住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 5701 匿名さん

    >そんなに嫌なら見に来るなよ。
    そんなに嫌なら窓閉めろよ。

    糸冬 了

  2. 5702 匿名さん

    >そんなに嫌なら窓閉めろよ。
    お前、南国に住んでんの?暑さとニコチンで頭おかしいんだな。(大爆笑)
    今時、ベランダ喫煙者なんて周りにいないしね。
    寒いから窓なんてとっくに閉めてるよ。
    お前みたいなキ・チ・ガ・イのお隣さんは可哀想だな。



  3. 5703 匿名さん

    >窓を閉めてもタバコの匂いが気になって仕方がない等、日常生活に支障をきたすようになります。
    >寒いから窓なんてとっくに閉めてるよ。

    まさに病気。

  4. 5704 匿名さん

    >お前みたいなキ・チ・ガ・イのお隣さんは可哀想だな。
    お前みたいな病人の家族は可哀想だな。

  5. 5705 匿名さん

    >まさに病気。
    ニコチン中毒患者のお隣さんは可哀想だね。
    ニコチン中毒患者でもベランダで吸わない患者はまだマシなほうだな。
    ベランダで吸う残りカスなんて数人だろうけど。

  6. 5706 匿名さん

    http://www.kumin.ne.jp/exn/kinen.html

    お前らみたいな喫煙者の残りカスのために、
    貴重な時間を割いてこんなこと書いてくれてるぞ。
    感謝しろよ、残りカス。

  7. 5707 匿名さん

    >貴重な時間を割いてこんなこと書いてくれてるぞ。
    貴重な時間?
    ニートなんだから、時間はいくらでもあるだろ(笑)

  8. 5708 匿名さん

    >貴重な時間?
    >ニートなんだから、時間はいくらでもあるだろ(笑)
    字も読めない残りカスか?(大爆笑)

  9. 5709 匿名さん

    たばこ消臭元が売ってるぞ。
    たばこの消臭力が売ってるぞ。
    お前らみたいな臭い奴のために売ってるぞ。(大爆笑)

  10. 5710 匿名さん

    仕事もせず、1日中ネットに貼り付いてグジグジ煙草の愚痴言って・・・
    カスって言葉は、まさにお前のためにあるようなもんだよ。

  11. 5711 匿名さん

    >仕事もせず、
    お前の妄想ハズレ。
    >1日中ネットに貼り付いて
    これもハズレ。
    >グジグジ煙草の愚痴言って・・・
    愚痴でもないしね。内容がわからないんだね。
    お前のお隣さんも可哀想だが、知能が追いついていないお前も可哀想だな。

    >カスって言葉は、まさにお前のためにあるようなもんだよ。
    今時、ベランダ喫煙ですか?
    喫煙者でも珍しい行為ですよ。
    だから、言われるんだよ、喫煙者の残りカスって。

  12. 5712 匿名さん

    >だから、言われるんだよ、喫煙者の残りカスって。
    現実でよほど上手く行かないのか知らんが、ネットで他人を攻撃すれば満足か?
    それでいいのか?お前の人生。
    もっと前向きに考えてがんばってみたらどうだ?

  13. 5713 匿名さん

    ベランダはタバコを吸うために設置されています

  14. 5714 匿名

    >知能が追いついていないお前も可哀想だな。
    ベランダ喫煙は知能の低い人間のやることです
    自分も知能は低いです
    他人の迷惑も理解できません
    バカのやることだから死ぬまで治らないと諦めてください

  15. 5715 匿名さん

    >5712
    何故、迷惑喫煙者、と非難されるのか、理解出来ないようですね。
    ベランダで喫煙する事ばかりに執着してないで、
    ご自身の健康の為にも、もっと前向きに人生を考えて、
    思い切って禁煙へ、とがんばってみてはいかがですか?

  16. 5716 匿名さん

    >5715
    他人を誹謗中傷して非難する事に執着してないで、
    もっと前向きに人生を考えろ。

  17. 5717 匿名

    >>ご自身の健康の為にも、もっと前向きに人生を考えて
    喫煙が原因で病気になると仰りたいのですか?
    肺がん、肺気腫、肺膿腫瘍(扁平上皮がん)に関しては最高裁が因果関係は認めることは出来ないと判断してますよ

  18. 5718 ノースモーカーズ

    >>肺がん、肺気腫、肺膿腫瘍(扁平上皮がん)に関しては最高裁が因果関係は認めることは出来ないと判断してますよ

    奇妙な曲解ですね。
    そんな判例があったのですか?
    これはタバコ会社を訴えた事例で、物理的に違う理由で『因果関係を認めることが出来ない』ではないのか?

    >>喫煙が原因で病気になると仰りたいのですか?

    こういう人ほど人体内部の臓器の画像の病変を見たことが無いんだな。

  19. 5719 ノースモーカーズ

    どうも迷惑喫煙者は、ネガを考えるのは正常でポジを考えるのは認知気味に見えてきた。

    ニコチンに脳のドーパミンが乗っ取られるって恐ろしい。

  20. 5720 匿名さん

    >5716
    とんだ逆恨みですね。。
    ニコチン依存症になると、心身共に蝕まれてしまう事がよく分かりました。

  21. 5721 匿名さん

    >現実でよほど上手く行かないのか知らんが、ネットで他人を攻撃すれば満足か?
    快適に過ごしてるけどね。暇つぶしにぴったりなんだよな、ここは。
    攻撃なんて大げさだね。お隣さんに臭い煙で攻撃してるのはお前ら迷惑喫煙者だろ。
    お前らみたいな喫煙者の残りカスのおかげで迷惑しているお前らのお隣さんのためにがんばりましょう。
    >それでいいのか?お前の人生。
    お前に何が見えるの?ニコチンで幻覚でも見えてんの?(大爆笑)
    >もっと前向きに考えてがんばってみたらどうだ?
    あいかわらず、妄想でしか書き込めないんだね。
    妄想で相手より優位に立ってるつもりなんだね。
    喫煙者の残りカスの考えはわかりませんねぇ。

  22. 5722 匿名さん

    喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が非喫煙者に比べて約2倍から4倍高くなります。
    喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。
    喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は脳卒中により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。
    喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。


    JTは、もっと簡単に書いてあげないと、喫煙者には理解できませんよ。
    全部ひらがなとかね。

  23. 5723 匿名さん

    >喫煙者・非喫煙者・嫌煙者、全て最終的に死亡率100%なんですよ
    肺がんで苦しみながら夭折しようが、普通に天寿を全うしようが、死亡率は100%だから同じ。
    自身のタバコが原因の火災で焼死しようが、普通に葬儀場で荼毘に付されようが、死亡率は100%だから同じ。

    ゴールが同じなら、途中避けられたであろう苦痛があろうが無かろうが、ゴールの時の自身の姿がどのような物であろうが同じ。
    依存による否認の結果なのか、タバコとは無関係の天然なのかはしらないが、これがアホ喫煙者の頭の中w

  24. 5724 ノースモーカーズ

    >>喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。

    これに関して、スモーカーズは文字だけでは良く理解出来ないらしい。

    一応、以下のリンクを貼っておくけど、心臓の壊死部分は二度と戻らず、リハビリで何とかなる脳梗塞よりもリスクが大きい様だ。

    http://www.kaimayo.com/med/2/archives/0101/index.html

    上記のURLでも文字だらけだけど、ネットのどこかの掲示板で心臓へステント埋め込み動画が見れれば良いのだが。

  25. 5725 匿名

    まあ、喫煙も何らかの影響はあると思うが、私の周囲ではタバコを吸わない人が癌で亡くなった。

    通夜の喫煙所ではそれが話題になってたよ。

    何かよくある話しだよね!

  26. 5726 匿名さん

    喫煙者・非喫煙者に関わらず、癌にならずに済んだなら問題ない。

    非喫煙者が肺癌になった時、「何が悪かったんだろう」と考える。
    喫煙者が肺癌になった時、「何が悪かったんだろう」と考える。
    一体、何が悪かったんでしょうねw

    非喫煙者が肺癌になった時、「どうせならタバコを吸っておけばよかった」と後悔する。
    喫煙者が肺癌になった時、「こんなことならタバコなんて吸うんじゃなかった」と後悔する。
    どっちの後悔をしたいですかねw

  27. 5727 匿名さん

    >非喫煙者が肺癌になった時、「どうせならタバコを吸っておけばよかった」と後悔する。
    非喫煙者が肺ガンになりたくないから吸わないとでも思ってるの?
    どんだけニコチン思考なんだろうか。

  28. 5728 匿名さん

    >非喫煙者が肺ガンになりたくないから吸わないとでも思ってるの?
    え?
    なんでこんなレスが来るんだろう・・・

    それに、少なくとも私は、癌になる可能性が上がる(単純に言うと「体に悪い」)事が、非喫煙でいる理由の一つなんだけど・・・

  29. 5729 匿名さん

    じゃあ、

    >俺が肺癌になった時、「どうせならタバコを吸っておけばよかった」と後悔する。
    >もし喫煙者だった俺が肺癌になった時、「こんなことならタバコなんて吸うんじゃなかった」と後悔する。
    >どっちの後悔をしたいですかねw

    こういうことだね。

  30. 5730 匿名さん

    >こういうことだね。
    ゴメン。良く意味がわからない・・・
    一体何がお気に召さないの?

    肺癌になった時、「どうせならタバコを吸っておけばよかった」と後悔するなんてお前だけだ!
    って事?

  31. 5731 ノースモーカーズ

    >>非喫煙者が肺癌になった時、「どうせならタバコを吸っておけばよかった」と後悔する。

    そんな事あるか?
    気管支が細く、風邪にかかると咳や痰が絡みやすい人はどうすんだよ?

    少なくとも『吸わなければ良かった』と思わない人は、病変部の画像や術中のX線のけっかんへのカテーテル挿入動画の記録を見たことも無い人だろう。

    病変部のグロテスクさを見れば、吸おうと言う気にならないはずだ。

  32. 5732 匿名さん

    >こういうことだね。
    ちなみに、「こういうことだね」の話に乗ってあげるとしたら・・・

    喫煙者だった俺が肺癌になった時、「こんなことならタバコなんて吸うんじゃなかった」って後悔よりも、肺癌になった時、「どうせならタバコを吸っておけばよかった」って後悔の方がしたいね。

    吸ってたタバコを吸わなかった事には出来ないけど、仮に肺癌になったとしてもタバコを吸いたいと思えば、まだ吸えるからねw

  33. 5733 匿名さん

    さらにちなみに・・・

    私が肺癌になった時、「何が悪かったんだろう」と考えたとき、「原因がわからない」か、混乱して「きっと副流煙のせいだ」とか思うかもしれない。

    仮に私が喫煙者で肺癌になった時、「何が悪かったんだろう」と考えたときは、「タバコのせいだろうな・・・」と考えると思う。
    でも、もしかしたら、依存パワーのせいで「自動車の排ガスのせいだ!」とかって否認するかもしれないw

  34. 5734 匿名さん

    >ゴメン。良く意味がわからない・・・
    >一体何がお気に召さないの?

    >肺癌になった時、「どうせならタバコを吸っておけばよかった」と後悔するなんてお前だけだ!
    >って事?
    その通り。
    「非喫煙者」がどうのこうのって書いてたから気になってたんだよ。

  35. 5735 匿名さん

    >「非喫煙者」がどうのこうのって書いてたから気になってたんだよ。
    ふ~ん・・・
    なんか読み違いをされてる様な気がするんだけど、まぁいいや・・・

  36. 5736 匿名さん

    「非喫煙者」が、たばこ吸わない理由なんて人それぞれだからね。

  37. 5737 匿名さん

    >5689
    >実際にあなたにそのような妄想癖があったとしても驚きません。
    そう思いたいのでしょうが、妄想癖があるのはあなたに間違いありません。

    >止めたいと思っていませんし、何ら不都合がありませんから必要ありません。
    止めたくても止められないニコチン依存症の患者さんが使う言い訳の典型です。
    70%もいるニコチン依存症の患者さんの可能性が高そうですね。

    必要があるのはこのような依存症に苦しむ喫煙者の治療です。
    依存症治療の専門部門である精神科の禁煙外来での治療が必要です。

    >一般的な感覚では隣のベランダ喫煙の煙を臭いと感じる事はありません。
    一般的な感覚というのは、タバコのニオイをくさい(臭い)と感じる感覚です。
    タバコのニオイを匂いなどと表現するのは一般的ではなく、異常です。

  38. 5738 匿名さん

    >5693
    >何故、止めなければいけないのかお教えください
    止めろと強制してはいません。
    喫煙者の70%がニコチン依存症であることを教えて差し上げているだけです。
    そして、依存症故に止めたくても止められない70%もの喫煙者の方々に
    精神科の禁煙外来での治療が効果があることを紹介しました。

    >体に悪いからですか?
    ニコチン依存症が精神疾患に分類されているくらいですから、
    体の前に精神に悪いでしょうね。

    >喫煙者・非喫煙者・嫌煙者、全て最終的に死亡率100%なんですよ
    それがどうかしましたか?

  39. 5739 匿名

    何だかんだいっても、嫌煙者の異常性には勝てません。

    以前は男の90%が喫煙者だったわけですから、隣からの微量なタバコの煙が死ぬほど嫌いな人は滅多にいないね。

    喫煙者が減ったのは健康と経済的な問題で、煙がが臭いからではありません。

    早く自分の異常性に気付いて、治療してください。

    クレームは迷惑です!

  40. 5740 匿名さん

    >5739
    また迷惑喫煙者の妄想が始まりましたね。
    そもそも、あなたがベランダ喫煙という迷惑行為をしなければ、
    誰にも、何も言われませんよ。

  41. 5741 ノースモーカーズ

    スモーカーズの時代錯誤の一つに過去の昭和邦楽の歌詞に『たばこ』が出てくるが、現代はゼロ。

    この辺にも気付いていないようだ。

  42. 5742 匿名

    ↑知ったかぶりしてるバカ
    ただ、知らないだけの嫌煙者

    first love 宇多田ヒカル
    最後のキスはタバコのflavorがした苦くてせつない香り


  43. 5743 匿名さん

    ↑アホくさ。

  44. 5744 匿名さん

    >何だかんだいっても、嫌煙者の異常性には勝てません。
    勝ちたいの?お前のお隣さんに勝ってるんじゃないの?
    迷惑煙を送り続けてるんだろ。
    >以前は男の90%が喫煙者だったわけですから、隣からの微量なタバコの煙が死ぬほど嫌いな人は滅多にいないね。
    以前っていつの時代?なんで90%?もいたのが30%に減ったの?
    やっぱりお前ら残りカスだな。
    ベランダ喫煙しているのは残りカスの残りカスだな。(大爆笑)
    >喫煙者が減ったのは健康と経済的な問題で、煙がが臭いからではありません。
    そりゃそうさ、吸ってる本人は臭くないんだから。鼻くそまでヤニまみれだからな。(大爆笑)

    >早く自分の異常性に気付いて、治療してください。
    >クレームは迷惑です!
    残りカスには残りカスの人生がある。
    残りカスのお隣さんにも人生がある。お隣さんの人生に迷惑煙を送り届けるなよ。

  45. 5745 匿名


    書き込みを見れば嫌煙者の異常性は誰が見ても明らかだろう?

  46. 5746 特命

    >>5737
    >必要があるのはこのような依存症に苦しむ喫煙者の治療です。
    では、苦しんでいる人に言ってあげてください。
    ここにいる喫煙者の方々は何も苦しんでいないと思いますので必要ありません。

    >一般的な感覚というのは、タバコのニオイをくさい(臭い)と感じる感覚です。
    一般的な感覚では隣のベランダ喫煙の煙を臭いと感じる事はありません。

  47. 5747 匿名さん

    http://life.sumomo.ne.jp/life/cgi-bin/wl-enq/enq.cgi?id=tabako&mode=re...

    迷惑、迷惑、ベランダ喫煙は迷惑です。

  48. 5748

    そりゃ嫌煙ブログだからね。
    宣伝か?

  49. 5749 匿名さん

    喫煙者に都合の良いアンケート結果とかあるの?
    出してみろよ。
    どんどん減ってるもんな。迷惑だし、臭いからな。

  50. 5750

    病院池。

  51. 5751 匿名さん

    ベランダは喫煙するために設置されています。

  52. 5752 匿名さん

    >ベランダは喫煙するために設置されています。
    お前のお隣さんも同じ意見ならいいのにね。

  53. 5753 匿名さん

    >>5747
    >迷惑、迷惑、ベランダ喫煙は迷惑です。
    このページで、どう見たら「ベランダ喫煙は迷惑」と読み取れるのですか?
    まずこの手のアンケートに参加するのは先入観のある問題意識を持った人が多いのです。

    このアンケートではベランダ喫煙者側に都合の良い内容ですね。
    「吸わない人が1099人」に対して「集合住宅のベランダでのたばこは許せない。/
    やや許せないを合わせて930人」ですよ。
    嫌煙者どもばかりが集まると思われるアンケートで非喫煙者の14.5%以上の人が
    「ベランダ喫煙を許せる/どちらでもない(おそらく気にしない)」なのです。

    せっかく「ベランダ喫煙」に関するURLを表示していただいたので、少々考察を
    させていただきます。
    このアンケートの上位ページからアンケート集計を見ると面白い結果を見ることができます。
    ------
    何階に住みたい?:回答数193
    超高層に住むなら-何処?:回答数53
    ベランダ喫煙はNG?:回答数1330
    ------
    よい言い方をすると「ベランダ喫煙」の関心の高さが伺えます。
    フツーの言い方をすると「これが嫌煙者どもの異常さ」ですね。「ベランダ喫煙の
    アンケート」と見ると群がりたくなるのでしょうね。

  54. 5754

    お前がどうこう言う事ではない。

  55. 5755 匿名さん

    >>5753
    お前のお隣さんも同じように思ってくれればいいね。
    無理だろうけどね。(大爆笑)

  56. 5756 匿名さん

    >>5755
    >お前のお隣さんも同じように思ってくれればいいね。
    フツーの言い方をすると「これが嫌煙者どもの異常さ」ですね。「ベランダ喫煙の
    アンケート」と見ると群がりたくなるのでしょうね。
    の部分のことでしょうか?
    おそらく私のお隣さんも同じように思うと思われますよ。

  57. 5757 匿名さん

    都合のいいことは都度妄想。
    都合の悪いことはなかった事にw

  58. 5758 匿名さん

    それが嫌煙者クオリティ

  59. 5759 匿名さん

    おそらくお前ら迷惑喫煙者のお隣さんは、タバコのニオイが臭いと思うと思われますよ。

  60. 5760 匿名さん

    >このアンケートではベランダ喫煙者側に都合の良い内容ですね。
    吸うが「17.4%」なのに、許せるが「16.2%」しかいないというw
    喫煙者自身ですら、「許せる」とは断言できないベランダ喫煙って結果がw
    非喫煙者に喫煙者様の言う「フツーの非喫煙者w」がいて「許せる」と答えている可能性を考えると、喫煙者による「許せる」の割合はさらに下がると言うw

    >嫌煙者どもばかりが集まると思われるアンケートで非喫煙者の14.5%以上の人が
    >「ベランダ喫煙を許せる/どちらでもない(おそらく気にしない)」なのです。
    「同居人にたばこを吸う人は?」が17.1%にもかかわらず、「ベランダ喫煙を許せる/どちらでもない」は、14.5%だと言うw
    さらに、「同居人に」に「自身」を含めている可能性を考えると、17.1%は減ることはあっても増えることはない。
    ベランダ喫煙は実の家族にさえ嫌がられてると言う結果がw

  61. 5761 匿名さん

    どこの馬の骨ともしれない嫌煙者がつくったブログに大喜びw

  62. 5762 匿名さん

    >どこの馬の骨ともしれない嫌煙者がつくったブログに大喜びw

    No.5753 by 匿名さん 2012-12-19 10:32:10
    >>せっかく「ベランダ喫煙」に関するURLを表示していただいたので、少々考察を
    >>させていただきます。

    >5761さんがあなたのこと笑ってますよ。

  63. 5763 匿名さん

    >どこの馬の骨ともしれない嫌煙者がつくったブログに大喜びw
    都合のいいことは都度妄想。
    都合の悪いことはなかった事にw

  64. 5764 匿名さん

    それが嫌煙者クオリティ

  65. 5765 匿名さん

    >5739
    >喫煙者が減ったのは健康と経済的な問題で、煙がが臭いからではありません。
    殆どの方々もそう思っているでしょう。
    その中でも一番の要因は喫煙が健康を害することが明白になったからでしょう。
    健康に悪影響しか与えないのですから、喫煙者が減るのは当たり前です。

    >5746
    >ここにいる喫煙者の方々は何も苦しんでいないと思いますので必要ありません。
    そんなことないと思いますよ。なんといっても70%の喫煙者がニコチン依存症ですから。

    喫煙についてこんな記述があったのでご紹介します。
     喫煙習慣はなかなかやめることができないものです。これは、ニコチン依存症という精神疾患の一種であるためです。
     アヘン、大麻、コカインと同様に、タバコの依存症は「精神および行動の障害」という疾病分類に入っています。
     常習喫煙者が禁煙すると、タバコへの渇望、気が短くなる、イライラ、集中力の低下、不安、落ち着きのなさなど、ニコチン離脱症状が現れます。
     多くの喫煙者がタバコをやめたいと思っていても、やめられない大きな原因は、このニコチン依存症による症状のためです。

  66. 5766

    コイツがネット依存性なのは100%
    朝から晩までずーっと掲示板に常駐してる。

  67. 5767 匿名さん

    都合のいいこと(どこぞの誰かがネット依存症)は都度妄想。
    都合の悪いこと(タバコ依存による悪影響)はなかった事にw

  68. 5768 匿名さん

    掲示板に貼りついてるのは事実だろw
    他人を依存だなんだと言う前に自分のネット依存をなんとかしろw

  69. 5769 匿名さん

    >掲示板に貼りついてるのは事実だろw
    本当に「朝から晩までずーっと掲示板に常駐してる」と言うのに、君の主観以外に根拠があるの?w

    >他人を依存だなんだと言う前に自分のネット依存をなんとかしろw
    他人を依存だなんだと言う前に自分のタバコ依存をなんとかしろw

  70. 5770 特命

    >そんなことないと思いますよ。なんといっても70%の喫煙者がニコチン依存症ですから。
    ですからニコチン依存症だったらどんな弊害があるというのですか?
    その説明が一切されなければ70%でも100%でも意味がありません。

    >多くの喫煙者がタバコをやめたいと思っていても、やめられない大きな原因は、このニコチン依存症による症状のためです。
    私はやめたいと思っていないので、ニコチン依存症ではないようです。

  71. 5771 匿名さん

    タバコ吸います。やめられないしこれからも吸います。 まわりにやなかおされるとタバコうまくないんです。陰口言われるのも嫌です。 調子いいんですがいい方法ありませんか?

  72. 5772 匿名さん

    >私はやめたいと思っていないので、ニコチン依存症ではないようです。
    お前の周りは迷惑だから止めて欲しいと思っているだろうな。
    臭いんだろうな、お前。

  73. 5773 匿名さん

    タバコならまだいいだろ
    隣の部屋の奴が腋臭と口臭持ちで
    すごい臭いがしてくる・・・・・

    一度管理人に言ったんだけど
    それは仕方ないって感じで片付けられたよ

  74. 5774 匿名さん

    >ですからニコチン依存症だったらどんな弊害があるというのですか?
    >その説明が一切されなければ70%でも100%でも意味がありません。
    ニコチン中毒患者は、他人に迷惑しかかけません。ただそれだけ。


    >私はやめたいと思っていないので、ニコチン依存症ではないようです。
    ニコチン中毒のおかげで、文章の意味も都合のいいように脳内変換しているみたい。
    ほんと、ニコチン中毒患者は恐ろしいし、クサい。

  75. 5775 匿名さん

    >タバコならまだいいだろ
    お前のお隣さんに聞け。
    >隣の部屋の奴が腋臭と口臭持ちで
    >すごい臭いがしてくる・・・・・
    お前のお隣さんだからだろ。類は友を呼ぶんだって。(大爆笑)

    >一度管理人に言ったんだけど
    >それは仕方ないって感じで片付けられたよ
    じゃあ、我慢し続けろ。ベランダ喫煙者のお隣さんのようにな。

  76. 5776

    じゃあ、お前も我慢し続けろ。お前の頭の中のお隣さんのようにな。

  77. 5777 匿名さん

    >じゃあ、お前も我慢し続けろ。お前の頭の中のお隣さんのようにな。
    何にも我慢することないね。快適に暮らしてますよ。
    可哀想だな、お前は。
    お前自身がウンコ臭い口臭だろうに、ベランダからお隣の腋臭と口臭がにおってくるなんて。
    それもお前の人生。大切にな。

  78. 5778 匿名さん

    >何にも我慢することないね。快適に暮らしてますよ。
    じゃあ、こんな所でグダグダ言ってんなよ(笑)

  79. 5779 匿名さん

    >じゃあ、こんな所でグダグダ言ってんなよ(笑)
    暇つぶしだよ。
    お前とお前のお隣さんが可哀想なもんでね。
    お互い様とはいえ、可哀想だ。
    臭いニオイに送り合いなんて。笑っちゃいけないけど笑える。(大爆笑)

  80. 5780 匿名さん

    >じゃあ、こんな所でグダグダ言ってんなよ(笑)
    これを言い出しちゃう奴って、それこそ自分をどういう風に見てるんだろうw
    「俺様は、喫煙者どもをバッサバッサと切って捨てる、スーパー論客」みたいな妄想でもしてるんだろうかw

  81. 5781 匿名さん

    そういえば、「トーチジャグリングは規約でOK」クンがいなくなったな・・・

  82. 5782 ノースモーカーズ

    喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c)

    >>私はやめたいと思っていないので、ニコチン依存症ではないようです。

    本当にイカレている。
    たばこを吸うこと自体ニコチン依存症なのに、違うと言う。
    たばこを趣味だって。
    料理を趣味であるのと同じと履き違えている。

    また、異常な言い訳を書いてきて、大ブーイングを買うんだろうな。

  83. 5783 匿名さん

    戸建てに住めば!

  84. 5784 匿名

    >>5782
    今夜もウソを言いに出てきたのか?
    昨夜の歌詞のウソはどうなったんだ?

  85. 5785 匿名さん

    石原裕次郎なんて言ってるヤツが、宇多田ヒカルは知らないだろうなw

  86. 5786 匿名さん

    >>5782
    >たばこを吸うこと自体ニコチン依存症なのに、違うと言う。
    たばこを吸うこと自体ニコチン依存症なの?ホント?
    それだけで???
    たまにしか吸わない者まで?

  87. 5787 匿名さん

    で?
    依存症だったら結局なんなの?
    なんか困るのけ?(笑)

  88. 5788 匿名さん

    >で?
    >依存症だったら結局なんなの?
    >なんか困るのけ?(笑)
    さあね。他人に迷惑しかかけない病気ってことでいいんじゃねえか。
    困るのは周りの奴だけだしね。
    本人は困りません。たばこ税も習慣で納税してしまうだけだし。
    臭い煙も吐き出すだけ。ウンコ口臭も本人は気づかないし。
    吸ったもん勝ちでいいんじゃねえか。人目なんて気にしてられないしね。
    隅っこの喫煙所も慣れっこだしね。

  89. 5789 匿名さん

    >さあね。他人に迷惑しかかけない病気ってことでいいんじゃねえか。
    >本人は困りません。
    ほぅ、喫煙者は何も困らないと?
    ほぅほぅ、周りの嫌煙者だけが困るという希有な病気なんですな。
    それって喫煙者の病気ではなく、嫌煙者が過敏症という病気って事ですな(笑)

  90. 5790 匿名

    確かに喫煙する場所も困らない
    自分の場合、通勤もクルマで職場にも喫煙場所あり
    近所でもファミレスは喫煙席の方が子供が少なくて静か
    スタバはテラス席あるしタリーズは喫煙席あり
    マックは吸えないがモスもBKも喫煙席あり
    もちろん、家に帰ればベランダがあるし

  91. 5791 匿名さん

    家の中でタバコを吸わない喫煙者がわざわざ外に出て吸わなくて済むようマンションにはベランダが設置されています。

  92. 5792 ノースモーカーズ

    >>家の中でタバコを吸わない喫煙者がわざわざ外に出て吸わなくて済むようマンションにはベランダが設置されています。

    またまた、異常な見解を書いてきた。
    そんなこと建築基準法の何処に書いているのか?

    宇多田の最近の奴はしらねぇ。
    宇多田と同じ時代にタバコの歌詞が使われているのは誰かね?

  93. 5793 匿名さん

    >>5792
    ELT/しあわせの風景

    君より少し早く目覚めた
    午後の日向の匂い
    飲みかけの水 
    あと数本の煙草と君の寝顔
    ごく普通のよくあるような珍しくもない風景 
    しあわせの風景

  94. 5794 匿名さん

    >>5792
    Mr.Children/妄想満月

    夜の公園でタバコをふかし
    出会い頭の君に恋する
    隣のベンチに君が座って
    風がふくたび素敵な香り

  95. 5795 匿名さん

    だからどうしたの?
    ベランダ喫煙は迷惑行為という事実は変わりませんよ。
    だいたい、
    宇多田の歌詞もELTのもミスチルのも、ベランダでなんか吸ってないでしょ。
    それとも、ベランダ喫煙が出て来る歌詞なんて、他にあるの?

  96. 5796 匿名さん

    ベランダ喫煙が歌詞になるわけないじゃん。
    部屋が臭くなるから、部屋から追い出されたみじめな奴の迷惑行為なんだから。

  97. 5797 匿名さん

    >確かに喫煙する場所も困らない
    そうそう、まわりの人たちに迷惑をかけて困らせるだけ。
    >自分の場合、通勤もクルマで職場にも喫煙場所あり
    喫煙場所を決められているんだねぇ。迷惑かけないようにだね。
    >近所でもファミレスは喫煙席の方が子供が少なくて静か
    >スタバはテラス席あるしタリーズは喫煙席あり
    >マックは吸えないがモスもBKも喫煙席あり
    マックだめなんだ?そのうちモスもBKもかな。
    臭いから、分けられるんだね。
    臭いから、吸えない店もあるんだね。
    >もちろん、家に帰ればベランダがあるし
    家ではベランダしかないの?
    臭いから、ベランダなの?
    お隣さんに迷惑かけないようにね。

  98. 5798 匿名さん

    煙草は「幸せな風景」
    煙草は「素敵な香り」

  99. 5799 匿名さん

    >5770
    >ですからニコチン依存症だったらどんな弊害があるというのですか?
    それはあなた自身が自ら学ぶべきことですが、
    もう一度だけ喫煙に関する記述を照会します。
     喫煙習慣はなかなかやめることができないものです。これは、ニコチン依存症という精神疾患の一種であるためです。
     アヘン、大麻、コカインと同様に、タバコの依存症は「精神および行動の障害」という疾病分類に入っています。
     常習喫煙者が禁煙すると、タバコへの渇望、気が短くなる、イライラ、集中力の低下、不安、落ち着きのなさ、空腹など、ニコチン離脱症状が現れます。
     多くの喫煙者がタバコをやめたいと思っていても、やめられない大きな原因は、このニコチン依存症による症状のためです。
    そして喫煙者の70%がこのニコチン依存症なのです。

    >私はやめたいと思っていないので
    それは止めたくても止められずに禁煙に失敗した挫折喫煙者の常套句のようです。
    止められなかったらどうしようという不安が、そう思い込ませているのかも知れません。

  100. 5800 匿名さん

    アル中も、なってる本人からしたら「どんな弊害があるというのですか?」って感じで、「私はやめたいと思っていない」なんだろうなぁw

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸