住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 5401 匿名さん

    >で?ベランダ喫煙は?
    BBQも可なんだから、当然喫煙も可だよw

  2. 5402 匿名さん

    >もういいから別人ならだまってろよw
    何ときれいな逆ギレwww
    そこは、「間違えてたようです。ゴメンなさい」だろw

    >どうせ何も言えんのだろ?
    何も言えない???
    色々書いたはずなんだが、見えてないんだろうか・・・

    >ベランダに洗濯物を干す事を「非常識な事」で「マヌケ」と思ってる嫌煙者とネチョネチョやってろw
    おいおい、君が「ベランダに洗濯物を干す事を「非常識な事」で「マヌケ」と思ってる嫌煙者」とネチョネチョやりたかったんじゃないのかよw

  3. 5403 匿名さん

    >BBQも可なんだから、当然喫煙も可だよw
    よくわからん理屈だw
    だったら「火気禁止」なのに「焚き火」も可?w

  4. 5404 匿名さん

    >色々書いたはずなんだが、見えてないんだろうか・・・
    別人なんだろ?www

  5. 5405 匿名さん

    >だったら「火気禁止」なのに「焚き火」も可?w
    焚き火は禁止だね。

  6. 5406 匿名さん

    >別人なんだろ?www
    「別人か?」ではなく「どうせ何も言えんのだろ? 」に対する反論なんだが?
    お前はまず日本語を勉強しろ
    話はそれからだw

  7. 5407 匿名さん

    >焚き火は禁止だね。
    「火気禁止」に対して、一体どんな「規約」が書いてあるの???

  8. 5408 匿名さん

    >「別人か?」ではなく「どうせ何も言えんのだろ? 」に対する反論なんだが?
    じゃあ、「ベランダに洗濯物を干す事」に文句があると?
    聞いてやるから言ってみろw

  9. 5409 匿名さん

    >じゃあ、「ベランダに洗濯物を干す事」に文句があると?
    >聞いてやるから言ってみろw
    えっっっ?
    今さらそこ???
    自身が引用した
    >>5382
    >Aである私は、「ベランダに洗濯物を干す事を「非常識な事」とも「マヌケ」とも思ってないんだよ。
    を覚えてないの???

  10. 5410 匿名さん

    >「火気禁止」に対して、一体どんな「規約」が書いてあるの???
    たき火や花火等の裸火や爆発物等が禁止だね。
    まあ、マンション規約の「火気禁止」は、消防法のそれとは別だからあいまいなもんだが。
    一般的なマンションでは、BBQ可なんてあまりないだろうしw

  11. 5411 匿名さん

    >Aである私は、「ベランダに洗濯物を干す事を「非常識な事」とも「マヌケ」とも思ってないんだよ。
    >を覚えてないの???
    だから、それなら俺に食ってかかる必要もないと言ってるんだが?
    他人の話に割り込んできていつまでもグダグダ言ってんなよ。

  12. 5412 匿名さん

    >まあ、マンション規約の「火気禁止」は、消防法のそれとは別だからあいまいなもんだが。
    現実的にはそうみたいだね。
    でも、「物の放置禁止」に対して「ベランダにサンダルをおけない」とかなんとか大騒ぎしている規約万歳の喫煙者様が、あいまいな「火気禁止」の文言をどういう風に解釈してるのかなぁ・・・と

    >一般的なマンションでは、BBQ可なんてあまりないだろうしw
    いや、だから具体的にどんな文言で「BBQ可」としてるのかなぁ・・と

  13. 5413 匿名さん

    >だから、それなら俺に食ってかかる必要もないと言ってるんだが?
    >他人の話に割り込んできていつまでもグダグダ言ってんなよ。
    別人だかけど、「共用廊下での洗濯物干を禁じる規約」については食ってかかってるよ?

    で、「バルコニーでの洗濯物干を認める規約」について
    >>5342
    >>ベランダに洗濯物を干す事が悪い事だなんて思わないけど
    >でもそれを「非常識な事を始めるマヌケ」と思うヤツがいるって事だろw
    と、「私」に食ってかかってきたのが君。

    しかもその後、一切の説明もなく>>5364
    一体私にどうしろとwww

    ここは、「間違えてたようです。ゴメンなさい」だろw

  14. 5414 匿名さん

    >でも、「物の放置禁止」に対して「ベランダにサンダルをおけない」
    ベランダにサンダル置いておくのは放置ではないだろう。

    >どういう風に解釈してるのかなぁ・・・と
    俺に聞かれてもなw

    >いや、だから具体的にどんな文言で「BBQ可」としてるのかなぁ・・と
    「ベランダでBBQ」のスレでもいって聞いてみれば?

  15. 5415 匿名さん

    >と、「私」に食ってかかってきたのが君。
    HNでもつけろよ鬱陶しいヤツだなw

    >一体私にどうしろとwww
    お前はどうしたいんだよwww

    >ここは、「間違えてたようです。ゴメンなさい」だろw
    「他人の話に割り込んできてゴメンなさい」だろw

  16. 5416 匿名さん

    >>5412
    >でも、「物の放置禁止」に対して「ベランダにサンダルをおけない」とかなんとか大騒ぎしている規約万歳の喫煙者様が、あいまいな「火気禁止」の文言をどういう風に解釈してるのかなぁ・・・と
    「火気禁止」だったら「一切の火の気は禁止」ですね。私は個人的にはタバコ・蚊取り線香や
    ドライヤーの熱線も禁止だと考えます。
    まぁ、危険物が置いてあるわけではありませんから、近隣が使用していても黙認します。

    「俺様が考えるマナーを守れば規約は守る必要がない」と考える嫌煙者どもは「火気禁止」を
    どのように捉えるのでしょうか?

    >いや、だから具体的にどんな文言で「BBQ可」としてるのかなぁ・・と
    おそらく「ベランダの規約」に『火』に対する文言が入っていないのでしょう。
    ※「直火禁止」ぐらいは書いてあってもBBQはできそうですね。

  17. 5417 匿名さん

    >ベランダにサンダル置いておくのは放置ではないだろう。
    厳密に言ったら「放置かどうか」って明言はしにくい。だから、「規約!規約!!」と大騒ぎするなら、サンダルを置く事も「規約違反」の可能性はあると思う。
    でも、一般的な認識では「迷惑」とか「すべきじゃない」ではないと思ってる。

    >俺に聞かれてもなw
    うん。だからそういう風に言う人に聞いてるつもりなんだけど・・・

    >「ベランダでBBQ」のスレでもいって聞いてみれば?
    いや、「ベランダ喫煙可」と言っている人に対する質問だから、ここが正しいと思う。
    実際の文言は判らないけど、どこかのマンションで「火気禁止」に対して、規約で「BBQ可」している事自体に文句はないよ?

    どうも、あなたとはちょっと論点がずれてるみたいだから、私からの意見はこれで終わりにしたいんだけど、良いかな?
    何か私に対して疑問があるなら、改めて質問して。それにはちゃんと答える。

  18. 5418 匿名さん

    >HNでもつけろよ鬱陶しいヤツだなw
    つ鏡

    >お前はどうしたいんだよwww
    君に黙ってて欲しいw

    >「他人の話に割り込んできてゴメンなさい」だろw
    割り込んだ?
    いったい、君はどこから話を始めて、どこで私が割り込んだって事になってるんだ?w
    それに、割り込みが気に食わないって言うなら、HNでもつけろよ鬱陶しいヤツだなw

  19. 5419 匿名さん

    >「規約!規約!!」と大騒ぎするなら、サンダルを置く事も「規約違反」の可能性はあると思う。
    誰が騒いでんのか知らんが、本当にサンダルを置く事が規約違反だと思うなら、理事会で議題にでもすれば?w
    ちなみに、当然お前はベランダにサンダルは置いてないんだよな?w
    「ベランダで洗濯干すのは規約違反」って騒いでる嫌煙者もそうだけど、自分がやってる事を違反だなんだと騒いでも説得力ゼロだからw

    >規約で「BBQ可」している事自体に文句はないよ?
    じゃ、いいじゃんw
    何が言いたいの?

  20. 5420 匿名さん

    >つ鏡
    つ鏡

    >いったい、君はどこから話を始めて、どこで私が割り込んだって事になってるんだ?w
    そりゃこっちのセリフだwww
    別人だといいだしたのはお前なんだが?w

    >君に黙ってて欲しいw
    お断りしますwww

  21. 5421 匿名さん

    >「火気禁止」だったら「一切の火の気は禁止」ですね。私は個人的にはタバコ・蚊取り線香や
    >ドライヤーの熱線も禁止だと考えます。
    で?その君のどこから「ベランダ喫煙可」という言葉が出てくるの???
    もしかして「ベランダ禁煙」の「匿名さん」だった?

    >まぁ、危険物が置いてあるわけではありませんから、近隣が使用していても黙認します。
    要するに、規約で禁止されてるとか許可されてるとかじゃなくて「「俺様が考えるマナーを守れば規約は守る必要がない」」って話になっちゃうんだけど、それでいいの?

    >「俺様が考えるマナーを守れば規約は守る必要がない」と考える嫌煙者どもは「火気禁止」を
    >どのように捉えるのでしょうか?
    可燃物がある可能性があるから、タバコだの線香だのは止めてほしいね。
    近隣が使用していても黙認はするけど、「規約で禁止されてないからOK」だの「迷惑はかけてない」だの言い出したらキッチリ文句言うよw

    >おそらく「ベランダの規約」に『火』に対する文言が入っていないのでしょう。
    君の想像なんて知らんよw
    具体例を聞きたいだけ。

    >※「直火禁止」ぐらいは書いてあってもBBQはできそうですね。
    近隣がやっててもいちいち文句は良いには行かないだろうけど、その人が「「直火禁止だからBBOは可」」なんて言い出したら、キッチリ文句言うよw

  22. 5422 匿名さん

    「ベランダで洗濯干すのは規約違反!」
    「ベランダにサンダル置くのは規約違反!」
    「パンツは共用廊下で干しましょう!」

    嫌煙者ってバカ丸だしだなwwww

  23. 5423 匿名さん

    >つ鏡
    私、「HNでもつけろよ鬱陶しいヤツだなw 」なんて言ってないけど?
    (先に書いておくけど「それに、割り込みが気に食わないって言うなら、HNでもつけろよ鬱陶しいヤツだなw」は、「HNでもつけろよ鬱陶しいヤツだなw 」なんて言いだした君に対する皮肉だから、「匿名さん」で全然構わないよw)

    >そりゃこっちのセリフだwww
    私、「割り込んだ」なんて話してないけど?w

    >お断りしますwww
    よかったw
    これ幸いと逃げられちゃったら面白くないw

    どんどん食ってかかってこいw
    いくらでも言い返してやるからwww

  24. 5424 匿名さん

    >可燃物がある可能性があるから、タバコだの線香だのは止めてほしいね。
    可燃物がある可能性があるから料理も一切やめて下さいwww

  25. 5425 匿名さん

    >可燃物がある可能性があるから料理も一切やめて下さいwww
    そうだね。ベランダでの調理なんて止めようねw

  26. 5426 匿名さん

    >私、「HNでもつけろよ鬱陶しいヤツだなw 」なんて言ってないけど?
    >それに、割り込みが気に食わないって言うなら、HNでもつけろよ鬱陶しいヤツだなw

    ふぅ・・・

  27. 5427 匿名さん

    >そうだね。ベランダでの調理なんて止めようねw
    室内のほうが可燃物いっぱいあるね〜、残念!www
    可燃物がある可能性があるから料理も一切やめて下さいwww

  28. 5428 匿名さん

    ふぅ・・・
    きっと、字が難しかったりで読めなかったんだな・・・

    (先に書いておくけど「それに、割り込みが気に食わないって言うなら、HNでもつけろよ鬱陶しいヤツだなw」は、「HNでもつけろよ鬱陶しいヤツだなw 」なんて言いだした君に対する皮肉だから、「匿名さん」で全然構わないよw)

  29. 5429 匿名さん

    >なんて言いだした君に対する皮肉だから
    まったく皮肉になってないw
    割り込みが鬱陶しいのは匿名だろうとHNだろうと一緒だからwww

  30. 5430 匿名さん

    >室内のほうが可燃物いっぱいあるね〜、残念!www
    >可燃物がある可能性があるから料理も一切やめて下さいwww
    まず燃えるのって自分ちのものだよなw
    まさか、ベランダ喫煙が自分ちが燃えるかもしれないから嫌だからって、よそ様の家でやるんじゃないんだろ?w

    結果、周囲に影響があったとしても、原因が明確で責任・保障がはっきりしてるから好きにして良いと思ってるけど?w
    それこそ禁止されてないから、やりたかったら、花火だろうが、焚き火だろうが、寝タバコだろうが、好きにしてw
    (もちろん、「やりたかったらやって」であって「やってほしい」とは微塵も思ってないよ)

  31. 5431 匿名さん

    そろそろ「別人」になる頃だろうなw

  32. 5432 匿名さん

    >まず燃えるのって自分ちのものだよなw
    戸建の話ならスレ違いだなw
    マンションであれば火災になれば周囲に影響を与える可能性大。

    >結果、周囲に影響があったとしても、原因が明確で責任・保障がはっきりしてるから好きにして良いと思ってるけど?w
    じゃあ、何をグジグジいってるんだ?
    ベランダ喫煙に文句言ってるのはまた別の「匿名さん」か?w

  33. 5433 匿名さん

    >割り込みが鬱陶しいのは匿名だろうとHNだろうと一緒だからwww
    なるほどw
    で?同じく「匿名さん」である君が、どかかで割り込みしてないって言うのはどうやって解るの?w
    いったい、君はどこから話を始めて、どこで私が割り込んだって事になってるんだい?w
    もしかしたら、君が私の話に割り込んで食ってかかってるのかもよwww

  34. 5434 匿名さん

    >で?同じく「匿名さん」である君が、どかかで割り込みしてないって言うのはどうやって解るの?w
    >いったい、君はどこから話を始めて、どこで私が割り込んだって事になってるんだい?w
    >もしかしたら、君が私の話に割り込んで食ってかかってるのかもよwww
    だな。
    だから、匿名掲示板でHNもつけず「私が」とか、自己主張しても仕方ないって事。
    バカなお前にもようやく理解できたようだなwww

  35. 5435 匿名さん

    >マンションであれば火災になれば周囲に影響を与える可能性大。
    なるほどw
    自室内で調理すると、火災になって周囲に影響を与える可能性大って思ってるんだw
    じゃあ、当然君はやってないんだよね?w

    >じゃあ、何をグジグジいってるんだ?
    >ベランダ喫煙に文句言ってるのはまた別の「匿名さん」か?w
    何って”ベランダ”喫煙は「ベランダ火気禁止」の規約で本来は出来ない事、って話だけど?
    まさか、「自室内火気厳禁」なんて規約が君のところにはあるの?

  36. 5436 匿名さん

    >だな。
    >だから、匿名掲示板でHNもつけず「私が」とか、自己主張しても仕方ないって事。
    >バカなお前にもようやく理解できたようだなwww
    え~~っと・・・
    これは、「自身が馬鹿な言い掛かりをつけてました。ゴメンなさい」のツンデレ表現って事で良い?www

  37. 5437 匿名さん

    >自室内で調理すると、火災になって周囲に影響を与える可能性大って思ってるんだw
    >じゃあ、当然君はやってないんだよね?w
    「可能性」があるから止めろといってるのは嫌煙者だけど?
    俺?当然調理するよ?
    火災にならないように気をつけてねwwww
    勿論お隣さんが唐揚げや天ぷら揚げてても文句なんていわないよ?www

    >何って”ベランダ”喫煙は「ベランダ火気禁止」の規約で本来は出来ない事、って話だけど?
    そんなのマンション次第って話だけど?

  38. 5438 匿名さん

    >これは、「自身が馬鹿な言い掛かりをつけてました。ゴメンなさい」のツンデレ表現って事で良い?www
    つ鏡

  39. 5439 匿名さん

    >「可能性」があるから止めろといってるのは嫌煙者だけど?
    >俺?当然調理するよ?
    「室内のほうが可燃物いっぱいあるね〜、残念!www」
    「可燃物がある可能性があるから料理も一切やめて下さいwww」
    「マンションであれば火災になれば周囲に影響を与える可能性大」
    って書いてたの誰?www

    >火災にならないように気をつけてねwwww
    そうだね。
    「禁止されてない」で盲目的にならずに、「可能性」を考えて気を付けないとね!

    >勿論お隣さんが唐揚げや天ぷら揚げてても文句なんていわないよ?www
    だって、自室内は「火気禁止」でも「調理禁止」でもないものねw

    >そんなのマンション次第って話だけど?
    君の質問である「何を言ってるのか?」は理解してもらえたようでなによりだw
    ちなみに、普通は「ベランダ火気禁止」だと思ってるんだけど、君のところは違うって話?

  40. 5440 匿名さん

    >つ鏡
    うん、これじゃどうにも反論のしようないw
    君の大勝利ってことで終わりにしようw

  41. 5441 匿名さん

    >>5421
    >で?その君のどこから「ベランダ喫煙可」という言葉が出てくるの???
    ほとんどのマンションで「ベランダ火気禁止」が規約に含まれているとでも?

    >要するに、規約で禁止されてるとか許可されてるとかじゃなくて「「俺様が考えるマナーを守れば規約は守る必要がない」」って話になっちゃうんだけど、それでいいの?
    なんでそうなるの? 「私は守るが他人に対しては黙認」と言っているだけですよ。

    >可燃物がある可能性があるから、タバコだの線香だのは止めてほしいね。
    「室内は可燃物があるから火の使用は禁止」かな?
    ※フツーは引火物、爆発物がなければOKだと思うが・・・。

    >近隣が使用していても黙認はするけど、「規約で禁止されてないからOK」だの「迷惑はかけてない」だの言い出したらキッチリ文句言うよw
    黙認していたら↑のような言葉を聞くことはできませんよ。

    >君の想像なんて知らんよw
    >具体例を聞きたいだけ。
    そうでっか。それなら私には無理です。

    >近隣がやっててもいちいち文句は良いには行かないだろうけど、その人が「「直火禁止だからBBOは可」」なんて言い出したら、キッチリ文句言うよw
    文句を言いに行かなければ↑のような言葉を聞くことはできませんよ。

    >>5430
    >まず燃えるのって自分ちのものだよなw
    そうでしょうね。ベランダも同じだと思います。

    >それこそ禁止されてないから、やりたかったら、花火だろうが、焚き火だろうが、寝タバコだろうが、好きにしてw
    了解しました。

    >何って”ベランダ”喫煙は「ベランダ火気禁止」の規約で本来は出来ない事、って話だけど?
    「ベランダ火気禁止」が規約に明記されていたら喫煙できないでしょうねぇ。

    >>5439
    >って書いてたの誰?www
    皮肉も理解できないみたいですねぇ。

    >ちなみに、普通は「ベランダ火気禁止」だと思ってるんだけど、君のところは違うって話?
    他の嫌煙者どもに確認してみたらいかがでしょうか?
    ※「ベランダ火気厳禁」の規約があるのに「迷惑だからベランダ喫煙やめろ」と
    ※いう表現を使用することは信じられませんねぇ。

  42. 5442 匿名さん

    >って書いてたの誰?www
    日本語を勉強しろw

    >だって、自室内は「火気禁止」でも「調理禁止」でもないものねw
    迷惑になる「可能性」があるからベランダ喫煙を止めろといってる嫌煙者に言えよw

    >君のところは違うって話?
    違うね。

    >君の大勝利ってことで終わりにしようw
    わかればいいよ。
    負けを認めたんなら尻尾を巻いてとっとと消えてねw

  43. 5443 匿名さん

    >ほとんどのマンションで「ベランダ火気禁止」が規約に含まれているとでも?
    と思ってるんだけど、違うの?

    >なんでそうなるの? 「私は守るが他人に対しては黙認」と言っているだけですよ。
    え?
    ご自身のベランダ喫煙の話は???

    >「室内は可燃物があるから火の使用は禁止」かな?
    いや、そもそも「室内」は禁止されてないよね?
    それに対してベランダは「禁止されてるけど黙認はする。けど実際のところは止めてほしい」って話だよ?
    何か疑問あるの?

    >黙認していたら↑のような言葉を聞くことはできませんよ。
    は?どういう理屈?
    スピード違反を黙認してたら、スピード違反をした事に対して「法律で禁止されてないからOK」だの「危険じゃない」だの言い出す人に、文句言えないって事?

    >そうでっか。それなら私には無理です。
    うん。じゃあ黙っててねw

    >「ベランダ火気禁止」が規約に明記されていたら喫煙できないでしょうねぇ。
    ほとんどのマンションで「ベランダ火気禁止」が規約に含まれていると思ってるんだけど、違うの?

    >皮肉も理解できないみたいですねぇ。
    皮肉?
    つまり、室内調理に関しても意見の齟齬はないって事?
    じゃ、この話も終わりにして、ベランダ喫煙の話をしようw

    >他の嫌煙者どもに確認してみたらいかがでしょうか?
    「君のところは」って書いてあるけど、意味が理解できなかった?

    >※「ベランダ火気厳禁」の規約があるのに「迷惑だからベランダ喫煙やめろ」と
    >※いう表現を使用することは信じられませんねぇ。
    なぜ?

  44. 5444 匿名

    話が何だかややこしや〜。
    結局、喫煙者同士で罵りあっていたの?

  45. 5445 匿名さん

    >わかればいいよ。
    >負けを認めたんなら尻尾を巻いてとっとと消えてねw
    うんうん。君の大勝利!おめでと~~~!w

  46. 5446 匿名さん

    >ほとんどのマンションで「ベランダ火気禁止」が規約に含まれていると思ってるんだけど、違うの?
    ちょっとググった限りでは、「ほとんど」って言ったら確かに微妙だけど、別に「珍しい規約」ってわけでもなさそうだけど・・・

  47. 5447 匿名さん

    >うんうん。君の大勝利!おめでと~~~!w

    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    結論もでたようですし、5000レスも超えたのでこのスレも閉鎖ですね。

  48. 5448 匿名さん

    >【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】
    >結論もでたようですし、5000レスも超えたのでこのスレも閉鎖ですね。
    うんうん。君の大勝利!おめでと~~~!
    もう閉鎖だから、こんなところ来ないで、黙ってベランダ喫煙しててね!

  49. 5449 匿名さん

    そうそう、黙ってベランダ喫煙してればいいだけ。
    言い訳や嘘つくから、マヌケな迷惑喫煙者って言われるんだろ。

  50. 5450 匿名

    迷惑喫煙者が脳内で勝利宣言したりして、妄想を広げているようですが、
    「ベランダ喫煙は迷惑行為」という事実は変わりませんよ。早く気付いて下さいね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸