住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

1. 5001 匿名さん

>嫌煙者はニート主婦ですけどね。
    これで、良い気分でいられるなんて安いなぁ・・・

2. 5002 ノースモーカーズ

>>その半分くらいじゃねえか。気色悪い昭和のオッサン。

そう予想されます。
    執拗に『嫌煙者ども』が口癖なのは、まさに昭和の考え方ですし。

『喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c) 』

上記の奴はどこに消えたんだろ。
    喫煙は、自家用車の出す排気ガスで大気汚染の公害と同じではないなら、引き合いに出すべきではない。

3. 5003 周辺住民さん

>>喫煙は、自家用車の出す排気ガスで大気汚染の公害と同じではないなら、引き合いに出すべきではない。
    臭い臭いで言えば以上だ。
    確かに同じじゃない。以上だ。解って無い奴だな。

4. 5004 匿名さん

>これで、良い気分でいられるなんて安いなぁ・・・
    ひけめがあるんなら働けばいいのに。

5. 5005 ノースモーカーズ

>>臭い臭いで言えば以上だ。

それが低俗な言い訳。全く通用はしない。
    タバコは公害の仲間か?

それならば良い。

ディーゼル・エンジンの排出ガスがクサイと言うなら、乗合バスも気動車も船舶も乗れないな。
    自家用車は圧倒的にガソリン・エンジン機関が多数決。

『喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c) 』

奴はどこに消えた?

6. 5006 匿名

↑昭和の亡霊の消えたら?

7. 5007 周辺住民さん

>>それが低俗な言い訳。全く通用はしない。
    タバコは公害の仲間か?

低俗なのは喫煙だろ。すり替えするな。
    タバコは社会悪であって、薬事法の対象とすべきもの。
    中毒を抜けてからレスしてみたらどうだろうか。

8. 5008 匿名さん

>>4996
    >>だからあなたが室内を移動することも「迷惑になるかもしれないからやめろ」なのでは
    >>ないのですか?
    >違うよ?
    それでは「ベランダ喫煙が迷惑になるかもしれないからやめろ」も違いますよねぇ。

>どこのセンセ―が「正解です!」って丸くれたの?w
    あっ、自分の中でね。

>根拠薄弱な「正解」ですねぇw
    他人の迷惑になる行為は行なうべきではありません。

>とりあえず、「ドラム演奏も苦情が来るまではOK」理論だねw
    あなたが「近隣の迷惑にならない」と思い、演奏したければどうぞ。

>だれか、文句言ってたか?www
    嫌煙者どもは「迷惑になる『かもしれない』ことはやめろ」と言っています。
    ※これ言ったの、何度目だろう。

>交通事故起こした時、相手が万引き犯なら「過失相殺」してくれるの?www
    また比較対象は犯罪ですか? すぐに犯罪が思い浮かぶなんて困った人ですねぇ。

>つまり、意味不明の言い掛かりだったと?w
    私は構わないと思いますが、嫌煙者どもは「迷惑になる『かもしれない』ことは
    やめろ」と言っています。
    あなたの部屋の移動も階下の「迷惑になっている『かもしれない』」のですよねぇ。
    「やめるべき」なのですか? 「やめる必要がない」のですか?

9. 5009 匿名さん

あなたのお隣さんに迷惑になるかも知れない「ベランダ喫煙」は控えたほうがよろしいですよ。
    あなたのお隣さんは、あなたの「ベランダ喫煙」を迷惑に感じているかもしれませんから。
    とにかく、「ベランダ喫煙」は迷惑になりうる行為ですからね。
    あと、「騒音」「排ガス」その他いろいろな迷惑行為はありますが、
    それは、ここではなく、それらの関連のスレで議論しましょうね。
    ここは迷惑行為を語るスレではなく、「ベランダ喫煙 止めろよ」のスレですから。
    いい加減、スレ違いのレスは迷惑ですので止めてくださいね。いや、止めろよ。

10. 5010 ノースモーカーズ

>>低俗なのは喫煙だろ。すり替えするな。

すり替えるつもりはなかった。
    ただ、タバコを受動喫煙で迷惑と書くと、自家用車の排気ガスに伴う大気汚染も同じ迷惑と何度もループしている。

大気汚染は公害であり、タバコは公害にあらずと認識しているならば、自家用車の排気ガスを度々出してくる事に矛盾を感じるためだ。だから、以下の様になる。

それにしても、奴はどこに消えたんだろう。

連呼する『嫌煙者ども』のどこかに居るのか?

11. 5011 特命

>>5010
    >タバコを受動喫煙で迷惑と書くと、自家用車の排気ガスに伴う大気汚染も同じ迷惑と何度もループしている。
    >大気汚染は公害であり、タバコは公害にあらずと認識しているならば、自家用車の排気ガスを度々出してくる事に矛盾を感じる>ためだ。だから、以下の様になる。

>『喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c) 』

なんだかしつこく粘着している様ですが・・・
    勘違いしないで下さいね?
    もう100回位言っていますが、私は「趣味のタバコ」も「趣味の自家用車」も受容しています。

嫌煙者がしきりに言う
    「趣味のタバコ」の煙が臭くて迷惑だから止めろなら
    「趣味の自家用車」の煙も臭くて迷惑だから止めて下さい。

それだけの話です。
    嫌煙者にとってはかなり都合の悪い話ですから、スルーしてループすると思いますが(笑)

12. 5012 ノースモーカーズ

特命

何言ってんのか?

>>嫌煙者にとってはかなり都合の悪い話ですから、スルーしてループすると思いますが(笑)

人の言葉を真似した挙句、相変わらず嫌煙者発言。
    都合が悪いのは、嫌煙者としか煽ることが出来ない貴様の事だよ。

>>もう100回位言っていますが、私は「趣味のタバコ」も「趣味の自家用車」も受容しています。

これも、何言ってんのか?
    自家用車を所有するのが、すべて趣味のためか?
    身体障害者の駐車禁止指定除外自動車も趣味の自家用車なのか?

>>嫌煙者がしきりに言う
    嫌煙者ではねぇんだよ。貴様を迷惑喫煙者と連呼したか?

>>「趣味のタバコ」の煙が臭くて迷惑だから止めろなら
    >>「趣味の自家用車」の煙も臭くて迷惑だから止めて下さい。

だから、、貴様の主張する上記のことは、

なのだぞ。

>>それだけの話です。

これぞ、俺様主義の主張。
    全く進歩の無い輩だ。

13. 5013 匿名さん

>5011
    ?意味不明。
    ベランダで趣味の自家用車の煙を出している人なんていないでしょ?

14. 5014 匿名さん

>それでは「ベランダ喫煙が迷惑になるかもしれないからやめろ」も違いますよねぇ。
    お前さんの頭の中にある「それでは」の前か後にある論理展開が私にはさっぱりわからんw
    ちゃんと説明してくれw
    >AはBではない。
    >それでは、CはDではありませんね。
    何なんだこの議論はw

>あっ、自分の中でね。
    なるほど。これこそが君がしょっちゅう言ってる「俺様が・・・って思ってれば・・・」ってやつだねw

>他人の迷惑になる行為は行なうべきではありません。
    他人の迷惑にならない行為は存在しません。全ての行為を止めてくださいwwwww

>あなたが「近隣の迷惑にならない」と思い、演奏したければどうぞ。
    君の御説が「とりあえず、「ドラム演奏も苦情が来るまではOK」理論」だと言ってるんだが???
    それとも他にも迷惑なことはあるのに「ドラム演奏だけはやっちゃダメ」ですか?www
    >嫌煙者どもは「迷惑になる『かもしれない』ことはやめろ」と言っています。
    だから、それの何が間違っていると?
    君は「迷惑になりうる行為はどんどんやりましょう!」って主張してるのか?w

>また比較対象は犯罪ですか? すぐに犯罪が思い浮かぶなんて困った人ですねぇ。
    判りやすいだろ?w
    で、相殺してもらえそう?w

>あなたの部屋の移動も階下の「迷惑になっている『かもしれない』」のですよねぇ。
    >「やめるべき」なのですか? 「やめる必要がない」のですか?
    うん。じゃあ「普通の部屋の移動」が『かもしれない』じゃなくて「迷惑かどうか?」をまずはっきりさせよう。
    「普通の部屋の移動」が「迷惑」と「迷惑じゃない」で意見に齟齬があるなら、論点にしようぜ?
    私は、「普通の部屋の移動は迷惑じゃない」と思ってる。君は?w
    君も知らないどこぞの誰かが「迷惑になっている『かもしれない』」って言ってる、なんて妄想には付き合えないよw

15. 5015 匿名さん

そういえば「ググってみた」の匿名さんはいなくなっちゃったな・・・w

16. 5016 特命

>>5012
    >自家用車を所有するのが、すべて趣味のためか?
    日本語が理解できませんか?
    私は「趣味の自家用車」と言って言います。

>だから、、貴様の主張する上記のことは、
    >『喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c) 』
    もう101回位ですね。
    私は「趣味のタバコ」も「趣味の自家用車」も受容しています。

>>5013
    >ベランダで趣味の自家用車の煙を出している人なんていないでしょ?
    意味不明ですね。
    迷惑行為はベランダだけで起こる物ではありませんし
    隣のベランダのタバコの煙を臭いという人が、隣の車道の排ガスが臭わない訳がありません。

17. 5017 匿名さん

>意味不明ですね。
    多分、ホントに判ってないんだろうねw

タバコに限った話にすれば、
    「ベランダでやってるから迷惑だ。止めろ」
    って話をしてるのに逆ギレして、
    「だったら喫煙所で吸うのだって迷惑のはずだ。なぜ文句を言わないんだ」
    って言ってるようなもんw

車の話にすれば、
    「ベランダで趣味の自家用車の煙を出しているのが迷惑だ」
    に対して、逆ギレして、
    「だったら隣の車道を走っているのだって迷惑のはずだ。なぜ文句を言わないんだ」
    で、キレてる理由が、
    「隣のベランダの排気ガスを臭いという人が、隣の車道の排ガスが臭わない訳がありません」
    キチガイだよw

18. 5018 匿名さん

>キチガイだよw
    だから嫌煙者はキチガイだの病院行けだの言われるんだろw

19. 5019 匿名さん

グ グ レ カ スw

20. 5020 匿名さん

>キチガイだよw
    自覚があるのなら病院へ行きましょう。

21. 5021 匿名さん

>>5016
    お前の理論だと、他人に迷惑をかけていない人でない限り、迷惑行為を訴えることはできないんだな。

22. 5022 匿名さん

>自覚があるのなら病院へ行きましょう。
    この手のパンチング人形は、起き上がり方が単調でつまらん・・・

23. 5023 匿名さん

>お前の理論だと、他人に迷惑をかけていない人でない限り、迷惑行為を訴えることはできないんだな。
    いや、しょっちゅうそういう事は言ってるけど、今回はちょっと違うんじゃない?

「何かに文句があるなら、それに関するあらゆる事に文句言え。そうじゃないなら黙ってろ」
    って言ってるんだと思うw

24. 5024 特命

>>5017
    >「ベランダでやってるから迷惑だ。止めろ」
    >って話をしてるのに逆ギレして、
    何故迷惑で、何故止めなければならないのか?
    掘り下げていくと嫌煙者の矛盾点が浮き彫りになり、根拠の整合性がまったくない事が解ります。

>「隣のベランダの排気ガスを臭いという人が、隣の車道の排ガスが臭わない訳がありません」
    違いますか?
    ましてやタバコは排ガスに比べ、遥かに煙の量も少ないのですよ?

>>5021
    >お前の理論だと、他人に迷惑をかけていない人でない限り、迷惑行為を訴えることはできないんだな。
    他人に迷惑をかけていない人などいるはずもありませんから
    ルールの範囲内であれば、「自家用車」も「タバコ」も我慢しましょうという事です。

25. 5025 匿名さん

>違いますか?
    >ましてやタバコは排ガスに比べ、遥かに煙の量も少ないのですよ?
    お前、排ガスの臭い感じるか?俺は感じないけどな。
    ベランダ喫煙の臭いは感じたことあるで。
    まあ、嗅覚異常の喫煙者に他人の煙の臭いを感じろっていっても無理だろうけどな。
    >他人に迷惑をかけていない人などいるはずもありませんから
    >ルールの範囲内であれば、「自家用車」も「タバコ」も我慢しましょうという事です。
    迷惑行為はルール違反だから、「ベランダ喫煙」は我慢しましょうね。

26. 5026 匿名さん

>>5014
    >お前さんの頭の中にある「それでは」の前か後にある論理展開が私にはさっぱりわからんw
    >ちゃんと説明してくれw
    私の持っている語彙の中でちゃんと説明しているつもりですが・・・。

>>AはBではない。
    >>それでは、CはDではありませんね。
    >何なんだこの議論はw
    そんな議論していません。
    あなたは「上階の足音を聞いたことがある」にも関わらず「室内を移動することは
    階下の迷惑にならない」とほざいています。私は「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」と
    おっしゃっています。
    音や匂いが届くことがあるけど「迷惑にならない」は同じですよねぇ。

>なるほど。これこそが君がしょっちゅう言ってる「俺様が・・・って思ってれば・・・」ってやつだねw
    はぁっ? あなたの以下の質問に対しての答えですので「私の中で正解」で正しいと
    おもわれます。
    >君の場合は「喫煙を含めた自身が行なう全ての行為は自身の中で免除」だよなw

>他人の迷惑にならない行為は存在しません。全ての行為を止めてくださいwwwww
    ↑これは「嫌煙者どもの主張を受け入れるならば」ですね。できますか?

>君の御説が「とりあえず、「ドラム演奏も苦情が来るまではOK」理論」だと言ってるんだが???
    >それとも他にも迷惑なことはあるのに「ドラム演奏だけはやっちゃダメ」ですか?www
    世の中に迷惑にならない行為は存在しませんが、許容範囲があります。許容範囲と
    思われることなら全てのことをやっていいんじゃないですか?
    ※今更、法違反、規約違反のことは言わないように。

>だから、それの何が間違っていると?
    「迷惑になる『かもしれない』ことはやめろ」と言っていたら、何ができるのですか?
    室内での会話すら迷惑になる『かも』しれませんよ。あなたには「迷惑になることは
    ありえない」という確証が持てるのですか?
    ※賃貸マンション等で「声が聞こえる」というのもありますよねぇ。

>判りやすいだろ?w
    却下です。

>私は、「普通の部屋の移動は迷惑じゃない」と思ってる。君は?w
    私も「迷惑じゃない」と思います。同じように「ベランダ喫煙」もね。

>君も知らないどこぞの誰かが「迷惑になっている『かもしれない』」って言ってる、なんて妄想には付き合えないよw
    この掲示板でも「静かに歩いているのに苦情が来る」と言うのがありましたよ。
    少なくとも「『普通の部屋の移動は迷惑になることがない』は間違いである」ことは
    妄想ではありません。

27. 5027 匿名さん

>何故迷惑で、何故止めなければならないのか?
    タバコはね、君らが「想像もつかなかった」様な場所が「迷惑である」として「禁煙」になってるんだよ。
    ベランダだって、君らに想像がつかないってだけで、迷惑である十分可能性があるでしょ?
    どっちかって言うと、君らが「ベランダは迷惑じゃない」というのを説明すべきなんじゃない?w

>掘り下げていくと嫌煙者の矛盾点が浮き彫りになり、根拠の整合性がまったくない事が解ります。
    掘り下げなくて良いから、いま「浮き彫りになっている」って事を、ささっと列挙してみてよw
    たぶん、君の御説の整合性のなさが浮き彫りになるだけだからw

>違いますか?
    >ましてやタバコは排ガスに比べ、遥かに煙の量も少ないのですよ?
    違いますか?って君はぜんぜん臭わないの?w
    臭ってるけど文句言わないっていうなら、多分、文句を言わない理由は同じだよw
    臭ってないなら、そんな鼻でタバコの煙の臭いを語るな!w

28. 5028 特命

>>5025
    >お前、排ガスの臭い感じるか?俺は感じないけどな。
    臭ってないなら、そんな鼻でタバコの煙の臭いを語るな!wといった所でしょうか(笑)

>迷惑行為はルール違反だから、「ベランダ喫煙」は我慢しましょうね。
    つまりルールで認められている「ベランダ喫煙」は「迷惑行為ではありません」

>タバコはね、君らが「想像もつかなかった」様な場所が「迷惑である」として「禁煙」になってるんだよ。
    つまり「禁煙ではない」場所では「迷惑ではない」のです。

>多分、文句を言わない理由は同じだよw
    しかし私と違いタバコ「だけ」には執拗に文句を言っていますね
    言ったそばから、すでに矛盾が浮き彫りになっていますよ(笑)

29. 5029 匿名さん

>私の持っている語彙の中でちゃんと説明しているつもりですが・・・。
    あのさw
    「論理」と「語彙」ってほぼ無関係だよ?w

>あなたは「上階の足音を聞いたことがある」にも関わらず「室内を移動することは
    >階下の迷惑にならない」とほざいています。私は「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」と
    >おっしゃっています。
    ほらw
    >AはBではない。
    >それでは、CはDではありませんね。
    ちなみに、他人の発言に「ほざく」はまあ良いとしても、自分の発言に「おっしゃっています」はすごく恥ずかしいと思うよw

>音や匂いが届くことがあるけど「迷惑にならない」は同じですよねぇ。
    だから、この理屈で言えば「ドラム演奏も迷惑にならない」だよねぇw

>はぁっ? あなたの以下の質問に対しての答えですので「私の中で正解」で正しいと
    >おもわれます。
    はぁっ?じゃねえだろw
    「「私の中で正解」で正しい」ってだけだろ?w
    センセ―もオトモダチも「君は正解!」って言ってくれてないんだろw
    まさに、「俺様が・・・って思ってれば・・・」じゃねぇかw

>↑これは「嫌煙者どもの主張を受け入れるならば」ですね。できますか?
    えっ?
    >他人の迷惑になる行為は行なうべきではありません。
    って君の意見じゃないの?
    するって~と、君の御説は
    「他人の迷惑になる行為はジャンジャンやりましょう!」
    だった?w

>世の中に迷惑にならない行為は存在しませんが、許容範囲があります。許容範囲と
    >思われることなら全てのことをやっていいんじゃないですか?
    その「許容範囲」を、やってる側が妄想を根拠に設定してたらおかしいだろ?w

>「迷惑になる『かもしれない』ことはやめろ」と言っていたら、何ができるのですか?
    「何ができるのですか?」とご不満な君のご意見は「迷惑になりうる行為はどんどんやりましょう!」なのかって聞いてるんだけど?

>却下です。
    なぜ?w

>私も「迷惑じゃない」と思います。同じように「ベランダ喫煙」もね。
    OK!「普通の部屋の移動は迷惑じゃない」は共通認識として成立した。
    でも「ベランダ喫煙」には齟齬があるようだね。
    じゃあ、「普通の部屋の移動は迷惑じゃない」は論点から完全に外して「ベランダ喫煙」について議論しようかw

>この掲示板でも「静かに歩いているのに苦情が来る」と言うのがありましたよ。
    「普通の部屋の移動は迷惑じゃない」は共通認識だから、「実は静かに歩いてない」「マンションの構造に問題がある」「他の音を勘違いしている」等々理由はいろいろ考えられるね。
    私たちには実際の状況は不明だから、個別の事例として解決してもうしかないね。
    じゃ、認識に齟齬のある「ベランダ喫煙」についてだけ話そうかw

30. 5030 匿名さん

>臭ってないなら、そんな鼻でタバコの煙の臭いを語るな!wといった所でしょうか(笑)
    はて?
    「排ガスもタバコも臭わない」って場合と違って、単にタバコの臭いの方が強いって可能性があるよね?
    十分、タバコの煙の臭いを語って良い人だと思うけど?

>つまり「禁煙ではない」場所では「迷惑ではない」のです。
    いや、「つまり」でつなげられないからw
    君の理屈で言うと、「禁煙になったあの道は、禁煙になったから迷惑になった。禁煙になったのは迷惑だったからじゃない」になっちゃうぞ?w

>しかし私と違いタバコ「だけ」には執拗に文句を言っていますね
    だって「ベランダ喫煙」のスレだし・・・
    それを「だけ」って言われても・・・
    君は原子力政策とか世界平和についてここで語るの?www

>言ったそばから、すでに矛盾が浮き彫りになっていますよ(笑)
    君の御説の整合性のなさが浮き彫りになるばかりだねぇ・・・

31. 5031 匿名さん

>>5029
    >ちなみに、他人の発言に「ほざく」はまあ良いとしても、自分の発言に「おっしゃっています」はすごく恥ずかしいと思うよw
    私の持っている語彙の中ではあなた方に対する発言として、まさに「的を得る」発言だと
    思っています。

>だから、この理屈で言えば「ドラム演奏も迷惑にならない」だよねぇw
    だから「迷惑にならない」と思ったら、やっていいんですよ。

>まさに、「俺様が・・・って思ってれば・・・」じゃねぇかw
    「君の場合は」って質問だから、回答は「私の中で」ですね。

>するって~と、君の御説は
    >「他人の迷惑になる行為はジャンジャンやりましょう!」
    >だった?w
    なんだこれ?

>その「許容範囲」を、やってる側が妄想を根拠に設定してたらおかしいだろ?w
    あなたが部屋を移動するにあたって「迷惑にならないだろう」という移動の仕方を
    するんじゃないのですか? 同じじゃないの?
    ※「このぐらいの音なら聞こえませんか?」と階下に確認に行くのだろうか?
    ※※「問題ない」と回答が来たとき「我慢している」と考えないのだろうか?

>じゃあ、「普通の部屋の移動は迷惑じゃない」は論点から完全に外して「ベランダ喫煙」について議論しようかw
    いえ、「ベランダ喫煙が迷惑であったら部屋の移動も迷惑になるかもしれない」は
    生きています。
    ※AとBには関連性はありませんが、奥には人の感覚の話(共通)があります。

>「普通の部屋の移動は迷惑じゃない」は共通認識だから、「実は静かに歩いてない」「マンションの構造に問題がある」「他の音を勘違いしている」等々理由はいろいろ考えられるね。
    実は前提が異なるので共通認識に至っていません。

32. 5032 匿名さん

>私の持っている語彙の中ではあなた方に対する発言として、まさに「的を得る」発言だと
    >思っています。
    自分の発言に「おっしゃっています」って言うのが???
    理解できない語彙だw

>だから「迷惑にならない」と思ったら、やっていいんですよ。
    でも、やってる人間が「思わない」って言っても、「ドラム演奏」は実際のところ迷惑だよね?w

>「君の場合は」って質問だから、回答は「私の中で」ですね。
    うん。だから「俺様が・・・って思ってれば・・・」だよね?

>なんだこれ?
    「迷惑になる『かもしれない』ことはやめろ」という意見に「何ができるのですか?」とご不満な君のご意見は「迷惑になりうる行為はどんどんやれ!」なのかって聞いてるんだけど?

>あなたが部屋を移動するにあたって「迷惑にならないだろう」という移動の仕方を
    >するんじゃないのですか? 同じじゃないの?
    だから、それについてはお互いに「迷惑にならないだろう」で共通認識があるんだよね?
    何で蒸し返すの?

>いえ、「ベランダ喫煙が迷惑であったら部屋の移動も迷惑になるかもしれない」は
    >生きています。
    なんで?
    「ベランダ喫煙が迷惑であるにせよ無いにせよ、普通の部屋の移動も迷惑にならない」
    が、共通認識じゃないの?

>実は前提が異なるので共通認識に至っていません。
    じゃ、その大事な「前提」を君の脳内にとどめとかないで、キッチリ説明してくれよw

33. 5033 匿名さん

>私の持っている語彙の中ではあなた方に対する発言として、まさに「的を得る」発言だと
    >思っています。
    ちなみに・・・
    わざわざカッコがまでついてるけど、「的を得る」は、なんかの前フリなんだろうか・・・

34. 5034 特命

>「排ガスもタバコも臭わない」って場合と違って、単にタバコの臭いの方が強いって可能性があるよね?
    >お前、排ガスの臭い感じるか?俺は感じないけどな。
    こう仰っていますが・・・また矛盾ですか?
    どちらにせよ、排ガスの臭いの方が強いって可能性もあるのですから嫌煙者の理屈に従うなら止めなければなりません。

>禁煙になったあの道は、禁煙になったから迷惑になった。
    そうですよ?
    禁煙になった時点で、禁煙場所で喫煙すれば迷惑行為です。
    それとも、認められている物でも禁止される可能性がゼロでなければやってはいけないのですか?

>それを「だけ」って言われても・・・
    木をみて森を見ずですね。
    矛盾が生じています(笑)

>君は原子力政策とか世界平和についてここで語るの?www
    そういえば放射能を引き合いにだしてた嫌煙者もいましたね(笑)

35. 5035 匿名さん

>こう仰っていますが・・・また矛盾ですか?
    いや、いったい何が矛盾してるの???

>どちらにせよ、排ガスの臭いの方が強いって可能性もあるのですから嫌煙者の理屈に従うなら止めなければなりません。
    その時は、喫煙者もだよね?w
    まさか、ベランダ喫煙に文句を言う非喫煙者だけ、なんて整合性のない事言わないよね?

>木をみて森を見ずですね。
    木(森)について語ってる時に、「木(森)「だけ」執拗に語ってる!」って文句言われても・・・

>そういえば放射能を引き合いにだしてた嫌煙者もいましたね(笑)
    よかったねw
    君と一緒でタバコだけに執拗に文句を言っているんじゃなかったんだねw

相変わらず、整合性のなさが浮き彫りになるばかりだねぇ・・・

36. 5036 特命

>いや、いったい何が矛盾してるの???
    発言が二転三転していますからね(笑)

>その時は、喫煙者もだよね?w
    >まさか、ベランダ喫煙に文句を言う非喫煙者だけ、なんて整合性のない事言わないよね?
    いいえ。もちろん嫌煙者だけです。
    喫煙者(私)は、隣のベランダのタバコも隣の車道の排ガスも文句を言っていませんからね。
    嫌煙者と違って、意見の整合性もとれています。

>木(森)について語ってる時に
    「ことわざ」です。
    ですから(森)が見えていないといっているのですよ。

37. 5037 匿名さん

ゴメン。
    見落としてた・・・

>そうですよ?
    >禁煙になった時点で、禁煙場所で喫煙すれば迷惑行為です。
    で?そこが禁煙になった理由は?w

>それとも、認められている物でも禁止される可能性がゼロでなければやってはいけないのですか?
    ほぼ類似の行為が禁止されてきてるのに、「禁止されてないから迷惑じゃない」ってどれだけ偏狭なの?w
    「自動車は制限速度がある、自転車にはない!だから自転車はどんなにスピードを出しても危険じゃない!」とかって思考の持ち主?w

38. 5038 匿名さん

>発言が二転三転していますからね(笑)
    誰の?

>いいえ。もちろん嫌煙者だけです。
    なぜ?www

>喫煙者(私)は、隣のベランダのタバコも隣の車道の排ガスも文句を言っていませんからね。
    隣のベランダの排気ガスになんて文句言ってないよ?
    隣の車道のタバコにも文句なんて言ってないよ?

>嫌煙者と違って、意見の整合性もとれています。
    「理屈に従うなら」って書いてるのに、「俺様は従わない」って言うのが整合性?www

>ですから(森)が見えていないといっているのですよ。
    「(森)が見えていない」は、「放射能を引き合いにだしてた」で自ら否定してたよなw
    君は木について語る場所で「木だけ執拗に語ってる!」って文句言ってるんだぞ?w

39. 5039 匿名さん

自動者に乗っている人も側を歩いている人も排ガスのニオイは臭い。
    吸わない人はタバコのニオイは臭いが、喫煙者にとっては香り。
    この違いだね。
    喫煙者ってフンコロガシと一緒だね。
    「臭い糞が好きなフンコロガシ」 と 「臭い煙が好きな喫煙者」(大爆笑)

40. 5040 匿名さん

>喫煙者(私)は、隣のベランダのタバコも隣の車道の排ガスも文句を言っていませんからね。
    >嫌煙者と違って、意見の整合性もとれています。

1排ガスの文句は言うが、ベランダ喫煙の文句は言わない人。
    2ベランダ喫煙の文句は言うが、排ガスの文句は言わない人。
    3両方の文句を言う人。
    4両方の文句を言わない人。

特命の正解って、4番だけなんだろ。
    普通は、全てあり得るけどね。

41. 5041 特命

>>5037
    >で?そこが禁煙になった理由は?w
    迷惑に感じる人が多くなったからでしょうね。

>ほぼ類似の行為が禁止されてきてるのに、「禁止されてないから迷惑じゃない」ってどれだけ偏狭なの?w
    ほぼ類似ならなぜ同じ様に禁止にされないのですか?
    あなたが「ほぼ類似」と思っているだけで、「全く相違」ではないですか?

>「自動車は制限速度がある、自転車にはない!だから自転車はどんなにスピードを出しても危険じゃない!」とかって思考の持ち主?w
    だから自転車に乗るのは迷惑行為!とかって思考の持ち主が嫌煙者なのでしょうね。

>誰の?
    あなたです。

>なぜ?www
    >>5036

>隣のベランダの排気ガスになんて文句言ってないよ?
    >隣の車道のタバコにも文句なんて言ってないよ?
    では、隣のベランダのタバコにも文句なんて言わないで下さいね。

>「理屈に従うなら」って書いてるのに、「俺様は従わない」って言うのが整合性?www
    「嫌煙者の理屈に従うなら」という仮定ですが?
    もちろん従いませんが(笑)

>「(森)が見えていない」は、「放射能を引き合いにだしてた」で自ら否定してたよなw
    森のつもりで海の話をしていましたからね。

>君は木について語る場所で「木だけ執拗に語ってる!」って文句言ってるんだぞ?w
    「ことわざ」の意味を理解しましょう。

42. 5042 特命

>1排ガスの文句は言うが、ベランダ喫煙の文句は言わない人。
    >2ベランダ喫煙の文句は言うが、排ガスの文句は言わない人。
    >3両方の文句を言う人。
    >4両方の文句を言わない人。

>普通は、全てあり得るけどね。

その通りです。
    世の中には様々の考えの人がいて、何を迷惑に感じるかは人それぞれ。
    ですが、迷惑を訴える全ての人の要望を聞く事は不可能です。
    従って最終的に「ルール」で線引きをし、「ルール」の範囲内であれば4が正解なのです。

43. 5043 匿名さん

>迷惑に感じる人が多くなったからでしょうね。
    「禁煙になったから、 迷惑に感じる人が多くなった」じゃないよね?

>ほぼ類似ならなぜ同じ様に禁止にされないのですか?
    たんに、私有地だから難しいってだけでしょ。
    行為の質が違う説明にはなってないよw

>だから自転車に乗るのは迷惑行為!とかって思考の持ち主が嫌煙者なのでしょうね。
    で?
    仮に嫌煙者とやらががそんな思考の持ち主だとしてだ・・・
    君は、「だから自転車はどんなにスピードを出しても危険じゃない!」とかって思考の持ち主なの?w

>あなたです。
    いったいどこで、二転三転?

>>なぜ?www
    > >>5036
    車の排気ガスが迷惑であるとして車の使用が禁止になっても、車の排気ガスに文句を言った事が無い人は車を使っても良い!
    ってのが君の理屈って事?

>では、隣のベランダのタバコにも文句なんて言わないで下さいね。
    だから、なぜ「では」で繋がるんだよwwww

>「嫌煙者の理屈に従うなら」という仮定ですが?
    >もちろん従いませんが(笑)
    「俺様が嫌煙者の理屈に従うと言う仮定をするけど、俺様はその仮定に従わない?」
    意味がわからん・・・

>森のつもりで海の話をしていましたからね。
    で?君の排気ガスの話が「海」の話ではないという理由は?www

>「ことわざ」の意味を理解しましょう。
    大辞泉
    木(き)を見て森を見ず
    小さいことに心を奪われて、全体を見通さないことのたとえ。

で?w
    君の「木について語る場所で木だけ執拗に語ってる!」って文句が理不尽である事がどうして否定出来るの?w

44. 5044 匿名さん

>従って最終的に「ルール」で線引きをし、「ルール」の範囲内であれば4が正解なのです。
    ああ・・
    やっぱり
    「自動車は制限速度がある、自転車にはない!だから自転車はどんなにスピードを出しても危険じゃない!」
    なのねw

45. 5045 匿名さん

その木が枯れてるのは分かってる。だからその木だけを見ないで森を見てくれ!
    ほら!あの木だって枯れかけてるだろ!

アホ喫煙者の「木(き)を見て森を見ず」の用法。

46. 5046 匿名さん

>>5042
    >世の中には様々の考えの人がいて、何を迷惑に感じるかは人それぞれ。
    その通り。タバコの煙を香りと感じるか臭いと感じるかも人それぞれ。
    まあ、吸わない人が香りと感じるわけないけどね。
    >ですが、迷惑を訴える全ての人の要望を聞く事は不可能です。
    その通り。
    仮にお隣さんが「お宅のベランダ喫煙が迷惑です。」って言ってきたら、
    どうすんの?「不可能です」ってか?
    どうせ、答えられない不都合な質問だろうけど。
    >従って最終的に「ルール」で線引きをし、「ルール」の範囲内であれば4が正解なのです。
    ベランダ喫煙OKってマンションのルールで線引きしてあるの?

47. 5047 周辺住民さん

中毒は中毒。
    薬物中毒。
    治すには病院しかない。
    薬物中毒者は病院で治療しなさい。
    既に子供に危害を加えている事を自覚しなさい。

48. 5048 ノースモーカーズ

特命は、

関して徹底的に避けている。

現在のガソリン機関の自家用車の排気ガスは、煙を出さないのに煙を出すと強引な論法をしている。

光化学スモッグに触れたこともなければ、大気汚染防止法にも触れたことがない。

自家用車を趣味のために所有するとか言っているが、サーキットを走れる高性能車を購入するものではない。
    だったらファミリーカーなんてカテゴリーなんてあるだろうか?

身体障害者が利用する自家用車も趣味のためだと馬鹿げた論法。

49. 5049 ノースモーカーズ

特命

>>ですが、迷惑を訴える全ての人の要望を聞く事は不可能です。

名古屋新幹線訴訟のことはどうかね?

新幹線の騒音、振動公害の環境基準が70dbになった理由をいってみな。
    それからだ。
    自家用車の排気ガスにおける大気汚染防止法を言うのは。

50. 5050 ノースモーカーズ

>>小さいことに心を奪われて、全体を見通さないことのたとえ。

『器が小さい』とも言えますね。

そんな特命にバリアフリーやノーマライゼーション社会を理解するのは困難です。

やがて生活に支障が出るようになって、五体満足の有り難みをやっとわかるか、わからないか、どちらでかでしょう。

俺様主義であれば、『介護を受けてもらえるのは当然のことだ。』と言いそう。

51. 5051 匿名

↑器が小さいのはお前だろw

52. 5052 ノースモーカーズ

>>↑器が小さいのはお前だろw

また、2chラーの投稿。

何がどのように、器が小さいのか書かれていない。
    おこちゃまですね。

53. 5053 ノースモーカーズ

また奴は雲隠れか?
    このスレに来ているノースモーカーズの殆どを嫌煙者と突っぱねているようだな。
    どんなに丁寧な文章を使ったって『嫌煙者ども』と書いていることは、怒りの現れだろ。
    貴様を『迷惑喫煙者』と連呼したか?

54. 5054 匿名さん

迷惑ベランダ喫煙者がここにいないってことは、ベランダにいるのかな?
    迷惑ベランダ喫煙者のお隣さんが迷惑をこうむっていなければいいが。(不安)

55. 5055 匿名さん

>>5032
    >でも、やってる人間が「思わない」って言っても、「ドラム演奏」は実際のところ迷惑だよね?w
    防音性能が完璧なマンションでは迷惑になりませんので、防音がそこそこの
    マンションなのに本人が勘違いをして「迷惑にならない」と考えることが
    あるかもしれません。この場合苦情が来なければ気が付かないですよ。

>うん。だから「俺様が・・・って思ってれば・・・」だよね?
    そうです。質問が質問だけにね。

>「迷惑になる『かもしれない』ことはやめろ」という意見に「何ができるのですか?」とご不満な君のご意見は「迷惑になりうる行為はどんどんやれ!」なのかって聞いてるんだけど?
    違いますよ。しかし「迷惑になるかもしれないことをやめろ」といわれて
    いったい何ができるのでしょうか? 室内の移動もできませんよねぇ。

>だから、それについてはお互いに「迷惑にならないだろう」で共通認識があるんだよね?
    >何で蒸し返すの?
    私もあなたも「室内の移動は迷惑にならない」と考えていますが、「上階の
    室内の移動が迷惑だ」と考えている方もいるかもしれません。これを考えると
    「ベランダ喫煙は迷惑になるかもしれないからやめろ」と「室内の移動は迷惑に
    なるかもしれないからやめろ」と言うことは同じことになるのですよ。

>>5033
    >わざわざカッコがまでついてるけど、「的を得る」は、なんかの前フリなんだろうか・・・
    せっかく「一番最初に」突っ込んでもらうよう「」書きしたのですが、現在では
    「的を得る」という言葉も使用できることがわかりました。なんか「思いもつかない」
    ことで「足元をすくわれた」気分です。「当たらずとも遠からず」ということで、
    「愛想を振りまいて」みても「合いの手を打つ」人も現れません。
    これ以上、「痛い腹を探られる」のも、勘弁で、今後の「汚名挽回」を目指すことに
    します。

なんて、へたな文章を考えてみたところの「前ふり」なのです。
    ※まぁ、気にするところではありません。

56. 5056 匿名さん

>防音性能が完璧なマンションでは迷惑になりませんので、
    おめでとうw
    「迷惑にならないこと」が一つ出てきたねw
    この調子なら「迷惑になる『かもしれない』ことはやめろ」という意見」があっても、「室内の移動」も含め、色々やれる事があるんじゃない?w

>あるかもしれません。この場合苦情が来なければ気が付かないですよ。
    でも、やってる人間がいくら「思わない」って言っても、「ドラム演奏」が実際のところ迷惑なのにはかわりないよね?w

>そうです。質問が質問だけにね。
    「私の「喫煙を含めた自身が行なう全ての行為は自身の中で免除」は正解です」
    が、君の御説だよな?
    君の御説を君のお好みの表現にすると「俺様が・・・って思ってれば・・・」になるって言ってるんだぞ?
    君の、質問がど~のこ~のって言うのは、一体どこから出てきてるんだ???

>「上階の室内の移動が迷惑だ」と考えている方もいるかもしれません。
    どうぞ、その人を見つけてお好きなだけ議論してください。
    私は、君と共通認識を持てなかった「ベランダ喫煙」について話しています。

>と言うことは同じことになるのですよ。
    「ベランダ喫煙」と「室内の移動」は独立した事象なので「迷惑になるかもしれない」の条件も異なります。なので、同じになりませんw
    君の理屈は、
    「人にぶつかるのは迷惑になるかもしれないからやめろ」と「室内の移動は迷惑になるかもしれないからやめろ」と言うことは同じ。それじゃ何もできないって事だから、人にぶつかっても良い。
    と言っているのですw

で・・・
    「迷惑になる『かもしれない』ことはやめろ」と意見に、まだご不満がありますか?www

>なんて、へたな文章を考えてみたところの「前ふり」なのです。
    で?
    「的を得る」という誤用をあえてwして、そのフリからどんな「オチ」が出てくるの?w
    歩かないか判らない誰かからの「間違ってる!」ってツッコミ(ボケ?)待ちで、語彙量wの自慢をしたかったの?

で?
    「「論理」と「語彙」ってほぼ無関係」
    「自分の発言に「おっしゃっています」はすごく恥ずかしい」
    っていうのは理解できたのかな?w
    まさかと思うけど、「自分の発言に「おっしゃっています」」ってのも現在では「的を射た」表現になってるとでも言いたいの?www

57. 5057 周辺住民さん

中毒者の言い訳が長い、長い。
    クダまけば、許されるとでも思っているのだろうか。

中毒者は中毒者なんだよ。
    言い訳しても中毒者に変わりが有る訳ではない。許されるわけでもない。

早く病院で治療を受けよ。
    自分ではどうしようも無いのだろう。

意志薄弱の言い訳は聞きあきた。
    自分で止めれないのであれば病院に行け。
    子供のためだ。大事な者のためだ。

きずけ。

58. 5058

わかったのなら病院にいけよ(笑)

59. 5059

お隣さんに迷惑かけるの止めろ。

60. 5060 ノースモーカーズ

>>意志薄弱の言い訳は聞きあきた。

大気汚染の公害と言えない輩の言い訳はいつもワンパターンで、全然進歩がないですな。

迷惑というなら、タバコも公害の範疇に入ってしまう。

それに気づかず趣味だと訳のわからん事を言う。
    タバコは趣味??

61. 5062 ノースモーカーズ

趣味だったら、料理のグルメも趣味。

で、進歩の無い特命は、タバコはグルメと言い出しそうだ。(核爆

62. 5064 匿名さん

迷惑でしかないベランダ喫煙者は、お隣への嫌がらせが趣味のようですね。

63. 5065 ノースモーカーズ

現実には、タバコは趣味の範疇にあるとは言えない。
    依存性が高く、麻薬のような物だろ。

あえて、趣味に近いと言えるのは面倒なパイプタバ

64. 5066 ノースモーカーズ

尻切れヌケがあった。以下に修正。

あえて、趣味に近いと言えるのは面倒なパイプタバコだろか。

JT、そろそろ化粧品分野に進出しないのだろうか?

65. 5067 匿名さん

JR東海は6日、新幹線の新大阪、京都両駅のホームを全面禁煙にすると発表した。今月中にコンコース(連絡通路)で喫煙ルームの設置工事を始め、完成する来年8月以降、順次、ホームにある現在の喫煙コーナーを撤去する。設置費用は両駅で約8千万円。(朝日新聞デジタル)

社会のゴミのために金かかるね。
    どんどん吸う場所を制限されていく。
    臭いからね。

66. 5068 匿名さん

ベランダ喫煙は同じマンションの住民に迷惑をかける恐れがあります。
    喫煙者の皆様は、煙を好んで吸っていることから、気がつきにくいとは思いますが、
    吸わない人にとっては、嫌な煙なんです。
    お隣さんは黙って我慢している可能性もあります。
    室内で吸えばお隣さんに迷惑をかける可能性もなくります。
    そろそろ考えて行動しませんか。

67. 5069 匿名さん

>>5068
    同じように書いてみましょう。嫌煙者どもはどのように思いますか?
    ---------
    室内の歩行は階下の住民に迷惑をかける恐れがあります。
    住民の皆様は、静かに歩いているつもりなので気がつきにくいとは思いますが、
    階下の住民にとっては、嫌な音なんです。
    階下の住民は黙って我慢している可能性もあります。
    匍匐前進で移動すれば迷惑をかける可能性もなくります。
    そろそろ考えて行動しませんか。
    ---------
    「知ったこっちゃない」「みんながやることだ」と言いそうですね。

68. 5070 匿名さん

基本、一体何にご不満が?

キチガイじみてるのは、「室内で吸う」と「匍匐前進で移動」が、この人中では等価らしい事w

69. 5071 匿名さん

「匍匐前進」が「室内で吸う」と同様に日常なのか、「室内で吸う」が「匍匐前進」と同様に突飛のない行動なのかは、ご本人に確認したいところw

70. 5072 匿名さん

ここの喫煙者のマンションの床は太鼓でできているんだろう。

71. 5073 匿名さん

>>5070
    >キチガイじみてるのは、「室内で吸う」と「匍匐前進で移動」が、この人中では等価らしい事w
    >>5071
    >「匍匐前進」が「室内で吸う」と同様に日常なのか、「室内で吸う」が「匍匐前進」と同様に突飛のない行動なのかは、ご本人に確認したいところw
    「等価」じゃないといけないのですか?
    「迷惑をかける恐れがある」部分では同じですよねぇ。
    ※同じことなのに「回避の是非」は異なる。勝手ですよね。

ちなみに嫌煙者どもはことあるごとに『犯罪』という一般人にとって非日常的な
    ことを例に挙げてきますよ。
    どう思いますか?

72. 5074 匿名さん

>「等価」じゃないといけないのですか?
    自分で「同じように書いてみましょう」って書いてるんだから、「等価」じゃないとだめでしょうw

>「迷惑をかける恐れがある」部分では同じですよねぇ。
    「ベランダ喫煙」と「室内の移動」は独立した事象なので「迷惑になるかもしれない」の条件も異なります。なので、同じになりませんw
    君の理屈は、
    「人にぶつかるのは迷惑になるかもしれないからやめろ」と「室内の移動は迷惑になるかもしれないからやめろ」と言うことは同じ。それじゃ何もできないって事だから、人にぶつかっても良い。
    と言っているのですw

>どう思いますか?
    「ベランダ喫煙をする」なんて、非喫煙者からすると「犯罪をする」と同じように『非日常』だから、例えとして成り立つなら良いんじゃない?
    「犯罪かどうか」とか「非日常かどうか」なんて話題逸らしじゃなくて、例えとして意味をなさないようだったら、その旨反論したら?w
    君は「月とスッポン」って言葉に「衛星と生き物を比べてる!」なんて文句言うの?w

73. 5075 匿名さん

そもそも>>5069は、自身が書いてる「迷惑をかけない様に静かに移動しましょう」の何が不満なんだろう?w
    静かに移動するためには「匍匐前進」以外に方法が無いとでもて思ってるのかな?

74. 5076 匿名さん

>>5074
    >自分で「同じように書いてみましょう」って書いてるんだから、「等価」じゃないとだめでしょうw
    行動としては等価ではありませんが、「迷惑をかける『かもしれない』」部分は
    等価ですよ。

>「人にぶつかるのは迷惑になるかもしれないからやめろ」と「室内の移動は迷惑になるかもしれないからやめろ」と言うことは同じ。それじゃ何もできないって事だから、人にぶつかっても良い。
    他人にわざとぶつかったら暴行罪が成立する可能性があります。
    ※これも嫌煙者の発言が非日常からかけ離れていることの証明ですね。

>>5075
    >そもそも>>5069は、自身が書いてる「迷惑をかけない様に静かに移動しましょう」の何が不満なんだろう?w
    >静かに移動するためには「匍匐前進」以外に方法が無いとでもて思ってるのかな?
    どのように移動すれば「迷惑をかける『かもしれない』」ことを回避できるのか
    教えてくれませんか?
    もっとも室内での喫煙も窓等から漏れて近隣に「迷惑をかける『かもしれない』」の
    ですがね。
    ※嫌煙者どもは「だったらタバコをやめろ」と言いそうですが・・・。

75. 5077 匿名さん

>行動としては等価ではありませんが、「迷惑をかける『かもしれない』」部分は
    >等価ですよ。

>他人にわざとぶつかったら暴行罪が成立する可能性があります。
    「わざと」ならなw

>※これも嫌煙者の発言が非日常からかけ離れていることの証明ですね。
    この人は、「今まで人にぶつかったのはすべて「わざと」」か、「今まで人にぶつかったことはない」か、「人にぶつかった場合は、全て暴行罪として自首してた(ぶつかられた場合は暴行罪として告発してた)」ってな類の非日常をすごしてるんでしょうなぁ・・・

>どのように移動すれば「迷惑をかける『かもしれない』」ことを回避できるのか
    >教えてくれませんか?
    「室内で吸えば」って初めに教えてくれてたじゃんw

>もっとも室内での喫煙も窓等から漏れて近隣に「迷惑をかける『かもしれない』」の
    >ですがね。
    それが心配なら匍匐前進と同じ様にw金魚鉢でも被って喫煙すれば?w

76. 5078 匿名さん

ここの喫煙者は、他人に決めてもらったり、言ってもらわないと、何にもできない奴らなんですね。
    ベランダ喫煙により、他人に迷惑しかかけていない最も低い奴らなんですね。

77. 5079 匿名さん

ゴメン、書きわすれてたw

>行動としては等価ではありませんが、「迷惑をかける『かもしれない』」部分は
    >等価ですよ。
    いや、私そんなこと指摘してないけど?
    一体何の話?

78. 5080 匿名さん

さらにゴメン・・・
    まかさ、「よそに迷惑をかけない歩きかた」を質問されるとは思ってなかったよw

>どのように移動すれば「迷惑をかける『かもしれない』」ことを回避できるのか
    >教えてくれませんか?
    普通のマンションに住んでるんであれば、飛んだり跳ねたりしない。踵を叩きつけるような歩き方をしない。多分これだけで迷惑にならないから。
    多少ボロマンションで、これをやっても音がしてしまうとしても、その場合は住民全員にとって同じ様に「お互い様」だから、多分許容してもらえるよ。
    それでも苦情が来るって言うなら、それこそ理事会にでも相談したら?

79. 5081 匿名さん

>>5080
    >普通のマンションに住んでるんであれば、飛んだり跳ねたりしない。踵を叩きつけるような歩き方をしない。多分これだけで迷惑にならないから。
    こいつが言うように『たぶん』でしかないんですよ。
    『たぶん』と表現される限り「迷惑をかける『かもしれない』」は消えません。

表現方法に気を付けましょう。

なお、この掲示板でも「静かに行動しているのに階下から苦情が・・・」という
    相談も過去にありました。

80. 5082 匿名さん

>なお、この掲示板でも「静かに行動しているのに階下から苦情が・・・」という
    >相談も過去にありました。
    じゃあ、10本を9本にしても無駄。

81. 5083 匿名さん

喫煙者にとって「ベランダ喫煙」は「わざと」じゃなくて、「おっと、そんな気は無かったのにいつの間にかベランダでタバコ吸ってた」みたいな、「過失」に類する行動なんだろうか・・・

82. 5084 匿名さん

>なお、この掲示板でも「静かに行動しているのに階下から苦情が・・・」という
    どこぞのアホ喫煙者の「10本を9本にした」と同様の、無意味な「静かに行動しているつもり」の可能性があるね。
    そうじゃなくても苦情が来るなら、
    それこそ理事会にでも相談したら?
    だよ。

83. 5085 匿名さん

>『たぶん』と表現される限り「迷惑をかける『かもしれない』」は消えません。
    この人は
    「飛んだり跳ねたりしない。踵を叩きつけるような歩き方をしない」でも苦情が来るかもしれない。
    と不安で匍匐前進で室内を移動してるんだろうか?
    それとも、
    「飛んだり跳ねたりしない。踵を叩きつけるような歩き方をしない」でも苦情が来る可能性はどうせ消えない。
    で、何も気にしないで飛んだり跳ねたりしながら移動してるんだろうか?

84. 5086 匿名さん

どうでも良いけど、「コテハンじゃなくて「匿名さん」なら無責任で良い!」って自身の思い込みを思いっきり実践してるよなぁ・・・w

85. 5087 匿名さん

音なんて誰でも出す。臭いベランダ喫煙臭なんて、
    ここの迷惑喫煙者しか出さないだろう。
    全国に数人の馬鹿相手にご苦労さま。

86. 5088 匿名さん

>>5084
    >どこぞのアホ喫煙者の「10本を9本にした」と同様の、無意味な「静かに行動しているつもり」の可能性があるね。
    >そうじゃなくても苦情が来るなら、
    ご自身の発言に矛盾が生じているのを理解していないようですねぇ。
    「静かに行動しているつもり」なのですから「そうじゃないなら」は自分では
    気が付かないことなのですよ。

>>5085
    >「飛んだり跳ねたりしない。踵を叩きつけるような歩き方をしない」でも苦情が来るかもしれない。
    >と不安で匍匐前進で室内を移動してるんだろうか?
    「迷惑をかける『かもしれない」ことはやめろ」を主張している嫌煙者どもが
    「階下に迷惑をかける『かもしれない』室内の歩行」を平気で行えることが
    理解できないだけなのです。
    私には「迷惑をかける『かもしれない』行為」であることには変わりありません。
    ※「室内の歩行は迷惑にならない」と主張するならば「ベランダ喫煙は迷惑に
    ※ならない」で同じことです。

>>5086
    >どうでも良いけど、「コテハンじゃなくて「匿名さん」なら無責任で良い!」って自身の思い込みを思いっきり実践してるよなぁ・・・w
    先に言われちゃいましたねぇ。もう少ししたら「俺様を誰だと思っている。泣く子も
    黙る無責任の『匿名さん』だぞ。」と言ってやろうかと思っていたのに・・・(:-p)。

87. 5089 匿名

>5087
    >音なんて誰でも出す。

勘違いも甚だしい!
    家族構成、年齢、体格等によって大きな違いがあるだろう?

88. 5090 匿名さん

>5088
    長々と屁理屈ばかり。アホくさ。ついでにヤニくさ(笑)。

89. 5091 匿名さん

>家族構成、年齢、体格等によって大きな違いがあるだろう?
    そうだよね。
    ベランダで吸うお父ちゃん、お母ちゃん。
    ベランダで一気に10本吸う体格の大きなお兄ちゃん。
    みんな迷惑かけてるんだね。

90. 5092 匿名さん

>ご自身の発言に矛盾が生じているのを理解していないようですねぇ。
    はあっ?矛盾???
    「可能性」を指摘しただけだろ?
    お前一体何言ってんだ?w

>気が付かないことなのですよ。
    だよねw
    本人の「つもり」だけじゃ、何の意味もないって事だよねw

>理解できないだけなのです。
    だから、
    「迷惑をかける『かもしれない」ことを全てやめろ」
    って主張してるわけじゃないだろ?
    一体、「迷惑をかける『かもしれない」ことはやめろ」に何の不満があって、何が理解できないんだ?

>先に言われちゃいましたねぇ。もう少ししたら「俺様を誰だと思っている。泣く子も
    >黙る無責任の『匿名さん』だぞ。」と言ってやろうかと思っていたのに・・・(:-p)。
    ゴメン、さっぱり意味がわからない・・・
    何か笑えばいいの?
    それとも、「無責任な事をしてるって自認してやがる」って呆れれば良いの?
    (まさか、それで呆れられて無視される事で、自身のアホ発言を無かった事にしようとしてるとか???)

91. 5093 匿名さん

コテハンを止める事で、ご自分に都合の悪い部分は見なくていいことになったのですね。幸せそうで何よりです。

92. 5094 匿名さん

コテハンを止めれば、『泣く子も黙る無責任の匿名さん』ってことで、都合の悪い意見や質問は無視して良い。

素敵なマイルールだねw

93. 5095 匿名さん

津波が来る可能性があります。
    ここの迷惑喫煙者って、「・・・の可能性」では何もしないのかな?

94. 5096 匿名さん

>>5092
    >「迷惑をかける『かもしれない」ことを全てやめろ」
    >って主張してるわけじゃないだろ?
    そうなのですよ。それが問題なのです。

>一体、「迷惑をかける『かもしれない」ことはやめろ」に何の不満があって、何が理解できないんだ?
    あなたの意見には「俺様のやることは許されるがお前のやることはやめろ」と言うのが
    ありありなのです。「全てやめろ」だったらまだわかるのですがね。

>何か笑えばいいの?
    ほっといてくれればいいです。

95. 5097 匿名さん

>そうなのですよ。それが問題なのです。
    何が?

>あなたの意見には「俺様のやることは許されるがお前のやることはやめろ」と言う
    そりゃ、君の勝手な妄想解釈だろw

>ほっといてくれればいいです。
    無責任な事をやってる事を無視しろとw
    ずいぶんだねぇwww

96. 5098 匿名

>津波が来る可能性があります。
    >ここの迷惑喫煙者って、「・・・の可能性」では何もしないのかな?
    津波、もちろん逃げますよ
    もちろん、規約で禁止されていないベランダ喫煙が迷惑の可能性で止めろと言われても止めませんよ
    止めさせたければ規約改定で禁止すれば如何ですか?
    禁止になれば、即止めますよ
    可能性だけで止めろと仰るなら、規則で禁止されていないペットはどうなるのでしょうか
    ペットアレルギーの原因ですが?

97. 5099 匿名さん

>津波、もちろん逃げますよ
    ちゃんと逃げろよ。喫煙より命が大切だからな。
    >もちろん、規約で禁止されていないベランダ喫煙が迷惑の可能性で止めろと言われても止めませんよ
    そりゃ、勝手だろう。ただ、お隣さんは迷惑しているかも。
    >止めさせたければ規約改定で禁止すれば如何ですか?
    お隣さんの教えてあげな。
    >禁止になれば、即止めますよ
    お隣さんも喜ぶよ。
    >可能性だけで止めろと仰るなら、規則で禁止されていないペットはどうなるのでしょうか
    >ペットアレルギーの原因ですが?
    自分で判断しなさいね。お前のお隣さんは迷惑と判断しているだろう。

98. 5100 匿名さん

>「迷惑をかける『かもしれない」ことを全てやめろ」
    >って主張してるわけじゃないだろ?
    訳)俺様が迷惑に感じる「かもしれない」事はやめろ。
      俺様がしている事、やりたい事は迷惑をかける「かもしれない」事であってもやめる必要はない。

99. 5101 匿名さん

>そりゃ、勝手だろう。ただ、お隣さんは迷惑しているかも。
    >お隣さんの教えてあげな。
    >お隣さんも喜ぶよ。
    >自分で判断しなさいね。お前のお隣さんは迷惑と判断しているだろう。
    君も知らないどこぞの誰かが「迷惑になっている『かもしれない』」って言ってる、なんて妄想には付き合えないよw

100. 5102 ノースモーカーズ

ここに来る喫煙者は、殆どが『迷惑喫煙者』の様だ。
    『嫌煙者ども』発言を繰り返しているから。

じゃあ
    『迷惑嫌煙者ども!』
    と、言ってみろ!

さらに、街頭でも大声でタバコに文句を言った人物に言ってみろ!

101. 5103 周辺住民さん

中毒者は薬物をやるためなら、何でもするさ。
    だから中毒者なのさ。
    薬物中毒は悲惨だ。自分じゃ、正常者のつもりさ。

102. 5104 匿名さん

>さらに、街頭でも大声でタバコに文句を言った人物に言ってみろ!
    文句があるなら、こんな所で顔真っ赤にしてグダグダ言ってね〜で
    直接街頭でタバコ吸ってるヤツに言えや。

103. 5105 匿名

>直接街頭でタバコ吸ってるヤツに言えや。
    チキンな嫌煙者が言えるわけないでしょ

104. 5107 匿名さん

>5104
    顔真っ赤にして、タバコくわえながら、こんな所でグダグダとクダ巻いてるニコ廚さん?

105. 5108 ノースモーカーズ

このスレで『嫌煙者ども』と言っているスモーカーズは『迷惑喫煙者』で確定。

理由は簡単。
    『迷惑喫煙者』と追求されると『嫌煙者ども』と低俗的に煽るしか無いからだ。

もう昭和は終わっていると言う自覚が全然無い。

106. 5109 ノースモーカーズ

特命は、

『迷惑嫌煙者』とまで書けなかった。

全く進歩の無い奴。

107. 5110 匿名

↑でた~、昭和の亡霊迷惑嫌煙者w

108. 5111 匿名さん

>5110
    出た、ニコチン中毒患者の妄言。

109. 5112 ノースモーカーズ

>>5110

投稿内容が、相変わらずコピペの真似をするだけの2ch中毒者だな。

殆どの言葉の発想を私がやっている。

110. 5113 匿名

>殆どの言葉の発想を私がやっている。
    お前、何もやっていないだろ
    ウェブ上から拾って来たものを貼り付けているだけで
    あとは、特命さんに対する煽りだけ
    お前がレベルの低い嫌煙者の存在を証明している

111. 5114 匿名さん

嫌煙者って粘着体質だよな。
    クレーマーらしいと言えばそれまでだが。

112. 5115 匿名さん

ここの迷惑喫煙者も粘着体質だよな。
    クレーマー&お隣さんへの加害者らしいと言えばそれまでだが。

113. 5116 ノースモーカーズ

>>お前がレベルの低い嫌煙者の存在を証明している

これもコピペ文がちらほら見られる。

>>ウェブ上から拾って来たものを貼り付けているだけで

どこにWeb上でコピペした文があるか? アホ!
    Webで公開されてている様々な事を理解して自分なりに書いている。

理解出来ない奴は、まるごとコピペしている。
    これが、2chラーのやること。

歌詞の一部を投稿しただけでも、著作権法に触れる可能性があるからすぐさまSys Op削除になったことを知らない2chで育った世代だな。

114. 5117 ノースモーカーズ

嫌煙者≠クレーマー

と言うのが、いつまで経っても理解していない輩が多いようだ。

115. 5118 匿名

>どこにWeb上でコピペした文があるか? アホ!

この人って、他人に対してアホとか誹謗が多く配慮の無い方ですね。
    この様な人がいるから、普通の非喫煙者が嫌煙者と言われると思います。
    ベランダ喫煙者も大変迷惑な存在ですが、
    何か有ると代表者を気取り、他人に対して誹謗などを行う人も
    好ましい存在では無いと思います。

116. 5119 匿名さん

>この人って、他人に対してアホとか誹謗が多く配慮の無い方ですね。
    >この様な人がいるから、普通の非喫煙者が嫌煙者と言われると思います。
    こんなスレで嫌煙者って言われても何ともないのにね。あんなにヒステリックにならなくても。
    実際に臭くて迷惑がられている喫煙者に比べればどうってことないしね。
    >ベランダ喫煙者も大変迷惑な存在ですが、
    >何か有ると代表者を気取り、他人に対して誹謗などを行う人も
    >好ましい存在では無いと思います。
    そうなんです。ベランダ喫煙者は近隣住民にとって大変迷惑な存在なんです。
    室内で吸えば、マンションの嫌われ者から卒業できるのにね。

117. 5120 ノースモーカーズ

>>ベランダ喫煙者も大変迷惑な存在ですが、
    >>何か有ると代表者を気取り、他人に対して誹謗などを行う人も好ましい存在では無いと思います。

中立者ですかね?
    今の時代、喫煙に対してクレームをつける人物に『嫌煙者ども!』と煽られるのは冒涜ですよ。
    どちらが迷惑の発端になっているのか、気づいていますかね?

118. 5121 匿名

定められた場所などで喫煙される方は、普通の生活者。
    ベランダ喫煙者は、近隣の嫌われ者。
    非喫煙者は、善良な生活者。
    嫌煙者などのクレーマーは、世の中全体の嫌われ者。

119. 5122 匿名

>どちらが迷惑の発端になっているのか、気づいていますかね?
    自分が嫌煙者だと自覚できないのが発端だろ

120. 5123 ノースモーカーズ

>>嫌煙者などのクレーマーは、世の中全体の嫌われ者。

非常に悪意のある投稿だ。

だったら、どこでも喫煙可能な場所が昭和に比べてどうして無くなって来たの?

副流煙が問題になったから、あちこち喫煙出来る場所が制限されるようになったのだろ。
    柴煙が無ければ、『嫌煙者』なんて言葉が昭和時代に生まれたか?

121. 5124 匿名さん

>定められた場所などで喫煙される方は、普通の生活者。
    臭いけどね。
    >ベランダ喫煙者は、近隣の嫌われ者。
    まさしくそう。特命、匿名はん、見てるか?
    >非喫煙者は、善良な生活者。
    吸わないと言うだけで決められないけどね。
    人それぞれ。
    >嫌煙者などのクレーマーは、世の中全体の嫌われ者。
    また、妄想してる。お前の周辺にいるのか?
    どんなクレーマーか教えてくれ。
    ネットの中のことじゃないで。

122. 5125 ノースモーカーズ

>>自分が嫌煙者だと自覚できないのが発端だろ

これが非常に無責任な投稿。
    柴煙はノースモーカーズは発生させない。
    発生するのは常にスモーカーズ。

だから、社会問題化したんだろ。

123. 5126 ノースモーカーズ

>>>ベランダ喫煙者は、近隣の嫌われ者。
    >>まさしくそう。特命、匿名はん、見てるか?

また、無責任な長文の言い訳を書いてきそう、だから、以下になる。

124. 5127 匿名

>また、無責任な長文の言い訳を書いてきそう、だから、以下になる。
    人のレスを引用して他人を攻撃する
    性格の悪い嫌煙者だなw

125. 5128 匿名さん

特命への粘着っぷりがハンパないな。
    まさにクレーマー
    まさに社会の嫌われ者である嫌煙者。

126. 5129 匿名

ノースモーカーズって変なHNですね
    複数形で非喫煙者の代表を気取っているのかな
    嫌煙者が代表では非喫煙者の方々も迷惑なのでは?

127. 5130 匿名さん

>嫌煙者が代表では非喫煙者の方々も迷惑なのでは?
    こんなスレで迷惑感じるわけがない。
    迷惑感じたくなければ来なければいいだけ。
    それより、お前ら迷惑ベランダ喫煙者の隣人が迷惑感じているのでは?

128. 5131 ノースモーカーズ

>>人のレスを引用して他人を攻撃する
    >>性格の悪い嫌煙者だなw

何? 引用しているのはどっちかよ?

全然進歩のない言葉を何回もループしている代表者は誰だ?
    代表者は『迷惑嫌煙者ども』発言したことがない。
    口が滑っても言えないのだろ。さっさと言えよ。

>>ノースモーカーズって変なHNですね
    豊かな表現力を持つ和文よりも、単純で簡単な英文の表記を使っている。
    和訳すれば 、それがなにか明白だろ。

129. 5132 匿名さん

>それより、お前ら迷惑ベランダ喫煙者の隣人が迷惑感じているのでは?
    ベランダ喫煙で迷惑なんか感じるわけがない。
    迷惑感じたくなければ喫煙可のマンションに住まなければいいだけ。

130. 5133 匿名さん

>ベランダ喫煙で迷惑なんか感じるわけがない。
    そりゃ、お前は加害者だからな。単純な話。
    >迷惑感じたくなければ喫煙可のマンションに住まなければいいだけ。
    やっぱり、ベランダ喫煙は迷惑を感じさせるんだ。
    迷惑行為は禁止されてるぞ。迷惑行為可のマンションなんて存在しないからな。

131. 5134 非喫煙者

>嫌煙者が代表では非喫煙者の方々も迷惑なのでは?
    迷惑ですね。
    ここの嫌煙者の言動は本当に不快ですし目にあまります。
    ですが、なんど迷惑を訴えても一向に改めてくれません。

132. 5135 ノースモーカーズ

>>ここの嫌煙者の言動は本当に不快ですし目にあまります。
    >>ですが、なんど迷惑を訴えても一向に改めてくれません

非喫煙者たるノースモーカーズへ、嫌煙者と指差すことが出来るの?
    当初、丁寧な言葉を使っていましたが、何度解説しても『迷惑』を他の迷惑に置き換えるばかり。

その代表格が自家用車による排気ガスの大気汚染です。

さちらは元喫煙者って事ですかね?
    こちらは、喫煙をすると気管支に大きなリスクを負います。
    大昔のアデノイド手術体験者です。

133. 5136 匿名

>さちらは元喫煙者って事ですかね?
    日本語でおねがいします

134. 5137 ノースモーカーズ

>>>さちらは元喫煙者って事ですかね?

仮名入力でやっているため、『さ』の隣の『そ』の単純タイプミス。
    それは申し訳ない。

>>日本語でおねがいします

ただ上記の様な事はタイプミスはわかっているはずで、わざと投稿しているのだろう。
    2chで良く交わされる言葉だ。
    タイプミスのスクリーニングが出来ない、情報も提供無し、文句だけの投稿は何の価値も無い。

135. 5139 匿名さん

>5138
    ニコチンに脳が支配されている迷惑喫煙者は、
    自分達に都合の悪い事は理解できなくなるのですね。

136. 5140 匿名さん

>こちらは、喫煙をすると気管支に大きなリスクを負います。
    だったら何だ?
    お前が喫煙しなければ済む話だろうも。
    それとも、病気で吸いたくても吸えないから喫煙者を妬んでるのか?

>文句だけの投稿は何の価値も無い。
    文句ばかり言ってるのは嫌煙者だろうが。

137. 5141 ノースモーカーズ

>>言い訳はいいから、何が言いたいの?

この言葉の一部分は私が最初に書いている。
    コピペしか出来ずに哀れじゃ無いのか?

>>それとも、病気で吸いたくても吸えないから喫煙者を妬んでるのか?

酷い勘違い。
    自分が吸えない体質であるから吸わないに徹している。
    何で喫煙者を妬んでいるってな話になるんだ?

>>文句ばかり言ってるのは嫌煙者だろうが。

また、コピペ文のオウム返しコメント。
    全然進歩が無いな。

現在の様にどうしてここまで喫煙場所が限定されるようになったのか?
    ノースモーカーズだけが文句を言っていたからなのか?

138. 5142 匿名さん

>自分が吸えない体質であるから吸わないに徹している。
    じゃあ、それでいいじゃん。
    無理に喫煙しろなんて誰も言ってないが?

>ノースモーカーズだけが文句を言っていたからなのか
    だから、文句を言ってるのはお前ら嫌煙者だろ。

139. 5143 匿名

>現在の様にどうしてここまで喫煙場所が限定されるようになったのか?
    お前、相変わらずアタマ悪いな
    限定されても何故無くならないか考えないの?
    それは、法律で認められているから
    ベランダ喫煙が嫌なら規程を変えれば良いし
    喫煙自体を無くしたければ法律で禁止すれば良いだけ

140. 5144 匿名

>ただ上記の様な事はタイプミスはわかっているはずで、わざと投稿しているのだろう。
    いいえ、日本語が不自由な方かと思ったからです

141. 5145 ノースモーカーズ

>>いいえ、日本語が不自由な方かと思ったからです

携帯メールでのタイプミスでも、和文が不自由だと思うのか?

如何にも大和民族では無い、隣国の考え方ですな。

>>だから、文句を言ってるのはお前ら嫌煙者だろ。

まだ、言っている。
    喫煙に対する文句を言われる相手を昭和言葉の嫌煙者としか煽る事が出来ない低俗さ。

142. 5146 匿名

>喫煙に対する文句を言われる相手を昭和言葉の嫌煙者としか煽る事が出来ない低俗さ。
    嫌煙者と言う普通に通用する言葉を何故消し去りたいの?
    嫌煙者は嫌煙者としか言いようがないのに
    今で言う嫌煙者とは、どの様なことか喫煙者も普通の非喫煙者も理解している
    今で言う嫌煙者とはお前の事だよ

143. 5147 ノースモーカーズ

嫌煙者の反対は迷惑喫煙者と言われて良いのか?

ここは、ベランダ喫煙は迷惑と主張するスレなのだが、ここに書いているスモーカーズは全て迷惑喫煙者と解釈して良いのだな?

144. 5148 匿名

>嫌煙者の反対は迷惑喫煙者と言われて良いのか?
    ご自由にどうぞ
    クレーマーの嫌煙者が何を言っても気にしませんからw

145. 5149 匿名さん

>5148
    自分たちが気に入らないと「クレーマー」という事にして開き直る。
    迷惑喫煙者という自覚が無いからそんな妄言を繰り返すのですかね。

146. 5150 匿名

他人の正当な行為を迷惑だから止めろと言ってるわけだから、クレーマー以外に何がある?

147. 5151 ノースモーカーズ

>>他人の正当な行為を

脳のドーパミンがニコチンに乗っ取られている様に思える。(恐

だから、ここで繰り返されるのは

『規約に無い事は、迷惑では有りません。』

曲解があるんだな。
    ニコチン依存症って恐い…。

148. 5152 匿名さん

>他人の正当な行為を迷惑だから止めろと言ってるわけだから、クレーマー以外に何がある?
    ベランダ喫煙は、正当行為じゃなく、迷惑行為じゃないんですかー。
    お前らのお隣さんは迷惑してますよ、きっと。わからんけどねー。
    ベランダ喫煙が近隣に迷惑をかけるのは、わかりますけどねー。
    お前らみたいなあの臭い煙を香りと呼ぶ嗅覚異常のベランダ喫煙者にはわからないだろうなー。

149. 5153 匿名さん

ここは現在はベランダ喫煙の迷惑を被っていない非喫煙者と、
    自分のベランダ喫煙が世間でどう思われているのかが、
    気になって仕方がない小心者の喫煙者が集まる場所。
    自分のベランダ喫煙が気にならない奴は、こんなとこに来ないもんね。
    しかも、相手が自分のお隣さんじゃないんだから、
    何を叫んでも、お隣さんが鼻をつまんでるのは変わりない。
    ここの馬鹿は、「吸ってやる」「一服してこよ」とか、訳のわからない宣言しているけど、
    どこの誰かもわからない奴の煙なんて飛んで来ないしね。
    仕返しのつもりなんだろうか、笑えるよね。

150. 5154 匿名さん

>お前らのお隣さんは迷惑してますよ、きっと。わからんけどねー。
    わからんなら言うなよ(笑)

>自分のベランダ喫煙が気にならない奴は、こんなとこに来ないもんね。
    いや、一服ついでにバカ弄んでるだけ(笑)

151. 5155 匿名さん

>わからんなら言うなよ(笑)
    わからんから一応言っとかないとね。
    >いや、一服ついでにバカ弄んでるだけ(笑)
    じゃあ、聞いとけ。
    お前のお隣さんに迷惑をかけてあげるなよ。
    お前が吸って迷惑かけているのは、ここの人達じゃねーぞ。
    お前のお隣さんだぞ。わかってんのか?わからないだろうなー。
    その腐った鼻じゃあのう。

152. 5156 匿名さん

>お前のお隣さんだぞ。わかってんのか?わからないだろうなー。
    お前もわからんのだろ?(笑)
    腐った頭で妄想じゃあのう(笑)

153. 5157 匿名さん

>お前もわからんのだろ?(笑)
    わからんから、吸わないよー。ベランダ喫煙は迷惑になるかもしれないからなー。
    >腐った頭で妄想じゃあのう(笑)
    お前の腐った嗅覚じゃあ、お隣さんは困ってるかもよー。
    お前や俺は不幸じゃないが、お前のお隣さんは不幸じゃのー。

154. 5158 匿名

他人の心配する前にお前自身の心配した方がいいと思うよ。
    マジで!

155. 5159 匿名

被害者でもないやつらが何を騒いでるんだよ!
    こんなところで!

暇じゃね!
    アホじゃね!

156. 5160 匿名

>暇じゃね!
    >アホじゃね!
    解りきったことだろ
    嫌煙者に対して何疑問を持ってるの

157. 5161 匿名さん

加害者のやつらが何言い訳してを騒いでるんだよ!
    こんなところで!

暇じゃね!
    アホじゃね!
    迷惑かけるなよ、お隣さんに。
    お前たちのお隣さんはベランダ喫煙に対してお互い様なんて、
    これっぽっちも思っていない  はず。

158. 5162 匿名

俺のお隣さんを心配してないで、自分自身の心配をしろよ!
    厳しい経済状況だよ!
    やることいっぱいあるだろう?

159. 5163 匿名さん

>俺のお隣さんを心配してないで、自分自身の心配をしろよ!
    お前のお隣さんが心配で心配で。
    可哀想で涙出そう。
    お前の口からはき出した臭い煙がベランダから来るんだろ?
    想像しただけでも気持ち悪い。
    >厳しい経済状況だよ!
    >やることいっぱいあるだろう?
    やることやりながら、暇つぶしにここだよ。
    お前がお隣さんへの迷惑行為を止めるまで続けようかな。

160. 5164 匿名さん

>やることやりながら、暇つぶしにここだよ。
    そう言いながらず〜っとここにいるけどな(笑)

161. 5165 匿名さん

>そう言いながらず〜っとここにいるけどな(笑)
    1分毎にレスしてるわけじゃないからな。
    それより、非のないお隣さんにベランダから、臭い煙を送り届けるなよ。
    気をつけろよ、お前らみたいな迷惑なやつ。

162. 5166 匿名

タバコに関する何かがトラウマになってるな。

163. 5167 匿名さん

>タバコに関する何かがトラウマになってるな。
    単なる暇つぶしだってば。
    お前のほうがトラウマになってるんじゃないの?
    怖いか?他人の意見が。
    ベランダ喫煙について、ここ以外じゃ何にも思っていないよ。

164. 5168 匿名

何もないなら、そんなにしつこくないぞ。普通は!
    自分がしつこいことに気付いてないだろう?
    たかがベランダ喫煙で!
    何の損得もない、本当はどうでもいいことだろう?

165. 5170 匿名さん

トラウマのウマシカのお前らがそっとしておけるわけがなかろう。
    お前らがいちいち反応するから、こっちも反応する。
    できるもんなら、無視してみんさいな。
    とにかく、お前らがやってはいけないことは、
    お隣さんに臭い口から吐いた臭い煙を送り届けないこと。ただそれだけ。

166. 5171 匿名さん

>たかがベランダ喫煙で!
    そう思っているのは、臭い煙を愛していると公言している
    お前ら愛煙家だけ。
    >何の損得もない、本当はどうでもいいことだろう?
    お前のお隣さんは、ベランダ喫煙で損してるよ。
    綺麗な空気を汚されて。

167. 5172 匿名

何の被害も受けてないお前らが、なんでそこまで怒れるのか全く理解できないな。
    ちょっと書き込むくらいが普通だろ?
    喫煙者がそんなに嫌いか?
    タバコにアレルギー反応を起こす体質なのか?

かわいそうな奴らだな!

168. 5173 匿名さん

>何の被害も受けてないお前らが、なんでそこまで怒れるのか全く理解できないな。
    過去の経験者だからだろ。
    お前、ベランダ喫煙で迷惑を被ったことないだろ?
    加害者だから。喫煙臭が香りだから。
    それを正当化してるから、無理があるんだろうが。
    >ちょっと書き込むくらいが普通だろ?
    いちいち反応してくるからだよ。黙って吸ってろ。
    >喫煙者がそんなに嫌いか?
    そんなに嫌いじゃないよ。お前のお隣さんが思っている「お前が嫌い」ほどでもない。
    >タバコにアレルギー反応を起こす体質なのか?
    全然。何ともない。

>かわいそうな奴らだな!
    可哀想なのは、お前のお隣さんだよ。
    臭い煙を送られて。

169. 5175 匿名さん

>↑ 必死さが気持ち悪い。
    必死に思えるの?
    何のために必死なの?
    必死に我慢してるのは、お前のお隣さんなのにね。
    >こんなところでほざいてないで
    >心療内科の受診をおすすめします。
    >『お大事に~。』
    可哀想なお前のお隣さん。お大事に。

170. 5176 匿名

隣の婆がイワシの一夜干しというのを時々ベランダでやってる。
    それはあまり臭くないが、ベランダに置いてるごみバケツの魚の内臓の生ゴミがめっちゃ臭い!
    たまらない匂いだ!(涙)

嫌煙者はこれとタバコの煙のどっちを選ぶか考えたらつい笑っちゃう!(笑っ!)

ディスポーザーのあるマンションに引っ越したいよ!(苦笑)

171. 5177 匿名さん

>嫌煙者はこれとタバコの煙のどっちを選ぶか考えたらつい笑っちゃう!(笑っ!)
    もちろんイワシです(キリッ!
    イワシは美味しいし、いい香りです。

172. 5178 匿名さん

>嫌煙者はこれとタバコの煙のどっちを選ぶか考えたらつい笑っちゃう!

どっちも迷惑という発想が出来ないのがお前たちの限界ww

173. 5179 匿名さん

迷惑と感じる人が1人でもいたら合法行為であっても止めなければならない。
    (※ただし、俺様がやる事は除く)
    by嫌煙者

174. 5180 匿名さん

>by嫌煙者

煽りとしては最低レベルだなww
    2chにでも行ってもう少し勉強してから出直したら?

175. 5181 匿名

嫌煙者は2chが好きだなw

176. 5183

自分がさんざんからかわれておきながらね。(大爆笑)

177. 5184 匿名さん

>嫌煙者は2chが好きだなw
    エリート自宅警備員の職場ですからね。

178. 5185

間違いだらけの妄想好き。

179. 5186 匿名さん

今日も臭い煙好きのフンコロガシがたくさん湧いてますね。
    どんどん転がして、面白くしてくださいな。

180. 5188 匿名さん

>釣られたね。(笑)
    お前は転がしたね。(大笑)

181. 5189 匿名さん

今日のスカラベは2匹だけか。

182. 5190 匿名さん

>今日も臭い煙好きのフンコロガシがたくさん湧いてますね。
    >どんどん転がして、面白くしてくださいな。
    自分が糞だと認めちゃってる訳ね(笑)

183. 5191 匿名さん

実際にお隣のベランダ喫煙を迷惑に思っている者です。
    ちなみに先日、当マンションの管理人より、
    「ベランダ喫煙に対しての注意」が掲示されました。
    ここの愛煙家の皆さんにお願いします。
    とにかく、ベランダ喫煙は迷惑な行為である事は間違いないので、やめてくださいね。

184. 5192 匿名さん

マンションの管理人をしている者です。
    マンションの住民からクレームを受けるとどんな事でも対応はしなければなりません。
    つい先日も隣からカレーやタバコの匂いがして迷惑とのクレームを受けました。
    一般人が気にも留めない事でも、立場上無視できないのがこの仕事の辛い所です。

185. 5193 匿名さん

>マンションの管理人をしている者です。
    >マンションの住民からクレームを受けるとどんな事でも対応はしなければなりません。
    >つい先日も隣からカレーやタバコの匂いがして迷惑とのクレームを受けました。
    >一般人が気にも留めない事でも、立場上無視できないのがこの仕事の辛い所です。
    お前のような小心者の管理人がいるから、住民が困るんだよ。
    一般人が気にも留めないことなら、突っぱねろ。
    情けない奴は、管理人なんかするな。今度の理事会でクビだな。

186. 5194 5191

>5192
    そんなつまらないなりすましはどうでもいいです。

書き加えますが、
    管理人さんに申し出たのは、別のお宅の方です。
    何軒かのお宅から申し出があったそうです。
    私も常々、ベランダ喫煙の迷惑を被っていたので、
    何とかならないかと思っていた所でした。

再度お願いします、ベランダ喫煙は迷惑行為ですので、やめてください。

187. 5195 匿名さん

>お前のような小心者の管理人がいるから、住民が困るんだよ。
    じゃあ、お前が直接言えよ。管理人さんを困らせるんじゃない。

188. 5196 匿名さん

>5194
    そんなつまらない妄想はどうでもいいです。
    本当に困っているならお隣に直接言って下さい。
    こんな所でグジグジ言っても何もなりませんよ。

189. 5197 匿名さん

>じゃあ、お前が直接言えよ。管理人さんを困らせるんじゃない。
    そんなひ弱な管理人、いらんいらん。
    新しい管理人呼んでくるから、荷物の整理でもしとけ。

190. 5198 匿名さん

>そんなひ弱な管理人、いらんいらん。
    お前が言え。くだらん事で管理人さんに迷惑かけるな。

191. 5199 匿名さん

>5196
    どうでもいい妄想を繰り返しているのは、あなたでしょ。
    グジグジ屁理屈言っているのは、あなたのようなここの迷惑喫煙者だし。

192. 5200 匿名さん

>つい先日も隣からカレーやタバコの匂いがして迷惑とのクレームを受けました。
    >一般人が気にも留めない事でも、立場上無視できないのがこの仕事の辛い所です。
    で、この「管理人」はタバコは別として、カレーの匂いのクレームにどう対応したのかな?
    立場上無視していないはずだから、どうしたんだろうね。
    答えてね。ダメダメな管理人さん。

193. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円