住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 4901 匿名

    >4895
    そういうのを揚げ足をとるっていうんだよ。
    本来の議題から逸れた下らない話題は避けること。
    出世しないよ!

  2. 4902 匿名さん

    >そういうのを揚げ足をとるっていうんだよ。
    そういうのは「開き直り」って言うんだよw

    >本来の議題から逸れた下らない話題は避けること。
    本来の議題から逸れた下らない話題が出るわけがないと思ったから
    仕事できないだろう?(笑っ)
    が、君の本題なのかと思ったんだよw

    >出世しないよ!
    君、出世できてるの?w

  3. 4903 匿名

    >4897
    お前はストレスじゃない!
    クレーマーだな!

    しかもしつこい!ねちっこい!

    はやく自分が病気だって気付けよ!

  4. 4904 匿名さん

    ここの喫煙者は、世の中の全ての迷惑行為は、お互い様で済んでしまうと思ってんだろうな。
    何をやっても、「お前も他のことで迷惑かけているだろ。」
    何をされても、「俺も他のことで迷惑かけてるから。」
    そんな奴いねーし。ここの喫煙者って嘘つき?

  5. 4905 匿名さん

    >お前はストレスじゃない!
    >クレーマーだな!
    お前は、単なるニコチン中毒患者。

    >しかもしつこい!ねちっこい!
    もう治らない。あきらめろ。

    >はやく自分が病気だって気付けよ!
    お前の最低行為でお隣が迷惑しているかもよ。

  6. 4906 匿名

    >4902
    俺が出世?
    有り得ない!

    こんなところに来てるんだからお前と同じ!

    しかもタバコ吸うし。(笑)

  7. 4907 匿名さん

    >俺が出世?
    >有り得ない!
    わかるわかる。喫煙者って言うだけマイナスだし。

    >こんなところに来てるんだからお前と同じ!
    わかるわかる。喫煙者じゃないだけ、俺のほうがマシ。

    >しかもタバコ吸うし。(笑)
    それはいいんじゃない?法律守ってるんでしょ。

  8. 4908 匿名さん

    >4827
    >「病院で『お前らは治療に頼らなければ治すこともできないのか』と叫んでみろ」と言うところでしょうね。
    あなたがそう思い込むのは自由ですが、
    私は
    治療に頼らなければ『禁煙すらできない』なんて何とも情ない。
    ただそれだけですけど、そう思いませんか?

  9. 4909 匿名

    仕事中に一人で物思いに更けるって意外に出来ないんだよな。

    一人でタバコを吸いながら考えると、いい考えが浮かんでくる。
    いい考えが浮かぶのは一人の時なんだよ。

    タバコ吸う人は時間的ロスは多いが、一人になる機会も多い。
    吸ってる間は考えを巡らせてるんだよね。いろんなアイディアが出てくる。
    いい仕事ができるよ。
    これ本当!

  10. 4910 匿名さん

    仕事中に一人で物思いに更けるって意外に出来ないんだよな。

    一人でガムを噛みながら考えると、いい考えが浮かんでくる。
    いい考えが浮かぶのは一人の時なんだよ。

    ガムを噛む人は時間的ロスはないし、一人になる機会も多い。
    噛んでる間は考えを巡らせてるんだよね。いろんなアイディアが出てくる。
    いい仕事ができるよ。しかも、他人に迷惑もかけない。
    これ本当!

  11. 4911 匿名

    嫌煙者はその程度ですね。

  12. 4912 匿名さん

    喫煙者はそれ以下ですね。

  13. 4913 匿名

    >治療に頼らなければ『禁煙すらできない』なんて何とも情ない。
    >ただそれだけですけど、そう思いませんか?
    別に止めたいと思わないのですが?

  14. 4914 匿名さん

    >別に止めたいと思わないのですが?
    お前のお隣さんはベランダ喫煙止めて欲しいんじゃないかな。

  15. 4915 匿名さん

    いまどきタバコって…


    バツゲームか何か?

  16. 4916 匿名さん

    >いまどきタバコって…
    >バツゲームか何か?
    そう、ニコチンによる罰ゲーム。
    習慣で納税するように操られているのだ。

  17. 4917 匿名

    >お前のお隣さんはベランダ喫煙止めて欲しいんじゃないかな。
    嫌煙者って、何処に住んでるかもしらない人の心が判るの?
    超能力者なんですか?

  18. 4918 ノースモーカーズ

    >>あなたのハンドルではない一般的な「ノースモーカーズ」は「非喫煙者」です。
    >>嫌煙者とイコールでつないだら非喫煙者が怒りますよ。

    『嫌煙者』と言う言葉は、昭和と供に祀られたと何度言ったらわかるのか?

    ここに攻撃に来ている大方の喫煙者は、迷惑喫煙者である事を証明しまうだろ?

    それにこちらは『迷惑喫煙者』を連呼していないし、スモーカーズとしか言っていない。
    『迷惑喫煙者』を英訳してみろ!

  19. 4919 匿名さん

    >嫌煙者って、何処に住んでるかもしらない人の心が判るの?
    >超能力者なんですか?
    一般的な構造のマンションならば、ベランダ喫煙の嫌な煙臭が漂ってくるのは判るよ。
    しかも、一般人が他人の喫煙臭が嫌いだってのも判るよ。

  20. 4920 ノースモーカーズ

    >>4911

    >>嫌煙者はその程度ですね。

    に対し

    >>4912

    >>喫煙者はそれ以下ですね。


    上記の様な投稿のどこに『迷惑喫煙者』と反論しているんだろう。
    そこにこのスレに巣喰うスモーカーズは、喫煙に対して文句を言われると『嫌煙者』としか煽る事しか出来ない低レベルである。

    そして、

    『喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c) 』

    その奴は何処へ消えた?

  21. 4921 匿名

    ↑嫌煙者は嫌煙者としか言いようがないだろ

  22. 4922 周辺住民さん

    臭い。
    喫煙者の家族はみんな同じ臭いがする。
    エレベータの中で解る。生ゴミ臭だ。
    喫煙者は子供にも臭いをなすりつけてる。
    周りにまき散らすな。

  23. 4923

    嫌ならマンションに住まなきゃいいだけの話だね。

  24. 4924 ノースモーカーズ

    >>↑嫌煙者は嫌煙者としか言いようがないだろ

    昭和へ帰れ!

  25. 4925 匿名

    >4922
    あなたが典型的な嫌煙者ですよ。
    過去90%の男性がタバコを好んで吸ってた訳です。
    健康や値上げで40%に減りましたが、あなたは残りの10%で少数派だということを認識してくださいね。

  26. 4926

    今やお前が残りの人口の20%の喫煙者の一部で、ベランダ喫煙者に絞れば1%か?
    完全な残りカスやな。

  27. 4927 匿名

    >『嫌煙者』と言う言葉は、昭和と供に祀られたと何度言ったらわかるのか?
    じゃ、おまえは昭和の亡霊だな

  28. 4928 匿名


    神経を病んでるから仕方ないか?

  29. 4929 ノースモーカーズ

    >>じゃ、おまえは昭和の亡霊だな

    そうやって一生懸命ネガ反論を考えるのが、2chラーの特徴。

    段々、低俗な情報交換になって行く。
    いわゆる2ch化だ。

  30. 4930 匿名さん

    >神経を病んでるから仕方ないか?

    そう、喫煙者はニコチンで脳神経を病んでいます。
    こんなところで屁理屈や妄想を繰り返す暇があるなら、
    早く病院の禁煙外来に行けばいいのに…

  31. 4931 匿名さん

    >>4899
    >だから、「具体的に何?」と何回言わせるんだよwww
    あなたのお隣はあなたの部屋から出る匂いや音に対して我慢しているかもしれません。
    あなたの階下の人はあなたやあなたの家族が室内を移動する音を我慢しているかも
    しれません。
    あなたやあなたの家族が共用廊下を歩く音に対してその前の部屋の人は我慢している
    かもしれません。

    あなたはその「我慢している『かもしれない』」にどのように対処しますか?

    嫌煙者どもは「タバコだけは迷惑を被っている人がいるかもしれないからやめろ」に
    なってしまうんですよねぇ。

    >>4900
    >「ベランダ喫煙は『迷惑だからやめろ』」に近いことは書いてるけど、他の行為を「迷惑だけどやめなくてよい」なんて書いた覚えはないんだよあぁ・・
    そりゃそうだ。だけどあなたの行なう行為は「迷惑になっているかも知れなくても
    知ったこっちゃない」でしょ。

    >>4908
    >治療に頼らなければ『禁煙すらできない』なんて何とも情ない。
    >ただそれだけですけど、そう思いませんか?
    その通りかもしれませんね。
    禁煙なんて治療に頼らなくても簡単にできます。

    >>4919
    >一般的な構造のマンションならば、ベランダ喫煙の嫌な煙臭が漂ってくるのは判るよ。
    一般的な構造のマンション?
    嫌煙者どもが住んでいるのは「古い旧公団住宅や都営住宅(by ノースモーカーズ)」
    じゃないの?
    一般的なマンションでは「ベランダ喫煙」なんて迷惑行為になりません。

  32. 4932 匿名さん

    >4931
    >禁煙なんて治療に頼らなくても簡単にできます。
    そう思って禁煙に挑戦しても、あえなく挫折してしまう喫煙者が多いんですよ。
    やはり、喫煙者の70%がニコチン依存症ということが影響してるんでしょう。
    是非ニコチン依存症の診断を受けられることをお勧めします。
    ニコチン依存症の診断は
    「精神疾患の分類と診断の手引き」
    に準拠して定められらものですから、安心して受けることができます。

  33. 4933 匿名さん

    >あなたのお隣はあなたの部屋から出る匂いや音に対して我慢しているかもしれません。
    >あなたの階下の人はあなたやあなたの家族が室内を移動する音を我慢しているかも
    >しれません。
    >あなたやあなたの家族が共用廊下を歩く音に対してその前の部屋の人は我慢している
    >かもしれません。
    どれもそのとおりだねぇ。我慢してるかもしれないから注意しないといけないね。
    ちなみに、お前さんの場合は、
    俺様の隣は俺様のの部屋から出る匂いや音が迷惑になっている事なんてありえず、それに対して我慢しているわけがない!
    俺様の階下の人は俺様や俺様の家族が室内を移動する音が迷惑になっている事なんてありえず、それに対して我慢しているわけがない!
    俺様や俺様の家族が共用廊下を歩く音が迷惑になっている事なんてありえず、それに対してその前の部屋の人は我慢しているわけがない。
    が、一貫した主張だよなw

    >あなたはその「我慢している『かもしれない』」にどのように対処しますか?
    我慢している『かもしれない』ので、余計な音をたてたりしない様に注意していますが?
    どこぞの喫煙者様の様に「ドラム演奏で迷惑なんてかけてません」「ドラム演奏は規約で禁止されてません」なんて状態じゃありませんw

    >嫌煙者どもは「タバコだけは迷惑を被っている人がいるかもしれないからやめろ」に
    >なってしまうんですよねぇ。
    「ベランダ喫煙」な。同じ事何度も言わせるなよ?w
    喫煙行為のうちの「ベランダ喫煙」を止めろ(とは、私は言ってないけど)と言っているんだ。
    部屋から出る匂いや音のうち、「ドラムの演奏」「ベランダで煙を撒き散らす」などの「迷惑になると判っている事」を止めろと言っているんだよw

    >そりゃそうだ。だけどあなたの行なう行為は「迷惑になっているかも知れなくても
    >知ったこっちゃない」でしょ。
    だから「迷惑なんてかけてない」の喫煙者様と違って、「かもしれない」を予想して注意している。
    「ベランダ喫煙」と同じように『当然の事として納得できる』として管理組合に掲示された様な行為とか、「ドラム演奏」のようにちょっと考えれば迷惑と分かるような事なら、そもそもやってない。
    それでも迷惑かけてるっていうなら、何をどうして欲しいのかを具体的に書けよw
    「ベランダ喫煙」を正当化するためのありもしない妄想を、かもしれません、かもしれません、かもしれませんwと難癖付けられて、「配慮しろ」だの「止めろ」だのって言われてもどうしようもないよw

    >一般的なマンションでは「ベランダ喫煙」なんて迷惑行為になりません。
    ほらなw
    どこぞの喫煙者様の様は、具体的事案すら無視して、「迷惑になんてなりません」だろw

  34. 4934 匿名さん

    一般的なマンションでは「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性があります。
    近隣に配慮しましょうね。喫煙者さんたち。

  35. 4935 匿名さん

    >>4933
    >我慢している『かもしれない』ので、余計な音をたてたりしない様に注意していますが?
    よかったです。嫌煙者でもそのような考え方なのですね。

    >どこぞの喫煙者様の様に「ドラム演奏で迷惑なんてかけてません」「ドラム演奏は規約で禁止されてません」なんて状態じゃありませんw
    まぁ、ドラムに限らず長時間の騒音が聞こえてきたら、クレームものですね。
    「規約で禁止されていない」なんて言わせるわけがないでしょ。
    ※ご近所集団と管理組合を巻き込んで抗議しますよ。
    ※※ぉゃ? あなたにはそんなこともできないでしょうねぇ。

    >「ベランダ喫煙」な。同じ事何度も言わせるなよ?w
    ベランダ喫煙以外にも迷惑になるかもしれない行為があるってことを理解
    できませんか?

    >喫煙行為のうちの「ベランダ喫煙」を止めろ(とは、私は言ってないけど)と言っているんだ。
    迷惑行為だからでしょ? あなたが行なう喫煙以外の迷惑行為は免除ですか?

    >部屋から出る匂いや音のうち、「ドラムの演奏」「ベランダで煙を撒き散らす」などの「迷惑になると判っている事」を止めろと言っているんだよw
    だから「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」のです。

    >「ベランダ喫煙」と同じように『当然の事として納得できる』として管理組合に掲示された様な行為とか、「ドラム演奏」のようにちょっと考えれば迷惑と分かるような事なら、そもそもやってない。
    部屋を移動することは階下に迷惑をかけるかもしれないことはちょっと考えれば
    わかると思うのですよ。

    >それでも迷惑かけてるっていうなら、何をどうして欲しいのかを具体的に書けよw
    嫌煙者どもの考えではやめなくちゃいけないでしょ。

    >「ベランダ喫煙」を正当化するためのありもしない妄想を、かもしれません、かもしれません、かもしれませんwと難癖付けられて、「配慮しろ」だの「止めろ」だのって言われてもどうしようもないよw
    わかってくれる嫌煙者がここにいましたねぇ。「ベランダ喫煙で近隣が迷惑して
    いるかもしれません」なんて妄想をやめてほしいですねぇ。
    当然妄想なので「配慮しろ」「やめろ」も言ってもらうのは迷惑です。

    >どこぞの喫煙者様の様は、具体的事案すら無視して、「迷惑になんてなりません」だろw
    具体的事案? 風向きも風力も説明せずに「迷惑」と言うのが具体的事案ですか?

    >>4934
    >一般的なマンションでは「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性があります。
    >近隣に配慮しましょうね。喫煙者さんたち。
    ほらほら。このようなレスのどこに具体的な事案が含まれていますか?「可能性が
    あるから配慮しろ」は上記嫌煙者の嫌うところですねぇ。
    ※このレスは >>4933 を読む前に投稿したと思われますので、スケープゴートとしては
    ※ある意味可哀そうですが・・・。

  36. 4936 匿名さん

    >喫煙行為のうちの「ベランダ喫煙」を止めろ(とは、私は言ってないけど)と言っているんだ。
    どっちなんだよ・・・

  37. 4937 ノースモーカーズ

    『喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c) 』

    奴は、何処に消えたんだ?

  38. 4938 匿名さん

    一般的なマンションでは「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性があります。
    近隣に配慮しましょうね。ここの迷惑喫煙者さんたち。

  39. 4939 匿名さん

    >よかったです。嫌煙者でもそのような考え方なのですね。
    でも、君はそのような感が方をしないんだよねwww
    お前さんの場合は、
    俺様の隣は俺様のの部屋から出る匂いや音が迷惑になっている事なんてありえず、それに対して我慢しているわけがない!
    (略)
    が、一貫した主張だよなw

    >まぁ、ドラムに限らず長時間の騒音が聞こえてきたら、クレームものですね。
    だよねw「長時間じゃなければ別に問題ない」が、君の考え方だよねw

    >「規約で禁止されていない」なんて言わせるわけがないでしょ。
    どうやって?w
    君がやってる通り、「規約で禁止されていない」なんて、誰だって簡単に言えるよwww

    >※ご近所集団と管理組合を巻き込んで抗議しますよ。
    君は、自説を翻して「規約で禁止されていない」事に苦情言っちゃうの?
    たしか、それって「クレーマー」とか言ってたよね?w

    >※※ぉゃ? あなたにはそんなこともできないでしょうねぇ。
    つか、マンションでドラム演奏して平然としてる人間なんかには、関わりたくないねw

    >ベランダ喫煙以外にも迷惑になるかもしれない行為があるってことを理解
    >できませんか?
    今までの流れの一体どことから「理解できてない」って発想が出てきてるの?w

    >迷惑行為だからでしょ? あなたが行なう喫煙以外の迷惑行為は免除ですか?
    だから「ベランダ喫煙」なw
    で、妄想じゃなくて「ベランダ喫煙」の様な具体的な事例をあげてくれよw
    ちなみに、喫煙にともなう「喫煙所から漏れる臭い」「エレベータ等での臭い」等々免除してるけど?w
    ちなみに、なんで「ベランダ喫煙」は、免除してもらえるってのが前提なの?w

    >>部屋から出る匂いや音のうち、「ドラムの演奏」「ベランダで煙を撒き散らす」などの「迷惑になると判っている事」を止めろと言っているんだよw
    >だから「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」のです。
    いったい、これにどうして「だから」って接続詞が使えるんだよwwww
    お前の頭の中は理解不能だw

    >部屋を移動することは階下に迷惑をかけるかもしれないことはちょっと考えれば
    >わかると思うのですよ。
    普通に部屋を移動して階下に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    仮に、本当に迷惑がかかるとして、お前さんは部屋の中を一切移動するなっていうのか?w
    で、喫煙者様はベランダ喫煙で迷惑をかけてるから、部屋を移動して階下に迷惑をかけることも許される、とでも言うのか?wwwww

    >嫌煙者どもの考えではやめなくちゃいけないでしょ。
    だから、「具体的に何をだ?」って何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も書いてるだろうがw

    >わかってくれる嫌煙者がここにいましたねぇ。「ベランダ喫煙で近隣が迷惑して
    >いるかもしれません」なんて妄想をやめてほしいですねぇ。
    妄想だ?www
    だから、
    「ベランダ喫煙」と同じように『当然の事として納得できる』として管理組合に掲示された様な行為
    って書いてるだろうがwwww
    いっぺん「ベランダ 喫煙」でググってみろw
    でてくる情報の全てが、ここにいる1人(確か、お前さんの中ではそうなんだよなw)による情報操作の結果だとでも妄想してるのか?wwww

    >ほらほら。このようなレスのどこに具体的な事案が含まれていますか?「可能性が
    >あるから配慮しろ」は上記嫌煙者の嫌うところですねぇ。
    具体的に「ベランダ喫煙」が迷惑になり得るって書いてるんだろ?
    君の言う具体的は「部屋を普通に移動して」だっけ?www
    これが君の実体験だったり、伝聞として理解したもの(具体的な迷惑)だって言うなら、病気だよw

    >具体的事案? 風向きも風力も説明せずに「迷惑」と言うのが具体的事案ですか?
    風向きも風力も都合の良いように妄想して「迷惑じゃない」と言うのが具体的事案ですか?wwwwwww

  40. 4940 匿名さん

    >どっちなんだよ・・・
    喫煙行為のうちの「ベランダ喫煙」を止めろ(とは、私は言ってないけど)と言われてる。
    と、書かなきゃ理解できないのか・・・
    それとも、「非喫煙者が「ベランダ喫煙」を止めろ言っている」は、喫煙者様の妄想だったのか?

  41. 4941 匿名さん

    >ベランダ喫煙以外にも迷惑になるかもしれない行為があるってことを理解できませんか?
    できます。ベランダ喫煙は迷惑になるかもしれない行為です。
    気をつけて生活しろよ。
    >迷惑行為だからでしょ? あなたが行なう喫煙以外の迷惑行為は免除ですか?
    ここの迷惑喫煙者は迷惑行為は全て免除なんですよね。
    迷惑行為を全くしない人しか、迷惑を訴えてはいけないんですよね。
    そんな奴おるか?
    >だから「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」のです。
    お隣さんに言え。こんなとこで何の宣言してるんだ?(大爆笑)。
    ベランダ喫煙は迷惑になる可能性がある。
    お前たち迷惑喫煙者の近隣住民は迷惑している可能性がある。

  42. 4942 匿名さん

    ここの迷惑喫煙者が答えられない質問をどんどんしていきましょうね。
    都合の悪い質問をどんどんスルーさせていきましょう。
    スルーするのは、都合の悪い理由があるはずですからね。

  43. 4943 匿名さん

    >普通に部屋を移動して階下に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    普通にベランダで煙草を吸って隣に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw

    >できます。ベランダ喫煙は迷惑になるかもしれない行為です。
    かもしれません、かもしれません、かもしれませんwと難癖付けられて、「配慮しろ」だの「止めろ」だのって言われてもどうしようもないよw

    >ベランダ喫煙は迷惑になる可能性がある。
    >お前たち迷惑喫煙者の近隣住民は迷惑している可能性がある。
    可能性がある、可能性がある、可能性があるwと難癖付けられて、「配慮しろ」だの「止めろ」だのって言われてもどうしようもないよw

  44. 4944 匿名さん

    1「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性がありません。
    だから、近隣に配慮する必要はありません。

    2「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性があります。
    しかし、近隣に配慮する必要はありません。

    3「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性があります。
    だから、近隣に配慮する必要があります。

    配慮の仕方は、人それぞれですけどね。
    窓を開けている季節は吸わない。
    洗濯物を干していそうな時間帯は吸わない。
    とかね。

    正解は何番でしょう。

  45. 4945 匿名さん

    >普通にベランダで煙草を吸って隣に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    「私はアホです」と自分から宣言してくるとは・・・w

  46. 4946 匿名さん

    >かもしれません、かもしれません、かもしれませんwと難癖付けられて、「配慮しろ」だの「止めろ」だのって言われてもどうしようもないよw
    かもしれません。が難癖だって。
    配慮しましょうが配慮しろだって。
    ここの喫煙者って、被害妄想も甚だしいね。
    お前らの持っているその箱に書いてないか?
    「たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。」
    お前らこれみたら、「注意しろ」って言われていると思うんだろ。(大爆笑)

  47. 4947 匿名さん

    >普通に部屋を移動して階下に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    「私はアホです」と自分から宣言してくるとは・・・w

  48. 4948 匿名さん

    スゴいな嫌煙者。
    1人議論が成立してるwww

  49. 4949 匿名さん

    スゴいなベランダ喫煙者。
    お隣さんに迷惑をかけているかも・・・。

  50. 4950 匿名さん

    >普通に仕事しながら煙草を吸って隣に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

    >普通にホームの喫煙所で煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

    >普通に道路で煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

    >普通にタクシー乗って煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

    >普通に電車の中で煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

    >普通に飛行機で煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

    >普通にバス停でバス待ちながら煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

    >普通に共用部で煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

    >どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    >どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    >どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    >どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    これが、アホ喫煙者の「どんなに想像力を働かせても」の実態ですw

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸