住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

1. 4801 匿名さん

>あくまでも『かも』の話でしょ?
    そう、かもの話。
    お前のお隣さんは、お前のベランダ喫煙で迷惑を被っているかも。
    我慢しているかも。恨んでいるかも。顔は笑っていてもね。
    >本当に迷惑なら、隣に直接文句言えば?
    いまだにベランダ喫煙で迷惑を被っているのは、ここのベランダ喫煙者のお隣さんだけ。
    お前達ベランダ喫煙者のお隣さんは、直接文句言えずに我慢しているかも。

2. 4802 匿名さん

>ベランダ喫煙は私の唯一の趣味だから、止めるつもりはない。
    止める必要はないかも。でもお隣さんは我慢しているかも。
    臭い煙で我慢している確率は高いかも。
    >迷惑というなら、住宅街にある打ちっぱなしで、カンコン音を出すのと同じようなものかな?
    迷惑と言っているのはお前達ベランダ喫煙者のお隣さんしかいないかも。
    お前のお隣さんは、お前のベランダ喫煙と近所のカンコン音とダブルで迷惑してるかも。

3. 4803 匿名

お前には関係ないこと!

4. 4804 匿名

周りからもそうとう嫌がられてる。

5. 4805 匿名さん

>お前には関係ないこと!
    でもお前のお隣さんには関係あることかも。
    >周りからもそうとう嫌がられてる。
    お前のお隣さんはお前のベランダ喫煙を嫌がっているかも。

6. 4806 匿名

もしお前が隣だと、ベランダ喫煙よりも迷惑だな。

7. 4807 匿名さん

>もしお前が隣だと、ベランダ喫煙よりも迷惑だな。
    ここでは「もし」で済むかもしれないが、
    実際にお前のお隣さんは、お前のベランダ喫煙をどう思っているのかな。
    迷惑に思っているんじゃないかな。

8. 4808 匿名さん

ここではタバコアレルギーが鼻息荒くしてるけど
    実際は迷惑に思ってる人はいないんじゃないかな。

9. 4809 匿名さん

>ここではタバコアレルギーが鼻息荒くしてるけど
    お前のお隣さんもタバコアレルギーかもね。わからないけどね。
    >実際は迷惑に思ってる人はいないんじゃないかな。
    どうかな?
    お前のお隣さんは迷惑に感じながらも我慢してるだけかもね。
    わからないけどね。

10. 4810 匿名

明日宇宙人が地球侵略しにくるかもね
    わからないけどね

11. 4811 匿名さん

>明日宇宙人が地球侵略しにくるかもね
    >わからないけどね
    宇宙人が侵略してくる確率よりも
    お前のお隣さんが、お前のベランダ喫煙を迷惑に感じている確率の方が数万倍高いだろうね。
    おそらくね。

12. 4812 ノースモーカーズ

『喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c) 』

その奴は何処へ消えた?

エイリアンみたいなのは、誰かさんみたいだな。

13. 4813 サラリーマンさん

僕は、ベランダ喫煙よりもベランダでおしゃべり、ベランダで筋トレ、ラベンダで食事、ダンベラで水撒きの方がよっぽど嫌です。

14. 4814 匿名さん

ベランダでラベンダーを育ててます。

15. 4815 ノースモーカーズ

ベランダって、イメージが古すぎる。

広いバルコニー(ルーフバルコニーでは無い)を持つ物件は、どのように思っているのか?

ベランダと言うと、古い旧公団住宅や都営住宅をイメージしてしまう。

16. 4816 匿名さん

>4813
    別スレで真逆な事を言っているけど、どういうつもりなの?

17. 4817 周辺住民さん

あの臭さは、喫煙者には解らないよ。
    ニコチンやタールで味覚や嗅覚がマヒしてるからね。

18. 4818 匿名さん

わからない人に何を言っても通じません。
    諦めましょう。

19. 4819 匿名

>わからない人に何を言っても通じません。
    >諦めましょう。
    自分の異常さに気がつかない嫌煙者に何を言っても通じませんね
    諦めます

20. 4820 匿名さん

>自分の異常さに気がつかない嫌煙者に何を言っても通じませんね
    >諦めます
    お前はこのスレに来なければいいだけで、簡単に諦められるでしょうが、
    お前のお隣さんはお前のベランダ喫煙の迷惑を諦めるのは簡単ではないだろうな。

21. 4821 匿名

つまんね!

22. 4822 匿名さん

>>4815
    >広いバルコニー(ルーフバルコニーでは無い)を持つ物件は、どのように思っているのか?
    >ベランダと言うと、古い旧公団住宅や都営住宅をイメージしてしまう。
    そうか。
    ここで「ベランダ喫煙が迷惑だ」と息巻いている嫌煙者どもは「狭い『ベランダ』を
    持つ古い旧公団住宅や都営住宅住まい」の連中なのですね。
    それならわからないでもない。ベランダ幅1mぐらいで隣との間には何もない感じ
    なのでしょうからねぇ。
    ※嫌煙者である「ノースモーカーズ」の意見を参考にさせていただきました。このレスに
    ※クレームがある場合は「ノースモーカーズ」へお願いします。

>>4817
    >あの臭さは、喫煙者には解らないよ。
    >ニコチンやタールで味覚や嗅覚がマヒしてるからね。
    嫌煙者どもが「喫煙者にはわからない・わかるわけがない」と判断しているのに「隣人が
    迷惑を被っていることはわかる」とおっしゃるのでしょうか?
    喫煙者は「近隣が感じる匂いはわからないのに、迷惑であることはわかる」という
    エスパーなのでしょうかね。
    「わからない」と判断するなら、その後の対応も何も言わずあきらめたらいかがでしょうか?

>>4820
    >お前のお隣さんはお前のベランダ喫煙の迷惑を諦めるのは簡単ではないだろうな。
    そうかもしれませんが、「喫煙者には解らない」と嫌煙者の一人が判断しました。
    わからないのですから、隣の迷惑もわかりません。どうしたらわかるようになるのでしょうか?

あなたの部屋から出る匂い(換気扇からも含む)がお隣さんの迷惑になっているかもしれません。
    あなたやあなたの家族が部屋を移動することで階下の人の迷惑になっているかもしれません。
    あなたやあなたの家族が共用廊下を歩くことが途中のお宅の迷惑になっているかもしれません。

あなたも「迷惑になっている『かも』しれない」ことをたくさん行なっていますが、
    どのように対処するのでしょうか?
    回答として「できるだけ少なくしている」程度のものでしたら、喫煙者側の言う「10本を
    9本にするなどできるだけ少なくしている」も正しい判断ですよね。
    ※嫌煙者どもが「タバコはやめられない」ってのたまうからそれを正しいとすると
    ※「10本を9本にするなど」が『できるだけ』になってしまうのですよ。

23. 4823 匿名さん

>そうかもしれませんが、「喫煙者には解らない」と嫌煙者の一人が判断しました。
    どこのどなた?
    >わからないのですから、隣の迷惑もわかりません。どうしたらわかるようになるのでしょうか?
    わからないでよろしいのでは?吸いたい奴は隣の迷惑など考えず吸えばいいのです。
    お前のお隣さんは我慢していると思うよ。と、このスレのたった1人が判断しただけです。

24. 4824 匿名さん

>あなたの部屋から出る匂い(換気扇からも含む)がお隣さんの迷惑になっているかもしれません。
    >あなたやあなたの家族が部屋を移動することで階下の人の迷惑になっているかもしれません。
    >あなたやあなたの家族が共用廊下を歩くことが途中のお宅の迷惑になっているかもしれません。
    誰もが行う行為と、ベランダ喫煙者のみが行う行為があります。
    誰もが行う行為は、誰もがある程度の迷惑になる感覚をもっています。
    しかし、ベランダ喫煙を行う喫煙者は、一般的に嫌いな人が多い喫煙臭を香りと呼ぶほど、
    一般人とタバコの煙に対する感覚がかけ離れています。
    そんなベランダ喫煙者が「ベランダ喫煙は迷惑にならない」なんて言えるはずがないのです。

25. 4825 匿名さん

>ここで「ベランダ喫煙が迷惑だ」と息巻いている嫌煙者どもは「狭い『ベランダ』を
    >持つ古い旧公団住宅や都営住宅住まい」の連中なのですね。
    面白いなぁ。
    ここに年々も巣食っている喫煙者って、「一人の発言=全員の意思」と思っちゃう性向があるのね(笑)
    タバコを長年吸ってるとそんなのなっちゃうの?

>※クレームがある場合は「ノースモーカーズ」へお願いします。
    誰もクレームなんかつけないんじゃない?
    「ベランダ」という言葉でどう感じるかなんて普通の人は自由だと思うから。
    ※ほんとにここの喫煙者の考えって普通じゃない。

26. 4826 匿名さん

>「タバコはやめられない」ってのたまうからそれを正しいとすると
    正しいでしょうね。
    なぜなら、喫煙者の70%はニコチン依存症という結果が出ていますから。
    禁煙外来などというものが存在していることが、それを物語っています。
    ※それにしても、治療に頼らなければ『禁煙すらできない』なんて何とも情ない。

27. 4827 匿名さん

>>4823
    >どこのどなた?
    わかりません。
    すぐに逃げ出す用意をしている「匿名さん」を名乗る嫌煙者の一人です。

>わからないでよろしいのでは?吸いたい奴は隣の迷惑など考えず吸えばいいのです。
    >お前のお隣さんは我慢していると思うよ。と、このスレのたった1人が判断しただけです。
    了解しました。
    「お隣さんは我慢していると思うよ」という判断が一般的なものではなく「たった
    一人の嫌煙者の判断」なのでしたら、何も考えることはありません。
    私は隣人が迷惑を被っているとは思っていませんので、今まで通り行動させて
    いただきます。

>>4824
    >誰もが行う行為は、誰もがある程度の迷惑になる感覚をもっています。
    で、その迷惑になる感覚を持っているのにそれをし続けるのですか?

>そんなベランダ喫煙者が「ベランダ喫煙は迷惑にならない」なんて言えるはずがないのです。
    で、あなたが「迷惑をかけていることを知っているのに起こしている迷惑行為」は
    どうするのですか?
    迷惑になっていることを知っていたらやめるべきですよ。

>>4825
    >ここに年々も巣食っている喫煙者って、「一人の発言=全員の意思」と思っちゃう性向があるのね(笑)
    頭悪いの? そんなことは言っていないでしょ。
    「ノースモーカーズの意見を参考にさせてもらった」と言っているだけで、それが
    「全員の総意」だなんて考えるわけないじゃん。発言が「あのノースモーカーズ」
    なんですよ。

>「ベランダ」という言葉でどう感じるかなんて普通の人は自由だと思うから。
    だから「ノースモーカーズの意見を参考にした」だけですよ。私個人の意見では
    ないし、嫌煙者どもの総意だとも思いません。
    ※「あのノースモーカーズ」の意見ですから~。

>>4826
    >正しいでしょうね。
    だったらさっさとあきらめなさい。霊感が全くない人に「幽霊が『俺に気付け』と
    言ったって意味がない」ことぐらいあなたにもわかるでしょ。

>※それにしても、治療に頼らなければ『禁煙すらできない』なんて何とも情ない。
    「ノースモーカーズ」的な発言をすれば「病院で『お前らは治療に頼らなければ
    治すこともできないのか』と叫んでみろ」と言うところでしょうね。

28. 4828

お前が治療しような。

29. 4829 匿名さん

>わかりません。
    >すぐに逃げ出す用意をしている「匿名さん」を名乗る嫌煙者の一人です。
    昔からそれにいちいち反応するお前って。(大爆笑)
    >私は隣人が迷惑を被っているとは思っていませんので、今まで通り行動させていただきます。
    そう思っているのはお前だけかもよ。お前のお隣さんは迷惑に感じているかも。
    お前のお隣さんもタバコの煙を香りと呼ぶ人?

30. 4830 匿名さん

>「ノースモーカーズの意見を参考にさせてもらった」と言っているだけで
    「嫌煙者ども」って複数にしてるじゃん。他に誰がいるの?
    ただ単に「嫌煙者ども」って言った方が煽れるからだろうね。
    単なる煽り屋だね。

31. 4831 匿名さん

>で、その迷惑になる感覚を持っているのにそれをし続けるのですか?
    喫煙臭を香りと呼ぶ感覚がわかりません。
    それは喫煙者にしかわからない感覚です。
    音、料理に匂いなどは一般人にもわかる感覚です。

32. 4832 匿名さん

ご自分に都合の悪い部分は見えていない、幸せそうな人が返ってきたw

「匿名さん」を名乗っておけば「すぐに逃げ出だせる」なんて思い込んでるのは伊達じゃないなwwww

33. 4833 匿名さん

>「お隣さんは我慢していると思うよ」という判断が一般的なものではなく「たった
    >一人の嫌煙者の判断」なのでしたら、何も考えることはありません。
    >私は隣人が迷惑を被っているとは思っていませんので、今まで通り行動させて
    >いただきます。
    この人、このスレ頼ってますねぇ。
    このスレのたった1人の判断で、「一般的なものでなく」ですって。(大爆笑)
    お前の場合、お隣さんに判断してもらわないと意味ないよ。

34. 4834 匿名さん

>>4833
    >このスレのたった1人の判断で、「一般的なものでなく」ですって。(大爆笑)
    えっ? あなたのお仲間の嫌煙者が「お前のお隣さんは我慢していると思うよ。と、
    このスレのたった1人が判断しただけです。(by >>4823)」と宣言しています。
    『たった一人が判断しただけ』なんですってよ。
    あなたが日本語を理解できないだけなのでしょうね。

>お前の場合、お隣さんに判断してもらわないと意味ないよ。
    そうですね。何も言われませんので、問題ないと考えています。

35. 4835 匿名さん

>>4834
    >宣言してます。
    だって。(大爆笑)
    >そうですね。何も言われませんので、問題ないと考えています。
    言わない、言えない、我慢しているかも。世の中いろいろあるね。

36. 4836 匿名さん

>>4835
    >だって。(大爆笑)
    ぉーぃ、>>4823 笑われていますよ。反論した方がいいんじゃないですか?

>言わない、言えない、我慢しているかも。世の中いろいろあるね。
    そうですね。
    あなたのお隣はあなたの部屋から出る匂いや音に対して我慢しているかもしれません。
    あなたの階下の人はあなたやあなたの家族が室内を移動する音を我慢しているかも
    しれません。
    あなたやあなたの家族が共用廊下を歩く音に対してその前の部屋の人は我慢している
    かもしれません。

あなたはその「我慢している『かもしれない』」にどのように対処しますか?

37. 4837 匿名さん

>あなたはその「我慢している『かもしれない』」にどのように対処しますか?
    今まで通り、自分の感覚で迷惑をかけないように生活していきます。
    喫煙者と吸わない人のたばこの臭いに対する感覚はあまりにも違いがありますから。
    あなたのお隣さんはあなたのベランダ喫煙のことをどう思っているのでしょうね。

38. 4838 匿名さん

>あなたはその「我慢している『かもしれない』」にどのように対処しますか?
    あなたはその「我慢している『かもしれない』」に
    「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    なんだよねw

39. 4839 匿名

>4824は喫煙だけが特別な迷惑行為だと思い込んでるな。

かなり頭悪い。

よーく考えてみな?

40. 4840 匿名

>4831
    >音、料理に匂いなどは一般人にもわかる感覚です。

だからバカだっていうんだよ!

音も料理も人それぞれだろう?
    お前にも嫌いな匂いがあるだろう?

41. 4841 匿名

その間窓を閉めれば済むことだろう?
    そんなに騒ぐことではない!
    それより、夜中にハイヒールで歩くな!
    目が覚めるからさぁ!
    寝不足なんだよ!

42. 4842 匿名さん

>音も料理も人それぞれだろう?
    >お前にも嫌いな匂いがあるだろう?
    喫煙者のお前、音聞いたことがあるか?俺あるぞ。
    だから、迷惑になりそうな音量、音種だいたいわかる。
    喫煙者のお前、料理食べたことがあるか?俺あるぞ。
    だから、迷惑になりそうな匂いだいたいわかる。
    喫煙者のお前、タバコ吸ったことあるよな。俺ないぞ。
    煙草臭を香りと思っているのが喫煙者だけっていうのが不思議じゃないの?
    喫煙しない一般人の感覚がお前ら喫煙者にわかるはずもない。

43. 4843 匿名さん

>>4837
    >今まで通り、自分の感覚で迷惑をかけないように生活していきます。
    私も考え方は同じです。

>あなたのお隣さんはあなたのベランダ喫煙のことをどう思っているのでしょうね。
    迷惑なんて感じていないと思います。

>>4838
    >あなたはその「我慢している『かもしれない』」に
    >「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    >なんだよねw
    で、あなたは?

>>4842
    >だから、迷惑になりそうな音量、音種だいたいわかる。
    ほぉ。

>だから、迷惑になりそうな匂いだいたいわかる。
    ほぉ。

要するに「自分の感覚で判断して良い」ってことですよね。
    ※前半が相手が出す匂い・音なのに対して後半は自分から発する匂いに切り替わって
    ※いるのが「ゴマしたい」という思いからなのでしょうねぇ。

44. 4844 匿名さん

>それより、夜中にハイヒールで歩くな!
    今までの自分の発言を差し置いて、これを言えちゃう厚顔さがスゴイw

45. 4845 匿名さん

>で、あなたは?
    あ、否定しないんだw

46. 4846 匿名さん

>要するに「自分の感覚で判断して良い」ってことですよね。
    喫煙者のお前には無理だろうけどな。
    喫煙臭は、香りじゃないんだよ、香りじゃ。

47. 4847 匿名さん

>私も考え方は同じです。
    でもお前のお隣さんは、ベランダ喫煙に対して同じ考え方は持っていないだろうな。
    >迷惑なんて感じていないと思います。
    お前のお隣さんに言え。お前のお隣さんにな。

48. 4848 匿名さん

>要するに「自分の感覚で判断して良い」ってことですよね。
    皆がする事だから、「一般的な感覚」が判るってことでしょ?
    それとも、喫煙者様は、
    「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    で、ドラム演奏もしちゃうんだっけ?w

49. 4849 ノースモーカーズ

>>※嫌煙者である「ノースモーカーズ」の意見を参考にさせていただきました。このレスに

まだ、言ってんのか? 昭和言葉を。

ノースモーカーズ=嫌煙者

なんて今の時代通用しない。
    昭和に帰れ!

50. 4850 匿名さん

>>4848
    >皆がする事だから、「一般的な感覚」が判るってことでしょ?
    それが「一般的」である保証はなされているのでしょうか?
    おそらくあなたの感覚は一般的ではありません。

>「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    >で、ドラム演奏もしちゃうんだっけ?w
    何も言ってこないのでしたらいいんじゃないですか?
    ※言われたら即やめましょう。

>>4849
    >ノースモーカーズ=嫌煙者
    >なんて今の時代通用しない。
    あなたのハンドルではない一般的な「ノースモーカーズ」は「非喫煙者」です。
    嫌煙者とイコールでつないだら非喫煙者が怒りますよ。

51. 4851 匿名さん

>おそらくあなたの感覚は一般的ではありません。
    根拠は?w
    ベランダ喫煙は、『当然の事として納得できる』として、管理組合がわざわざ掲示までしちゃうんだぜw

>何も言ってこないのでしたらいいんじゃないですか?
    おそらくあなたの感覚は一般的ではありませんw

>※言われたら即やめましょう。
    一般的感覚があれば、言われるまでもなく判る(言われるまでもなくやらない)事ですwwww

52. 4852 匿名さん

>嫌煙者である「ノースモーカーズ」の意見
     VS
    >一般的な「ノースモーカーズ」は「非喫煙者」です。
    >嫌煙者とイコールでつないだら非喫煙者が怒りますよ。

さて、勝者はどっち?w
    もう、どうでもいいやwwwww

53. 4853 匿名さん

コテハンを止めてすぐに逃げ出すせる「匿名さん」を名乗るようにしたので、どんなに支離滅裂な事を書いても無問題!
    俺様無敵!wwww

54. 4854 匿名さん

>>4851
    >ベランダ喫煙は、『当然の事として納得できる』として、管理組合がわざわざ掲示までしちゃうんだぜw
    「嫌煙者のクレーマー対策」という意見も出ています。

>一般的感覚があれば、言われるまでもなく判る(言われるまでもなくやらない)事ですwwww
    その通りですね。
    ※あなたが「室内でドラムを演奏したい」のだと思っていました。

>>4852
    >さて、勝者はどっち?w
    >もう、どうでもいいやwwwww
    そうでしょ。
    わざわざ。他人の意見の一部を切り取っておかしな方向に持っていく必要はありません。

>>4853
    >コテハンを止めてすぐに逃げ出すせる「匿名さん」を名乗るようにしたので、どんなに支離滅裂な事を書いても無問題!
    そうですね。
    嫌煙者どもがやっているのを見てうらやましかったんです(:-p)。

55. 4855 匿名さん

>「嫌煙者のクレーマー対策」という意見も出ています。
    で?
    それの根拠は?w

>※あなたが「室内でドラムを演奏したい」のだと思っていました。
    さすが、「頭が悪い」を自称する人間の読解力はすごいですねwwwww
    >それとも、喫煙者様は、
    >で、ドラム演奏もしちゃうんだっけ?w

>わざわざ。他人の意見の一部を切り取っておかしな方向に持っていく必要はありません。
    切り取って?おかしな方向???
    ある物は見なくて、ない物が見える。幸せそうで何よりですwwwww

>嫌煙者どもがやっているのを見てうらやましかったんです(:-p)。
    なるほどw
    自身が悪いと思ってる事でも「うらやましい」とやっちゃうんだwww
    君、煙草も16、7の時にそんな感じで始めた口でしょ?w

56. 4856 匿名さん

>さすが、「頭が悪い」を自称する人間の読解力はすごいですねwwwww
    違いますよ。自称頭の悪い人は「匿名はん」って人で、
    とっくの昔に尻尾巻いて逃げ出しています。今頃、隅っこの喫煙所で小さくなっていることでしょう。
    彼とは別人ですよ。世の中には特異な思考の似た者同士がいるみたいです。

57. 4857 匿名さん

>とっくの昔に尻尾巻いて逃げ出しています。今頃、隅っこの喫煙所で小さくなっていることでしょう。
    ですね。
    わざわざ、
    コテハンを止めてすぐに逃げ出すせる「匿名さん」を名乗って再登場!
    なんて、恥ずかしい行動、普通の人なら(たとえあの「匿名はん」でも)ありえないですよね。

58. 4858 匿名

>4842
    俺ニンニク食ったことないぞ!
    ニンニク食ったことのない俺にはどのように配慮してくれるの?

タバコを吸わない人には配慮しろってことだからな!

59. 4859 匿名

>4844
    ジョークが分からない?

60. 4860 匿名さん

>俺ニンニク食ったことないぞ!
    あー、そうなの。おいしいのにね。
    >ニンニク食ったことのない俺にはどのように配慮してくれるの?
    お隣さんに言え。お前の迷惑の相手はお隣さんだろ。
    俺の近隣にはベランダ喫煙者はいないの。

>タバコを吸わない人には配慮しろってことだからな!
    お隣さんに配慮してもらえ。
    お前もお隣さんに配慮してやれよ。迷惑かけてるんだからな。

61. 4861 匿名さん

>ニンニク食ったことのない俺にはどのように配慮してくれるの?
    具体的には、どういう配慮してほしいの?

62. 4862 匿名さん

>>4855
    >それの根拠は?w
    ご自分の意見の根拠を述べず他人の意見だけ根拠を求めるのですか?

>さすが、「頭が悪い」を自称する人間の読解力はすごいですねwwwww
    >>それとも、喫煙者様は、
    >>「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    >>で、ドラム演奏もしちゃうんだっけ?w
    自分でやりたいから↑こんな発想が出てくるのですよ。私はドラム演奏なんて
    発想すらありませんからねぇ。

>自身が悪いと思ってる事でも「うらやましい」とやっちゃうんだwww
    なるほど。悪いことなんだ。
    嫌煙者どもって悪いことを平気でやっちゃう民族ですね。
    ※知っていたけどね・・・。

63. 4863 匿名さん

>ジョークが分からない?
    うん。ぜんぜん分からなかった・・・
    ジョークを排除して、言いたかった事を判り易く説明しなおしてもらえる?

64. 4864 匿名さん

>ご自分の意見の根拠を述べず他人の意見だけ根拠を求めるのですか?
    だから、理事会が『当然の事として納得できる』として、わざわざ掲示したと書いただろw
    君は途中で、なかった事にしたみたいだけどwww

>自分でやりたいから↑こんな発想が出てくるのですよ。
    自身の読解力を棚にあげて、妄想www

>私はドラム演奏なんて発想すらありませんからねぇ。
    なのに、
    >何も言ってこないのでしたらいいんじゃないですか?
    なんて書いてたねw
    ようするに、考えた事もない事を適当に「良い」「悪い」って言ってるんだw

>なるほど。悪いことなんだ。
    おいおいおい!wwww
    >すぐに逃げ出す用意をしている「匿名さん」を名乗る嫌煙者の一人です。
    君の辞書では
    「すぐに逃げ出す」
    って言うのは、やっても良い事なのか?

65. 4865 匿名

>4842
    お前はタバコ以外は判断力あるんだよな?

お前ニンニク食ったことあるか?俺ないぞ!

ニンニク食ったことない俺に、お前はどのように配慮してくれるの?

だいたい分かるんだろう?

66. 4866 匿名さん

>お前はタバコ以外は判断力あるんだよな?
    経験あることにはある程度ね。

>お前ニンニク食ったことあるか?俺ないぞ!
    あら、そう。おいしいのにね。

>ニンニク食ったことない俺に、お前はどのように配慮してくれるの?
    お前、どこにいるの?配慮してやるから、なんて名前のマンションに住んでんの?

>だいたい分かるんだろう?
    お前がどこの誰なのかと、お前のマンションがわからんのだよ。

67. 4867 匿名さん

>ニンニク食ったことない俺に、お前はどのように配慮してくれるの?
    ベランダでは食べたり調理したりしない様にしてるけど?

今までの自説を踏まえたら、「ジョーク」でも「ニンニクを食べるな!」なんて配慮は求めないよね?

68. 4868 匿名さん

>>4864
    >だから、理事会が『当然の事として納得できる』として、わざわざ掲示したと書いただろw
    その理事会で「クレーマー対策と言う側面がある」と言っていたような気がしますが・・・。

>ようするに、考えた事もない事を適当に「良い」「悪い」って言ってるんだw
    あなたがやりたくてやった結果近隣から何も言ってこないのでしたら問題ないのでは
    無いでしょうか?

>君の辞書では
    >「すぐに逃げ出す」
    >って言うのは、やっても良い事なのか?
    やっても問題ないでしょ。嫌煙者どもの辞書では推奨されていることでしょう。

>>4866
    >お前、どこにいるの?配慮してやるから、なんて名前のマンションに住んでんの?
    あなたの近くにいる人は迷惑を被っているかもしれません。

>>4867
    >今までの自説を踏まえたら、「ジョーク」でも「ニンニクを食べるな!」なんて配慮は求めないよね?
    嫌煙者どものお言葉では「迷惑になるかもしれないことは自分の判断でやめるべき」
    だってさ。

69. 4869 匿名さん

>あなたの近くにいる人は迷惑を被っているかもしれません。
    ベランダニンニクしてないから大丈夫でしょう。
    室内食べるときも10個を9個にしてますし。

70. 4870 匿名さん

>その理事会で「クレーマー対策と言う側面がある」と言っていたような気がしますが・・・。
    おいおいw
    他人様のマンションの理事会の出来事を適当に妄想してくれるなよw

>あなたがやりたくてやった結果近隣から何も言ってこないのでしたら問題ないのでは
    >無いでしょうか?
    ねぇ・・・
    君の書いた事に対して意見してるのに、何で他人の事の様に話を逸らすの?

>やっても問題ないでしょ。嫌煙者どもの辞書では推奨されていることでしょう。
    他人の事はどうでもいい。「君の考え」を聞いてるんだ。理解できてる?
    「すぐに逃げ出す」は、やって良い事?悪い事?
    簡単な2択だよ?

>嫌煙者どものお言葉では「迷惑になるかもしれないことは自分の判断でやめるべき」
    >だってさ。
    うん。だからベランダでは、禁止されてないだろうけど、調理も食べもしてないよ?
    君らが求める配慮には、「ジョーク」でも「ニンニクを食べるな!」はないよね?
    だから、車でもニンニクでも、君らが引き合いに出すものの何でもいいよ。
    具体的に何をして欲しいのか教えてくれる?

71. 4871 匿名

タバコ以外の判断力が聞いて呆れる!

お前らは酒飲んで、ニンニク食って満員電車ってか?(超笑っ!)

72. 4872 匿名さん

>お前らは酒飲んで、ニンニク食って満員電車ってか?(超笑っ!)
    で?
    君が感じてる、その迷惑に対いて具体的にどうして欲しいわけ?
    君らが求める配慮には、「ジョーク」でも「ニンニクを食べるな!」はないよね?

どうでも良いけど、「酒飲んで、ニンニク食って」ってのは喫煙者はしない事なんだっけ?
    君は、「俺様はしない!」ってことで「酒飲んで、ニンニク食って満員電車」の喫煙者にも喧嘩売ってるの?w
    まさか、「タバコ吸ってる人間なら、酒飲んで、ニンニク食って満員電車は許す」なんてダブスタな事言わないよね?

73. 4873 匿名さん

>>4870
    >だから、車でもニンニクでも、君らが引き合いに出すものの何でもいいよ。
    >具体的に何をして欲しいのか教えてくれる?
    喫煙者側から「何かをしてほしい」はないんじゃないかな?
    嫌煙者どもが「迷惑行為かもしれないことはやめるべき」とほざいているから
    タバコ以外の「迷惑になるかもしれない行為」について「あなたがたはそれを
    やめるのですか?」と確認しているだけだと思いますよ。

>>4872
    >まさか、「タバコ吸ってる人間なら、酒飲んで、ニンニク食って満員電車は許す」なんてダブスタな事言わないよね?
    ぉゃぉゃ、嫌煙者どもが「たばこの匂いは迷惑だからやめるべきだが俺様の
    発する匂いは迷惑でないからやめる必要はない」と言うのはダブスタでは
    ないとおっしゃいますか?
    ※あっ、喫煙者のダブスタはNGだが、嫌煙者どものダブスタはOKという
    ※ダブスタですかね。

74. 4874 匿名さん

ここの喫煙者の残りカス(稀少なベランダ喫煙者)は、被害妄想のかたまりだな。
    止めるも止めないのもお前らの勝手だって前から言ってるのにね。
    被害を被る可能性のあるのもお前ら残りカスのお隣さんだけなんだから。
    自分で判断するのが怖いから、このスレで確認とってるのか?

75. 4875 匿名さん

>喫煙者側から「何かをしてほしい」はないんじゃないかな?
    なに?ニンニクがど~のっていう妄想トークに付き合わされてたって事?

>嫌煙者どもが「迷惑行為かもしれないことはやめるべき」とほざいているから
    それって具体的に何を指してた?「ベランダ」喫煙じゃないの?

>タバコ以外の「迷惑になるかもしれない行為」について「あなたがたはそれを
    >やめるのですか?」と確認しているだけだと思いますよ。
    だから「ベランダ喫煙が」だよね?
    一人や二人はいるかもしれないけど、「迷惑になるかもしれないから喫煙を一切やめろ」なんてのがここでの論調になってるか???

>ぉゃぉゃ、嫌煙者どもが「たばこの匂いは迷惑だからやめるべきだが俺様の
    >発する匂いは迷惑でないからやめる必要はない」と言うのはダブスタでは
    >ないとおっしゃいますか?
    だから、具体的に「お前の発する迷惑な臭い」ってのが何か教えてくれ。
    具体的な提示もないのに、「止めろ」だの「配慮しろ」だの言われても困るんだが・・・

76. 4876 匿名さん

>喫煙者側から「何かをしてほしい」はないんじゃないかな?
    では、ここに何しに来ているの?

77. 4877 匿名さん

>4873
    あなたのようにニコチンに脳を支配されているニコチン依存症患者って、
    ニコチン様の為に、屁理屈と妄想を繰り返しながら必死ですね。

78. 4878 匿名さん

迷惑になる可能性があるベランダ喫煙や止めるべき行為である。
    お前らの お隣さんの ため だけ にな。

79. 4879 匿名さん

>嫌煙者どもが「迷惑行為かもしれないことはやめるべき」とほざいているから

「改造マフラーはうるさくて迷惑だから止めてくれ。こんなこと、いちいち言われなくても判るだろうに・・・」
    「なんだと!俺様に車に乗るなって言うのか!!!」

どうやらこれが、いまのところの喫煙者様の解釈らしいw

80. 4880 匿名さん

>>4875
    >それって具体的に何を指してた?「ベランダ」喫煙じゃないの?
    嫌煙者どもがほざいているのは「ベランダ喫煙が」ですが、その理由が
    「迷惑行為だから」となります。それなら「迷惑行為は他にもある」が
    喫煙者側の主張ですね。

>一人や二人はいるかもしれないけど、「迷惑になるかもしれないから喫煙を一切やめろ」なんてのがここでの論調になってるか???
    「お隣の人は我慢している」とさんざん投稿されていますよね。これは
    「一切やめろ」と言うことでは無いのでしょうか?「お隣さんが迷惑を
    被っていて我慢しているけど、あなたの判断で喫煙して構わない」では
    ないでしょ。

>だから、具体的に「お前の発する迷惑な臭い」ってのが何か教えてくれ。
    ニンニクとかお酒とか出てますけどね。

>>4876
    >では、ここに何しに来ているの?
    一行しか理解できない人ですか?

>>4878
    >迷惑になる可能性があるベランダ喫煙や止めるべき行為である。
    「やめるべき」と言う人がいますねぇ。

81. 4881 匿名

いやいや、車に乗らない人は車の音や排ガスが迷惑なんですよ。
    ニンニクが嫌いな人はニンニクの匂いは迷惑なんですよ。
    ゴルフをやらない人は打ちっぱなしの音が煩いんですよ。

嫌いなものは人それぞれで、タバコだけが特別じゃないってことですよ。

82. 4882 匿名

嫌煙者の言ってることは、他人に迷惑だと分かったら、全ての行為を止めることになるんですよ。

83. 4883 匿名さん

>嫌煙者どもがほざいているのは「ベランダ喫煙が」ですが、その理由が
    >「迷惑行為だから」となります。それなら「迷惑行為は他にもある」が
    >喫煙者側の主張ですね。
    だから、「具体的に何?」と聞いてるんだが???

>「お隣の人は我慢している」とさんざん投稿されていますよね。これは
    >「一切やめろ」と言うことでは無いのでしょうか?
    「ベランダ喫煙」を、な。

>「お隣さんが迷惑を
    >被っていて我慢しているけど、あなたの判断で喫煙して構わない」では
    >ないでしょ。
    いや、私も
    「お隣さんが迷惑を被っていて我慢しているけど、そんなの知ったこっちゃない!」
    が、あなたの判断なら
    「喫煙して構わない」
    だよ?

>ニンニクとかお酒とか出てますけどね。
    だから、ニンニクとかお酒を、具体的にどうして欲しいんだよwwww
    で、それは喫煙者はやってない事なのか?

>「やめるべき」と言う人がいますねぇ。
    「ベランダ喫煙を」な?w

84. 4884 匿名

おいおい、迷惑行為を止めろと言ってるのは嫌煙者なんだが?

「ベランダ喫煙は迷惑行為だから止めろってね!」

そう仰るなら他の迷惑行為もダメでしょう?
    それはそうでしょう?
    タバコだけがダメで他の迷惑行為は全てokなんておかしいですよね。
    だから、タバコを止めろって言うなら、ニンニク食うなってことですね。

85. 4885 匿名さん

>そう仰るなら他の迷惑行為もダメでしょう?
    だから・・・
    具体的に何?

>タバコだけがダメで他の迷惑行為は全てokなんておかしいですよね。
    「ベランダ喫煙がダメ」じゃなかったっけ?
    「煙草はとにかく何しても迷惑」ってのが喫煙者様のご意見なの???
    で?OKじゃない他の迷惑行為って具体的に何?

>だから、タバコを止めろって言うなら、ニンニク食うなってことですね。
    「ベランダ喫煙を止めろ」な?
    だから「ベランダでニンニクを食べたり、調理したりはしてない」けど何が不満?
    で、「ニンニク食う」の何が迷惑なのか知らないけど、迷惑なら喫煙者もやってないんだよな?
    まさか、「喫煙者は、タバコで迷惑をかけてるから、ニンニクで迷惑をかけるのも許される。非喫煙者は、タバコで迷惑かけてないから、ニンニクで迷惑をかけるのもダメ!」とか言っちゃうの???

86. 4886 匿名

↑こいつアホ?

ベランダでにんにく?

理解力なし!

87. 4887 匿名さん

↑こいつアホ?

ベランダで煙草?

理解力なし!

88. 4888 匿名さん

「ベランダ喫煙は迷惑だから止めろと」と言われた・・・
    (ぐぬぬ・・・反論できない・・・)
    (そだ!「タバコが迷惑だから止めろ」って言われてることにして反論しよう!)

89. 4889 匿名

ここではタバコ≒ベランダ喫煙と理解しないアホがまだいるか?

90. 4890 匿名さん

>ここではタバコ≒ベランダ喫煙と理解しないアホがまだいるか?
    ≒?
    ≠じゃなくて???
    君の理屈では「ベランダ喫煙禁止のマンションに住んでる喫煙者は、タバコ禁止」なの???
    理解できん・・・

91. 4891 匿名

まあ、被害も受けてないにも拘らずベランダ喫煙は迷惑行為だなんて投稿するやつはそうとうストレスがたまってるか、精神的に病んでるクレーマーだな。

今の厳しい社会状況がそうさせるんだろうな?

それ以上病気にならないように気を付けなよ!

92. 4892 匿名さん

↑ゴメンなさい。支離滅裂で収拾がつかなくなりました。もうこれ以上突っ込まないでください。

って解釈で良い?w

93. 4893 匿名

>4890
    仕事できないだろう?(笑っ)

タバコはベランダ喫煙の意味合い。

94. 4894 匿名

>4892

負けず嫌いだな!?

95. 4895 匿名さん

>タバコはベランダ喫煙の意味合い。
    自身が同じ文章のなかで「ベランダ喫煙」と「タバコ」両方使ってるのに?w
    報告書とかで、判りにくいって上司に怒られてるだろ?(笑っ)

96. 4896 匿名さん

>>4890
    >君の理屈では「ベランダ喫煙禁止のマンションに住んでる喫煙者は、タバコ禁止」なの???
    というより「迷惑だからやめろ」なんだろ。だから「タバコ以外に迷惑行為がある」と
    言ってるんだよ。「ベランダ喫煙は『迷惑だからやめろ』」だけど他の行為は「迷惑だけど
    やめなくてよい」で正しいのか?

97. 4897 匿名さん

>まあ、被害も受けてないにも拘らずベランダ喫煙は迷惑行為だなんて投稿するやつはそうとうストレスがたまってるか、精神的に病んでるクレーマーだな。
    お前は、お隣さんに迷惑かけるなよ。お前のお隣さんがどんな人か知らんが。
    >今の厳しい社会状況がそうさせるんだろうな?
    今は喫煙に対しての社会状況は年々厳しくなっているぞ。
    現実を見ろよ。
    >それ以上病気にならないように気を付けなよ!
    お前は、ニコチン中毒のままでいろよ。治療すんなよ。
    ネギしょった鴨がいなくなるから。

98. 4898 匿名さん

>負けず嫌いだな!?
    君には負けるよwwww

99. 4899 匿名さん

>言ってるんだよ。「ベランダ喫煙は『迷惑だからやめろ』」だけど他の行為は「迷惑だけど
    >やめなくてよい」で正しいのか?
    だから、「具体的に何?」と何回言わせるんだよwww

100. 4900 匿名さん

「ベランダ喫煙は『迷惑だからやめろ』」に近いことは書いてるけど、他の行為を「迷惑だけどやめなくてよい」なんて書いた覚えはないんだよあぁ・・

101. 4901 匿名

>4895
    そういうのを揚げ足をとるっていうんだよ。
    本来の議題から逸れた下らない話題は避けること。
    出世しないよ!

102. 4902 匿名さん

>そういうのを揚げ足をとるっていうんだよ。
    そういうのは「開き直り」って言うんだよw

>本来の議題から逸れた下らない話題は避けること。
    本来の議題から逸れた下らない話題が出るわけがないと思ったから
    仕事できないだろう?(笑っ)
    が、君の本題なのかと思ったんだよw

>出世しないよ!
    君、出世できてるの?w

103. 4903 匿名

>4897
    お前はストレスじゃない!
    クレーマーだな!

しかもしつこい!ねちっこい!

はやく自分が病気だって気付けよ!

104. 4904 匿名さん

ここの喫煙者は、世の中の全ての迷惑行為は、お互い様で済んでしまうと思ってんだろうな。
    何をやっても、「お前も他のことで迷惑かけているだろ。」
    何をされても、「俺も他のことで迷惑かけてるから。」
    そんな奴いねーし。ここの喫煙者って嘘つき?

105. 4905 匿名さん

>お前はストレスじゃない!
    >クレーマーだな!
    お前は、単なるニコチン中毒患者。

>しかもしつこい!ねちっこい!
    もう治らない。あきらめろ。

>はやく自分が病気だって気付けよ!
    お前の最低行為でお隣が迷惑しているかもよ。

106. 4906 匿名

>4902
    俺が出世?
    有り得ない!

こんなところに来てるんだからお前と同じ!

しかもタバコ吸うし。(笑)

107. 4907 匿名さん

>俺が出世?
    >有り得ない!
    わかるわかる。喫煙者って言うだけマイナスだし。

>こんなところに来てるんだからお前と同じ!
    わかるわかる。喫煙者じゃないだけ、俺のほうがマシ。

>しかもタバコ吸うし。(笑)
    それはいいんじゃない?法律守ってるんでしょ。

108. 4908 匿名さん

>4827
    >「病院で『お前らは治療に頼らなければ治すこともできないのか』と叫んでみろ」と言うところでしょうね。
    あなたがそう思い込むのは自由ですが、
    私は
    治療に頼らなければ『禁煙すらできない』なんて何とも情ない。
    ただそれだけですけど、そう思いませんか?

109. 4909 匿名

仕事中に一人で物思いに更けるって意外に出来ないんだよな。

一人でタバコを吸いながら考えると、いい考えが浮かんでくる。
    いい考えが浮かぶのは一人の時なんだよ。

タバコ吸う人は時間的ロスは多いが、一人になる機会も多い。
    吸ってる間は考えを巡らせてるんだよね。いろんなアイディアが出てくる。
    いい仕事ができるよ。
    これ本当!

110. 4910 匿名さん

仕事中に一人で物思いに更けるって意外に出来ないんだよな。

一人でガムを噛みながら考えると、いい考えが浮かんでくる。
    いい考えが浮かぶのは一人の時なんだよ。

ガムを噛む人は時間的ロスはないし、一人になる機会も多い。
    噛んでる間は考えを巡らせてるんだよね。いろんなアイディアが出てくる。
    いい仕事ができるよ。しかも、他人に迷惑もかけない。
    これ本当!

111. 4911 匿名

嫌煙者はその程度ですね。

112. 4912 匿名さん

喫煙者はそれ以下ですね。

113. 4913 匿名

>治療に頼らなければ『禁煙すらできない』なんて何とも情ない。
    >ただそれだけですけど、そう思いませんか?
    別に止めたいと思わないのですが?

114. 4914 匿名さん

>別に止めたいと思わないのですが?
    お前のお隣さんはベランダ喫煙止めて欲しいんじゃないかな。

115. 4915 匿名さん

いまどきタバコって…

バツゲームか何か?

116. 4916 匿名さん

>いまどきタバコって…
    >バツゲームか何か?
    そう、ニコチンによる罰ゲーム。
    習慣で納税するように操られているのだ。

117. 4917 匿名

>お前のお隣さんはベランダ喫煙止めて欲しいんじゃないかな。
    嫌煙者って、何処に住んでるかもしらない人の心が判るの?
    超能力者なんですか?

118. 4918 ノースモーカーズ

>>あなたのハンドルではない一般的な「ノースモーカーズ」は「非喫煙者」です。
    >>嫌煙者とイコールでつないだら非喫煙者が怒りますよ。

『嫌煙者』と言う言葉は、昭和と供に祀られたと何度言ったらわかるのか?

ここに攻撃に来ている大方の喫煙者は、迷惑喫煙者である事を証明しまうだろ?

それにこちらは『迷惑喫煙者』を連呼していないし、スモーカーズとしか言っていない。
    『迷惑喫煙者』を英訳してみろ!

119. 4919 匿名さん

>嫌煙者って、何処に住んでるかもしらない人の心が判るの?
    >超能力者なんですか?
    一般的な構造のマンションならば、ベランダ喫煙の嫌な煙臭が漂ってくるのは判るよ。
    しかも、一般人が他人の喫煙臭が嫌いだってのも判るよ。

120. 4920 ノースモーカーズ

>>4911

>>嫌煙者はその程度ですね。

に対し

>>4912

>>喫煙者はそれ以下ですね。

上記の様な投稿のどこに『迷惑喫煙者』と反論しているんだろう。
    そこにこのスレに巣喰うスモーカーズは、喫煙に対して文句を言われると『嫌煙者』としか煽る事しか出来ない低レベルである。

そして、

『喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c) 』

その奴は何処へ消えた?

121. 4921 匿名

↑嫌煙者は嫌煙者としか言いようがないだろ

122. 4922 周辺住民さん

臭い。
    喫煙者の家族はみんな同じ臭いがする。
    エレベータの中で解る。生ゴミ臭だ。
    喫煙者は子供にも臭いをなすりつけてる。
    周りにまき散らすな。

123. 4923

嫌ならマンションに住まなきゃいいだけの話だね。

124. 4924 ノースモーカーズ

>>↑嫌煙者は嫌煙者としか言いようがないだろ

昭和へ帰れ!

125. 4925 匿名

>4922
    あなたが典型的な嫌煙者ですよ。
    過去90%の男性がタバコを好んで吸ってた訳です。
    健康や値上げで40%に減りましたが、あなたは残りの10%で少数派だということを認識してくださいね。

126. 4926

今やお前が残りの人口の20%の喫煙者の一部で、ベランダ喫煙者に絞れば1%か?
    完全な残りカスやな。

127. 4927 匿名

>『嫌煙者』と言う言葉は、昭和と供に祀られたと何度言ったらわかるのか?
    じゃ、おまえは昭和の亡霊だな

128. 4928 匿名

神経を病んでるから仕方ないか?

129. 4929 ノースモーカーズ

>>じゃ、おまえは昭和の亡霊だな

そうやって一生懸命ネガ反論を考えるのが、2chラーの特徴。

段々、低俗な情報交換になって行く。
    いわゆる2ch化だ。

130. 4930 匿名さん

>神経を病んでるから仕方ないか?

そう、喫煙者はニコチンで脳神経を病んでいます。
    こんなところで屁理屈や妄想を繰り返す暇があるなら、
    早く病院の禁煙外来に行けばいいのに…

131. 4931 匿名さん

>>4899
    >だから、「具体的に何?」と何回言わせるんだよwww
    あなたのお隣はあなたの部屋から出る匂いや音に対して我慢しているかもしれません。
    あなたの階下の人はあなたやあなたの家族が室内を移動する音を我慢しているかも
    しれません。
    あなたやあなたの家族が共用廊下を歩く音に対してその前の部屋の人は我慢している
    かもしれません。

あなたはその「我慢している『かもしれない』」にどのように対処しますか?

嫌煙者どもは「タバコだけは迷惑を被っている人がいるかもしれないからやめろ」に
    なってしまうんですよねぇ。

>>4900
    >「ベランダ喫煙は『迷惑だからやめろ』」に近いことは書いてるけど、他の行為を「迷惑だけどやめなくてよい」なんて書いた覚えはないんだよあぁ・・
    そりゃそうだ。だけどあなたの行なう行為は「迷惑になっているかも知れなくても
    知ったこっちゃない」でしょ。

>>4908
    >治療に頼らなければ『禁煙すらできない』なんて何とも情ない。
    >ただそれだけですけど、そう思いませんか?
    その通りかもしれませんね。
    禁煙なんて治療に頼らなくても簡単にできます。

>>4919
    >一般的な構造のマンションならば、ベランダ喫煙の嫌な煙臭が漂ってくるのは判るよ。
    一般的な構造のマンション?
    嫌煙者どもが住んでいるのは「古い旧公団住宅や都営住宅(by ノースモーカーズ)」
    じゃないの?
    一般的なマンションでは「ベランダ喫煙」なんて迷惑行為になりません。

132. 4932 匿名さん

>4931
    >禁煙なんて治療に頼らなくても簡単にできます。
    そう思って禁煙に挑戦しても、あえなく挫折してしまう喫煙者が多いんですよ。
    やはり、喫煙者の70%がニコチン依存症ということが影響してるんでしょう。
    是非ニコチン依存症の診断を受けられることをお勧めします。
    ニコチン依存症の診断は
    「精神疾患の分類と診断の手引き」
    に準拠して定められらものですから、安心して受けることができます。

133. 4933 匿名さん

>あなたのお隣はあなたの部屋から出る匂いや音に対して我慢しているかもしれません。
    >あなたの階下の人はあなたやあなたの家族が室内を移動する音を我慢しているかも
    >しれません。
    >あなたやあなたの家族が共用廊下を歩く音に対してその前の部屋の人は我慢している
    >かもしれません。
    どれもそのとおりだねぇ。我慢してるかもしれないから注意しないといけないね。
    ちなみに、お前さんの場合は、
    俺様の隣は俺様のの部屋から出る匂いや音が迷惑になっている事なんてありえず、それに対して我慢しているわけがない!
    俺様の階下の人は俺様や俺様の家族が室内を移動する音が迷惑になっている事なんてありえず、それに対して我慢しているわけがない!
    俺様や俺様の家族が共用廊下を歩く音が迷惑になっている事なんてありえず、それに対してその前の部屋の人は我慢しているわけがない。
    が、一貫した主張だよなw

我慢している『かもしれない』ので、余計な音をたてたりしない様に注意していますが?
    どこぞの喫煙者様の様に「ドラム演奏で迷惑なんてかけてません」「ドラム演奏は規約で禁止されてません」なんて状態じゃありませんw

>嫌煙者どもは「タバコだけは迷惑を被っている人がいるかもしれないからやめろ」に
    >なってしまうんですよねぇ。
    「ベランダ喫煙」な。同じ事何度も言わせるなよ?w
    喫煙行為のうちの「ベランダ喫煙」を止めろ(とは、私は言ってないけど)と言っているんだ。
    部屋から出る匂いや音のうち、「ドラムの演奏」「ベランダで煙を撒き散らす」などの「迷惑になると判っている事」を止めろと言っているんだよw

>そりゃそうだ。だけどあなたの行なう行為は「迷惑になっているかも知れなくても
    >知ったこっちゃない」でしょ。
    だから「迷惑なんてかけてない」の喫煙者様と違って、「かもしれない」を予想して注意している。
    「ベランダ喫煙」と同じように『当然の事として納得できる』として管理組合に掲示された様な行為とか、「ドラム演奏」のようにちょっと考えれば迷惑と分かるような事なら、そもそもやってない。
    それでも迷惑かけてるっていうなら、何をどうして欲しいのかを具体的に書けよw
    「ベランダ喫煙」を正当化するためのありもしない妄想を、かもしれません、かもしれません、かもしれませんwと難癖付けられて、「配慮しろ」だの「止めろ」だのって言われてもどうしようもないよw

>一般的なマンションでは「ベランダ喫煙」なんて迷惑行為になりません。
    ほらなw
    どこぞの喫煙者様の様は、具体的事案すら無視して、「迷惑になんてなりません」だろw

134. 4934 匿名さん

一般的なマンションでは「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性があります。
    近隣に配慮しましょうね。喫煙者さんたち。

135. 4935 匿名さん

>>4933
    >我慢している『かもしれない』ので、余計な音をたてたりしない様に注意していますが?
    よかったです。嫌煙者でもそのような考え方なのですね。

>どこぞの喫煙者様の様に「ドラム演奏で迷惑なんてかけてません」「ドラム演奏は規約で禁止されてません」なんて状態じゃありませんw
    まぁ、ドラムに限らず長時間の騒音が聞こえてきたら、クレームものですね。
    「規約で禁止されていない」なんて言わせるわけがないでしょ。
    ※ご近所集団と管理組合を巻き込んで抗議しますよ。
    ※※ぉゃ? あなたにはそんなこともできないでしょうねぇ。

>「ベランダ喫煙」な。同じ事何度も言わせるなよ?w
    ベランダ喫煙以外にも迷惑になるかもしれない行為があるってことを理解
    できませんか?

>喫煙行為のうちの「ベランダ喫煙」を止めろ(とは、私は言ってないけど)と言っているんだ。
    迷惑行為だからでしょ? あなたが行なう喫煙以外の迷惑行為は免除ですか?

>部屋から出る匂いや音のうち、「ドラムの演奏」「ベランダで煙を撒き散らす」などの「迷惑になると判っている事」を止めろと言っているんだよw
    だから「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」のです。

>「ベランダ喫煙」と同じように『当然の事として納得できる』として管理組合に掲示された様な行為とか、「ドラム演奏」のようにちょっと考えれば迷惑と分かるような事なら、そもそもやってない。
    部屋を移動することは階下に迷惑をかけるかもしれないことはちょっと考えれば
    わかると思うのですよ。

>それでも迷惑かけてるっていうなら、何をどうして欲しいのかを具体的に書けよw
    嫌煙者どもの考えではやめなくちゃいけないでしょ。

>「ベランダ喫煙」を正当化するためのありもしない妄想を、かもしれません、かもしれません、かもしれませんwと難癖付けられて、「配慮しろ」だの「止めろ」だのって言われてもどうしようもないよw
    わかってくれる嫌煙者がここにいましたねぇ。「ベランダ喫煙で近隣が迷惑して
    いるかもしれません」なんて妄想をやめてほしいですねぇ。
    当然妄想なので「配慮しろ」「やめろ」も言ってもらうのは迷惑です。

>どこぞの喫煙者様の様は、具体的事案すら無視して、「迷惑になんてなりません」だろw
    具体的事案? 風向きも風力も説明せずに「迷惑」と言うのが具体的事案ですか?

>>4934
    >一般的なマンションでは「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性があります。
    >近隣に配慮しましょうね。喫煙者さんたち。
    ほらほら。このようなレスのどこに具体的な事案が含まれていますか?「可能性が
    あるから配慮しろ」は上記嫌煙者の嫌うところですねぇ。
    ※このレスは >>4933 を読む前に投稿したと思われますので、スケープゴートとしては
    ※ある意味可哀そうですが・・・。

136. 4936 匿名さん

>喫煙行為のうちの「ベランダ喫煙」を止めろ(とは、私は言ってないけど)と言っているんだ。
    どっちなんだよ・・・

137. 4937 ノースモーカーズ

奴は、何処に消えたんだ?

138. 4938 匿名さん

一般的なマンションでは「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性があります。
    近隣に配慮しましょうね。ここの迷惑喫煙者さんたち。

139. 4939 匿名さん

>よかったです。嫌煙者でもそのような考え方なのですね。
    でも、君はそのような感が方をしないんだよねwww
    お前さんの場合は、
    俺様の隣は俺様のの部屋から出る匂いや音が迷惑になっている事なんてありえず、それに対して我慢しているわけがない!
    (略)
    が、一貫した主張だよなw

>まぁ、ドラムに限らず長時間の騒音が聞こえてきたら、クレームものですね。
    だよねw「長時間じゃなければ別に問題ない」が、君の考え方だよねw

>「規約で禁止されていない」なんて言わせるわけがないでしょ。
    どうやって?w
    君がやってる通り、「規約で禁止されていない」なんて、誰だって簡単に言えるよwww

>※ご近所集団と管理組合を巻き込んで抗議しますよ。
    君は、自説を翻して「規約で禁止されていない」事に苦情言っちゃうの?
    たしか、それって「クレーマー」とか言ってたよね?w

>※※ぉゃ? あなたにはそんなこともできないでしょうねぇ。
    つか、マンションでドラム演奏して平然としてる人間なんかには、関わりたくないねw

>ベランダ喫煙以外にも迷惑になるかもしれない行為があるってことを理解
    >できませんか?
    今までの流れの一体どことから「理解できてない」って発想が出てきてるの?w

>迷惑行為だからでしょ? あなたが行なう喫煙以外の迷惑行為は免除ですか?
    だから「ベランダ喫煙」なw
    で、妄想じゃなくて「ベランダ喫煙」の様な具体的な事例をあげてくれよw
    ちなみに、喫煙にともなう「喫煙所から漏れる臭い」「エレベータ等での臭い」等々免除してるけど?w
    ちなみに、なんで「ベランダ喫煙」は、免除してもらえるってのが前提なの?w

>>部屋から出る匂いや音のうち、「ドラムの演奏」「ベランダで煙を撒き散らす」などの「迷惑になると判っている事」を止めろと言っているんだよw
    >だから「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」のです。
    いったい、これにどうして「だから」って接続詞が使えるんだよwwww
    お前の頭の中は理解不能だw

>部屋を移動することは階下に迷惑をかけるかもしれないことはちょっと考えれば
    >わかると思うのですよ。
    普通に部屋を移動して階下に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    仮に、本当に迷惑がかかるとして、お前さんは部屋の中を一切移動するなっていうのか?w
    で、喫煙者様はベランダ喫煙で迷惑をかけてるから、部屋を移動して階下に迷惑をかけることも許される、とでも言うのか?wwwww

>嫌煙者どもの考えではやめなくちゃいけないでしょ。
    だから、「具体的に何をだ?」って何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も書いてるだろうがw

>わかってくれる嫌煙者がここにいましたねぇ。「ベランダ喫煙で近隣が迷惑して
    >いるかもしれません」なんて妄想をやめてほしいですねぇ。
    妄想だ?www
    だから、
    「ベランダ喫煙」と同じように『当然の事として納得できる』として管理組合に掲示された様な行為
    って書いてるだろうがwwww
    いっぺん「ベランダ 喫煙」でググってみろw
    でてくる情報の全てが、ここにいる1人(確か、お前さんの中ではそうなんだよなw)による情報操作の結果だとでも妄想してるのか?wwww

>ほらほら。このようなレスのどこに具体的な事案が含まれていますか?「可能性が
    >あるから配慮しろ」は上記嫌煙者の嫌うところですねぇ。
    具体的に「ベランダ喫煙」が迷惑になり得るって書いてるんだろ?
    君の言う具体的は「部屋を普通に移動して」だっけ?www
    これが君の実体験だったり、伝聞として理解したもの(具体的な迷惑)だって言うなら、病気だよw

>具体的事案? 風向きも風力も説明せずに「迷惑」と言うのが具体的事案ですか?
    風向きも風力も都合の良いように妄想して「迷惑じゃない」と言うのが具体的事案ですか?wwwwwww

140. 4940 匿名さん

>どっちなんだよ・・・
    喫煙行為のうちの「ベランダ喫煙」を止めろ(とは、私は言ってないけど)と言われてる。
    と、書かなきゃ理解できないのか・・・
    それとも、「非喫煙者が「ベランダ喫煙」を止めろ言っている」は、喫煙者様の妄想だったのか?

141. 4941 匿名さん

>ベランダ喫煙以外にも迷惑になるかもしれない行為があるってことを理解できませんか?
    できます。ベランダ喫煙は迷惑になるかもしれない行為です。
    気をつけて生活しろよ。
    >迷惑行為だからでしょ? あなたが行なう喫煙以外の迷惑行為は免除ですか?
    ここの迷惑喫煙者は迷惑行為は全て免除なんですよね。
    迷惑行為を全くしない人しか、迷惑を訴えてはいけないんですよね。
    そんな奴おるか?
    >だから「ベランダ喫煙は迷惑行為ではない」のです。
    お隣さんに言え。こんなとこで何の宣言してるんだ?(大爆笑)。
    ベランダ喫煙は迷惑になる可能性がある。
    お前たち迷惑喫煙者の近隣住民は迷惑している可能性がある。

142. 4942 匿名さん

ここの迷惑喫煙者が答えられない質問をどんどんしていきましょうね。
    都合の悪い質問をどんどんスルーさせていきましょう。
    スルーするのは、都合の悪い理由があるはずですからね。

143. 4943 匿名さん

>普通に部屋を移動して階下に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    普通にベランダで煙草を吸って隣に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw

>できます。ベランダ喫煙は迷惑になるかもしれない行為です。
    かもしれません、かもしれません、かもしれませんwと難癖付けられて、「配慮しろ」だの「止めろ」だのって言われてもどうしようもないよw

>ベランダ喫煙は迷惑になる可能性がある。
    >お前たち迷惑喫煙者の近隣住民は迷惑している可能性がある。
    可能性がある、可能性がある、可能性があるwと難癖付けられて、「配慮しろ」だの「止めろ」だのって言われてもどうしようもないよw

144. 4944 匿名さん

1「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性がありません。
    だから、近隣に配慮する必要はありません。

2「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性があります。
    しかし、近隣に配慮する必要はありません。

3「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性があります。
    だから、近隣に配慮する必要があります。

配慮の仕方は、人それぞれですけどね。
    窓を開けている季節は吸わない。
    洗濯物を干していそうな時間帯は吸わない。
    とかね。

正解は何番でしょう。

145. 4945 匿名さん

>普通にベランダで煙草を吸って隣に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    「私はアホです」と自分から宣言してくるとは・・・w

146. 4946 匿名さん

>かもしれません、かもしれません、かもしれませんwと難癖付けられて、「配慮しろ」だの「止めろ」だのって言われてもどうしようもないよw
    かもしれません。が難癖だって。
    配慮しましょうが配慮しろだって。
    ここの喫煙者って、被害妄想も甚だしいね。
    お前らの持っているその箱に書いてないか?
    「たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。」
    お前らこれみたら、「注意しろ」って言われていると思うんだろ。(大爆笑)

147. 4947 匿名さん

>普通に部屋を移動して階下に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    「私はアホです」と自分から宣言してくるとは・・・w

148. 4948 匿名さん

スゴいな嫌煙者。
    1人議論が成立してるwww

149. 4949 匿名さん

スゴいなベランダ喫煙者。
    お隣さんに迷惑をかけているかも・・・。

150. 4950 匿名さん

>普通に仕事しながら煙草を吸って隣に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

>普通にホームの喫煙所で煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

>普通に道路で煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

>普通にタクシー乗って煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

>普通に電車の中で煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

>普通に飛行機で煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

>普通にバス停でバス待ちながら煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

>普通に共用部で煙草を吸って迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になりました。

>どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    これが、アホ喫煙者の「どんなに想像力を働かせても」の実態ですw

151. 4951 匿名さん

>普通にベランダで煙草を吸って隣に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw
    禁煙になっていませんwww

152. 4952 匿名さん

普通にベランダで煙草を吸ってたのに規約で禁止されるなんて、その昔はどんなに想像力を働かせてもおもいつかなかったねぇw

153. 4953 匿名さん

>禁煙になっていませんwww
    嫌煙者涙目www

154. 4954 匿名さん

>禁煙になっていませんwww
    過去に「迷惑じゃないと思っていた場所が禁煙になった」という類似の事例がたくさんあるのに、どんなに想像力を働かせてもおもいつかないんだろ?
    判ってるよ。アホだろw

155. 4955 匿名さん

これから禁止されるかもしれないもん!

プッw

156. 4956 匿名さん

絶対に禁止なんてされないもん!

プッw

157. 4957 匿名さん

>これから禁止されるかもしれないもん!
    かもしれません、かもしれません、かもしれませんwと難癖付けられて、「配慮しろ」だの「止めろ」だのって言われてもどうしようもないよ

158. 4958 匿名さん

いっぺん「ベランダ 喫煙」でググってみろw
    でてくる情報の全てが、ここにいる人間による情報操作の結果だとでも妄想してるのか?wwww

159. 4959 匿名さん

ここの単なる賑やかしの喫煙者には無理無理。
    勝手に吸って、勝手にお隣さんに迷惑がられていればいいの。
    どっかの誰かさんが迷惑を被っているだけだもの。

160. 4960 匿名さん

>>4939
    >俺様の隣は俺様のの部屋から出る匂いや音が迷惑になっている事なんてありえず、それに対して我慢しているわけがない!
    >(略)
    >が、一貫した主張だよなw
    そうですよ。
    近隣からあるいは管理組合からの苦情もありませんからねぇ。

>だよねw「長時間じゃなければ別に問題ない」が、君の考え方だよねw
    そうですよ。
    「長時間」の定義も決めていませんが、一日1回バスドラを叩かれても「迷惑行為」に
    ならないでしょ。
    ※ちなみにこの場合は10秒を「長時間」と言うかもしれません。

>君がやってる通り、「規約で禁止されていない」なんて、誰だって簡単に言えるよwww
    以下の通り。

>君は、自説を翻して「規約で禁止されていない」事に苦情言っちゃうの?
    >たしか、それって「クレーマー」とか言ってたよね?w
    どこが自説を翻しているのでしょうか?「苦情があったら表現しろ」は当たり前の
    事です。近隣や管理組合を巻き込むので「クレーマー扱い」上等ですよ。
    ※あなたはクレーマーと言われるのが怖いのですか?

>つか、マンションでドラム演奏して平然としてる人間なんかには、関わりたくないねw
    あなたからの質問だったのですけどねぇ。逃げたのか?

>で、妄想じゃなくて「ベランダ喫煙」の様な具体的な事例をあげてくれよw
    室内移動、共用廊下の移動、料理の匂い。これでいいですか?

>ちなみに、喫煙にともなう「喫煙所から漏れる臭い」「エレベータ等での臭い」等々免除してるけど?w
    免除が当たり前でしょ。私も上階の部屋の移動や共用廊下の移動や料理の匂いは
    迷惑行為から免除しています。

>ちなみに、なんで「ベランダ喫煙」は、免除してもらえるってのが前提なの?w
    「ベランダ喫煙は」ではなく、全てが「迷惑行為(かもしれない)」でまとめることが
    できるのですよ。

>いったい、これにどうして「だから」って接続詞が使えるんだよwwww
    理解不能だったようですね。「『だから』は過去の発言の続き」の意味です。

なるほど。私の言う「ベランダ喫煙と同じ」と言うことですね。
    「迷惑になるわけない」と考えるのなら苦情が出るまでそのままにすればいいだけ
    ですよ。だれも文句は言いません。

>仮に、本当に迷惑がかかるとして、お前さんは部屋の中を一切移動するなっていうのか?w
    それが嫌煙者どものご意見でしょ。私の意見ではありません。

>だから、「具体的に何をだ?」って何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も書いてるだろうがw
    部屋の移動、共用廊下の移動、料理の匂い。これ書いたの何回目だろう?

>具体的に「ベランダ喫煙」が迷惑になり得るって書いてるんだろ?
    えっ? では「部屋を移動することは階下の迷惑になりうる」は具体的なのですね。

>これが君の実体験だったり、伝聞として理解したもの(具体的な迷惑)だって言うなら、病気だよw
    上階の足音が聞こえたことはないですか?

>風向きも風力も都合の良いように妄想して「迷惑じゃない」と言うのが具体的事案ですか?wwwwwww
    あはは。嫌煙者どもの妄想では風向きも風力も都合よく(悪く?)近隣の「ベランダ
    喫煙の煙」が自分のところに飛んでくるんですよねぇ。

>>4911
    >ここの迷惑喫煙者は迷惑行為は全て免除なんですよね。
    >迷惑行為を全くしない人しか、迷惑を訴えてはいけないんですよね。
    他の喫煙者の意見と違うかもしれませんが迷惑を訴えてください。あなたが他人に
    どんな迷惑を行なっていても迷惑を訴えることは自由です。

>お隣さんに言え。こんなとこで何の宣言してるんだ?(大爆笑)。
    隣から苦情が来るのを待っています。もっとも「迷惑行為」ではありませんので、
    苦情が来ることもありません。

>>4942
    >都合の悪い質問をどんどんスルーさせていきましょう。
    >スルーするのは、都合の悪い理由があるはずですからね。
    自分たちに帰ってきそうな一文ですねぇ。

>>4944
    >3「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性があります。
    >だから、近隣に配慮する必要があります。
    多くの喫煙者は3番ですね。だから「10本を9本にするなどの配慮をしている」と
    なります。

161. 4961 匿名さん

>いっぺん「ベランダ 喫煙」でググってみろw
    ググってみた。

>「ベランダ喫煙者です。消臭スプレーをかけられました。」
    >1、喫煙していると「タバコ臭いね。毒だね。洗濯物が臭くなっちゃうね」と子供に語りかける声がする。
    >2、「ごほっごほっ!!」とワザとらしく咳き込む。
    >3、消臭スプレーを外に向かってまく。
    >私が椅子に座っているとシュッシュッと5,6回音がし、いつもより消臭スプレーの匂いがするな…と上を見上げると、
    >スプレーの容器が我が家に向けられているところでした。

>「迷惑なベランダ喫煙について」
    >マンション階下の人間がベランダで喫煙をするため部屋に臭いが入ってきます。
    >洗濯ものに臭いはつくし、カーテンにも悪臭が染みついて最悪です。
    >熱湯を上からぶっかけてやろうか、バルサンを放り込んでやろうか、刺し殺してやろうかと

嫌煙キチガイが発狂してるようにしか見えん。

162. 4962 匿名さん

>>4960
    >「ベランダ喫煙」は迷惑行為になる可能性があります。
    >だから、近隣に配慮する必要があります。
    ほお、お前進歩したな。
    もう、お隣さんが苦情を言ってこないってだけで
    「ベランダ喫煙は迷惑行為でない」なんて言うなよ。
    どうしても言いたいなら、
    「俺のベランダ喫煙で、俺のお隣さんは苦情を言わない。」
    「俺のベランダ喫煙は、迷惑になっていない可能性がある。」
    ぐらいにしとけ。

163. 4963 匿名さん

>俺様の隣は俺様の部屋から出る匂いや音が迷惑になっている事なんてありえず、それに対して我慢しているわけがない!
    よくないです。某嫌煙者はこのような考え方なのですね・・・

>免除が当たり前でしょ。私も上階の部屋の移動や共用廊下の移動や料理の匂いは
    >迷惑行為から免除しています。
    「あなたが行なう喫煙以外の迷惑行為は免除ですか?」という君の質問が、的外れだったというのは理解できたようだねw

>「ベランダ喫煙は」ではなく、全てが「迷惑行為(かもしれない)」でまとめることが
    >できるのですよ。
    で?
    全てが「迷惑行為(かもしれない)」から、全ての「迷惑行為(かもしれない)」をやってて何ら問題が無いと?w

>理解不能だったようですね。「『だから』は過去の発言の続き」の意味です。
    理解出来るかアホ!w
    第一「過去の発言」ってなんだよw「ベランダ喫煙は迷惑かもしれない」か?w

>なるほど。私の言う「ベランダ喫煙と同じ」と言うことですね。
    「違う」って話をしてるのに、いったい、これの何が「なるほど」で「同じ」に繋がるんだよw

>「迷惑になるわけない」と考えるのなら苦情が出るまでそのままにすればいいだけ
    >ですよ。だれも文句は言いません。
    「(皆が認める事実として)迷惑になるわけない」(=「普通に部屋を移動する」)と「(俺様が妄想で判断した)迷惑になるわけない」(=「ベランダ喫煙」)を前提を無視して、同じに並べるなw

>それが嫌煙者どものご意見でしょ。私の意見ではありません。
    「普通に部屋を移動して階下に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょ」って書いてるのに、「本当に迷惑がかかるとして、お前さんは部屋の中を一切移動するな」が私の意見だって???
    一体どういう読解力してるんだ???

>部屋の移動、共用廊下の移動、料理の匂い。これ書いたの何回目だろう?
    だから、それ全部、お前さんの言い逃れのために引っ張り出したの妄想だろw
    事実としてそれらが迷惑だっていうなら、お前さんはそれらをしてないんだよな?・・・って、お前さんは「事実それが迷惑でも、そんなの知ったこっちゃねぇ!」が信条だったね・・・

>えっ? では「部屋を移動することは階下の迷惑になりうる」は具体的なのですね。
    だから、「部屋を移動することは階下の迷惑になりうる」として、お前はそれをどうして欲しいんだよw
    それがないから妄想だって言ってるんだよw

>上階の足音が聞こえたことはないですか?
    聞こえた事あるよ?
    で、君はこれが「具体的な迷惑」だって言うんだね?
    なのに、
    >俺様の階下の人は俺様や俺様の家族が室内を移動する音が迷惑になっている事なんてありえず、それに対して我慢しているわけがない!
    なんて、胸張って言ってるの?
    ちなみに、ベランダ喫煙みたいに「故意」にやってるなら、迷惑だね。
    私からすると「普通に歩いた結果の上階の足音」は「室内喫煙で漏れてしまった煙」みたいなもんだから、嬉しくはないけど、いちいち文句なんて言わないよ。

>あはは。
    あはは。じゃねえだろw
    都合よく近隣の「ベランダ喫煙の煙」が自分のところに飛んでこないなら、「迷惑だ」なんていわねぇよw
    それとも、君は風向きも風力も近隣に行かない様にコントロール出来ちゃう、超能力者か何かなのか?w
    まさか君、「俺様が超能力で隣に煙が行かない様にしてるのに、迷惑を感じるだなんておかしい!」とか思ってる???

164. 4964 匿名さん

>嫌煙キチガイが発狂してるようにしか見えん。
    自身に都合のいい一例だけを抽出。
    典型的なキチガイの論法w

165. 4965 匿名さん

>免除が当たり前でしょ。私も上階の部屋の移動や共用廊下の移動や料理の匂いは
    >迷惑行為から免除しています。
    つか、それ、自身もやってるこっちゃないの?
    それを「免除」ってどれだけ上から目線だよw

166. 4966 匿名さん

>自身に都合のいい一例だけを抽出。
    自身でググれといっておきながら、ググったら都合のいい一例とか・・・
    典型的なキチガイの論法w

>つか、それ、自身もやってるこっちゃないの?
    >それを「免除」ってどれだけ上から目線だよw
    迷惑行為を全くしない人しか、迷惑を訴えてはいけないんですよね。
    そんな奴おるか?

167. 4967 匿名さん

嫌煙者の妄想はすべて自身の言葉で論破されてしまう不思議www

168. 4968 匿名さん

1人でブーメランして遊びたいんですよ。

169. 4969 匿名さん

>自身でググれといっておきながら、ググったら都合のいい一例とか・・・
    >典型的なキチガイの論法w
    検索してそれしかなかったっていうなら、確かに私がキチガイだねw
    で?実際はどうだった?www

>迷惑行為を全くしない人しか、迷惑を訴えてはいけないんですよね。
    ん?
    これって喫煙者様のご意見じゃなかったっけ???

>そんな奴おるか?
    いないだろうねぇ・・・

170. 4970 匿名さん

>嫌煙者の妄想はすべて自身の言葉で論破されてしまう不思議www
    論破ねぇ・・・
    お前がそう思うなら、お前ん中ではそうなんだろうな・・・

171. 4971 匿名さん

>検索してそれしかなかったっていうなら、
    検索してトップに出てくるのがこの辺だが・・・
    キチガイクレーマーにしか見えないけど??

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1115/363936.htm?o=0
    やたらと喫煙中に「臭いね~」の声掛けが多くなり、今まで外に向かってかけていた消臭スプレーを、
    本日は我が家のベランダに向かってかけてきました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5953833.html
    熱湯を上からぶっかけてやろうか、バルサンを放り込んでやろうか、刺し殺してやろうかと
    毎日泣くほどイライラします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330523968
    以前ベランダでの喫煙をしていましたが苦情が来たのですぐやめました。
    しかし近部屋から煙草の臭いとの苦情がとまりませんどうしたらいいでしょうか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330523968
    嫌がらせは増すばかりで朝6時代から夜11時代は頻繁にベランダ手すりを殴っているような
    何かカンカンカンと響く音が昼夜問わず響き、ひどいと夜中2時頃なるときもあります。

>確かに私がキチガイだねw
    それはわかってる。

172. 4972 匿名さん

ベランダ喫煙で迷惑を被ったことがある人多かったですね。
    今では数人でしょうが。
    昔、どこででも吸っていたように、ベランダでも吸っていたんでしょうね。
    今じゃ、どこででも吸えませんしね、ベランダで吸う人もほぼいなくなりましたよね。
    そのうち、ゼロになるでしょうね。不要な行為だからね。

173. 4973 匿名さん

>検索してトップに出てくるのがこの辺だが・・・
    >キチガイクレーマーにしか見えないけど??
    なんか私の検索結果に比べると、何やら謎のフィルターがかかってる様にはみえるけど・・・
    で?
    それらに対する、他の人の反応はどうなってる?www

>それはわかってる。
    よかったw
    君みたいのに、「お前は正常だ」なんて言われたら逆に不安になるよw

174. 4974 匿名さん

>検索してトップに出てくるのがこの辺だが・・・
    >キチガイクレーマーにしか見えないけど??
    実際に中身を読み下っていくと、ほぼ「迷惑」一色w
    中には「私も喫煙者ですが・・・」なんてのもある。

これが、
    喫煙者の妄想はすべて自身の言葉で論破されてしまう不思議www
    ってやつですか?

175. 4975 匿名さん

>それらに対する、他の人の反応はどうなってる?www

↓他の人の反応

>質問者さんに非があるとは思いませんし、
    >部屋で清浄化してから排出しなければいけないなんて当たり前な事ではありません。

>質問者もベランダで吸っても本当は何も問題ないのに
    >それをやめて、室内で吸ってんでしょ?
    >たまったもんじゃないですよね

>魚を焼く煙も、煮ものの臭いも、一切出さないルールにされてはいかがでしょうか?
    >きっと住人全員が住みやすいマンションになると想像いたします(^O^)

>マナーの範囲内ですし、喫煙は法律でも許されてる嗜好品ですから喫煙の権利もある訳で。。。

>人を刺すなどと、簡単にこうした場所で書いてはなりません。

>他の方も言われてますけど心療内科に行ってみた方がいいレベルな気がします。

>どなたかが答えているように、あなたは病気です。
    >病院にいくことと、野中の一軒家に住むしかないですね。

>そこまでイライラするのは、すでに病気ですよ。

176. 4976 匿名さん

>↓他の人の反応
    見事に謎のフィルターがかかってるねw

177. 4977 匿名さん

↓トップに挙げてたページを上から順に1行目を抜粋w

禁煙してから、今まで自分がどれほど人に迷惑をかけてきたのか思い知りました。
    喫煙するなら周りに迷惑かけないでください
    A夫婦だってタバコの煙が嫌なんですよ。
    そこまでやられてもなお、まだベランダで喫煙してるんですから
    受動喫煙はより癌に掛かりやすい、といいますよね。
    まず、私は喫煙しません。
    ベランダ喫煙、すごく迷惑ですよ。
    大嫌いです。
    トピ主は副流煙が他人に与える影響をご存じないのですか?大迷惑です。
    外気を取り入れ室内の空気をリフレッシュ!!どころか、窓を開けると室内に臭いが充満します。
    吸えなくはない人間ですが、ベランダ喫煙は最低だと思っています。

178. 4978 匿名さん

>↓トップに挙げてたページを上から順に1行目を抜粋w
    見事に謎のフィルターがかかってるねw

179. 4979 匿名さん

>見事に謎のフィルターがかかってるねw
    フィルタ?w
    「トップに挙げてたページを上から順に1行目を抜粋」という誰が見ても分かる事実すら捻じ曲げるw

これが、
    喫煙者の妄想はすべて自身の言葉で論破されてしまう不思議www
    ってやつですか?

180. 4980 匿名さん

ベランダ喫煙が近隣に迷惑をおよぼすってのが、妄想じゃないってこと。
    中にはクレーマーチックな人もいるかもしれないが、ほんとに困っている人もいるのも事実。
    ここのベランダ喫煙者のお隣さんは、我慢強い広い心の人でしょうね。
    よかったな、ここの迷惑喫煙者たち、いいお隣さんで。
    今時、宝くじが当たったぐらいの確率のベランダ喫煙の迷惑を被りながらも何も言わないんだから。

181. 4981 匿名さん

>「トップに挙げてたページを上から順に1行目を抜粋」

>心療内科などで、体調を崩しているのは、近隣の家からの喫煙臭・煙が原因で、平穏な生活が脅かされている…などの診断書を>書いてもらうのは如何でしょうか?
    >また、その諸々の手続きに掛かった費用や、有給取得・欠勤による損害も、きちんとした書類で残しておき、場合によってはそ>れをチラつかせる事も…。
    まさにモンクレ。

>質問者さんに非があるとは思いませんし、
    >部屋で清浄化してから排出しなければいけないなんて当たり前な事ではありません。
    そりゃそうだw

182. 4982 匿名さん

クレーマーがいるのは妄想じゃないって事。

183. 4983 匿名さん

>「トップに挙げてたページを上から順に1行目を抜粋」

これが、>4971で最初にあげられてるけど?
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1115/363936.htm?o=0
    やたらと喫煙中に「臭いね~」の声掛けが多くなり、今まで外に向かってかけていた消臭スプレーを、
    本日は我が家のベランダに向かってかけてきました。

184. 4984 匿名

消臭スプレーか・・・
    完全に病気だね。

185. 4985 匿名さん

>クレーマーがいるのは妄想じゃないって事。
    いやホントw
    の質問者なんて、なんか妄想をならべ挙げて、なんとか自身が被害者になろうとしてるように見えるよねw
    「斜め下階に越してきたA夫婦」だったのに、「いつもより消臭スプレーの匂いがするな…と上を見上げると」だもんね・・・

186. 4986 匿名さん

>>4963
    >よくないです。某嫌煙者はこのような考え方なのですね・・・
    タイポはともかくとして、フツーの生活で出るような音や匂いは迷惑になるような
    物ではないでしょうね。
    ※ベランダ喫煙だってフツーの生活ですよ。

>「あなたが行なう喫煙以外の迷惑行為は免除ですか?」という君の質問が、的外れだったというのは理解できたようだねw
    えっ?嫌煙者どもは「迷惑になるかもしれないことはやめろ」だったじゃんか。
    喫煙以外でも「迷惑になるかもしれない行為」はたくさんあります。
    ※なんてたって「かもしれない」ですからねぇ。

>全てが「迷惑行為(かもしれない)」から、全ての「迷惑行為(かもしれない)」をやってて何ら問題が無いと?w
    嫌煙者どもが「迷惑になるかもしれないことはやめろ」とほざいているのです。
    でも、喫煙以外の自身が行なう行為は自身の中で免除されています。おかしいでしょ。

>「違う」って話をしてるのに、いったい、これの何が「なるほど」で「同じ」に繋がるんだよw
    違うと言われてもあなたの「普通に部屋を移動して階下に迷惑をかけるなんて、
    どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょw」は私の「ベランダ喫煙は
    迷惑行為ではありません」と同じ匂いがします。
    ※迷惑になるなんて思いつかないんですよ。

>「(皆が認める事実として)迷惑になるわけない」(=「普通に部屋を移動する」)と「(俺様が妄想で判断した)迷惑になるわけない」(=「ベランダ喫煙」)を前提を無視して、同じに並べるなw
    自分の意見は「皆が認める事実」で論敵の意見は「俺様が妄想で判断した」ですか?
    相変らず自由ですね。

>「普通に部屋を移動して階下に迷惑をかけるなんて、どんなに想像力を働かせてもおもいつかねえょ」って書いてるのに、「本当に迷惑がかかるとして、お前さんは部屋の中を一切移動するな」が私の意見だって???
    嫌煙者どもは「迷惑になるかもしれないことはやめろ」と言っています。迷惑になる
    ことが思いつかなければやめる必要はありません。私の言う「ベランダ喫煙は迷惑
    行為ではありません」と同等です。

>事実としてそれらが迷惑だっていうなら、お前さんはそれらをしてないんだよな?・・・って、お前さんは「事実それが迷惑でも、そんなの知ったこっちゃねぇ!」が信条だったね・・・
    あれっ? 「迷惑になるかもしれない行為」を一切やっていない人しか、クレームを
    言ってはいけないのですか?
    ※これ、少し前のレスで嫌煙者が泣きながら言っていた言葉ですねぇ。

>だから、「部屋を移動することは階下の迷惑になりうる」として、お前はそれをどうして欲しいんだよw
    >それがないから妄想だって言ってるんだよw
    嫌煙者が「迷惑になるかもしれないことはやめろ」と言っていますので、嫌煙者側の
    意見としてやってはいけないのではないでしょうか?
    私個人はフツーに生活していて出るのものは近隣から文句が出るまではやっていても
    いいと思いますよ。
    ※初めから「迷惑になるかも」と考えられることはやめましょうね。

>ちなみに、ベランダ喫煙みたいに「故意」にやってるなら、迷惑だね。
    どう考えても部屋の移動は「故意」ですよ。

>私からすると「普通に歩いた結果の上階の足音」は「室内喫煙で漏れてしまった煙」みたいなもんだから、嬉しくはないけど、いちいち文句なんて言わないよ。
    「ベランダ喫煙」も同じぐらいでしかありませんよ。

>都合よく近隣の「ベランダ喫煙の煙」が自分のところに飛んでこないなら、「迷惑だ」なんていわねぇよw
    それがフツーです。隣で喫煙されていてもめったにあなたのところへ飛ぶことは
    ないでしょう。

>まさか君、「俺様が超能力で隣に煙が行かない様にしてるのに、迷惑を感じるだなんておかしい!」とか思ってる???
    もしかしたら嫌煙者が文句を言いたいがために超能力で自分の方へ煙が向くように
    仕向けているのかもしれませんねぇ。

187. 4987 匿名

嫌煙者は100m先のタバコの匂いを感じる事ができます。

188. 4988 匿名さん

喫煙者は自分の鼻、指についたタバコ臭を香りと呼ぶことができます。

189. 4989 匿名さん

>>4986
    こいつ(迷惑喫煙者)を改心させても、助かるのはこいつのお隣さんだけですよ。
    こいつのお隣さんのために、これ以上時間を割くのはやめたほうがいいですよ。

190. 4990 匿名さん

>※ベランダ喫煙だってフツーの生活ですよ。
    喫煙者、しかものそのうちのベランダ喫煙者にとってだけねw

>えっ?嫌煙者どもは「迷惑になるかもしれないことはやめろ」だったじゃんか。
    だから、それの何が間違ってんだよw

>※なんてたって「かもしれない」ですからねぇ。
    なるほど・・・
    その手の「極論」しか拠り所が無くなっちゃったのね・・・

>でも、喫煙以外の自身が行なう行為は自身の中で免除されています。おかしいでしょ。
    いや、おかしくないだろw
    「自身が行なう”全ての”行為は自身の中で免除」とでも、主張してるなら判るけど・・・
    君の場合は「喫煙を含めた自身が行なう全ての行為は自身の中で免除」だよなw

>「ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません」と同じ匂いがします。
    鼻がおかしいんだろw

>※迷惑になるなんて思いつかないんですよ。
    アホなんだろw

>自分の意見は「皆が認める事実」で論敵の意見は「俺様が妄想で判断した」ですか?
    なに?「部屋を普通に歩く事」に、君は文句があるの?www

>私の言う「ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません」と同等です。
    またわけのわからん、自己完結がwwww

>あれっ? 「迷惑になるかもしれない行為」を一切やっていない人しか、クレームを
    >言ってはいけないのですか?
    あれっ?じゃねぇよw
    自分がマンションでドラム叩いてるのに、他人が同じ様にドラム叩いてる事に文句言ってたら、頭おかしいだろ?

>意見としてやってはいけないのではないでしょうか?
    質問で返して誤魔化さないで、ちゃんと質問に答えようぜ?w
    「部屋を移動することは階下の迷惑になりうる」として、お前はそれをどうして欲しいんだよw
    それがないから妄想だって言ってるんだよw

>どう考えても部屋の移動は「故意」ですよ。
    だから
    「普通に歩いた結果の上階の足音」は「室内喫煙で漏れてしまった煙」みたいなもん
    って書いてるだろうがw

>「ベランダ喫煙」も同じぐらいでしかありませんよ。
    わざわざベランダに出て煙をばら撒くなんて、飛び跳ねながら歩いてるようなもんだろうがw

>それがフツーです。隣で喫煙されていてもめったにあなたのところへ飛ぶことは
    >ないでしょう。
    風向きも風力も都合の良いように妄想して「もめったにあなたのところへ飛ぶことはない」と言うのが具体的事案ですか?wwwwwww

>もしかしたら嫌煙者が文句を言いたいがために超能力で自分の方へ煙が向くように
    >仕向けているのかもしれませんねぇ。
    「嫌煙者が文句を言いたいがために超能力で自分の方へ煙が向くように仕向けているのかもしれませんねぇ」と言うのが具体的事案ですか?wwwwwww

191. 4991 匿名さん

>こいつ(迷惑喫煙者)を改心させても、助かるのはこいつのお隣さんだけですよ。
    >こいつのお隣さんのために、これ以上時間を割くのはやめたほうがいいですよ。
    大丈夫。
    何を書いても納得するなんて微塵も思ってないから。なんたってそれが「依存」w

192. 4992 匿名さん

>大丈夫。
    >何を書いても納得するなんて微塵も思ってないから。なんたってそれが「依存」w
    まあ、あの戯け(迷惑喫煙者)がパソコンの前にいる時間は、ベランダ喫煙していないから、
    その時間だけでもあの戯け(迷惑喫煙者)のお隣さんは救われているもんね。
    間接的にあの戯け(迷惑喫煙者)のお隣さんを助けているんですね。

193. 4993 匿名さん

>間接的にあの戯け(迷惑喫煙者)のお隣さんを助けているんですね。
    いや、そんなことも微塵も考えてませんw
    単に、叩いても叩いてもパンチ人形(パンチング人形?正式名称知らないw)みたいに、「俺様無敵!」って感じで、けろっと起き上がってくるから面白くって・・・

不毛な事をしてるのは、重々承知していますw

194. 4994 匿名さん

知っているとは思いますが、あの戯け(迷惑喫煙者)って、結構、年いってますよ。
    いい年のオッサンが目を血走らせて、キーボードで
    「ベランダ喫煙は迷惑行為でない」とか、打っているのを想像すると、気持ち悪い。

195. 4995 匿名さん

>>4990
    >喫煙者、しかものそのうちのベランダ喫煙者にとってだけねw
    そうですよ。フツーの生活です。

>だから、それの何が間違ってんだよw
    だからあなたが室内を移動することも「迷惑になるかもしれないからやめろ」なのでは
    ないのですか?

>「自身が行なう”全ての”行為は自身の中で免除」とでも、主張してるなら判るけど・・・
    >君の場合は「喫煙を含めた自身が行なう全ての行為は自身の中で免除」だよなw
    あなたは「許されないこと」を行なっているのですか?
    私の「喫煙を含めた自身が行なう全ての行為は自身の中で免除」は正解です。近隣から
    苦情が出たら免除解除です。

>なに?「部屋を普通に歩く事」に、君は文句があるの?www
    私には文句はありません。嫌煙者どもは?

>自分がマンションでドラム叩いてるのに、他人が同じ様にドラム叩いてる事に文句言ってたら、頭おかしいだろ?
    嫌煙者どもは「同じ行為しか迷惑は相殺されない」と思い込んでいるんですよねぇ。

>質問で返して誤魔化さないで、ちゃんと質問に答えようぜ?w
    >「部屋を移動することは階下の迷惑になりうる」として、お前はそれをどうして欲しいんだよw
    ちゃんと答えましょう。「私はどうしてほしい」はありません。
    嫌煙者どもが「迷惑になりうる行為は・・・」と言っているのですよ。

>わざわざベランダに出て煙をばら撒くなんて、飛び跳ねながら歩いてるようなもんだろうがw
    全然違いますよ。

>>4933
    >けろっと起き上がってくるから面白くって・・・
    楽しんでいただけて光栄です。

>>4994
    >知っているとは思いますが、あの戯け(迷惑喫煙者)って、結構、年いってますよ。
    そうねぇ。120ぐらいでしょうか?

196. 4996 匿名さん

>そうですよ。フツーの生活です。
    いや・・・
    フツーじゃないと言ってるんだが・・・

>だからあなたが室内を移動することも「迷惑になるかもしれないからやめろ」なのでは
    >ないのですか?
    違うよ?

>あなたは「許されないこと」を行なっているのですか?
    誰に?w

>私の「喫煙を含めた自身が行なう全ての行為は自身の中で免除」は正解です。
    どこのセンセ―が「正解です!」って丸くれたの?w

>近隣から苦情が出たら免除解除です。
    根拠薄弱な「正解」ですねぇw
    とりあえず、「ドラム演奏も苦情が来るまではOK」理論だねw

>私には文句はありません。嫌煙者どもは?
    だれか、文句言ってたか?www

>嫌煙者どもは「同じ行為しか迷惑は相殺されない」と思い込んでいるんですよねぇ。
    基本「同質」の行為しか相殺されないだろうねぇ。
    交通事故起こした時、相手が万引き犯なら「過失相殺」してくれるの?www

>ちゃんと答えましょう。「私はどうしてほしい」はありません。
    つまり、意味不明の言い掛かりだったと?w

>嫌煙者どもが「迷惑になりうる行為は・・・」と言っているのですよ。
    だから、それの何が間違っていると?
    君は「迷惑になりうる行為はどんどんやりましょう!」って主張してるのか?w

>楽しんでいただけて光栄です。
    いや、「馬鹿にされてる!」って怒ろうよw

197. 4997 匿名さん

>そうねぇ。120ぐらいでしょうか?
    その半分くらいじゃねえか。気色悪い昭和のオッサン。

198. 4998 匿名さん

>知っているとは思いますが、あの戯け(迷惑喫煙者)って、結構、年いってますよ。
    ちなみに私は、それなりの大学を出た30代前半(未婚)と推測してるw

199. 4999 匿名さん

>ちなみに私は、それなりの大学を出た30代前半(未婚)と推測してるw
    前、部下がいるって言ってたからね。
    あと、まともな規約がなかった古いマンションに初期から理事長をつとめていた経験も。
    あと、今時珍しく蚊取り線香好き。
    あれ、俺やばい。匿名はんのストーカーじゃん。

200. 5000 匿名さん

嫌煙者はニート主婦ですけどね。

201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸