住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 4801 匿名さん

    >あくまでも『かも』の話でしょ?
    そう、かもの話。
    お前のお隣さんは、お前のベランダ喫煙で迷惑を被っているかも。
    我慢しているかも。恨んでいるかも。顔は笑っていてもね。
    >本当に迷惑なら、隣に直接文句言えば?
    いまだにベランダ喫煙で迷惑を被っているのは、ここのベランダ喫煙者のお隣さんだけ。
    お前達ベランダ喫煙者のお隣さんは、直接文句言えずに我慢しているかも。

  2. 4802 匿名さん

    >ベランダ喫煙は私の唯一の趣味だから、止めるつもりはない。
    止める必要はないかも。でもお隣さんは我慢しているかも。
    臭い煙で我慢している確率は高いかも。
    >迷惑というなら、住宅街にある打ちっぱなしで、カンコン音を出すのと同じようなものかな?
    迷惑と言っているのはお前達ベランダ喫煙者のお隣さんしかいないかも。
    お前のお隣さんは、お前のベランダ喫煙と近所のカンコン音とダブルで迷惑してるかも。

  3. 4803 匿名

    お前には関係ないこと!

  4. 4804 匿名

    周りからもそうとう嫌がられてる。

  5. 4805 匿名さん

    >お前には関係ないこと!
    でもお前のお隣さんには関係あることかも。
    >周りからもそうとう嫌がられてる。
    お前のお隣さんはお前のベランダ喫煙を嫌がっているかも。

  6. 4806 匿名

    もしお前が隣だと、ベランダ喫煙よりも迷惑だな。

  7. 4807 匿名さん

    >もしお前が隣だと、ベランダ喫煙よりも迷惑だな。
    ここでは「もし」で済むかもしれないが、
    実際にお前のお隣さんは、お前のベランダ喫煙をどう思っているのかな。
    迷惑に思っているんじゃないかな。

  8. 4808 匿名さん

    ここではタバコアレルギーが鼻息荒くしてるけど
    実際は迷惑に思ってる人はいないんじゃないかな。

  9. 4809 匿名さん

    >ここではタバコアレルギーが鼻息荒くしてるけど
    お前のお隣さんもタバコアレルギーかもね。わからないけどね。
    >実際は迷惑に思ってる人はいないんじゃないかな。
    どうかな?
    お前のお隣さんは迷惑に感じながらも我慢してるだけかもね。
    わからないけどね。

  10. 4810 匿名

    明日宇宙人が地球侵略しにくるかもね
    わからないけどね

  11. 4811 匿名さん

    >明日宇宙人が地球侵略しにくるかもね
    >わからないけどね
    宇宙人が侵略してくる確率よりも
    お前のお隣さんが、お前のベランダ喫煙を迷惑に感じている確率の方が数万倍高いだろうね。
    おそらくね。

  12. 4812 ノースモーカーズ

    『喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c) 』

    その奴は何処へ消えた?

    エイリアンみたいなのは、誰かさんみたいだな。

  13. 4813 サラリーマンさん

    僕は、ベランダ喫煙よりもベランダでおしゃべり、ベランダで筋トレ、ラベンダで食事、ダンベラで水撒きの方がよっぽど嫌です。

  14. 4814 匿名さん

    ベランダでラベンダーを育ててます。

  15. 4815 ノースモーカーズ

    ベランダって、イメージが古すぎる。

    広いバルコニー(ルーフバルコニーでは無い)を持つ物件は、どのように思っているのか?

    ベランダと言うと、古い旧公団住宅や都営住宅をイメージしてしまう。

  16. 4816 匿名さん

    >4813
    別スレで真逆な事を言っているけど、どういうつもりなの?

  17. 4817 周辺住民さん

    あの臭さは、喫煙者には解らないよ。
    ニコチンやタールで味覚や嗅覚がマヒしてるからね。

  18. 4818 匿名さん

    わからない人に何を言っても通じません。
    諦めましょう。

  19. 4819 匿名

    >わからない人に何を言っても通じません。
    >諦めましょう。
    自分の異常さに気がつかない嫌煙者に何を言っても通じませんね
    諦めます

  20. 4820 匿名さん

    >自分の異常さに気がつかない嫌煙者に何を言っても通じませんね
    >諦めます
    お前はこのスレに来なければいいだけで、簡単に諦められるでしょうが、
    お前のお隣さんはお前のベランダ喫煙の迷惑を諦めるのは簡単ではないだろうな。

  21. 4821 匿名

    つまんね!

  22. 4822 匿名さん

    >>4815
    >広いバルコニー(ルーフバルコニーでは無い)を持つ物件は、どのように思っているのか?
    >ベランダと言うと、古い旧公団住宅や都営住宅をイメージしてしまう。
    そうか。
    ここで「ベランダ喫煙が迷惑だ」と息巻いている嫌煙者どもは「狭い『ベランダ』を
    持つ古い旧公団住宅や都営住宅住まい」の連中なのですね。
    それならわからないでもない。ベランダ幅1mぐらいで隣との間には何もない感じ
    なのでしょうからねぇ。
    ※嫌煙者である「ノースモーカーズ」の意見を参考にさせていただきました。このレスに
    ※クレームがある場合は「ノースモーカーズ」へお願いします。

    >>4817
    >あの臭さは、喫煙者には解らないよ。
    >ニコチンやタールで味覚や嗅覚がマヒしてるからね。
    嫌煙者どもが「喫煙者にはわからない・わかるわけがない」と判断しているのに「隣人が
    迷惑を被っていることはわかる」とおっしゃるのでしょうか?
    喫煙者は「近隣が感じる匂いはわからないのに、迷惑であることはわかる」という
    エスパーなのでしょうかね。
    「わからない」と判断するなら、その後の対応も何も言わずあきらめたらいかがでしょうか?

    >>4820
    >お前のお隣さんはお前のベランダ喫煙の迷惑を諦めるのは簡単ではないだろうな。
    そうかもしれませんが、「喫煙者には解らない」と嫌煙者の一人が判断しました。
    わからないのですから、隣の迷惑もわかりません。どうしたらわかるようになるのでしょうか?

    あなたの部屋から出る匂い(換気扇からも含む)がお隣さんの迷惑になっているかもしれません。
    あなたやあなたの家族が部屋を移動することで階下の人の迷惑になっているかもしれません。
    あなたやあなたの家族が共用廊下を歩くことが途中のお宅の迷惑になっているかもしれません。

    あなたも「迷惑になっている『かも』しれない」ことをたくさん行なっていますが、
    どのように対処するのでしょうか?
    回答として「できるだけ少なくしている」程度のものでしたら、喫煙者側の言う「10本を
    9本にするなどできるだけ少なくしている」も正しい判断ですよね。
    ※嫌煙者どもが「タバコはやめられない」ってのたまうからそれを正しいとすると
    ※「10本を9本にするなど」が『できるだけ』になってしまうのですよ。

  23. 4823 匿名さん

    >そうかもしれませんが、「喫煙者には解らない」と嫌煙者の一人が判断しました。
    どこのどなた?
    >わからないのですから、隣の迷惑もわかりません。どうしたらわかるようになるのでしょうか?
    わからないでよろしいのでは?吸いたい奴は隣の迷惑など考えず吸えばいいのです。
    お前のお隣さんは我慢していると思うよ。と、このスレのたった1人が判断しただけです。

  24. 4824 匿名さん

    >あなたの部屋から出る匂い(換気扇からも含む)がお隣さんの迷惑になっているかもしれません。
    >あなたやあなたの家族が部屋を移動することで階下の人の迷惑になっているかもしれません。
    >あなたやあなたの家族が共用廊下を歩くことが途中のお宅の迷惑になっているかもしれません。
    誰もが行う行為と、ベランダ喫煙者のみが行う行為があります。
    誰もが行う行為は、誰もがある程度の迷惑になる感覚をもっています。
    しかし、ベランダ喫煙を行う喫煙者は、一般的に嫌いな人が多い喫煙臭を香りと呼ぶほど、
    一般人とタバコの煙に対する感覚がかけ離れています。
    そんなベランダ喫煙者が「ベランダ喫煙は迷惑にならない」なんて言えるはずがないのです。

  25. 4825 匿名さん

    >ここで「ベランダ喫煙が迷惑だ」と息巻いている嫌煙者どもは「狭い『ベランダ』を
    >持つ古い旧公団住宅や都営住宅住まい」の連中なのですね。
    面白いなぁ。
    ここに年々も巣食っている喫煙者って、「一人の発言=全員の意思」と思っちゃう性向があるのね(笑)
    タバコを長年吸ってるとそんなのなっちゃうの?

    >※クレームがある場合は「ノースモーカーズ」へお願いします。
    誰もクレームなんかつけないんじゃない?
    「ベランダ」という言葉でどう感じるかなんて普通の人は自由だと思うから。
    ※ほんとにここの喫煙者の考えって普通じゃない。

  26. 4826 匿名さん

    >「タバコはやめられない」ってのたまうからそれを正しいとすると
    正しいでしょうね。
    なぜなら、喫煙者の70%はニコチン依存症という結果が出ていますから。
    禁煙外来などというものが存在していることが、それを物語っています。
    ※それにしても、治療に頼らなければ『禁煙すらできない』なんて何とも情ない。

  27. 4827 匿名さん

    >>4823
    >どこのどなた?
    わかりません。
    すぐに逃げ出す用意をしている「匿名さん」を名乗る嫌煙者の一人です。

    >わからないでよろしいのでは?吸いたい奴は隣の迷惑など考えず吸えばいいのです。
    >お前のお隣さんは我慢していると思うよ。と、このスレのたった1人が判断しただけです。
    了解しました。
    「お隣さんは我慢していると思うよ」という判断が一般的なものではなく「たった
    一人の嫌煙者の判断」なのでしたら、何も考えることはありません。
    私は隣人が迷惑を被っているとは思っていませんので、今まで通り行動させて
    いただきます。

    >>4824
    >誰もが行う行為は、誰もがある程度の迷惑になる感覚をもっています。
    で、その迷惑になる感覚を持っているのにそれをし続けるのですか?

    >そんなベランダ喫煙者が「ベランダ喫煙は迷惑にならない」なんて言えるはずがないのです。
    で、あなたが「迷惑をかけていることを知っているのに起こしている迷惑行為」は
    どうするのですか?
    迷惑になっていることを知っていたらやめるべきですよ。

    >>4825
    >ここに年々も巣食っている喫煙者って、「一人の発言=全員の意思」と思っちゃう性向があるのね(笑)
    頭悪いの? そんなことは言っていないでしょ。
    「ノースモーカーズの意見を参考にさせてもらった」と言っているだけで、それが
    「全員の総意」だなんて考えるわけないじゃん。発言が「あのノースモーカーズ」
    なんですよ。

    >「ベランダ」という言葉でどう感じるかなんて普通の人は自由だと思うから。
    だから「ノースモーカーズの意見を参考にした」だけですよ。私個人の意見では
    ないし、嫌煙者どもの総意だとも思いません。
    ※「あのノースモーカーズ」の意見ですから~。

    >>4826
    >正しいでしょうね。
    だったらさっさとあきらめなさい。霊感が全くない人に「幽霊が『俺に気付け』と
    言ったって意味がない」ことぐらいあなたにもわかるでしょ。

    >※それにしても、治療に頼らなければ『禁煙すらできない』なんて何とも情ない。
    「ノースモーカーズ」的な発言をすれば「病院で『お前らは治療に頼らなければ
    治すこともできないのか』と叫んでみろ」と言うところでしょうね。

  28. 4828

    お前が治療しような。

  29. 4829 匿名さん

    >わかりません。
    >すぐに逃げ出す用意をしている「匿名さん」を名乗る嫌煙者の一人です。
    昔からそれにいちいち反応するお前って。(大爆笑)
    >私は隣人が迷惑を被っているとは思っていませんので、今まで通り行動させていただきます。
    そう思っているのはお前だけかもよ。お前のお隣さんは迷惑に感じているかも。
    お前のお隣さんもタバコの煙を香りと呼ぶ人?

  30. 4830 匿名さん

    >「ノースモーカーズの意見を参考にさせてもらった」と言っているだけで
    「嫌煙者ども」って複数にしてるじゃん。他に誰がいるの?
    ただ単に「嫌煙者ども」って言った方が煽れるからだろうね。
    単なる煽り屋だね。

  31. 4831 匿名さん

    >で、その迷惑になる感覚を持っているのにそれをし続けるのですか?
    喫煙臭を香りと呼ぶ感覚がわかりません。
    それは喫煙者にしかわからない感覚です。
    音、料理に匂いなどは一般人にもわかる感覚です。

  32. 4832 匿名さん

    ご自分に都合の悪い部分は見えていない、幸せそうな人が返ってきたw

    「匿名さん」を名乗っておけば「すぐに逃げ出だせる」なんて思い込んでるのは伊達じゃないなwwww

  33. 4833 匿名さん

    >「お隣さんは我慢していると思うよ」という判断が一般的なものではなく「たった
    >一人の嫌煙者の判断」なのでしたら、何も考えることはありません。
    >私は隣人が迷惑を被っているとは思っていませんので、今まで通り行動させて
    >いただきます。
    この人、このスレ頼ってますねぇ。
    このスレのたった1人の判断で、「一般的なものでなく」ですって。(大爆笑)
    お前の場合、お隣さんに判断してもらわないと意味ないよ。

  34. 4834 匿名さん

    >>4833
    >このスレのたった1人の判断で、「一般的なものでなく」ですって。(大爆笑)
    えっ? あなたのお仲間の嫌煙者が「お前のお隣さんは我慢していると思うよ。と、
    このスレのたった1人が判断しただけです。(by >>4823)」と宣言しています。
    『たった一人が判断しただけ』なんですってよ。
    あなたが日本語を理解できないだけなのでしょうね。

    >お前の場合、お隣さんに判断してもらわないと意味ないよ。
    そうですね。何も言われませんので、問題ないと考えています。

  35. 4835 匿名さん

    >>4834
    >宣言してます。
    だって。(大爆笑)
    >そうですね。何も言われませんので、問題ないと考えています。
    言わない、言えない、我慢しているかも。世の中いろいろあるね。

  36. 4836 匿名さん

    >>4835
    >だって。(大爆笑)
    ぉーぃ、>>4823 笑われていますよ。反論した方がいいんじゃないですか?

    >言わない、言えない、我慢しているかも。世の中いろいろあるね。
    そうですね。
    あなたのお隣はあなたの部屋から出る匂いや音に対して我慢しているかもしれません。
    あなたの階下の人はあなたやあなたの家族が室内を移動する音を我慢しているかも
    しれません。
    あなたやあなたの家族が共用廊下を歩く音に対してその前の部屋の人は我慢している
    かもしれません。

    あなたはその「我慢している『かもしれない』」にどのように対処しますか?

  37. 4837 匿名さん

    >あなたはその「我慢している『かもしれない』」にどのように対処しますか?
    今まで通り、自分の感覚で迷惑をかけないように生活していきます。
    喫煙者と吸わない人のたばこの臭いに対する感覚はあまりにも違いがありますから。
    あなたのお隣さんはあなたのベランダ喫煙のことをどう思っているのでしょうね。

  38. 4838 匿名さん

    >あなたはその「我慢している『かもしれない』」にどのように対処しますか?
    あなたはその「我慢している『かもしれない』」に
    「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    なんだよねw

  39. 4839 匿名

    >4824は喫煙だけが特別な迷惑行為だと思い込んでるな。

    かなり頭悪い。

    よーく考えてみな?

  40. 4840 匿名

    >4831
    >音、料理に匂いなどは一般人にもわかる感覚です。

    だからバカだっていうんだよ!

    音も料理も人それぞれだろう?
    お前にも嫌いな匂いがあるだろう?

  41. 4841 匿名

    その間窓を閉めれば済むことだろう?
    そんなに騒ぐことではない!
    それより、夜中にハイヒールで歩くな!
    目が覚めるからさぁ!
    寝不足なんだよ!

  42. 4842 匿名さん

    >音も料理も人それぞれだろう?
    >お前にも嫌いな匂いがあるだろう?
    喫煙者のお前、音聞いたことがあるか?俺あるぞ。
    だから、迷惑になりそうな音量、音種だいたいわかる。
    喫煙者のお前、料理食べたことがあるか?俺あるぞ。
    だから、迷惑になりそうな匂いだいたいわかる。
    喫煙者のお前、タバコ吸ったことあるよな。俺ないぞ。
    煙草臭を香りと思っているのが喫煙者だけっていうのが不思議じゃないの?
    喫煙しない一般人の感覚がお前ら喫煙者にわかるはずもない。

  43. 4843 匿名さん

    >>4837
    >今まで通り、自分の感覚で迷惑をかけないように生活していきます。
    私も考え方は同じです。

    >あなたのお隣さんはあなたのベランダ喫煙のことをどう思っているのでしょうね。
    迷惑なんて感じていないと思います。

    >>4838
    >あなたはその「我慢している『かもしれない』」に
    >「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    >なんだよねw
    で、あなたは?

    >>4842
    >だから、迷惑になりそうな音量、音種だいたいわかる。
    ほぉ。

    >だから、迷惑になりそうな匂いだいたいわかる。
    ほぉ。

    要するに「自分の感覚で判断して良い」ってことですよね。
    ※前半が相手が出す匂い・音なのに対して後半は自分から発する匂いに切り替わって
    ※いるのが「ゴマしたい」という思いからなのでしょうねぇ。

  44. 4844 匿名さん

    >それより、夜中にハイヒールで歩くな!
    今までの自分の発言を差し置いて、これを言えちゃう厚顔さがスゴイw

  45. 4845 匿名さん

    >で、あなたは?
    あ、否定しないんだw

  46. 4846 匿名さん

    >要するに「自分の感覚で判断して良い」ってことですよね。
    喫煙者のお前には無理だろうけどな。
    喫煙臭は、香りじゃないんだよ、香りじゃ。

  47. 4847 匿名さん

    >私も考え方は同じです。
    でもお前のお隣さんは、ベランダ喫煙に対して同じ考え方は持っていないだろうな。
    >迷惑なんて感じていないと思います。
    お前のお隣さんに言え。お前のお隣さんにな。

  48. 4848 匿名さん

    >要するに「自分の感覚で判断して良い」ってことですよね。
    皆がする事だから、「一般的な感覚」が判るってことでしょ?
    それとも、喫煙者様は、
    「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    で、ドラム演奏もしちゃうんだっけ?w

  49. 4849 ノースモーカーズ

    >>※嫌煙者である「ノースモーカーズ」の意見を参考にさせていただきました。このレスに

    まだ、言ってんのか? 昭和言葉を。

    ノースモーカーズ=嫌煙者

    なんて今の時代通用しない。
    昭和に帰れ!

  50. 4850 匿名さん

    >>4848
    >皆がする事だから、「一般的な感覚」が判るってことでしょ?
    それが「一般的」である保証はなされているのでしょうか?
    おそらくあなたの感覚は一般的ではありません。

    >「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    >で、ドラム演奏もしちゃうんだっけ?w
    何も言ってこないのでしたらいいんじゃないですか?
    ※言われたら即やめましょう。

    >>4849
    >ノースモーカーズ=嫌煙者
    >なんて今の時代通用しない。
    あなたのハンドルではない一般的な「ノースモーカーズ」は「非喫煙者」です。
    嫌煙者とイコールでつないだら非喫煙者が怒りますよ。

  51. 4851 匿名さん

    >おそらくあなたの感覚は一般的ではありません。
    根拠は?w
    ベランダ喫煙は、『当然の事として納得できる』として、管理組合がわざわざ掲示までしちゃうんだぜw

    >何も言ってこないのでしたらいいんじゃないですか?
    おそらくあなたの感覚は一般的ではありませんw

    >※言われたら即やめましょう。
    一般的感覚があれば、言われるまでもなく判る(言われるまでもなくやらない)事ですwwww

  52. 4852 匿名さん

    >嫌煙者である「ノースモーカーズ」の意見
     VS
    >一般的な「ノースモーカーズ」は「非喫煙者」です。
    >嫌煙者とイコールでつないだら非喫煙者が怒りますよ。

    さて、勝者はどっち?w
    もう、どうでもいいやwwwww

  53. 4853 匿名さん

    コテハンを止めてすぐに逃げ出すせる「匿名さん」を名乗るようにしたので、どんなに支離滅裂な事を書いても無問題!
    俺様無敵!wwww

  54. 4854 匿名さん

    >>4851
    >ベランダ喫煙は、『当然の事として納得できる』として、管理組合がわざわざ掲示までしちゃうんだぜw
    「嫌煙者のクレーマー対策」という意見も出ています。

    >一般的感覚があれば、言われるまでもなく判る(言われるまでもなくやらない)事ですwwww
    その通りですね。
    ※あなたが「室内でドラムを演奏したい」のだと思っていました。

    >>4852
    >さて、勝者はどっち?w
    >もう、どうでもいいやwwwww
    そうでしょ。
    わざわざ。他人の意見の一部を切り取っておかしな方向に持っていく必要はありません。

    >>4853
    >コテハンを止めてすぐに逃げ出すせる「匿名さん」を名乗るようにしたので、どんなに支離滅裂な事を書いても無問題!
    そうですね。
    嫌煙者どもがやっているのを見てうらやましかったんです(:-p)。

  55. 4855 匿名さん

    >「嫌煙者のクレーマー対策」という意見も出ています。
    で?
    それの根拠は?w

    >※あなたが「室内でドラムを演奏したい」のだと思っていました。
    さすが、「頭が悪い」を自称する人間の読解力はすごいですねwwwww
    >それとも、喫煙者様は、
    >「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    >で、ドラム演奏もしちゃうんだっけ?w

    >わざわざ。他人の意見の一部を切り取っておかしな方向に持っていく必要はありません。
    切り取って?おかしな方向???
    ある物は見なくて、ない物が見える。幸せそうで何よりですwwwww

    >嫌煙者どもがやっているのを見てうらやましかったんです(:-p)。
    なるほどw
    自身が悪いと思ってる事でも「うらやましい」とやっちゃうんだwww
    君、煙草も16、7の時にそんな感じで始めた口でしょ?w

  56. 4856 匿名さん

    >さすが、「頭が悪い」を自称する人間の読解力はすごいですねwwwww
    違いますよ。自称頭の悪い人は「匿名はん」って人で、
    とっくの昔に尻尾巻いて逃げ出しています。今頃、隅っこの喫煙所で小さくなっていることでしょう。
    彼とは別人ですよ。世の中には特異な思考の似た者同士がいるみたいです。

  57. 4857 匿名さん

    >とっくの昔に尻尾巻いて逃げ出しています。今頃、隅っこの喫煙所で小さくなっていることでしょう。
    ですね。
    わざわざ、
    コテハンを止めてすぐに逃げ出すせる「匿名さん」を名乗って再登場!
    なんて、恥ずかしい行動、普通の人なら(たとえあの「匿名はん」でも)ありえないですよね。

  58. 4858 匿名

    >4842
    俺ニンニク食ったことないぞ!
    ニンニク食ったことのない俺にはどのように配慮してくれるの?

    タバコを吸わない人には配慮しろってことだからな!

  59. 4859 匿名

    >4844
    ジョークが分からない?

  60. 4860 匿名さん

    >俺ニンニク食ったことないぞ!
    あー、そうなの。おいしいのにね。
    >ニンニク食ったことのない俺にはどのように配慮してくれるの?
    お隣さんに言え。お前の迷惑の相手はお隣さんだろ。
    俺の近隣にはベランダ喫煙者はいないの。

    >タバコを吸わない人には配慮しろってことだからな!
    お隣さんに配慮してもらえ。
    お前もお隣さんに配慮してやれよ。迷惑かけてるんだからな。

  61. 4861 匿名さん

    >ニンニク食ったことのない俺にはどのように配慮してくれるの?
    具体的には、どういう配慮してほしいの?

  62. 4862 匿名さん

    >>4855
    >それの根拠は?w
    ご自分の意見の根拠を述べず他人の意見だけ根拠を求めるのですか?

    >さすが、「頭が悪い」を自称する人間の読解力はすごいですねwwwww
    >>それとも、喫煙者様は、
    >>「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    >>で、ドラム演奏もしちゃうんだっけ?w
    自分でやりたいから↑こんな発想が出てくるのですよ。私はドラム演奏なんて
    発想すらありませんからねぇ。

    >自身が悪いと思ってる事でも「うらやましい」とやっちゃうんだwww
    なるほど。悪いことなんだ。
    嫌煙者どもって悪いことを平気でやっちゃう民族ですね。
    ※知っていたけどね・・・。

  63. 4863 匿名さん

    >ジョークが分からない?
    うん。ぜんぜん分からなかった・・・
    ジョークを排除して、言いたかった事を判り易く説明しなおしてもらえる?

  64. 4864 匿名さん

    >ご自分の意見の根拠を述べず他人の意見だけ根拠を求めるのですか?
    だから、理事会が『当然の事として納得できる』として、わざわざ掲示したと書いただろw
    君は途中で、なかった事にしたみたいだけどwww

    >自分でやりたいから↑こんな発想が出てくるのですよ。
    自身の読解力を棚にあげて、妄想www

    >私はドラム演奏なんて発想すらありませんからねぇ。
    なのに、
    >何も言ってこないのでしたらいいんじゃないですか?
    なんて書いてたねw
    ようするに、考えた事もない事を適当に「良い」「悪い」って言ってるんだw

    >なるほど。悪いことなんだ。
    おいおいおい!wwww
    >すぐに逃げ出す用意をしている「匿名さん」を名乗る嫌煙者の一人です。
    君の辞書では
    「すぐに逃げ出す」
    って言うのは、やっても良い事なのか?

  65. 4865 匿名

    >4842
    お前はタバコ以外は判断力あるんだよな?

    お前ニンニク食ったことあるか?俺ないぞ!

    ニンニク食ったことない俺に、お前はどのように配慮してくれるの?

    だいたい分かるんだろう?

  66. 4866 匿名さん

    >お前はタバコ以外は判断力あるんだよな?
    経験あることにはある程度ね。

    >お前ニンニク食ったことあるか?俺ないぞ!
    あら、そう。おいしいのにね。

    >ニンニク食ったことない俺に、お前はどのように配慮してくれるの?
    お前、どこにいるの?配慮してやるから、なんて名前のマンションに住んでんの?

    >だいたい分かるんだろう?
    お前がどこの誰なのかと、お前のマンションがわからんのだよ。

  67. 4867 匿名さん

    >ニンニク食ったことない俺に、お前はどのように配慮してくれるの?
    ベランダでは食べたり調理したりしない様にしてるけど?

    今までの自説を踏まえたら、「ジョーク」でも「ニンニクを食べるな!」なんて配慮は求めないよね?

  68. 4868 匿名さん

    >>4864
    >だから、理事会が『当然の事として納得できる』として、わざわざ掲示したと書いただろw
    その理事会で「クレーマー対策と言う側面がある」と言っていたような気がしますが・・・。

    >ようするに、考えた事もない事を適当に「良い」「悪い」って言ってるんだw
    あなたがやりたくてやった結果近隣から何も言ってこないのでしたら問題ないのでは
    無いでしょうか?

    >君の辞書では
    >「すぐに逃げ出す」
    >って言うのは、やっても良い事なのか?
    やっても問題ないでしょ。嫌煙者どもの辞書では推奨されていることでしょう。

    >>4866
    >お前、どこにいるの?配慮してやるから、なんて名前のマンションに住んでんの?
    あなたの近くにいる人は迷惑を被っているかもしれません。

    >>4867
    >今までの自説を踏まえたら、「ジョーク」でも「ニンニクを食べるな!」なんて配慮は求めないよね?
    嫌煙者どものお言葉では「迷惑になるかもしれないことは自分の判断でやめるべき」
    だってさ。

  69. 4869 匿名さん

    >あなたの近くにいる人は迷惑を被っているかもしれません。
    ベランダニンニクしてないから大丈夫でしょう。
    室内食べるときも10個を9個にしてますし。

  70. 4870 匿名さん

    >その理事会で「クレーマー対策と言う側面がある」と言っていたような気がしますが・・・。
    おいおいw
    他人様のマンションの理事会の出来事を適当に妄想してくれるなよw

    >あなたがやりたくてやった結果近隣から何も言ってこないのでしたら問題ないのでは
    >無いでしょうか?
    ねぇ・・・
    君の書いた事に対して意見してるのに、何で他人の事の様に話を逸らすの?

    >やっても問題ないでしょ。嫌煙者どもの辞書では推奨されていることでしょう。
    他人の事はどうでもいい。「君の考え」を聞いてるんだ。理解できてる?
    「すぐに逃げ出す」は、やって良い事?悪い事?
    簡単な2択だよ?

    >嫌煙者どものお言葉では「迷惑になるかもしれないことは自分の判断でやめるべき」
    >だってさ。
    うん。だからベランダでは、禁止されてないだろうけど、調理も食べもしてないよ?
    君らが求める配慮には、「ジョーク」でも「ニンニクを食べるな!」はないよね?
    だから、車でもニンニクでも、君らが引き合いに出すものの何でもいいよ。
    具体的に何をして欲しいのか教えてくれる?

  71. 4871 匿名

    タバコ以外の判断力が聞いて呆れる!

    お前らは酒飲んで、ニンニク食って満員電車ってか?(超笑っ!)

  72. 4872 匿名さん

    >お前らは酒飲んで、ニンニク食って満員電車ってか?(超笑っ!)
    で?
    君が感じてる、その迷惑に対いて具体的にどうして欲しいわけ?
    君らが求める配慮には、「ジョーク」でも「ニンニクを食べるな!」はないよね?

    どうでも良いけど、「酒飲んで、ニンニク食って」ってのは喫煙者はしない事なんだっけ?
    君は、「俺様はしない!」ってことで「酒飲んで、ニンニク食って満員電車」の喫煙者にも喧嘩売ってるの?w
    まさか、「タバコ吸ってる人間なら、酒飲んで、ニンニク食って満員電車は許す」なんてダブスタな事言わないよね?

  73. 4873 匿名さん

    >>4870
    >だから、車でもニンニクでも、君らが引き合いに出すものの何でもいいよ。
    >具体的に何をして欲しいのか教えてくれる?
    喫煙者側から「何かをしてほしい」はないんじゃないかな?
    嫌煙者どもが「迷惑行為かもしれないことはやめるべき」とほざいているから
    タバコ以外の「迷惑になるかもしれない行為」について「あなたがたはそれを
    やめるのですか?」と確認しているだけだと思いますよ。

    >>4872
    >まさか、「タバコ吸ってる人間なら、酒飲んで、ニンニク食って満員電車は許す」なんてダブスタな事言わないよね?
    ぉゃぉゃ、嫌煙者どもが「たばこの匂いは迷惑だからやめるべきだが俺様の
    発する匂いは迷惑でないからやめる必要はない」と言うのはダブスタでは
    ないとおっしゃいますか?
    ※あっ、喫煙者のダブスタはNGだが、嫌煙者どものダブスタはOKという
    ※ダブスタですかね。

  74. 4874 匿名さん

    ここの喫煙者の残りカス(稀少なベランダ喫煙者)は、被害妄想のかたまりだな。
    止めるも止めないのもお前らの勝手だって前から言ってるのにね。
    被害を被る可能性のあるのもお前ら残りカスのお隣さんだけなんだから。
    自分で判断するのが怖いから、このスレで確認とってるのか?

  75. 4875 匿名さん

    >喫煙者側から「何かをしてほしい」はないんじゃないかな?
    なに?ニンニクがど~のっていう妄想トークに付き合わされてたって事?

    >嫌煙者どもが「迷惑行為かもしれないことはやめるべき」とほざいているから
    それって具体的に何を指してた?「ベランダ」喫煙じゃないの?

    >タバコ以外の「迷惑になるかもしれない行為」について「あなたがたはそれを
    >やめるのですか?」と確認しているだけだと思いますよ。
    だから「ベランダ喫煙が」だよね?
    一人や二人はいるかもしれないけど、「迷惑になるかもしれないから喫煙を一切やめろ」なんてのがここでの論調になってるか???

    >ぉゃぉゃ、嫌煙者どもが「たばこの匂いは迷惑だからやめるべきだが俺様の
    >発する匂いは迷惑でないからやめる必要はない」と言うのはダブスタでは
    >ないとおっしゃいますか?
    だから、具体的に「お前の発する迷惑な臭い」ってのが何か教えてくれ。
    具体的な提示もないのに、「止めろ」だの「配慮しろ」だの言われても困るんだが・・・

  76. 4876 匿名さん

    >喫煙者側から「何かをしてほしい」はないんじゃないかな?
    では、ここに何しに来ているの?

  77. 4877 匿名さん

    >4873
    あなたのようにニコチンに脳を支配されているニコチン依存症患者って、
    ニコチン様の為に、屁理屈と妄想を繰り返しながら必死ですね。

  78. 4878 匿名さん

    迷惑になる可能性があるベランダ喫煙や止めるべき行為である。
    お前らの お隣さんの ため だけ にな。

  79. 4879 匿名さん

    >嫌煙者どもが「迷惑行為かもしれないことはやめるべき」とほざいているから

    「改造マフラーはうるさくて迷惑だから止めてくれ。こんなこと、いちいち言われなくても判るだろうに・・・」
    「なんだと!俺様に車に乗るなって言うのか!!!」

    どうやらこれが、いまのところの喫煙者様の解釈らしいw

  80. 4880 匿名さん

    >>4875
    >それって具体的に何を指してた?「ベランダ」喫煙じゃないの?
    嫌煙者どもがほざいているのは「ベランダ喫煙が」ですが、その理由が
    「迷惑行為だから」となります。それなら「迷惑行為は他にもある」が
    喫煙者側の主張ですね。

    >一人や二人はいるかもしれないけど、「迷惑になるかもしれないから喫煙を一切やめろ」なんてのがここでの論調になってるか???
    「お隣の人は我慢している」とさんざん投稿されていますよね。これは
    「一切やめろ」と言うことでは無いのでしょうか?「お隣さんが迷惑を
    被っていて我慢しているけど、あなたの判断で喫煙して構わない」では
    ないでしょ。

    >だから、具体的に「お前の発する迷惑な臭い」ってのが何か教えてくれ。
    ニンニクとかお酒とか出てますけどね。

    >>4876
    >では、ここに何しに来ているの?
    一行しか理解できない人ですか?

    >>4878
    >迷惑になる可能性があるベランダ喫煙や止めるべき行為である。
    「やめるべき」と言う人がいますねぇ。

  81. 4881 匿名

    いやいや、車に乗らない人は車の音や排ガスが迷惑なんですよ。
    ニンニクが嫌いな人はニンニクの匂いは迷惑なんですよ。
    ゴルフをやらない人は打ちっぱなしの音が煩いんですよ。

    嫌いなものは人それぞれで、タバコだけが特別じゃないってことですよ。



  82. 4882 匿名

    嫌煙者の言ってることは、他人に迷惑だと分かったら、全ての行為を止めることになるんですよ。

  83. 4883 匿名さん

    >嫌煙者どもがほざいているのは「ベランダ喫煙が」ですが、その理由が
    >「迷惑行為だから」となります。それなら「迷惑行為は他にもある」が
    >喫煙者側の主張ですね。
    だから、「具体的に何?」と聞いてるんだが???

    >「お隣の人は我慢している」とさんざん投稿されていますよね。これは
    >「一切やめろ」と言うことでは無いのでしょうか?
    「ベランダ喫煙」を、な。

    >「お隣さんが迷惑を
    >被っていて我慢しているけど、あなたの判断で喫煙して構わない」では
    >ないでしょ。
    いや、私も
    「お隣さんが迷惑を被っていて我慢しているけど、そんなの知ったこっちゃない!」
    が、あなたの判断なら
    「喫煙して構わない」
    だよ?

    >ニンニクとかお酒とか出てますけどね。
    だから、ニンニクとかお酒を、具体的にどうして欲しいんだよwwww
    で、それは喫煙者はやってない事なのか?

    >「やめるべき」と言う人がいますねぇ。
    「ベランダ喫煙を」な?w

  84. 4884 匿名

    おいおい、迷惑行為を止めろと言ってるのは嫌煙者なんだが?

    「ベランダ喫煙は迷惑行為だから止めろってね!」

    そう仰るなら他の迷惑行為もダメでしょう?
    それはそうでしょう?
    タバコだけがダメで他の迷惑行為は全てokなんておかしいですよね。
    だから、タバコを止めろって言うなら、ニンニク食うなってことですね。

  85. 4885 匿名さん

    >そう仰るなら他の迷惑行為もダメでしょう?
    だから・・・
    具体的に何?

    >タバコだけがダメで他の迷惑行為は全てokなんておかしいですよね。
    「ベランダ喫煙がダメ」じゃなかったっけ?
    「煙草はとにかく何しても迷惑」ってのが喫煙者様のご意見なの???
    で?OKじゃない他の迷惑行為って具体的に何?

    >だから、タバコを止めろって言うなら、ニンニク食うなってことですね。
    「ベランダ喫煙を止めろ」な?
    だから「ベランダでニンニクを食べたり、調理したりはしてない」けど何が不満?
    で、「ニンニク食う」の何が迷惑なのか知らないけど、迷惑なら喫煙者もやってないんだよな?
    まさか、「喫煙者は、タバコで迷惑をかけてるから、ニンニクで迷惑をかけるのも許される。非喫煙者は、タバコで迷惑かけてないから、ニンニクで迷惑をかけるのもダメ!」とか言っちゃうの???

  86. 4886 匿名

    ↑こいつアホ?

    ベランダでにんにく?

    理解力なし!

  87. 4887 匿名さん

    ↑こいつアホ?

    ベランダで煙草?

    理解力なし!

  88. 4888 匿名さん

    「ベランダ喫煙は迷惑だから止めろと」と言われた・・・
    (ぐぬぬ・・・反論できない・・・)
    (そだ!「タバコが迷惑だから止めろ」って言われてることにして反論しよう!)

  89. 4889 匿名

    ここではタバコ≒ベランダ喫煙と理解しないアホがまだいるか?

  90. 4890 匿名さん

    >ここではタバコ≒ベランダ喫煙と理解しないアホがまだいるか?
    ≒?
    ≠じゃなくて???
    君の理屈では「ベランダ喫煙禁止のマンションに住んでる喫煙者は、タバコ禁止」なの???
    理解できん・・・

  91. 4891 匿名

    まあ、被害も受けてないにも拘らずベランダ喫煙は迷惑行為だなんて投稿するやつはそうとうストレスがたまってるか、精神的に病んでるクレーマーだな。

    今の厳しい社会状況がそうさせるんだろうな?

    それ以上病気にならないように気を付けなよ!

  92. 4892 匿名さん

    ↑ゴメンなさい。支離滅裂で収拾がつかなくなりました。もうこれ以上突っ込まないでください。

    って解釈で良い?w

  93. 4893 匿名

    >4890
    仕事できないだろう?(笑っ)

    タバコはベランダ喫煙の意味合い。

  94. 4894 匿名

    >4892

    負けず嫌いだな!?

  95. 4895 匿名さん

    >タバコはベランダ喫煙の意味合い。
    自身が同じ文章のなかで「ベランダ喫煙」と「タバコ」両方使ってるのに?w
    報告書とかで、判りにくいって上司に怒られてるだろ?(笑っ)

  96. 4896 匿名さん

    >>4890
    >君の理屈では「ベランダ喫煙禁止のマンションに住んでる喫煙者は、タバコ禁止」なの???
    というより「迷惑だからやめろ」なんだろ。だから「タバコ以外に迷惑行為がある」と
    言ってるんだよ。「ベランダ喫煙は『迷惑だからやめろ』」だけど他の行為は「迷惑だけど
    やめなくてよい」で正しいのか?

  97. 4897 匿名さん

    >まあ、被害も受けてないにも拘らずベランダ喫煙は迷惑行為だなんて投稿するやつはそうとうストレスがたまってるか、精神的に病んでるクレーマーだな。
    お前は、お隣さんに迷惑かけるなよ。お前のお隣さんがどんな人か知らんが。
    >今の厳しい社会状況がそうさせるんだろうな?
    今は喫煙に対しての社会状況は年々厳しくなっているぞ。
    現実を見ろよ。
    >それ以上病気にならないように気を付けなよ!
    お前は、ニコチン中毒のままでいろよ。治療すんなよ。
    ネギしょった鴨がいなくなるから。

  98. 4898 匿名さん

    >負けず嫌いだな!?
    君には負けるよwwww

  99. 4899 匿名さん

    >言ってるんだよ。「ベランダ喫煙は『迷惑だからやめろ』」だけど他の行為は「迷惑だけど
    >やめなくてよい」で正しいのか?
    だから、「具体的に何?」と何回言わせるんだよwww

  100. 4900 匿名さん

    「ベランダ喫煙は『迷惑だからやめろ』」に近いことは書いてるけど、他の行為を「迷惑だけどやめなくてよい」なんて書いた覚えはないんだよあぁ・・

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

5,980万円~1億5,280万円

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円~7398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.56m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸