住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ユニハイム小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 4801 匿名さん

    >あくまでも『かも』の話でしょ?
    そう、かもの話。
    お前のお隣さんは、お前のベランダ喫煙で迷惑を被っているかも。
    我慢しているかも。恨んでいるかも。顔は笑っていてもね。
    >本当に迷惑なら、隣に直接文句言えば?
    いまだにベランダ喫煙で迷惑を被っているのは、ここのベランダ喫煙者のお隣さんだけ。
    お前達ベランダ喫煙者のお隣さんは、直接文句言えずに我慢しているかも。

  2. 4802 匿名さん

    >ベランダ喫煙は私の唯一の趣味だから、止めるつもりはない。
    止める必要はないかも。でもお隣さんは我慢しているかも。
    臭い煙で我慢している確率は高いかも。
    >迷惑というなら、住宅街にある打ちっぱなしで、カンコン音を出すのと同じようなものかな?
    迷惑と言っているのはお前達ベランダ喫煙者のお隣さんしかいないかも。
    お前のお隣さんは、お前のベランダ喫煙と近所のカンコン音とダブルで迷惑してるかも。

  3. 4803 匿名

    お前には関係ないこと!

  4. 4804 匿名

    周りからもそうとう嫌がられてる。

  5. 4805 匿名さん

    >お前には関係ないこと!
    でもお前のお隣さんには関係あることかも。
    >周りからもそうとう嫌がられてる。
    お前のお隣さんはお前のベランダ喫煙を嫌がっているかも。

  6. 4806 匿名

    もしお前が隣だと、ベランダ喫煙よりも迷惑だな。

  7. 4807 匿名さん

    >もしお前が隣だと、ベランダ喫煙よりも迷惑だな。
    ここでは「もし」で済むかもしれないが、
    実際にお前のお隣さんは、お前のベランダ喫煙をどう思っているのかな。
    迷惑に思っているんじゃないかな。

  8. 4808 匿名さん

    ここではタバコアレルギーが鼻息荒くしてるけど
    実際は迷惑に思ってる人はいないんじゃないかな。

  9. 4809 匿名さん

    >ここではタバコアレルギーが鼻息荒くしてるけど
    お前のお隣さんもタバコアレルギーかもね。わからないけどね。
    >実際は迷惑に思ってる人はいないんじゃないかな。
    どうかな?
    お前のお隣さんは迷惑に感じながらも我慢してるだけかもね。
    わからないけどね。

  10. 4810 匿名

    明日宇宙人が地球侵略しにくるかもね
    わからないけどね

  11. 4811 匿名さん

    >明日宇宙人が地球侵略しにくるかもね
    >わからないけどね
    宇宙人が侵略してくる確率よりも
    お前のお隣さんが、お前のベランダ喫煙を迷惑に感じている確率の方が数万倍高いだろうね。
    おそらくね。

  12. 4812 ノースモーカーズ

    『喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c) 』

    その奴は何処へ消えた?

    エイリアンみたいなのは、誰かさんみたいだな。

  13. 4813 サラリーマンさん

    僕は、ベランダ喫煙よりもベランダでおしゃべり、ベランダで筋トレ、ラベンダで食事、ダンベラで水撒きの方がよっぽど嫌です。

  14. 4814 匿名さん

    ベランダでラベンダーを育ててます。

  15. 4815 ノースモーカーズ

    ベランダって、イメージが古すぎる。

    広いバルコニー(ルーフバルコニーでは無い)を持つ物件は、どのように思っているのか?

    ベランダと言うと、古い旧公団住宅や都営住宅をイメージしてしまう。

  16. 4816 匿名さん

    >4813
    別スレで真逆な事を言っているけど、どういうつもりなの?

  17. 4817 周辺住民さん

    あの臭さは、喫煙者には解らないよ。
    ニコチンやタールで味覚や嗅覚がマヒしてるからね。

  18. 4818 匿名さん

    わからない人に何を言っても通じません。
    諦めましょう。

  19. 4819 匿名

    >わからない人に何を言っても通じません。
    >諦めましょう。
    自分の異常さに気がつかない嫌煙者に何を言っても通じませんね
    諦めます

  20. 4820 匿名さん

    >自分の異常さに気がつかない嫌煙者に何を言っても通じませんね
    >諦めます
    お前はこのスレに来なければいいだけで、簡単に諦められるでしょうが、
    お前のお隣さんはお前のベランダ喫煙の迷惑を諦めるのは簡単ではないだろうな。

  21. 4821 匿名

    つまんね!

  22. 4822 匿名さん

    >>4815
    >広いバルコニー(ルーフバルコニーでは無い)を持つ物件は、どのように思っているのか?
    >ベランダと言うと、古い旧公団住宅や都営住宅をイメージしてしまう。
    そうか。
    ここで「ベランダ喫煙が迷惑だ」と息巻いている嫌煙者どもは「狭い『ベランダ』を
    持つ古い旧公団住宅や都営住宅住まい」の連中なのですね。
    それならわからないでもない。ベランダ幅1mぐらいで隣との間には何もない感じ
    なのでしょうからねぇ。
    ※嫌煙者である「ノースモーカーズ」の意見を参考にさせていただきました。このレスに
    ※クレームがある場合は「ノースモーカーズ」へお願いします。

    >>4817
    >あの臭さは、喫煙者には解らないよ。
    >ニコチンやタールで味覚や嗅覚がマヒしてるからね。
    嫌煙者どもが「喫煙者にはわからない・わかるわけがない」と判断しているのに「隣人が
    迷惑を被っていることはわかる」とおっしゃるのでしょうか?
    喫煙者は「近隣が感じる匂いはわからないのに、迷惑であることはわかる」という
    エスパーなのでしょうかね。
    「わからない」と判断するなら、その後の対応も何も言わずあきらめたらいかがでしょうか?

    >>4820
    >お前のお隣さんはお前のベランダ喫煙の迷惑を諦めるのは簡単ではないだろうな。
    そうかもしれませんが、「喫煙者には解らない」と嫌煙者の一人が判断しました。
    わからないのですから、隣の迷惑もわかりません。どうしたらわかるようになるのでしょうか?

    あなたの部屋から出る匂い(換気扇からも含む)がお隣さんの迷惑になっているかもしれません。
    あなたやあなたの家族が部屋を移動することで階下の人の迷惑になっているかもしれません。
    あなたやあなたの家族が共用廊下を歩くことが途中のお宅の迷惑になっているかもしれません。

    あなたも「迷惑になっている『かも』しれない」ことをたくさん行なっていますが、
    どのように対処するのでしょうか?
    回答として「できるだけ少なくしている」程度のものでしたら、喫煙者側の言う「10本を
    9本にするなどできるだけ少なくしている」も正しい判断ですよね。
    ※嫌煙者どもが「タバコはやめられない」ってのたまうからそれを正しいとすると
    ※「10本を9本にするなど」が『できるだけ』になってしまうのですよ。

  23. 4823 匿名さん

    >そうかもしれませんが、「喫煙者には解らない」と嫌煙者の一人が判断しました。
    どこのどなた?
    >わからないのですから、隣の迷惑もわかりません。どうしたらわかるようになるのでしょうか?
    わからないでよろしいのでは?吸いたい奴は隣の迷惑など考えず吸えばいいのです。
    お前のお隣さんは我慢していると思うよ。と、このスレのたった1人が判断しただけです。

  24. 4824 匿名さん

    >あなたの部屋から出る匂い(換気扇からも含む)がお隣さんの迷惑になっているかもしれません。
    >あなたやあなたの家族が部屋を移動することで階下の人の迷惑になっているかもしれません。
    >あなたやあなたの家族が共用廊下を歩くことが途中のお宅の迷惑になっているかもしれません。
    誰もが行う行為と、ベランダ喫煙者のみが行う行為があります。
    誰もが行う行為は、誰もがある程度の迷惑になる感覚をもっています。
    しかし、ベランダ喫煙を行う喫煙者は、一般的に嫌いな人が多い喫煙臭を香りと呼ぶほど、
    一般人とタバコの煙に対する感覚がかけ離れています。
    そんなベランダ喫煙者が「ベランダ喫煙は迷惑にならない」なんて言えるはずがないのです。

  25. 4825 匿名さん

    >ここで「ベランダ喫煙が迷惑だ」と息巻いている嫌煙者どもは「狭い『ベランダ』を
    >持つ古い旧公団住宅や都営住宅住まい」の連中なのですね。
    面白いなぁ。
    ここに年々も巣食っている喫煙者って、「一人の発言=全員の意思」と思っちゃう性向があるのね(笑)
    タバコを長年吸ってるとそんなのなっちゃうの?

    >※クレームがある場合は「ノースモーカーズ」へお願いします。
    誰もクレームなんかつけないんじゃない?
    「ベランダ」という言葉でどう感じるかなんて普通の人は自由だと思うから。
    ※ほんとにここの喫煙者の考えって普通じゃない。

  26. 4826 匿名さん

    >「タバコはやめられない」ってのたまうからそれを正しいとすると
    正しいでしょうね。
    なぜなら、喫煙者の70%はニコチン依存症という結果が出ていますから。
    禁煙外来などというものが存在していることが、それを物語っています。
    ※それにしても、治療に頼らなければ『禁煙すらできない』なんて何とも情ない。

  27. 4827 匿名さん

    >>4823
    >どこのどなた?
    わかりません。
    すぐに逃げ出す用意をしている「匿名さん」を名乗る嫌煙者の一人です。

    >わからないでよろしいのでは?吸いたい奴は隣の迷惑など考えず吸えばいいのです。
    >お前のお隣さんは我慢していると思うよ。と、このスレのたった1人が判断しただけです。
    了解しました。
    「お隣さんは我慢していると思うよ」という判断が一般的なものではなく「たった
    一人の嫌煙者の判断」なのでしたら、何も考えることはありません。
    私は隣人が迷惑を被っているとは思っていませんので、今まで通り行動させて
    いただきます。

    >>4824
    >誰もが行う行為は、誰もがある程度の迷惑になる感覚をもっています。
    で、その迷惑になる感覚を持っているのにそれをし続けるのですか?

    >そんなベランダ喫煙者が「ベランダ喫煙は迷惑にならない」なんて言えるはずがないのです。
    で、あなたが「迷惑をかけていることを知っているのに起こしている迷惑行為」は
    どうするのですか?
    迷惑になっていることを知っていたらやめるべきですよ。

    >>4825
    >ここに年々も巣食っている喫煙者って、「一人の発言=全員の意思」と思っちゃう性向があるのね(笑)
    頭悪いの? そんなことは言っていないでしょ。
    「ノースモーカーズの意見を参考にさせてもらった」と言っているだけで、それが
    「全員の総意」だなんて考えるわけないじゃん。発言が「あのノースモーカーズ」
    なんですよ。

    >「ベランダ」という言葉でどう感じるかなんて普通の人は自由だと思うから。
    だから「ノースモーカーズの意見を参考にした」だけですよ。私個人の意見では
    ないし、嫌煙者どもの総意だとも思いません。
    ※「あのノースモーカーズ」の意見ですから~。

    >>4826
    >正しいでしょうね。
    だったらさっさとあきらめなさい。霊感が全くない人に「幽霊が『俺に気付け』と
    言ったって意味がない」ことぐらいあなたにもわかるでしょ。

    >※それにしても、治療に頼らなければ『禁煙すらできない』なんて何とも情ない。
    「ノースモーカーズ」的な発言をすれば「病院で『お前らは治療に頼らなければ
    治すこともできないのか』と叫んでみろ」と言うところでしょうね。

  28. 4828

    お前が治療しような。

  29. 4829 匿名さん

    >わかりません。
    >すぐに逃げ出す用意をしている「匿名さん」を名乗る嫌煙者の一人です。
    昔からそれにいちいち反応するお前って。(大爆笑)
    >私は隣人が迷惑を被っているとは思っていませんので、今まで通り行動させていただきます。
    そう思っているのはお前だけかもよ。お前のお隣さんは迷惑に感じているかも。
    お前のお隣さんもタバコの煙を香りと呼ぶ人?

  30. 4830 匿名さん

    >「ノースモーカーズの意見を参考にさせてもらった」と言っているだけで
    「嫌煙者ども」って複数にしてるじゃん。他に誰がいるの?
    ただ単に「嫌煙者ども」って言った方が煽れるからだろうね。
    単なる煽り屋だね。

  31. 4831 匿名さん

    >で、その迷惑になる感覚を持っているのにそれをし続けるのですか?
    喫煙臭を香りと呼ぶ感覚がわかりません。
    それは喫煙者にしかわからない感覚です。
    音、料理に匂いなどは一般人にもわかる感覚です。

  32. 4832 匿名さん

    ご自分に都合の悪い部分は見えていない、幸せそうな人が返ってきたw

    「匿名さん」を名乗っておけば「すぐに逃げ出だせる」なんて思い込んでるのは伊達じゃないなwwww

  33. 4833 匿名さん

    >「お隣さんは我慢していると思うよ」という判断が一般的なものではなく「たった
    >一人の嫌煙者の判断」なのでしたら、何も考えることはありません。
    >私は隣人が迷惑を被っているとは思っていませんので、今まで通り行動させて
    >いただきます。
    この人、このスレ頼ってますねぇ。
    このスレのたった1人の判断で、「一般的なものでなく」ですって。(大爆笑)
    お前の場合、お隣さんに判断してもらわないと意味ないよ。

  34. 4834 匿名さん

    >>4833
    >このスレのたった1人の判断で、「一般的なものでなく」ですって。(大爆笑)
    えっ? あなたのお仲間の嫌煙者が「お前のお隣さんは我慢していると思うよ。と、
    このスレのたった1人が判断しただけです。(by >>4823)」と宣言しています。
    『たった一人が判断しただけ』なんですってよ。
    あなたが日本語を理解できないだけなのでしょうね。

    >お前の場合、お隣さんに判断してもらわないと意味ないよ。
    そうですね。何も言われませんので、問題ないと考えています。

  35. 4835 匿名さん

    >>4834
    >宣言してます。
    だって。(大爆笑)
    >そうですね。何も言われませんので、問題ないと考えています。
    言わない、言えない、我慢しているかも。世の中いろいろあるね。

  36. 4836 匿名さん

    >>4835
    >だって。(大爆笑)
    ぉーぃ、>>4823 笑われていますよ。反論した方がいいんじゃないですか?

    >言わない、言えない、我慢しているかも。世の中いろいろあるね。
    そうですね。
    あなたのお隣はあなたの部屋から出る匂いや音に対して我慢しているかもしれません。
    あなたの階下の人はあなたやあなたの家族が室内を移動する音を我慢しているかも
    しれません。
    あなたやあなたの家族が共用廊下を歩く音に対してその前の部屋の人は我慢している
    かもしれません。

    あなたはその「我慢している『かもしれない』」にどのように対処しますか?

  37. 4837 匿名さん

    >あなたはその「我慢している『かもしれない』」にどのように対処しますか?
    今まで通り、自分の感覚で迷惑をかけないように生活していきます。
    喫煙者と吸わない人のたばこの臭いに対する感覚はあまりにも違いがありますから。
    あなたのお隣さんはあなたのベランダ喫煙のことをどう思っているのでしょうね。

  38. 4838 匿名さん

    >あなたはその「我慢している『かもしれない』」にどのように対処しますか?
    あなたはその「我慢している『かもしれない』」に
    「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    なんだよねw

  39. 4839 匿名

    >4824は喫煙だけが特別な迷惑行為だと思い込んでるな。

    かなり頭悪い。

    よーく考えてみな?

  40. 4840 匿名

    >4831
    >音、料理に匂いなどは一般人にもわかる感覚です。

    だからバカだっていうんだよ!

    音も料理も人それぞれだろう?
    お前にも嫌いな匂いがあるだろう?

  41. 4841 匿名

    その間窓を閉めれば済むことだろう?
    そんなに騒ぐことではない!
    それより、夜中にハイヒールで歩くな!
    目が覚めるからさぁ!
    寝不足なんだよ!

  42. 4842 匿名さん

    >音も料理も人それぞれだろう?
    >お前にも嫌いな匂いがあるだろう?
    喫煙者のお前、音聞いたことがあるか?俺あるぞ。
    だから、迷惑になりそうな音量、音種だいたいわかる。
    喫煙者のお前、料理食べたことがあるか?俺あるぞ。
    だから、迷惑になりそうな匂いだいたいわかる。
    喫煙者のお前、タバコ吸ったことあるよな。俺ないぞ。
    煙草臭を香りと思っているのが喫煙者だけっていうのが不思議じゃないの?
    喫煙しない一般人の感覚がお前ら喫煙者にわかるはずもない。

  43. 4843 匿名さん

    >>4837
    >今まで通り、自分の感覚で迷惑をかけないように生活していきます。
    私も考え方は同じです。

    >あなたのお隣さんはあなたのベランダ喫煙のことをどう思っているのでしょうね。
    迷惑なんて感じていないと思います。

    >>4838
    >あなたはその「我慢している『かもしれない』」に
    >「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    >なんだよねw
    で、あなたは?

    >>4842
    >だから、迷惑になりそうな音量、音種だいたいわかる。
    ほぉ。

    >だから、迷惑になりそうな匂いだいたいわかる。
    ほぉ。

    要するに「自分の感覚で判断して良い」ってことですよね。
    ※前半が相手が出す匂い・音なのに対して後半は自分から発する匂いに切り替わって
    ※いるのが「ゴマしたい」という思いからなのでしょうねぇ。

  44. 4844 匿名さん

    >それより、夜中にハイヒールで歩くな!
    今までの自分の発言を差し置いて、これを言えちゃう厚顔さがスゴイw

  45. 4845 匿名さん

    >で、あなたは?
    あ、否定しないんだw

  46. 4846 匿名さん

    >要するに「自分の感覚で判断して良い」ってことですよね。
    喫煙者のお前には無理だろうけどな。
    喫煙臭は、香りじゃないんだよ、香りじゃ。

  47. 4847 匿名さん

    >私も考え方は同じです。
    でもお前のお隣さんは、ベランダ喫煙に対して同じ考え方は持っていないだろうな。
    >迷惑なんて感じていないと思います。
    お前のお隣さんに言え。お前のお隣さんにな。

  48. 4848 匿名さん

    >要するに「自分の感覚で判断して良い」ってことですよね。
    皆がする事だから、「一般的な感覚」が判るってことでしょ?
    それとも、喫煙者様は、
    「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    で、ドラム演奏もしちゃうんだっけ?w

  49. 4849 ノースモーカーズ

    >>※嫌煙者である「ノースモーカーズ」の意見を参考にさせていただきました。このレスに

    まだ、言ってんのか? 昭和言葉を。

    ノースモーカーズ=嫌煙者

    なんて今の時代通用しない。
    昭和に帰れ!

  50. 4850 匿名さん

    >>4848
    >皆がする事だから、「一般的な感覚」が判るってことでしょ?
    それが「一般的」である保証はなされているのでしょうか?
    おそらくあなたの感覚は一般的ではありません。

    >「言ってこないんだから、そんなもん知らね!な~んに考えませ~~んw」
    >で、ドラム演奏もしちゃうんだっけ?w
    何も言ってこないのでしたらいいんじゃないですか?
    ※言われたら即やめましょう。

    >>4849
    >ノースモーカーズ=嫌煙者
    >なんて今の時代通用しない。
    あなたのハンドルではない一般的な「ノースモーカーズ」は「非喫煙者」です。
    嫌煙者とイコールでつないだら非喫煙者が怒りますよ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸