住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 4701 匿名さん

    >4699
    >共同で所有している喫煙者にも配慮しましょう。
    喫煙者に対しては
    特に何もせず無視でいいんだよね。

  2. 4702 特命

    >>4700
    >『配慮』して特に何もせず無視しましょう。
    >の間違いでしょう(笑)
    その通りです。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ではないのですから
    嫌煙者のいう「助言」(文句)を言ったりせず、何もせず無視しましょうと言っているのですよ。
    一般人はみなさんそうされています。
    もし何かしたくなったと感じたら、行動をおこす前に病院に行ってみてください。

  3. 4703 匿名さん

    >4702
    >その通りです。
    そうですか。
    『配慮って、特に何もせず無視しても良いと同義語』
    と主張する二人目の喫煙者が現れました(笑)
    そのうち、『周辺住民』が
    「つーか、特に何もせず無視しても良いと同義語に決まってるだろ」
    なんて言い出しそうだ(大笑)

    >もし何かしたくなったと感じたら、行動をおこす前に病院に行ってみてください。
    そんなにニコチン依存症を治療する病院を紹介して欲しいんでしょうか?
    それなら、精神科が良いみたいですよ。

  4. 4704 匿名さん

    非喫煙者、日の出前から必死だな。
    朝からキーキーご苦労さん。
    血圧が上がるよ~。
    煙草の煙より、体に悪そう。(笑)

  5. 4705 匿名さん

    >>4704
    >非喫煙者、日の出前から必死だな。
    必死で我慢してるのは、お前のお隣さんだよ。
    我慢強いね。規約改正を勧めてあげろ。
    >朝からキーキーご苦労さん。
    >血圧が上がるよ~。
    >煙草の煙より、体に悪そう。(笑)
    簡単な掲示しただけで、ベランダ喫煙の迷惑から解放されてるから、
    快適、快適。
    ストレスもなし。
    ここにわざわざストレスを浴びにやってきているお前ら迷惑喫煙者より楽しいよ。
    歯磨きしろよ、お前がしゃべると周辺がウンコ臭い と妄想してるよ。

  6. 4706 匿名さん

    >お前がしゃべると周辺がウンコ臭い
    頭悪そうな煽りだな〜、小学生?

  7. 4707 匿名


    病気だから仕方ない。
    優しくしてあげましょう。

  8. 4708 匿名さん

    似たり寄ったり
    類は友を呼ぶ
    目くそ鼻くそ
    このスレで遊んでるものはみな兄弟。

  9. 4709 ノースモーカーズ

    >>まさか自家用車の排ガスは無臭とでも?
    >>嗅覚が麻痺しているんじゃないですか?

    本当に貴様は免許を取得し、自動車工学がわかっているのか?
    生ガスとは、ガソリンが完全燃焼した時の臭い。

    喫煙行為は、迷惑行為の公害である。by 特命

  10. 4710 匿名さん

    依存症とは否認の病である。

  11. 4711 匿名

    ネット依存症?
    仕事しなさい!

  12. 4712 匿名さん
  13. 4713 匿名さん

    否認は病的防衛機制として、病気利得を得るために(つまり、依存を続ける言い訳として)なされる。たとえば、
    「世の中、面白くないことばかりだ」  (世の中のせいで依存し続ける)
    「私はかわいそうな人なの」  (だから依存し続けても仕方ないの)
    「人間は誰だって死ぬんだ」  (だから依存し続けても同じだ)
    「使っていれば落ち着くんだ」  (だから依存し続けるメリットがある)
    「法律に違反しているわけではない」  (だから依存し続けてもよい)

  14. 4714 匿名さん

    >「世の中、面白くないことばかりだ」  
    (だから喫煙者を攻撃して憂さ晴らし)

    >「私はかわいそうな人なの」
    (喫煙者のせいで健康被害をうけてるかわいそうな人なの)

    >「人間は誰だって死ぬんだ」  
    (だから喫煙者を攻撃してやれ)

    >「使っていれば落ち着くんだ」
    (ネットの掲示板を使って喫煙者を叩くと落ち着くんだ)

    >「法律に違反しているわけではない」  
    (だから喫煙者を攻撃してやれ)

    全部ネット依存の嫌煙者の事じゃん

  15. 4715 匿名さん

    >(だから喫煙者を攻撃して憂さ晴らし)
    攻撃されてる自覚があるんだ?どこの誰かもわからないお前を攻撃してないけどね。
    自分中心に世界が回ってるの?
    >(喫煙者のせいで健康被害をうけてるかわいそうな人なの)
    全然受けてませんよ。周りは立派な喫煙者が多いからね。
    被害受けてんのは、お前のお隣さんだけだろ。

  16. 4716 匿名さん

    「全部ネット依存の嫌煙者の事じゃん」(だから自分は依存症じゃない)

  17. 4717 匿名さん

    どこぞの誰かが「ネット依存症」であれば、それが自身の依存症を否定する材料になると思っている。
    見事な「否認」w

  18. 4718 匿名さん

    >>4714
    つかさ・・・
    君の文は、「全部ネット依存の嫌煙者の事じゃん」とまとめてるけど、全く「依存症」であることの説明になってないぞ?w
    単純に「」の中の発言の動機を()の中の文で説明してるだけじゃんw

  19. 4719 匿名さん

    >単純に「」の中の発言の動機を()の中の文で説明してるだけじゃんw
    「説明してる」じゃなくて「妄想してる」だったねw

  20. 4720 匿名さん

    さらに言うと、
    されてもいない「」の中の発言を妄想して、その妄想発言の動機を()の中の文でさらに妄想しているだけ
    だなw

  21. 4721 匿名さん

    >どこぞの誰かが「ネット依存症」であれば、それが自身の依存症を否定する材料になると思っている。
    >見事な「否認」w
    どこぞの誰かが「喫煙依存症」であれば、それが自身の依存症を否定する材料になると思っている。
    見事な「否認」w

  22. 4722 匿名さん

    そもそも>4713は、「依存症」の説明だから、当然ネット依存にも当てはまる事。

    それをわざわざ
    >「全部ネット依存の嫌煙者の事じゃん」
    と、「ネット」≠「喫煙」「嫌煙者の事」≠「喫煙者の事」と自身とは全く無関係であると自身の心理を誘導。

    これが「否認」じゃなくてなんだって言うんだw

  23. 4723 匿名さん

    「え?当てはまってる・・・。もしかしたら・・・」
    という考えが頭に浮かぶ事すら拒否するのが「否認」であり「依存」。

  24. 4724 匿名さん

    >そもそも>4713は、「依存症」の説明だから、当然ネット依存にも当てはまる事。
    それで、お前は自分がネット依存症だと言う事を掲示板に書き込んで何がしたい訳?
    「私はかわいそうな人なの」 と、同情でもしてもらいたいのか?

  25. 4725 ノースモーカーズ

    スモーカーは、たばこ税を払っているとした自覚が根底にあるらしい。

    その意識が、喫煙行為を迷惑と思われたくないらしい。

  26. 4726 匿名

    ↑ネット依存の嫌煙者キタ~

  27. 4727 周辺住民さん

    喫煙は迷惑行為でもあり犯罪行為でもある。
    ベランダで喫煙なんてまともじゃ出来ない行為だ。
    タバコを吸う行為自体をやめろ。
    君たちがまともならば、難しくは無い。
    止められないのであれば、まともじゃないのだから、入院加療が必要だ。
    精神病と同じだ。1人では治しようが無いのだろうから。
    病院で治療してもらえ。早いうちが良いかもね。

  28. 4728 匿名

    >喫煙は迷惑行為でもあり犯罪行為でもある。
    犯罪行為なら刑事告発でもしたら?

  29. 4729 ノースモーカーズ

    >>↑ネット依存の嫌煙者キタ~

    それしか書けず情報も無く意味の無い投稿をしているのはどっちが依存症なのか?

    ニコチン依存症はこの世にはある。
    ノースモーカーズの非ニコチン依存ってどんな疾患?

  30. 4730 ノースモーカーズ

    『嫌煙症候群』を何気なく検索したら、そのうち『SIDS』が引っかかった。

    それが何かは自分で調べたみな!>スモーカーズ

  31. 4731 匿名さん

    >ノースモーカーズの非ニコチン依存ってどんな疾患?
    OCD(Obsessive Compulsive Disorder)・「強迫性障害」という精神疾患です。
    「精神科」や「精神神経科」「心療内科」などの病院やクリニックを探して受診しましょう。
    治療はすこし時間がかかりますので、発症後はできるだけ早く通院される事をオススメします。

  32. 4732 ノースモーカーズ

    >>4731

    まず一般的な以下のウィキから

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E8%BF%AB%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%A...

    どこに受動喫煙に伴う強迫性障害に触れられている。

    そしてどこにそんな論文があるか明示してみよ。

  33. 4733 匿名さん

    >4731
    ニコチン依存症という病気のあなたの方こそ
    できるだけ早く、禁煙外来を受診されることをお勧めします。

  34. 4734 ノースモーカーズ

    >>4733

    それに付け加えて『SIDS』を見てみると、リスクがどれほど大きいかわかると思いますね。

  35. 4735 匿名さん

    「心の病気は大脳の病気です」、誰がなってもおかしくはありませんし、はずかしくもありません。
    近年では医学の進歩により大脳の働きも大分解明され、それにより、良いお薬もたくさん開発されています。
    もう、煙草や喫煙者に責任転嫁して苦しむ必要はないのです。
    心の病で苦しんでおられる方々は、是非、精神科の治療を受けてください。
    早期発見,早期治療がなによりも大切です。

  36. 4736 ノースモーカーズ

    >>4735

    素人に対して専門的な情報を知って理解した上なのか定かではありませんが、心の病気の大半が『うつ病』関連では無いのですかね?
    『うつ病』に対して、対照療法の薬剤が開発されたことにより治療成績が進んだと言う事ではないですか?

    但し、ニコチン依存症は脳のドーパミンにニコチンが作用するはず。

    言い換えれば『うつ病』の対照療法の薬剤の効果を薄めるのでは無いか? と。

    この関係の薬品開発は、米国の外資系の薬品会社が幅をきかせていますね。

  37. 4737 匿名さん

    「喫煙によるニコチン中毒は大脳の病気です」、喫煙者は誰もがなってしまいます。今時、恥ずかしい病気です。
    近年では医学の進歩により、良いお薬もたくさん開発されています。
    もう、習慣で納税させられる必要はないのです。
    臭い煙を香りと呼んでおられる方々は、是非、禁煙外来の治療を受けてください。
    早期発見,早期治療がなによりも大切で、他人への迷惑を軽減できます。

  38. 4738 匿名


    止める気はない!

  39. 4739 匿名さん

    ベランダ喫煙によって近隣に迷惑をかける恐れがあるが、止める気はない!

  40. 4740

    お前の存在が迷惑。

  41. 4741 周辺住民さん

    タバコを止められないのは、意志薄弱だから。
    麻薬等の薬物中毒と同じ構図。
    普通、ニコチン中毒は独力で克服できる。
    意志薄弱な者は独力で中毒状態を抜け出す事は難しい。
    病院へ行け。ニコチン中毒外来がある。保険も使えるようだ。
    早く更生して、社会復帰した方がいい。

  42. 4742 匿名さん

    >>4740
    >お前の存在が迷惑。
    俺はお前の存在は迷惑でない。
    しかし、お前のお隣さんは、ベランダ喫煙者のお前が迷惑だろう。

  43. 4743 匿名さん

    そういうセリフはお前が社会に出てから言え。

  44. 4744 ノースモーカーズ

    まるで、企業内での責任の擦り合いの様だ。
    とにかく『SIDS』を調べてみな。

    それに特命はどこへ消えた?

    喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c)

  45. 4745 匿名

    他人がタバコ吸おうが、近隣に迷惑かけようが、全く関係ないないだろう。

    お前らにとって、他人の不幸は自分の幸せだろう?

  46. 4746 匿名さん

    >他人がタバコ吸おうが、近隣に迷惑かけようが、全く関係ないないだろう。
    お前のベランダ喫煙によって迷惑かけられている人が、俺の友達の友達の友達の友達かも知れないからな。
    お前、俺の友達の友達の友達の友達かも知れない人に、ベランダ喫煙で迷惑かけるなよ。

  47. 4747

    お前の存在が迷惑。

  48. 4748 匿名さん

    >>4747
    >お前の存在が迷惑。
    俺はお前の存在は迷惑でない。
    しかし、お前のお隣さんは、ベランダ喫煙者のお前が迷惑だろう。

  49. 4749 匿名

    お前の友達の友達の友達は多分お前が嫌いだよ。

  50. 4750 匿名さん

    >お前の友達の友達の友達は多分お前が嫌いだよ。
    俺の友達の友達の友達は俺のことは知らないはず。
    でもお前のベランダ喫煙で迷惑をかけないであげてくれ。よろしくな。

  51. 4751 匿名

    悪いが吸うよ!

    でも大丈夫!
    お隣さんは一般人だから。

  52. 4752 ノースモーカーズ

    相変わらずやり合っている。

    スモーカーズ側は高額なたばこ税を払っているから、文句を言われたくねぇ
    ! が根底 にあるんだろう。

    嫌煙者と罵倒する前に。

  53. 4753 匿名さん

    >悪いが吸うよ!
    悪いことしてる自覚があるだけでもマシだよ、お前は。
    >でも大丈夫!
    >お隣さんは一般人だから。
    大丈夫かどうかはお隣さんに聞け。
    我慢させるなよ。お前みたいな奴のお隣さんでいてくれるんだから。

  54. 4754 匿名さん

    >俺の友達の友達の友達は俺のことは知らないはず。
    知らないのはお前だけ。
    お前の友達も、お前の友達の友達も、お前の友達の友達の友達も、
    みんなお前の事は嫌いだよ。

  55. 4755 匿名さん

    >知らないのはお前だけ。
    そうかもね。
    >お前の友達も、お前の友達の友達も、お前の友達の友達の友達も、
    >みんなお前の事は嫌いだよ。
    うん、それならそれでいい。
    でも、ベランダ喫煙で迷惑かけるのだけは、止めてあげてね。

  56. 4756 匿名さん

    >お前の友達も、お前の友達の友達も、お前の友達の友達の友達も、
    嫌煙者みたいなキ◯ガイに友達なんていないだろ・・・

  57. 4757 匿名さん

    >嫌煙者みたいなキ◯ガイに友達なんていないだろ・・・
    うん、それならそれでいい。友達いなくてもいい。
    でも、ベランダ喫煙で迷惑かけるのだけは、止めてあげてね。

  58. 4758 匿名さん

    マンコミュが友達です。

  59. 4759 匿名さん

    >マンコミュが友達です。
    うん、それならそれでいい。マンコミュが唯一の友達でもいい。
    でも、キモい妄想で一般人に迷惑かけるのだけは、止めてあげてね。

  60. 4760 匿名

    だからお隣は一般人だから大丈夫だって!

    一般人はタバコの煙はok!

  61. 4761 匿名さん

    >だからお隣は一般人だから大丈夫だって!
    それはわかりませんよ。確認しない限り。

    >一般人はタバコの煙はok!
    そう思っているのはニコチン中毒患者だけ。
    臭いものは臭い。香りじゃない。

  62. 4762 匿名さん

    だったら喫煙者に文句言えば?
    こんなところでガタガタ言ってないで
    直接、文句言ったらいい。

  63. 4763 匿名さん

    >だったら喫煙者に文句言えば?
    >こんなところでガタガタ言ってないで
    >直接、文句言ったらいい。
    ベランダ喫煙者が周りにいないから。
    文句言う必要はない。
    それより、ここのベランダ喫煙者のお隣さんが不幸で可哀想で。
    どげんかせんといかん。

  64. 4764 匿名さん

    >それより、ここのベランダ喫煙者のお隣さんが不幸で可哀想で。
    そう思ってるのは精神異常の嫌煙者だけ。

  65. 4765 匿名さん

    >そう思ってるのは精神異常の嫌煙者だけ。
    お前のお隣さんは我慢強いね。
    規約改正を勧めてあげな。

  66. 4766 お隣さん

    4765に病院に行くよう勧めます。

  67. 4767 匿名さん

    >4765に病院に行くよう勧めます。
    どこの誰だかわからない俺に病院を勧めるより、
    お前のお隣さんのことを考えてあげな。
    20~30cmのコンクリート壁一枚隔てて暮らしてるんだから。
    お隣さんへの配慮してあげな。

  68. 4768 匿名

    お前には関係ないこと!

  69. 4769 匿名さん

    関係なければ無視してくれ。
    その他の人に発信していく。
    お隣さんに配慮してあげなさいね。
    ベランダ喫煙で我慢してるかもよ。

  70. 4770 匿名さん

    >関係なければ無視してくれ。
    迷惑です。止めて下さい。

  71. 4771 匿名さん

    >迷惑です。止めて下さい。
    ベランダ喫煙でお隣さんに迷惑をかけていないんだろ?
    じゃあ、スルーしてくれ。
    ベランダ喫煙でお隣さんに迷惑をかけている可能性のある喫煙者に向けてレスする。
    お隣さんに配慮してあげなさいね。
    ベランダ喫煙で我慢してるかもよ。

  72. 4772 匿名さん

    >じゃあ、スルーしてくれ。
    迷惑です。止めて下さい。
    煙草を吸わない人が皆あなたのような人間と思われてしまいかねません。

  73. 4773 匿名さん

    >迷惑です。止めて下さい。
    >煙草を吸わない人が皆あなたのような人間と思われてしまいかねません。
    私は吸います。部屋の中でね。

  74. 4774 匿名


    なんとでも言える!

  75. 4775 匿名さん

    >なんとでも言える!
    これぞ、特命流。

  76. 4776 匿名

    そういうのを余計なお世話っていうんだよ!

    おせっかいともいう。

  77. 4777 匿名さん

    >おせっかいともいう。

    ベランダ喫煙は単なる迷惑行為という。恥ずべき行為。

  78. 4778 匿名さん

    >4777
    迷惑です。止めて下さい。

  79. 4779 匿名さん

    >迷惑です。止めて下さい。
    ここへ何しに来ているの?
    ここへ来る目的は何?

  80. 4780 匿名さん

    意志が弱いね ***えんとつ 

    意志が弱いね 自分に勝てず 

    意志が弱いね 言い訳ばかり

    今日もベランダ 汽車ポッポ

            ポッポー

  81. 4781 匿名さん

    ↑「ま け 組」 が差別用語とはね

    そのうち喫煙者も***になるな(笑

  82. 4782 匿名さん

    >4780
    >4781
    迷惑です。止めて下さい。

  83. 4783 匿名さん

    >迷惑です。止めて下さい。
    目的もないくせにノコノコやってきて、勝手に迷惑を感じているお前と、
    普通に生活していて、お前のベランダ喫煙によって迷惑を被っている隣人と
    どっちが不幸だと思ってるんだよ。
    勘弁してやれよ。

  84. 4784 匿名さん

    >勝手に迷惑を感じているお前と、
    得意の「迷惑に感じる人がいるかもしれないから止めろ」はどこいったんだ?

  85. 4785 匿名さん

    >得意の「迷惑に感じる人がいるかもしれないから止めろ」はどこいったんだ?
    普段の生活で迷惑に感じているかもしれないお前の隣人と、
    ベランダ喫煙者がわざわざ「ベランダ喫煙 止めろよ」のスレにネギしょってやってくるのと
    同じに語るべからず。
    お前、ドMだろ。(大爆笑)

  86. 4786 周辺住民さん

    タバコくらい余裕で止めれたよ。
    今日から止める宣言して吸っていない。
    なぜ、止められないの
    臭いし、金使うし、出世できないし。
    止めるって宣言したら、止めるしかないからね。
    やってみたらいいよ。

  87. 4787 ノースモーカーズ

    スモーカーズからの最終の文句は、
    タバコ税を無理してまで払っているんだから余計なお節介を言われたくない! じゃないの?

    その税収でどんどん路上禁煙のペイント・看板、最後には国立がんセンターにスモーカーズが入院するのを禁じて、スモーカーが専門の国立がんセンターを建てたら良いかも…。

    Dr には、まだスモーカーズが僅かに残存しているようだし。

  88. 4788 匿名さん

    普段の生活でリアルタイムで迷惑に感じている人と
    ベランダ嫌煙者がわざわざ「ベランダ喫煙可のマンション」にネギしょってやってくる妄想話を
    同じに語るべからず。

  89. 4789 匿名さん

    ベランダ喫煙者が「ベランダ喫煙 止めろよ」のスレにやってきて、
    迷惑に感じる理由がわからん。

  90. 4790 匿名さん

    >ベランダ喫煙者が「ベランダ喫煙 止めろよ」のスレにやってきて、
    >迷惑に感じる理由がわからん。
    ベランダ嫌煙者が「ベランダ喫煙可のマンション」にやってきて、
    迷惑に感じる理由がわからん。

  91. 4791 ノースモーカーズ

    そろそろ顔を出してきそうだ。

    喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c)

    何故上記の様なことになるか? と言うと、副流煙に伴う受動喫煙は迷惑行為であるが、それならば自家用自動車から排気ガスを排出して大気汚染を招く迷惑行為、と同列に扱うからだ。両者とも立派な公害と主張するなら、それは通用する。

    喫煙行為が非公害ならば、自家用車の大気汚染を出す事は最高のアホ理論。

  92. 4792 ノースモーカーズ

    >>ベランダ嫌煙者が「ベランダ喫煙可のマンション」にやってきて、
    >>迷惑に感じる理由がわからん。

    確かにそう思う。
    だったらスモーカー援護のためのスレを立てれば良いのに。

    『我々は、たばこ税を支払う高額納税者。たばこ税がなくなったらどうなるか?』

    てな。

    『喫煙行為は、迷惑行為の公害の一つである。by 特命(c) 』

    その方は沈黙を続けているが、勝てる訳の無い言い訳を考えているんだろう。

  93. 4793 匿名

    ↑粘着うざい

  94. 4794 匿名さん

    ↑そういうお前が粘着じゃん。
    「ベランダ喫煙 止めろよ」のスレに何しにきとん?
    暇つぶしだろ?暇つぶすならベランダで喫煙でもしてろ。

  95. 4795 匿名

    ベランダ喫煙迷惑?
    平和だよ!
    大した問題じゃない!

  96. 4796 ノースモーカーズ

    >>↑粘着うざい

    こんな言葉、2chで書け! と言うか、向こうでやってろればよろしい。

    2chで行く使われる『粘着』は、何が語源だったかしってますかね?

  97. 4797 ノースモーカーズ

    誤変換の連続で失敗投稿を以下に修正。

    こんな言葉、2chで書け! と言うか、向こうでやってればよろしい。

    2chで良く使われる『粘着』は、何が語源だったか知ってますかね?

  98. 4798 匿名さん

    >ベランダ喫煙迷惑?
    お前のベランダ喫煙により、お前のお隣さんが迷惑してるかも。
    >平和だよ!
    お前のベランダ喫煙により、お前のお隣さんは平和じゃないかも。
    >大した問題じゃない!
    お前のベランダ喫煙により、お前のお隣さんにとっては問題かも。

  99. 4799 匿名さん

    あくまでも『かも』の話でしょ?
    本当に迷惑なら、隣に直接文句言えば?

  100. 4800 匿名

    ベランダ喫煙は私の唯一の趣味だから、止めるつもりはない。
    迷惑というなら、住宅街にある打ちっぱなしで、カンコン音を出すのと同じようなものかな?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円~7398万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

56.56m2~64.64m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

8,990万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12m²・70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6698万円~9998万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6700万円台~7600万円台(予定)

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸