住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 4651 匿名さん

    どこぞで画像拾ってドヤ顔で現実ってwww
    嫌煙者って現実と妄想の区別もつかないの?www

  2. 4652 匿名さん

    何度も自爆している『周辺住民』をみていると、
    こいつは本当は「嫌煙者」の筆頭じゃないかと思えてきたんだけど考えすぎ?(笑)

  3. 4653 匿名さん

    >言わせんな恥ずかしい。
    恥ずかしいって判ってるなら、書くなよw

  4. 4654 匿名

    >こいつは本当は「嫌煙者」の筆頭じゃないかと思えてきたんだけど考えすぎ?(笑)
    議論に負けた相手に成り済ますのは、ここの嫌煙者がよくやる手口です。

  5. 4655 匿名さん

    そっか・・・
    とにかく「勝利宣言」さえしとけば、自尊心は満たされちゃうんだな・・・

  6. 4656 匿名

    >とにかく「勝利宣言」さえしとけば、自尊心は満たされちゃうんだな・・・

    喫煙者を攻撃する事でなんとか精神のバランスをとっているんだろう。

  7. 4657 匿名

    ベランダ喫煙は既得権だから、嫌なら規約改正しかないね。

  8. 4658 匿名さん

    >ベランダ喫煙は既得権だから、嫌なら規約改正しかないね。
    だから、お前の隣で我慢している惨めな隣人に言ってやれ。

  9. 4659 匿名さん

    >喫煙者を攻撃する事でなんとか精神のバランスをとっているんだろう。
    その攻撃とやらをいちいち浴びにやってくる。
    精神のバランスをとらせてくれてるの?(大爆笑)
    迷惑喫煙やめろよ。いまどき、ベランダ喫煙なんて喫煙者の残りカスですよ。

  10. 4660 匿名さん

    前に
    >>屁理屈で逃げることはできませんよ。
    >屁理屈をこねるって言うのは、要するに馬鹿になるって事。簡単に出来るよw
    >やって見せようか?www
    なんてやり取りがあったが、私がやってみるまでもなく、どこぞの誰かが実演中w

  11. 4661 匿名さん

    >精神のバランスをとらせてくれてるの?
    うん。
    俺は優しいからね。
    ベランダで一服してる間くらいなら愚痴を聞いてあげるよ。

  12. 4662 匿名さん

    >もう、それは嫌煙者の妄想だったって事で決着がついただろ・・・
    この馬鹿(を演じてるのか、真正なのかは知れないがw)の屁理屈を、理屈で納得させられるなんて、微塵も思えんw

  13. 4663 匿名さん

    ここの喫煙者って本当に自分のマンションで
    ベランダ喫煙が認められていると思っているのだろうか?
    規約の読み方知らないんだろうな。
    喫煙者には難しいだろうな、あんな規約を読むのは。

  14. 4664 匿名

    >ベランダ喫煙は既得権だから、嫌なら規約改正しかないね。

    >だから、お前の隣で我慢している惨めな隣人に言ってやれ。

    私のお隣さんは非喫煙者で、嫌煙者じゃないですよ。皆さんみたいな病気ではないので大丈夫です。

  15. 4665 匿名さん

    >私のお隣さんは非喫煙者で、嫌煙者じゃないですよ。皆さんみたいな病気ではないので大丈夫です。

    我慢してるだけだって。言えないのよ。行動起こせないのよ。弱い弱いお隣さんなんですよ。
    まあ、我慢させるだけ、させとけ。

  16. 4666 匿名

    掲示物で「ご配慮ください」としか書けないのは
    ベランダ喫煙が規約で禁止されていない上に迷惑行為でもない
    しかし、管理組合が嫌煙者のわがままで不当な要求に困り果てた
    苦肉の表現だろ

  17. 4667 匿名さん

    一般人は「ご配慮ください」と言われたら、禁止ですと言われてるのと同じこと。
    いきなり、禁止されたら、ニコチンが暴動でも起こしかねないから、
    やんわりとした苦肉の表現だろ。

  18. 4668 匿名さん

    「喫煙者 逆ギレ」で検索してみろよ。
    あいつら、本当に社会のゴミだな。
    ニコチンの操り人形だよ。

  19. 4669 周辺住民さん

    ニコチン中毒=アル中=薬物中毒。
    依存症なんだから病院で治療しなくっちゃいけない。
    本来、精神病と同等なので入院加療が相当と考えられていた症状。

  20. 4670 匿名

    配慮って、特に何もせず無視しても良いと同義語
    例・・・地元住民に配慮したオスプレーの飛行を日米で協議運用いたします

  21. 4671 ノースモーカーズ

    >>だ・か・ら・制限速度が設けられるか考えてるから、なにが言いたいんだよ?

    タバコを迷惑と追求されると、ゾンビ命が自家用車の大気汚染の事を必ず出してくる。
    このゾンビ投稿が元でルールの話になり、輸送機械の自動車交通の速度違反のルールを持ち込んでくる。
    これを一体何回繰り返しているのか?
    タバコの迷惑と輸送機械が発する公害と何の関係が有るんだ?

  22. 4672 匿名さん

    >配慮って、特に何もせず無視しても良いと同義語
    配慮って心配りのこと。
    4670が親じゃないことを祈ります。子供に教えられないですよね。
    「配慮って、特に何もせず無視しても良いと同義語」
    こりゃ、ひどい。

  23. 4673 匿名さん

    >「配慮って、特に何もせず無視しても良いと同義語」
    こりゃ、この手のスレで語りつがれるぞ。

  24. 4674 ノースモーカーズ

    これで特命が一度も口にしなかった事が判明したな。

    人類が出せる最高速度を超える願望を実現するのが、輸送機械たるトランスポーター。

    しかし、騒音•振動•大気汚染•電磁波などの公害を発生する。
    対して喫煙は、公害を発生する迷惑行為なのか?(火爆

  25. 4675 匿名さん

    【離島防衛訓練、中国に配慮して中止】

     沖縄県の無人島で計画されていた自衛隊とアメリカ軍による離島防衛訓練が、日本の要請で中止されたことについて、先週来日したアメリカのキャンベル国務次官補が外務省幹部に、「理解しかねる」と強い不快感を示していたことがわかった。

     日米両政府は11月、共同演習の一環として、初めて沖縄県の無人島で離島防衛訓練を行う計画だったが、沖縄県内の反発に加え、アメリカ軍兵士による女性暴行事件が起きたことなどを理由に、日本側の要請により、中止が決まった。

     キャンベル次官補は、先週、外務省幹部との会談の中で、「日本が決めたなら、戻せとは言わないが、なぜ中止しないといけないのか理解しかねる」と強い不快感を示した。

     外務省側は、中止の理由を「高度な政治判断」と説明し、尖閣諸島をめぐり、対立が激化している中国への配慮を示唆したということで、アメリカ外交筋は「中国をけん制するための訓練なのに、本末転倒だ」と疑問を投げかけている。

  26. 4676 匿名さん

    「配慮」とは、
    心をくばること。他人や他の事のために気をつかうこと。

    同じマンションに住んでいるお隣さんへの配慮に対して、
    >「配慮って、特に何もせず無視しても良いと同義語」
    こりゃ、ダメでしょう。
    こんなことを言う人はマンションに住むべきでない。

  27. 4677 匿名

    来月の16日に我々が選ぶ人達や役人の世界じゃ
    配慮します・善処しますは何もしないで無視しますと同義語

  28. 4678 特命

    >>4674
    >対して喫煙は、公害を発生する迷惑行為なのか?(火爆
    対して喫煙公害を発生する事はありませんし、迷惑行為でもありません。

    >>4676
    >「配慮」とは、
    強制されるものでもありませんし、してもらって当たり前のものでもありません。

    >同じマンションに住んでいるお隣さんへの配慮に対して、
    同じマンションに住んでいるお隣さんの喫煙者に対して、
    配慮しないでクレームをつけるのはダメではないのですか?

  29. 4679 匿名さん

    >同じマンションに住んでいるお隣さんの喫煙者に対して、
    >配慮しないでクレームをつけるのはダメではないのですか?
    こりゃ、ダメでしょう。
    訳の分からないクレームを言う人はマンションに住むべきでない。
    周囲に誰もいない無人島にでも隔離しましょう。

  30. 4680 匿名さん

    <嫌`∀´> ニコチュー共がウリ達に配慮するのは当然ニダ。

  31. 4681 匿名

    >訳の分からないクレームを言う人はマンションに住むべきでない。
    喫煙者は訳の解らないクレームは言わない
    訳の解らないクレームを言うのは嫌煙者
    周囲に誰もいない無人島にでも隔離しましょう

  32. 4682 ノースモーカーズ

    もう、ゾンビ命を通り越してクソ命か?

    >>対して喫煙公害を発生する事はありませんし、迷惑行為でもありません。

    大々ウソつけ!

    排気ガスは大気汚染であり『公害』なんだろ。

    じゃあ特命は何故、喫煙は副流煙が迷惑と追求されると、自家用車の大気汚染を出してくるのか?
    自家用車の大気汚染は公害。それでも喫煙に比する迷惑行為と出してくると言う事は、喫煙による副流煙は『公害』となる。

    バッカじゃねえの? 喫煙は公害では無いと念を押すのなら、二度と自家用車の大気汚染を出してくるな!

    それに電磁波、、、マグレブでは無く電気鉄道からも抵抗器や主変換器から電磁波を発生しているのを知ってるか?

    名古屋新幹線訴訟は、列車の振動・騒音による公害。

    従って、喫煙行為と交通機関の発生する公害は一切関係が無い。
    わかったか?

  33. 4683 匿名

    本当に嫌煙者って他人に対する配慮が無いですね

  34. 4684 匿名

    >喫煙による副流煙は『公害』となる。
    公害なら被害を証明して訴訟でも起こせば?

  35. 4685 ノースモーカーズ

    >>公害なら被害を証明して訴訟でも起こせば?

    特命が言うには、喫煙を止めさせるには自家用車に乗るな! といつも言う。
    では、特命がスモーカー代表として自家用車の大気汚染は公害であり被害を証明して訴訟を起こすべきだ。

    それも出来ないだろう、腰抜けめ!>ゾンビ命

    従って、自家用車の大気汚染問題を比較材料として出すんじゃねぇ!

  36. 4686 匿名さん

    >同じマンションに住んでいるお隣さんの喫煙者に対して、
    >配慮しないでクレームをつけるのはダメではないのですか?
    迷惑な煙をまき散らす迷惑喫煙者にどう配慮しろと?
    配慮のしかたがわかりません。
    まあ、いまどき、ベランダ喫煙者の近隣になる確率なんて、0.001%ぐらいですけどね。

  37. 4687 匿名さん

    日本ではタバコは禁止されてないんだし、
    吸おうが吸うまいが個人の自由。
    タバコを吸う人と同じマンションに住みたくなかったら、
    禁煙マンションでも捜して引っ越したら?

  38. 4688 特命

    >>4682
    >じゃあ特命は何故、喫煙は副流煙が迷惑と追求されると、自家用車の大気汚染を出してくるのか?
    何度も言っている事ですが
    「隣のベランダのタバコの煙」が気になる様な人が、「隣の車の煙り」の臭いは気にしないのですか?
    「タバコの煙が臭いからやめろ」なら「車の排ガスが臭いからやめろ」にならないのですか?
    タバコは嫌いだから攻撃するけど、車は好き(自分が使う)からスルーするのですか?

    こう、嫌煙者に問うているだけですよ。

    上記の事を、あなたを含め嫌煙者が一向に答える事ができないためループするだけです。

    >特命がスモーカー代表として自家用車の大気汚染は公害であり被害を証明して訴訟を起こすべきだ。
    私は趣味のタバコも、趣味の自家用車も文句を言っていません。

    >>4686
    >迷惑な煙をまき散らす迷惑喫煙者にどう配慮しろと?
    >配慮のしかたがわかりません。
    まず、現実でもネットでも喫煙者に文句を言うのをやめましょう。
    このような掲示板で喫煙者に対して文句をいうのも迷惑に感じる人がいます。
    ご配慮下さい。

  39. 4689 ノースモーカーズ

    何度言ってもわからないのは、ゾンビ投稿を繰り返す貴様の事だろ。
    >>「隣の車の煙り」の臭いは気にしないのですか?

    またまた繰り返しているゾンビ投稿。
    今頃の触媒のついたガソリン機関の乗用車に煙が見えるか?
    エンジンオイルを燃やす2サイクルエンジン車なのか?
    排気ガス浄化装置のついている自家用車にガソリンが燃焼している生ガスの匂いがするか?

    貴様の考えは、乗用車の大気汚染とタバコを同じ土俵に持ち込んでいるから、タバコも公害なんだな。(火爆

  40. 4690 ノースモーカーズ

    >>周囲に誰もいない無人島にでも隔離しましょう

    これは、酷い。
    現在の先進資本主義国が喫煙大国になっているのか?

    愛国無罪の国なら言い出しそうだ。

  41. 4691 匿名さん

    なに言ってるんだか…。
    喫煙者に散々な事を言っているのはオマエだろ。
    自分が煙草を吸わないからって
    他人に強要するのはいかがな物か。

  42. 4692 匿名さん

    ベランダ喫煙は迷惑行為です、やめてくださいね。

  43. 4693 匿名さん

    >まず、現実でもネットでも喫煙者に文句を言うのをやめましょう。
    >このような掲示板で喫煙者に対して文句をいうのも迷惑に感じる人がいます。
    >ご配慮下さい。
    文句なんて言ってませんよ。
    助言ですよ。世間でつまはじきにされている喫煙者に助言しているだけです。
    世間で良いように思われていない喫煙者に対する助言です。
    世間で隅っこに追いやられている喫煙者への助言です。
    君たちみたいないまどき珍しいベランダ喫煙者に助言です。
    ニコチン中毒は治療が必要ですよ。
    ニコチン中毒を治療しない限り、近隣への配慮はできませんから。
    近隣への配慮は大事です。建物を共同で所有しているんですから。

  44. 4694 ノースモーカーズ

    >>自分が煙草を吸わないからって
    >>他人に強要するのはいかがな物か。

    そんなこと言っている段階では、もう手遅れ。
    既に現代社会は、喫煙はどこでも自由奔放ではなくなっており、路上禁煙を進める自治体は日増しに増えている。
    自由奔放の無人島しかなくなってくるのは、どっちなんだろう。
    タバコ王国作れば? 現実は、大麻の方がカネになるから南米の何処かの国だろう。

  45. 4695 匿名さん

    >>4687
    >日本ではタバコは禁止されてないんだし、
    >吸おうが吸うまいが個人の自由。
    いちいち言わなくてもわかる当たり前のこと
    >タバコを吸う人と同じマンションに住みたくなかったら、
    >禁煙マンションでも捜して引っ越したら?
    お前のお隣さんに言え。そこまで我慢して住む必要ないとな。

  46. 4696 匿名さん

    >4683
    >本当に嫌煙者って他人に対する配慮が無いですね
    『配慮』の意味合いが喫煙者が主張するように
    『配慮って、特に何もせず無視しても良いと同義語』
    だと言うならばそうかもしれない。

  47. 4697 匿名


    病気だから仕方ない。

  48. 4698 匿名さん

    あきらめないで。ニコチン中毒は治療できます。
    ニコチン中毒を治療することにより、
    体臭、口臭(ウンコ臭い)も緩和されます。

  49. 4699 特命

    >>4689
    >排気ガス浄化装置のついている自家用車にガソリンが燃焼している生ガスの匂いがするか?
    しますよ?
    まさか自家用車の排ガスは無臭とでも?
    嗅覚が麻痺しているんじゃないですか?

    >>4693
    >喫煙者に助言しているだけです。
    あなたにとっては助言のつもりでも、迷惑に感じる人がいるのです。
    『配慮』して控えましょう。

    >近隣への配慮は大事です。建物を共同で所有しているんですから。
    共同で所有している喫煙者にも配慮しましょう。

    >いちいち言わなくてもわかる当たり前のこと
    その当たり前の事がわからないのが嫌煙者です。

  50. 4700 匿名さん

    >4699
    >『配慮』して控えましょう。
    えっ?
    『配慮』して特に何もせず無視しましょう。
    の間違いでしょう(笑)

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸