住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 4451 匿名さん

    >>今時、ベランダ喫煙を控えましょうという意見に反論する人なんていないでしょう。
    >いないでしょうね。
     VS
    >そもそも総会で言ったこと自体頭の悪そうな理事会だと思いますねぇ。そんなところで
    >反論の種になるような発言はすべきではありません。

    さて、勝者はどっち?
    えええっ!また同一人物!?

  2. 4452 匿名さん

    しばらく出てこないでしょうね、匿名はん。
    今の状況は、彼にとってとっても都合悪いからね。

  3. 4453 匿名さん

    >>4446
    >放っておけばいいじゃないですか?あなたにとって何か不都合でも?
    正論を否定されるので迷惑を被っています。

    >>4447
    >記憶障害?
    どこに「管理会社が調べもせずに」と書いてあるのでしょうか?

    >君、私を納得させられてるとでも思ってる?w
    >私は、君を納得させられたとは微塵も思ってないよw
    こんな匿名での議論と「理事会VS住民」が同じだと考えているのですか?
    頭の中がお花畑でしょうか?

    >「相反する」って君の解釈を採用した場合にしか成立してないじゃんw
    「一般的にベランダ喫煙は掲示だけでやめる」と「掲示でも守らないだから」
    って、相反する意見じゃないっていうんですか?

    >>4448
    >この人、小説を読んでも、登場人物同士の感情の機微なんてのが理解できなくて、まったく面白くないんだろうなぁ・・・
    なるほど。ここの掲示板の中に「匿名さん」の性格等が巧妙に隠されて
    いるのですね。で、「匿名さん」は何人いるのでしょうか?

    >>4451
    >さて、勝者はどっち?
    準備してある場合と準備なしでは違うでしょうねぇ。
    ※申し訳ございません。説明したはずなのですが、「匿名さん」の発言なので
    ※同じレスで解説しなければわかりませんよね。

  4. 4454 匿名さん

    「一般的なベランダ喫煙者」は、掲示で止める。
    「ここのベランダ喫煙者」は、掲示で止めない。
    この2通りの喫煙者がいる。私はこのように考えています。

  5. 4455 匿名さん

    >どこに「管理会社が調べもせずに」と書いてあるのでしょうか?
    はて?
    >>>「してない」のでしたら隣の気のせいじゃないですか?
    どこに「管理会社が調べた結果」と書いてあるのでしょうか?www

    >こんな匿名での議論と「理事会VS住民」が同じだと考えているのですか?
    なるほどw
    君の御説は「こんな匿名での議論」だから成立していて、現実の「理事会VS住民」では一笑に付されるものだと言うんだねw

    >「一般的にベランダ喫煙は掲示だけでやめる」と「掲示でも守らないだから」
    >って、相反する意見じゃないっていうんですか?
    「全ての喫煙者が掲示だけでやめる」と「全ての喫煙者は掲示でも守らない」 だったら相反するだけど、そうじゃなければ何にも反してないぞ?w

    >なるほど。ここの掲示板の中に「匿名さん」の性格等が巧妙に隠されて
    >いるのですね。で、「匿名さん」は何人いるのでしょうか?
    ぷっwwww
    話を逸らしたwwww

    >準備してある場合と準備なしでは違うでしょうねぇ。
    なるほどw
    どっちが「正論」なのかは知らないけど、その正論を「準備」とやらで否定できちゃうんですね・・・
    周囲の人間としては「正論を否定されるので迷惑を被っています」だなwwww

    >(その他回答していない反論)
    ご自分に都合の悪い部分は見えていないようですね。幸せそうで何よりですwwwwwwwwwww

  6. 4456 匿名さん

    「一般的なベランダ喫煙者」は、掲示で止める。
    「ここのベランダ喫煙者」は、掲示で止めるが、ここでは止めると言えない。

    この2通りの喫煙者がいる。私はこのように考えています。

  7. 4457 ノースモーカーズ

    ヲイ! そこのゾンビ命

    >じゃあ、台風、大雨時はどうするの?

    >>部屋で吸いますよ。当たり前でしょう(笑)

    それ以外はどうして居るのか?
    そのことをわざと避けている。
    素直にちゃんと答えろ!

    >>それとも嗅覚の鋭敏さを自慢している嫌煙者はタバコの煙「だけ」臭うのですか?

    また、ゾンビ投稿か?
    無臭、無味の気体は何なんだ?

    >>公共交通機関を使え!

    >>使いましょう。

    交通の知識一つすらない、貴様に見下ろした様に言われる覚えはねぇ。
    曲線半径、勾配の斜度によっても設計速度は決まる。
    それとは別に、市街地においての交差点の数、道路の幅員、通学路などの安全速度を見越して制限速度が決まる。

    上記の解説も書けないで、以下のような投稿が出来る資格があるか?

    >>公共機関も排ガスは出しますが、あなたの「趣味」である「自家用車」をやめればその分の迷惑を減らす事はできるのですから。

    貴様、高齢になって介護を受ける時に自家用車もタクシーも使うな!
    趣味と言うと、荷物の積載能力が全く考慮されていないスポーツカーや
    モーターサイクルだと何度言ったらわかるのか?
    やっぱり、貴様は迷惑喫煙者であることが顔に書いてある。

  8. 4458 匿名さん

    >>4456
    × この2通りの喫煙者がいる。私はこのように考えています。
    ○ この2通りの喫煙者がいる。私はこのように考えたい(涙)

  9. 4459 匿名さん

    「一般的なベランダ喫煙者」は、掲示で止める。
    「ここのベランダ喫煙者」は、掲示で止めるかも知れないが、ここでは都合が悪いので言えない。

    この2通りの喫煙者がいる。

  10. 4460 匿名

    >趣味と言うと、荷物の積載能力が全く考慮されていないスポーツカーや
    >モーターサイクルだと何度言ったらわかるのか?
    ワンボックスやセダンをカスタマイズして趣味として楽しんでる人が沢山います
    最近のクルマ事情をご存じないみたいですね?
    また、趣味は何ですかとの問いにドライブと答える人も多い

  11. 4461 匿名

    掲示が有っても規約で禁止されていないものは止める義務はないので無視します

  12. 4462 匿名さん

    >掲示が有っても規約で禁止されていないものは止める義務はないので無視します
    そうこなくっちゃ、それでこそ、「ここの迷惑ベランダ喫煙者」。
    吸って吸って吸いまくって、習慣で納税してください。(額はしれてるけど)

  13. 4463 周辺住民さん

    臭いから喫煙者は息するな。
    エレベータでは臭すぎるから乗るな。階段使え。
    嫁が怖くてベランダで吸うくせに。臭いから嫁にも嫌がれるのさ。
    あ~憐れだ。
    エレベーターでの軽蔑の眼は気がつかない振りか。
    タバコに侵されて見えないだけか。
    あ~憐れすぎる。

  14. 4464 匿名

    ユニクロの感謝祭で暖かなダウン買って来ました
    これでベランダの寒さ対策もばっちりです

  15. 4465 サラリーマンさん

    会社で出世してる人はほとんど喫煙者。
    たばこ部屋での派閥みたいのもできてる。
    これが社会の現実。

    ちなみに俺は非喫煙者。

  16. 4466 匿名さん

    >会社で出世してる人はほとんど喫煙者。
    >たばこ部屋での派閥みたいのもできてる。
    >これが社会の現実。
    何社にお勤めですか?
    まさか1社だけのデータじゃないでしょうな?
    ×「社会の現実」
    ○「俺の会社の現実」
    だろ。
    >ちなみに俺は非喫煙者。
    あぁー、そうでっか。

  17. 4467 ノースモーカーズ

    これで決定的な結論になるかも。

    『ベランダ喫煙は(規約に無く違反で無ければ)迷惑ではありません。』

    上記の主張をするのが迷惑喫煙者。

    『タバコは法律で認められています。(ある意味現行の法律に甘んじている)』

    これも迷惑喫煙者の主張。

    そう考えれば、スッキリする。

  18. 4468 匿名さん

    >会社で出世してる人はほとんど喫煙者。
    >たばこ部屋での派閥みたいのもできてる。
    喫煙ルームでプロジェクトの話とか商談の話とか決まったりするからね。
    そう言う意味ではあながち噓でもないでしょう。

  19. 4469 ノースモーカーズ

    >>ワンボックスやセダンをカスタマイズして趣味として楽しんでる人が沢山います
    >>最近のクルマ事情をご存じないみたいですね?

    そんなの知っているべ。
    S53年度排気ガス適合前の電子制御燃料噴射ではない触媒も無い、ソレックス・キャブレターの時代を知っているか?

    これこそ、本当に趣味と言える領域である。

    S20エンジンを積んだ、Z432やKPGC110を知らない世代だな。

    ただし、私の趣味はクルマだけでは無く広範にわたる。
    航空も鉄道もスリルマシンも…。

    人を直接輸送しない機械であるスリルマシンこそ究極の趣味の乗り物では無いか?

  20. 4470 匿名

    >『タバコは法律で認められています。(ある意味現行の法律に甘んじている)』
    日本は法治国家ですよ
    嫌煙者にとっては法律も関係ないみたいだけど

  21. 4471 匿名さん

    スリルマシンて?
    遊園地の乗り物の事?

  22. 4472 周辺住民さん

    >喫煙ルームでプロジェクトの話とか商談の話とか決まったりするからね。
    どこの零細企業の話だ。
    今どき喫煙者は意思脆弱と見られ出世は無理。
    同族くらいだよ。そんなのは。

  23. 4473 ノースモーカーズ

    >>4471

    >>スリルマシンて?
    >>遊園地の乗り物の事?

    それくらいわかるんじゅないのか?と。

    ヘビー・スモーカーに言わせると、過去大昔にくわえタバコをしてスリルマシンに乗った猛者が居たのかね?

    >>4470

    >>嫌煙者にとっては法律も関係ないみたいだけど

    何故、すぐ嫌煙者を出してくるのか?

    本当は、

    迷惑喫煙者 vs 嫌煙者

    と闘いたいのだろ?
    スモーカーズがなかなかスレを立てる気が無く、スモーカーズが立てたスレに殴り込みをかけているが、左記の様なスレを立てるか?

  24. 4474 匿名

    >S20エンジンを積んだ、Z432やKPGC110を知らない世代だな。
    知ってるよ
    ニッサンR381シボレーを作った会社のエンジンだろ
    S20、サバンナに勝てないGT-Rが積んでたエンジンですよね

  25. 4475 匿名さん

    >過去大昔にくわえタバコをしてスリルマシンに乗った猛者が居たのかね?
    猛者が遊園地なんか行くかよ。
    タバコも吸えない軟弱な嫌煙ゆとりは、ママと一緒にメリーゴーランドでも乗ってろ。

  26. 4476 ノースモーカーズ

    メリーゴーランドだって?
    何でそんな妄想をするんだろう。

    落下系のフリーフォールどころか、トドンパ、ムーン・サルト・スクランブル、フジヤマには乗っていますがね。
    ど・こ・が、『タバコも吸えない軟弱な嫌煙ゆとり』なのかね?

    やっぱ、

    迷惑喫煙者 vs 嫌煙者

    のスレを立てるのをお望みだろ。
    それが出来ないスモーカーズの腰抜けって?

  27. 4477 匿名さん

    その通り!

  28. 4478 匿名

    >迷惑喫煙者 vs 嫌煙者
    そんなスレ立てても面白くないだろ
    このスレの面白さは、自称迷惑行為被害者とか自称法定速度厳守運転者とか
    訳のわからない連中が涌いて出てくること

  29. 4479 サラリーマンさん

    >>4472
    あのトヨタだって同族ですよ。

  30. 4480 ノースモーカーズ

    >>自称迷惑行為被害者

    何ですか? それは

    >>自称法定速度厳守運転者とか

    これは論外。
    投稿してくること自体、非常に不快。
    交通機関とタバコは切り離せ!
    何度もゾンビ投稿が繰り返されるが。

    最大の訳のわからない連中は、ベランダ喫煙は迷惑ではないとほざくこと。

  31. 4481 匿名さん

    んだなす。

  32. 4482 匿名さん

    >4479
    >あのトヨタだって同族ですよ。
    豊田家がトヨタ株の過半数を持ってる?
    嘘言うな!!!

  33. 4483 匿名さん

    >>4461
    >掲示が有っても規約で禁止されていないものは止める義務はないので無視します
    もしかしたら、あなたの煙が迷惑で掲示がされたかもしれないですよ。

  34. 4484 特命

    >>4480
    >最大の訳のわからない連中は、ベランダ喫煙は迷惑ではないとほざくこと。
    妄想でベランダ喫煙は迷惑とほざく連中のほうが訳がわかりません。

    >>4483
    >もしかしたら、あなたの煙が迷惑で掲示がされたかもしれないですよ。
    それはないでしょうね。
    隣でたき火でもしていれば別ですが(笑)
    住人からクレームを入れられれば、管理としては何らかの対応をしなければなりません。
    クレーマー対策の一環として、あいまいな表現の掲示をしてやり過ごすのですよ。

  35. 4485 匿名さん

    >それはないでしょうね。
    >隣でたき火でもしていれば別ですが(笑)
    >住人からクレームを入れられれば、管理としては何らかの対応をしなければなりません。
    >クレーマー対策の一環として、あいまいな表現の掲示をしてやり過ごすのですよ。
    それはないでしょうね。
    それはあなたの妄想で、実際にベランダ喫煙を止めた喫煙者がおられます。
    あなたは経験がないのですから、適当なことをほざくのは止めましょうね。

  36. 4486 特命

    >>4485
    >それはあなたの妄想で、実際にベランダ喫煙を止めた喫煙者がおられます。
    異常なクレーマーに粘着される恐れがあれば、やめる人もいるでしょうね。
    迷惑行為をしているのは妄想でクレームをつける嫌煙者だという事に気づいた方がいいでしょう。

  37. 4487 匿名さん

    >異常なクレーマーに粘着される恐れがあれば、やめる人もいるでしょうね。
    全て妄想ですね。役に立ちませんね、あなたの妄想。
    >迷惑行為をしているのは妄想でクレームをつける嫌煙者だという事に気づいた方がいいでしょう。
    まあ、タバコの煙を香りと呼ぶ嗅覚異常の喫煙者には、わからないでしょうね。
    わからなくてもいいですよ。あなたは、どっかの誰かさんですからね。
    一般の喫煙者は掲示することにより、ベランダ喫煙を控えます。

  38. 4488 匿名さん

    相手は異常なクレーマーのはずなのに、なぜか理不尽なクレームは、煙草しかもベランダ喫煙にだけ向かうと言う。
    ここの喫煙者が引き合いに出す、調理の臭いだのペットだのベランダの植物だの洗濯物だの香水だの排気ガスだの・・・etc.の掲示がされないのは何故なんだろう・・・
    異常なクレーマーのはずなのに不思議だよねぇw

    もちろんうちのマンションでも煙草以外で注意喚起の掲示はされるけど、どこぞの誰かが言う様な異常なクレーマーの異常な要求なんて思えるものはなくて、どれも当然の事として納得できるものばかり。

    えっ?
    煙草だけが憎くて憎くてしょうがない、異常なクレーマーがいるって?
    ねえ?
    それ、実在を確認した?w
    君の妄想じゃないのwww

  39. 4489 匿名さん

    ここの非喫煙者を異常なクレーマーにしないとバランスがとれないんでしょうね。
    ニートとか主婦とか、タバコの吸えない奴とか、全て相手を勝手に作り上げてるからね。
    自分達が今時珍しいベランダ喫煙者だからって、ねぇ。。

  40. 4490 匿名さん

    >>4488
    >相手は異常なクレーマーのはずなのに、なぜか理不尽なクレームは、煙草しかもベランダ喫煙にだけ向かうと言う。
    >ここの喫煙者が引き合いに出す、調理の臭いだのペットだのベランダの植物だの洗濯物だの香水だの排気ガスだの・・・etc.の掲示がされないのは何故なんだろう・・・
    >異常なクレーマーのはずなのに不思議だよねぇw
    あははは。あなたのこのレスが理由を表現していることに気が付きませんか?
    気が付かないところが嫌煙者たるクレーマーなんでしょうね。

    どこで表現されているかと言えば・・・
    >もちろんうちのマンションでも煙草以外で注意喚起の掲示はされるけど、どこぞの誰かが言う様な異常なクレーマーの異常な要求なんて思えるものはなくて、どれも当然の事として納得できるものばかり。
    要するにこいつのようなクレーマーを相手にする場合『どれも当然の事として
    納得できるものばかり』にしないと、その件に関してどんなクレームが飛び
    出してくるかわかりません。
    あまりに突飛(であろうと理事(会)で判断した)なクレームはその相手を
    窘めることで対処しているからです。

    >煙草だけが憎くて憎くてしょうがない、異常なクレーマーがいるって?
    >ねえ?
    >それ、実在を確認した?w
    ここにいるじゃんか。実在しないのかな?

    >>4489
    >ここの非喫煙者を異常なクレーマーにしないとバランスがとれないんでしょうね。
    個々には一般の「非喫煙者」は存在しません。いるのは嫌煙者どものみです。
    私は非喫煙者と嫌煙者の区別はつけています。
    ※時々、非喫煙者の方も参加しているようですが・・・。

  41. 4491 匿名さん

    >あまりに突飛(であろうと理事(会)で判断した)なクレームはその相手を
    >窘めることで対処しているからです。
    クレーマーを窘めるだって?簡単に窘められる様な人がクレーマー?
    ベランダ喫煙に苦情を言ってくる人も窘めれば?
    まあ、一般的に迷惑行為のベランダ喫煙だからこそ、何の異論もおこらないんでしょうね。
    ほんと住民無視のおかしな理事会のマンションにお住みのようですね。
    まあ、初期に伝説の理事長がいただけに、ちゃんと引き継ぎができてるんでしょうね。(大爆笑)

  42. 4492 匿名さん

    >>4490
    >要するにこいつのようなクレーマーを相手にする場合『どれも当然の事として
    >納得できるものばかり』にしないと、その件に関してどんなクレームが飛び
    >出してくるかわかりません。
    >あまりに突飛(であろうと理事(会)で判断した)なクレームはその相手を
    >窘めることで対処しているからです。
    今までどんな突飛なクレームがあったの?
    嘘だから答えられないとは思うけど、一応聞いてみる。
    都合の悪い質問には答えられないのは承知しているから、無理しないでね。
    無いならないでいいよ。その場しのぎの作り話なのは見え見えだから。

  43. 4493 匿名さん

    >要するにこいつのようなクレーマーを相手にする場合『どれも当然の事として
    >納得できるものばかり』にしないと、その件に関してどんなクレームが飛び
    >出してくるかわかりません。
    なるほどw
    仮に異常なクレーマーとやらが実在するとしても、実際に掲示された「ベランダ喫煙が迷惑」というのは、窘めるw必要のない誰からも認められる『当然の事』なわけだw
    それを「迷惑じゃない」とか強弁してる連中って言うのは一体何もんなんだろうねぇwwww

    >ここにいるじゃんか。実在しないのかな?
    掲示がされたそのマンションにだよw

    ところで・・・・・・・
    ご自分に都合の悪い部分は見えていないようですね。幸せそうで何よりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  44. 4494 匿名さん

    >ここにいるじゃんか。実在しないのかな?
    「煙草だけが憎くて憎くてしょうがない、異常なクレーマー」が?
    誰が?
    「煙草だけが憎くて憎くてしょうがない」って言うのは君のお得意の妄想だろw

  45. 4495 匿名さん

    もしかして、このスレにベランダ喫煙者がいるってことも妄想かも。
    そういえば、ここ最近ベランダ喫煙者に遭遇したことがないわ。
    もしかして、絶滅したのかも。

  46. 4496 匿名さん

    皆さんいい加減かの国の人の相手は止めたら?
    彼に理屈は一切通じませんよ。
    「自分たちは正しいニダ。なぜなら自分たちは正しいからニダ」
    これが彼らの全て。

  47. 4497 匿名さん

    >もしかして、このスレにベランダ喫煙者がいるってことも妄想かも。
    いやホントw
    何度か書いてるけど、ここの自称ベランダ喫煙者ってあまりにもアホすぎて、病的な嫌煙者が、喫煙者の存在そのものを貶めるためになりすましてる、バカキャラなんじゃないの?って疑いたくなるよwww

  48. 4498 特命

    >>4487
    >まあ、タバコの煙を香りと呼ぶ嗅覚異常の喫煙者には、わからないでしょうね。
    現実には嗅覚が自慢の嫌煙者もわからないですからね。
    多分誰にもわからないでしょう(笑)

    >>4488
    >相手は異常なクレーマーのはずなのに、なぜか理不尽なクレームは、煙草しかもベランダ喫煙にだけ向かうと言う。
    >ここの喫煙者が引き合いに出す、調理の臭いだのペットだのベランダの植物だの洗濯物だの香水だの排気ガスだの・・・etc.の掲示がされないのは何故なんだろう・・・
    あなたは煙草だけが憎いようなので知らないだけです。

    >異常なクレーマーの異常な要求なんて思えるものはなくて、どれも当然の事として納得できるものばかり。
    異常なクレーマーの異常な要求をそのまま掲載する訳がありません。

    >煙草だけが憎くて憎くてしょうがない、異常なクレーマーがいるって?
    >ねえ?
    >それ、実在を確認した?w
    >君の妄想じゃないのwww
    現実にはベランダ喫煙を迷惑という人はおりませんし、ここの嫌煙者の妄想なのでしょう。
    タバコが嫌いなので、喫煙者を攻撃できればなんでもいいのです。
    実際にはベランダ喫煙は迷惑どころか、存在に気づいてすらいません。

  49. 4499 匿名さん

    >>4498
    >現実にはベランダ喫煙を迷惑という人はおりませんし、ここの嫌煙者の妄想なのでしょう。
    >タバコが嫌いなので、喫煙者を攻撃できればなんでもいいのです。
    >実際にはベランダ喫煙は迷惑どころか、存在に気づいてすらいません。
    そうそう、ベランダ喫煙者なんて存在しません。
    すでに絶滅しています。

  50. 4500 匿名さん

    >あなたは煙草だけが憎いようなので知らないだけです。
    >異常なクレーマーの異常な要求をそのまま掲載する訳がありません。
    仮に異常なクレーマーとやらが実在するとしても、実際に掲示された「ベランダ喫煙が迷惑」というのは、窘めるw必要のない誰からも認められる『当然の事』なわけだw
    それを「迷惑じゃない」とか強弁してる連中って言うのは一体何もんなんだろうねぇwwww

    >現実にはベランダ喫煙を迷惑という人はおりませんし、ここの嫌煙者の妄想なのでしょう。
    なるほどw
    どこの管理組合だか知らないけど、妄想をわざわざ掲示する管理組合があるんだな。
    すごいねぇwwww

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸