住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

1. 4401 ノースモーカーズ

>>↑嫌煙者はここにいるw

そうやって、虚しく反論する事しかできないスモーカー。

嫌煙と言う言葉が今も通用するならば、喫煙所を設けて分煙化なんか無かった筈。

現在、喫煙可の先進資本主義国のエアラインがあったら教えて。

2. 4402 特命

>>4398
    >その前になんでベランダに移動して喫煙するのか?
    >非喫煙者に対して迷惑を感じないのであったら、わざわざベランダに出て喫煙する理由が成立しない。
    理由なんて「ベランダで吸いたいから」で、十分成立します。
    仮に非喫煙者に対して迷惑を感じているとしたらなんなのですか?
    ちなみに、一応釘をさしておきますが
    「同じ室内にいる近くの人」と「屋外にいる離れた人」は、まったく次元の違う話です。
    混同してとんでも論を振りかざさない様に(笑)

>名古屋新幹線訴訟に対して論破出来ていない。
    何をどう論破して欲しいのかまったくわかりません。

3. 4403 匿名さん

たばこなんか吸ってるやつは単にやめられないだけ

それが証拠に低タールに替えてみたり本数減らしてみたり… 

ネット内で自分に言い訳しながら哀れだね

4. 4404 匿名さん

>>4396

迷惑行為は法律で認められておりません。
    ベランダ喫煙は迷惑行為の可能性が大なので規約で認められていないマンションが存在します。
    いまどきの一般の喫煙者は、近隣に迷惑がかかる可能性が高いベランダ喫煙をしません。
    いまだにベランダ喫煙をしているのは、ほんの数人です。このスレで証明済みです。
    よって

【ベランダ喫煙は迷惑行為である】

上記が成立します。
    もう何度も何度も論破済みですね(大爆笑)

5. 4405 ノースモーカーズ

>>理由なんて「ベランダで吸いたいから」で、十分成立します。

成立しない。これぞ大嘘、大恥投稿。
    外の風景を見て吸いたいためが、昭和流だろ。
    じゃあ、台風、大雨時はどうするの?
    もっと素直に答えを出せ!

>>ちなみに、一応釘をさしておきますが
    >>「同じ室内にいる近くの人」と「屋外にいる離れた人」は、まったく次元の違う話です。
    >>混同してとんでも論を振りかざさない様に(笑)

これぞ、俺様主義。
    住戸ないを喫煙所にしてしまう物理的な事を考えていない。
    なにが、釘を刺しておくとトンデモ論かよ。

>>>名古屋新幹線訴訟に対して論破出来ていない。

>>何をどう論破して欲しいのかまったくわかりません。

貴様、何をほざいているのか?
    受動喫煙は迷惑。それなら移動機械である自家用車の大気汚染は迷惑。
    公共交通機関を使え!といつもゾンビ投稿を繰り返すのは貴様だろ。
    物理の法則が全くわからないおこちゃまだな。

6. 4406 特命さん

>>4397
    >いや実際掲示だけでも効果はあります。あなたの思うように喫煙者は掲示だけでもベランダ喫煙をやめるのです。
    禁止されていないマンションでのベランダ喫煙は迷惑行為でないので、止めません。
    >しかし、住人が変わったら掲示の効果はなくなります。
    掲示には効果がありません。禁止されていないことはやってもいいことです。
    >あなたのマンションではもう一度総会で話をして掲示をしなくてはいけなくなります。
    掲示された時点でのベランダ喫煙は「近隣に迷惑をかけない」ですが、
    規約で禁止された時点で一瞬にしてベランダ喫煙は「近隣に迷惑をかける」に早変わりです。
    わかりましたか?これが俺様理論。

7. 4407 周辺住民さん

なんだ、また臭変の成りすましか。
    迷惑なヤツだな。

8. 4408 匿名さん

>4397
    >あなたの思うように喫煙者は掲示だけでも
    >ベランダ喫煙をやめるのです。
    普通の喫煙者ならその通りです。
    しかしながら、少なくともここに常駐している喫煙者は止めるとは思えません。
    なぜなら、ここにいる喫煙者は
    『特命』:『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    『周辺住民』:『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    『No.3557by 匿名』:『パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる』
    などと、端からルールなど守るつもりのない連中ばかりですから。

※ここにだけ何でこんなにおかしな喫煙者ばかりが集まったのだろう。
    ※せっかくここは全うな非喫煙者ばかりなのにねぇ。

9. 4409 匿名さん

>>4407
    お前らのお仲間の理論でしょ。
    間違いなら突っ込んでみろよ。勇気がないか?
    仲間はずれが怖いか?(大爆笑)

10. 4410 匿名さん

周辺住民はヘタレだから無理だよ。

11. 4411 匿名さん

朝から顔真っ赤にして連投大変だな。
    1日中タバコの事考えてるんだなお前w

12. 4412 周辺住民さん

>4408
    >※せっかくここは全うな非喫煙者ばかりなのにねぇ。

じゃあ、その全うな非喫煙者様は当然+1kmも制限速度をオーバーした事ないんだよね?

全うな非喫煙者(自称)「・・・」

全うな非喫煙者(自称)「違法行為だけど悪いと思わないからやってもいいんだッッッ!!!」

全うな非喫煙者(自称)「ムキー!!喫煙者のベランダ下の共用部に吸い殻をばらまいてやるッッッ!!!(発狂)」

犯罪だから止めとけ。

13. 4413 匿名さん

>犯罪だから止めとけ。
    犯罪常習者のこの発言
    これって笑うとこ?

14. 4414 匿名さん

>一部の嫌煙者が「掲示だけでも効果があった」と言っています。掲示で効果があるのに
    >規約改正が効果がないなんてそんな馬鹿な。
    アホかw
    掲示で効果があるなら、手間のかかる規約改正の必要はない。
    掲示は効果が無いのに、規約改正されたら一切なくなる?そんな馬鹿なw
    君の理屈で言うと、この世にスピード違反は存在してないねw

>あっ、君なのね。「掲示で効果があった」のに「規約改正が効果がない」と考えるのは
    >なぜですか? すっごい矛盾を感じませんか?
    掲示で効果があるなら、手間のかかる規約改正の必要はない。
    掲示は効果が無いのに、規約改正されたら一切なくなる?そんな馬鹿なw
    「規約様は罰則を伴う法規制よりも効果のある、無敵の呪文(ハート)」
    とでも思ってなれば、何の矛盾もないぞ?w

>いや実際掲示だけでも効果はあります。あなたの思うように喫煙者は掲示だけでも
    >ベランダ喫煙をやめるのです。しかし、住人が変わったら掲示の効果はなくなります。
    >あなたのマンションではもう一度総会で話をして掲示をしなくてはいけなくなります。
    ほほぅw
    君のところのマンションは、掲示板に注意文を1枚張るのに、いちいち総会開かなきゃいけないのかw
    そりゃ、規約改正しちゃった方が早いかもなw

で?仮に規約改正していたとしてだw
    住人が変わって、規約まともに理解してなかったらどうすんだ?w
    あなたのマンションではもう一度総会で規約の説明をしなくてはいけなくなりますwww

15. 4415 匿名さん

つか、
    >掲示で効果があるなら、手間のかかる規約改正の必要はない。
    が、
    「掲示で効果があるなら、規約改正に効果はない」
    と、脳内変換される思考の流れが理解できんw

16. 4416 匿名さん

>>4408
    >普通の喫煙者ならその通りです。
    >しかしながら、少なくともここに常駐している喫煙者は止めるとは思えません。
    「ここに常駐している喫煙者」はたった5人なんですよね。最大5カ所の
    マンションでしか、迷惑を被っている人はいないんだろ。

>>4414
    >掲示で効果があるなら、手間のかかる規約改正の必要はない。
    >掲示は効果が無いのに、規約改正されたら一切なくなる?そんな馬鹿なw
    掲示で効果があるんだって言っていますよ(>>4379)。

掲示で効果があるのかないのかはっきりしてくれませんか?

>「規約様は罰則を伴う法規制よりも効果のある、無敵の呪文(ハート)」
    >とでも思ってなれば、何の矛盾もないぞ?w
    ある意味そうかもしれません。警察も黙認するような法と近所の目がある
    規約とでは規約の方が強いかもしれません。

>君のところのマンションは、掲示板に注意文を1枚張るのに、いちいち総会開かなきゃいけないのかw
    ぉーぃ、>>4378 に言ってやってくれ。彼がそう言っている。

>そりゃ、規約改正しちゃった方が早いかもなw
    そうでしょ。それが私の意見です。

>住人が変わって、規約まともに理解してなかったらどうすんだ?w
    >あなたのマンションではもう一度総会で規約の説明をしなくてはいけなくなりますwww
    「貸し出すとき、売るときに規約の説明をしなくてはいけない」ことは
    ご存じありませんか?

17. 4417 匿名さん

>4416
    >「ここに常駐している喫煙者」はたった5人なんですよね。
    そうなんですか?
    だからなんでしょう。
    少なくともという日本語理解できますか?

18. 4418 匿名さん

>>4416
    >掲示で効果があるのかないのかはっきりしてくれませんか?
    ベランダ喫煙者のお前は掲示されたらどうするの?
    吸うの?吸わないの?

19. 4419 匿名さん

>掲示で効果があるのかないのかはっきりしてくれませんか?
    何これ・・・
    マジもんのアスペ???

>規約とでは規約の方が強いかもしれません。
    でた!必殺の「かもしれません」www
    で?
    その程度の近所の目を気にするような輩が、「掲示」はサラッと無視するとwww
    なんつうご都合主義のパラレルワールドw

>ぉーぃ、>>4378 に言ってやってくれ。彼がそう言っている。
    意味がわからんw
    アンカーミスだとしても、間違ってると思う他人の意見にイチイチ乗っかってんじゃねぇよw

>そうでしょ。それが私の意見です。
    ぉーぃ、君のところのマンションは、掲示板に注意文を1枚張るのに、いちいち総会開かなきゃいけないなのか?w

>「貸し出すとき、売るときに規約の説明をしなくてはいけない」ことは
    ぉーぃ、「理解」って言葉の意味わかるか?聞こえるって意味じゃないからなw

20. 4420 匿名さん

>ベランダ喫煙者のお前は掲示されたらどうするの?
    >吸うの?吸わないの?
    自ら理事として掲示をしたにも関わらず「迷惑じゃない」と強弁してるんだから、当然吸ってるんじゃない?w

つか、「掲示に効果が無い」って言ってるのは、自身を省みた結果かw
    そりゃ、自信満々に言うはずだwww

21. 4421 匿名さん

>>4419
    >アンカーミスだとしても、間違ってると思う他人の意見にイチイチ乗っかってんじゃねぇよw
    アンカーミスですね。>>4379 です。
    嫌煙者の一人が「掲示で効果がある」と言っていますよ。

>ぉーぃ、君のところのマンションは、掲示板に注意文を1枚張るのに、いちいち総会開かなきゃいけないなのか?w
    >>4379 のマンションが「掲示するときに総会で話をした」って言っていました。
    私の発言ではありませんので、真意は分かりません。
    嫌煙者同士喧嘩でもしてみてください。

>ぉーぃ、「理解」って言葉の意味わかるか?聞こえるって意味じゃないからなw
    規約の説明をしなくてはいけませんので、住民が変わっても規約を知らなかった
    という言い訳はできないのです。ちなみに規約改正後にベランダ喫煙をする人が
    現れたら、「迷惑だ」ではなく「規約違反」で管理組合に訴えて、改善して
    もらうことができますよ。

>>4420
    >つか、「掲示に効果が無い」って言ってるのは、自身を省みた結果かw
    嫌煙者の一人が「効果がある」と言っています。
    嫌煙者同士喧嘩でもしてくださいな。

22. 4422 匿名

結局嫌煙者は何が言いたいんだ?

23. 4423 匿名さん

>4422
    ここに巣食って、独りよがりな暴言をはいているいるような喫煙者がいるマンションでは
    規約変更なんかしても効果がないってこと。
    例えば
    『特命』:『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    『周辺住民』:『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    『No.3557by 匿名』:『パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる』
    などと、端からルールなど守るつもりのない連中にいるマンション。

24. 4424

お前も守ってないんだから意味なし

25. 4425 匿名さん

ここのベランダ喫煙者は掲示されたらどうするの?
    吸うの?吸わないの?

26. 4426 匿名さん

>嫌煙者の一人が「掲示で効果がある」と言っていますよ。
    >私の発言ではありませんので、真意は分かりません。
    >嫌煙者の一人が「効果がある」と言っています。
    要するに、自説は一切述べてないと????
    何がしたいんだ?w

>規約の説明をしなくてはいけませんので、住民が変わっても規約を知らなかった
    >という言い訳はできないのです。
    で?
    掲示の意味が理解できずに従えない様な人間が・・・
    規約が理解できてなくて「知らなかった」と答えるとどうなるの?w
    理解できたうえで「ベランダ喫煙なんてしてない」って答えたらどうするの?ww
    洗濯物の放置がど~のこ~のと屁理屈をこねて「つまり規約違反なんてしてない(キリッ」と答えるとどうするの?www

ねぇ!どうすんのwwww

27. 4427 匿名さん

私は、4379ではありません。
    >4303 です。
    管理人に相談したのが年に一度の総会の1ヶ月くらい前だったので、
    総会のときに、掲示する予定ですって発表があっただけで、
    掲示のために総会が開かれた訳ではありません。
    それより、このスレを困った人に役に立てたいのであれば、
    ここにいるベランダ喫煙者が、掲示で止めるのか止めないのかの傾向を知る方が、
    どこかの迷惑喫煙者が言っていた、個人の迷惑の感覚を聞くよりも
    よほど、役立つと思うのですが。

28. 4428 匿名さん

>>つか、「掲示に効果が無い」って言ってるのは、自身を省みた結果かw
    >嫌煙者の一人が「効果がある」と言っています。
    で?
    「掲示に効果が無い」の根拠は、「自身の振る舞い」ってことでいいんだよな?www

29. 4429 ノースモーカーズ

>>4424

輸送機械である自動車交通に伴う道交法と、何も輸送できないタバコを強引に結びつけているのは、物理の理論もなく最高のアホ理論だろう。

ゾンビ命の言葉には道路構造物の『設計速度』の言葉が一度も出てこない。
    例えば、常磐道は設計速度が時速120kmであるのを知っているのか?と。

30. 4430 匿名さん

>管理人に相談したのが年に一度の総会の1ヶ月くらい前だったので、
    >総会のときに、掲示する予定ですって発表があっただけで、
    >掲示のために総会が開かれた訳ではありません。
    想像力を働かせれば、説明を受けるまでもなく上記の通りに考えが至る。
    (総会なんてそうそう簡単に開けるもんじゃないw)
    自己弁護に都合がいいように、わざと「掲示物一枚のために総会を開いた。開く必要がある」と解釈するのは妄想力w

31. 4431 匿名さん

ベランダ喫煙に関する注意喚起の掲示がなされた。

普通の喫煙者:
    ベランダ喫煙を止める
    迷惑にならない様な方法を考える。

アホな喫煙者:
    規約では禁止されなかった。つまり迷惑ではない!(キリッ

32. 4432 匿名さん

なるほど・・・
    書いても袋叩きに遭うだけの自説を書くのを止めて、無理やり曲解した上で非喫煙者同士の意見を衝突させようとしているんだな・・・

コテハンを止めたのと同様で多少知恵を使ってるんだろうけど、「曲解」の時点で恥を晒しているだけなのに気が付かないのが痛々しい・・・

33. 4433 匿名さん

こんなスレで
    「ベランダ喫煙は迷惑行為でない」
    って吠えても何にもならないのにね。

世間では禁煙化が進み、掲示程度で迷惑と気づいて控えてるのにね。
    全く世間と逆の行動をこのスレでしても意味無いよ。

34. 4434 匿名さん

>>4426
    >要するに、自説は一切述べてないと????
    向けるべき刀はこちらではなくお仲間にどうぞ。

>規約が理解できてなくて「知らなかった」と答えるとどうなるの?w
    規約を改めて教えてあげればいいんじゃないですか?

>理解できたうえで「ベランダ喫煙なんてしてない」って答えたらどうするの?ww
    「してない」のでしたら隣の気のせいじゃないですか?

>洗濯物の放置がど~のこ~のと屁理屈をこねて「つまり規約違反なんてしてない(キリッ」と答えるとどうするの?www
    「ベランダ喫煙禁止」と明確に規約が書かれていたら、あなたのように屁理屈で
    逃げることはできませんよ。

>>4427
    >総会のときに、掲示する予定ですって発表があっただけで、
    >掲示のために総会が開かれた訳ではありません。
    「掲示のために総会が開かれる」なんて考えるわけありませんよ。当然定期総会が
    あってその時に言ったものだと思っています。しかしその結果あなたのマンションでは
    総会で報告してからでないと掲示ができなくなっていませんか?
    そもそも総会で言ったこと自体頭の悪そうな理事会だと思いますねぇ。そんなところで
    反論の種になるような発言はすべきではありません。

結局、掲示でベランダ喫煙者がいなくなったんでしょ。
    掲示すら否定している嫌煙者と喧嘩してくださいね。

>>4430
    >想像力を働かせれば、説明を受けるまでもなく上記の通りに考えが至る。
    >(総会なんてそうそう簡単に開けるもんじゃないw)
    その通りです。嫌煙者どもが「掲示のために総会を開いた」なんて頭の悪い考えを
    出すから、他の嫌煙者がそれに飛びつくのですよ。

>自己弁護に都合がいいように、わざと「掲示物一枚のために総会を開いた。開く必要がある」と解釈するのは妄想力w
    お仲間の論理ですので喧嘩でもしてくださいね。

>>4431
    >アホな喫煙者:
    >規約では禁止されなかった。つまり迷惑ではない!(キリッ
    嫌煙者どもの論理ですと↑は全国で5人だけなんでしょ。最大たった5カ所の
    マンションの問題でしょうから、気にすることもないでしょうよ。

35. 4435 特命

>>4404
    >ベランダ喫煙は迷惑行為の可能性が大なので規約で認められていないマンションが存在します。
    しかし、ベランダ喫煙は迷惑行為ではないため、規約で認められているマンションが多数存在するのです。

>いまだにベランダ喫煙をしているのは、ほんの数人です。このスレで証明済みです。
    どう証明されたのかまったく不明ですが、上記のあなたの意見と矛盾するような気がしますね。

>>4405
    >じゃあ、台風、大雨時はどうするの?
    部屋で吸いますよ。当たり前でしょう(笑)

>受動喫煙は迷惑。それなら移動機械である自家用車の大気汚染は迷惑。
    違いますか?
    それとも嗅覚の鋭敏さを自慢している嫌煙者はタバコの煙「だけ」臭うのですか?

>公共交通機関を使え!
    使いましょう。
    公共機関も排ガスは出しますが、あなたの「趣味」である「自家用車」をやめれば
    その分の迷惑を減らす事はできるのですから。

36. 4436 匿名さん

>向けるべき刀はこちらではなくお仲間にどうぞ。
    >>書いても袋叩きに遭うだけの自説を書くのを止めて、無理やり曲解した上で非喫煙者同士の意見を衝突させようとしているんだな・・・
    直撃!www

>規約を改めて教えてあげればいいんじゃないですか?
    で?「その後はしてません」と答えれば、やってても「「してない」のでしたら隣の気のせいじゃないですか?」になるわけだw

>「ベランダ喫煙禁止」と明確に規約が書かれていたら、あなたのように屁理屈で
    >逃げることはできませんよ。
    屁理屈をこねるって言うのは、要するに馬鹿になるって事。簡単に出来るよw
    やって見せようか?www

>「掲示のために総会が開かれる」なんて考えるわけありませんよ。当然定期総会が
    >あってその時に言ったものだと思っています
    VS
    あなたの思うように喫煙者は掲示だけでも
    勝者はどっち?
    えっ!?同一人物????

>そもそも総会で言ったこと自体頭の悪そうな理事会だと思いますねぇ。そんなところで
    >反論の種になるような発言はすべきではありません。
    規約改正なら簡単なのに?wwwwwww

>結局、掲示でベランダ喫煙者がいなくなったんでしょ。
    >掲示すら否定している嫌煙者と喧嘩してくださいね。
    それ、だれ?www

>その通りです。嫌煙者どもが「掲示のために総会を開いた」なんて頭の悪い考えを
    >出すから、他の嫌煙者がそれに飛びつくのですよ。
    それ、だれ?www

>お仲間の論理ですので喧嘩でもしてくださいね。
    それ、だれ?www

>嫌煙者どもの論理ですと↑は全国で5人だけなんでしょ。最大たった5カ所の
    >マンションの問題でしょうから、気にすることもないでしょうよ。
    皮肉で言われた事を、自説の根拠にしようとするとは・・・
    アホなのか、真正のアスペなのか・・・
    それとも、やっぱり
    >書いても袋叩きに遭うだけの自説を書くのを止めて、無理やり曲解した上で非喫煙者同士の意見を衝突させようとしているんだな・・・
    これか?www

37. 4437

まあ、頑張って足並みそろえてくれたまえよw

38. 4438 匿名さん

>しかし、ベランダ喫煙は迷惑行為ではないため、規約で認められているマンションが多数存在するのです。
    ベランダ喫煙が迷惑行為なので、掲示を見ただけでベランダ喫煙を控える喫煙者が存在するのです。

>どう証明されたのかまったく不明ですが、上記のあなたの意見と矛盾するような気がしますね。
    全然矛盾しません。
    ベランダ喫煙の迷惑さに気づくだけで、一般の喫煙者はベランダ喫煙を控えます。
    グダグダ屁理屈をこね回すベランダ喫煙者を探してもここでしか発見できませんから。

39. 4439 匿名さん

中高層共同住宅使用細則モデル
    第4条 区分所有者は、対象物件内において、次の各号に掲げる行為をしてはなら
    ない。
    一 騒音、振動、悪臭及び煤煙等を発生させる行為
    六 その他前各号に準ずる行為で他の区分所有者又は占有者の迷惑となる行為

アホA
    「”ベランダ”とは明記してない(キリッ」

アホB
    「理解できない。でも禁止じゃない!(キリッ」

アホC
    「ちくわ大明神!(キリッ」

40. 4440 匿名さん

日本の喫煙者も捨てもんじゃないですね。
    「ベランダ喫煙が迷惑になる可能性があります。控えましょう。」
    といった掲示を見ただけで、ベランダ喫煙を控えてくれるんですから。
    成人、社会人として立派ですよね。

41. 4441 匿名さん

>>4427
    >「掲示のために総会が開かれる」なんて考えるわけありませんよ。当然定期総会が
    >あってその時に言ったものだと思っています。しかしその結果あなたのマンションでは
    >総会で報告してからでないと掲示ができなくなっていませんか?
    そんなことはありません。
    たいした内容でない掲示は普通に行われています。
    >そもそも総会で言ったこと自体頭の悪そうな理事会だと思いますねぇ。そんなところで
    今時、ベランダ喫煙を控えましょうという意見に反論する人なんていないでしょう。
    世間の状況、そのときにいたベランダ喫煙者に配慮したいい理事会だと思います。

>結局、掲示でベランダ喫煙者がいなくなったんでしょ。
    私の近隣はね。その他は知りません。
    >掲示すら否定している嫌煙者と喧嘩してくださいね。
    ここの迷惑喫煙者相手のスレにいちいち言うことはありません。
    ここの迷惑喫煙者は、掲示も無視、規約も無視でしょうから。
    ここの迷惑喫煙者の隣人が不幸でなりません。頭の悪そうな喫煙者だらけですから。

42. 4442 匿名さん

ほんとここの喫煙者は、都合の悪い質問にはことごとく無視だな。
    意見交換がどうのこうの言っていたが、自分が放棄してるじゃん。
    一般にダメなものを肯定してるんだから、仕方ないか。
    まあ、頑張れよ、迷惑喫煙者諸君。

43. 4443 匿名さん

>>4436
    >で?「その後はしてません」と答えれば、やってても「「してない」のでしたら隣の気のせいじゃないですか?」になるわけだw
    何でですか? 管理組合は調べもせずに言葉を鵜呑みにするのですか?

>屁理屈をこねるって言うのは、要するに馬鹿になるって事。簡単に出来るよw
    なんだ。簡単にできるのですね。
    で、あなたはそのような屁理屈には屈するのですか?

>規約改正なら簡単なのに?wwwwwww
    当たり前でしょ。規約改正する場合は準備をするものです。

>それ、だれ?www
    過去レスを読める程度の知能があるのでしたら確認してきてくださいね。

>皮肉で言われた事を、自説の根拠にしようとするとは・・・
    どれが皮肉でどれが本気なのかさっぱりわかりません。
    あなたは全て認識していますか?
    ※嫌煙者側の「匿名さん」は全てあなたでしょうか?

>それとも、やっぱり
    >>書いても袋叩きに遭うだけの自説を書くのを止めて、無理やり曲解した上で非喫煙者同士の意見を衝突させようとしているんだな・・・
    >これか?www
    曲解? していません。無理やりでもありません。嫌煙者側で相反する発言が
    出回っているので、お互いの発言がお仲間を傷つけているのです。

>>4438
    >ベランダ喫煙が迷惑行為なので、掲示を見ただけでベランダ喫煙を控える喫煙者が存在するのです。
    迷惑行為かどうかはともかく管理組合からの「控えましょう」という言葉で
    控える人はいるでしょうね。

>ベランダ喫煙の迷惑さに気づくだけで、一般の喫煙者はベランダ喫煙を控えます。
    だから「掲示だけで」やめるんでしょ。
    他の嫌煙者の「『掲示したってやめないんだから・・・』発言は一般的ではない」と
    言うことになりますよねぇ。
    ※お互いに喧嘩してくださいね。

>>4439
    >一 騒音、振動、悪臭及び煤煙等を発生させる行為
    これに「ベランダ喫煙」が含まれるとしたら、「ベランダ」とは明記していないので
    室内での喫煙も禁止されなくてはいけません。また魚を焼くのも禁止でしょうね。

>>4441
    >たいした内容でない掲示は普通に行われています。
    なるほど。「ベランダ喫煙に関しては重要な問題である」と言うことですね。

>今時、ベランダ喫煙を控えましょうという意見に反論する人なんていないでしょう。
    いないでしょうね。だから規約改正は簡単なのですが、一部の嫌煙者はその意見を
    否定しています。どうしたらいいのでしょうか?

>世間の状況、そのときにいたベランダ喫煙者に配慮したいい理事会だと思います。
    あなたも「ベランダ喫煙」が嫌いなんでしょ。「ベランダ喫煙」はやめさせたいの
    ですよね。なぜ「ベランダ喫煙者」に配慮する理事会を肯定するのですか?

>ここの迷惑喫煙者相手のスレにいちいち言うことはありません。
    「ここでレスしている他の嫌煙者どもをバカにしている」と言うことですね。

>>4442
    >ほんとここの喫煙者は、都合の悪い質問にはことごとく無視だな。
    >意見交換がどうのこうの言っていたが、自分が放棄してるじゃん。
    ご自分に都合の悪い部分は見えていないようですね。幸せそうで何よりです。

44. 4444 匿名さん

>>4443
    >迷惑行為かどうかはともかく管理組合からの「控えましょう」という言葉で
    >控える人はいるでしょうね。
    あなたならどうします?
    >だから「掲示だけで」やめるんでしょ。
    >他の嫌煙者の「『掲示したってやめないんだから・・・』発言は一般的ではない」と
    >言うことになりますよねぇ。
    >※お互いに喧嘩してくださいね。
    止める人もいる、止めない人もいるかもしれない。
    それぞれの意見があるのは当たり前です。
    ここにいるベランダ喫煙者のイメージでは、「掲示したって止めないでしょう。」
    これに私は賛成します。
    大人はいちいち喧嘩しません。

45. 4445 匿名

大人は平日の昼間からこんな掲示板にいません。

46. 4446 匿名さん

>>4443
    >なるほど。「ベランダ喫煙に関しては重要な問題である」と言うことですね。
    ベランダ喫煙者からしてみれば、重要な問題でしょうね。
    趣味が奪われる可能性があるのですから。
    >いないでしょうね。だから規約改正は簡単なのですが、一部の嫌煙者はその意見を
    >否定しています。どうしたらいいのでしょうか?
    放っておけばいいじゃないですか?あなたにとって何か不都合でも?
    >あなたも「ベランダ喫煙」が嫌いなんでしょ。「ベランダ喫煙」はやめさせたいの
    >ですよね。なぜ「ベランダ喫煙者」に配慮する理事会を肯定するのですか?
    近隣のベランダ喫煙者は、ベランダ喫煙で近隣に迷惑がかかると思っていなかったのでしょう。
    掲示されて止めたということは、近隣に配慮できる良い隣人です。
    禁止されていないベランダ喫煙を近隣への配慮で止めることのできる良い喫煙者です。
    >「ここでレスしている他の嫌煙者どもをバカにしている」と言うことですね。
    ここの喫煙者を相手にしているのですから、あのようなレスになるのは当たりまえのことです。
    一般の喫煙者相手じゃありませんから。

47. 4447 匿名さん

>何でですか? 管理組合は調べもせずに言葉を鵜呑みにするのですか?
    記憶障害?
    >>理解できたうえで「ベランダ喫煙なんてしてない」って答えたらどうするの?ww
    >「してない」のでしたら隣の気のせいじゃないですか?

>で、あなたはそのような屁理屈には屈するのですか?
    屈するってw、どっちの立場だとしても、今まさに再現中じゃんw
    君、私を納得させられてるとでも思ってる?w
    私は、君を納得させられたとは微塵も思ってないよw

>当たり前でしょ。規約改正する場合は準備をするものです。
    準備?www
    小細工の間違いだろw
    しかも、成功した実績もないwww

>過去レスを読める程度の知能があるのでしたら確認してきてくださいね。
    いないと言っているもの見つけて来いってwww
    悪魔の証明って知ってるか?www

>どれが皮肉でどれが本気なのかさっぱりわかりません。
    アスペw

>あなたは全て認識していますか?
    だいたい判るよ。

>※嫌煙者側の「匿名さん」は全てあなたでしょうか?
    アスペ?w

>曲解? していません。無理やりでもありません。嫌煙者側で相反する発言が
    >出回っているので、お互いの発言がお仲間を傷つけているのです。
    「相反する」って君の解釈を採用した場合にしか成立してないじゃんw
    一体、誰のどこに傷があるってwwww

48. 4448 匿名さん

>どれが皮肉でどれが本気なのかさっぱりわかりません。
    この人、小説を読んでも、登場人物同士の感情の機微なんてのが理解できなくて、まったく面白くないんだろうなぁ・・・

49. 4449 匿名さん

>>どれが皮肉でどれが本気なのかさっぱりわかりません。

誰かさん風に答えるならば・・・
    >大人は平日の昼間からこんな掲示板にいません。
    つまりあなた自身は子供こと言う事ですね?なのに煙草を吸ってると言うんですか!?
    or
    あなたは今が夜だと言うのですか!?

になるwww

50. 4450 匿名さん

誰かさん風に答えるならば・・・
    >大人は平日の昼間からこんな掲示板にいません。
    つまりあなた自身は子供こと言う事ですね?なのに煙草を吸ってると言うんですか!?
    ほら見てください!喫煙者どもは法律も守れない連中なんです!
    or
    あなたは今が夜だと言うのですか!?
    ほら見てください!喫煙者どもは、臭覚だけでなく時間の感覚まで狂ってるんです!

だなw

になるwww

51. 4451 匿名さん

>>今時、ベランダ喫煙を控えましょうという意見に反論する人なんていないでしょう。
    >いないでしょうね。
     VS

さて、勝者はどっち?
    えええっ!また同一人物!?

52. 4452 匿名さん

しばらく出てこないでしょうね、匿名はん。
    今の状況は、彼にとってとっても都合悪いからね。

53. 4453 匿名さん

>>4446
    >放っておけばいいじゃないですか?あなたにとって何か不都合でも?
    正論を否定されるので迷惑を被っています。

>>4447
    >記憶障害?
    どこに「管理会社が調べもせずに」と書いてあるのでしょうか?

>君、私を納得させられてるとでも思ってる?w
    >私は、君を納得させられたとは微塵も思ってないよw
    こんな匿名での議論と「理事会VS住民」が同じだと考えているのですか?
    頭の中がお花畑でしょうか?

>「相反する」って君の解釈を採用した場合にしか成立してないじゃんw
    「一般的にベランダ喫煙は掲示だけでやめる」と「掲示でも守らないだから」
    って、相反する意見じゃないっていうんですか?

>>4448
    >この人、小説を読んでも、登場人物同士の感情の機微なんてのが理解できなくて、まったく面白くないんだろうなぁ・・・
    なるほど。ここの掲示板の中に「匿名さん」の性格等が巧妙に隠されて
    いるのですね。で、「匿名さん」は何人いるのでしょうか?

>>4451
    >さて、勝者はどっち?
    準備してある場合と準備なしでは違うでしょうねぇ。
    ※申し訳ございません。説明したはずなのですが、「匿名さん」の発言なので
    ※同じレスで解説しなければわかりませんよね。

54. 4454 匿名さん

「一般的なベランダ喫煙者」は、掲示で止める。
    「ここのベランダ喫煙者」は、掲示で止めない。
    この2通りの喫煙者がいる。私はこのように考えています。

55. 4455 匿名さん

>どこに「管理会社が調べもせずに」と書いてあるのでしょうか?
    はて?
    >>>「してない」のでしたら隣の気のせいじゃないですか?
    どこに「管理会社が調べた結果」と書いてあるのでしょうか?www

>こんな匿名での議論と「理事会VS住民」が同じだと考えているのですか?
    なるほどw
    君の御説は「こんな匿名での議論」だから成立していて、現実の「理事会VS住民」では一笑に付されるものだと言うんだねw

>「一般的にベランダ喫煙は掲示だけでやめる」と「掲示でも守らないだから」
    >って、相反する意見じゃないっていうんですか?
    「全ての喫煙者が掲示だけでやめる」と「全ての喫煙者は掲示でも守らない」 だったら相反するだけど、そうじゃなければ何にも反してないぞ?w

>なるほど。ここの掲示板の中に「匿名さん」の性格等が巧妙に隠されて
    >いるのですね。で、「匿名さん」は何人いるのでしょうか?
    ぷっwwww
    話を逸らしたwwww

>準備してある場合と準備なしでは違うでしょうねぇ。
    なるほどw
    どっちが「正論」なのかは知らないけど、その正論を「準備」とやらで否定できちゃうんですね・・・
    周囲の人間としては「正論を否定されるので迷惑を被っています」だなwwww

>(その他回答していない反論)
    ご自分に都合の悪い部分は見えていないようですね。幸せそうで何よりですwwwwwwwwwww

56. 4456 匿名さん

「ここのベランダ喫煙者」は、掲示で止めるが、ここでは止めると言えない。

この2通りの喫煙者がいる。私はこのように考えています。

57. 4457 ノースモーカーズ

ヲイ! そこのゾンビ命

>じゃあ、台風、大雨時はどうするの?

>>部屋で吸いますよ。当たり前でしょう(笑)

それ以外はどうして居るのか?
    そのことをわざと避けている。
    素直にちゃんと答えろ!

>>それとも嗅覚の鋭敏さを自慢している嫌煙者はタバコの煙「だけ」臭うのですか?

また、ゾンビ投稿か?
    無臭、無味の気体は何なんだ?

>>公共交通機関を使え!

>>使いましょう。

交通の知識一つすらない、貴様に見下ろした様に言われる覚えはねぇ。
    曲線半径、勾配の斜度によっても設計速度は決まる。
    それとは別に、市街地においての交差点の数、道路の幅員、通学路などの安全速度を見越して制限速度が決まる。

上記の解説も書けないで、以下のような投稿が出来る資格があるか?

>>公共機関も排ガスは出しますが、あなたの「趣味」である「自家用車」をやめればその分の迷惑を減らす事はできるのですから。

貴様、高齢になって介護を受ける時に自家用車もタクシーも使うな!
    趣味と言うと、荷物の積載能力が全く考慮されていないスポーツカーや
    モーターサイクルだと何度言ったらわかるのか?
    やっぱり、貴様は迷惑喫煙者であることが顔に書いてある。

58. 4458 匿名さん

>>4456
    × この2通りの喫煙者がいる。私はこのように考えています。
    ○ この2通りの喫煙者がいる。私はこのように考えたい(涙)

59. 4459 匿名さん

「ここのベランダ喫煙者」は、掲示で止めるかも知れないが、ここでは都合が悪いので言えない。

この2通りの喫煙者がいる。

60. 4460 匿名

>趣味と言うと、荷物の積載能力が全く考慮されていないスポーツカーや
    >モーターサイクルだと何度言ったらわかるのか?
    ワンボックスやセダンをカスタマイズして趣味として楽しんでる人が沢山います
    最近のクルマ事情をご存じないみたいですね?
    また、趣味は何ですかとの問いにドライブと答える人も多い

61. 4461 匿名

掲示が有っても規約で禁止されていないものは止める義務はないので無視します

62. 4462 匿名さん

>掲示が有っても規約で禁止されていないものは止める義務はないので無視します
    そうこなくっちゃ、それでこそ、「ここの迷惑ベランダ喫煙者」。
    吸って吸って吸いまくって、習慣で納税してください。(額はしれてるけど)

63. 4463 周辺住民さん

臭いから喫煙者は息するな。
    エレベータでは臭すぎるから乗るな。階段使え。
    嫁が怖くてベランダで吸うくせに。臭いから嫁にも嫌がれるのさ。
    あ~憐れだ。
    エレベーターでの軽蔑の眼は気がつかない振りか。
    タバコに侵されて見えないだけか。
    あ~憐れすぎる。

64. 4464 匿名

ユニクロの感謝祭で暖かなダウン買って来ました
    これでベランダの寒さ対策もばっちりです

65. 4465 サラリーマンさん

会社で出世してる人はほとんど喫煙者。
    たばこ部屋での派閥みたいのもできてる。
    これが社会の現実。

ちなみに俺は非喫煙者。

66. 4466 匿名さん

>会社で出世してる人はほとんど喫煙者。
    >たばこ部屋での派閥みたいのもできてる。
    >これが社会の現実。
    何社にお勤めですか?
    まさか1社だけのデータじゃないでしょうな?
    ×「社会の現実」
    ○「俺の会社の現実」
    だろ。
    >ちなみに俺は非喫煙者。
    あぁー、そうでっか。

67. 4467 ノースモーカーズ

これで決定的な結論になるかも。

『ベランダ喫煙は(規約に無く違反で無ければ)迷惑ではありません。』

上記の主張をするのが迷惑喫煙者。

『タバコは法律で認められています。(ある意味現行の法律に甘んじている)』

これも迷惑喫煙者の主張。

そう考えれば、スッキリする。

68. 4468 匿名さん

>会社で出世してる人はほとんど喫煙者。
    >たばこ部屋での派閥みたいのもできてる。
    喫煙ルームでプロジェクトの話とか商談の話とか決まったりするからね。
    そう言う意味ではあながち噓でもないでしょう。

69. 4469 ノースモーカーズ

>>ワンボックスやセダンをカスタマイズして趣味として楽しんでる人が沢山います
    >>最近のクルマ事情をご存じないみたいですね?

そんなの知っているべ。
    S53年度排気ガス適合前の電子制御燃料噴射ではない触媒も無い、ソレックス・キャブレターの時代を知っているか?

これこそ、本当に趣味と言える領域である。

S20エンジンを積んだ、Z432やKPGC110を知らない世代だな。

ただし、私の趣味はクルマだけでは無く広範にわたる。
    航空も鉄道もスリルマシンも…。

人を直接輸送しない機械であるスリルマシンこそ究極の趣味の乗り物では無いか?

70. 4470 匿名

>『タバコは法律で認められています。(ある意味現行の法律に甘んじている)』
    日本は法治国家ですよ
    嫌煙者にとっては法律も関係ないみたいだけど

71. 4471 匿名さん

スリルマシンて?
    遊園地の乗り物の事?

72. 4472 周辺住民さん

>喫煙ルームでプロジェクトの話とか商談の話とか決まったりするからね。
    どこの零細企業の話だ。
    今どき喫煙者は意思脆弱と見られ出世は無理。
    同族くらいだよ。そんなのは。

73. 4473 ノースモーカーズ

>>4471

>>スリルマシンて?
    >>遊園地の乗り物の事?

それくらいわかるんじゅないのか?と。

ヘビー・スモーカーに言わせると、過去大昔にくわえタバコをしてスリルマシンに乗った猛者が居たのかね?

>>4470

>>嫌煙者にとっては法律も関係ないみたいだけど

何故、すぐ嫌煙者を出してくるのか?

本当は、

迷惑喫煙者 vs 嫌煙者

と闘いたいのだろ?
    スモーカーズがなかなかスレを立てる気が無く、スモーカーズが立てたスレに殴り込みをかけているが、左記の様なスレを立てるか?

74. 4474 匿名

>S20エンジンを積んだ、Z432やKPGC110を知らない世代だな。
    知ってるよ
    ニッサンR381シボレーを作った会社のエンジンだろ
    S20、サバンナに勝てないGT-Rが積んでたエンジンですよね

75. 4475 匿名さん

>過去大昔にくわえタバコをしてスリルマシンに乗った猛者が居たのかね?
    猛者が遊園地なんか行くかよ。
    タバコも吸えない軟弱な嫌煙ゆとりは、ママと一緒にメリーゴーランドでも乗ってろ。

76. 4476 ノースモーカーズ

メリーゴーランドだって?
    何でそんな妄想をするんだろう。

落下系のフリーフォールどころか、トドンパ、ムーン・サルト・スクランブル、フジヤマには乗っていますがね。
    ど・こ・が、『タバコも吸えない軟弱な嫌煙ゆとり』なのかね?

やっぱ、

迷惑喫煙者 vs 嫌煙者

のスレを立てるのをお望みだろ。
    それが出来ないスモーカーズの腰抜けって?

77. 4477 匿名さん

その通り!

78. 4478 匿名

>迷惑喫煙者 vs 嫌煙者
    そんなスレ立てても面白くないだろ
    このスレの面白さは、自称迷惑行為被害者とか自称法定速度厳守運転者とか
    訳のわからない連中が涌いて出てくること

79. 4479 サラリーマンさん

>>4472
    あのトヨタだって同族ですよ。

80. 4480 ノースモーカーズ

>>自称迷惑行為被害者

何ですか? それは

>>自称法定速度厳守運転者とか

これは論外。
    投稿してくること自体、非常に不快。
    交通機関とタバコは切り離せ!
    何度もゾンビ投稿が繰り返されるが。

最大の訳のわからない連中は、ベランダ喫煙は迷惑ではないとほざくこと。

81. 4481 匿名さん

んだなす。

82. 4482 匿名さん

>4479
    >あのトヨタだって同族ですよ。
    豊田家がトヨタ株の過半数を持ってる?
    嘘言うな!!!

83. 4483 匿名さん

>>4461
    >掲示が有っても規約で禁止されていないものは止める義務はないので無視します
    もしかしたら、あなたの煙が迷惑で掲示がされたかもしれないですよ。

84. 4484 特命

>>4480
    >最大の訳のわからない連中は、ベランダ喫煙は迷惑ではないとほざくこと。
    妄想でベランダ喫煙は迷惑とほざく連中のほうが訳がわかりません。

>>4483
    >もしかしたら、あなたの煙が迷惑で掲示がされたかもしれないですよ。
    それはないでしょうね。
    隣でたき火でもしていれば別ですが(笑)
    住人からクレームを入れられれば、管理としては何らかの対応をしなければなりません。
    クレーマー対策の一環として、あいまいな表現の掲示をしてやり過ごすのですよ。

85. 4485 匿名さん

>それはないでしょうね。
    >隣でたき火でもしていれば別ですが(笑)
    >住人からクレームを入れられれば、管理としては何らかの対応をしなければなりません。
    >クレーマー対策の一環として、あいまいな表現の掲示をしてやり過ごすのですよ。
    それはないでしょうね。
    それはあなたの妄想で、実際にベランダ喫煙を止めた喫煙者がおられます。
    あなたは経験がないのですから、適当なことをほざくのは止めましょうね。

86. 4486 特命

>>4485
    >それはあなたの妄想で、実際にベランダ喫煙を止めた喫煙者がおられます。
    異常なクレーマーに粘着される恐れがあれば、やめる人もいるでしょうね。
    迷惑行為をしているのは妄想でクレームをつける嫌煙者だという事に気づいた方がいいでしょう。

87. 4487 匿名さん

>異常なクレーマーに粘着される恐れがあれば、やめる人もいるでしょうね。
    全て妄想ですね。役に立ちませんね、あなたの妄想。
    >迷惑行為をしているのは妄想でクレームをつける嫌煙者だという事に気づいた方がいいでしょう。
    まあ、タバコの煙を香りと呼ぶ嗅覚異常の喫煙者には、わからないでしょうね。
    わからなくてもいいですよ。あなたは、どっかの誰かさんですからね。
    一般の喫煙者は掲示することにより、ベランダ喫煙を控えます。

88. 4488 匿名さん

相手は異常なクレーマーのはずなのに、なぜか理不尽なクレームは、煙草しかもベランダ喫煙にだけ向かうと言う。
    ここの喫煙者が引き合いに出す、調理の臭いだのペットだのベランダの植物だの洗濯物だの香水だの排気ガスだの・・・etc.の掲示がされないのは何故なんだろう・・・
    異常なクレーマーのはずなのに不思議だよねぇw

もちろんうちのマンションでも煙草以外で注意喚起の掲示はされるけど、どこぞの誰かが言う様な異常なクレーマーの異常な要求なんて思えるものはなくて、どれも当然の事として納得できるものばかり。

えっ?
    煙草だけが憎くて憎くてしょうがない、異常なクレーマーがいるって?
    ねえ?
    それ、実在を確認した?w
    君の妄想じゃないのwww

89. 4489 匿名さん

ここの非喫煙者を異常なクレーマーにしないとバランスがとれないんでしょうね。
    ニートとか主婦とか、タバコの吸えない奴とか、全て相手を勝手に作り上げてるからね。
    自分達が今時珍しいベランダ喫煙者だからって、ねぇ。。

90. 4490 匿名さん

>>4488
    >相手は異常なクレーマーのはずなのに、なぜか理不尽なクレームは、煙草しかもベランダ喫煙にだけ向かうと言う。
    >ここの喫煙者が引き合いに出す、調理の臭いだのペットだのベランダの植物だの洗濯物だの香水だの排気ガスだの・・・etc.の掲示がされないのは何故なんだろう・・・
    >異常なクレーマーのはずなのに不思議だよねぇw
    あははは。あなたのこのレスが理由を表現していることに気が付きませんか?
    気が付かないところが嫌煙者たるクレーマーなんでしょうね。

どこで表現されているかと言えば・・・
    >もちろんうちのマンションでも煙草以外で注意喚起の掲示はされるけど、どこぞの誰かが言う様な異常なクレーマーの異常な要求なんて思えるものはなくて、どれも当然の事として納得できるものばかり。
    要するにこいつのようなクレーマーを相手にする場合『どれも当然の事として
    納得できるものばかり』にしないと、その件に関してどんなクレームが飛び
    出してくるかわかりません。
    あまりに突飛(であろうと理事(会)で判断した)なクレームはその相手を
    窘めることで対処しているからです。

>煙草だけが憎くて憎くてしょうがない、異常なクレーマーがいるって?
    >ねえ?
    >それ、実在を確認した?w
    ここにいるじゃんか。実在しないのかな?

>>4489
    >ここの非喫煙者を異常なクレーマーにしないとバランスがとれないんでしょうね。
    個々には一般の「非喫煙者」は存在しません。いるのは嫌煙者どものみです。
    私は非喫煙者と嫌煙者の区別はつけています。
    ※時々、非喫煙者の方も参加しているようですが・・・。

91. 4491 匿名さん

>あまりに突飛(であろうと理事(会)で判断した)なクレームはその相手を
    >窘めることで対処しているからです。
    クレーマーを窘めるだって?簡単に窘められる様な人がクレーマー?
    ベランダ喫煙に苦情を言ってくる人も窘めれば?
    まあ、一般的に迷惑行為のベランダ喫煙だからこそ、何の異論もおこらないんでしょうね。
    ほんと住民無視のおかしな理事会のマンションにお住みのようですね。
    まあ、初期に伝説の理事長がいただけに、ちゃんと引き継ぎができてるんでしょうね。(大爆笑)

92. 4492 匿名さん

>>4490
    >要するにこいつのようなクレーマーを相手にする場合『どれも当然の事として
    >納得できるものばかり』にしないと、その件に関してどんなクレームが飛び
    >出してくるかわかりません。
    >あまりに突飛(であろうと理事(会)で判断した)なクレームはその相手を
    >窘めることで対処しているからです。
    今までどんな突飛なクレームがあったの?
    嘘だから答えられないとは思うけど、一応聞いてみる。
    都合の悪い質問には答えられないのは承知しているから、無理しないでね。
    無いならないでいいよ。その場しのぎの作り話なのは見え見えだから。

93. 4493 匿名さん

>要するにこいつのようなクレーマーを相手にする場合『どれも当然の事として
    >納得できるものばかり』にしないと、その件に関してどんなクレームが飛び
    >出してくるかわかりません。
    なるほどw
    仮に異常なクレーマーとやらが実在するとしても、実際に掲示された「ベランダ喫煙が迷惑」というのは、窘めるw必要のない誰からも認められる『当然の事』なわけだw
    それを「迷惑じゃない」とか強弁してる連中って言うのは一体何もんなんだろうねぇwwww

>ここにいるじゃんか。実在しないのかな?
    掲示がされたそのマンションにだよw

ところで・・・・・・・
    ご自分に都合の悪い部分は見えていないようですね。幸せそうで何よりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

94. 4494 匿名さん

>ここにいるじゃんか。実在しないのかな?
    「煙草だけが憎くて憎くてしょうがない、異常なクレーマー」が?
    誰が?
    「煙草だけが憎くて憎くてしょうがない」って言うのは君のお得意の妄想だろw

95. 4495 匿名さん

もしかして、このスレにベランダ喫煙者がいるってことも妄想かも。
    そういえば、ここ最近ベランダ喫煙者に遭遇したことがないわ。
    もしかして、絶滅したのかも。

96. 4496 匿名さん

皆さんいい加減かの国の人の相手は止めたら?
    彼に理屈は一切通じませんよ。
    「自分たちは正しいニダ。なぜなら自分たちは正しいからニダ」
    これが彼らの全て。

97. 4497 匿名さん

>もしかして、このスレにベランダ喫煙者がいるってことも妄想かも。
    いやホントw
    何度か書いてるけど、ここの自称ベランダ喫煙者ってあまりにもアホすぎて、病的な嫌煙者が、喫煙者の存在そのものを貶めるためになりすましてる、バカキャラなんじゃないの?って疑いたくなるよwww

98. 4498 特命

>>4487
    >まあ、タバコの煙を香りと呼ぶ嗅覚異常の喫煙者には、わからないでしょうね。
    現実には嗅覚が自慢の嫌煙者もわからないですからね。
    多分誰にもわからないでしょう(笑)

>>4488
    >相手は異常なクレーマーのはずなのに、なぜか理不尽なクレームは、煙草しかもベランダ喫煙にだけ向かうと言う。
    >ここの喫煙者が引き合いに出す、調理の臭いだのペットだのベランダの植物だの洗濯物だの香水だの排気ガスだの・・・etc.の掲示がされないのは何故なんだろう・・・
    あなたは煙草だけが憎いようなので知らないだけです。

>異常なクレーマーの異常な要求なんて思えるものはなくて、どれも当然の事として納得できるものばかり。
    異常なクレーマーの異常な要求をそのまま掲載する訳がありません。

>煙草だけが憎くて憎くてしょうがない、異常なクレーマーがいるって?
    >ねえ?
    >それ、実在を確認した?w
    >君の妄想じゃないのwww
    現実にはベランダ喫煙を迷惑という人はおりませんし、ここの嫌煙者の妄想なのでしょう。
    タバコが嫌いなので、喫煙者を攻撃できればなんでもいいのです。
    実際にはベランダ喫煙は迷惑どころか、存在に気づいてすらいません。

99. 4499 匿名さん

>>4498
    >現実にはベランダ喫煙を迷惑という人はおりませんし、ここの嫌煙者の妄想なのでしょう。
    >タバコが嫌いなので、喫煙者を攻撃できればなんでもいいのです。
    >実際にはベランダ喫煙は迷惑どころか、存在に気づいてすらいません。
    そうそう、ベランダ喫煙者なんて存在しません。
    すでに絶滅しています。

100. 4500 匿名さん

>あなたは煙草だけが憎いようなので知らないだけです。
    >異常なクレーマーの異常な要求をそのまま掲載する訳がありません。
    仮に異常なクレーマーとやらが実在するとしても、実際に掲示された「ベランダ喫煙が迷惑」というのは、窘めるw必要のない誰からも認められる『当然の事』なわけだw
    それを「迷惑じゃない」とか強弁してる連中って言うのは一体何もんなんだろうねぇwwww

>現実にはベランダ喫煙を迷惑という人はおりませんし、ここの嫌煙者の妄想なのでしょう。
    なるほどw
    どこの管理組合だか知らないけど、妄想をわざわざ掲示する管理組合があるんだな。
    すごいねぇwwww

101. 4501 匿名さん

>皆さんいい加減かの国の人の相手は止めたら?
    >彼に理屈は一切通じませんよ。
    >「自分たちは正しいニダ。なぜなら自分たちは正しいからニダ」

ベランダ喫煙は迷惑ニダ!
    自分達は強制的に煙を吸わされた被害者ニダ!
    謝罪と賠償を要求するニダ!

確かに似てるな・・・

102. 4502 匿名さん

>謝罪と賠償を要求するニダ!
    こんなの、それこそ1回も見たことねぇなぁw
    見事な妄想力w

103. 4503 匿名さん

>謝罪と賠償を要求するニダ!
    あ!
    「病気になった元喫煙者が、タバコ会社に」ってのなら見た事ある!

104. 4504 匿名さん

喫煙率、マンション居住率、ベランダ喫煙率
    こう考えるとマンションベランダ喫煙者って本当に5人かもな。

105. 4505 特命

>実際に掲示された「ベランダ喫煙が迷惑」というのは、
    また、妄想ですか?
    「ベランダ喫煙が迷惑」なんて文言で掲示される事はありません。

>どこの管理組合だか知らないけど、妄想をわざわざ掲示する管理組合があるんだな。
    >すごいねぇwwww
    管理組合が掲示する妄想をしているのかもしれません(笑)

106. 4506 匿名さん

>「ベランダ喫煙が迷惑」なんて文言で掲示される事はありません。
    >管理組合が掲示する妄想をしているのかもしれません(笑)
    んじゃ、どんなふうにされたの?
    正確なのを教えてw

>「ベランダ喫煙が迷惑」なんて文言で掲示される事はありません。
    >管理組合が掲示する妄想をしているのかもしれません(笑)
    が、妄想じゃないならねwwwwwwww

107. 4507 匿名さん

もう、終わりだな。何を書いても無駄になってきた。
    全て妄想で片付けられるから。
    まあ、相手のこともわからないしね。
    「かつて、ベランダ喫煙者がいたころは、ベランダ喫煙は迷惑行為だった。」
    これでおしまいかな。

108. 4508 ノースモーカーズ

ヲイ! ゾンビ命

>>妄想でベランダ喫煙は迷惑とほざく連中のほうが訳がわかりません。

妄想なのは、貴様の方だ。
    人の書いた文章をコピペするだけで進歩がないのか?

109. 4509 匿名さん

<嫌`∀´> JTの前に嫌煙者像を立てるニダ。

110. 4510 匿名さん

> <嫌`∀´> JTの前に嫌煙者像を立てるニダ。
    立ってるって話も、立てるって話も聞いたことないから妄想だねw

111. 4511 特命

>>4498
    >んじゃ、どんなふうにされたの?
    掲示されないのですから、知る筈がありません(笑)
    ただし、規約で禁止されている事項ではないのであれば
    「〜は迷惑だから止めましょう」という、否定する内容の文言でない事は明らかでしょうね。

>>4508
    >人の書いた文章をコピペするだけで進歩がないのか?
    引用する事はあってもコピペなどした事はありません。

112. 4512 匿名さん

>掲示されないのですから、知る筈がありません(笑)
    つまり・・・
    妄想wwwww

>「〜は迷惑だから止めましょう」という、否定する内容の文言でない事は明らかでしょうね。
    君のところでは掲示されないのですから、知る筈がありません。
    つまり・・・
    妄想wwwww

113. 4513 匿名さん

喫煙関係は、自分の周りで起こること以外は全く信用しない。
    特命らしい、じゃなくて、ニコチン中毒らしい。

114. 4514 特命

>つまり・・・
    >妄想wwwww
    その通りです。
    ベランダ喫煙が迷惑」というのは嫌煙者の妄想なんですよ。

115. 4515 匿名さん

>「〜は迷惑だから止めましょう」という、否定する内容の文言でない事は明らかでしょうね。
    ま、妄想かどうかは別にしても、注意文なのに「肯定する内容」を書くって、一体どういう理屈なんだろうw

116. 4516 匿名さん

>その通りです。
    >ベランダ喫煙が迷惑」というのは嫌煙者の妄想なんですよ。
    とうとう、実際書いてある事まで妄想混じりで読むようになったかwww

117. 4517 匿名さん

>喫煙関係は、自分の周りで起こること以外は全く信用しない。
    優しいねぇ・・・
    私には、
    喫煙関係は、自分の周りで起こることすら信用しない。
    になってるように見えるけど?w

118. 4518 周辺住民さん

じゃあ、写メとってupしてくれや。
    「ベランダ喫煙が迷惑」って掲示されたんだろ?

119. 4519 匿名さん

>じゃあ、写メとってupしてくれや。
    なに?
    それをUPすれば、自身の非を全面的に認めるの?w

君の場合、良くて「お前のところでだけの事実」、悪けりゃ「捏造」「異常なマンション」になったりしない?w

120. 4520 匿名さん

私のところは、今は張ってないからググって見た。
    (貼ってあってもUPなんてしないけどw)

http://blogs.yahoo.co.jp/harumama19951999/25512463.html

121. 4521 匿名さん

>君の場合、良くて「お前のところでだけの事実」、悪けりゃ「捏造」「異常なマンション」になったりしない?w
    「ご遠慮くださるよう」って類の婉曲表現が通用しないって可能性もあるなw

122. 4522 周辺住民さん

>それをUPすれば、自身の非を全面的に認めるの?w
    非ってなんだよ?(笑)
    お前が勝手に掲示されただの、信用しないだの騒いでるから見てやるっていってるんだよ。

「ベランダ喫煙が迷惑だから止めろ」という内容の掲示があるんだろ?

>君の場合、良くて「お前のところでだけの事実」
    マンションによって規約は変わるんだから当たり前だろ?
    それともお前のマンションの掲示が全てに適用されるとでも?
    どんだけ都合よくラリってんだよ(笑)

123. 4523 匿名さん

>それともお前のマンションの掲示が全てに適用されるとでも?
    >どんだけ都合よくラリってんだよ(笑)
    妄想かどうか?って話してたんだろ?w
    どんだけ都合よくラリってんだよ(笑)

124. 4524 周辺住民さん

>妄想かどうか?って話してたんだろ?w
    妄想じゃないなら、写メとってupしてくれや。

125. 4525 匿名さん

>妄想じゃないなら、写メとってupしてくれや。
    http://blogs.yahoo.co.jp/harumama19951999/25512463.html

126. 4526 匿名さん

>「ベランダ喫煙が迷惑だから止めろ」という内容の掲示があるんだろ?
    どなたかがググッてくれたけど
    あったね(笑)

127. 4527 匿名さん

>妄想じゃないなら、写メとってupしてくれや。
    つか、自身で「ベランダ 喫煙」とでも入れてググってみろよw
    画像はなくても、いろいろ分かるぞ?w

128. 4528 匿名さん

反論は、
    「迷惑とは書いてない!(キリツ」
    かな・・・?w

129. 4529 匿名

写メはよ

130. 4530 匿名さん

とりあえず、
    は、確定?w

こっち
    >喫煙関係は、自分の周りで起こることすら信用しない。
    は、どうだろう?w

131. 4531 匿名さん

http://www.daiwaliving.co.jp/room_support/hanon/comfort/2011autumn/ind...

ベランダ喫煙をする便所虫ども、妄想じゃ、妄想じゃ。

132. 4532 匿名さん

http://kenenman2006.jugem.jp/?eid=1171

ベランダ喫煙をするウジ虫ども、これが現実じゃ。

133. 4533 匿名さん
  134. 4534 匿名さん
  135. 4535 匿名さん

>>4520
    >私のところは、今は張ってないからググって見た。
    見た感じここでいう「一般的な喫煙者のいるマンション」ではないようですね。

「困ってます」っつうか、煙草だけに反応するクレーマーだね。
    「そのおばあちゃんの声がまたデカく、窓際だかベランダに出てだか、電話で話す
    習慣があるようで~それはまぁ、ガマンするとしても・・・」
    ぉぃぉぃ、そこも我慢するなよ。

で、この相談者は「さぁ、会議にはかけてもらった、それで改まらない場合、次は
    どうしたら良いものでしょうかそれとも、ベランダ喫煙を迷惑に感じているのは
    ウチだけなのかしら」と聞いていますが、ここに巣食う嫌煙者の皆さんはどのように
    答えてあげるのですか?

・・・「あきらめろ」でしたっけ?

まぁ、その前に私だったら「ウチだけかしら」に対し「そうです」と答えてあげたい
    ところですね。
    ※その喫煙宅の真上とか隣とかは何の反応もしてないみたいですよねぇ。

136. 4536 匿名さん
  137. 4537 匿名さん

>見た感じここでいう「一般的な喫煙者のいるマンション」ではないようですね。
    で?w
    妄想云々にの話は、なかった事リスト行き?w

138. 4538 匿名さん

あ、あと・・・

ご自分に都合の悪い部分は見えていないようですね。幸せそうで何よりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

139. 4539 匿名さん

反応せいや、ヘタレ周辺住民。

140. 4540 匿名さん

3つのフォームを使い分けても、連戦連敗・・・
    なんて弱い仮面ライダーなんだ・・・

141. 4541 匿名

写メはよ

142. 4542 匿名さん

>君の場合、良くて「お前のところでだけの事実」、悪けりゃ「捏造」「異常なマンション」になったりしない?w
    「無視」を想定してなかった・・・
    私も、まだまだ読みが甘いw

143. 4543 匿名さん

写メは止めましょうね。個人情報ですから。

144. 4544 匿名さん

>写メは止めましょうね。個人情報ですから。
    画像に映ってる情報だけじゃなくて、データそのものにいろんな情報が埋め込まれてるるから、ホントに注意ね!

145. 4545 匿名さん

妄想ですから写メはだせません。

146. 4546 匿名さん

ご自分に都合の悪い部分は見えていないようですね。幸せそうで何よりです。

147. 4547 匿名さん

妄想だけの喫煙者からは、何にも出せません。
    出せるわけがありません。
    このご時世、喫煙がマイナスなのは明らかですから。

148. 4548 匿名さん

ネットで検索しても、喫煙に関するものはマイナスなことばかり。
    どんどん廃れていく喫煙行為。
    どんどん厳しくなる社会の目。
    どんどん惨めになる喫煙者。

149. 4549 匿名さん

つまんね・・・
    「論破!」
    とでも書けば、すぐに現れてくれるかなw

150. 4550 匿名さん

あの賑やかし担当のヘタレ住民は?

151. 4551 周辺住民さん

>どなたかがググッてくれたけど
    ググッたじゃね〜よ(笑)
    まあ、分かってはいたが、結局臭変の妄想だったってことだな(笑)

152. 4552 匿名さん

来た、来た。ヘタレが。
    いまどき、こんな掲示板に写メなんて出来るわけねーだろ。
    馬鹿過ぎて、腹いてー。(大爆笑)

153. 4553 周辺住民さん

そりゃ、妄想をうpする事はできんよなぁ(笑)

154. 4554 匿名さん

また、来た、来た、ヘタレが。(大爆笑)
    世間には掲示があることを知っただけでも良かったな。
    お前らの妄想では、何にも出てこないもんな。

いまどき、こんな掲示板に写メなんて出来るわけねーだろ。
    馬鹿過ぎて、腹いてー。(大爆笑)

155. 4555 匿名さん

>>4553
    お前も「ベランダ喫煙が認められている」とわかる規約の一部を写メしてみろよ。
    出来るわけねーだろ。(大爆笑)

156. 4556 周辺住民さん

>お前らの妄想では、何にも出てこないもんな。
    いやいや、嫌煙者と違って妄想癖自体ないから(笑)
    さてと、バカの相手もあきたし飯でも食いに行くかな〜。

157. 4557 匿名さん

さっさと逃げろ。賑やかし。

158. 4558 匿名さん

>>4556
    こんなに気持ちよく負けて、逃げていく人も珍しいですね。
    掲示なんて妄想とか言いだし、個人情報がいろいろと言われる中、
    写メ出さないと信じないとかぬかす。個性的な人ですね。

159. 4559 匿名さん

>飯でも食いに行くかな〜。
    尻尾巻いて逃げた~~~(大笑)

160. 4560 匿名さん

>写メ出さないと信じないとかぬかす。個性的な人ですね。
    自宅マンションの掲示のデジカメ画像をUPする酔狂な人が現れても、
    「写メ」じゃないから妄想!
    とか言い出しそうだよねw

161. 4561 匿名さん

いわゆる「写メ」をUPする超酔狂な人が現れても
    JPhone(現ソフトバンク)じゃないから「写メ」じゃない!
    とか言い出したりしてwwwww

162. 4562 匿名さん

しかし、この状況でも彼の中では「俺様大勝利!」って事になってるんだろうか・・・

163. 4563 匿名さん

今頃、1人祝杯あげてんじゃない?(笑)

164. 4564 匿名さん

俺、喫煙者を掲示板でやりこめる妄想を掲示板に掲示したんだ・・・

165. 4565 匿名

超レベル低いー!!

166. 4566 周辺住民さん

喫煙者って何時まで経っても哀れなんですね。
    可哀想になってきました。
    止める意思の強さも無い。
    部屋で吸おうにも嫁にいびられる。
    社会でも(会社でもとは言わない。あまりにも憐れすぎるよね。)阻害されている。
    どこで存在を誇示できるのか。
    結局が、ベランダですか。
    侮蔑の対象だけど、嫁からも逃げられるし、直接侮蔑もされない。
    哀れです。あまりにも、憐れですね。

167. 4567 匿名さん

嫌煙者って何時まで経っても哀れなんですね。
    可哀想になってきました。
    吸える身体の強さも無い。
    体育館の裏で吸ってみろとヤンキーにいびられる。
    会社でもコミュ障で阻害されている。
    どこで存在を誇示できるのか。
    結局が、ネットですか。
    侮蔑の対象だけど、現実からも逃げられるし、直接侮蔑もされない。
    哀れです。あまりにも、憐れですね。

168. 4568 周辺住民さん

あらら。
    ゴメン。2回も投稿シテしまいました。
    けど、名前が違うような。
    真似されるほどの名文だったかな。エヘ。

169. 4569 周辺住民さん

喫煙者って憐れすぎますね。
    文章の構成も出来ないから、真似するんでしょうね。
    ニコチンでマヒですか。タールでマヒなんでしょうか。
    いずれにせよ
    哀れです。
    と言って、自棄になってベランダでタバコ吸ってはダメですよ。
    嫁さんはタバコを買う資金をくれませんよ。
    イヤイヤ、憐れですね。

170. 4570 匿名さん

今日も隅っこのガラス小屋で惨めなおっさん達がスパスパ。

171. 4571 ノースモーカーズ

ゾンビ命

>>引用する事はあってもコピペなどした事はありません。

非常にレベル の低い言い訳。

引用する事はあってもコピペなどした事も無く進歩もしていません。

上記の方がふさわしい。
    設計速度も出せなかった癖に、二度と道交法ネタを出すな!

172. 4572

>設計速度も出せなかった癖に
    まずお前が出してみろ

173. 4573 匿名

掲示物、どれも迷惑なんて書いてないですね
    「ご配慮ください」、お断りします

174. 4574 匿名さん

>掲示物、どれも迷惑なんて書いてないですね
    >「ご配慮ください」、お断りします
    吸いたい人は、勝手に吸えばいいの。強制ではないんだから。
    一般の喫煙者なら配慮して、ベランダ喫煙を控えます。
    これ実証済みですから。
    ここの迷惑ベランダ喫煙者がお隣さんの全国で数人の人は
    運が悪かっただけです。

175. 4575 匿名さん

>吸いたい人は、勝手に吸えばいいの。強制ではないんだから。
    当たり前だ、たわけが。
    クレーマーの分際でずうずしいんだよ。

176. 4576 匿名さん

>当たり前だ、たわけが。
    >クレーマーの分際でずうずしいんだよ。
    当たり前のことをいちいち宣言する人がいるんですよ。
    馬鹿は黙って吸ってりゃいいのにね。
    お前の仲間のことだよ。

177. 4577 ノースモーカーズ

>>4572

>>まずお前が出してみろ

何だ? あんたは、

相変わらず2chラーしているな。
    常磐道の設計速度を提示しただろ。

新東名の設計速度は、最少曲線半径、最急勾配、は日本の高速鉄道とほぼ同じどころか、それを超えている。
    それが何であるか知っているか?
    在来線ではねぇよ。

ゾンビ命にとっては解答困難に決まっている。

178. 4578 匿名さん

>新東名の設計速度は、最少曲線半径、最急勾配、は日本の高速鉄道とほぼ同じどころか、それを超えている。
    だったらなんなんだ?
    煙草と何の関係があるんだよ。

179. 4579 ノースモーカーズ

>>だったらなんなんだ?
    >>煙草と何の関係があるんだよ。

上記は、 >>4572 か?

輸送機械における道交法とタバコと何の関係があるのか?問うているのはいつも私だろ。

ゾンビ命の速度違反やらの無知ぶりに殴り込みをかけるためにわざわざ解説している。

新東名はとんでもない速度を巡航出来るような構造物の設計になっている。時速140kmどころではない。

180. 4580 匿名さん

だから時速140kmどころでなかったらなんなんだよ?
    要点を言え、要点を。

181. 4581 匿名さん

予測
    >「ご遠慮くださるよう」って類の婉曲表現が通用しないって可能性もあるなw

>「ご配慮ください」、お断りします

予測
    >反論は
    >「迷惑とは書いてない!(キリツ」
    >かな・・・?w

>掲示物、どれも迷惑なんて書いてないですね

大正解でしたw

182. 4582 匿名

ベランダ喫煙なんて、毎日上階で1~2時間、縄跳びされるのに比べたら何てことないよ!
    (実際に裁判になった話)

183. 4583 匿名

ベランダ喫煙なんて、酔っぱらって玄関に小便されるのに比べたら何てことないよ!

184. 4584 匿名

ベランダ喫煙なんて、ちょっとでも音をたてると、下の階から棒で床を突いてくるのに比べたら何てことないよ!。

185. 4585 匿名さん

警察沙汰にならなかった万引きなんて、警察に逮捕された強盗に比べたら何てことないよ!
    (キチガイの論法)

186. 4586 匿名さん

ベランダ喫煙が実際に裁判になった話は?

187. 4587 匿名さん

>警察沙汰にならなかった万引きなんて、警察に逮捕された強盗に比べたら何てことないよ!
    警察沙汰になったベランダ喫煙ってあるの?

188. 4588 匿名さん

裁判沙汰にもなってない迷惑行為なんて、裁判になったある迷惑行為に比べたら何てことないよ!
    (キチガイの論法)

189. 4589 匿名さん

>警察沙汰になったベランダ喫煙ってあるの?
    一応言っておくと、「ある!」wwww
    残念ながら間違い様のない事実w

190. 4590 匿名さん

ちなみに、キチガイは「論法」という言葉の意味を知らないw

191. 4591 匿名さん

裁判沙汰に一度もなった事がない迷惑行為って何かある?

192. 4592 匿名さん

>警察沙汰になったベランダ喫煙ってあるの?
    >一応言っておくと、「ある!」wwww
    >残念ながら間違い様のない事実w
    ソースお願いします。

193. 4593 匿名さん

>裁判沙汰に一度もなった事がない迷惑行為って何かある?
    知らん。
    あるにせよ、ないにせよ、だから何?

194. 4594 匿名さん

>ソースお願いします。
    「ベランダ 火災」でググれw

195. 4595 匿名さん

>あるにせよ、ないにせよ、だから何?
    >裁判沙汰にもなってない迷惑行為なんて、裁判になったある迷惑行為に比べたら何てことないよ!
    >(キチガイの論法)

196. 4596 匿名さん

>裁判沙汰にもなってない迷惑行為なんて、裁判になったある迷惑行為に比べたら何てことないよ!
    >(キチガイの論法)
    それ書いたの、私なんだけど・・・

197. 4597 匿名さん

>「ベランダ 火災」でググれw
    「火災」は別問題だね。
    隣のベランダ喫煙の「煙」で警察沙汰になった事あるの?

198. 4598 匿名さん

>「火災」は別問題だね。
    別問題って、原因はなんだよwwww

199. 4599 匿名さん

>別問題って、原因はなんだよwwww
    火の不始末だね。
    で?
    隣のベランダ喫煙の「煙」で警察沙汰になった事あるの?

200. 4600 匿名さん

ベランダ喫煙で「火災」を起こして警察沙汰になった事があるけど、ベランダ喫煙の「煙」で警察沙汰になったことはないので、火災は別問題なので、ベランダ喫煙で警察沙汰になったことはありません!(ドヤァ

201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円