住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

1. 4201 匿名

↑お前も同じことの蒸し返しばかり

2. 4202 ノースモーカーズ

>>4201は、進歩の無い言葉ばっかり。
    これもコピペして投稿しな。

特命の

>>毒煙をまき散らす鉄の塊の事

これが、如何にアホか見えてくる。
    スリルマシンの趣味娯楽的な機械をスルーした。

3. 4203 匿名さん

>>4195
    >お仲間の「恥ずかしい発言」は相手のせいにして消し去りたいのですね。
    そのどこぞの嫌煙者の発言しか頼れないんですよね。
    そりゃそうですよ。「ベランダ喫煙は迷惑行為でない」が間違った発言だったんですから。
    名前変えても「匿名はん」が叫んでいた間違った発言は消し去れませんよ。

>過去スレを読んでいけば誰でも分かることです。
    過去スレを読んでいけばあなたが「伝説の匿名はん」だってことは誰でも分かることです。
    >それこそ過去スレを読んだらいかがですか? 「言えない」って人が大多数ですよ。
    読みましたが、いませんでした。

4. 4204 匿名さん

>ルールを守っている喫煙者に文句を言う様な輩は『嫌煙者』『クレーマー』でしょう。
    ベランダ喫煙者はルールを守っていませんからね。
    ベランダ喫煙のような迷惑行為は禁止されてますから。
    >大多数?
    >どこにもいませんが・・・
    >それどころか、ここで文句を言ってる嫌煙者ですら「実際に」迷惑に感じた事は無いのです。
    ベランダ喫煙者なんて、極々わずかなはぐれもんですからね。
    今時、探すのも大変ですよ。昔は結構いましたけどね。
    本当にここのベランダ喫煙者の隣人は不幸ですよね。負の宝くじに当たったようなもんですね。

5. 4205 匿名さん

ベランダ喫煙者は減っている。
    だから、迷惑を被っている人も減っている。
    これからもどんどん減るでしょう。
    要らないものは減っていく運命だから。
    日本人はどんどん綺麗好きになっていってる。
    だから、臭いものがどんどん排除されている。
    喫煙もそのうちの一つ。
    室内からベランダに追い出され、さらにベランダからも追い出される。
    会社内でも追い出され、喫煙所に送られる。
    路上からも追い出され、喫煙所に送られる。
    飲食店でも迷惑がられ、喫煙席に座らされる。
    電車内からも追い出され、全席禁煙になった。
    所詮、要らないものだから、こうなっていく。
    仕方のないこと。

6. 4206 匿名

>ベランダ喫煙者はルールを守っていませんからね。
    >ベランダ喫煙のような迷惑行為は禁止されてますから。
    迷惑行為とか言うグレー部分で解釈するから無くならない
    本当に止めさせたいなら喫煙なら喫煙と明記して規約を改定すればよい
    実際に喫煙・BBQ・花火・料理・ゴミ焼却など具体的に明記した規約を持つ所もあるのだから

7. 4207 匿名

部屋の中で吸うなんて考えられない。
    臭くなる、汚れる、電化製品壊れる、身体に悪い。

ベランダなら、全て解決!

8. 4208 匿名さん

>>4203
    >そのどこぞの嫌煙者の発言しか頼れないんですよね。
    この発言をしながら、

>名前変えても「匿名はん」が叫んでいた間違った発言は消し去れませんよ。
    「どこぞの『匿名はん』の発言しか頼れない」って自分で矛盾を感じませんか?

>読みましたが、いませんでした。
    読みが足らないようですねぇ。もっと頑張ってくださいね。

>>4204
    自分の意見に自信が持てるのなら管理組合に「掲示を依頼しましょう」ではなく、
    「規約違反をやめさせてください」と言うべきでしょうね。

>今時、探すのも大変ですよ。昔は結構いましたけどね。
    その通りですね。嫌煙者どもの発言の矛盾の一つですね。

9. 4209 匿名

>臭くなる、汚れる、電化製品壊れる、身体に悪い。
    自分のところのPC様が部屋で吸うなベランダに行けと仰います

10. 4210 匿名さん

>「どこぞの『匿名はん』の発言しか頼れない」って自分で矛盾を感じませんか?
    自称頭の悪い匿名はんなら、わかってくれるんですがね。
    >読みが足らないようですねぇ。もっと頑張ってくださいね。
    もう一回読みましたがありませんでした。万が一、あるなら、レス番お願いしますね。
    >自分の意見に自信が持てるのなら管理組合に「掲示を依頼しましょう」ではなく、
    >「規約違反をやめさせてください」と言うべきでしょうね。
    どっちでもいいでしょうね。結果、同じですから。
    >その通りですね。嫌煙者どもの発言の矛盾の一つですね。
    迷惑なベランダ喫煙は、限りなくゼロにしないといけませんからね。
    ここのベランダ喫煙者がいる限り、近隣には迷惑被害者がいるのですから。

11. 4211 匿名

>ここのベランダ喫煙者がいる限り、近隣には迷惑被害者がいるのですから。
    迷惑なら明確に意思表示を何故しないの?
    此処にレス付けても意思表示にはなりません

12. 4212 匿名さん

>迷惑なら明確に意思表示を何故しないの?
    現在は、近隣にベランダ喫煙者がいなくなり、快適に過ごしているからね。
    >此処にレス付けても意思表示にはなりません
    万が一、ここのベランダ喫煙者の不幸な隣人が覗くことがあるかもしれませんからね。
    どんどんレス付けて行きましょう。
    日本全国でベランダ喫煙者は、残り4人ぐらいでしょうね。
    絶滅させましょうね。

13. 4213 匿名

>日本全国でベランダ喫煙者は、残り4人ぐらいでしょうね。
    レッドリストに載せて保護しないと駄目ですね」

14. 4214 匿名さん

匿名はん、特命、周辺住民、匿名
    レッドデータブックによると、日本に生息しているベランダ喫煙者はこれだけらしい。

15. 4215 匿名さん

この4人がベランダ喫煙やめてしまうと、このスレがなくなってしまう。
    みんなで保護しましょう。好きなことをほざかせて、機嫌良く遊んであげましょう。

16. 4216 匿名

ベランダ喫煙者が4人を保護する為にも嫌煙者を駆逐しましょう

17. 4217 匿名さん

どこかの匿名はんっていうベランダ喫煙者がよく言っていたなぁ。
    「ベランダ喫煙は迷惑行為ではないが、ベランダ喫煙を規約で禁止するのは簡単だ。」
    ごっつい矛盾。

18. 4218 匿名さん

>>4210
    >迷惑なベランダ喫煙は、限りなくゼロにしないといけませんからね。
    「ベランダ喫煙者なんて、極々わずかなはぐれもんですからね。今時、探すのも大変ですよ。(by >>4204)は
    「限りなくゼロ」と等価ではないのですか?

>ここのベランダ喫煙者がいる限り、近隣には迷惑被害者がいるのですから。
    きっとその迷惑を被っている人が管理組合に「掲示を求める」ことでしょうね。
    そしてそうなればベランダ喫煙をやめるのだと思います。
    ※限りなくここの嫌煙者どもの期待のみで言ってみました。

>>4212
    >現在は、近隣にベランダ喫煙者がいなくなり、快適に過ごしているからね。
    前レスとの間で矛盾ですか?
    「ここのベランダ喫煙者がいる限り、近隣には迷惑被害者がいるのですから。(by >>4211

>万が一、ここのベランダ喫煙者の不幸な隣人が覗くことがあるかもしれませんからね。
    あぁ、ご自分のレス内で矛盾ですか・・・。
    「現在は、近隣にベランダ喫煙者がいなくなり、快適に過ごしているからね。 (本レス)

>日本全国でベランダ喫煙者は、残り4人ぐらいでしょうね。
    4人ぐらいですね。覚えておきましょう。

>>4217
    >「ベランダ喫煙は迷惑行為ではないが、ベランダ喫煙を規約で禁止するのは簡単だ。」
    >ごっつい矛盾。
    で、あなたの意見は?
    ・ベランダ喫煙は迷惑行為だから、ベランダ喫煙を規約で禁止するのは簡単だ。
    ・ベランダ喫煙は迷惑行為ではないから、ベランダ喫煙を規約で禁止するのは難しい。
    どちらですか?
    まさか、
    ・ベランダ喫煙は迷惑行為だが、ベランダ喫煙を規約で禁止するのは難しい。
    なんて事はないですよねぇ。まぁ、↑これを言うのはチキンだけですけどねぇ。

19. 4219 匿名さん

>「限りなくゼロ」と等価ではないのですか?
    4人も存在しているからゼロじゃないね。
    >きっとその迷惑を被っている人が管理組合に「掲示を求める」ことでしょうね。
    >そしてそうなればベランダ喫煙をやめるのだと思います。
    匿名はんっていう人は、自分が理事の時に掲示したにもかかわらず、
    吸っているみたいですから。ベランダ喫煙者4人衆には何を言っても無駄でしょう。
    >前レスとの間で矛盾ですか?
    日本全国に4人しかいないベランダ喫煙者を探すのは大変ですよ。
    昔は1000万人ぐらいいたんでしょうね。
    うちの近隣にもいたぐらいですから。
    >で、あなたの意見は?
    ベランダ喫煙は迷惑行為だけど、現在は4人しかいないから、
    規約で禁止する必要があるマンションは4棟しかない。
    です。

20. 4220 匿名

1棟に4人かも?

21. 4221 匿名さん

マンション トキワ荘 だな。

22. 4222 匿名さん

トキワ荘の偉大な先生方はみなさん愛煙家でしたな。

23. 4223 匿名さん

昔は愛煙家多かったからな。
    喫煙者の立場が現在とは全く違ってたからね。

24. 4224 匿名さん

ニコチンは脳を活性化させる作用があるようですから、
    「鉄腕アトム」や「ドラえもん」といった名作の数々が読めるのも煙草のおかげかもしれません。

25. 4225 匿名さん

後世に名を残す偉人は喫煙者が多いんだよ。

26. 4226 匿名さん

今じゃ、カスみたいな喫煙者しかいないからな。
    古き良き時代だったな。
    今じゃ、嫌われ者の代名詞が喫煙者だからな。

27. 4227 匿名さん

嫌われ者の代名詞は文字通り「嫌」煙者。
    誰からも忌み嫌われる精神異常のクレーマーだね。

28. 4228 匿名さん

トキワ荘にここの嫌煙者がいたらどうなっていたんだろう?
    藤子先生や赤塚先生にもクレームをつけたのだろうか??

29. 4229 匿名さん

http://www.huma-c.co.jp/topic/enquete_cigarette.html

嫌われ者。臭いから仕方ない。

30. 4230 匿名さん

>トキワ荘にここの嫌煙者がいたらどうなっていたんだろう?
    暇なんだから、妄想しなさい。
    >藤子先生や赤塚先生にもクレームをつけたのだろうか??
    お前、漫画家か?(大爆笑)
    暇なんだから、妄想しなさい。
    答え出ませんけど。

31. 4231 ノースモーカーズ

>>嫌われ者の代名詞は文字通り「嫌」煙者。
    >>誰からも忌み嫌われる精神異常のクレーマーだね。

いつの時代から、タイムトラベルしてきたの?

32. 4232 ノースモーカーズ

>>4229 の様な投稿をされると、特命は姿を暗まし逃げるんだろうな。
    ほとぼりが覚めて、こちらが特命に対して刺激的な投稿があると、何回も議論負けした過去のことを何度も投稿してくる。
    自家用車の排気ガスを出してくる何時ものパターン。
    >>4229 に対して何か言え! 特命

33. 4233 匿名さん

ここでいくら頑張っても喫煙者に対する世間の目は悪くなる一方。
    まあ、世間で悪く見られている鬱憤をここで晴らすつもりなんでしょうが。
    逆にストレス溜めてるんじゃない?書き込みを迷惑がってるみたいだから。
    喫煙は他人に迷惑しかかけませんから。

34. 4234 特命

つまり、禁止されていないマンションでは迷惑行為ではありません。

>日本人はどんどん綺麗好きになっていってる。
    >だから、臭いものがどんどん排除されている。
    過剰な潔癖性も問題があるのですよ。
    両親が喫煙者の子供はそうでない子供にくらべ、アレルギー等の免疫性の疾患に掛かりづらいですからね。
    実は異物を排除しすぎるのも健康にはよくないのです。

>所詮、要らないものだから、こうなっていく。
    世界中で販売、嗜好されていますがおかしいですね。
    本当に要らない物であれば消えてなくなるハズですが(笑)

35. 4235 匿名さん

>過剰な潔癖性も問題があるのですよ。
    >両親が喫煙者の子供はそうでない子供にくらべ、アレルギー等の免疫性の疾患に掛かりづらいですからね。
    >実は異物を排除しすぎるのも健康にはよくないのです。
    仕方ないですよ。こういう世の中になったんですから。
    喫煙者は少数派で毎日、毎日減る一方ですから。

>世界中で販売、嗜好されていますがおかしいですね。
    >本当に要らない物であれば消えてなくなるハズですが(笑)
    喫煙者は、習慣で納税する、ネギしょって歩いてくる鴨なんでね。
    取れるとこから、税金取ってるだけじゃないですかね。

36. 4236 匿名さん

>>4234
    >過剰な潔癖性も問題があるのですよ。
    >両親が喫煙者の子供はそうでない子供にくらべ、アレルギー等の免疫性の疾患に掛かりづらいですからね。
    お前は自分の子供にタバコの煙を吸わせるのか?
    健康のために異物であるタバコの煙を吸わせるのか?
    嫁さんの親に殺されそうだな。

37. 4237 ノースモーカーズ

>>4234 特命

>>毒煙をまき散らす鉄の塊の事
    その鉄の魂は何種類あるか言え!

もう一回。

>>4229 の様な投稿をされると、特命は姿を暗まし逃げるんだろうな。
    ほとぼりが覚めて、こちらが特命に対して刺激的な投稿があると、何回も議論負けした過去のことを何度も投稿してくる。
    自家用車の排気ガスを出してくる何時ものパターン。

38. 4238 匿名

↑お前は粘着嫌煙者だな

39. 4239 ノースモーカーズ

>>4234

>>両親が喫煙者の子供はそうでない子供にくらべ、
    >>アレルギー等の免疫性の疾患に掛かりづらいですからね。
    >>実は異物を排除しすぎるのも健康にはよくないのです。

貴様はDrか?
    超屁理屈こいて、誰が特命の言うことを信じるか?

40. 4240 匿名さん

>>4219
    > 4人も存在しているからゼロじゃないね。
    「現在は、近隣にベランダ喫煙者が『いなくなり』、快適に過ごしているからね。」と言う
    発言があったのをご存知ではありませんか?

>匿名はんっていう人は、自分が理事の時に掲示したにもかかわらず、
    >吸っているみたいですから。ベランダ喫煙者4人衆には何を言っても無駄でしょう。
    その「匿名はん」は自分が理事をやっていたのですから、苦情した人の部屋と自分の部屋が
    十分に離れているということを知っていたのでしょう。
    ※「200m先まで匂う」と言われてしまったら否定ができないのかもしれません。
    ※※こんな発言で「成りすまし」とか騒ぐなよ。(念のため)

>規約で禁止する必要があるマンションは4棟しかない。
    でも「そのマンションでは規約で禁止されていない」のですね。

>>4236
    >お前は自分の子供にタバコの煙を吸わせるのか?
    >健康のために異物であるタバコの煙を吸わせるのか?
    ちなみに私の回答は「吸わせます」ですよ。今の世の中、普通の生活をしている限りタバコの
    煙、排気ガス、放射能でも避けるのは不可能です。
    ※まぁ、「極力避けようとしている」ということも事実ですけどね。

あなたはどのようにして「健康のために異物であるもの」を避け(させ)るのですか?

41. 4241 ノースモーカーズ

>>お前は粘着嫌煙者だな

粘着は2ch言葉。
    語源となったものを知っているか?

42. 4242 特命

>>4235
    >仕方ないですよ。こういう世の中になったんですから。
    その通りです。
    喫煙も合法。ベランダ喫煙も規約で認められている世の中なのですから仕方ありません。

>喫煙者は、習慣で納税する、ネギしょって歩いてくる鴨なんでね。
    税金を納めない嫌煙者は、さしづめダシの出ない鶏ガラといったところでしょうか(笑)

>>4236
    >お前は自分の子供にタバコの煙を吸わせるのか?
    あえて吸わせる事もしませんが、過保護に排除するつもありません。

ここにいます(笑)
    嫌煙者の嫌煙者による嫌煙者のためのアンケートがどうかしたのですか?

>自家用車の排気ガスを出してくる何時ものパターン。
    何時もそれで論破されるか逃げるかですからね、嫌煙者は(笑)

43. 4243 匿名さん

>「現在は、近隣にベランダ喫煙者が『いなくなり』、快適に過ごしているからね。」と言う発言があったのをご存知ではありませんか?
    お前達、ベランダ喫煙4人衆は俺の隣人ではないからな。
    残りの人生、ベランダ喫煙しまくれ。俺の迷惑にはならないから。
    >その「匿名はん」は自分が理事をやっていたのですから、苦情した人の部屋と自分の部屋が十分に離れているということを知っていたのでしょう。
    200mも離れていたんですね。そりゃあ、吸いますわな。
    >でも「そのマンションでは規約で禁止されていない」のですね。
    おそらく、変わり者しか住んでいないベランダ喫煙推奨マンションなんでしょう。
    喫煙者4人しか住んでいないって噂ですから。

44. 4244 ノースモーカーズ

>>4242

>>嫌煙者の嫌煙者による嫌煙者のためのアンケートがどうかしたのですか?

そのアンケートの何処に嫌煙者の一文字があるか?
    勝手に置き換えているだけだ。

貴様は、ゾンビ命をサブにネームに付け加えておこう。

45. 4245 匿名さん

>>4242
    まさに死に死に。寿命が短い喫煙者にぴったり。縁起も悪いってか。(大爆笑)

>その通りです。
    >喫煙も合法。ベランダ喫煙も規約で認められている世の中なのですから仕方ありません。
    迷惑行為は禁止ですよ。知ってます?
    >税金を納めない嫌煙者は、さしづめダシの出ない鶏ガラといったところでしょうか(笑)
    どんどん納税しろよ。習慣で納税する珍納税者だからな、お前らは。

>あえて吸わせる事もしませんが、過保護に排除するつもありません。
    あえて吸わせる事ってどういう状況?過保護ってどういう状況?
    見えて来ないのだが。

46. 4246 匿名さん

>>4236
    >ちなみに私の回答は「吸わせます」ですよ。今の世の中、普通の生活をしている限りタバコの
    >煙、排気ガス、放射能でも避けるのは不可能です。
    >※まぁ、「極力避けようとしている」ということも事実ですけどね。
    >あなたはどのようにして「健康のために異物であるもの」を避け(させ)るのですか?

>日本人はどんどん綺麗好きになっていってる。
    >だから、臭いものがどんどん排除されている。
    ↓ ↓ ↓
    ↓ ↓ ↓
    >健康のために異物であるタバコの煙を吸わせるのか?
    ↓ ↓ ↓
    これの回答が「ちなみに私の回答は「吸わせます」ですよ。」
    なの?

私の回答は、タバコの煙は吸わない、吸わせない方がいいと思う。
    世間もそう思っているから、分煙が活発になり、喫煙者がどんどん減っていると思う。

47. 4247 匿名さん

昔、私の近隣住民にもベランダ喫煙者がいました。
    だから、私は昔、ベランダ喫煙による迷惑を被っていました。
    現在、私の近隣住民にはベランダ喫煙者はいません。
    だから、私は現在、ベランダ喫煙による迷惑を被っていません。
    そういう人がほとんどじゃないでしょうか。

48. 4248 ノースモーカーズ

>>何時もそれで論破されるか逃げるかですからね、嫌煙者は(笑)

高度な情報の議論負けをしているのは、常に特命、つまり何度も論破されても生き返るゾンビ命の貴様のことじねぇか?

大気汚染と書かずに低レベルの自家用車の排気ガスと一点貼り。
    全然進歩の無い投稿ばっかり。
    『この進歩がない』の言葉もゾンビ命がコピペして、また投稿してくるんだろうな。
    何が『…ね。』の同情なんかするか。

49. 4249 匿名さん

>>4246
    >これの回答が「ちなみに私の回答は「吸わせます」ですよ。」
    「吸わせるのか?」という質問ですから「吸わせます」と回答しました。

>私の回答は、タバコの煙は吸わない、吸わせない方がいいと思う。
    それは「吸わせますか?」の回答になっていません。排ガス、放射能等、他の体に
    悪いと言われているものを含めて避けることはできません。
    「吸わせない方が良いと思う」ことは理解できますが、その方法を教えてください。
    ※精神論では無理なこともあるのですよ。

>>4247
    >昔、私の近隣住民にもベランダ喫煙者がいました。
    おっ、来ましたねぇ。以下の質問に答えてください。
    ※今までの人は一人もまともに答えてくれなかったのですよ。

>だから、私は昔、ベランダ喫煙による迷惑を被っていました。
    >現在、私の近隣住民にはベランダ喫煙者はいません。
    ・あなたがベランダ喫煙で迷惑を被っていた期間はどのくらいですか?
    ・どのくらいの頻度で迷惑を被っていましたか?
    ・どのような濃度の煙だと思いますか?
    ・どのようにして「ベランダ喫煙」を排除しましたか?

>だから、私は現在、ベランダ喫煙による迷惑を被っていません。
    良かったですね。
    上記の質問は、答えても個人を特定できるものではありません。経験したことなので
    簡単に答えられるものだと思います。
    よろしくお願いいたします。

>そういう人がほとんどじゃないでしょうか。
    このスレには過去も含めて迷惑を被っていない人がほとんどですので、あなたのような
    経験者は非常に貴重です。質問にお答えください。
    なお、お答えを頂いたあとに、サイド追加質問をさせていただくことがあるかと思いますが
    あわせてよろしくお願いいたします。

50. 4250 ノースモーカーズ

>>排ガス、放射能等、他の体に 悪いと言われているものを含めて避けることはできません。

大気汚染、放射線(これは紫外線、赤外線とかの人間の目で見える可視光線の範囲外で波長の違う電波もある。ガンマ線とかも地球の磁気圏から守られている基本的な事もわかっているんだろうな。)と何故書けない?

51. 4251 ノースモーカーズ

また、ゾンビ命、いわゆる特命は雲隠れしたな。

全然、自然科学ってのが無知。

52. 4252 匿名さん

>>4249
    そんなの答える意味がありません。
    濃度とか頻度とか、迷惑の感じ方も人それぞれですから。
    それより、ここをたまたま訪れたベランダ喫煙に困っている人は、
    管理組合に相談して、
    「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがあります。控えましょう。」
    と掲示してもらいましょう。
    これで、一般のベランダ喫煙者は控えることでしょう。
    私はこれで解決しました。
    これでもダメな場合は、あなたの近隣住民はおそらく日本に4人しかいない迷惑喫煙者でしょうから、
    あきらめてください。
    ではでは。

53. 4253 匿名さん

・あなたがベランダ喫煙で迷惑を被っていた期間はどのくらいですか?
    ・どのくらいの頻度で迷惑を被っていましたか?
    ・どのような濃度の煙だと思いますか?

こんなこと答えても何の役にもたちませんからね。
    無駄です。無駄。
    困った人は管理組合に相談するのが一番ですよ。

54. 4254 匿名

>困った人は管理組合に相談するのが一番ですよ。
    実際に困っている人がいないのだから
    この様な回答もムダ

55. 4255

このようなレスはもっと無駄

56. 4256 匿名さん

>実際に困っている人がいないのだから
    ここにはいないでしょうね。
    いまや全国に4人しかいない迷惑ベランダ喫煙者の隣人が、
    ここを訪れてレスを残す確率なんて、0.001パーセントくらい?
    ここには迷惑ベランダ喫煙地獄から生還した成功者しかいないのです。

57. 4257 匿名さん

>4254
    あなたがそう思い込みたいだけでしょ。
    残念ながら、この私も実際に、ベランダ喫煙の迷惑を被っていますよ!(怒)

58. 4258 匿名

ベランダ喫煙者は全国に4人しかいないのに
    嫌煙者・クレーマーは多数いるので
    ベランダ喫煙は迷惑だとか健康被害が出るとか訳の解らないこと言っている

59. 4259 匿名

>>4257
    >残念ながら、この私も実際に、ベランダ喫煙の迷惑を被っていますよ!(怒)
    迷惑を被ってるならレスする暇があったら
    実際に何か具体的行動をなさった方が良いかと

60. 4260 特命

>>4245
    >迷惑行為は禁止ですよ。知ってます?
    知ってますよ。
    喫煙は禁止されていませんし、迷惑行為でもありません。

>あえて吸わせる事ってどういう状況?過保護ってどういう状況?
    常人とはかけ離れた感覚を持つ嫌煙者には分かりづらいかもしれませんが
    日常の中で普通に暮らす事です。

>>4248
    日本語でお願いします。

>>4256
    >ここを訪れてレスを残す確率なんて、0.001パーセントくらい?
    そうですね。
    ベランダ喫煙を迷惑に感じる確率なんてその程度かもしれません。

61. 4261 匿名

俺がまたタバコを始めるから、5人になるな。
    それと隣の旦那が4人の中に含まれてなければ6人だ。
    隣に迷惑が及ぶことなんか全くない。
    現実に隣の旦那がベランダでタバコを吸っても気付かないことがほとんどだよ。ベランダ喫煙を迷惑だなんていうのは、クレーマー的要素を持ってるか、潔癖症か何かの病的なやつらだよ。
    そいつらの発言をいちいち聞いてたら、世間はおかしくなる。
    何しろ異常者なんだから!

62. 4262 匿名

自分もいるから7人です
    嫌煙者・クレーマーに負けい様に頑張ります

63. 4263 匿名

負けない様に頑張ります

64. 4264 ノースモーカーズ

ヲイ! 特命ならず、ゾンビ命

>>喫煙は禁止されていませんし、迷惑行為でもありません。

またまた、ゾンビ投稿。
    昭和から生き返った喫煙悪魔の主張と解釈すればスッキリする。
    この平成時代に迷惑行為だからこそ、どんどん喫煙場所は減らさせれている。

>>常人とはかけ離れた感覚を持つ嫌煙者には分かりづらいかもしれませんが 日常の中で普通に暮らす事です。

何がノースモーカーズが常人とかけ離れた感覚を持つと言うのか、理論的に解説してよ。
    嫌煙者、嫌煙者と連呼するのは、まさに昭和のゾンビだな。
    全く進歩していない。

>>>>4248
    >>日本語でお願いします

進歩が無いと言われたら、こんな幼稚な言い訳しか出来ないのだな。
    人の書いた投稿のコピペが出来なくなった反応だろう。

65. 4265 匿名

↑お前の言ってることも進歩がない

66. 4266 ノースモーカーズ

>>4265

>>↑お前の言ってることも進歩がない

2ch特有の矢印を使っている上に人の書いた事をコピペしている。
    『粘着』って何が元の語源になったか、わかったか?

67. 4267

この香具師は2chが大好きなんだね。
    逝ってよしw

68. 4268 匿名

>>4266
    そんなに2chに悪い思い出でもあるのか?

69. 4269 ノースモーカーズ

>>4267

>>この香具師は2chが大好きなんだね。
    >>逝ってよしw

詮索、大外れ‼
    2chは大嫌いだ。

それは、こちらの書く文章を見ればわかる。

むしろそっちの書いた『香具師』とか『逝ってよしw』 とか2chで良く使われる文章を書いている辺りが、2chラーであることを証明する事になった。

このeマンションが、いくら匿名性であるとは言え2chではないと言うことを勘違いしているだろう。

70. 4270 匿名

んだ。

71. 4271 匿名

富士山を眺めながらの朝の一服、清々しい気分だ

72. 4272 ノースモーカーズ

>>富士山を眺めながらの朝の一服、清々しい気分だ

ギャグとして、

東北地方太平洋沖地震後、日本列島の2/3以上が巨大な地殻変動が起きているのに、富士が噴火しないと言う異常状態が続いていると各方面で言われている。
    桜島の噴煙よりも富士の巨大な噴煙を仰ぎながらスモークしている方が相応しい。
    一旦、首都圏に降灰が始まるとタバコは手に入らなくなる。
    何故か? 大停電が起きるから。
    道路交通ではワイパーが効かない、降灰のチリでエンジンが不調になる、道路は一般の土砂の泥よりより重い火山灰で走行不能になるのが殆どである、つまり物流網は大混乱。

こうした事も頭に無いニコチンに脳のドーパミンに乗っ取られているのか?

73. 4273 匿名

↑被害妄想の嫌煙者w

74. 4274 ノースモーカーズ

>>↑被害妄想の嫌煙者w

そうして、低レベルな攻撃に終始するしか無いスモーカーズ。
    噴火の可能性が迫っている(火山性地震と火山性微動はまだ観測されていないが。)のを被害妄想性と置き換えている。
    富士山の噴煙とタバコの柴煙は何かとお似合い。

75. 4275 匿名さん

>一旦、首都圏に降灰が始まるとタバコは手に入らなくなる。
    いいから、キチガイは自分の心配してろよ。
    ベランダ喫煙程度で大騒ぎしてるようなヤツが、噴煙なんか出たらどうするんだ?w

76. 4276 匿名

>噴火の可能性が迫っている(火山性地震と火山性微動はまだ観測されていないが。)のを
    >被害妄想性と置き換えている。
    非喫煙者ですが富士山を見れば単純に美しいなと思うだけです。
    切迫感が無くてごめんなさい。
    富士山を見ると噴火、電気を使うと原発メルトダウン、交通機関を利用すると事故など
    心配で心が落ち着きませんね。
    きっと、シェルターか何かにお住まいなんですね(笑)

77. 4277 ノースモーカーズ

>>4275

ほら、『キチガイ』と2chで多用される言葉の出て来た。
    ここは、2chではねぇ。

78. 4278 ノースモーカーズ

>>4276

フジヤマが見える地域なら、昨日のM4クラスの地震に何かと気にかかったと思う。
    10月に入って終息に向かっていた地震が激増しているのも知っているはず。

79. 4279 匿名

↑お前をレスを見て確信した
    タバコに関しては、喫煙者・非喫煙者・病的な嫌煙者の3種類がいることを

80. 4280 ノースモーカーズ

>>4279

>>タバコに関しては、喫煙者・非喫煙者・病的な嫌煙者の3種類がいることを

ニコチン依存症は疾患であるが、病的な嫌煙者なんてこの世には存在しない。
    病的な喫煙者、つまりヘビースモーカーしかいない。

嫌煙者ってのは、平成のベランダ現代、俗的な言葉になった。
    それに、あんたは2chラー だろ。
    M4の多発の現実を受け入れる事にもニコチンのせいで鈍くなっているのか?

81. 4281 匿名

>嫌煙者ってのは、平成のベランダ現代、俗的な言葉になった。
    意味が解らないので日本語でお願いします

82. 4282 ノースモーカーズ

>>意味が解らないので日本語でお願いします

スマホの誤変換に気づかず誤投稿になってしまい申し訳ない。以下に訂正。

嫌煙者ってのは平成の現代、俗に言う言葉になった。
    昭和では、タバコの臭気に対して文句を言う非喫煙者を罵る言葉だったが、平成の今は当てはまらない。

突っ込みだけど、日本語でお願いと言うより正し和文で記述をお願いと書いた方が良いのでは?

そろそろ、ゾンビ命が現れそうだ。

83. 4283 匿名

>突っ込みだけど、日本語でお願いと言うより正し和文で記述をお願いと書いた方が良いのでは?
    日本語の体を成していないので日本語でお願いしますと
    レス付けたのがいけなかったのですか?

84. 4284 匿名さん

>>4252
    >濃度とか頻度とか、迷惑の感じ方も人それぞれですから。
    だからあなたの感覚を訪ねているだけです。
    個人情報を問うているのとちゃいますよ。経験したことなら答えられるでしょう。

>管理組合に相談して
    ついでの質問です。
    管理組合の誰にどのように相談したのですか?
    管理組合(理事会)ではどのように決定して掲示してくれたかわかりますか?

>>4257
    >残念ながら、この私も実際に、ベランダ喫煙の迷惑を被っていますよ!(怒)
    このスレの嫌煙者どもが「現在困っている人はいない」と宣言していました。
    あなたは困っている人の数に入っていないようです。
    でも私は相談に乗りますよ。どのように困っているのですか? 是非 >>4249
    質問にお答えください。

85. 4285 周辺住民さん

日本の喫煙率がどんどん落ちている。なぜか意味は解るよね。
    タバコを吸う場所もどんどん減っている。なぜか意味解るかな。
    タバコを吸う場所だけでなく、空間もどんどん減ってきてるよね。
    今は、動物園の檻のような部屋で、隔離されて吸ってるんだよね。なぜか意味解ってるね。
    病院じゃ吸えないから、入院中の喫煙者は病院の敷地外で吸ってるね。止めたらいいのに憐れだね。
    家の中じゃ吸えず、嫁が怖くてベランダ喫煙か。止めたらいいのに憐れだね。
    これから寒くなるけど、コート着て手袋か。いやいや憐れだね。

86. 4286 ノースモーカーズ

このスレで繰り返される『嫌煙者ども』。

そうすると、このスレに投稿しているノースモーカーズ全てが『嫌煙者ども』になるのか?

そこへ『ベランダ喫煙は迷惑ではありません。』とゾンビ命を代表として殴り込みに来るスモーカーズ。

そもそも、副流煙の受動喫煙を問題視したのが『嫌煙者ども』の活動によるものか?

そうするとこのスレに投稿してくるノースモーカーズつまり非喫煙者は『嫌煙者ども』。
    スモーカーズ側だと全てのスモーカーズは『ベランダ(迷惑)喫煙者』と解釈できる。

そろそろ(昭和の)ゾンビ命が登場し、『ベランダ喫煙は迷惑ではありません。』と規約に無い事を言い訳に投稿してきそうだ。

何度も繰り返されるゾンビ発言。

87. 4287 匿名

↑嫌煙者はお前だろw

88. 4288 ノースモーカーズ

>>4287

>>↑嫌煙者はお前だろw

相変わらず、矢印を使う2chラー。
    アホな解釈だな。

ベランダ喫煙を迷惑だ、と言っている ノースモーカーズがこのスレに何人居るのか気づいていないのか?

89. 4289 匿名さん

んだ、んだ。

90. 4290 匿名さん

>>4284
    >だからあなたの感覚を訪ねているだけです。
    >個人情報を問うているのとちゃいますよ。経験したことなら答えられるでしょう。
    まず、その個人の感覚を聞き出して、何にどう役立てようとしているのか教えてください。
    そんなことを聞いても何の意味もないと思いますが。
    >ついでの質問です。
    >管理組合の誰にどのように相談したのですか?
    >管理組合(理事会)ではどのように決定して掲示してくれたかわかりますか?
    管理人→管理会社→管理組合 こんな感じです。
    >このスレの嫌煙者どもが「現在困っている人はいない」と宣言していました。
    相変わらずですね。どこかの誰かが言った事は絶対なんですか?
    ここの喫煙者みたいに臭い煙で結ばれた絆なんてありませんから。
    党でもなけりゃ、チームでもないですから。
    いろんな人が出入りしてますしね。
    新しく困っている人が現れても何の不思議でもないですよね。

91. 4291 匿名さん

>まず、その個人の感覚を聞き出して、何にどう役立てようとしているのか教えてください。
    自分の嗅覚異常を棚にあげて、
    「それぐらいで迷惑に感じるのはクレーマーだ。」とか、
    「それぐらいで苦情を訴えるのは嫌煙者どもだ。」とか言いたいだけじゃないですかね。

92. 4292 匿名さん

僕、クレーマー。何でも文句を言う男。
    この前、管理組合を困らせてやったんだ。
    「ベランダ喫煙を控えましょう。」の掲示をしてくれって言ってやった。
    そしたら、すんなりOKしてくれた。
    その次に、「ベランダ洗濯干しを控えましょう。」の掲示をしてくれって言ってやった。
    いくらごねても無理だった。くやしいから、次のクレーム考えてる。

93. 4293 匿名さん

>>4261
    >俺がまたタバコを始めるから、5人になるな。
    >それと隣の旦那が4人の中に含まれてなければ6人だ。
    お前の隣の旦那が匿名はんだ。だから5人だな。
    >隣に迷惑が及ぶことなんか全くない。
    >現実に隣の旦那がベランダでタバコを吸っても気付かないことがほとんどだよ。
    タバコを吸ってるってことに気づいてんじゃん。何それ。
    >ベランダ喫煙を迷惑だなんていうのは、クレーマー的要素を持ってるか、潔癖症か何かの病的なやつらだよ。
    喫煙者はタバコの煙を愛しているからな。愛し合う者同士、引き裂くのは無理だな。
    >そいつらの発言をいちいち聞いてたら、世間はおかしくなる。
    >何しろ異常者なんだから!
    世間はタバコの煙の迷惑を知っているから、喫煙所、禁煙場所、いろいろ対策されてるよね。

94. 4294 匿名さん

>>4290
    >まず、その個人の感覚を聞き出して、何にどう役立てようとしているのか教えてください。
    >そんなことを聞いても何の意味もないと思いますが。
    あなたの経験が他の困っている人に対して役に立つかもしれないことぐらい
    想像できませんか?
    ※嫌煙者どもは「自分さえよければ」という考えの持ち主ですから仕方だ無いか・・・。。

>管理人→管理会社→管理組合 こんな感じです。
    確実に管理組合に届いて話し合いをしたのでしょうか?
    管理会社が独断で掲示したのではありませんか?

>相変わらずですね。どこかの誰かが言った事は絶対なんですか?
    あなたが否定していない時点で絶対でしょ。そうでないと意見交換できませんよ。
    そんな数か月以上前の過去レスでもあるまいし、最近のレスなのですから、
    その嫌煙者の意見を否定してから反論してくださいね。

>ここの喫煙者みたいに臭い煙で結ばれた絆なんてありませんから。
    基本は同じ意見なのに「右と言う人もいれば左と言う人もいる」では意見交換
    などできません。
    絆がないのは構いませんが、違う意見の嫌煙者の意見を否定してから出直す
    ようにしてくださいね。

>新しく困っている人が現れても何の不思議でもないですよね。
    本当かどうか知りませんが、新しく「困っている人」が来たようですねぇ。
    まだまともに質問に答えてくれていないようですが、

>>4293
    >世間はタバコの煙の迷惑を知っているから、喫煙所、禁煙場所、いろいろ対策されてるよね。
    その通りです。
    で、あなたは「ベランダ喫煙禁止にならないのはなぜ」か考えられるかな?

95. 4295 匿名さん

そもそも共用部禁煙という規定がないならしょうがないのですが、最近のマンションでは稀有でしょう。
    ベランダ喫煙はこの規定にに抵触していることを知っていながら行っているんでしょうか?

96. 4296 匿名さん

>>4294
    >あなたの経験が他の困っている人に対して役に立つかもしれないことぐらい
    >想像できませんか?
    >※嫌煙者どもは「自分さえよければ」という考えの持ち主ですから仕方だ無いか・・・。。
    その個人的な感覚がどう役に立つのかさっぱり想像できません。
    その個人的な感覚をどうしてベランダ喫煙者のあなたが聞きたいのか、さっぱり理解できません。
    >>4291 の言ってることは理解できますけど。

>確実に管理組合に届いて話し合いをしたのでしょうか?
    >管理会社が独断で掲示したのではありませんか?
    掲示の前に管理組合総会で発表がありましたけどね。
    どの時点で掲示されようが、結果的にベランダ喫煙を控えた人がいるのです。
    一般的な喫煙者は控えるでしょうね。

>あなたが否定していない時点で絶対でしょ。そうでないと意見交換できませんよ。
    >そんな数か月以上前の過去レスでもあるまいし、最近のレスなのですから、
    >その嫌煙者の意見を否定してから反論してくださいね。
    あなたはどんな意見でも隅々まで反応するんですか?
    してませんよね。
    特命とか周辺住民のおかしな意見を否定しないのはなぜ?

97. 4297 匿名さん

>>4294

1.近隣のベランダ喫煙が3日に一度、かなりの濃度で臭ってくる。
    2.近隣のベランダ喫煙が毎朝、薄いの度で臭ってくる。
    3.近隣のベランダ喫煙の影響で、洗濯物が煙草臭くなっている。

これら3タイプの人がいました。

さて、それぞれの相談に乗ってあげた場合、どういう回答になるの?

98. 4298 匿名

>4295

共用部分と専用使用権共用部分では大きな違いがありますよ。

バルコニーはOKだが、廊下はNG等、いろいろな違いが有ります。

99. 4299 匿名さん

>バルコニーはOKだが、廊下はNG等、いろいろな違いが有ります。
    バルコニーは喫煙可、廊下は禁煙という規約見た事ないな。

100. 4300 匿名さん

>で、あなたは「ベランダ喫煙禁止にならないのはなぜ」か考えられるかな?
    今時の一般の喫煙者は、ベランダ近隣住民に迷惑になる可能性があることは知ってる。
    禁止されていなくてもベランダで吸わない喫煙者ばかり。
    禁止する必要もない。

101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸