住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

1. 4101 匿名

臭覚が異常なのは嫌煙者じゃないか?
    タバコの煙には異常に反応するよね。
    一般人は嫌煙者が言うほど煙を嫌ってないぞ。

2. 4102 匿名さん

>臭覚が異常なのは嫌煙者じゃないか?
    一般に臭くて迷惑だから、喫煙所が設置され、隔離されているんだよね。
    そんな一般人が嫌う煙を香りと呼ぶ喫煙者の嗅覚が異常なのは明らか。
    >タバコの煙には異常に反応するよね。
    >一般人は嫌煙者が言うほど煙を嫌ってないぞ。
    お前の周りに一般人はいないんじゃない?
    類は友を呼ぶからな。

3. 4103 匿名

>4102
    >一般に臭くて迷惑だから、喫煙所が設置され、隔離されているんだよね。

そう思ってるのは、臭覚異常な嫌煙者だけ。
    匂いではなく、副流煙による健康被害だけど。

タバコの匂いに超敏感に反応する嫌煙者が異常なんですよ。特にあなたが!(笑)

4. 4104 匿名さん

>タバコの匂いに超敏感に反応する嫌煙者が異常なんですよ。特にあなたが!(笑)
    タバコの臭いに超鈍感な喫煙者が異常なんですよ。特にあなたが!(笑)
    もしあなたがタバコを吸わないとしたら異常どころではありません。

5. 4105 匿名さん

>匂いではなく、副流煙による健康被害だけど。
    健康被害だって?お前そんな煙まき散らしてるの?
    最低だな。

6. 4106 匿名

タバコの匂いを極端(病的)に拒否する嫌煙者は病気だね。
    臭覚超過敏症?
    こんな病名ってあるのかな?
    極めて少数派ですよね。

7. 4107

お前は単なるニコチン中毒患者だねぇ。
    臭い、臭い。

8. 4108 匿名さん

>タバコの匂いを極端(病的)に拒否する嫌煙者は病気だね。
    先に(病的)って書いてるじゃん。それで「病気だね」って。
    何が言いたいの?しかも自分で勝手に病名つけてるし。(大笑)
    相変わらず妄想好きだねぇ。

9. 4109 匿名

そうだね!
    病が重なるくらいひどいかもよ?

まあ、一度診て貰った方がいいと思うよ。

10. 4110 匿名さん

>そう思ってるのは、臭覚異常な嫌煙者だけ。
    >タバコの匂いに超敏感に反応する嫌煙者が異常なんですよ。特にあなたが!(笑)
    >タバコの匂いを極端(病的)に拒否する嫌煙者は病気だね。
    >まあ、一度診て貰った方がいいと思うよ。
    このような誹謗中傷の繰り返し。
    何とも情ない限りです。

11. 4111 匿名

以前は男の90%が喫煙者だったから、残りの10%の半分くらいが嫌煙者かな?

だから、タバコの匂いを嫌うのは5%程度しかいないんですよ。

明らかに少数派だよね。

臭覚異常はだーれか?(笑)

12. 4112 匿名さん

>臭覚異常はだーれか?(笑)
    誹謗中傷をまだ繰り返すつもりですか?

13. 4113 匿名さん

>4111
    その恥ずかしい研究結果を学会に発表してくださいね。(大爆笑)

14. 4114 匿名

>匂いではなく、副流煙による健康被害だけど。
    ベランダ喫煙の副流煙での健康被害なんて有るの?
    データー等のソースを出して、有ると言う方は教えてください

15. 4115 匿名さん

今朝、渋谷駅前の喫煙所で、マスクずらしてゴホゴホ咳き込みながら
    たばこ吸ってるババアを見た。手にはのど飴を持ってた。

やっぱ、病気だわ。 完全に病んでるわ。 お前らもお仲間なのか? 

16. 4116 匿名

>4114
    喫煙分離は副流煙ですよ!
    匂いじゃないですから。

ソースは無いけど、これ常識!

17. 4117 匿名さん

有害無害以前に、においがイヤですね。隣の家がタバコを吸うらしく、たまにタバコ臭がします。タバコのにおいがすると不快になりますし、子供も居ますので気を遣います。しかたなく窓を閉める事も度々。

ソースはわかりませんが、タバコの煙って有害であるって事は常識ですよね。でなければタバコのパッケージにあんなに大きく警告が書かれませんから。

タバコの煙って吸っている人が思っている以上に広がってますよ。
    ベランダ・バルコニーの話では無いですが、道でタバコを吸いながら歩いている人の後ろにいると、後方50mくらいまでにおう事も。煙の帯でもあるんでしょうか。私は特に嗅覚が優れている訳では無いみたいですけど。
    こんな感じですから、同じマンションのバルコニーや玄関で吸われたら、近隣ににおいをまき散らす事になりそうです。
    室内で吸って、換気扇から屋外に出る、というケースですと文句は言えませんけれども。

タバコを吸われる方に吸うなとは言いませんし、言えません。二十歳以上なら法的に禁止されていませんからね。ただ、タバコの煙が嫌な人に配慮して頂きたいなと。

18. 4118 匿名さん

>後方50mくらいまでにおう事も。
    さすがにこれは病院にいけよ・・・

19. 4119 匿名さん

>4118
    自分が禁煙外来に行けば?
    あ、それとタバコ毒で嗅覚も鈍化しているようだから、耳鼻科にもね。

20. 4120 匿名

煙草恐怖症とかそんな感じなんだろうな、可哀想に。

21. 4121 匿名

ニコチンに脳が侵されている人って、可哀想に。
    喉の内壁、タールがベットリ付いてしまって、可哀想に。

22. 4122 匿名さん

http://allabout.co.jp/gm/gc/393467/
    家庭内の3大臭いもの。
    喫煙者も臭いからな。トイレと同等だって。(大爆笑)
    口臭が大便みたいな奴が多いしね。オェッー。

23. 4123 匿名さん

今日も朝から病んでるな(笑)

24. 4124 匿名さん

>>4117
    >隣の家がタバコを吸うらしく、たまにタバコ臭がします。タバコのにおいがすると不快になりますし、子供も居ますので気を遣います。しかたなく窓を閉める事も度々。
    その隣の家のベランダ喫煙は迷惑行為になりますので、規約違反です。
    規約違反ですので、あなたの近隣がその『迷惑行為』を気がつくまで
    待ちましょう。きっと『いつか』規約違反であることに気がついて
    やめるはずです。

>ただ、タバコの煙が嫌な人に配慮して頂きたいなと。
    おそらくあなたの近隣も配慮はしていると思いますよ。

25. 4125 匿名さん

>>4117
    >隣の家がタバコを吸うらしく、たまにタバコ臭がします。タバコのにおいがすると不快になりますし、子供も居ますので気を遣います。しかたなく窓を閉める事も度々。
    管理組合に相談して、
    「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがありますので、控えましょう。」
    という掲示をしてもらいましょう。
    一般的な喫煙者であれば、吸うのを控えます。近隣と揉めたくありませんから。
    でもこの手のスレに何年も登場する理解力ゼロの喫煙者が隣人であった場合は、
    我慢しつづけましょうね。運が悪かったと思って。

26. 4126 匿名さん

>>4125
    >管理組合に相談して、
    >「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがありますので、控えましょう。」
    >という掲示をしてもらいましょう。
    近隣の行為(ベランダ喫煙)は規約違反になりますので、管理組合に相談するまでも
    ありません。まして規約違反に対して「控えましょう」なんて「規約違反を助長する
    ようにも見える表現」の掲示なんてものは行なってもらってはいけません。
    あくまでも規約違反なのであなたの近隣がその『迷惑行為』を気がつくまで待ちましょう。

27. 4127 匿名さん

>>4126
    あなたのマンションでも当然、ベランダ喫煙は「迷惑行為」に含まれていて、
    あなたもベランダ喫煙を行っていないはずですよね。
    いい傾向だな。続けろよ。

28. 4128 匿名さん

ここの迷惑喫煙者もようやく、「ベランダ喫煙は迷惑行為」だから、
    やってはいけないっていうのが理解できたみたいだな。
    長くかかったな。
    まだ、残りの理解できてない喫煙者もいるから、まだまだ発信していかないとな。
    「ベランダ喫煙は周辺住民に迷惑をかける。」

29. 4129 匿名さん

>>4128
    >ここの迷惑喫煙者もようやく、「ベランダ喫煙は迷惑行為」だから、
    >やってはいけないっていうのが理解できたみたいだな。
    おぉっと。少し前のレスで「可能性がある」を書き忘れたようです。

>まだ、残りの理解できてない喫煙者もいるから、まだまだ発信していかないとな。
    >「ベランダ喫煙は周辺住民に迷惑をかける。」
    「・・・かける可能性がある。」ですね。

ベランダ喫煙は迷惑行為になる可能性がありますので、規約違反です。
    あなたの近隣がその『迷惑行為になる可能性』を気がつくまで待ちましょう。

30. 4130 匿名さん

>>4129
    お前もベランダ喫煙するなよ。規約違反だぞ。
    室内で吸えよ。室内で10本を9本にしろよ。(大爆笑)

31. 4131 匿名

>4129
    気が付くまで我慢しろ、と言いたいの?

32. 4132 匿名

俺は吸うよ!

その間は窓を閉めておけ!
    吸い終わったら、開ければいい!

33. 4133 匿名さん

このスレのURLを書いたメモを近隣のベランダ喫煙者のポストに入れておきましょう。
    このスレを見た近隣のベランダ喫煙者は、
    自称頭の悪い喫煙者が、
    「ベランダ喫煙は迷惑行為でない」

「ベランダ喫煙は迷惑行為である」
    とまでに改心させた経過がわかるでしょう。
    今まで頑張った非喫煙者のみなさん、お疲れ様でした。
    まだ、特命、周辺住民が残ってますけどね。

34. 4134 匿名さん

俺の近隣住民よ、よく聞け。「俺は吸うよ!」

俺の近隣住民よ、もひとつ聞け。「その間は窓を閉めておけ!」
    俺の近隣住民よ、最後に聞け。「吸い終わったら、開ければいい!」

35. 4135 匿名さん

>>4130
    >気が付くまで我慢しろ、と言いたいの?
    このスレの嫌煙者どもがそのように申しております。

>>4133
    >このスレのURLを書いたメモを近隣のベランダ喫煙者のポストに入れておきましょう。
    そんなことをやる必要もないのです。

ベランダ喫煙は迷惑行為になる可能性がありますので、規約違反です。
    きっといつかあなたの近隣もその『迷惑行為になる可能性』に気がつく
    ことでしょう。それまで黙って待ちましょう。

36. 4136 匿名さん

>ベランダ喫煙は迷惑行為になる可能性がありますので、規約違反です。
    その通り、当たり前のこと。いちいち言わなくても一般人は承知済み。
    >きっといつかあなたの近隣もその『迷惑行為になる可能性』に気がつくことでしょう。それまで黙って待ちましょう。
    そうそう、ここの常連迷惑喫煙者も気づきましたからね。
    馬鹿につける薬(このスレ)はあるということですね。

37. 4137 匿名

迷惑行為はお互い様ということに気付かない非常識人の嫌煙者。
    気に入らないことに対して直ぐに角をたてないで、我慢ということを覚えましょう。
    そうすれば忍耐力が付いて仕事は勿論のこと、人生そのものもうまくいきますよ。

そして幸せが待ってますよ!

38. 4138 匿名さん

>>4137
    >迷惑行為はお互い様ということに気付かない非常識人の嫌煙者。
    「迷惑行為はお互い様」
    迷惑行為を推奨しているようなこの言葉、さすが自称常識人。
    ただし、誰にも言わないほうがいいよ。恥ずかしいから。

39. 4139 匿名さん

>4134
    窓閉めたって、24時間換気の空気取り入れ口から、室内に入ってくるのですよ!
    そんな事も知らないの?
    ベランダに干してある洗濯物がタバコ臭くされてしまうのですよ!
    そんな事も解らないの?

40. 4140 匿名さん

>>4135
    >ベランダ喫煙は迷惑行為になる可能性がありますので、規約違反です。
    >きっといつかあなたの近隣もその『迷惑行為になる可能性』に気がつく
    >ことでしょう。それまで黙って待ちましょう。
    「俺は吸うよ」とか「迷惑行為はお互い様」とか言っている喫煙者がいますよ。
    迷惑行為と気づいていながら、「俺は吸うよ」という喫煙者についてどう思いますか?
    私はいけないと思います。

41. 4141 匿名さん

>>4139
    >窓閉めたって、24時間換気の空気取り入れ口から、室内に入ってくるのですよ!
    >そんな事も知らないの?
    それでも・・・
    きっといつかあなたの近隣もその『迷惑行為になる可能性』に気がつく

>ベランダに干してある洗濯物がタバコ臭くされてしまうのですよ!
    >そんな事も解らないの?
    それでも・・・

あなたが行動を起こすとそれが規約違反の迷惑行為となる可能性があります。

42. 4142 匿名さん

>きっといつかあなたの近隣もその『迷惑行為になる可能性』に気がつく
    >ことでしょう。それまで黙って待ちましょう。
    黙って待たなくてもいいですよね。
    何らかの形で気づかせてあげればいいんです。
    管理組合に相談するのが一番ですね。
    ベランダ喫煙者だって悪気があってやってるわけじゃありません。
    本当に迷惑になることに気づいていないだけなんです。(ここの喫煙者は除く)

43. 4143 匿名

人が動けば迷惑行為になる可能性があるのです。

44. 4144 匿名さん

>>4142
    >管理組合に相談するのが一番ですね。
    管理組合に相談することは迷惑になる可能性があります。規約違反です。
    嫌煙者どもはこのスレで「迷惑になる可能性のある行為は規約違反」と
    言っています。規約違反はやってはいけません。

>ベランダ喫煙者だって悪気があってやってるわけじゃありません。
    >本当に迷惑になることに気づいていないだけなんです。
    その通りです。だから、「迷惑になる可能性があることを気づくのを待つ」
    しかないのです。

45. 4145 匿名さん

>管理組合に相談することは迷惑になる可能性があります。規約違反です。
    >嫌煙者どもはこのスレで「迷惑になる可能性のある行為は規約違反」と
    >言っています。規約違反はやってはいけません。
    こんなこと言っている馬鹿もいますが、放っておきましょうね。
    ベランダ喫煙で困っている人は、管理組合に相談しましょうね。

46. 4146 匿名さん

ベランダ喫煙が迷惑行為になる可能性があるから、ベランダ喫煙が規約で禁止されたマンションが存在する。
    管理組合に相談することが規約で禁止されたマンションは存在しませんからね。

47. 4147 匿名さん

>>4146
    >ベランダ喫煙が迷惑行為になる可能性があるから、ベランダ喫煙が規約で禁止されたマンションが存在する。
    それでは「ベランダ内での洗濯物干しが禁止されているマンションが存在するのは
    ベランダ内で洗濯物を干すことが迷惑になる可能性がある」でよろしいですね。
    「迷惑になる可能性のある行為は禁止」とのたまう嫌煙者どもはこの事実を知って
    どのように行動するのでしょうか?
    ※「俺様のやることは迷惑行為から免除される」かな?

※※まぁ、嫌煙者どもの言うことは矛盾だらけだから答えないだろうな。

48. 4148 匿名さん

>>4147
    >それでは「ベランダ内での洗濯物干しが禁止されているマンションが存在するのは
    >ベランダ内で洗濯物を干すことが迷惑になる可能性がある」でよろしいですね。
    いいですよ。迷惑になる可能性がゼロではないですからね。

>「迷惑になる可能性のある行為は禁止」とのたまう嫌煙者どもはこの事実を知って
    >どのように行動するのでしょうか?
    今まで通り干し続けますよ。何にも気にせずにね。
    あなたの理論は、迷惑になる可能性があることは全て規約違反なんですよね。
    当然、ベランダ喫煙なんてやってないですよね。
    私は、「ベランダ喫煙は迷惑になる可能性があるから、控えましょう。」ですけどね。

49. 4149 匿名さん

匿名はんも大変だな。
    喫煙者があっちこっち向いてるから。
    都合の悪い質問には、相変わらず逃げまくってるしね。
    言ってあげなよ。「俺は吸うよ」さんに。
    「迷惑行為になる可能性がある行為は全て禁止だよ。」って。
    これがお前さんの一押しの台詞だろ。(大爆笑)

50. 4150 匿名さん

>>4148
    >今まで通り干し続けますよ。何にも気にせずにね。
    ほぉ。

>あなたの理論は、迷惑になる可能性があることは全て規約違反なんですよね。
    その言葉は嫌煙者が発したものです。私の理論ではありません。

>私は、「ベランダ喫煙は迷惑になる可能性があるから、控えましょう。」ですけどね。
    ではなぜ「ベランダでの洗濯物干しは『迷惑になる可能性があるから』
    控えましょう」にならないのですか? 矛盾していますよ。

>>4149
    >「迷惑行為になる可能性がある行為は全て禁止だよ。」って。
    と嫌煙者どもが言っています。

しかし迷惑になる可能性のある洗濯物干しは「今まで通り干し続けますよ。何にも気に
    せずにね。(>>4148)」ですって。

51. 4151 匿名さん

しかし、煙草の依存性ってのは恐ろしいねぇ・・・

喫煙者・非喫煙者関係なく「ベランダ飲酒は迷惑だから禁止!」なんて話があったとして、「ベランダでの洗濯物干しは迷惑になる可能性がある」なんて常識離れした話が反論になると思って、ドヤ顔なんてするか?w

52. 4152 匿名さん

>>4150
    >ほぉ。
    あなたはどこかの嫌煙者の言いつけを守って、干さないんですよね。
    馬鹿正直な人だ。
    >その言葉は嫌煙者が発したものです。私の理論ではありません。
    でも信仰してるんだろ?ケンエン教を。
    >ではなぜ「ベランダでの洗濯物干しは『迷惑になる可能性があるから』
    >控えましょう」にならないのですか? 矛盾していますよ。
    ベランダ洗濯物干しが禁止されてるマンションって、特種中の特種マンションだろ?
    苦し紛れにつまらん屁理屈言わないようにね。
    近隣の洗濯物干しで迷惑を被っている人のブログかなんか
    を知っていたら教えてくださいね。
    ちなみに「ベランダ喫煙 迷惑」で検索すれば、たくさんでてきますけどね。
    無理矢理、同じ土俵にあげようなんて、所詮無理な話。

53. 4153 匿名さん

>ではなぜ「ベランダでの洗濯物干しは『迷惑になる可能性があるから』
    >控えましょう」にならないのですか? 矛盾していますよ。
    「禁止されている」だけにしか目がいかないから矛盾を感じるんだよw
    普通は「何故」を考えりゃ判る話だよw

負け惜しみの屁理屈で書いてるなら分かるけど、本気で書いてるんならアスペなんじゃなかろうか・・・

54. 4154 匿名さん

>あなたはどこかの嫌煙者の言いつけを守って、干さないんですよね。
    >馬鹿正直な人だ。
    そうです。干してません。
    ただ、嫌煙者どもがベランダに物を放置するのは問題ないと言っているので、洗濯物をベランダに放置するようにしてます(ドヤァ
    とでも、言い出しそうw

55. 4155 匿名

ベランダ喫煙は迷惑かどうか実際には分からないのですよ。

ここの嫌煙者は被害を受けた経験がないと言ってるのですから、その程度が分からずに意見を言ってるだけなのです。

被害の程度が一般人だと全く問題ないレベルでも、クレーマーにかかると大問題になってしまう。
    ベランダ喫煙はその可能性が高いですね。

56. 4156 匿名さん

>ベランダ喫煙は迷惑かどうか実際には分からないのですよ。
    >ここの嫌煙者は被害を受けた経験がないと言ってるのですから、その程度が分からずに意見を言ってるだけなのです。
    過去に迷惑を被ったことがある人は何人かいました。
    今はその行動力により、ベランダ喫煙の迷惑を解決した成功者しかいませんけどね。
    >被害の程度が一般人だと全く問題ないレベルでも、クレーマーにかかると大問題になってしまう。
    >ベランダ喫煙はその可能性が高いですね
    で?お前はどうするつもり?
    お隣さんに言えよ。「迷惑ですか?迷惑じゃないですか?」
    ベランダ喫煙は迷惑かどうかお隣さんに聞いてみないと実際には分からないのですよ。(大爆笑)

57. 4157 匿名

>喫煙者・非喫煙者関係なく「ベランダ飲酒は迷惑だから禁止!」なんて話があったとして、
    >「ベランダでの洗濯物干しは迷惑になる可能性がある」なんて常識離れした話が反論になると思って、
    >ドヤ顔なんてするか?w
    ダウニー臭い洗濯物干しは迷惑だから止めてください
    自分は、タバコの吸いませんがタバコの臭いよりダウニー臭の方が嫌です

58. 4158 匿名さん

>ダウニー臭い洗濯物干しは迷惑だから止めてください
    >自分は、タバコの吸いませんがタバコの臭いよりダウニー臭の方が嫌です
    お隣さんに言いましょうね。こんなスレで発言しても、無駄ですよ。

59. 4159 匿名

>お隣さんに言いましょうね。こんなスレで発言しても、無駄ですよ。
    タバコの臭いもお隣さんに言いましょね。こんなスレで発言しても、無駄ですよ。

60. 4160 匿名さん

>タバコの臭いもお隣さんに言いましょね。こんなスレで発言しても、無駄ですよ。
    現在、ここにはお隣のベランダ喫煙に困っている非喫煙者はいないんじゃないかな?
    過去に迷惑を被った経験のある非喫煙者が、
    「ベランダ喫煙は迷惑行為でない」と言い張る喫煙者を更正させるスレです。
    また、お隣のベランダ喫煙に困って、たまたまここを訪れた被害者には下記のように対応しましょうっていうスレです。
    「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがあります。控えましょう。」
    っていう掲示を管理組合にしてもらえば、お隣のベランダ喫煙者に気づかせてあげることができます。
    これでいいんですよ。

61. 4161 匿名さん

>また、お隣のベランダ喫煙に困って、たまたまここを訪れた被害者には下記のように対応しましょうっていうスレです。
    被害者は誰もいなんだから終了だね。
    4000レスになっても現れる気配ないし(笑)

62. 4162 匿名さん

>被害者は誰もいなんだから終了だね。
    >4000レスになっても現れる気配ないし(笑)
    じゃあ、お前はここに現れる必要ないな。さいなら。
    見てるだけの人(被害者)もいるから、どんどん発信していきますよ。
    「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがあります。控えましょう。」
    という掲示で、一般の喫煙者はベランダ喫煙を控えることでしょう。
    まず、管理組合へ。

63. 4163 匿名さん

妄想上の迷惑行為で捏造される被害者(笑)

64. 4164 サラリーマンさん

タバコ位止めようよ。
    ばかばかしい。
    あんなもん。すぐに止めれるよ。
    本当に、ばかばかしい。

65. 4165 匿名さん

止めたいヤツはやめればいいいし、吸いたいヤツは吸えばいいだけの事。
    どちらも強制するようなものでも無いよ。

66. 4166 サラリーマンさん

ひょっとして?止められないの?
    ばかばかしい。
    あんなもんに縛られている方が
    かわいそ。ですね。
    じっさい、くさい。から。

67. 4167 OLさん

ベランダじゃないけど。マナーとして。
    電車に乗る十分前には、たばこを止め、深呼吸を十回してからにしましょう。
    とっても、苦っさいです。とても、人間の臭いとは思えません。

68. 4168 匿名

バカらしいと言えばバカらしい!
    臭いと言えば臭い!

でもタバコはいいよー!タバコは!
    コーヒーのお供にも酒のお供にも!

69. 4169 匿名さん

ニコチン中毒者って、嗅覚だけでなく、味覚障害になるようだね…可哀想に。

70. 4170 匿名さん

>4166
    ひょっとして吸えないの?
    弱々しい(笑)

>4167
    OLさんの香水の匂いも相当くっさいです(笑)

71. 4171 匿名さん

有害かどうかが重要だと思います。
    発がん性とか。

72. 4172 匿名

有害だろ?
    煙+タール+ニコチン+αだもんね。
    無害なはずがない!

俺、禁煙者、歴20年以上。
    でも身体に異常なし!いたって健康!

人(遺伝子)によって癌になったり、ならなかったりだと思う。

73. 4173 匿名

↑ 喫煙者の間違い

どうでもいいけど。

74. 4174 匿名さん

タバコより、常に匂いがする香水の方がはるかに迷惑行為だね(笑)

75. 4175 匿名さん

>>4152
    >あなたはどこかの嫌煙者の言いつけを守って、干さないんですよね。
    >馬鹿正直な人だ。
    えぇっ? 逆説的に考えると嫌煙者どもは「自分の言っていることなのに、守ろうともしない」と
    いうことですか? 論理が矛盾だらけのはずですね。

>ベランダ洗濯物干しが禁止されてるマンションって、特種中の特種マンションだろ?
    そうなのですか? 「ベランダ喫煙禁止」のマンションも「特殊中の特殊」かもしれませんね。
    どのマンションに「ベランダ喫煙禁止」の規約があるかわかりませんので、否定もしにくいでしょ。

>近隣の洗濯物干しで迷惑を被っている人のブログかなんか
    >を知っていたら教えてくださいね。
    例えば、この掲示板でも「隣の洗濯物の匂いで迷惑を被っている」とありましたよ。

>ちなみに「ベランダ喫煙 迷惑」で検索すれば、たくさんでてきますけどね。
    みんな過去の話ですよねぇ。ここの嫌煙者どもがそのように申しておりました。

>>4153
    >普通は「何故」を考えりゃ判る話だよw
    「迷惑になる可能性がある」からですよね。間違っていますか?

>>4153
    >過去に迷惑を被ったことがある人は何人かいました。
    その過去の話でも詳細に関わる部分になると言葉を濁すんですよねぇ。だから「本当に迷惑を
    被っていたのか?」と疑いが濃くなります。というか信じていません。

>ベランダ喫煙は迷惑かどうかお隣さんに聞いてみないと実際には分からないのですよ。(大爆笑)
    そうですね。お隣から何の苦情も来ていませんので迷惑になっていないようです。

>>4160
    >過去に迷惑を被った経験のある非喫煙者が、
    いつごろから「過去に迷惑を被った経験のある非喫煙者」が参加したのでしょうかね。今まで、
    いくら聞いても「迷惑を被ったことがある」という人はごくわずかしかいなかったのに・・・。

>「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがあります。控えましょう。」
    >っていう掲示を管理組合にしてもらえば、お隣のベランダ喫煙者に気づかせてあげることができます。
    ところがね、ここの嫌煙者どもはその理事会への相談さえも面倒(実は「自分の感覚が他人と違う
    ことを認識しているから相談することが恥ずかしい」と思っている。)でやりたくないとのたまって
    いるのですよ。行動できれば掲示板で愚痴を言うこともないでしょ。

>>4162
    >まず、管理組合へ。
    はい、まずは管理組合へどうぞ。
    ※できるものならね。

76. 4176 ノースモーカーズ

>>4175

>>ここの嫌煙者どもはその理事会への相談さえも面倒(実は「自分の感覚が他人と違う
    >>ことを認識しているから相談することが恥ずかしい」と思っている。)でやりたく
    >>ないとのたまって いるのですよ。行動できれば掲示板で愚痴を言うこともないでしょ。

何言ってんだ! アンタ!
    ここのスレのタイトルは『ベランダ喫煙 止めろよ』だろう。
    このスレにスモーカーズが愚痴を書いてきて殴り込みに来ているのはどっちだ?

じゃあ! 理事会で『この、嫌煙者ども!』と叫んでみな!

今の時代どういう反応が出てくるのか?

>>タバコより、常に匂いがする香水の方がはるかに迷惑行為だね(笑)

いつもそうやって低俗な言い訳を書いてくる。
    アホらしい。

77. 4177 匿名さん

>えぇっ? 逆説的に考えると嫌煙者どもは「自分の言っていることなのに、守ろうともしない」と
    >いうことですか? 論理が矛盾だらけのはずですね。
    どこかの喫煙者の成りすましじゃないんですか?
    匿名はんっていう人が成りすましをやっていたと聞いています。
    >例えば、この掲示板でも「隣の洗濯物の匂いで迷惑を被っている」とありましたよ。
    どこかの喫煙者の成りすましじゃないんですか?
    匿名はんっていう人が成りすましをやっていたと聞いています。
    >その過去の話でも詳細に関わる部分になると言葉を濁すんですよねぇ。だから「本当に迷惑を
    >被っていたのか?」と疑いが濃くなります。というか信じていません。
    ここの喫煙者のレスも誰も信じていません。
    >そうですね。お隣から何の苦情も来ていませんので迷惑になっていないようです。
    どうですかね。わかりませんよね。お隣さんの気持ちは。
    >いつごろから「過去に迷惑を被った経験のある非喫煙者」が参加したのでしょうかね。今まで、
    >いくら聞いても「迷惑を被ったことがある」という人はごくわずかしかいなかったのに・・・。
    どれくらい前からいるんですか?間抜けな人だな。
    >行動できれば掲示板で愚痴を言うこともないでしょ。
    成功者としてのアドバイスですけどね。
    >はい、まずは管理組合へどうぞ。
    >※できるものならね。
    ここにたまたま訪れた困っている人はどうぞ。

78. 4178 匿名

>じゃあ! 理事会で『この、嫌煙者ども!』と叫んでみな!
    お前何時もそれだな
    たまには変わったこと言えよ

79. 4179 ノースモーカーズ

>>お前何時もそれだな
    >>たまには変わったこと言えよ

相変わらず『お前』とは。
    部下じゃねぇってんだよ。

変わった事を言えってのなら、いつまで昭和なんだ?
    今は平成だろうし、嫌煙者は過去の言葉。
    スモーカーズがノースモーカーズに対して低俗な罵倒する言葉でしか無い。

80. 4180 匿名さん

嫌煙者も嫌煙者と呼ばれるのは嫌なんだな。
    自身がみっともないクレーマーだというのを自覚しているからろうか。

81. 4181 ノースモーカーズ

>>嫌煙者も嫌煙者と呼ばれるのは嫌なんだな。

昭和40年代後期の屋台酒場で聞こえてきそうな会話。
    実に40年前!

82. 4182 匿名

タバコは好き又は嫌いではないが本人や家族の健康あるいは金銭的な面を考えて吸わない意志が強い人。
    要するに身体に悪い上に、そんな物に金を使うのはバカらしいと考える。
    タバコを吸わないほとんどの人がこれです。

タバコが根から嫌いな嫌煙者は僅かしかいません。
    何度も言ってますが、本当に少数派なんですよ。
    微量な煙にも超敏感に反応する病的なやつらで、ちょっとしたことでも何倍にもふかしてモンペ並のクレーマーとなって、公共の喫煙所まで廃止させたりする質が悪いやつらです。

83. 4183 ノースモーカーズ

>>4182の解説は疫学的な事が欠如している。

元々気管支が細く弱い人はどうするのか?

>>公共の喫煙所まで廃止させたりする質が悪いやつらです。

悪い奴ら?
    それを言ったら、FDA、WHO、NASA の解釈はどうするんだよ?

そもそも、加害者なのはスモーカーズに変わりが無い。
    対してノースモーカーズは副流煙も出さないし、物理的に最初から他人に受動喫煙の迷惑をかけていない。

スモーカーズが悪い奴らと解釈されないのであれば、現代においてこんなに受動喫煙が問題視されなかった筈だ。

84. 4184 特命

>>4183
    >元々気管支が細く弱い人はどうするのか?
    自己防衛でしょうね。

>それを言ったら、FDA、WHO、NASA の解釈はどうするんだよ?
    喫煙所の廃止を訴えているのですか?
    まあ、WHOなんて砂糖にもクレームをつけてるような所ですから分かりませんが・・・

>対してノースモーカーズは副流煙も出さないし、物理的に最初から他人に受動喫煙の迷惑をかけていない。
    しかし、排ガスは出してますし、香水の匂いで他人に迷惑をかけている人もいるようです。
    他人に迷惑をかけない人間など存在しないのですから、ルールで決められた「受忍限度」は守りましょう。

>現代においてこんなに受動喫煙が問題視されなかった筈だ。
    モンスター◯◯等と言った、クレーマーも問題視されていますね。
    嫌煙者が悪だという解釈がされているのでしょう。

85. 4185 ノースモーカーズ

特命

貴様、自分で何回同じ事を言っているのか、数えてみな。

その都度、議論負けして何回引っ込んでいるのか?

貴様の言っていることなど誰も信じないし、同情もしない。
    輸送機械を何回忘れたのか?

86. 4186 匿名さん

特命とノースモーカーズ
    相変わらず仲良しだな、お前ら。
    中身のない「議論?」とやらを延々とやっとけ。
    見ておいてやるからさ。

87. 4187 特命

>>4185
    >貴様
    『お前』と言われて怒る人が、他人に対しては『貴様』ですか?
    嫌煙者という人種の程度がうかがい知る事ができますね。

>その都度、議論負けして何回引っ込んでいるのか?
    議論負けも何も、ここの嫌煙者はまともに議論する事すらできません。

>輸送機械を何回忘れたのか?
    あなたの趣味である、毒煙をまき散らす鉄の塊の事なら覚えています。

88. 4188 ノースモーカーズ

>>4186

そう、この特命と言う人物の理論も中身も無い長文だけを書くのをボロボロにやっつけるのが私の使命だ!(笑

特命の反論は、常時オウム返しのような低俗の意見だから。

89. 4189 ノースモーカーズ

特(殊な)命(の使命感)

>>嫌煙者という人種の程度がうかがい知る事ができますね。

現在、昭和64年か?
    何度言ってもわからんちんだ。
    理事会で『この嫌煙者ども!』と怒鳴り続けろ!

>>議論負けも何も、ここの嫌煙者はまともに議論する事すらできません。

何言ってんだ! 特命から出てくる言葉は常に低レベル。
    タバコに対して文句を言う奴は全て『嫌煙者』と頭にブチこまれているようだな。
    ああ言えばジョーユーの如く、どうあがいても禁煙エリアは拡大し、喫煙所はどんどん無くなってく。
    まるでAUM教団が悪あがきしているようだ。

>>あなたの趣味である、毒煙をまき散らす鉄の塊の事なら覚えています。

なら、名古屋新幹線訴訟に対して意見しろ!
    自動車だけが趣味か? アンタ、スリルマシン乗れるのか?

>>毒煙をまき散らす鉄の塊

こんな馬鹿な事を良く言ったな!
    大気汚染をもたらす鉄の魂は何種類あるのか言え!
    国防に伴う装備を停止する事になるぞ!
    無人島へ行けよ!
    議会で法的に政府が決定したF-35導入を止めよ!と叫んでな!

90. 4190 サラリーマンさん

10年ほど前から喫煙者は少数派であり、以来、減少が止まらず今では成人喫煙率は3割。
    3割の中でも良識ある者もいるだろうから、ベランダでの非常識行為は極少数の者。
    他の大多数が迷惑してる行為を、解っていてもやってしまう者たち。自分でコントロール出来ない
    様なら意志薄弱で、重病だからすぐに治療しなくてはね。保険も聴くらしいからね

91. 4191 匿名さん

ベランダ喫煙者は極々少数の社会のゴミ ってことで。

92. 4192 ノースモーカーズ

さらに受動喫煙問題が深刻になっている事に動き始めた公共の場所の空間、、以下の様にとうとう屋外喫煙も閉め出された。

http://jr-central.co.jp/news/release/nws001102.html

今まで、屋外の喫煙場所で副流煙がノースモーカーズに漂ってくるのを放置していたんだね。

93. 4193 ノースモーカーズ

特命の言う大気汚染の原因である輸送機械よりも、スモーカーズの吐き出す副流煙を閉め出す毒ガス・ルームの方がどんどん増えている。

ところで脱線談義だけどここ近日、中規模の地震が増えている。
    今日、宮城県沖と茨城県沖でM4以上の地震が3回以上発生している。

94. 4194 特命

>>4189
    >理事会で『この嫌煙者ども!』と怒鳴り続けろ!
    何度も同じ事ばかり言っていますが
    『このノースモーカーズども!』
    『この喫煙者ども!』
    でも、何も変わらないでしょうね。

>タバコに対して文句を言う奴は全て『嫌煙者』と頭にブチこまれているようだな。
    ルールを守っている喫煙者に文句を言う様な輩は『嫌煙者』『クレーマー』でしょう。

>なら、名古屋新幹線訴訟に対して意見しろ!
    何度も言っていますが『趣味』である『自家用車』『タバコ』の話です。

>>4190
    >他の大多数が迷惑してる行為を
    大多数?
    どこにもいませんが・・・
    それどころか、ここで文句を言ってる嫌煙者ですら「実際に」迷惑に感じた事は無いのです。

>>4191
    >ベランダ喫煙者は極々少数
    それに文句を言う様な嫌煙クレーマーはさらに極々少数です。
    社会のチリか何かでしょうか(笑)

95. 4195 匿名さん

>>4176
    >このスレにスモーカーズが愚痴を書いてきて殴り込みに来ているのはどっちだ?
    「スレタイに反対する意見は認めない!」ってことですか?

>じゃあ! 理事会で『この、嫌煙者ども!』と叫んでみな!
    ここの嫌煙者どものような発言をする住人が理事会にいたらそのように発言するでしょう。試しに
    あなたがこのスレで発言しているようなことを理事会で発言してみたらいかがですか?
    期待通りの発言は得られると思いますよ。

>>4177
    >どこかの喫煙者の成りすましじゃないんですか?
    日本語、読めますか? 理解できますか?
    お仲間の「恥ずかしい発言」は相手のせいにして消し去りたいのですね。

>どれくらい前からいるんですか?間抜けな人だな。
    過去スレを読んでいけば誰でも分かることです。

>ここにたまたま訪れた困っている人はどうぞ。
    それこそ過去スレを読んだらいかがですか? 「言えない」って人が大多数ですよ。

96. 4196 匿名

>受動喫煙問題が深刻になっている
    副流煙が発症原因の病気って聞いたことがない

97. 4197 匿名

>>理事会で『この嫌煙者ども!』と怒鳴り続けろ!
    何故か、嫌煙者って嫌煙者と言われるのが嫌いみたい

98. 4198 匿名

>特命の反論は、常時オウム返しのような低俗の意見だから。
    お前の言ってる事の方が低俗だと思うが?

99. 4199 ノースモーカーズ

相変わらずだ。
    特命のオウム返しコピペ反論は。

『鉄の魂』発言の責任から逃れている。

100. 4200 ノースモーカーズ

特命は、いつもこちらのレベルを超えた投稿の言葉が出てこない。

いつも議論負けして、言葉のコピペ反論ばっかり。

101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡