住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 401 匿名

    学生運動のとき何してた?

  2. 402 匿名

    学生運動の時、公害訴訟の時、、、何を思った?
    人生の蘊蓄を聞かせてくれ。
    どういう含蓄で397の意見が出てきているのか解説をしてくれ。
    私には理解できないので分かり易くお願いします。

  3. 403 匿名さん

    日和見変節漢の夫と三食昼寝で肥満の極みに達したその女房共の集会とみたが。
    子供?親を見りゃ語るに及ばぬ。こっちがベランダでタバコを吸う時に窓を閉めるのは一向に構わないが、お静かに願うよ、老妻の骨に響くから。ご近所迷惑だしな。

  4. 404 匿名

    迷惑にならないように吸う…

    簡単なことができないですか?

  5. 405 匿名

    日和見変節漢の夫と三食昼寝で肥満の極みに達したその女房共の集会とみたが。
    子供?親を見りゃ語るに及ばぬ。こっちがベランダでタバコを吸う時に窓を閉めるのは一向に構わないが、お静かに願うよ、老妻の骨に響くから。ご近所迷惑だしな。

    ↑何の意見が含まれているのでしょう?
    いい大人がこれか。愕然とするな。

  6. 406 匿名

    爺の罵詈雑言

  7. 407 匿名

    あなたカキコミのときに、ちゃんと***している?

  8. 408 匿名

    1.煙草吸う
    2.窓閉める
    3.窓閉めの音がウルサイ

    3が加わったの?
    酷いな。

  9. 409 匿名

    >>403
    別に私は
    日和見変節漢の夫でも
    三食昼寝で肥満の極みに達したその女房でも
    ございません。

    迷惑な喫煙はお止めください。

  10. 410 匿名

    「私は心神喪失の状態ですから、ベランダ喫煙は仕方ありません。」
    という主張なら理解できる。

  11. 411 匿名さん

    煙の嫌いなみなさ~ん、こんな匿名掲示板で御託並べてないで、もっと具体的な禁煙運動の啓蒙活動をなさったら如何?
    昔取った杵柄、檄文書くのは得意でしょ?あの独特な字体で。でも今度は始めたら最後までやり遂げてね、残されてる時間は少ないわよ。それがせめてもの、信念を貫き通した昔のお仲間(向こうはそうは思ってないでしょうけどね)への償いよ。学生運動に比べりゃちょろいもんでしょ?ガンバ!

  12. 412 匿名

    パソコン教室じゃ教えてくれないもんね。

  13. 413 匿名

    昔取った杵柄、檄文書くのは得意でしょ?あの独特な字体で。でも今度は始めたら最後までやり遂げてね、残されてる時間は少ないわよ。それがせめてもの、信念を貫き通した昔のお仲間(向こうはそうは思ってないでしょうけどね)への償いよ。学生運動に比べりゃちょろいもんでしょ?ガンバ!

    ↑これが含蓄のある人生の研鑽者の言葉。

  14. 414 匿名

    あなたが答えに窮していく様子を見ると禁煙運動を頑張ろう、と思う訳です。

    リアルな説得の際にも役に立つ。

    だから、もっと喘いでください。

  15. 415 匿名

    御託って
    自分勝手なことを、もったいぶってくどくどと、偉そうに言うこと。
    でしょ。

    >>411が正にそうなんじゃないの?
    いったい何をどうしたいの?御託や罵詈雑言でなく意見を書いてもらえますか。

    私のお願いは「ベランダ喫煙は迷惑なので止めてください」ということ。

  16. 416 匿名

    御託でもない。

  17. 417 匿名

    檄文 だけか

  18. 418 匿名さん

    この頭の回路じゃ何やってもダメね、そりゃそうよね、青年であるべき時に青年ではなかった輩が、今更何を始めたって中途半端に終わるだけだもんね。そこを理解出来ないところが哀れを誘うけどね。

  19. 419 匿名

    ココで説得・教育なんて考えていませんよ~。
    こういう人への対応を考えた場合、良いサンプルだなと思っています。

  20. 420 匿名

    ↑リアルでのこういう人への対応

  21. 421 匿名

    リアルな説得?こりゃなんじゃ? こりゃ今時の流行り言葉か?
    ベランダで一服して来るから、その間に翻訳しといてくれ、老いぼれになると最近の言葉には泣かされるわ。

  22. 422 匿名さん

    ジョンよ、ジョン。
    ワシはもうじき死ぬ。
    最後にタバコが吸いたい。

  23. 423 匿名さん

    説得は兎も角としても、教育とは大きく出たわね、益々胡散臭さが鼻につくわね。
    先ずはご自分への教育からお始めになったら如何かしら? でも同じ回路で教育しても堂々巡りね。

  24. 424 匿名さん

    嫌煙家なのに、なぜか煙たがられる爺さんが哀れ。

  25. 425 匿名

    聞く耳が無いく、回りを見ようともしない。

  26. 426 匿名

    423のヘップバーンキャラはちょっと上手くない

  27. 427 野次馬

    414の教育者、ニコチン爺様の質問の答えはどうした?
    リアルな説得とはどういう意味なんだ? 浅学非才な俺も訊きたいぜ。

  28. 428 匿名

    キレキャラか

  29. 429 匿名

    >>427
    すいません。どんな質問でしたっけ。質問されてました?愚痴だけだと思っていたので
    質問をもう一度書いてくれると助かります。

  30. 430 匿名

    こちらの質問をまとめてみました。

    あなたの正道とは?

    学生運動のとき何してた?

    学生運動の時、公害訴訟の時、、、何を思った?
    人生の蘊蓄を聞かせてくれ。
    どういう含蓄で397の意見が出てきているのか解説をしてくれ。
    私には理解できないので分かり易くお願いします。

    迷惑にならないように吸う…
    簡単なことができないですか?

    >>405↑何の意見が含まれているのでしょう?

    1.煙草吸う
    2.窓閉める
    3.窓閉めの音がウルサイ
    3が加わったの?

    >>411が正に御託なんじゃないの?

  31. 431 匿名さん

    あのー、確かにうちのジョンはゲバルト・ジョンと呼ばれているが、
    過去の敗北して総括できてない傷を舐めるコリー犬じゃないんだよ!
    中途半端なこと言ってジョンの帰宅の邪魔するな!

  32. 432 匿名

    何故、小学生・中学生に煙草の害の教育を施しているのでしょう?
    真面目に深く考えてみましょうよ。
     

  33. 433 匿名

    何故、ベランダで喫煙するの?
     

  34. 434 匿名

    >>431
    この人何故、学生運動なのか分かっていないんだよ。
    ニュースでなんか騒いでいるな~、、くらいで。

    残念ながら、ゲバルトと言っても通じない。

  35. 435 匿名

    ヘップバーンキャラ→野次馬キャラ
    あははは。変身。
    違うか、新しく加わったのかな?

  36. 436 匿名さん

    >学生運動のとき何してた?
    >学生運動の時、公害訴訟の時、、、何を思った?

    だからうちのジョンは権力の犬じゃないの。
    そのんなこと嗅ぎまわってどうするんだよ。

  37. 437 匿名

    書き込む時にキャラを間違えるなよー。

  38. 438 匿名

    >>436 何してた?

  39. 439 匿名さん

    フリーセクスできる、、、というので集いに参加してました。

  40. 440 匿名さん

    そのお陰で僕のゲバ棒は黒光りし始めました。

  41. 441 匿名さん

    しかし、梅毒が蔓延したのです。

    股間を押さえながら、僕の運動は終息しました。

  42. 442 匿名

    433
    なぜ、ベランダで吸うかって?

    家の中で吸うとヤニで壁紙が茶色になるからな。

    家の中はピカピカなんだよ。汚れるのは、嫌だな。

  43. 443 匿名

    いい思い出だ

  44. 444 匿名

    >>442 家族は?

  45. 445 匿名

    煙草が原因で全員死にました。僕は天涯孤独です。

  46. 446 匿名

    天涯孤独でも、、罪は償える。
    明日を向いて生きようじゃないか。

    ルルル~♪ ルルル~♪ ルルル~♪

  47. 447 匿名

    あ~、ジョンが戻ってきた。

  48. 448 匿名

    ジョン、俺が罪を償うまで、、、待っててくれるかい?

  49. 449 匿名

    ワン!

    もう、天涯孤独ではなかった。

    ありがとうジョン。
    ありがとうベランダ禁煙。

  50. 450 匿名

    涙で文字が見えません(オスギ)
    コミュニティが泣いた(ピーコ)

  51. 451 匿名

    マンションコミュニティ略して、、、、

    「マ○コ が泣いた」

    と書こうと思ったが「コミュニティ」と書いてしまった。
    私はヘタレです。

  52. 452 匿名

    家族は生きてる。ピンピンして、活きがいい。

    母ちゃんは二人。
    羨ましいか?

    3人で仲良くベランダで吸うのさ。

    家の中はピッカピッカピッカピッカやで。

  53. 453 匿名

    バカキャラか 大してオモシロクモナイ

  54. 454 匿名

    そ、そんなことじゃ、ベランダ喫煙どころか、喫煙も認められん!!

    ちょっと、お父さん。サユリが連れてきた方ですよ。

  55. 455 匿名

    くぬ~、
    俺は、俺はこんな奴にサユリをくれてやるために…

  56. 456 匿名

    そのままカキコ、外を裸で歩いているようなもんだ。

  57. 457 匿名

    452 ドコ ノ クニ ノ ヒト デスカ?

  58. 458 匿名

    457
    スデ ト ヒ ノニクノン ホニ。

    ナニ カ モ ンダ イ アリマ スカ?

  59. 459 匿名さん

    うわぁ、なんか書き込めない雰囲気だな。
    ベランダで一服してこよう。

  60. 460 匿名さん

    外では肩身の狭い思いをして、罪人でもないのに、あろうことか檻に閉じ込めれての喫煙まで強いられている喫煙者の諸君、家に居る時ぐらいはベランダで心おきなくタバコを楽しもうじゃないか!
    澄んだ秋の夜空に漂う紫煙、たまら~ん  買いだめしたタバコは、冷蔵庫に入れておくと風味が落ちないぞ。

  61. 461 匿名さん

    冷蔵庫を買い増さなきゃ無理です。

  62. 462 ヘップバーン

    タバコ専用の冷蔵庫が秋葉原の某店にあるわよ。ドアにはラクダさん(キャメル)がノンビリ、あの絵柄いいわね。

  63. 463 匿名さん

    個人的にはキャメルの味はちょっと合わないな。
    股引はラクダと決めてるけど。

  64. 464 ヘップバーン

    じゃアンタお気に入りのB級グラビアモデルのヌードでも扉に貼ったら?毎日のタバコの味が一層良くなるかもね。
    そうか、食糧入れる冷蔵庫を買うのが先だったわね。

  65. 465 匿名さん

    どーでもいいが、ネカマはきもい。
    男なら男らしく書き込んでください。

  66. 466 ヘップバーン

    アラ坊や、泣いてんの? 泣くならベランダでね、ついでに一服して気を鎮めていらっしゃいな。
    ベランダなしの屋根なし?じゃ冷蔵庫なんて持ったってしょうがないじゃない。バカみたい。

  67. 467 匿名さん

    ネカマの人、実生活でもオカマなのか?
    それなら許す、続けてくれ。
    もう俺は相手にしないが。

  68. 468 匿名さん

    プッ笑うね、オカマにいいようにあしらわれた揚句に、俺は相手にしないだと。いちいち断ることもあるまいに。
    そんなことより457、お前はタバコを吸うのか?ベランダでの喫煙どう思ってんだ?コメントぐらいせい。
    俺はこれからベランダで一服、今日の始まりだ。

  69. 469 匿名

    ↑オマエ、婆のネカマ
    爺がネカマするとホント気持ち悪いな。

    ネタ元はこの当たりか
    http://www.youtube.com/watch?v=tMoGLX_PHoU

  70. 470 匿名

    古臭ーい鄙びた感が漂って、、、、
    しわくちゃで厚化粧、うっすら髭、禿げかかった頭、下腹はぽっこり、乳毛に脇毛、猫背に溜息、カビ臭いオカマバー。
    「あたいだってこんな人生、歩みたくなかったわよ…」

    なんでこんなキャラ?

    紫煙を燻らす映画のシーン、、はOKだと思うけど、これはダメダよ。
    喫煙イメージ悪くなるだろ。

    オェーーー

  71. 471 匿名

    ネカマはきもい。ネカマはきもい。
    よそでやれ

  72. 472 匿名

    爺、ネカマ止めれ。なりすましで管理者に通報するぞ。

  73. 473 匿名

    管理人さーん なりすましでーす。

    アドレス見えているって、わかっているの?爺。

    他人を演じない
    マンコミュの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
    特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。

  74. 474 匿名

    ここは素直に誤っておけよ。
    最低限のマナーだろ。

  75. 475 匿名

    ここは素直に謝っておけよ。
    最低限のマナーだろ。

  76. 476 ヘップバーン

    探偵さんやチクリ屋さんと多士済々、掲示板繁盛ご憧憬の至りというところかな?
    ところで、騒いでるアホ連中はベランダでタバコ吸う方なの?(ヤサがあればの話だけど)

    それが本題ということを忘れちゃダメよ。

  77. 477 匿名

    本題以前の問題でしょう。

    他人を演じない
    マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
    特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。

  78. 478 匿名

    ヘップバーン 終わった

  79. 479 匿名

    言っていることがガキなのに、大人の扱いをしろと言ってくるのがムカツク

  80. 480 匿名

    何もかも古い人

    謝らない人、謝れない人 謝ったら負け、、、という都市伝説

    抜粋
    交通事故の際、先に謝ったら負けという方都市伝説があります。
    これは間違いです。
    まず、事故起こしたら相手に対して人間として常識的に謝罪してください。
    そして補償や交渉は専門のスタッフからご連絡させていただきますとお話して下さい。

    謝罪と補償は別の話です。「私は悪くない」「相手が先に謝った」「私は謝っていない」「私は非を認めていない」ということが事故の過失判断に影響することはまったくありません。「ゴネ得」はないということです。

    かえって、相手の感情を害して示談交渉が進まないケースが多々見受けられ弁護士の介入が多くなっております。
    弁護士費用の特約が付いている方は心配ありませんが、そうでない場合は多額の費用が実費として自己負担になります。
    時間と手間と費用がかかってしまうということです。

    どこの誰が作った話か謎なのですが、この「謝ったら負けという」都市伝説が交通事故以外にも波及しているようで、謝らない人、謝れない人というのが増えてしまっています。
    ---
    謝る事の出来ない人間は、社会的に「負け」です。
    正しいこと、悪いことの判断が出来ないとみなされてしまい、社会的な信用を失ってしまいます。
    素直に非を認め、対応策を検討し、先に進むことが大人としての対応でしょう。
    謝ることはプライドを捨てることではなく、逆にその人の価値を高めます。
    謝ることができないために、会社を倒産させてしまった例はたくさんあります。
    強い人ほど、謝罪ができ、弱い人ほど謝罪ができないものです。

  81. 481 匿名

    ↑アナタもしかして・・・・。

  82. 482 匿名

    私のケースもあるでしょうね。

  83. 483 匿名

    ヘップバーンの言葉を聞いてみたいですね。

  84. 484 匿名


    ベランダ喫煙やめねぇよ。
    なぜかって?
    そりゃぁなぁ、タバコ買いだめしたからだよ。

    ベランダ喫煙やめる時はよう、タバコをやめるときだ。

    俺のタバコの場所は、ベランダって決めてるんだよ。
    なんかもんくあるか?

  85. 485 匿名さん

    吸え吸え。そして○ね。

  86. 486 匿名

    484 ベランダ喫煙云々以前のお話をしています。

  87. 487 匿名

    釣りで論点を逸らせるにしても、もう少し上手いやり方があるだろうに

  88. 488 匿名

    よし!

    これでOKってことだな!

  89. 489 匿名

    487 おめぇの釣り方、教えてくれよ!

  90. 490 匿名

    釣る必要ない

  91. 491 匿名

    いろんなキャラを出してくるけど丸見え

  92. 492 匿名

    スレを流して、時間が経つのを待つしかないか

  93. 493 匿名

    くだらない話を

  94. 494 匿名

    ベランダースの犬続編

    ベランダースの犬 0(ゼロ) マサオ・バースデー

  95. 495 匿名

    じいちゃん家にはペットの可愛い犬がいた。名前はジョンという。
    ある日、俺は偶然ジョンがウ○コする瞬間を目撃してしまった。
    喪前らそんな瞬間目撃したことないだろうから分かりにくいかもしれんが、肛門からニュニュっとウ○コが出てくるのを見て俺は何とも言えない気分になって、あそこにチ○コを入れてみたくてしょうがくなった。

  96. 496 匿名

    1週間オナ禁して、遂に実行に移すことにした。
    真夜中、犬小屋に入って暴れまくるジョンを捕まえた。興奮しながらお尻の穴にチ○コを入れようとする俺。
    きつくてなかなか入らなかった。そのとき、若い娘のマ○コはキツイって思い出したら、さらに興奮して勃ってきた。

  97. 497 匿名

    ニュルっと入った、その後は無我夢中で腰振りまくって、ジョンの鳴き声さえも、あえぎ声に脳内変換されていた。
    「ウォーオ、オー」みたいに必死で鳴くジョンに、「やめてだと。下のおくちは喜んでるくせに」とか色々話しかけた。
    もうすぐ射精というところで顔面を照らされた。

  98. 498 匿名

    そこにはバットを持ったじいちゃんが立っていた。じいちゃん驚いたような悲しいような目をしてた。
    その後俺は親に精神科に連れていかれた。今も精神異常者に見られてる。
    今思えばジョンの口にガムテープ貼っとくべきだった。

    マサオ 13歳の日記より

  99. 499 匿名

    **のタイムリミット

    「この話を読んだら見たら13日目に死○ぬ」

    **を解く方法は
    「まだこの話を読んだことがない2名に話して聞かせること」
    もしくは「マサオと同じ行動を行うこと」

    この計算だと、1年で人類の4分の1がマサオと同じ○姦者、もしくは死亡することになる。
    人類存亡の危機である。

  100. 500 匿名


    今も精神異常者に見られてる?

    大丈夫だ!
    見られてはねぇぞ!


    おめぇは、異常者そのものだぜ。

    さすがに俺も負けるぜ!

    ところで、おめぇもタバコは吸うのか?


  101. 501 匿名

    私は吸えません

  102. 502 匿名


    ここで新発見だぜ!

    タバコ吸わない奴に、異常者が多いってことがな。


  103. 503 匿名

    エラ呼吸なので

  104. 504 匿名


    ここで新発見だぜ!

    タバコ吸わない奴はエラ呼吸が多いってことがな。




  105. 505 匿名

    オードリーは終わった、、ということでいいですか?

  106. 506 匿名

    ヘップバーンは終わった、、ということでいいですか?

  107. 507 匿名

    スレを流してやったんだから感謝しろよ。

  108. 508 匿名

    言い換えれば、ヤニ中毒者はまともな奴ばかりということだな。

    ダチとして付き合うなら、中ってことだぜ。

    こりゃぁ、当たってるぜ!

    タバコ嫌いでここに来てる奴は、何でも自分の思い通りならねぇと気が済まねぇ奴ばかりだからな。

    禁止されてねぇことを、止めろだと、わがままし放題だぜ。

    相手が少数だと、何でもやっていいと勘違いして、いや勘違いじゃねぇ、感覚の持ち主だぜ。

    いわゆる、たちの悪いクレーマーだっちゅうことだ。
    さすがの俺も、変質者には勝てねぇな。

    気を付けようぜ!

  109. 509 匿名

    はいはい…

    言い換えれば、ヤニ中毒者は異常な奴ばかりということだな。

    ダチとして付き合うなら、中ってことだぜ。

    こりゃぁ、当たってるぜ!

    タバコ好きでここに来てる奴は、何でも自分の思い通りならねぇと気が済まねぇ奴ばかりだからな。

    禁止されてねぇから、吸うのは自由だと、わがままし放題だぜ。

    相手が少数だと、何でもやっていいと勘違いして、いや勘違いじゃねぇ、感覚の持ち主だぜ。

    いわゆる、たちの悪いクレーマーだっちゅうことだ。
    さすがの俺も、変質者には勝てねぇな。

    気を付けようぜ!

  110. 510 匿名

    バカキャラにならないとダメなのか?

  111. 511 匿名

    何故、ベランダ喫煙はOKなの?

  112. 512 匿名

    私はたちの悪いクレーマーの変質者なのですが、、、
    何故、ベランダ喫煙はOKなのか教えてください。

  113. 513 匿名

    おめぇ、知ってるのか?
    ベランダ喫煙がいつ禁止になったのか。

    その年月日を教えてくれや。

  114. 514 匿名

    何故、ベランダ喫煙はOKなのか教えてください。

  115. 515 匿名

    おめぇ、知ってるのか?
    ベランダ喫煙がいつokになったのか。

    その年月日を教えてくれや。

  116. 516 匿名

    ベランダが出来たときから

  117. 517 匿名

    何故、ベランダ喫煙はOKなのか教えてください。

  118. 518 匿名

    なっ!
    俺のいう通りだぜ!

    509みたいな奴ばかりだ。
    思い当たることだらけだから、まともな反論が出来ねぇんだよ。

    やっぱり、ダチはニコ中だぜ。

    間違っても、こいつらとダチになるなよ。

  119. 519 匿名

    517は

    頭悪ぃのか?


  120. 520 匿名

    何故、ベランダ喫煙はOKなのか教えてください。

  121. 521 匿名

    頭悪ぃので教えてください。
    何故、ベランダ喫煙はOKなのか。

  122. 522 匿名

    おめぇ、しつけぇよ!
    気持ち悪ぃなぁ!マジで!

    だから、言ってるだろうが!
    いつ禁止になったか教えろと。

  123. 523 匿名さん

    息子よ、他人様の迷惑になることは止めるんじゃ。

  124. 524 匿名

    いいんじゃないですか。
    息子さんは、いろいろストレスを抱えているようですし。

  125. 525 匿名

    >だから、言ってるだろうが!
    >いつ禁止になったか教えろと。

    こちらの質問が先でして、
    何故、ベランダ喫煙はOKなのか。

  126. 526 匿名

    ↑ おめぇも他人様に迷惑かけてるぜ。

    胸に手を当てて、よ~く考えてみろや!


  127. 527 匿名さん

    こらっ、他人様を「てめぇ」などと呼ぶのも止めるように言うたはずじゃ。

  128. 528 匿名


    タバコ嫌いは525みたいになっちゃうぞ。

    おめぇらもタバコ始めた方が、いいんじゃねぇか?

  129. 529 匿名

    キレキャラでは何も訴求できませんね。どうしましょ

  130. 530 匿名

    もうオワリ?

  131. 531 匿名さん

    頭悪いとボキャブラリー少ないから、キレるしか方法がないの。
    それでも相手が怯まないと、いつの間にかいなくなるの。

  132. 532 匿名

    こちらの質問が先でして、
    何故、ベランダ喫煙はOKなのか。

    キレでばかりでは、、、、

  133. 533 匿名

    そろそろ頭を使って文を書いては?

  134. 534 匿名

    他に主張ありますか?

  135. 535 匿名

    もう少し面白い事を言うかと思ったが、、、竹山みたいな奴だったな。

  136. 536 匿名さん

    尽きたみたい

  137. 537 匿名

    600くらいまでは行きましょうよ。

  138. 538 匿名

    まあ、ここまで来ただけでも、マンコミュは大喜びだね。

  139. 539 匿名

    こいつら全員バカか?

    まともに返事しなきゃわからねぇんだ。
    ベランダでタバコ吸う訳は、吸う訳は、・・・










    禁止されてねぇからだよ。分かったか!

  140. 540 匿名さん

    やっぱり頭悪かった・・・

  141. 541 匿名

    あったま わり~

  142. 542 匿名

    キレタ結末がこれかー

  143. 543 匿名


    今日は大忙しだったぜ!

    携帯だときついなぁ!

    じゃあ、またな!


  144. 544 匿名

    コイツ倫理の授業は寝てたな。

  145. 545 匿名

    台風型の馬○か

  146. 546 匿名さん

    ジョン、ジョン、ジョ~ン。
    くわえタバコで立ちションをする、お前の姿が忘れられない。

  147. 547 匿名

    ジョンの小便でタバコを消す

  148. 548 匿名

    目の前からタバコが消えました~あら、不思議

  149. 549 匿名

    キレキレ君、こんなやり取りが幼少のころにあったか?

    親:「人の迷惑になることはするな!人としての基本だぞ!」

    子:「父ちゃん、どういうことが迷惑なの?」

    親:「ん~、自分がされて嫌なことが迷惑なことだ。自分がされて嫌なことは人にもする!」

    子:「わかったよ、父ちゃん。」

  150. 550 匿名さん

    私はベランダで喫煙する事をとやかく言われるのが嫌ですね。

  151. 551 匿名さん

    子:「わかったよ、おじちゃん。」

  152. 552 匿名さん

    親:「ん~、自分がされて嫌なことは人にもする!」

  153. 553 匿名さん

    子:「わかったよ、父ちゃん。」

  154. 554 匿名さん

    親:「人としての基本だぞ!」

  155. 555 匿名さん

    ジョン:「ワオーン!」

  156. 556 匿名

    よくわからん

  157. 557 匿名

    >>550
    へ、「ベランダ喫煙 止めろよ」のスレなんだから仕方ないんじゃないの?
    とやかく言われるのは、、リアルな話の事なのか?

  158. 558 匿名

    550
    この板にきて、「とやかく…」立ち位置分かってないじゃ。コイツ。ア○ホやね。マジ。

    父ちゃんからとやかく言われているのかね。
    犬から言われているんじゃね。

  159. 559 匿名

    >親:「ん~、自分がされて嫌なことは人にもする!」

    オマエのオヤジはクソだな。
    どこかのお国の指導者のようだ。
    オマエも立派にこんなカキコミするように育った。
    親子で犬以下。

  160. 560 匿名

    550
    家族の前では吸わないのに
    ベランダでは吸うという、他人への迷惑はOK、
    「ん~、自分がされて嫌なことは人にもする!」 的な
    根性が気にくわない。

    冗談で書き込んだんだろうが地で行っているんだよ。

  161. 561 匿名

    「今、注意されていない」
    というのがアンタの意見の依り代なんだろ?

    注意されるまでマナーは改善されないのか?
    拳骨が落ちるまでマナーは変わらないのか?
    オマエにも何らかのマナーがあるのだろうけど、
    そのマナーはどうやって身に付いた?
    全部リアルで怒られたから身に付いたのか?
    回りを見て自分の行動が変えられる大人じゃないのか?

    ガキなんだよ、
    「言われてないから~、止めませ~ん」

  162. 562 匿名さん

    紫煙脅迫神経症の君をベースにされても困る。
    何事も平均をベースにね

  163. 563 匿名さん

    >家族の前では吸わないのに ベランダでは吸うという、他人への迷惑はOK、


    前で吸う紫煙の量と、空気に拡散されたごく一部がやってきて感じる紫煙の量 ぜんぜん違うがな

    とにかく俺には迷惑なんだから止めろ 的な思考の持ち主は集合住宅にでは迷惑人ですよ

  164. 564 匿名

    >前で吸う紫煙の量と、空気に拡散されたごく一部がやってきて感じる紫煙の量 ぜんぜん違うがな

    ベランダから来た煙は臭い。
    量の話はしていない。
    臭いものは臭い。

  165. 565 匿名

    >とにかく俺には迷惑なんだから止めろ 的な思考の持ち主は集合住宅にでは迷惑人ですよ

    とにかく俺は喫煙したいから吸う 的な思考の持ち主は集合住宅にでは迷惑人ですよ

  166. 566 匿名

    配慮がベランダまでは及ばない?

  167. 567 匿名

    何故、家族の前では吸わないの?
    空気清浄機を付けるという手もあるよ。

  168. 568 匿名

    >とにかく俺には迷惑なんだから止めろ 的な思考の持ち主は集合住宅にでは迷惑人ですよ
    とにかく俺は喫煙したいから吸う 的な思考の持ち主は集合住宅にでは迷惑人ですよ
    私は非喫煙者なので喫煙については迷惑かけない

  169. 569 匿名さん

    >前で吸う紫煙の量と空気に拡散されたごく一部がやってきて感じる紫煙の量ぜんぜん違うがな

    喫煙者のこういう認識において、喫煙者は公徳心のかけらもないことがよく出てる、と言える。



  170. 570 匿名

    563 ピンポンダッシュだね。(謝れない爺の)

  171. 571 匿名さん

    全席、デッキ、トイレまで全面禁煙の特急電車。
    ダメだって車内アナウンスしてるのに、何食わぬ顔して、トイレで「コソコソ」喫煙して香水で誤魔化してるけど、臭いんだよ!あんたが、通った通路が!
    用足しにトイレに行ったらトイレもタバコ臭いんだよ。
    黒の似合わないワンピ着た、ケバい化粧のオバサン。あんただよ!
    ルール守れよ!
    ちょっとくらい我慢しろよ!大人なんだからさ。
    28日午後8時過ぎ頃、恵比寿駅モンベル近くの歩道。
    歩道に赤のペイントと「分煙強化地域禁煙」と書かれたマークの真上でタバコに火を付けて吸ってた、喫煙小僧。
    ルール守れよ!
    そこは、ダメたろ
    それとも、都会の分煙化を知らないかっぺか?
    こんな奴らのせいで、タバコ吸う奴は、みんな非常識人間に見えてくる。

  172. 572 匿名さん

    自分の部屋では吸わないが、隣人の部屋まで押しかけて行って吸う事もない。
    やはり、自分のベランダで吸うのが一番だろう。

  173. 573 匿名

    >自分の部屋では吸わないが、隣人の部屋まで押しかけて行って吸う事もない。
    煙が隣人の部屋まで押しかけている。
     

  174. 574 匿名

    喫煙の学生の留年率が高いそうだ。

    タバコ値上げに関するインタビューで大学教授の話の中で出てきた。
    喫煙をする学生は、授業の終わり頃になるとニコチン欠乏により集中力が切れ、授業の内容が身に入ってないようだ。結果、成績が芳しくない傾向がある。
    授業中に吸うわけにもいかず、抜け出して吸いに行く生徒もいる、と。
    インタビューの中の話だったので数字や詳しい資料をなかった。

  175. 575 匿名

    571 飛行機でも同じような事がありましたね。
    トイレで吸って警報鳴らす馬○。
     

  176. 576 匿名

    喫煙者の留年率は非喫煙者の7倍。

  177. 577 匿名

    何度も言うが、タバコが合法だっちゅうのは、分かってるよな。

    ベランダ喫煙が規約で禁止じゃねぇんだから、仕方ねぇだろうが。

    それほど嫌なら、おめぇらのマンションの規約改正をすりゃあいいだろうが。

    おそらくよう、タバコ吸う奴が少数だろうから、改正できる可能性が高けぇんじゃねぇか?

    それまでは、自分で防御するしかねぇだろうが。

    今、おめぇらはペットが飼えるマンションで、「私は犬が嫌いだから、飼うのを止めてください。」と、言ってるのと同じだろうが。
    俺のマンションじゃあ、ベランダ喫煙をうだうだ言う奴はいねぇな。
    規約改正の動きなんか全くねぇな。
    おめぇらみたいな異常に反対する奴はいねぇみたいだな。

    今の段階じゃあ、おめぇらが、異常的なクレーマーだっちゅうことに、早く気づけや!タコどもが!


  178. 578 匿名さん


    ほらね!喫煙者=下品の証拠。

  179. 579 匿名さん

    >今、おめぇらはペットが飼えるマンションで、「私は犬が嫌いだから、飼うのを止めてください。」と、言ってるのと同じだろうが。
    「私は犬が嫌いだから、うちのベランダに犬を入れるのをやめてください。」
    って言ってるんだよ。
    それに対して「ペットを飼うことは禁止されてない」だと?
    笑わせるな。

    >俺のマンションじゃあ、ベランダ喫煙をうだうだ言う奴はいねぇな。
    では君は、ベランダ喫煙以外、マンション内全てのうだうだを把握してるとでも言うの?
    そうでなければ、ベランダ喫煙のうだうだを君が知らないだけの可能性もあるよね?
    「俺様が知らないことは存在しない」と言うのが君の考え方の基本かい?


    言ってることが、どこぞの投げ出し常習犯とまったく同じw

  180. 580 匿名

    おめぇはバカか?
    何度言えば分かるんじゃ!
    禁止されてねぇことを止めろは、自己中だろうが!
    クレーマーでしかねぇんだよ!

    いやならこんなとこでうだうだ言ってねぇで、規約改正しろと言ってるだろうが!
    本当にタコだよ。おめぇらは!

    それに俺のマンションのことは、お前より把握できてるに決まってるだろうが。
    想像でとやかく言うんじゃねぇ!

  181. 581 匿名さん

    おめぇはバカか?
    何度言えば分かるんじゃ!
    禁止されてねぇことを止めろと言ってるんじゃないだろうが!
    「余計なものをうちの専有部分に入れるな」 って言ってるんだろうが!

    それに「俺のマンションのことは、お前より把握できてる」なんて当たり前のことを偉そうに言うんじゃねぇ!
    そんなことを聞いてるんじゃなくて、お前がお前のマンションのもめごと「「「全て」」」を把握してるか?と聞いてるんだ。
    「自分が知らないから無い」だなんて、想像でとやかく言うんじゃねぇ!


    妙にハイテンションで面白いから口調を真似てみたw
    煙草が吸えなくてイライラしてるんだろうか?w

  182. 582 匿名さん

    >>580

    おまえ、病院に行った方がいいよ、心療内科があって入院できる大きな病院。

  183. 583 匿名

    超ド級の馬○だ。

  184. 584 匿名

    577 超ド級の馬○だ。

  185. 585 匿名

    580 世の中を見ていない、見ようとしていない。
    禁煙区域が制定されている本当の意味が分かっていないのでは?
    単に喫煙を制限された、、、くらいにしか考えられない。

    野放図に喫煙するアナタが自己中。

  186. 586 匿名さん

    >577
    >タバコが合法だっちゅうのは、分かってるよな。

    坊や、未成年がタバコ吸っちゃいかんと言うことは、わかってるよな?

  187. 587 匿名

    世の流れが分かってねぇだと、分かってねぇのはてめぇらだ!

    ほっといたって間もなく喫煙になるだろうに、それを待たねぇで文句たれてるだろうが。

    喫煙者が8割の時には何も言えねぇで、世の流れが変わり、優位にたったら多勢に無勢で攻めやがる。 そういうのをイジメって言うんだ。


    自分のマナーには目をつぶり、他人には平気で要求する。

    文句つけるなら、自分も100%になってからにしろ!

  188. 588 匿名

    口調を変えたね。

  189. 589 匿名

    >ほっといたって間もなく禁煙になるだろうに、それを待たねぇで文句たれてるだろうが。
    いえいえ、
    意見を言い続け、行動したから、喫煙8割を下げることができたのです。
    2割の時に、何も言わなかったわけではありません。
    別に虐めではないです。
    「他者に迷惑にならないように喫煙を楽しんでください。」
     1.喫煙で気持ちいい
     2.喫煙の煙が迷惑
     3.「喫煙の煙が迷惑」と伝える
     4.「喫煙の煙が迷惑」と伝えることが迷惑
    問題の原点は何処にあるでしょう?
    迷惑と言わないのはマナー?
    喫煙(1)のマナーは?

  190. 590 匿名

    582 残念ながらおめぇと違って、いたって健康なんだよ。身体も精神もよう!

    一応俺も健康診断(人間ドックも)受けてるが、数値は100%だぜ。

    おめぇはどうだい?

    それに俺の場合は、おめぇみたいにこんなことぐれぇで、他人にクレームつけることもねぇしな。

    精神面でも安定してるぜ。
    病院が必要なのは、おめぇじゃねぇのか!

  191. 591 匿名さん

    >一応俺も健康診断(人間ドックも)受けてるが、数値は100%

    その「一応健康診断」って、頭の診断は入ってないだろ。

    「数値は100%」って意味不明だよ。
    これひとつとっても診察を受けた方がいい。悪いこと言わないから。

  192. 592 匿名

    >>587 
    ココに書き込んでいるということは、
    煙の被害があることはご存じなのでしょう?

    まさか、ろくに調べもせずに自分の感覚だけで意見を述べられているということはないですよね。

  193. 593 匿名さん

    >喫煙者が8割の時には何も言えねぇで、世の流れが変わり、優位にたったら多勢に無勢で攻めやがる。
    喫煙者が8割で優位にだったとき、歩行喫煙も受動喫煙もポイ捨ても多勢に無勢でやりたい放題だった。
    そういうのはなんていうの?w

    >ほっといたって間もなく喫煙(禁煙だよね?)になるだろうに、それを待たねぇで文句たれてるだろうが。
    ほっといたって間もなく禁止になる(他人に迷惑なもの)と判っているものを、「今は禁止されてない」とやりたい放題をする。
    そういうのはなんていうの?w


    どうでもいいけど自身の支離滅裂っぷりを指摘した>>581は無視か?
    本当に匿名はんそっくりだなw

  194. 594 匿名

    >残念ながらおめぇと違って、いたって健康なんだよ。身体も精神もよう!
    >一応俺も健康診断(人間ドックも)受けてるが、数値は100%だぜ。
    だから、喫煙は問題ない。ということ?
    結論を出すにはサンプルが少ないね。(あとは、爺さんと父ちゃん?)

    >それに俺の場合は、おめぇみたいにこんなことぐれぇで、他人にクレームつけることもねぇしな。
    自分の行為を棚に上げて、意見を伝える人を糾弾する。
    クレーマーはあなた。

    >精神面でも安定してるぜ。
    >病院が必要なのは、おめぇじゃねぇのか!
    まあ、精神異常者は「自分は正常だ」と言うな。

  195. 595 匿名さん

    煙草の害が頭に行っちゃった人をいじめないでくれよ。

  196. 596 匿名

    >>592
    >>593
    の回答を聞きたいな。

    匿名はんはもっと頭イイよコイツは…

  197. 597 匿名さん

    >590

    >それに俺の場合は、おめぇみたいにこんなことぐれぇで、他人にクレームつけることもねぇしな。
    「ベランダ喫煙 止めろよ」なんて言う掲示板をわざわざのぞいて、他人の意見にクレームだなんだとギャーピーギャーピー。
    これをクレーマーと言わずなんというw

    それこそ、非喫煙者が、自ら喫煙所に入り込んでおいて、煙が迷惑だって大騒ぎしてるようなもんだ。
    どう見たって精神的に危ないよ。

  198. 598 匿名


    589 面白い奴だな、おめぇは。
    昭和の初期から、禁煙運動してたって?
    物心付いた時には、禁煙運動を始めてた訳だ。


    悪かったな、そんな爺におめぇ呼ばわりして。

    こんなことに顔出さねぇで、人生最後の趣味でも探した方がいいだろうに。


  199. 599 匿名

    ↑そんなことはどうでもイイので、

    >>592 >>593
    の回答を聞きたいな。
    キレずに最後まで答えられますか?

  200. 600 匿名

    597はアホだろう?

    ベランダ喫煙やめろよのタイトルだろうが!

    何度言っても理解できねぇバカで異常なクレーマーのおめぇらに

    もう一度だけ言うぜ。

    ベランダ喫煙は禁止されてねぇんだよ。

    だから、吸う!

    煙たけりゃあ、窓しめろ!
    それが嫌なら、規約を変えろ!

    それだけだ!


  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸