住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 4001 匿名さん

    勘三郎を応援しています。本当。

  2. 4002 匿名


    勘三郎はタバコ吸うのか?

  3. 4003 匿名さん

    嫌煙厨がわざわざ長文のコピペ貼付けるくらいから吸うんだろう。
    例え社会的に深刻な事件や病気であろうと、それが喫煙者であれさえすれば大喜びだからなコイツらは。

  4. 4004 9階の迷惑一家@東京23区

    禁煙擁護の事しきりに書きこんでるのは、9階に住んでる気違い娘の一家だね
    残念だけど、私は精神病ではないよ
    精神病なのは、周りの迷惑を考えない 公共廊下につばはいたり、物を落としたり、壁叩いたり
    する社会のゴミ一家だよ

  5. 4005 匿名さん

    ↑で?その残念なマンションの住人に対抗して、
    自分もベランダ喫煙で迷惑行為を続ける、という事ですか?

  6. 4006 匿名さん

    迷惑行為って(笑)
    喫煙はごく普通の日常行為ですよ?

  7. 4007 匿名さん

    >迷惑行為って(笑)
    >喫煙はごく普通の日常行為ですよ?
    他人にとっては迷惑行為です。
    控えめにしましょうね。あんな臭い行為。

  8. 4008 匿名

    今日は残念ながら見えなかったが
    休日朝に富士山を見ながらの一服は良いものだ

  9. 4009 匿名

    タバコ吸わないヤツの気が知れない。
    なぜ吸わないんだ?
    こんないいもの!

  10. 4010 匿名はん

    一旦ハンドルを戻して発言させていただきます。

    私は嫌煙者どものご意見に対し、降参させていただきます。

    私も「ベランダ喫煙は迷惑行為になる可能性がある」を認識させて
    いただきます。そして「近隣のベランダ喫煙で迷惑を被っている」と
    言う人に対しては、ここの嫌煙者どもが言うように
    「その『ベランダ喫煙』は迷惑行為であるので、規約違反です。
    ですので、あなたの近隣がその『迷惑行為』を気がつくまで
    待ちましょう。きっといつか気がつくはずです。」
    と意見を述べることにします。

    「我慢しろ!」と言うのと等価だとは思いますが・・・。

    ※降参していますので反論はしないでくださいね。
    ※※反論されると降参の旗も下ろしてしまうかもしれません。

  11. 4011 匿名さん

    匿名はんは、意見述べなくていいよ。
    お前は加害者の立場なんだから。
    お前が述べなくてもここにいる元被害者の非喫煙者が語るから。
    邪魔だから、お前。

  12. 4012 匿名さん

    迷惑をかけている可能性がある側のベランダ喫煙者が、
    ゴチャゴチャ言うから堂々巡りになるんですよ。
    黙って、近隣住民に配慮していればいいんですよ。

  13. 4013 匿名


    俺は吸うよ!

  14. 4014 匿名さん



    俺は吸わなくなったよ。

  15. 4015 匿名さん

    被害者ぶってるキチガイクレーマー嫌煙者がゴチャゴチャ言うからおかしくなるんですよ。
    いつまでも配慮だの謝罪だの賠償だの言うのは止めてください。
    一般人は迷惑です。

  16. 4016 匿名さん

    現実社会で近隣に迷惑をかけている喫煙者。
    ここにわざわざやって来て、勝手に迷惑に感じている喫煙者。
    カスですね。

  17. 4017 匿名

    >カスですね。
    嫌煙者よりましです

  18. 4018 匿名

    >4016
    >現実社会で近隣に迷惑をかけている喫煙者。

    隣の方は喫煙席も平気な非喫煙者ですよ。
    迷惑と感じるのはタバコにやたら敏感に反応する嫌煙者だけ。
    病気なんだろうね!

  19. 4019 匿名さん

    >隣の方は喫煙席も平気な非喫煙者ですよ。
    それが普通です。

  20. 4020 匿名さん

    >カスですね。
    ベランダ喫煙者は「カス」の称号を得た!

  21. 4021 匿名さん

    >隣の方は喫煙席も平気な非喫煙者ですよ。
    確認済みならいいんじゃない?
    問題なのは何も知らない、わからないくせに、
    「ベランダ喫煙は迷惑行為でない」とぬかすカスどものこと。

  22. 4022 匿名

    >「ベランダ喫煙は迷惑行為でない」とぬかすカスどものこと。
    「ベランダ喫煙は管理規程で禁止されているマンションを除いて
    特に禁止されていない行為」、これでよいな?
    迷惑だと感じて止めさせたいなら規則を変更すれば簡単です

  23. 4023 匿名さん

    >「ベランダ喫煙は管理規程で禁止されているマンションを除いて
    >特に禁止されていない行為」、これでよいな?
    それぞれの状況によって違うんじゃないかな?
    迷惑行為は規約で禁止されてますしね。
    「これでよいな?」って、あなたの近隣に聞いてみれば?

    >迷惑だと感じて止めさせたいなら規則を変更すれば簡単です
    ベランダ喫煙を止めて、室内で吸えば、近隣を迷惑に感じさせることもないのにね。

  24. 4024 匿名

    自分のマンションは有志数人で理事会に提案して総会で規則改定しました
    喫煙だけではなく、火災予防の観点から喫煙・花火・ゴミの焼却・BBQ等の料理など火気を使う全ての行為と明記して
    特に反対も無く簡単に決まりました
    本当に迷惑だと感じているなら自分で動けばいかがですか
    何もしないのは容認していると同じだと思います



  25. 4025 匿名

    4024です
    決議は、理事長委任・個別案件投票・総会での反対挙手なしの欠席者以外全員賛成で議決されました

    規則改定後の状況ですが、隣家で喫煙していると仰っていた方々も無くなってと言っていました
    自分のマンションの喫煙者の方々は規則は守る方々だった様です

    迷惑行為の禁止とかグレーな部分を残して置くのは諍いの元です

  26. 4026 匿名さん

    >喫煙・花火・ゴミの焼却・BBQ等
    こんな単純な誰でもわかる迷惑行為をいちいち明記しないといけないって、
    情けない世の中じゃのう。

  27. 4027 匿名

    >こんな単純な誰でもわかる迷惑行為をいちいち明記しないといけないって、
    >情けない世の中じゃのう。
    誰でもわかる単純な事ならさっさと改定すれば良い
    それすら出来ないで、文句のレス付けてる嫌煙者ってチキン?

  28. 4028 匿名さん

    チキンというか、嫌煙者も主張に正当性がないの分かってるからここでコソコソ愚痴ってるんだよ。

    だって隣のベランダで吸うタバコが迷惑だよ?
    現実世界だったら噴飯もののクレーマーでしかない。

  29. 4029 匿名

    ↑ご自身はどれ程のもの?

  30. 4030 匿名さん

    規約改定なんて必要ないマンションなんてたくさんありますからね。
    一般的なマンションにはベランダ喫煙者はいません。
    なぜなら、ベランダ喫煙が近隣に迷惑をおよぼす行為だからです。
    ベランダ喫煙しかできないような家庭内の立場が弱い喫煙者は、喫煙を止めるべきですね。
    何せ他人に迷惑をかけてまで吸わずにはいられないニコチン中毒患者は、病気ですから。
    今時、ベランダ喫煙者なんて珍しい貴重な存在です。
    負の天然記念物じゃないかな。

  31. 4031 匿名

    >規約改定なんて必要ないマンションなんてたくさんありますからね。
    此処で嫌煙者が文句を言っている所は必要があるのでは?

    >一般的なマンションにはベランダ喫煙者はいません。
    では、ベランダ喫煙問題はごく一部のマンションの問題なのですね?

    >今時、ベランダ喫煙者なんて珍しい貴重な存在です。
    珍しい問題を大げさに取り上げる嫌煙者はヒステリックなだけですね?

  32. 4032 匿名

    >天然記念物じゃないかな。
    保護しないといけない

  33. 4033 匿名


    「嫌煙」という病気?

  34. 4034 匿名

    >4032
    うける!(大笑)

  35. 4035 匿名さん

    嫌煙者が勝ち組とは言い切れないが、

    喫煙者が***なのは言い切れる。

    気の毒だが事実

  36. 4036 匿名さん

    >>4030
    >規約改定なんて必要ないマンションなんてたくさんありますからね。
    >一般的なマンションにはベランダ喫煙者はいません。
    嫌煙者どもの意見に矛盾が発生していますねぇ。
    この掲示板で嫌煙者どもは「『ベランダ喫煙が迷惑だ』という声が
    たくさんある」と言っています。ところがここで「一般的なマンションには
    ベランダ喫煙者はいません。」とのたまっています。とすると「一般的な
    マンションでは『ベランダ喫煙が迷惑だ』という声はない」という
    ことになります。
    一体どちらが正しいのでしょうか?
    ※きっと誰も答えてくれないんでしょうねぇ。

    >今時、ベランダ喫煙者なんて珍しい貴重な存在です。
    >負の天然記念物じゃないかな。
    この嫌煙者が言うには「もはや『ベランダ喫煙が迷惑だ』という声は
    ない」と断言しているようです。
    そのような声がなければ、このレスも必要無さそうですね。

  37. 4037 匿名さん

    ごちゃごちゃ屁理屈こねてないで、
    ベランダ喫煙なんか、さっさとやめてしまえばいいのですよ。

  38. 4038 匿名

    嫌煙者は病気ですから仕方ないですね。

    タバコだけでなく、自分が気に入らないことに対してはクレーマーと化してしまうです。

  39. 4039 匿名さん

    ↑と、言いがかりをつけるニコ中さん。
    どっちがクレーマーなんだか…

  40. 4040 匿名さん

    >嫌煙者が勝ち組とは言い切れないが、
    勝つ?何に?w
    とりあえず、タバコの煙に打ち勝つ事からはじめてみようかw

  41. 4041 匿名さん

    >4040
    あなたはニコチン依存症に打ち勝ちましょうね。

  42. 4042 匿名さん

    ベランダ喫煙者なんて、今や貴重な馬鹿です。
    こんな馬鹿を発見できるのは、このスレだけですね。
    社会のゴミ、近隣のゴミ。
    迷惑臭の発生機はレアものです。
    近隣の方、迷惑だとは思いますが我慢してくださいね。
    迷惑なベランダ喫煙者がいなくなってしまうと、このスレがなくなり、
    暇つぶしができなくなりますから。

  43. 4043 ノースモーカーズ

    室内喫煙が出来ず、何故ベランダ喫煙となったかは、家内に迷惑をかけたくないからだろう。
    昭和真っ盛りは、こんなことはなかった。
    簡単に言うと、ベランダを喫煙所にしてしまったことだろう。
    こんなことにも気づかないのか?

  44. 4044 匿名さん

    >>4036
    >この掲示板で嫌煙者どもは「『ベランダ喫煙が迷惑だ』という声がたくさんある」と言っています。ところがここで「一般的なマンションにはベランダ喫煙者はいません。」とのたまっています。とすると「一般的なマンションでは『ベランダ喫煙が迷惑だ』という声はない」ということになります。
    >一体どちらが正しいのでしょうか?
    >※きっと誰も答えてくれないんでしょうねぇ。
    どちらも正しいですね。
    ベランダ喫煙で過去に迷惑を被った人が、「ベランダ喫煙は迷惑だ」とのたまっているだけのこと。
    今時、ベランダ喫煙者なんて珍しい存在です。一部のマナーのない嗅覚異常者の行為でしかありませんから。
    一般的な『ベランダ喫煙が迷惑だ』という声はない」ということになるのではないでしょうか。
    ここに出没する負の天然記念物の喫煙者の住んでいるマンションのみが、
    『ベランダ喫煙が迷惑だ』という声がある」ということになるのではないでしょうか。
    >この嫌煙者が言うには「もはや『ベランダ喫煙が迷惑だ』という声はない」と断言しているようです。
    >そのような声がなければ、このレスも必要無さそうですね。
    必要あります。
    このスレの一部の迷惑喫煙者の近隣で我慢している非喫煙者のために必要ですね。

  45. 4045 匿名さん

    >>4044
    >どちらも正しいですね。
    「どちらも正しい」のですか? 日本語理解できていますか?

    >ベランダ喫煙で過去に迷惑を被った人が、「ベランダ喫煙は迷惑だ」とのたまっているだけのこと。
    ちなみにこのスレでは「過去にも迷惑を被ったことのない人が大多数」です。
    まぁ、あなたの言っていることが正しいと判断しても日本語としては「『ベランダ
    喫煙が迷惑だ』という声がたくさん『あった』」でしょうね。今はそのような声が
    無いのでしょうからね。

    >今時、ベランダ喫煙者なんて珍しい存在です。一部のマナーのない嗅覚異常者の行為でしかありませんから。
    今時、珍しければなおさら「『ベランダ喫煙が迷惑だ』という声がたくさんある」は
    間違いであることがわかります。

    >一般的な『ベランダ喫煙が迷惑だ』という声はない」ということになるのではないでしょうか。
    あなたの書いた一行目とも矛盾する発言です。「一般的に・・・ない」であれば、
    「たくさんある」は間違いですよねぇ。

    >ここに出没する負の天然記念物の喫煙者の住んでいるマンションのみが、
    >『ベランダ喫煙が迷惑だ』という声がある」ということになるのではないでしょうか。
    それが正解だとしても「声がたくさんある」は大きな間違いですね。

    間違いを認めて反省するように。

  46. 4046 匿名さん

    すいません。言い過ぎました。
    たくさんあるのは間違いでした。ネット上にたくさんあるので勘違いしていました。
    全部過去の話でしょうね。
    今時、ベランダ喫煙者なんて、稀な存在なので、ここの喫煙者の隣人ぐらいしか、
    迷惑を被っていないでしょう。
    ただし、ベランダ喫煙は迷惑行為だから、無くなっていったのでしょうね。
    いまだにベランダ喫煙をしているここの喫煙者の隣人が不憫でなりません。

  47. 4047 匿名さん

    >>4046
    >すいません。言い過ぎました。
    >たくさんあるのは間違いでした。ネット上にたくさんあるので勘違いしていました。
    >全部過去の話でしょうね。
    うむ。分かれば、よろしい。

  48. 4048 匿名さん

    今時、ベランダ喫煙者なんて、稀な存在なので、ここの喫煙者の隣人ぐらいしか、
    迷惑を被っていないでしょう。
    ただし、ベランダ喫煙は迷惑行為だから、無くなっていったのでしょうね。
    いまだにベランダ喫煙をしているここの喫煙者の隣人が不憫でなりません。

  49. 4049 匿名

    私の隣人は喫煙席も平気な非喫煙者です。

  50. 4050 匿名

    ベランダのタバコの煙なんて2~3分で消えてなくなります。
    シャボン玉程度ですから、クレーマーの戯れ言です。

  51. 4051 匿名さん

    私の隣人は近隣に配慮して室内でしか吸わない喫煙者です。

  52. 4052 匿名さん

    ベランダのタバコの煙なんて2~3分もの間、近隣に臭いニオイをまき散らします。

  53. 4053 匿名

    クレーマーの中に餃子食って電車に乗ったやつはいるか?

  54. 4054 匿名


    そうか!

    クレーマーの中に酒飲んで電車に乗ったやつはいるか?

  55. 4055 匿名

    >4053
    ベランダ喫煙と関係あるの?
    それとも、日頃、タバコ吸いながら文句つけている、ここのスレのクレーマーに聞いているの?

  56. 4056 匿名

    >4055
    タバコにクレームつける人が、まさか餃子食って電車に乗ったりしないよね。

  57. 4057 匿名さん

    この間、餃子食った後の喫煙者が電車に乗ってた。しかも、酒も飲んでた。
    臭いのトリプルパンチだな。

  58. 4058 ノースモーカーズ

    受動喫煙は迷惑=クレーマー

    になるのか? 低俗でも少しでも反論できる材料ばかり粗探ししている。

  59. 4059 匿名さん

    相手をクレーマーにしないと都合が悪いのよねぇ。
    ベランダ喫煙の迷惑さがわからない嗅覚異常のニコチン中毒患者は。

  60. 4060 匿名

    申し訳ありません。
    健常者はわかりません。

  61. 4061

    お前の隣人って不幸だな。

  62. 4062 匿名さん

    >4060
    ニコチン中毒者が健常者のワケないでしょ。

  63. 4063 匿名

    そうか!
    まともな返事はないか!
    やっぱり質の悪いクレーマーの集か!

  64. 4064 匿名さん

    >やっぱり質の悪いクレーマーの集か!

    そのとおりです。喫煙者ってまともな人が居ないんですね。

  65. 4065 匿名さん

    クレーマーと言ってるから嫌煙者の話でしょう。

  66. 4066 匿名さん

    だーれもクレームなんてつけてませんけど。
    クレームのレスなんて無い。

  67. 4067 匿名

    タバコは臭くて迷惑だから止めろと言ってる人が、餃子食って電車内で臭い匂いを撒き散らし、周囲に迷惑をかけてるとはね。

  68. 4068 匿名さん

    タバコで周囲に迷惑かけている人が、さらに餃子食って電車内で臭い匂いを撒き散らし、周囲に迷惑をかけてるとはね。

  69. 4069 匿名さん

    誰かが、餃子食って電車内で臭い匂いを撒き散らし周囲に迷惑をかけてるからと言って、タバコが臭くて迷惑だと言う事実が消えてなくなるわけではない。

    典型的なガキの屁理屈w

  70. 4070 匿名

    自分が迷惑をかけてるという思いがあるなら、他人からの迷惑はお互い様ということで。

  71. 4071 匿名

    >4070
    ベランダ喫煙については、お互い様、ではないですよ。
    ベランダ喫煙者が一方的に迷惑掛けているのでしょ。

  72. 4072 匿名

    それは何にでも当てはまります。
    餃子が嫌いな人にとって、それは迷惑なものです。
    魚が嫌いな人にとっては、お隣の換気扇からの焼き魚の匂いは迷惑です。

  73. 4073 匿名

    別スレでも出ていましたがダウニーの方が臭いです
    自分の所は俗に言う中住宅ですが隣のベランダ喫煙は夜間1~2本で気になりませんが
    片側のダウニー臭は朝から午後の取り込むまで臭いです

  74. 4074 匿名さん

    >4072
    話のすり替え、いいかげんにしたら?
    屁理屈にしか聞こえませんよ。

    >4073
    ダウニーについては、あなたと同感ですが、
    ベランダにおいての喫煙とは、また別の話だと思います。
    ダウニーのスレで主張なされてはいかがでしょうか。

  75. 4075 匿名

    >>4074
    此処の嫌煙者の方々は規則で禁止されていなくても
    迷惑と感じる人がいれば迷惑行為で止めろと仰っています
    タバコの煙・ダウニーの臭い・極端な料理臭、どれが一番嫌かは個人差があると思いますが?

  76. 4076 匿名

    ↑屁理屈(ニコ厨?)めんどくさ〜(~_~;)

  77. 4077 匿名さん

    ホント、いいかげんウンザリです。

  78. 4078 匿名さん

    誰もベランダ喫煙やめろなんて言っていません。
    ただ、ここにわざわざやってくる喫煙者の隣人は不幸ですねってこと。

  79. 4079 ノースモーカーズ

    >>4078

    不幸なんて言っているスモーカーの神経が疑われる。
    迷惑の原因を作っているのが、何の加害もしていないノースモーカーズにあると言うのか?
    だから昭和言葉である、嫌煙者ども、クレーマー、と言う罵倒しか出てこないんだろう。

  80. 4080 匿名

    >4074
    どこが話のすり替えですか?

    迷惑はかけることもあれば、かけられることもある。
    お互い様です。

    このお互い様がなければ、丸く収まることも角がたちますね。

  81. 4081 匿名さん

    >>4078
    >誰もベランダ喫煙やめろなんて言っていません。
    過去レスを読んできてください。誰かが言っています。

    >ただ、ここにわざわざやってくる喫煙者の隣人は不幸ですねってこと。
    それだけ? 「人の不幸を見るため」にやってきているのですか?
    嫌煙者どもは性格悪いですね。

    >>4079
    >不幸なんて言っているスモーカーの神経が疑われる。
    勘違いもいい加減にしろ! 「不幸だ」と言ってその「他人の不幸」を眺めに
    来ているのは嫌煙者どもですよ。

    >迷惑の原因を作っているのが、何の加害もしていないノースモーカーズにあると言うのか?
    「何の加害もしていない」だと!? 思い上がりもたいがいにしろ!

    >だから昭和言葉である、嫌煙者ども、クレーマー、と言う罵倒しか出てこないんだろう。
    もう使われていない古い言葉だと思っているなら、反応するなや。

  82. 4082 匿名さん

    >過去レスを読んできてください。誰かが言っています。
    どこかの誰かのレスでいちいち反応し続けて下さいね。
    暇つぶしにもってこいでしょ。

    >それだけ? 「人の不幸を見るため」にやってきているのですか?
    >嫌煙者どもは性格悪いですね。
    まあ、妄想好きのここの迷惑喫煙者には一般人には見えないものが見えるんでしょうけど。

  83. 4083 匿名さん

    ベランダ喫煙は迷惑だ。
    簡単に想像できる。迷惑だから止めろ。
    それぐらい言われなくても気付けよ。

    こんな感じ。

  84. 4084 匿名さん

    >>4082
    >どこかの誰かのレスでいちいち反応し続けて下さいね。
    その『どこかの誰か』が言っているのです。
    「誰も言っていない」(by >>4078)は間違っていることを認めましょうね。

    >まあ、妄想好きのここの迷惑喫煙者には一般人には見えないものが見えるんでしょうけど。
    「ここにわざわざやってくる喫煙者の隣人は不幸ですね」ってことだけを言うために
    このスレを眺めに来ているのでしょ。「他人の不幸を眺めるためにやってきている」は
    間違いではないと思いますよ。
    そう言われないためにはもう少し内容のある意見でも述べてみたらいかがでしょう。

    >>4083
    >簡単に想像できる。迷惑だから止めろ。
    そっ。「俺様が迷惑だと思うのだから何も言わなくてもやめろ!」が嫌煙者どもの意見ですね。

  85. 4085 匿名さん

    >「他人の不幸を眺めるためにやってきている」は間違いではないと思いますよ。
    >そう言われないためにはもう少し内容のある意見でも述べてみたらいかがでしょう。
    どうやったら眺められるのか教えてください。

  86. 4086 匿名さん

    嗅覚異常のここの喫煙者が禁煙して嗅覚異常を治療しない限り、
    ベランダ喫煙の迷惑がわかるはずもありません。
    まあ、過去に喫煙者でも近隣のベランダ喫煙を迷惑に感じたことがあるという人がいましたが、
    嗅覚異常でも迷惑に感じるくらいだからね。

  87. 4087 匿名さん

    「俺様が愛してやまないタバコの香りが、他人をお前らが迷惑に感じるはずがない」がここの喫煙者の意見ですね。

  88. 4088 匿名さん

    「俺様が愛してやまないタバコの香りを、他人のお前らが迷惑に感じるはずがない」ですね。

  89. 4089 匿名さん

    実際に迷惑を被ったことがある非喫煙者vsタバコの煙を愛している喫煙者。

  90. 4090 匿名

    被害って、匂いだろ?
    嫌な匂いなんて、日常その辺でいつも嗅がされてるだろう?
    その時は我慢してるんだろう?
    それともやっぱりクレームつけてんのか?(笑)

  91. 4091 匿名さん

    >被害って、匂いだろ?
    違う、「臭い」だよ。
    >嫌な匂いなんて、日常その辺でいつも嗅がされてるだろう?
    >その時は我慢してるんだろう?
    >それともやっぱりクレームつけてんのか?(笑)
    お前はどんな汚い環境で暮らしているんだ?臭いニオイでお互い様だ成立しているのか?
    一般人は嫌な臭いなんて日常嗅いでないけどね。

  92. 4092 匿名さん

    >一般人は嫌な臭いなんて日常嗅いでないけどね。
    その通り。
    一般人は隣のタバコの煙程度を嫌な臭いなんて目くじら立てません。

  93. 4093 ノースモーカーズ

    刺激臭と書けないのは、どうかしている。

    例えば、ガソリンの発する臭い。アレって航空燃料のケロシンより刺激の強い臭いだろう。
    最もガソリンから発する蒸気は毒性が強いが。

  94. 4094 匿名

    タバコの煙で不幸になるの?

  95. 4095 匿名さん

    >一般人は隣のタバコの煙程度を嫌な臭いなんて目くじら立てません。
    嗅覚異常の喫煙者がタバコの煙程度なんて言えませんよね。
    あの臭いニオイを香りと呼ぶ変わり者ですから。

  96. 4096 匿名

    臭いだろうが香りだろうが、隣のベランダからでるわずかな匂いに一般人は目くじら立てないからね。

  97. 4097 匿名

    タバコを臭いというのは一部の嫌煙者だけだろ?
    非喫煙者は匂いというよりも、健康を考えて吸わないんだよね。

  98. 4098 匿名さん

    そう、副流煙の毒性が問題です。

  99. 4099 匿名さん

    1週間たばこ吸うのやめてみれば、どれだけ臭いかわかるよ

    あっ無理か 3時間と持たないもんな(笑

  100. 4100 匿名さん

    >臭いだろうが香りだろうが、隣のベランダからでるわずかな匂いに一般人は目くじら立てないからね。
    嗅覚異常の喫煙者がタバコの煙をわずかな臭いなんて言えませんよね。
    あの臭いニオイを香りと呼ぶ変わり者ですから。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸