住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 3901 匿名さん

    >幼稚園児の様な行動レベルだよな・・・
    ちなみに、幼稚園児の様な行動レベルに小学生の様な知能レベルが付くと、
    「禁止されてない!」「文句があるなら禁止しろ!」
    になりますw

  2. 3902 匿名さん

    >>3900
    >周囲への影響等何も考えず、まず自分のやりたい事をやって、周りに叱られたら止る。
    違いますねぇ。
    考えた上、周りには影響がないと判断する。しかし、苦情が出たらやめる。
    と言うことですね。
    どんなことでも迷惑に感じる方はいるものです。

  3. 3903 匿名さん

    ニコチン中毒だから判断できない。タバコの欲求を抑えられない。

    何も考えず、まず自分のやりたい事をやる = 喫煙者

  4. 3904 匿名さん

    反論に窮するレスは、無視w
    無責任な「匿名さん」になっておいて良かったねぇw

    で、と・・・
    >考えた上、周りには影響がないと判断する。しかし、苦情が出たらやめる。
    足りないなりには考えた。でも叱られた。だから止めるw
    まさに幼稚園児w

  5. 3905 匿名さん

    的を射た※ですから

    ニコチン中毒は人を狂わせる

  6. 3906 匿名さん

    のべつ幕無しどこでも吸うよな

    奴ら喫煙者は ニコチンの虜

  7. 3907 匿名さん

    で?
    >3893は+1kmも制限速度をオーバーした事ないの?

  8. 3908 匿名さん

    喫煙で高額納税 なんて言う喫煙者がいるけどいかれてるよね

    まるで、
    事故を起こして有罪くらった奴が「おれが裁判所を食わせてやっている」って言っているようなものだ

  9. 3909 匿名さん

    >>3902
    >考えた上、周りには影響がないと判断する。しかし、苦情が出たらやめる。
    >と言うことですね。
    ベランダ喫煙するときに考えることって何ですか?

  10. 3910 匿名さん

    あげくに開き直って、お前は一度も悪いことをしたことがないとか? って開き直りをいい加減にしろ

  11. 3911 匿名さん

    喫煙者が考えるはずないだろ

    単純反応 ニコチンの欲求で吸っているんだから

  12. 3912 匿名さん

    自分のやらかした喫煙の迷惑の言い訳をしているだけだよ

  13. 3913 匿名さん

    幼稚園児より始末が悪い

  14. 3914 匿名さん

    >ベランダ喫煙するときに考えることって何ですか?
    「ベランダ喫煙は禁止されてない」
    「ベランダ喫煙が迷惑になるわけがない」
    「10本を9本にすれば良い」
    らしいよ?w

  15. 3915 匿名さん

    盗人猛々しい ってことだ

  16. 3916 匿名さん

    >3907
    >3893は+1kmも制限速度をオーバーした事ないの?
    何を言ってるんですか。
    そんなこと言うあなたは
    「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない奴だ」に違いありません。
    昔ここに巣食っていた『匿名はん』からのご託宣です(笑)

  17. 3917 匿名さん

    >「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない奴だ」
    これってどういう意味?

  18. 3918 特命

    >>3883
    >だったら、特定の障害者で駐車禁止指定除外車両を知っているか?
    論点がずれていますね。
    そのような場合は趣味やレジャーとは言わないでしょう。

    >なのに、タバコの吸殻のポイ捨て違反者は100%喫煙者(笑)
    実はそうとも限りません。
    このように犯罪行為を行う>>3626のような嫌煙者もいるようですからね。
    >そいつのベランダ下の共用部に吸い殻をばらまき、
    >写真つきで、匿名で掲示しましょう。
    >間隔を開けて、2~3回もやれば十分でしょう

    >>3895
    >君は、階上の人間が普通に室内を歩くたびにうるさくて迷惑に感じてるのか?w
    君は、隣の人間がベランダでタバコを吸うたびに臭くて迷惑に感じてるのか?w
    同じ事ですね。

    >君の論法だと、上でどんな歩き方をしてても「日常生活」ってことでOKらしいけどなw
    「どんな」等と言っている時点で、すでに「日常」ではなくなっている事に気付きませんか?

    >>3901
    >ちなみに、幼稚園児の様な行動レベルに小学生の様な知能レベルが付くと、
    幼稚園児でも「ルール」守るという事は理解できると思います。

    「違法行為だけど悪いと思わなければやってもよい」

    このようにのたまう嫌煙者は幼稚園児以下ですね。


  19. 3919 匿名さん

    >3918
    >実はそうとも限りません。
    そうですか。
    現在の喫煙率は20%
    なのに、タバコの吸殻のポイ捨て違反者は100%近くは喫煙者
    これで満足ですか(笑)

    >「違法行為だけど悪いと思わなければやってもよい」
    こんな発言をする人たちですね。
    『特命』:『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    『周辺住民さん』:『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    『No.3557by 匿名』:『パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる』

  20. 3920 匿名さん

    喫煙を注意され男性教諭に暴行 容疑で中3男子逮捕
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/121026/kyt12102602010000-n1.htm

    タバコ注意されて暴行と器物破損の容疑者、4年経っても性質変わらず交際女性殴り怪我させる
    http://kinen-news.seesaa.net/article/258415059.html

    電車内で喫煙している高校生に注意をして暴行を受けた!
    http://www.jiko110.com/contents/hoken/tsukin/01.htm

  21. 3921 特命

    >>3919
    >『特命』:『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    その通りです。
    交通の流れに沿った運転であれば、スピード違反が適用される事はありません。

    >「違法行為だけど悪いと思わなければやってもよい」
    >>そいつのベランダ下の共用部に吸い殻をばらまき、
    >>写真つきで、匿名で掲示しましょう。
    >>間隔を開けて、2~3回もやれば十分でしょう
    >こんな発言をする人たちですね。
    その通りです。
    園児のみなさんは、このような大人になってはいけませんよ(笑)

  22. 3922 匿名さん

    今日もガラス張りの狭い喫煙所に社会のゴミ達が集まってたよ。
    惨めな光景だったよ。

  23. 3923 匿名さん

    強敵に攻められてピンチだ!
    よ~~し!
    キャラクタ~~~!チェ~~~ンジ!!

    って感じ?w
    最近の仮面ライダーみたいw
    仮面ライダーと違って変わっても戦況は変わらないけどw

  24. 3924 匿名さん

    >>3921
    そんな喫煙者の成りすましのたった一回のレスにいつまでも頼りなさんな。
    ここの喫煙者は成りすまし好きですからね。

  25. 3925 匿名さん

    知人の喫煙家は人の家くると灰皿ない?とか真っ先に聞いて、ないとわかりゃさっさと用事済ませて出ようとする。

    そいつの家いけばさぞタバコ臭いのかと思いきや壁も天井も真っ白で灰皿もない

    本人が自分の家は汚したくないから家では吸わない
    といったときはポルナレフになったな

  26. 3926 匿名さん

    >3921
    >その通りです。
    横から『匿名はん』
    『匿名はん』:「何言ってる。1kmでも制限速度をオーバーしたら違法行為!(キリッ」

    『特命』:「そっ、そっ、その通りでございます。恐れ入りました!!!(発狂)」

    止めとけ(笑)

    >>「違法行為だけど悪いと思わなければやってもよい」
    >園児のみなさんは、このような大人になってはいけませんよ(笑)
    『特命』:『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    『周辺住民さん』:『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    『No.3557by 匿名』:『パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる』
    こんな大人になるとみんなから笑われますよ(笑)

  27. 3927 匿名さん

    これ全部ただの**話でタバコが携帯でも結果は変わらん

  28. 3928 匿名さん

    「1kmでも制限速度をオーバーしたら違法行為!(キリッ」
    「交通の流れに沿った運転であれば、スピード違反が適用される事はありません(キリッ」
    意見が全く統一されいませんが、非喫煙者の場合は議論に関わる大問題で、喫煙者様の場合は許されます。

    私もポルナレフになりそうだ・・・w

  29. 3929 匿名さん

    くっそ~!
    キャラクターチェンジしても通用しない!
    こうなったらっっっ!!!



    しばらく黙って、なにもなかったことにしよう・・・

  30. 3930 特命

    >>3926
    >横から『匿名はん』
    >『匿名はん』:「何言ってる。1kmでも制限速度をオーバーしたら違法行為!(キリッ」
    スピード違反にはなりません。
    そもそも、あなた(匿名はん) は1kmでも制限速度をオーバーせずに走っているのですか?
    YesかNoでお答え下さい。

  31. 3931 匿名さん

    スピード違反だよ
    裁判してみろ

  32. 3932 匿名さん

    3930←こいついかれてるな 違反だよ違反

  33. 3933 匿名さん

    >そもそも、あなた(匿名はん) は1kmでも制限速度をオーバーせずに走っているのですか?
    結局こう返されて

    臭変住民「・・・ぐぬぬ」

    臭変住民「違法行為だけど悪いと思わないからやってもいいんだッッッ!!!(発狂)」

    相変わらず学習できないバカだな(笑)
    ブーメランになるだけだってのに、何がしたいんだ?(笑)

  34. 3934 匿名さん

    喫煙者ってすでに笑われてるか、煙たがられてるか、嫌われてるか。
    喫煙所で吸っても他人に迷惑かけてるからね。臭いし。

  35. 3935 匿名さん

    >3930
    >そもそも、あなた(匿名はん) は1kmでも制限速度をオーバーせずに走っているのですか?
    >YesかNoでお答え下さい。
    『匿名はん』への質問のようですよ。
    まだいらしたら回答してあげてくださいね。
    ※『匿名はん』はきっと逃げてしまうんだよねぇ。

  36. 3936 匿名さん

    3930 近所の交番に聞いてみろ プロが教えてくれる 説教されるかもな

  37. 3937 匿名さん

    >3933
    >結局こう返されて
    こう返されても
    横から『匿名はん』
    『匿名はん』:「何言ってる。1kmでも制限速度をオーバーしたら違法行為!(キリッ」

    『周辺住民』:「そっ、そっ、その通りでございます。恐れ入りました!!!(発狂)」

    止めとけ(笑)

  38. 3938 匿名さん

    3930 ←単なる**じゃん タバコとかの以前に

  39. 3939 匿名さん

    じゃあ、ドライバーは全員説教だな(笑)

  40. 3940 匿名さん

    その『匿名はん』とやらが、早く助けにきてくれると良いね3937 w

  41. 3941 匿名さん

    立場厳しくなると根拠なく頭空っぽのレッテル貼りするまで見事なテンプレだな

  42. 3942 匿名さん

    3939 近所の交番に聞いてから家

  43. 3943 ノースモーカーズ

    >>論点がずれていますね。
    >>そのような場合は趣味やレジャーとは言わないでしょう。

    自家用車=趣味=排気ガス=迷惑

    と決めつけたのは、特命、貴様だろ!

    どこまで低俗な議論の展開をするのか?
    名古屋新幹線訴訟は、俺様判断で迷惑では無いと言うのだな。

  44. 3944 匿名さん

    ここの喫煙者は成りすましの前科があります。
    いくつものハンドルネームを使い分ける習慣があります。
    ほんとは1人かもしれません。
    世間で通用しない思考ですから。4人とも。

  45. 3945 匿名さん

    ここの嫌煙者は

    「匿名さん」「臭変住民」「匿名はん」「特命はん」

    いくつものハンドルネームを使い分ける習慣があります。
    ほんとは1人です(笑)

  46. 3946 匿名さん

    そこにしか反応不可能

  47. 3947 匿名さん

    **自慢はそれくらいでいいですか?

  48. 3948 匿名

    >3924
    言い訳はみっともないから止めた方がいいよ!

  49. 3949 匿名さん

    ナリスマシが好きなんでしょ? 別に掲示板だから恥ずかしくないと思うけどね

  50. 3950 匿名さん

    まぁ、嫌煙者も正面きって議論しても勝ち目がないのが分かってるんだろ
    だから、ナリスマシ(笑)とかするんだろう

  51. 3951 匿名さん

    両方**だ

  52. 3952 匿名さん

    **って?(笑)

  53. 3953 匿名さん

    ストイックな**というところかな

  54. 3954 匿名さん

    この間、動物園に行ったら、ガラス張りの小屋の中に
    口から煙りを出す霊長類らしき動物が、5頭くらいいた。
    小屋に、SMO・・・なんとかって書いたあった。
    「SMONKY」 だったのかな?

  55. 3955 匿名さん

    SMONKEYだな。おそらく。

  56. 3956 匿名さん

    マルチで掲示板見てるけど ここは過疎っているな 意見交換しないのか?

  57. 3957 匿名さん

    ここの喫煙者は、投げるだけで取ることができなから、キャッチボールができないの。

  58. 3958 ノースモーカーズ

    >>3954

    まるで猿の惑星のシーンだな。
    降り立った惑星は、猿が人類を支配していた…

  59. 3959 匿名

    タバコの煙くらいどうってことないだろう?
    こんなことで大騒ぎなんて、マジ弱っちいよな!

    何でも耐えられるように強くならなきゃな!
    これから先、生きて行けないぞ!

    頑張れ!

  60. 3960 匿名さん

    足を踏まれるくらいどうってことないだろう?
    こんなことで大騒ぎなんて、マジ弱っちいよな!

    何でも耐えられるように強くならなきゃな!
    これから先、生きて行けないぞ!

    頑張れ!

    以上、他人の足を踏んだ人間が文句を言われての弁明。
    こりゃキチ○イですわ

  61. 3961 匿名さん

    誰も「大騒ぎ」なんてしてないでしょ。
    相手をクレーマーに仕立て上げないと都合が悪いんだよね。
    あんな他人に迷惑しかかけないベランダ喫煙を肯定するなんて無理、無理。

  62. 3962 匿名さん

    確かに喫煙者には住みづらい社会になったよね。
    愛の流刑地オーストラリアにでも移住しましょうか。

  63. 3963 匿名さん

    オーストラリアのベランダで喫煙しても「臭い!」と言うのだろうね。

  64. 3964 匿名さん

    "Ah, pee"か。

  65. 3965 匿名

    四六時中ベランダ喫煙してる訳じゃないんだから、我慢するしかないんだよ。

    特にこれからは窓も閉めきった状態になるから、全く問題ないだろう?

  66. 3966 匿名さん

    "Oh pee,Ya would someone smoked cigarettes."
    "四六時中ベランダ喫煙してる訳じゃないんだから、我慢するしかないんだよ。"

  67. 3967 匿名さん

    オーストラリア人怖ぇ~w

  68. 3968 匿名さん

    「ベランダ喫煙 止めろよ at オーストラリア」 新スレですか?

  69. 3969 匿名さん

    "四六時中ベランダ喫煙してる訳じゃないんだから、我慢するしかないんだよ。"
    イングリッシュプリーズ

  70. 3970 匿名さん

    ベランダ喫煙も国際化の時代ですか? これもTPP?

  71. 3971 匿名さん

    >>3965
    >四六時中ベランダ喫煙してる訳じゃないんだから、我慢するしかないんだよ。
    誰を対象にしてんの?お前の隣人に言え。
    >特にこれからは窓も閉めきった状態になるから、全く問題ないだろう?
    お前の隣人に言え。迷惑してるぞ。
    いや、お前の隣人のことだから、迷惑喫煙者かもな。
    お互い様だな。

  72. 3972 匿名さん

    >特にこれからは窓も閉めきった状態になるから、全く問題ないだろう?
    これ、相手が窓を開けている状態なら問題があるって、明らかに理解してるよなぁ・・・
    ただ、お煙草様に逆らえないってだけで・・・

  73. 3973 匿名


    この人ひねくれてるね。

  74. 3974 匿名さん

    >これ、相手が窓を開けている状態なら問題があるって、明らかに理解してるよなぁ・・・
    精神的な疾患が原因だからね。
    窓を閉めていてもタバコの匂いがするし
    隣に喫煙者がいなくてもタバコの匂いがする。

  75. 3975 匿名さん


    妄想好き

  76. 3976 匿名

    ベランダ喫煙を止めさせようと考えるから、ダメなんだよ!
    自分家の窓を閉めれば済む簡単なことなんだよ。
    相手に要求するから、イライラしてストレスを抱えることになる、
    災難が降りかかってきたら、自分で防御しなきゃね。
    窓を閉めるという本当に簡単な手段で解決!

  77. 3977 匿名さん

    結論
    窓を閉める

    皆さん様々な意見をありがとうございました。
    これからもベランダ喫煙をお楽しみ下さい。

  78. 3978 ノースモーカーズ

    >>災難が降りかかってきたら、自分で防御しなき

    自分の身体の影響を心配しない事を笑わせてくれる。

    タバコは様々な化学物質が含まれている事を。

  79. 3979 匿名さん

    どこかの迷惑喫煙者にベランダ喫煙を止めさせても仕方ない。
    迷惑喫煙者だから、どこででも迷惑をかけるだけ。
    だから、誰も迷惑喫煙者にベランダ喫煙を止めろなんて言っていない。
    ここの迷惑喫煙者が被害妄想患者およびニコチン中毒患者なだけ。

  80. 3980 匿名

    >自分の身体の影響を心配しない事を笑わせてくれる。
    吸っても吸わなくても死亡率100%なので関係ありません

  81. 3981 匿名さん

    少しでも早死にしてくれるから助かるよね。
    ニコチン中毒患者が早死にする確率が高いらしいですよ。
    いい気味ですよね。散々他人に迷惑しかかけなかったんだから。

  82. 3982 匿名さん

    >3976&3977
    窓閉めたって、24時間換気の空気取り込み口に、流れてくるのですよ。
    それに、ベランダに干してある洗濯物が、タバコ臭くされてしまってますよ!
    (怒)

  83. 3983 匿名さん

    もはや喫煙者と云うだけでダメ人間のレッテル
    気の毒だが事実

  84. 3984 匿名さん

    嫌煙者なんて当の本人も嫌がるキチガイっぷりだけどなw

  85. 3985 匿名さん

    喫煙者のコントw

    福岡県警博多署は15日、コンビニエンスストアからたばこ1箱を奪い取ったとして
    熊本県宇城市三角町大田尾の無職、魚田重則容疑者(50)を強盗容疑で現行犯逮捕した。
    逃げようとカウンターを乗り越えた際、つまずいて転倒し店員2人に取り押さえられた。
    容疑を認めているという。

    容疑は、15日午前4時20分ごろ、福岡市博多区店屋町3のセブンイレブン博多店屋町店で、
    男性店員(49)に果物ナイフ(刃渡り8.5センチ)を突きつけて「金を出せ」と脅し、
    近くの棚からたばこ1箱(販売価格440円)を奪ったとしている。

    同署によると、魚田容疑者がカウンターを乗り越えて金銭を要求。
    店員が店舗奥に避難したためレジを開けられず、カウンターを乗り越えて逃走しようとした際、
    前のめりに倒れたという。
    (2012年11月15日)
     

  86. 3986 匿名さん

    勘三郎喫煙劇場

     肺疾患を発表した歌舞伎俳優、中村勘三郎(57)の詳しい病状が14日、分かった。所属事務所によると、ARDS(急性呼吸促迫症候群)を患って肺水腫になったため、9月に呼吸器系に強い病院へ転院してICU(集中治療室)に入っているという。

     勘三郎は今年7月27日、都内の病院で約12時間に及ぶ食道がんの摘出手術をし、翌28日にはICUで20メートルを歩き、驚異的な回復ぶりで周囲を驚かせていた。その後も、復帰を目指して、ICUの中を歩くなどリハビリを続けていた。が、抗がん剤治療などにより、免疫力が低下。そこにウイルスが入り、肺炎になったという。

     9月に精密検査したところ、急速に低酸素状態になってしまう合併症のARDSを発症。肺の血管外から水分が漏れ、肺胞腔内の貯留で呼吸困難に陥る肺水腫を患った。
    http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121115/ent12111509130006-...
     

  87. 3987 匿名さん

    正しい! 否! 正しくない!

    フィリップモリス社社長、裁判で公言「煙草は馬鹿の吸うもの」 

    フィリップモリス社の社長が、喫煙者からの集団訴訟の席で、こう公言した。
    「煙草は愚か者の吸うものであって、本来賢明な人なら喫煙には利益を見出せない。
    原告が思慮の浅い者たちであることは明白で、彼らの要求は非常識極まりない」

    フィリップモリス社は、過去にも「煙草の社会への貢献」と題したレポートに
    「喫煙により、(愚か者の)死亡率が高まり、人口増加への抑制なっている」
    と記して政府に提出しているが、今回の発言は、嫌煙運動が高まるアメリカにあって
    市民と陪審員から好印象を取り付けるのが狙いと見られている。

    一方、煙草会社の社長自らが顧客である喫煙者を卑下する発言をしたことは
    愛煙家団体からも激しい反発を呼んでいる。
    もっとも、裁判で負ければ、企業には「一国が傾く」程の賠償金を科せられるアメリカ。
    そのリスクを考えれば、愛煙家団体の抗議など、安いもの、と考えているようだ。

    正しい。

  88. 3988 匿名さん

    よっぽど暇なんだなw

  89. 3989 匿名さん

    フィリップモリス社社長は、よっぽど暇なんだなw

  90. 3990 匿名さん

    勘三郎は、よっぽど暇なんだなw

  91. 3991 匿名さん

    魚田は、よっぽど暇なんだなw

  92. 3992 匿名さん

    近隣に迷惑しかかけないベランダ喫煙は控えたほうがいいですよ。

  93. 3993 匿名さん

    魚田! タバコを握りしめカウンターを乗り越え逃走!

    ト ォ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ~ ッ ッ !!

  94. 3994 匿名さん

    まさにニコチン中毒のなせる業。

  95. 3995 匿名さん

    >一方、煙草会社の社長自らが顧客である喫煙者を卑下する発言をしたことは
    >愛煙家団体からも激しい反発を呼んでいる。

    喫煙者に訴訟起こされてるんだから喫煙者をDisるのはある意味当たり前なのだが、それが的を射ているところがなんともww

  96. 3996 匿名

    何でも訴訟の材料となるクレーマー大国アメリカに生まれなくて良かったな。
    まあ、その内日本もそうなるだろう?
    益々住みづらくなるよ!

  97. 3997 匿名さん

    喫煙者は査定ポイント、マイナス。

  98. 3998 匿名さん

    喫煙者が邪魔くさいだけ。
    まあ、どんどん減ってるからいいか。

  99. 3999 匿名さん

    魚田! タバコを握りしめカウンターを乗り越えクレーマー大国アメリカへ逃走!

    ト ォ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ ~ ッ ッ !!

  100. 4000 匿名さん

    勘三郎は20m歩きました。頑張れ!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸