住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 3851 匿名さん

    住民全員が中毒で喫煙を続けていないと、日常生活が送れないって意味ならね。

  2. 3852 匿名さん

    匿名はんw 消えたねww

  3. 3853 匿名さん

    >>3849
    >あ、ここで言う「通常生活」って言うのは、いわゆる中毒で喫煙を続けていないと、日常生活が送れないって意味だったか?
    趣味や趣向は「通常生活」に含まれると理解しています。
    あなたにとっては違うのでしょうか?

    >>3850
    >・近隣が何も言ってこない。
    >・この手のスレに実際に迷惑を被っている人がいない。(実際は被害者レスはあるが信用していない)
    >これだけみたいです。
    ・「ベランダ喫煙禁止」となっているマンションが非常に少ない。
    ・嫌煙者どもが「ベランダ喫煙禁止の規約改正ができない」と泣いている
    も追加して無駄さいね。

  4. 3854 匿名さん

    >無視されなければ室内をある子ことも禁止になってしまいます。
    これ、君の解釈で言えば、
    歩くときにどんな騒音や振動を発生させてても、「通常生活」って事で無視される
    って事になるんだが?

  5. 3855 匿名さん

    >趣味や趣向は「通常生活」に含まれると理解しています。
    >あなたにとっては違うのでしょうか?
    私の趣味はドラムです。
    お宅の隣でやっても、問題ないですよねwww

    >・「ベランダ喫煙禁止」となっているマンションが非常に少ない。
    今のところ、俺様解釈の規約だと「ベランダ喫煙禁止」となってないってだけだろw

    >・嫌煙者どもが「ベランダ喫煙禁止の規約改正ができない」と泣いている
    「やってもいない事を簡単とほざくアホがいる」の間違いでは?w

  6. 3856 匿名さん

    自身の行為が「趣味や趣向である」ってのが、迷惑行為に対する言い訳になるって言うのか・・・
    斬新だよなぁ・・・

  7. 3857 匿名さん

    「趣味や趣向である」特区みたいなものか?w

  8. 3858 匿名さん

    稀少な思考の喫煙者のいるスレですな。
    「ベランダ喫煙が迷惑行為でない」
    これが言いたいがために支離滅裂。
    所詮無理な話なんだよ。実際、臭いし迷惑しかかけないんだから。ベランダ喫煙は。

  9. 3859 匿名さん

    迷惑を被ってもいない人たちが想像で「ベランダ喫煙は迷惑になるに違いない」と
    思い込んでいますねぇ。
    迷惑の感度は人それぞれですので万人に対して「迷惑にならない」と言うつもりも
    ありませんが、想像で物を言うのをいい加減やめませんか?
    迷惑に感じている人もほとんどが「自分の感覚が鋭いだけ」と言うのを理解していて
    同じマンションの住民に相談することもできていないのです。

    ここの嫌煙者どもは「我慢しているだけ」とおっしゃいますが、我慢できる程度の
    迷惑だったらそのまま何も言わずに我慢すればいいだけなのです。ほかの住民も
    あなたの部屋から出る匂いや音あるいはあなたの行動に対してに黙って我慢して
    いるのです。
    ※当然我慢できる程度だから我慢しているにすぎません。

    明確に表現されなければ「近隣が何を迷惑に感じているのか」なんてものは分かる
    はずもないのです。禁止されていなければやっても良いことなのです。ただし、
    近隣からあるいは管理組合から直接苦情が出たら、やめる方向で話し合うことが
    大事なのですよ。

    あなたも「近隣から苦情が出ることはない」と思うのであれば、室内でドラムを
    演奏してください。苦情だ出た時点でやめる方向で話し合ってくださいね。

  10. 3860 匿名さん

    タバコのクサさもわからない喫煙者たちが想像で「こんないい香りのベランダ喫煙の煙が迷惑になるはずがない」と
    思い込んでいますねぇ。
    迷惑の感度は人それぞれですので万人に対して「迷惑になる」と言うつもりも
    ありませんが、想像で物を言うのをいい加減やめませんか?
    喫煙者もほとんどが「自分の部屋が汚れるのが嫌、だけど吸わずにはいられない」と言うのを理解していて
    同じマンションの住民に迷惑をかけているのは承知で黙って吸っているのです。

  11. 3861 匿名さん

    >3859
    で?
    何で規約無視してんの?w

  12. 3862 匿名さん

    ま、要は「禁止されてない」は、都合がいいと思ってたから使ってた言い訳で、実際のところは「禁止されてようが、やりたいことはやる!」っていう告白でしかないな・・・

  13. 3863 匿名さん

    >>3861
    >何で規約無視してんの?w
    「ベランダ喫煙禁止」と読めるような規約は存在していません。
    よって規約は無視していないのですよ。

    規約でベランダ喫煙禁止となっていたら、話は簡単。管理組合に
    「規約違反者がいる。注意してください。」とお願いすれば
    いいのです。「迷惑」と言った個人の感覚と違い「規約違反」は
    はっきりしていますので管理組合も動きやすいと思います。

    >>3862
    >実際のところは「禁止されてようが、やりたいことはやる!」っていう告白でしかないな・・・
    禁止されていたらやりませんよ。「俺様の考えるマナーを守れば
    ルール違反しても構わない」と考える嫌煙者どもと違うんです。

  14. 3864 匿名さん

    >「ベランダ喫煙禁止」と読めるような規約は存在していません。
    >よって規約は無視していないのですよ。
    なにこれ?
    「俺様は規約がちゃんと読めない!」って告白?

    第4条 区分所有者は、対象物件内において、次の各号に掲げる行為をしてはなら
    ない。
    一 騒音、振動、悪臭及び煤煙等を発生させる行為
    六 その他前各号に準ずる行為で他の区分所有者又は占有者の迷惑となる行為
    と書いてある。

  15. 3865 匿名さん

    「俺様が喫煙の煙は香りと言うんだから、近隣の奴らも香りを嗅げ」
    と考える、ここの迷惑喫煙者どもです。

  16. 3866 匿名さん

    >あなたも「近隣から苦情が出ることはない」と思うのであれば、室内でドラムを
    >演奏してください。苦情だ出た時点でやめる方向で話し合ってくださいね。
    他人ごとのように言ってるが、自身がまさに「近隣から苦情が出ることはない」と思い込んでドラム演奏をしている人間w

    禁止事項として、規約の
    一 騒音、振動、悪臭及び煤煙等を発生させる行為
    を上げても、
    「ドラムがダメとは書いてない」
    「騒音?良い音だ!」
    「だったら、室内を歩くのも禁止じゃないか!」
    などと意味不明の供述を・・・状態w

  17. 3867 匿名さん

    >>3864
    >「俺様は規約がちゃんと読めない!」って告白?
    「ベランダ喫煙」は迷惑行為ではありません。よって規約違反(無視)は
    しておりません。

    >>3866
    >「ドラムがダメとは書いてない」
    >「騒音?良い音だ!」
    >「だったら、室内を歩くのも禁止じゃないか!」
    >などと意味不明の供述を・・・状態w
    近隣から一切の苦情が来ないのであれば「良い音」なのかもしれません。
    音を聞いていない外野が「迷惑だ」と言うのが間違っていますよ。

  18. 3868 特命

    >>3864
    >一 騒音、振動、悪臭及び煤煙等を発生させる行為
    >六 その他前各号に準ずる行為で他の区分所有者又は占有者の迷惑となる行為と書いてある。
    当然の事ですが、これらは全て受認限度というものがあります。
    ここの嫌煙者のように、「被害」「迷惑」と感じる様な特異な感覚を持つ人がいたとしても
    社会通念上、我慢して下さいというルールがあるのです。

    俺様が迷惑と感じさえすれば、どんな事でも規制できるというものではありません。

  19. 3869 匿名さん

    >「ベランダ喫煙」は迷惑行為ではありません。よって規約違反(無視)は
    >しておりません。
    「ドラム演奏」は迷惑行為ではありません。よって規約違反(無視)は
    しておりませんw

    >近隣から一切の苦情が来ないのであれば「良い音」なのかもしれません。
    かもしれませんw
    かもしれませんww
    かもしれませんwww
    ボクちゃんはドラムの音がどんなものか知りませんw

    >音を聞いていない外野が「迷惑だ」と言うのが間違っていますよ。
    「かもしれません」にすぎないのに、やってる人間が「迷惑じゃない」と言うのが間違っていますよw

  20. 3870 匿名さん

    >当然の事ですが、これらは全て受認限度というものがあります。
    >ここの嫌煙者のように、「被害」「迷惑」と感じる様な特異な感覚を持つ人がいたとしても
    >社会通念上、我慢して下さいというルールがあるのです。

    >俺様が迷惑と感じさえすれば、どんな事でも規制できるというものではありません。
    と、ドラム演奏してる人間が申しておりますw

  21. 3871 匿名さん

    ドラムはダメだろ!日本人なら和太鼓にしなさい。ハッ!

  22. 3872 匿名さん

    >3863
    >「規約違反者がいる。注意してください。」
    そんなこと言ったって何の効果もないことは、吸殻のポイ捨ての現状をみれば明らか(笑)

    >禁止されていたらやりませんよ。
    嘘はいけません。
    『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    『パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる』
    これってみんな喫煙者の発言(笑)

    >「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」
    あぁ、それは喫煙者の専売特許ね(笑)
    上記参照

  23. 3873 匿名さん

    >3872
    3872「1kmでも制限速度をオーバーしたら違法行為!(キリッ」

    あっそう。
    で、3872は+1kmも制限速度をオーバーした事ないの?

    3872「・・・」

    3872「違法行為だけど悪いと思わないからやってもいいんだッッッ!!!(発狂)」

    止めとけ(笑)

  24. 3874 匿名さん

    >3873
    勘違いしないでね。君の場合は
    10Kmオーバーだから
    止めとけ(笑)

  25. 3875 匿名

    >>3872
    現在の喫煙率は20%
    それから推計すれば交通違反者の80%は非喫煙者

  26. 3876 ノースモーカーズ

    何で、再び喫煙と関係のない道交法を出してくるのか?

    もう、何回も繰り返している。

  27. 3877 ニコール

    たばこがやめれず ふがいない
    やめれた人が眩しく 転じて憎い
    20年前に戻って初めて吸った自分に言いたい

    頼むからやめてくれ

  28. 3878 匿名

    >>3876
    レス位読めよ
    道交法を今夜持ち出したのは嫌煙者どもだろ

  29. 3879 匿名さん

    で?
    >3874は+1kmも制限速度をオーバーした事ないの?

  30. 3880 匿名

    制限速度をオーバーしたことがないヤツなんかいるはずがないだろう?
    もしいたら、そいつは固い頭の使いものにならないヤツだよ!

  31. 3881 匿名さん

    むしろ迷惑だな。

  32. 3882 匿名

    田舎の一本道なら良いかも知れないが
    踏み込むときは踏み込まないと走れないだろ
    首都高本線合流とか片側数車線道路の進路変更、止まって誰か入れてくれるの待つのか?

  33. 3883 ノースモーカーズ

    >>3878

    >>レス位読めよ
    >>道交法を今夜持ち出したのは嫌煙者どもだろ

    受動喫煙が迷惑→自家用車の排気ガスの迷惑話を持ってくる→自動車の道交法のルールの話をもって来る…

    の繰り返しをする原因人物は誰だ?

    自動車と言うのは輸送機械であり、喫煙行為とは全く筋違い。

    排気ガスによる大気汚染となると輸送機械を当てはめると一人当たりのCO2排出量が大きい自家用車に次いで航空機も範疇に入ってくる。

    かと言って、電気鉄道の公共交通機関の迷惑話になると騒音・振動公害がある。

    アホか? と言う所。

  34. 3884 特命

    >>3883
    >自動車と言うのは輸送機械であり、喫煙行為とは全く筋違い。
    これも何度も言っていますが
    「法律やルールの沿った行いであっても、迷惑という人がいればその行為は止めなければならないのか?」
    という事を、嫌煙者に問うているのですよ。
    嫌煙者はタバコの話だと脊髄反射で拒否反応を示すので他の例で表しているのです。

    「趣味のタバコ」と「趣味の自家用車」
    「タバコの煙が臭い」と「車の排ガスが臭い」
    「タバコも合法」で「自家用車も合法」

    命題としてはまったく変わりありません。
    しかしながら、嫌煙者はこの問いにはまったく答える事ができません。
    ただひたすら沈黙するのみですね(笑)

  35. 3885 匿名

    自分はベランダ喫煙はしません。
    喫煙するのは自室・喫煙所・条例や規則で喫煙可と認められた場所以外では吸いません。
    非喫煙者・嫌煙者による禁煙の推奨は迷惑です。
    迷惑行為は止めろと言うならそれらも止めてください。

  36. 3886 ノースモーカーズ

    >>「趣味のタバコ」と「趣味の自家用車」
    >>「タバコの煙が臭い」と「車の排ガスが臭い」
    >>「タバコも合法」で「自家用車も合法」

    ひでぇ理論だな。
    自家用車は、高齢者、肢体不自由者を輸送することも担う。
    だったら、特定の障害者で駐車禁止指定除外車両を知っているか?
    サリマイ渦の殆ど腕が無い人が特殊な改造をしている車両を運転している人を知っているよ。
    趣味の自家用車は、スポーツカーの事を言うのだろ。
    ウェルキャブも趣味の自家用車なんだな。
    特命は、バリアフリーもわからない人として大変迷惑な人だ。

    >>ただひたすら沈黙するのみですね(笑)

    あんた、名古屋新幹線訴訟の事を沈黙しただろ。

  37. 3887 匿名さん

    ベランダ喫煙、止めなくていいですよ。
    ただし、近隣もベランダ喫煙者の場合ね。
    臭い煙をまき散らす仲間同士、仲よくやってください。
    お互い様ですからね。

  38. 3888 匿名


    迷惑はお互い様

    喫煙者、非喫煙者に拘わらず。

  39. 3889 匿名さん

    喫煙者は加害者、非喫煙者は被害者。

  40. 3890 匿名さん

    >3880
    >制限速度をオーバーしたことがないヤツなんかいるはずがないだろう?
    >もしいたら、そいつは固い頭の使いものにならないヤツだよ!
    前に『匿名はん』という変な喫煙者がここに巣食っていて
    「制限速度をオーバーしてしまうことがある」と書いた人に向かって
    「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない奴だ」と罵っていたよ。
    あなたも『匿名はん』が「固い頭の使いものにならないヤツ」だと思うよね。

  41. 3891 匿名さん

    >3873
    3872「1kmでも制限速度をオーバーしたら違法行為!(キリッ」

    あっそう。
    で、3872は+1kmも制限速度をオーバーした事ないの?

    横から『匿名はん』
    『匿名はん』「何言ってる。1kmでも制限速度をオーバーしたら違法行為!(キリッ」

    『周辺住民』「そっ、そっ、その通りでございます。恐れ入りました!!!(発狂)」

    止めとけ(笑)

  42. 3892 匿名さん

    >3875
    >現在の喫煙率は20%
    >それから推計すれば交通違反者の80%は非喫煙者
    現在の喫煙率は20%
    なのに、タバコの吸殻のポイ捨て違反者は100%喫煙者(笑)

  43. 3893 匿名さん

    >>3869
    >ボクちゃんはドラムの音がどんなものか知りませんw
    揶揄しているようですが、本人が「迷惑にならない」と思っていて
    近隣の苦情もない以上、近隣に「音が聞こえない」か「良い音」だと
    判断せざるを得ません。

    >「かもしれません」にすぎないのに、やってる人間が「迷惑じゃない」と言うのが間違っていますよw
    私はマンション室内でドラム演奏しませんので、「かもしれません」以上の
    事は言えませんよ。近隣でドラム演奏しているかどうかも知りません。
    ドラム演奏の本人が「迷惑じゃない」と思うか「迷惑かもしれない」と
    思うかは周りには分かりませんよね。迷惑だったらそのことを知らせないと
    いけませんよ。
    あなたの室内を歩く音は階下に迷惑『かもしれません』。歩くのやめますか?

    >>3872
    >そんなこと言ったって何の効果もないことは、吸殻のポイ捨ての現状をみれば明らか(笑)
    20世紀に比べたらずいぶん減ったとは思いますけどねぇ。情けないことに
    何事にも常に何割かのルール違反者が出るのは確かです。

    >これってみんな喫煙者の発言(笑)
    ぉ~ぃ。この内容を言った嫌煙者、責任もって出てこい。
    ※きっと嫌煙者なんて逃げるだけだよなぁ。

    >>3883
    >排気ガスによる大気汚染となると輸送機械を当てはめると一人当たりのCO2排出量が大きい自家用車に次いで航空機も範疇に入ってくる。
    しかしあなたがレジャー/買い物等による車の運転をやめるとその分有害物質の
    排出が減りますよ。

    >>3886
    >自家用車は、高齢者、肢体不自由者を輸送することも担う。
    >>3884 は「趣味の自動車」と言っているのになぜ肢体不自由者の車を出す?
    頭悪いんじゃないの?

    >趣味の自家用車は、スポーツカーの事を言うのだろ。
    私から言わせてもらうと「レジャー/買い物等で使用の車」ですね。

    >>3887
    >臭い煙をまき散らす仲間同士、仲よくやってください。
    >お互い様ですからね。
    >>3889
    >喫煙者は加害者、非喫煙者は被害者。
    嫌煙者って「お互い様」とは「同じことをやる」と認識しているようですね。
    頭悪いんでしょうか?

  44. 3894 匿名さん

    >>3893
    >嫌煙者って「お互い様」とは「同じことをやる」と認識しているようですね。
    >頭悪いんでしょうか?
    誰でもやるような行為とニコチン中毒患者しかやらない喫煙行為と違いがわからないんでしょうか。
    仕方のないことですけどね。自称頭の悪い人にそっくりな人ですから。(大爆笑)

  45. 3895 匿名さん

    >近隣の苦情もない以上、近隣に「音が聞こえない」か「良い音」だと
    >判断せざるを得ません。
    やっぱり、ボクちゃんはドラムの音がどんなものか知りませんw
    さもなきゃ、都合の悪い事実に対して自分に有利な条件を妄想するという、典型的な詭弁w

    >私はマンション室内でドラム演奏しませんので、「かもしれません」以上の
    >事は言えませんよ。
    やっぱり、ボクちゃんはドラムの音がどんなものか知りません、だなw

    >迷惑だったらそのことを知らせないといけませんよ。
    ボクちゃんは、室内でドラムを演奏して迷惑になるかどうか知りません、想像もつきませんw

    >あなたの室内を歩く音は階下に迷惑『かもしれません』。歩くのやめますか?
    君は、階上の人間が普通に室内を歩くたびにうるさくて迷惑に感じてるのか?w
    それとも、迷惑を感じない現状を、階上の人間が室内を全く歩いてないとでも思ってるのか?w
    こんな事『かもしれません』なんて的外れな妄想しないよw

    普通の人は、階下に迷惑『かもしれない』歩き方をしないもんなんだよw
    君の論法だと、上でどんな歩き方をしてても「日常生活」ってことでOKらしいけどなw

    で?w
    君が規約無視している現状を、まだ釈明できてないけど?w
    それとも、+1Km/hの超過ならスピード違反じゃない的な、俺様ルールを適応中?w

  46. 3896 ノースモーカーズ

    >>喫煙者は加害者、非喫煙者は被害者。

    まさにそれ。

    『嫌煙者ども』

    と書くのは今の時代脅しであり恐喝だ。

  47. 3897 匿名さん

    >3893
    >20世紀に比べたらずいぶん減ったとは思いますけどねぇ。
    そうぉ?
    今じゃ喫煙禁止エリアだって落ちてるから。
    以前よりたちが悪くなったかな(笑)

    >ぉ~ぃ。この内容を言った嫌煙者、責任もって出てこい。
    『特命』:『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    『周辺住民さん』:『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    『No.3557by 匿名』:『パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる』
    ほらねっ、喫煙者ばっかりこんなに出てくるでしょ(笑)

  48. 3898 匿名さん

    アホ喫煙者って「お互い様」を「自身の迷惑行為を相手に押し付けるための魔法の言葉」と認識しているんだよねぇ・・・
    非常識なんだよね。

  49. 3899 匿名さん

    「ベランダ喫煙が迷惑行為でない」
    これが言いたいがために、
    一般的なマンションでのドラム演奏が近隣に迷惑をかけるかどうかわからないとか言わないといけない。
    ほんと、大変だね、ここの喫煙者は。

  50. 3900 匿名さん

    >ドラム演奏の本人が「迷惑じゃない」と思うか「迷惑かもしれない」と
    >思うかは周りには分かりませんよね。迷惑だったらそのことを知らせないと
    >いけませんよ。
    周囲への影響等何も考えず、まず自分のやりたい事をやって、周りに叱られたら止る。
    幼稚園児の様な行動レベルだよな・・・

  51. 3901 匿名さん

    >幼稚園児の様な行動レベルだよな・・・
    ちなみに、幼稚園児の様な行動レベルに小学生の様な知能レベルが付くと、
    「禁止されてない!」「文句があるなら禁止しろ!」
    になりますw

  52. 3902 匿名さん

    >>3900
    >周囲への影響等何も考えず、まず自分のやりたい事をやって、周りに叱られたら止る。
    違いますねぇ。
    考えた上、周りには影響がないと判断する。しかし、苦情が出たらやめる。
    と言うことですね。
    どんなことでも迷惑に感じる方はいるものです。

  53. 3903 匿名さん

    ニコチン中毒だから判断できない。タバコの欲求を抑えられない。

    何も考えず、まず自分のやりたい事をやる = 喫煙者

  54. 3904 匿名さん

    反論に窮するレスは、無視w
    無責任な「匿名さん」になっておいて良かったねぇw

    で、と・・・
    >考えた上、周りには影響がないと判断する。しかし、苦情が出たらやめる。
    足りないなりには考えた。でも叱られた。だから止めるw
    まさに幼稚園児w

  55. 3905 匿名さん

    的を射た※ですから

    ニコチン中毒は人を狂わせる

  56. 3906 匿名さん

    のべつ幕無しどこでも吸うよな

    奴ら喫煙者は ニコチンの虜

  57. 3907 匿名さん

    で?
    >3893は+1kmも制限速度をオーバーした事ないの?

  58. 3908 匿名さん

    喫煙で高額納税 なんて言う喫煙者がいるけどいかれてるよね

    まるで、
    事故を起こして有罪くらった奴が「おれが裁判所を食わせてやっている」って言っているようなものだ

  59. 3909 匿名さん

    >>3902
    >考えた上、周りには影響がないと判断する。しかし、苦情が出たらやめる。
    >と言うことですね。
    ベランダ喫煙するときに考えることって何ですか?

  60. 3910 匿名さん

    あげくに開き直って、お前は一度も悪いことをしたことがないとか? って開き直りをいい加減にしろ

  61. 3911 匿名さん

    喫煙者が考えるはずないだろ

    単純反応 ニコチンの欲求で吸っているんだから

  62. 3912 匿名さん

    自分のやらかした喫煙の迷惑の言い訳をしているだけだよ

  63. 3913 匿名さん

    幼稚園児より始末が悪い

  64. 3914 匿名さん

    >ベランダ喫煙するときに考えることって何ですか?
    「ベランダ喫煙は禁止されてない」
    「ベランダ喫煙が迷惑になるわけがない」
    「10本を9本にすれば良い」
    らしいよ?w

  65. 3915 匿名さん

    盗人猛々しい ってことだ

  66. 3916 匿名さん

    >3907
    >3893は+1kmも制限速度をオーバーした事ないの?
    何を言ってるんですか。
    そんなこと言うあなたは
    「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない奴だ」に違いありません。
    昔ここに巣食っていた『匿名はん』からのご託宣です(笑)

  67. 3917 匿名さん

    >「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない奴だ」
    これってどういう意味?

  68. 3918 特命

    >>3883
    >だったら、特定の障害者で駐車禁止指定除外車両を知っているか?
    論点がずれていますね。
    そのような場合は趣味やレジャーとは言わないでしょう。

    >なのに、タバコの吸殻のポイ捨て違反者は100%喫煙者(笑)
    実はそうとも限りません。
    このように犯罪行為を行う>>3626のような嫌煙者もいるようですからね。
    >そいつのベランダ下の共用部に吸い殻をばらまき、
    >写真つきで、匿名で掲示しましょう。
    >間隔を開けて、2~3回もやれば十分でしょう

    >>3895
    >君は、階上の人間が普通に室内を歩くたびにうるさくて迷惑に感じてるのか?w
    君は、隣の人間がベランダでタバコを吸うたびに臭くて迷惑に感じてるのか?w
    同じ事ですね。

    >君の論法だと、上でどんな歩き方をしてても「日常生活」ってことでOKらしいけどなw
    「どんな」等と言っている時点で、すでに「日常」ではなくなっている事に気付きませんか?

    >>3901
    >ちなみに、幼稚園児の様な行動レベルに小学生の様な知能レベルが付くと、
    幼稚園児でも「ルール」守るという事は理解できると思います。

    「違法行為だけど悪いと思わなければやってもよい」

    このようにのたまう嫌煙者は幼稚園児以下ですね。


  69. 3919 匿名さん

    >3918
    >実はそうとも限りません。
    そうですか。
    現在の喫煙率は20%
    なのに、タバコの吸殻のポイ捨て違反者は100%近くは喫煙者
    これで満足ですか(笑)

    >「違法行為だけど悪いと思わなければやってもよい」
    こんな発言をする人たちですね。
    『特命』:『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    『周辺住民さん』:『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    『No.3557by 匿名』:『パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる』

  70. 3920 匿名さん

    喫煙を注意され男性教諭に暴行 容疑で中3男子逮捕
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/121026/kyt12102602010000-n1.htm

    タバコ注意されて暴行と器物破損の容疑者、4年経っても性質変わらず交際女性殴り怪我させる
    http://kinen-news.seesaa.net/article/258415059.html

    電車内で喫煙している高校生に注意をして暴行を受けた!
    http://www.jiko110.com/contents/hoken/tsukin/01.htm

  71. 3921 特命

    >>3919
    >『特命』:『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    その通りです。
    交通の流れに沿った運転であれば、スピード違反が適用される事はありません。

    >「違法行為だけど悪いと思わなければやってもよい」
    >>そいつのベランダ下の共用部に吸い殻をばらまき、
    >>写真つきで、匿名で掲示しましょう。
    >>間隔を開けて、2~3回もやれば十分でしょう
    >こんな発言をする人たちですね。
    その通りです。
    園児のみなさんは、このような大人になってはいけませんよ(笑)

  72. 3922 匿名さん

    今日もガラス張りの狭い喫煙所に社会のゴミ達が集まってたよ。
    惨めな光景だったよ。

  73. 3923 匿名さん

    強敵に攻められてピンチだ!
    よ~~し!
    キャラクタ~~~!チェ~~~ンジ!!

    って感じ?w
    最近の仮面ライダーみたいw
    仮面ライダーと違って変わっても戦況は変わらないけどw

  74. 3924 匿名さん

    >>3921
    そんな喫煙者の成りすましのたった一回のレスにいつまでも頼りなさんな。
    ここの喫煙者は成りすまし好きですからね。

  75. 3925 匿名さん

    知人の喫煙家は人の家くると灰皿ない?とか真っ先に聞いて、ないとわかりゃさっさと用事済ませて出ようとする。

    そいつの家いけばさぞタバコ臭いのかと思いきや壁も天井も真っ白で灰皿もない

    本人が自分の家は汚したくないから家では吸わない
    といったときはポルナレフになったな

  76. 3926 匿名さん

    >3921
    >その通りです。
    横から『匿名はん』
    『匿名はん』:「何言ってる。1kmでも制限速度をオーバーしたら違法行為!(キリッ」

    『特命』:「そっ、そっ、その通りでございます。恐れ入りました!!!(発狂)」

    止めとけ(笑)

    >>「違法行為だけど悪いと思わなければやってもよい」
    >園児のみなさんは、このような大人になってはいけませんよ(笑)
    『特命』:『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    『周辺住民さん』:『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    『No.3557by 匿名』:『パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる』
    こんな大人になるとみんなから笑われますよ(笑)

  77. 3927 匿名さん

    これ全部ただの**話でタバコが携帯でも結果は変わらん

  78. 3928 匿名さん

    「1kmでも制限速度をオーバーしたら違法行為!(キリッ」
    「交通の流れに沿った運転であれば、スピード違反が適用される事はありません(キリッ」
    意見が全く統一されいませんが、非喫煙者の場合は議論に関わる大問題で、喫煙者様の場合は許されます。

    私もポルナレフになりそうだ・・・w

  79. 3929 匿名さん

    くっそ~!
    キャラクターチェンジしても通用しない!
    こうなったらっっっ!!!



    しばらく黙って、なにもなかったことにしよう・・・

  80. 3930 特命

    >>3926
    >横から『匿名はん』
    >『匿名はん』:「何言ってる。1kmでも制限速度をオーバーしたら違法行為!(キリッ」
    スピード違反にはなりません。
    そもそも、あなた(匿名はん) は1kmでも制限速度をオーバーせずに走っているのですか?
    YesかNoでお答え下さい。

  81. 3931 匿名さん

    スピード違反だよ
    裁判してみろ

  82. 3932 匿名さん

    3930←こいついかれてるな 違反だよ違反

  83. 3933 匿名さん

    >そもそも、あなた(匿名はん) は1kmでも制限速度をオーバーせずに走っているのですか?
    結局こう返されて

    臭変住民「・・・ぐぬぬ」

    臭変住民「違法行為だけど悪いと思わないからやってもいいんだッッッ!!!(発狂)」

    相変わらず学習できないバカだな(笑)
    ブーメランになるだけだってのに、何がしたいんだ?(笑)

  84. 3934 匿名さん

    喫煙者ってすでに笑われてるか、煙たがられてるか、嫌われてるか。
    喫煙所で吸っても他人に迷惑かけてるからね。臭いし。

  85. 3935 匿名さん

    >3930
    >そもそも、あなた(匿名はん) は1kmでも制限速度をオーバーせずに走っているのですか?
    >YesかNoでお答え下さい。
    『匿名はん』への質問のようですよ。
    まだいらしたら回答してあげてくださいね。
    ※『匿名はん』はきっと逃げてしまうんだよねぇ。

  86. 3936 匿名さん

    3930 近所の交番に聞いてみろ プロが教えてくれる 説教されるかもな

  87. 3937 匿名さん

    >3933
    >結局こう返されて
    こう返されても
    横から『匿名はん』
    『匿名はん』:「何言ってる。1kmでも制限速度をオーバーしたら違法行為!(キリッ」

    『周辺住民』:「そっ、そっ、その通りでございます。恐れ入りました!!!(発狂)」

    止めとけ(笑)

  88. 3938 匿名さん

    3930 ←単なる**じゃん タバコとかの以前に

  89. 3939 匿名さん

    じゃあ、ドライバーは全員説教だな(笑)

  90. 3940 匿名さん

    その『匿名はん』とやらが、早く助けにきてくれると良いね3937 w

  91. 3941 匿名さん

    立場厳しくなると根拠なく頭空っぽのレッテル貼りするまで見事なテンプレだな

  92. 3942 匿名さん

    3939 近所の交番に聞いてから家

  93. 3943 ノースモーカーズ

    >>論点がずれていますね。
    >>そのような場合は趣味やレジャーとは言わないでしょう。

    自家用車=趣味=排気ガス=迷惑

    と決めつけたのは、特命、貴様だろ!

    どこまで低俗な議論の展開をするのか?
    名古屋新幹線訴訟は、俺様判断で迷惑では無いと言うのだな。

  94. 3944 匿名さん

    ここの喫煙者は成りすましの前科があります。
    いくつものハンドルネームを使い分ける習慣があります。
    ほんとは1人かもしれません。
    世間で通用しない思考ですから。4人とも。

  95. 3945 匿名さん

    ここの嫌煙者は

    「匿名さん」「臭変住民」「匿名はん」「特命はん」

    いくつものハンドルネームを使い分ける習慣があります。
    ほんとは1人です(笑)

  96. 3946 匿名さん

    そこにしか反応不可能

  97. 3947 匿名さん

    **自慢はそれくらいでいいですか?

  98. 3948 匿名

    >3924
    言い訳はみっともないから止めた方がいいよ!

  99. 3949 匿名さん

    ナリスマシが好きなんでしょ? 別に掲示板だから恥ずかしくないと思うけどね

  100. 3950 匿名さん

    まぁ、嫌煙者も正面きって議論しても勝ち目がないのが分かってるんだろ
    だから、ナリスマシ(笑)とかするんだろう

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸