住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 3551 特命

    >>3549
    >ルールで縛られても守れない迷惑喫煙者は多いですからね。
    「迷惑でも無く危険でもないとさえ思えば、そのルールは守らなくてよい」
    などと発言する、ルールを守れない嫌煙者もいますからね。
    残念な事ですが、ルールを守れない輩はどこにでも一定数いるものですよ。

    >>3550
    >まだ嫌煙者をクレーマー呼ばわりしている
    法でも規約で認められている正当な行為に難癖をつけているのですから
    クレーマー呼ばわりされてもしかたないでしょうね。
    もっとも、あなたのお仲間は間違いに気付き、ベランダ喫煙が迷惑行為ではない事を理解した様ですが。

  2. 3552 匿名さん

    >「迷惑でも無く危険でもないとさえ思えば、そのルールは守らなくてよい」
    >などと発言する、ルールを守れない嫌煙者もいますからね。
    ルールを破った挙げ句、他人に迷惑をかけるのが迷惑喫煙者ですからね。
    ルールを破っても他人に迷惑がかからないと同じではありませんよ。
    ルールを破るのはよくないですが、他人に迷惑をかけるのもいけないことです。
    これを同時に行うのが迷惑喫煙者ですね。
    >残念な事ですが、ルールを守れない輩はどこにでも一定数いるものですよ。
    喫煙者に多いらしいですよ。

  3. 3553 匿名さん

    >3551
    >「迷惑でも無く危険でもないとさえ思えば、そのルールは守らなくてよい」
    >などと発言する
    「10Kmオーバーくらいはやっても構わない」なんていう人がその典型ですね。

    >残念な事ですが、ルールを守れない輩はどこにでも一定数いるものですよ。
    「10Kmオーバーくらいはやっても構わない」なんていう人が一定数いるなんて、
    本当に残念です。

  4. 3554 匿名さん

    「迷惑でも無く危険でもないとさえ思えば、そのルールは守らなくてよい」 by 特命

  5. 3555 匿名さん

    「法でも規約で認められている正当な行為に難癖をつけているのですから
     クレーマー呼ばわりされてもしかたないでしょうね。」 by 特命

  6. 3556 匿名さん

    「世の中の迷惑行為は全て、ルールで禁じられている。
    よって、迷惑行為は存在しない。」by特命

  7. 3557 匿名

    >「10Kmオーバーくらいはやっても構わない」なんていう人が一定数いるなんて、
    >本当に残念です。
    アナタ運転したことありますか?
    一般道でパトの後を走ってごらんになれば判るよ。
    パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる。

  8. 3558 匿名さん

    「ベランダ喫煙は迷惑行為でない」なんていう人が一定数いるなんて、本当に残念です。
    アナタ、タバコ止めたことありますか?
    非喫煙者になってベランダ喫煙者の隣人になれば判るよ。
    喫煙者ですら、近隣のベランダ喫煙が迷惑に感じてる。

  9. 3559 ノースモーカーズ

    もう、特命は重症の老人性痴呆の可能性が免れない。

  10. 3560 特命

    >>3552
    >ルールを破った挙げ句、他人に迷惑をかけるのが迷惑喫煙者ですからね。
    ここでの話はあくまでルールを守っている、他人に迷惑をかけないベランダ喫煙者の話ですね。

    >ルールを破っても他人に迷惑がかからないと同じではありませんよ。
    嫌煙者という人種は
    「迷惑でないと自分が思えば、そのルールは守らなくてよい」
    という、考えをしているから
    「迷惑だと自分が思えば、ルールを守っている人であろうとクレームをつけていい」
    という、考えにつながるのでしょうね。
    まったく、困ったものです。

    >>3553
    >「10Kmオーバーくらいはやっても構わない」なんていう人が一定数いるなんて、 本当に残念です。
    この人の事ですね。
    >実際の交通の流れに即した(+10km/h程度の)スピード違反が迷惑だと言う話を現実はもちろんネットの愚痴レベルでも聞いたことがありません。(妄想以外で存在するなら連れてきてください。話を聞いてみたいです)
    by>>3489 

    >>3554
    >>3555
    >>3556
    >by 特命
    このように他人の発言を取り上げるなら、アンカーをつけた上で文章を引用して下さい。
    まあ、マナーの悪い嫌煙者に言った所で通じないでしょうが。

    >>3559
    反論したいのであれば論理的な内容でお願いします。

  11. 3561 匿名さん

    >>3560
    >ここでの話はあくまでルールを守っている、他人に迷惑をかけないベランダ喫煙者の話ですね。
    他人に迷惑をかけないベランダ喫煙者とは、
    ・近隣もベランダ喫煙者でお互いに臭い煙を送り合っている場合。
    ・近隣に誰も住んでいない場合。
    そういうことですね。

    >「迷惑だと自分が思えば、ルールを守っている人であろうとクレームをつけていい」
    迷惑だと思うのが被害者(ベランダ喫煙者の隣人で非喫煙者)であるのは当たり前です。
    この場合、喫煙者は加害者ですからね。クレームをつけられても仕方のないことでしょう。
    ただ、近隣と揉めたくない一般人は直接クレームを言ったりしませんけどね。

  12. 3562 匿名さん

    >>3560

    >3497
    >つまり、禁止されていないマンションでは迷惑行為ではないのです。

    「世の中の迷惑行為は全て、ルールで禁じられている。よって、迷惑行為は存在しない。」by特命



  13. 3563 ノースモーカーズ

    >>反論したいのであれば論理的な内容でお願いします。

    あんたには、もはや倫理どころかニコチン依存症に関して理論もクソもない。

    もう何回も議論負けしている。
    あんたの究極の行き着く先は、

    タバコ=特定保健用食品

    と言う所だろう。
    健康に問題は無いと一貫しているからだ。

  14. 3564 ノースモーカーズ

    >>マナーの悪い嫌煙者に言った所で通じないでしょうが

    何だ、それ?

    JTが販売するタバコのカートンに注意書きは、スモーカーズは読んでも、ノースモーカーズには眼に入るか?(爆笑

  15. 3565 隣の馬鹿

    たばこで、何だけど隣の20~30代の精神病の娘と息子がたばこ吸っててにおいがこっちまで来るんだよね
    そこの家、小型犬何匹か買い換えたみたいで、鳴き声とか数時間中泣かせっぱなしだし、保健所からクレームきても
    一向に無視。少しでも生活音すれば、壁叩いたり、「うるせいー」とかそのくせ 人のうちを盗み聞きしたり、廊下を
    通った時に、訳の分からな事を言ってきたりとにかく変なのだった。
    だから両隣が、1年で退去、一つ下の階も空室だし、築30年の中古だけど、ポストでボヤ騒ぎとか、糞のにおいや汚物の後とか、小柄な不機嫌そうな顔した妄想壁の女とか、厚ぼったい唇のケラケラ笑いまくる女とか変なののオンパレード
    このスレで、非喫煙者を叩いてるのをみて、あの社会の屑一家かと思ったんだけど

  16. 3566 匿名さん

    ↑ざまあ

  17. 3567 匿名さん

    3565の文章が精神病っぽいんだが。

  18. 3568 ノースモーカーズ

    ニコチン依存症は、ニコチンと言う物質が脳のドーパミンに作用する一種の精神病に近い。

  19. 3569 匿名さん

    >3560
    >>「10Kmオーバーくらいはやっても構わない」なんていう人が一定数いるなんて、 本当に残念です。
    >この人の事ですね。
    さぁどうでしょう?
    でも『特命』さん、あなたもその一人でしょ。
    あぁ、あなたの場合は
    「10Kmオーバーくらいは違反じゃない」でしたっけ(笑)

    この人もあなたのお仲間ですよぉ(笑)
    No.3557 by 匿名 2012-11-07 20:06:51
    アナタ運転したことありますか?
    一般道でパトの後を走ってごらんになれば判るよ。
    パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる。

    ついでにこんなお仲間も(笑)
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』

    喫煙者ってこんなのばっかりなの?
    それとも、ここに巣食っている喫煙者だけかな?

  20. 3570 特命

    >>3561
    >迷惑だと思うのが被害者迷惑だと思うのが被害者(ベランダ喫煙者の隣人で非喫煙者)であるのは当たり前です。
    当たり前でもなんでもありません。
    勝手な妄想で加害者にされてしまったらたまりませんよ。

    >>3562
    >「世の中の迷惑行為は全て、ルールで禁じられている。よって、迷惑行為は存在しない。」by特命
    残念ですが、ここの嫌煙者のように
    「迷惑でないと自分が思えば、そのルールは守らなくてよい」
    「迷惑だと自分が思えば、ルールを守っている人でもクレームをつけていい」
    という、ルールを守れない人間は一定数存在するのです。
    よって、ルールやマナーでいくら禁じても迷惑行為は少なからず存在してしまうのです。

    >>3563
    >タバコ=特定保健用食品
    >健康に問題は無いと一貫しているからだ。
    何処も一貫していませんが・・・

    >>3569
    >さぁどうでしょう?
    はぐらかさずに話してあげて下さい。
    >(妄想以外で存在するなら連れてきてください。話を聞いてみたいです)
    同じ嫌煙者である>>3489さんがあなたの話を首を長くしてまっている様です(笑)

    >喫煙者ってこんなのばっかりなの?
    喫煙・非喫煙に関わらず、ドライバーはこんなのばっかりです(笑)

  21. 3571 匿名

    >3569
    世の中を全く理解出来てない子供?

    人にも物にも「あそび」というものが必要だということを覚えなさい。

  22. 3572 匿名さん

    >>3570
    >当たり前でもなんでもありません。
    >勝手な妄想で加害者にされてしまったらたまりませんよ。
    あなたは加害者ではありません。
    あなたは近隣もベランダ喫煙者で臭い煙を送り合っているお互い様ベランダ喫煙者ですから。
    >「世の中の迷惑行為は全て、ルールで禁じられている。よって、迷惑行為は存在しない。」by特命
    これ当たってますよね。
    あなたの思想では、
    規約で禁止されているマンションではベランダ喫煙は迷惑行為。
    規約で禁止されていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為でない。
    ですからね。

  23. 3573 匿名さん

    お父さんの煙草がきらいな小学生なんじゃ?

  24. 3574 匿名さん

    >3571
    ひとり遊びですか?

  25. 3575 匿名さん

    お父さんの煙草がきらいな小学生です。学校では嫌煙教育が行われていますからね。共存とかそんなものではなく、タバコ排除の教育です。どうしたものか・・・愛煙教育をしないと。

  26. 3576 匿名さん

    嫌煙教育の前に日本語教育をきちんとした方がいいね。

  27. 3577 匿名さん

    http://notobacco.jp/kids/23contest/23yusyu.htm

    たばこ めいわく
    たばこのけむり くさすぎる

    だってさ。

  28. 3578 匿名さん

    喫煙者って、パンツ一丁にマフラー巻いて外出しているようなもんだからね。

  29. 3579 匿名さん

    こんなポスター描かれるような嗜好品ってタバコ以外ないよね。
    最低の嗜好品だね。

  30. 3580 匿名さん

    >3570
    >はぐらかさずに話してあげて下さい。
    あなたも「10Kmオーバーくらいは違反じゃない」と言ってるくらいですからあなたからどうぞ(笑)
    話もはずむんじゃないですか?
    残念ですが、あなたのような
    「迷惑でないと自分が思えば、そのルールは守らなくてよい」
    というルールを守らない喫煙者が一定数いるんですね。

    >喫煙・非喫煙に関わらず、ドライバーはこんなのばっかりです(笑)
    そうですかぁ?
    ここで「10Kmオーバーくらいは違反じゃない」なんて書き込んでいるのは
    『特命』さんと『周辺住民さん』と『No.3557by 匿名』さんくらいですけど
    やっぱりみんな『喫煙者』(笑)

  31. 3581 匿名さん

    >3571
    >世の中を全く理解出来てない子供?
    いいえ、大人です(笑)
    あなたも『特命』さんと同じ
    「迷惑でないと自分が思えば、そのルールは守らなくてよい」
    というルールを守らない喫煙者の一人ですね(笑)

  32. 3582 匿名さん

    >3577

    『父さんの口臭がゲロのよう』

    これ、ちょっと言い過ぎでしょ。凄い禁煙ポスターだよね。子供は手加減しないな(笑)

  33. 3583 匿名さん

    嫌煙禁止のポスターも募集します。

  34. 3584 匿名さん

    「迷惑でないと自分が思えば、そのルールは守らなくてよい」
    って、やっぱりここに巣食っている喫煙者の専売特許みたいですね。

    ここに巣食っている喫煙者は平気でこんな発言するくらいですから(笑)

    『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    『パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる』

  35. 3585 周辺住民さん

    >3580
    まだやってんのか(笑)
    全部自分にブーメランで返ってくるのに、懲りないなお前は(笑)

  36. 3586 匿名さん

    http://www.pref.nagasaki.jp/kokuho/kenko/tabako/poster.html

    これらのポスターを描いている小学生の前に現れた「特命」が言った。
    「君たち、タバコは最も安全な嗜好品だよ。」

  37. 3587 匿名さん

    喫煙者は、いい笑い者ですな。手加減しなさい(笑)

  38. 3588 匿名さん

    >3585
    >まだやってんのか(笑)
    はい、『特命』さんや『周辺住民さん』や『No.3557 by 匿名』さんたちが
    「迷惑でないと自分が思えば、そのルールは守らなくてよい」
    って言い続けているうちは続けます(笑)

    ところで10Kmを1Kmなんて誤魔化してたけど、ダメだよそんなことしちゃ(笑)

  39. 3589 匿名さん

    >3586

    『喫煙ストップ! 喫煙で地獄行き!』

    子供の表現はダイレクト過ぎる(笑) JTの表現が丸すぎるのだろうか?

  40. 3590 匿名さん

    >3586
    お、ベランダ喫煙あるじゃないですか。

    『ベランダ喫煙お断り あなただけの空気じゃない』

    子供でも分かっている(笑)

  41. 3591 周辺住民さん

    >3588
    で?
    臭変住民は1Kmも制限速度をオーバーしたことないの?

    臭変「・・・」

    臭変「違法行為だけど悪いと思わないからやってもいいんだッッ!!!(発狂)」

    になるだけなんだから、いいかげん止めとけ(笑)

  42. 3592 匿名さん

    >3586

    『ちょっとならいいかな? その一本が危ない』

    小学生がダメ出ししてます(笑)

  43. 3593 匿名さん

    で?
    周辺住民(あだ名:臭変住民)は1Kmも制限速度をオーバーしたことないの?

    周辺住民(あだ名:臭変住民)「つうか、制限速度を守るなんて無理だろ」

    周辺住民(あだ名:臭変住民)「「10km/っは違法行為じゃないからやってもいいんだッッ!!!(発狂)」

    になるだけなんだから、いいかげん止めとけ(笑)

  44. 3594 匿名さん

    >『ちょっとならいいかな? その一本が危ない』
    >小学生がダメ出ししてます(笑)
    10本から9本に減らしてるから大丈夫 by匿名はん

  45. 3595 匿名さん


    http://www.youtube.com/watch?v=v-xSsSur75U

    海の向こうでは小学生が日本にダメ出ししてます(泣)

  46. 3596 匿名さん

    >3595
    子供の表現はダイレクト過ぎる(泣) 日本の表現が丸すぎるのだろうか?

  47. 3597 匿名さん

    >3595
    ↑ウイルスバスターが反応しました。みなさん閲覧注意。

  48. 3598 匿名さん

    >3591
    >で?
    で?
    『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    に同調して
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    なんて叫んでいた君はどこにいっちゃったの(笑)

    1Kmじゃなくて10Kmだよ(笑)

  49. 3599 匿名さん

    >『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』

    無理だろ。
    3598は1Kmも制限速度をオーバーした事がないのか?

  50. 3600 匿名さん

    >3599
    >無理だろ。
    また一人
    「迷惑でないと自分が思えば、そのルールは守らなくてよい」
    というルールを守らない喫煙者が一人現れた(笑)

  51. 3601 匿名さん

    非喫煙者だけど。
    だから、あんたは制限速度を1Kmもオーバーした事がないのかと聞いてるんだけど?

  52. 3602 特命

    >>3580
    >話もはずむんじゃないですか?
    同じ嫌煙者同士の方がじゃないですか?(笑)
    >実際の交通の流れに即した(+10km/h程度の)スピード違反が迷惑だと言う話を現実はもちろんネットの愚痴レベルでも聞いたことがありません。(妄想以外で存在するなら連れてきてください。話を聞いてみたいです)
    by>>3489
    だ、そうです。
    是非あなたのお話を聞かせてあげて下さい(笑)

    >>3581
    >「迷惑でないと自分が思えば、そのルールは守らなくてよい」
    >というルールを守らない喫煙者の一人ですね(笑)
    それは嫌煙者の考えですね>>3489
    >迷惑でも無く危険でもなければ、そのルールは形骸化したものにすぎないと考えています。
    だ、そうです。

    なんだかこのところ、嫌煙者同士のほころびが目立ちますね。
    お互いのレスでお互いが自滅していくのですから何とも滑稽です(笑)

  53. 3603 匿名さん

    非喫煙者に同士なんてないですからね。
    ここの喫煙者は、汚い煙で結ばれたクッサイ、クッサイ絆がありますからね。
    どんな不可解なレスも喫煙者のレスなら同意ですからねぇ。

  54. 3604 匿名さん

    >>3603
    >非喫煙者に同士なんてないですからね。
    そうなんだ。だから迷惑を被っていても誰にも相談できずに「我慢」と
    言うことになるのでしょうか。
    フツーに考えれば「自分が迷惑を被っていたら逆側の隣も迷惑を被って
    いる」になることがわかるんですけどね。
    2件で相談すれば「我慢」以外の対応も考えることができるだろうに。

  55. 3605 匿名さん

    >>3604
    ここに来る喫煙者は妄想好きだなあ。
    「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがあります。控えましょう。」
    この掲示で一般の喫煙者はベランダ喫煙を控えます。
    一般の喫煙者に気づかせてあげればいいんです。

  56. 3606 匿名さん

    >>3605
    >「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがあります。控えましょう。」
    >一般の喫煙者に気づかせてあげればいいんです。
    それをするには管理組合に向かって声を出さなければいけません。
    嫌煙者どもにそれができるのでしょうか?

    また、もしも声が出せたとして管理組合が動いてくれなかったら
    どうしますか?

  57. 3607 ノースモーカーズ


    >>喫煙・非喫煙に関わらず、ドライバーはこんなのばっかりです(笑)

    老人性痴呆の忘却&議論負けばかりして逃げている特命には、こんな話を語る資格なし。

    山陽新幹線の無呼吸性睡眠障害を覚えているか? 何故この話を引っ張り出したかわかるか?

  58. 3608 匿名さん

    >それをするには管理組合に向かって声を出さなければいけません。
    >嫌煙者どもにそれができるのでしょうか?
    簡単なことです。
    このスレでも成功者がいますしね。

    >また、もしも声が出せたとして管理組合が動いてくれなかったら
    >どうしますか?
    まずやってみましょう。それからです。

  59. 3609 匿名さん

    詭弁を持ち出す方も詭弁に付き合う方もどっちも悪い。
    詭弁に対しては「それは詭弁です」で、以降無視が一番。

  60. 3610 匿名さん

    >詭弁に対しては「それは詭弁です」で、以降無視が一番。
    その通りなんですけど、
    ここの喫煙者は詭弁を無視していると、論破したなんて勘違いしちゃうんですよね。
    困ったもんです。

  61. 3611 匿名さん

    反論できなくなった時には「それは詭弁です」で、逃げるのが一番。

  62. 3612 周辺住民さん

    >非喫煙者に同士なんてないですからね。
    そりゃ、ベランダで排便するような嫌煙者に同士はいないだろうな(笑)

  63. 3613 匿名さん

    口臭が大便臭の喫煙者には、絆がありますよね。

  64. 3614 匿名さん

    >>3606
    >それをするには管理組合に向かって声を出さなければいけません。
    >嫌煙者どもにそれができるのでしょうか?
    できません。
    しかしマンコミュで声を出す事はできます。

    >また、もしも声が出せたとして管理組合が動いてくれなかったら
    >どうしますか?
    その時はマンコミュで声を出します。
    ネットで注意喚起すればまともな喫煙者はベランダ喫煙を控えますからね。

  65. 3615 匿名さん
  66. 3616 匿名さん

    >3602
    >同じ嫌煙者同士の方がじゃないですか?(笑)
    いえいえ、最初に
    「迷惑でないと自分が思えば、そのルールは守らなくてよい」
    と言いだしたあなたの方がですよ(笑)

    >是非あなたのお話を聞かせてあげて下さい(笑)
    とんでもありません。
    『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    という表現で
    「迷惑でないと自分が思えば、そのルールは守らなくてよい」
    と主張するあなたのほうが相応しいのは明らかです(笑)

    >それは嫌煙者の考えですね
    そんなことないですよぉ。
    それは『特命』さんや『周辺住民さん』や『No.3557by 匿名』さんたち喫煙者の考え方です。
    例えば
    『特命』:『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    『周辺住民さん』:『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    『No.3557by 匿名』:『パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる』
    ほらねっ、喫煙者ばっかりこんなに出てくるでしょ(笑)

    >お互いのレスでお互いが自滅していくのですから何とも滑稽です(笑)
    自分のレスで自滅してしまったあなたのほうが余程滑稽ですぅ(笑)

  67. 3617 匿名さん

    >できません。
    >しかしマンコミュで声を出す事はできます。
    そして、ここを見たまともな喫煙者は、
    ベランダ喫煙で近隣に迷惑をかける恐れがあることに気づくことでしょう。

    >その時はマンコミュで声を出します。
    >ネットで注意喚起すればまともな喫煙者はベランダ喫煙を控えますからね。
    ここの迷惑喫煙者には、無駄なことでしょう。
    ここの迷惑喫煙者の隣人は、残念なことですが、我慢し続けましょうね。

  68. 3618 周辺住民さん

    >口臭が大便臭の喫煙者には、絆がありますよね。
    公衆の前で大便する嫌煙者には、絆無しと(笑)

  69. 3619 ノースモーカーズ

    >>ここの喫煙者は詭弁を無視していると、論破したなんて勘違いしちゃうんですよね。
    >>困ったもんです。

    その通り。
    正確にはどれも議論負けして逃げている。
    そして『嫌煙者』を持ち出してくる。
    現実の世の中は、スモーカーズの自由に喫煙者出来る街頭は無くなっている。
    エベレスト登頂成功したアルピニストが、頂上で一服したシーンは、あったのか、無かったのか?

  70. 3620 匿名さん

    「口臭 ウンコ 喫煙」 これでたくさん出てきます。
    みなさん、原因を調べて、予防しましょうね。
    ベランダ喫煙者の私も克服しましたから。

  71. 3621 匿名さん

    色んな所で暴れてるんだね。

  72. 3622 匿名さん

    ニート主婦のオバサンですからね。
    時間はいくらでもありますよ。
    先程も小町で喫煙者を叩いてきたところです。

  73. 3623 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/fdsbbsv/archives/5778447.html

    自分では気づきません。なぜなら、喫煙者は嗅覚異常のニコチン中毒患者だからです。

  74. 3624 特命

    >>3616
    >「迷惑でないと自分が思えば、そのルールは守らなくてよい」
    >と言いだしたあなたの方がですよ(笑)
    身に覚えがまったくありませんので、アンカーをつけた上で発言内容を引用して下さい。
    あなたの妄想話につき合うのはそれからにさせて頂きます。

  75. 3625 匿名

    >『No.3557by 匿名』:『パトですら制限速度以上の流れを作って走ってる』
    >ほらねっ、喫煙者ばっかりこんなに出てくるでしょ(笑)
    現在の喫煙率は20%
    制限速度50kmの道路で60kmの流れでクルマが走っていた場合
    ドライバーの多くは非喫煙者ではないのですか?

  76. 3626 通りすがり


    不良喫煙住民は、割と簡単に排除できますよ~

    そいつのベランダ下の共用部に吸い殻をばらまき、

    写真つきで、匿名で掲示しましょう。

    間隔を開けて、2~3回もやれば十分でしょう

    合法だの嗜好だの言うクズは、じきに消えます。

    ぜひ、お試しを

  77. 3627 ノースモーカーズ

    >>身に覚えがまったくありませんので、アンカーをつけた上で発言内容を引用して下さい。
    >>あなたの妄想話につき合うのはそれからにさせて頂きます。

    酷い忘却だな。
    そうして。話をグルグルループさせている。

  78. 3628 匿名さん

    http://www.cnn.co.jp/usa/35024218.html
    米コロラドなど2州が大麻合法化、嗜好用として初っ!

  79. 3629 匿名さん

    大麻の方が煙草よりも身体に害が少ない、という説を聞いた事があるけど、
    本当のところはどうなのでしょうか?

  80. 3630 匿名さん

    >本当のところはどうなのでしょうか?
    本当も何も「禁止されている」という事実が、全ての研究結果を踏まえた客観的事実らしいよw
    きっとコロラドの大麻は、日本や米国の他の州の大麻とは違って、安全な嗜好品なんでしょう。

    まぁ、私は明日から合法になる(禁止じゃなくなる)としても、手を出そうとは思わないけど・・・

  81. 3631 匿名さん

    興味本意で手を出して止められなくなるパターンでしょうね。
    非合法な未成年の喫煙から始まるニコチン中毒って怖いね。

  82. 3632 匿名

    中毒?依存性?習慣?

    私の経験から「習慣」の部分が大きいね!

  83. 3633 匿名さん

    行動学で言うところの『虫けらの習慣』というやつですね。

  84. 3634 匿名さん

    >私の経験から「習慣」の部分が大きいね!

    http://www.kinendo.net/deme/izon.html

    「中毒」みたいですね。

  85. 3635 匿名さん

    「習慣付け」というやつです。

    ノミのサーカスを知ってますか?17世紀頃のヨーロッパで、犬、猫などに取り付くノミを調教してサーカスをやらせたという、荒唐無稽とも思える話ですが、どうやら実際に行われていたことのようです。

    その調教なのですが、どうやるかというと、透明のガラスの箱の中に捕らえたノミを入れる。それだけなのだそうです。狭い空間に入れられたノミは得意のジャンプで逃げようとするのですが、ガラスに当たって逃げることができない。それを数日間放置して置くと、自分が跳べる範囲を学習して、箱に当たらない飛び方をしだすらしいのです。そうやって習慣付けられたノミはガラスの箱をはずしても跳び方が変わらず、決められた範囲内で跳び続けるようになるということです。

    >私の経験から「習慣」の部分が大きいね!
    『喫煙者の脳 = ノミの脳』

  86. 3636 匿名さん

    つまり、ベランダ喫煙している喫煙虫にも「習慣付け」してやればベランダで吸わなくなるのですよ。

  87. 3637 特命

    >>3626
    >そいつのベランダ下の共用部に吸い殻をばらまき、
    >写真つきで、匿名で掲示しましょう。
    犯罪行為ですね。
    これが嫌煙者と呼ばれる輩の実態でしょう。
    ありもしない「被害」を捏造して騒いでいるのです。

    >>3629
    >本当のところはどうなのでしょうか?
    発ガン物質である多炭化水素等は含まれていますが、特に問題視する程の事はないでしょう。
    しかしながら「トリップ」と呼ばれる陶酔感に賛否両論あり、他の薬物へも移行しやすい事から
    禁止されている場合が多い様です。

    >>3630
    >きっとコロラドの大麻は、日本や米国の他の州の大麻とは違って、安全な嗜好品なんでしょう。
    コロラドでは問題ないと判断されたのでしょうね。



  88. 3638 匿名


    タバコを止めた理由は、値上げが一番らしい。

    タバコを吸わない奴は経済力がないんだな?

  89. 3639 匿名さん

    止めた奴と吸わない奴の違いがわからないニコ中。

  90. 3640 匿名

    >3634
    1日に3~5本、仕事中だけです。
    吸うのは会社だけと決めています。(たまに酒の席では吸いますが。)

    家では吸わないから、休みは全く吸いません。
    もちろん1週間以上の長期の休みも一本も吸すいません。

    以前は30本/日吸ってました。
    気持ちの切り替えで簡単にできましたよ、
    もう1年近くなりますね。

  91. 3641 ノースモーカーズ

    >>発ガン物質である多炭化水素等は含まれていますが、特に問題視する程の事はないでしょう。

    それを詳細に説明してみな。
    何処まで理解力があるか試される。

  92. 3642 匿名

    >3639
    最初から吸わないのは病気なんだろ?

  93. 3643 匿名さん

    >3640
    あなたのような方はニコチン依存症とは言わないでしょう。
    しかしながら、喫煙者の7割くらいはニコチン依存症だそうですよ。

  94. 3644 匿名さん

    構いませんよ。
    何のデメリットもありませんからね。

  95. 3645 匿名さん

    実際はここに巣くってる嫌煙者の方がニコチン依存じゃ?
    喫煙者がタバコ吸ってる時間より、こいつらがタバコの事考えてる時間の方が絶対長いだろw

  96. 3646 匿名さん

    >>そいつのベランダ下の共用部に吸い殻をばらまき、
    >>写真つきで、匿名で掲示しましょう。
    >犯罪行為ですね。
    >これが嫌煙者と呼ばれる輩の実態でしょう。
    >ありもしない「被害」を捏造して騒いでいるのです。
    なるほど。確かに合法ですね。>>3626

  97. 3647 匿名さん

    ベランダ喫煙をしている喫煙者の場合はニコチン依存症は7割どころか10割に近いかも。
    ニコチンの禁断症状が現れ
    それでも家族からは部屋で吸うなと言われて
    挙句にベランダで喫煙
    想像に難くありませんなぁ。

  98. 3648 匿名さん

    >私の経験から(喫煙は)「習慣」の部分が大きいね!

  99. 3649 匿名さん

    今くらいの陽気がベランダ喫煙には丁度いいですなぁ。

  100. 3650 匿名さん

    今くらいの陽気がベランダ喫煙習慣には丁度いいですなぁ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸