住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 3401 匿名さん

    >>3400
    >ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。
    間違ったことを言っている喫煙者に対して、価値ある発言をしてあげてください。
    >ベランダ喫煙は迷惑行為ではないのに、何を持って迷惑喫煙者とのたまって
    >いるのだろうか?
    ベランダ喫煙で迷惑に感じる人がいるにも関わらず、
    「規約で禁止されるまで迷惑でない」と言っているのが迷惑喫煙者です。
    >ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    ベランダ喫煙で迷惑を感じる人がいます。
    近隣が非喫煙者の場合、ベランダ喫煙は迷惑行為となる恐れがあります。
    >ではあきらめてください。
    >あなたが思うに、ここには「全く進展しない喫煙者『しか』いませんから。」
    >ですから、このスレで発言しても無駄でしょう。
    >無駄なことはやめましょうね。
    あきらめなければいけないのは、ここの迷惑喫煙者の隣人です。
    ここの「全く進展しない迷惑喫煙者」以外のベランダ喫煙者に向けて発言していきます。

  2. 3402 匿名さん

    >無駄なことはやめましょうね。

    お前の膨大なレスも全て「無駄」なんだから、そろそろ止めたらどうだww

  3. 3403 匿名さん

    >>3401
    >ベランダ喫煙で迷惑に感じる人がいるにも関わらず、
    >「規約で禁止されるまで迷惑でない」と言っているのが迷惑喫煙者です。
    それが「電車で後から乗られることを迷惑に感じる人がいる」にも関わらず、
    「そんなのは迷惑じゃない」と無視を決め込む嫌煙者どもの言葉ですか?

    >ベランダ喫煙で迷惑を感じる人がいます。
    >近隣が非喫煙者の場合、ベランダ喫煙は迷惑行為となる恐れがあります。
    「迷惑となる『恐れ』」があるからなんなのでしょうか?
    「電車に後から乗ると迷惑になる恐れがある」からあなたはどうしますか?

    >あきらめなければいけないのは、ここの迷惑喫煙者の隣人です。
    >ここの「全く進展しない迷惑喫煙者」以外のベランダ喫煙者に向けて発言していきます。
    だからこのスレで意見を発信することにどんな意味があるのかわかりません。
    あなたがの言うにはこのスレには「迷惑喫煙者」しかいないのではなかった
    のですか?

    >>3402 も「無駄なことをやめろ」に賛同してくれていますねぇ。

  4. 3404 匿名さん

    >>3403
    >それが「電車で後から乗られることを迷惑に感じる人がいる」にも関わらず、
    >「そんなのは迷惑じゃない」と無視を決め込む嫌煙者どもの言葉ですか?
    そんな世の中にたった一人(しかも迷惑喫煙者)の発言は、無視でしょうね。
    >「迷惑となる『恐れ』」があるからなんなのでしょうか?
    迷惑喫煙者のあなたには関係のないことです。
    一般喫煙者に対する発言です。無視してください。
    >「電車に後から乗ると迷惑になる恐れがある」からあなたはどうしますか?
    そんな世の中にたった一人(しかも迷惑喫煙者)の発言は、無視でしょうね。
    >だからこのスレで意見を発信することにどんな意味があるのかわかりません。
    >あなたがの言うにはこのスレには「迷惑喫煙者」しかいないのではなかったのですか?
    迷惑喫煙者のあなたには関係のないことです。
    たまたまここに訪れた一般喫煙者に対する発言です。無視してください。

  5. 3405 匿名さん

    >3403

    「無駄なことを止めろ」じゃなくて「お前はレスを止めろ」だよ。

    うちの幼稚園児と全く同じ解釈するんだなww
    本当に完全一致で笑ったww

    これってうちの子が賢いんだろうか?
    それは親バカというものだよな・・・

  6. 3406 匿名さん

    >それが「電車で後から乗られることを迷惑に感じる人がいる」にも関わらず、
    この表現、以前に問題点を指摘してやったんだが、分かっててわざとやってるのか、記憶力に欠陥があるのか、「匿名さん」の無責任な発言ってやつを実践してるのか・・・

  7. 3407 匿名さん

    >「電車で後から乗られることを迷惑に感じる人がいる」
    ちなみに、この表現だけで
    「満員電車に後から無理やり乗り込んでくる事を迷惑に感じる人がいる」
    と解釈しないとダメなんだとさw

  8. 3408 匿名さん

    >「満員電車に後から無理やり乗り込んでくる事を迷惑に感じる人がいる」
    さらにちなみに、これは、ごもっともで私も迷惑だと感じている事とだが、ここの喫煙者の理屈で言うと
    「禁じられてないからやっても良い。文句があるなら禁止にしろ」
    になちゃうんだよね・・・

  9. 3409 匿名さん

    >>3404
    >そんな世の中にたった一人(しかも迷惑喫煙者)の発言は、無視でしょうね。
    自分が行なうことは無視に限りますねぇ。嫌煙者どもの考え方がよくわかるレスです。

    >>3408
    >さらにちなみに、これは、ごもっともで私も迷惑だと感じている事とだが、ここの喫煙者の理屈で言うと
    >「禁じられてないからやっても良い。文句があるなら禁止にしろ」
    >になちゃうんだよね・・・
    嫌煙者どもの解釈だと「迷惑に感じる人がいるからやってはいけない」になるのですか?
    嫌煙者どもは遅刻ギリギリになっても満員電車に乗ってはいけないんだってさ。

  10. 3410 匿名さん

    >>3409
    >自分が行なうことは無視に限りますねぇ。嫌煙者どもの考え方がよくわかるレスです。
    ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。
    いつもその場しのぎで、過去の自分の発言をすっかり忘れているのがよくわかるレスですな。

  11. 3411 匿名さん

    >嫌煙者どもの解釈だと「迷惑に感じる人がいるからやってはいけない」になるのですか?
    これも見事に
    ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。
    だよねwww

    >嫌煙者どもは遅刻ギリギリになっても満員電車に乗ってはいけないんだってさ。
    なに?お前さん自身で「迷惑だ」なんて言いながらやってるって事?
    ああ・・・「自分より後に乗られると迷惑」とか書いてと思ったけど、「自分が最後に無理やり乗るのは良いけど、自分の後は許せない」って意味だったのか・・・
    いつものこととはいえ酷い話だ・・・

    ちなみに私は、ラッシュの電車に無理やり乗るなんて下品な真似はしません。

  12. 3412 匿名さん

    おーい >>3408>>3410>>3411 に否定されていますよ。
    あなたの意見は嫌煙者の意見とかけ離れているってさ。
    謝罪した方がいいんじゃないですか?

    >>3411
    >ちなみに私は、ラッシュの電車に無理やり乗るなんて下品な真似はしません。
    無理やりにならなくても乗らないようにした方がいいですね。他人に触れられると
    嫌な気分になる人がいないともかぎりませんのでね。

  13. 3413 匿名さん

    ベランダでは喫煙しないようにした方がいいですね。他人の煙で
    嫌な気分になる人がいないともかぎりませんのでね。
    嗅覚異常の喫煙者でさえも迷惑に感じるみたいですから。

  14. 3414 匿名さん

    >あなたの意見は嫌煙者の意見とかけ離れているってさ。
    >謝罪した方がいいんじゃないですか?
    お前、頭大丈夫か?
    一体、誰がどこで「意見がかけ離れている」なんて言ってる?
    お前が自身で書いた
    「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・」
    を、お前自身がやっているって指摘されているだけだぞ?
    それとも、お前の使う「ども」って言葉は、例によって謎辞書に掲載されている「単数」を表す言葉だったか?w

    ちなみに>>3408>>3411は、同一人物、つまり私の意見だw
    (まさか、「「匿名さん」を使ってる、お前らが悪い」と、ここで言いだしたりしないよな?w)
    >>3410が私の意見を具体的に何か否定してるとは思えないんだが?

    >無理やりにならなくても乗らないようにした方がいいですね。他人に触れられると
    >嫌な気分になる人がいないともかぎりませんのでね。
    相変わらず、困ると話を逸らすねぇw
    その話に付き合ってやっても良いけど、まずは君自身の話をすまそうぜw

    お前さん自身で「迷惑だ」なんて言いながら、自身がそれをやってるって事?
    それとも「自分より後に乗られると迷惑」とか書いてと思ったけど、「自分が最後に無理やり乗るのは良いけど、自分の後は許せない」ってこと?

  15. 3415 匿名

    また、ベランダタバコ火災が起きました。
    やれやれ、行くとこ何処でも燃やしてしまう。

  16. 3416 ノースモーカーズ

    >>3414

    >>お前、頭大丈夫か?

    お前の連呼、ここは会社では無いし、部下でも上司でも無い。
    老若男女が居るのがネットの掲示板であり 命令なんか受ける立場じゃねぇ。
    もしかして、役員の日常に慣れきっているのか?、

  17. 3417 匿名

    新聞投稿マニアです

  18. 3418 匿名さん

    >役員の日常に慣れきっているのか?
    無職のオバサンですから、役員の日常にでも憧れているのでしょう。
    掲示板で他者を攻撃する事で、何とかアイデンティティを保っているのです。

  19. 3419 匿名さん

    無職のおばさんを想像してんの?想像力豊かだねぇ。
    ここの喫煙者は熟女好きか?

  20. 3420 匿名さん

    つか、>>3416は「お前の連呼」だけが事実で、残り全てが「お前の連呼」から連想されたらしい妄想って所が、面白いというか恐ろしい・・・

    一体、どうしろと・・・w

  21. 3421 匿名さん

    >>3414
    >一体、誰がどこで「意見がかけ離れている」なんて言ってる?
    「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」は「その一人の
    意見が他の嫌煙者の意見と食い違っている」と言っています。

    他人の真似をするときには意味合いを考えてからにしましょうね。

    >ちなみに>>3408>>3411は、同一人物、つまり私の意見だw
    「匿名さん」である以上、そんな後出しジャンケンみたいなことはやめましょうよ。

  22. 3422 匿名さん

    > 「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」は「その一人の
    >意見が他の嫌煙者の意見と食い違っている」と言っています。
    過去100件の範囲でで検索をかけたがそんな文言見つからないのだが?
    一体どこから出てきた妄想だ???具体的なレス番あげてくれ。

    >他人の真似をするときには意味合いを考えてからにしましょうね。
    真似ってwww
    いわゆる「ブーメラン発言」だって指摘されてるだけなのに、どんだけお花畑なんだよw

    >「匿名さん」である以上、そんな後出しジャンケンみたいなことはやめましょうよ。
    後出しジャンケンって・・・
    お前の間抜けた妄想が事実に即してなかったってだけじゃねぇかw


    で、相変わらず、困ると話を逸らすねぇw
    どの話に付き合ってやっても良いけど、まずは君自身の話をすまそうぜw

    お前さん自身で「迷惑だ」なんて言いながら、自身がそれをやってるって事?
    それとも「自分より後に乗られると迷惑」とか書いてと思ったけど、「自分が最後に無理やり乗るのは良いけど、自分の後は許せない」ってこと?

  23. 3423 匿名さん

    > 「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」は「その一人の
    >意見が他の嫌煙者の意見と食い違っている」と言っています。
    100歩ゆずって、>>3410が私の意見を否定していたのだとしても、たった一人の意見を指して「他の嫌煙者の意見と食い違っている」って言ってる事が既に
    「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」
    を再現しているという体たらく・・・

  24. 3424 匿名さん

    >>3422
    >過去100件の範囲でで検索をかけたがそんな文言見つからないのだが?
    >一体どこから出てきた妄想だ???具体的なレス番あげてくれ。
    「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」は
    >>3410>>3411 で言っています。見えませんか?

    そして「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」は
    「その人の発言が他の嫌煙者どもと食い違っているぞ」と言う意味です。

    >いわゆる「ブーメラン発言」だって指摘されてるだけなのに、どんだけお花畑なんだよw
    意味合いをよく考えて使わないと火傷しますよ。

    >お前の間抜けた妄想が事実に即してなかったってだけじゃねぇかw
    私は「匿名さんに過去はない」と考えています。
    ※「考えることにしました」が正しいかもしれませんね。

  25. 3425 匿名さん

    >3421
    >「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」
    そもそも

    No.2071 by 匿名はん 2012-10-06 00:09:12
    嫌煙者同士での相対する意見をそのままにしておかれたら、私共も
    反論もできませんのではっきりさせてくださいね。

    なんて言ってるくらいだから
    喫煙者は当然意思統一されているんでしょう。
    ならば
    「制限速度なんて守れるわけがない。」 に喫煙者が誰も否定しない以上、

    ここに巣食っている喫煙者は
    「制限速度なんて守れるわけがない。」
    で意思統一されているで文句ないでしょ。

  26. 3426 匿名さん

    >そして「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」は
    >「その人の発言が他の嫌煙者どもと食い違っているぞ」と言う意味です。
    でてくるかどうか知らないけど、>>3410にどういう意味か確認してみたら?
    私には、他人の意見を自分に都合のいい様に(自身に向いている批判から話題をそらせるように)解釈してるようにしか見えないのだが?

    >意味合いをよく考えて使わないと火傷しますよ。
    火傷ねぇ・・・

    >私は「匿名さんに過去はない」と考えています。
    >※「考えることにしました」が正しいかもしれませんね。
    だから?www
    お前の間抜けた妄想が事実に即してなかったって事実にはなんの変りも無いよな?w


    で?
    君自身の話をすまそうぜw

    お前さん自身で「迷惑だ」なんて言いながら、自身がそれをやってるって事?
    それとも「自分より後に乗られると迷惑」とか書いてと思ったけど、「自分が最後に無理やり乗るのは良いけど、自分の後は許せない」ってこと?

  27. 3427 匿名さん

    >>3425
    >ここに巣食っている喫煙者は
    >「制限速度なんて守れるわけがない。」
    >で意思統一されているで文句ないでしょ。
    「制限速度を守らない」と言い始めたのは嫌煙者です。喫煙者側でもそういった発言が
    出てきていますが、あくまでも車の話で、タバコの話ではないのですから嫌煙者、喫煙者の
    区別なく「そういった考えの人がいる」で終わりでしょ。

    嫌煙者はタバコに関しては「一人でも迷惑だという人がいたらやめろ」であり、自分が
    行なう(かもしれない)行為については「一人ぐらいが迷惑と言ったって無視する」
    なんですよねぇ。

    困ったものだ。

  28. 3428 匿名さん

    >「一人でも迷惑だという人がいたらやめろ」
    「そういった考えの人がいる」で終わりでしょ。

    >「一人ぐらいが迷惑と言ったって無視する」
    「そういった考えの人がいる」で終わりでしょ。

  29. 3429 匿名さん

    >>3428
    >「そういった考えの人がいる」で終わりでしょ。
    では「ベランダ喫煙が迷惑だと言う人がいる」というだけで、
    終わりですねぇ。
    「喫煙環境に何も影響しない」ということでよろしいですね。

  30. 3430 匿名さん

    >3427
    >「制限速度を守らない」と言い始めたのは嫌煙者です。
    嘘はいけません。
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    は喫煙者が言いはじめた発言です。
    他にそんな書き込み見たことありません。

    >嫌煙者はタバコに関しては「一人でも迷惑だという人がいたらやめろ」であり
    挙句の果てに
    誰も発言していないことまで持ち出してきたよ。

    困ったものだどころじゃないよねぇ(笑)

  31. 3431 匿名さん

    >では「ベランダ喫煙が迷惑だと言う人がいる」というだけで、
    >終わりですねぇ。
    つまり、君のご意見は、自身が否定的に語っている
    「一人ぐらいが迷惑と言ったって無視する」
    だってことかい?w

    で?
    君自身の話をすまそうぜw

    お前さん自身で「迷惑だ」なんて言いながら、自身がそれをやってるって事?
    それとも「自分より後に乗られると迷惑」とか書いてと思ったけど、「自分が最後に無理やり乗るのは良いけど、自分の後は許せない」ってこと?

  32. 3432 匿名さん

    >>3430
    >『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    >は喫煙者が言いはじめた発言です。
    >他にそんな書き込み見たことありません。
    あなたが見たことがないだけで、「制限速度を守らない」と言い出したのは
    嫌煙者です。
    ※その時、嫌煙者が言った正確な表現ではありません。

    >>嫌煙者はタバコに関しては「一人でも迷惑だという人がいたらやめろ」であり
    >誰も発言していないことまで持ち出してきたよ。
    では、あなたの発言はどういう意味ですか? 「ベランダ喫煙が迷惑だ」と
    おっしゃる非喫煙者は非常に少ないですよ。
    ※多かったらほとんどのマンションで規約改正できますよねぇ。

  33. 3433 匿名さん

    >あなたが見たことがないだけで、「制限速度を守らない」と言い出したのは
    >嫌煙者です。
    つか、どっちが言いだしたか?ってのがここで重要なの?
    「禁止されてなければやっても良い」が旗印のここの喫煙者は、「じゃあ、例えば制限速度はキッチリまもってるのか?」って話だと思ったんだけど?

  34. 3434 匿名さん

    >>3433
    >「禁止されてなければやっても良い」が旗印のここの喫煙者は、「じゃあ、例えば制限速度はキッチリまもってるのか?」って話だと思ったんだけど?
    ほぉ、「嫌煙者どもは『自分のマナー判断で正しければ、ルール違反しても
    構わない』と考えている」ことをここで再披露ですか?

  35. 3435 匿名さん

    >3432
    >あなたが見たことがないだけで、「制限速度を守らない」と言い出したのは
    >嫌煙者です。
    見たことがないことをいい事に、そんな嘘はいけません。
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    なんて発言は喫煙者が発端です。

    >「ベランダ喫煙が迷惑だ」と
    >おっしゃる非喫煙者は非常に少ないですよ。
    嘘を言ってはいけません。
    非常に多くに非喫煙者が迷惑だと言っています。
    現にここに参加している人たちも迷惑だと言っていますね。

    >※多かったらほとんどのマンションで規約改正できますよねぇ。
    改正してもやらないよりマシ程度の効果しかないことが判っていますからねぇ(笑)

  36. 3436 匿名さん

    >3434
    >「嫌煙者どもは『自分のマナー判断で正しければ、ルール違反しても
    >構わない』と考えている」ことをここで再披露ですか?
    その最たる発言が、喫煙者の
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    でしたね。
    >『自分のマナー判断で正しければ、ルール違反しても構わない』
    はここに巣食っている喫煙者の専売特許です。
    お間違いなく(笑)

  37. 3437 臭変住民さん

    >『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    これを言ったのは俺だ。(笑)

  38. 3438 匿名さん

    ここの喫煙者には、臭い煙で結ばれた深い深い絆があるのです。
    ニコチン中毒という同じ病気で結ばれた深い深い絆があるのです。
    だから、喫煙者の間違った発言にも反論できないのです。
    反論すれば、今後の展開に不都合が生じるのです。
    「ベランダ喫煙が迷惑行為でない。」この間違った解釈を死守しないといけませんからね。

  39. 3439 匿名さん

    >ほぉ、「嫌煙者どもは『自分のマナー判断で正しければ、ルール違反しても
    >構わない』と考えている」ことをここで再披露ですか?
    あくまでも私個人の意見だが・・・
    「誰にも迷惑をかけないのなら、ルール違反をしても問題は生じない」
    「逆にルール違反で無いとしても、誰かに迷惑をかけるのなら問題がある」
    だ。

    君の妄想以外で「60Km/hで流れてる50km/h制限の道路で、私が60Km/hで走る事が迷惑だ」って言う人がいるなら連れてきてくれ。

    で?
    「禁止されてなければやっても良い」が旗印のここの喫煙者は、制限速度等全ての禁止事項を完璧に守ってるんだよな?

    で?
    お前さん自身で「迷惑だ」なんて言いながら、自身がそれをやってるって事?
    それとも「自分より後に乗られると迷惑」とか書いてと思ったけど、「自分が最後に無理やり乗るのは良いけど、自分の後は許せない」ってこと?

  40. 3440 匿名さん

    俺なら、田舎の山道であれば80km/hは出すね。
    でもポイ捨てはしないよ。

  41. 3441 匿名さん

    >>3435
    >『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    >なんて発言は喫煙者が発端です。
    これ以上、言っても無駄だとは思いますが、先の発言は嫌煙者なのですよ。
    ほら >>3437(臭変住民:嫌煙者)が白状していますよ。
    ※あの発言じゃないんですけどね。

    >現にここに参加している人たちも迷惑だと言っていますね。
    うーん、言っていませんねぇ。言っているとしたら「迷惑『だった』」です。
    過去の話ですね。昔は喫煙率も高かったからかもしれません。

    >改正してもやらないよりマシ程度の効果
    「やらないよりマシ」だったらやるべきだと思いますよ。
    ※やることによる不都合は何もありませんしね。

    >>3439
    >「誰にも迷惑をかけないのなら、ルール違反をしても問題は生じない」
    >「逆にルール違反で無いとしても、誰かに迷惑をかけるのなら問題がある」
    >だ。
    それに近いかもしれません。まぁ、「俺様の考えるマナーを守ればルール違反
    しても構わない」ってことですよね。

    >君の妄想以外で「60Km/hで流れてる50km/h制限の道路で、私が60Km/hで走る事が迷惑だ」って言う人がいるなら連れてきてくれ。
    迷惑でなくてもルール違反です。ルール違反は行なってはいけませんよ。

    ※あの発言発端の本人でしょうかね。

  42. 3442 匿名さん

    >『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    これを言ったのは、しょうーもない突っ込みどころがあるときだけ登場する
    「周辺住民さん」って言うベランダ喫煙者です。

  43. 3443 匿名さん

    >それに近いかもしれません。まぁ、「俺様の考えるマナーを守ればルール違反
    >しても構わない」ってことですよね。
    「俺様の考えるマナーを守る」ではなく「他人に迷惑をかけない」。
    「構わない」ではなく「問題は生じない」

    >迷惑でなくてもルール違反です。ルール違反は行なってはいけませんよ。
    そうだね。ルール違反だからね。結果問題が生じたら、どうのこうの言い訳しないでキッチリ責任取るよ。
    で?ご自身は、制限速度等全ての禁止事項を完璧に守ってるんだよな?
    まさか「故意じゃなければ良い」なんて言う「俺様の考えるマナー」で正当化したりしないよな?w

    で?
    お前さん自身で「迷惑だ」なんて言いながら、自身がそれをやってるって事?
    それとも「自分より後に乗られると迷惑」とか書いてと思ったけど、「自分が最後に無理やり乗るのは良いけど、自分の後は許せない」ってこと?

  44. 3444 匿名さん

    >3441
    >先の発言は嫌煙者なのですよ。
    どうしてもそうしないと都合が悪いのはわかりますが、嘘はいけません。

    >白状していますよ。
    そんな成りすましが頼りとはねぇ(笑)

    >言っていませんねぇ。
    残念ながらよく聞こえてきます。
    なぜなら、ベランダ喫煙が迷惑行為だからです。

    >「やらないよりマシ」だったらやるべきだと思いますよ。
    効果が出るのが100年後ってことになりそうなのにですか?(笑)

    >「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」ってことですよね。
    何度も言わせないでくださいね。
    それはここに巣食っている喫煙者の専売特許です。
    お間違いなく(笑)

    >ルール違反は行なってはいけませんよ。
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    なんてのたまう喫煙者に言ってあげましょう(笑)

  45. 3445 周辺住民さん

    >「制限速度なんて守れるわけがない。」
    まだそのネタやってんだ。それともよほど俺に構って欲しいのか(笑)
    まったくここのアホ共もこりないねぇ(笑)

    >「制限速度なんて守れるわけがない。」

    嫌煙者「+1kmでもスピード違反だっ!!」
       「喫煙者はルールを守ればよい等と言っているが、悪い事やってるだろ」

    俺「+1km程度は誤差の範囲で認められていて、スピード違反にはならない」
     「制限速度なんて守れる訳がない(+1kmも)」
     「つか、嫌煙者は+1kmもオーバーした事ないのか?」

    嫌煙者「ある」

    俺「なんで?違法行為であり悪いことなんだろ?」

    嫌煙者「・・・」

    俺「な・ん・で違法行為であり、悪い事なのにやってるんだ?」

    嫌煙者「例え違法行為であっても俺様が悪いと思わなければやってもいいんだっっっ!(発狂)」

    この流れで決着がついたと思ったが?(笑)

  46. 3446 匿名さん

    >>3443
    >で?
    >お前さん自身で「迷惑だ」なんて言いながら、自身がそれをやってるって事?
    >それとも「自分より後に乗られると迷惑」とか書いてと思ったけど、「自分が最後に無理やり乗るのは良いけど、自分の後は許せない」ってこと?
    しつこいですねぇ。
    私は遅刻をしたくないので乗ります。少々の迷惑はお互い様でしょう。
    ただ、私の後から無理矢理乗ってくる乗客には迷惑に感じます。仕方のないことです。許しますけどね。

  47. 3447 匿名さん

    >>3445
    お前、他の名前で張りついてんの?
    いいタイミングで出てくるな。小心者だな。

  48. 3448 匿名さん

    >この流れで決着がついたと思ったが?(笑)
    そもそもは、+10Km/hなw
    で、
    「+1km程度は誤差の範囲で認められていて、スピード違反にはならない」
    が、事実であれば、非喫煙者がやっていたとしても喫煙者どうよう問題はない。

    で?
    喫煙者様方全員は実際+1km程度でしかスピード違反した事無いって言い張っちゃうの?w

  49. 3449 匿名さん

    >私は遅刻をしたくないので乗ります。少々の迷惑はお互い様でしょう。
    >ただ、私の後から無理矢理乗ってくる乗客には迷惑に感じます。仕方のないことです。許しますけどね。
    つまり、
    「俺様の都合は最優先で、俺様は他人に迷惑をかけても構わない」
    かい?w

    で?ご自身は、制限速度等全ての禁止事項を完璧に守ってるんだよな?
    まさか「故意じゃなければ良い」なんて言う「俺様の考えるマナー」で正当化したりしないよな?w

  50. 3450 匿名さん

    >3445
    >嫌煙者「+1kmでもスピード違反だっ!!」
    それ、『匿名はん』が言い出した戯言だよ(笑)
    また『匿名はん』に怒られるぜ。

  51. 3451 匿名さん

    >私は遅刻をしたくないので乗ります。少々の迷惑はお互い様でしょう。
    >ただ、私の後から無理矢理乗ってくる乗客には迷惑に感じます。仕方のないことです。許しますけど。
    つか、自分自身がやってることなのに「許しますけどね」って、どんだけ上から目線だよw
    「迷惑だと判っててやってます。私より前に乗っていた皆さまゴメンなさい」
    「後から自分と同じことをする人に迷惑だなんて、頭が割れても思いません」
    だろここはw

  52. 3452 匿名さん

    >それ、『匿名はん』が言い出した戯言だよ(笑)
    だよねw

  53. 3453 周辺住民さん

    >3448
    >が、事実であれば、非喫煙者がやっていたとしても喫煙者どうよう問題はない。
    でもお前は「+1km」でも問題があると主張してるんだろ?
    何故その問題があると思ってる行為を、自らやってるのか?って話だわな(笑)

    >喫煙者様方全員は実際+1km程度でしかスピード違反した事無いって言い張っちゃうの?w
    「スピード違反」はした事ないけど?(笑)
    ここの嫌煙者のように
    「違法行為であっても俺様が悪いと思わなければやってもいい」
    なんて考えはしてないからな(笑)

  54. 3454 匿名さん

    >「スピード違反」はした事ないけど?(笑)
    その他は心当たりあるみたいだねwww

  55. 3455 匿名さん

    >3441
    >先の発言は嫌煙者なのですよ。
    No.3445 by 周辺住民さん 2012-11-06 15:31:35
    >「制限速度なんて守れるわけがない。」
    >まだそのネタやってんだ。それともよほど俺に構って欲しいのか(笑)

    ほらっ、『匿名はん』
    やっぱり、言いだしっぺは喫煙者だったよ(笑)

  56. 3456 匿名さん

    >3453
    >でもお前は「+1km」でも問題があると主張してるんだろ?
    『匿名はん』に向かって『お前は』なんて言っていいと思ってるのか(笑)

  57. 3457 匿名さん

    周辺住民は、あんときも匿名はんに三下り半を突きつけられてたな。
    喫煙者のとって目の上のタンコブなのよ。あの男は。

  58. 3458 匿名さん

    「誰にも迷惑をかけないと思えば、ルール違反をしても問題は生じない」
    「逆にルール違反で無いとしても、俺様が迷惑に感じるのなら問題がある」
    だ。

    上記は、あくまで嫌煙者の個人的な意見です。

  59. 3459 匿名さん

    >でもお前は「+1km」でも問題があると主張してるんだろ?
    「+1km」が事実してルール違反なら問題だろ?
    それとも「「+1km」は誤差!」って俺様ルールを適用すれば問題ないの?w

    >何故その問題があると思ってる行為を、自らやってるのか?って話だわな(笑)
    私は「「+1km」がルール違反でも、誰にも迷惑をかけないのなら問題はない」だ。

  60. 3460 匿名さん

    >3453
    思い出させてあげような。
    『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    これに同調して
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    なっ、1Kmじゃなくて10Kmだったろ(笑)

  61. 3461 匿名さん

    >>3460
    そそw
    それに対して「+1kmでも違反!」って言ってたのが匿名はんw

  62. 3462 匿名さん

    歴史がありますなあ。
    つまらんことをやってますなあ。
    ベランダ喫煙が迷惑だからこんなことになるのよねぇ。

  63. 3463 匿名さん

    俺なら、田舎の山道であれば80km/hは出すね。

    上記は、あくまで嫌煙者の個人的な意見です。

  64. 3464 匿名さん

    「誰にも迷惑をかけないと思えば、ルール違反をしても問題は生じない」
    「逆にルール違反で無いとしても、俺様が迷惑に感じるのなら問題がある」
    だ。

    上記は、あくまで嫌煙者の個人的な意見です。

  65. 3465 ノースモーカーズ

    また、始まった。
    自動車交通における道交法議論。
    何回も同じ繰り返しで何の解決にもならない。

  66. 3466 匿名さん

    >>3464
    楽しいか?w
    それで現実が何か変わったか?w

  67. 3467 周辺住民さん

    >3459
    >「+1km」が事実してルール違反なら問題だろ?
    >それとも「「+1km」は誤差!」って俺様ルールを適用すれば問題ないの?w

    >私は「「+1km」がルール違反でも、誰にも迷惑をかけないのなら問題はない」だ。
    >私は「「+1km」がルール違反でも、誰にも迷惑をかけないのなら問題はない」だ。
    >私は「「+1km」がルール違反でも、誰にも迷惑をかけないのなら問題はない」だ。

    なあ・・・言ってる事が矛盾しまくりなんだが(笑)

  68. 3468 匿名さん

    >>3466
    >それで現実が何か変わったか?w
    現実は変わらなければそれでいいんです。
    「ベランダ喫煙はルール違反ではない。迷惑行為でもない」
    この現実はいかんともしがたいでしょうね。

  69. 3469 匿名さん

    >現実は変わらなければそれでいいんです。
    >「ベランダ喫煙はルール違反ではない。迷惑行為でもない」
    >この現実はいかんともしがたいでしょうね。
    喫煙率が下がり、迷惑喫煙者も減る。ベランダ喫煙者も減る。
    現実はどんどん変化していますからね。
    喫煙者にとってはマイナスしかありませんがね。
    世の中、不要なものは淘汰されていくものです。

  70. 3470 匿名さん

    >3467
    『+10km程度のオーバーはスピード違反にはならない』
    これに同調して
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』

    こんなこと言ってる奴が何を言っても説得力0(笑)

  71. 3471 匿名さん

    >『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』

    俺なら、田舎の山道であれば80km/hは出すね。
    あ、あくまで嫌煙者の個人的な意見です。

  72. 3472 匿名さん

    >なあ・・・言ってる事が矛盾しまくりなんだが(笑)
    どこが?
    「「+1km」がルール違反でも、誰にも迷惑をかけないのなら問題はない」

    「「+1km」がルール違反でも、誰にも迷惑をかけないのならルール違反じゃない」
    って脳内翻訳してたら、そりゃ矛盾だわなw

    誰にも迷惑をかけないのなら、「ルール違反」というお題目以外に何か問題があるか?

  73. 3473 匿名さん

    「誰にも迷惑をかけないと思えば、ルール違反をしても問題は生じない」
    「逆にルール違反で無いとしても、俺様が迷惑に感じるのなら問題がある」
    だ。

    上記は、あくまで嫌煙者の個人的な意見です。

  74. 3474 匿名さん

    >>3472
    >誰にも迷惑をかけないのなら、「ルール違反」というお題目以外に何か問題があるか?
    「ルール違反」が問題なのにそれ以上の何かが必要なのですか?
    そもそも「誰にも迷惑をかけない」というのも間違いです。
    「ルール違反の肯定」という公言は見ている方としては迷惑としか言いようがないですよ。

  75. 3475 匿名さん

    『周辺住民さん』よ。
    >3474
    1Kmオーバーでも問題だって怒ってるよ。
    どうすんだよ(笑) 

  76. 3476 匿名さん

    >3474
    喫煙者同士での相対する意見をそのままにしておかれたら、私共も
    反論もできませんのではっきりさせてくださいね。

  77. 3477 匿名さん

    喫煙者、非喫煙者入り乱れて混乱してますね。
    どなたも喫煙者チーム、非喫煙者チームの代表でも何でもないのよ。
    あくまでも個人の意見だからね。
    個人的に、ベランダ喫煙は迷惑行為だと思います。

  78. 3478 匿名さん

    >「ルール違反」が問題なのにそれ以上の何かが必要なのですか?
    だから、「その「お題目」以外に何の問題があるか?」って聞いてるんだが?

    >そもそも「誰にも迷惑をかけない」というのも間違いです。
    などと、「ベランダ喫煙は迷惑じゃない」と公言している人がのたまっています。

    >「ルール違反の肯定」という公言は見ている方としては迷惑としか言いようがないですよ。
    などと、「俺様の都合が最優先で、俺様は他人に迷惑をかける」のたまってる人が申しておりますw

    で?
    君の御説は、
    「俺様の都合は最優先で、俺様は他人に迷惑をかけても構わない」
    かい?w

    で?
    ご自身は、制限速度等全ての禁止事項を完璧に守ってるんだよな?
    まさか「故意じゃなければ良い」なんて言う「俺様の考えるマナー」で正当化したりしないよな?w

  79. 3479 匿名さん

    >個人的に、ベランダ喫煙は迷惑行為だと思います。
    迷惑だと思ってないのは、ここに巣食ってる喫煙者と5%くらいの非喫煙者らしいよ。

  80. 3480 匿名

    俺様が迷惑と思わなければいいんだろ?

  81. 3481 匿名さん

    >>3478
    >だから、「その「お題目」以外に何の問題があるか?」って聞いてるんだが?
    以外の問題は必要ありません。

    >などと、「ベランダ喫煙は迷惑じゃない」と公言している人がのたまっています。
    あなたの「+1kmは迷惑行為である」と認めるわけですね。

    全く・・・、嫌煙者どもの意見はこいつに代表されるように自分勝手な自己都合で
    しかないんですよ。反省した方がよい。

  82. 3482 匿名さん

    >以外の問題は必要ありません。
    ほうほうw
    とすると、君はいわゆるルールを故意過失問わず、一切破った事が無いって言うんだな?w
    「ない」と断言できるなら、君の御説には説得力がある(ただし、君日は嘘つきのレッテルを張らせてもらおうw)
    「ある」というのなら、一体どの口が他人を批判する?w

    >あなたの「+1kmは迷惑行為である」と認めるわけですね。
    いったい、どういう思考を経ると「などと、「ベランダ喫煙は迷惑じゃない」と公言している人がのたまっています。」から、この結果が導き出されるんだ?

    >全く・・・、嫌煙者どもの意見はこいつに代表されるように自分勝手な自己都合で
    >しかないんですよ。反省した方がよい。
    などと、「俺様の都合が最優先で、俺様は他人に迷惑をかける」のたまってる人が申しておりますw

    で?
    君の御説は、
    「俺様の都合は最優先で、俺様は他人に迷惑をかけても構わない」
    かい?w

    で?
    ご自身は、制限速度等全ての禁止事項を完璧に守ってるんだよな?
    まさか「故意じゃなければ良い」なんて言う「俺様の考えるマナー」で正当化したりしないよな?w

  83. 3483 匿名さん

    自分勝手(部屋が臭くなるから)な自己都合(ニコチン中毒)でベランダで臭い煙をまき散らす。
    ほんとベランダ喫煙者って反省したほうがいいね。人間として。

  84. 3484 匿名さん

    >3481
    全く・・・、喫煙者の意見はこいつや『周辺住民さん』に代表されるように自分勝手な自己都合で
    でしかないんですよ。反省した方がよい。

    すみませんね。あなたをリスペクトしてるもんですから(笑)

    ※自分たちは意見の一致ができなくても放置、相手には「一致できないと反論もできません」
    なんて一体どういう神経してんだろ。

  85. 3485 匿名

    というか、みんな「匿名さん」だから訳がわかりません。

  86. 3486 匿名さん

    喫煙者は無神経です。平気でベランダで臭い煙をまき散らせる人種ですから。
    ある意味貴重なモルモットです。

  87. 3487 特命

    >>3482
    >誰にも迷惑をかけないのなら、「ルール違反」というお題目以外に何か問題があるか?
    規範意識の問題ですけどね。
    基本的には迷惑だったり危険だったりするので「ルール」で規制されているのです。
    そもそも「迷惑をかけない」という判断は誰がしているのですか?
    まさか、あなたが勝手にそう考えているのではないですよね?

    それならベランダ喫煙も、誰にも迷惑をかけないのですから何も問題ありませんね。
    もっとも、「ルール違反」というお題目でみても何の問題もありませんが(笑)

  88. 3488 匿名さん

    >基本的には迷惑だったり危険だったりするので「ルール」で規制されているのです。
    その通りです。同意します。
    「迷惑だったり危険だったり」のべランダ喫煙が禁止されているマンションが存在しますもんね。

  89. 3489 匿名さん

    >基本的には迷惑だったり危険だったりするので「ルール」で規制されているのです。
    その通りですね。何を勘違いしていたのか、これを否定する喫煙者が以前いましたよw

    >そもそも「迷惑をかけない」という判断は誰がしているのですか?
    喫煙問題でも、そもそも「迷惑をかけない」という判断は誰がしているのですか?

    >まさか、あなたが勝手にそう考えているのではないですよね?
    警察が「お題目」として気まぐれで取り締まっている以外、実際の交通の流れに即した(+10km/h程度の)スピード違反が迷惑だと言う話を現実はもちろんネットの愚痴レベルでも聞いたことがありません。(妄想以外で存在するなら連れてきてください。話を聞いてみたいです)
    現実的には警察も事実上黙認で、広い国道などではそこが警察署の目の前でもそういったスピード違反をして殆どの車が走っています。

    加えて、規制される一方の喫煙に対して、制限速度は現実に即して上限を変えようと言う議論が起きています。(二元論でしか語れないあなたがどんなふうに妄想しているのかは知りませんが、私が迷惑にならないと判断しているのは、そのような道だけです)


    で?
    あなたは、スピード違反した事あるんですか?無いんですか?
    そもそもの「+10kmは違反じゃない」云々の言い出しっぺは誰でしたっけね?w

  90. 3490 匿名さん

    大事な事が抜けてた・・・

    >基本的には迷惑だったり危険だったりするので「ルール」で規制されているのです。
    その通りですね。何を勘違いしていたのか、これを否定する喫煙者が以前いましたよw
    逆説的に言えば、迷惑でも無く危険でもなければ、そのルールは形骸化したものにすぎないと考えています。
    例えば、喫煙開始年齢が20歳以上なんていうのも、タバコが本当に無害であるならばw、形骸化した間抜けな法律ですね。

  91. 3491 ノースモーカーズ

    交通のルールと言えば、自動車交通だけにはとどまらない。
    航空法もあれば、鉄道事業法もある。
    事故を起こせば改訂され厳しくなっていく。

    人を輸送する輸送機械と人がタバコを吸う行為と何の関係がある?

    タバコを吸えば、脚の人力で出せる最高速度が出せるのか?

  92. 3492 匿名

    お酒もタバコも嗜みません。
    私の所のお隣の方がベランダ喫煙をしています。
    夜間に1~2本程度みたいで煙りはあまり気になりませんが火の始末をしっかりしているか気になります。
    このスレッドでルールやマナーを語っている方々にお聞きしたいのですが
    「迷惑だと思う人がいれば止めるべき」と仰ってる方は酔っ他時には個人で利用するタクシー以外の公共交通機関は利用しないでください。
    はっきり言わせて頂けば迷惑です。
    臭い・ウルサイそして時には恐怖すら感じます。

  93. 3493 ノースモーカーズ

    >>3492

    私はアルコールは殆どダメだけど人によって泥酔時にはホームから転落、車両に接触、と人身事故に繋がりダイヤを遅らせてしまう方が余程の迷惑じゃないのか? と。

    そういえば、国際線の旅客機内だと機内の酸素が地上よりも薄いために酔いやすい。
    酔いつぶれて自制心コントロール出来なくなり、客室乗務員に迷惑を掛ける乗客も居る程である。

    そうした極端な迷惑を考えたことは?

  94. 3494 匿名

    >>3493
    たまたまスレッドを読んでいたら「一人でも迷惑と思う人がいれば迷惑行為で止めなければいけない」と書いている方がいたのでレスをしました。
    その様に仰る方に酔っ払いの公共交通機関使用を迷惑だと思う人間もいると伝えたかったからだけです。
    そこまで言うなら本当に使用しないのかなと疑問に思ったからです。
    泥酔時の事故で亡くなるのは自己責任だと思います。あまり他人に迷惑をかけて欲しくないですが。
    航空機内でのトラブルは、お酒を提供する航空会社が一番の原因だと思います。
    極端言わせていただければ、機内を禁酒禁煙にすれば起こらないと思います。

  95. 3495 ノースモーカーズ

    >>3494

    >>航空機内でのトラブルは、お酒を提供する航空会社が一番の原因だと思います。

    そうすると、国際線での各航空会社の機内食の提供は何なんだ? と文句を言ってきそうな乗客が現れそう。
    最も、LCCの様に極端にコストカットした路線なら機内食提供無しの路線もありそうだけど。

    ただ、航空機の場合は鉄道に比べてペイロードの問題がある。
    機内食とかでガラス製のワインボトルすら、ペイロードが重くなり機体の燃費性能も落ちてくる。
    エコを考えれば出来るだけペイロードを軽くして航続距離を伸ばすこと、、これは対環境にも良いし、航空燃料消費のコストカットにもなる。

  96. 3496 匿名

    >>3494
    嫌煙者の迷惑論理を論破する非喫煙者の登場ですか?

  97. 3497 特命

    >3488
    >「迷惑だったり危険だったり」のべランダ喫煙が禁止されているマンションが存在しますもんね。
    つまり、禁止されていないマンションでは迷惑行為ではないのです。

    >3489
    >喫煙問題でも、そもそも「迷惑をかけない」という判断は誰がしているのですか?
    喫煙する状況等で「迷惑ではないだろう」と想定するのは個々の喫煙者でしょうね。
    最終的には法律や、規約といった「ルール」で「迷惑ではない」という客観的な判断がされます。

    >実際の交通の流れに即した(+10km/h程度の)スピード違反が迷惑だと言う話を現実はもちろんネットの愚痴レベルでも聞いたことがありません。
    ネットの愚痴レベルではついさっきもこのスレで出ていましたけどね。
    +1kmでも迷惑だとかなんとか(笑)
    まあ、あなたではない「匿名さん」の嫌煙者だとは思いますが(笑)

    >あなたは、スピード違反した事あるんですか?無いんですか?
    ありません。

    >迷惑でも無く危険でもなければ、そのルールは形骸化したものにすぎないと考えています。
    あなたが個人的に「迷惑でもない」「危険でもない」と考えれば、ルールを無視してもOKという事ですか?

  98. 3498 ノースモーカーズ

    >>3497 は物理的な思考がゼロの為、何を言っても『馬鹿に付ける薬はもはや無し。』と解釈するのを望みます。

    >>つまり、禁止されていないマンションでは迷惑行為ではないのです。

    これは昭和そのものを言っているんですから。

    >>3496

    >>嫌煙者の迷惑論理を論破する非喫煙者の登場ですか?

    横から何だ? アンタは?

    そんなにしつこく嫌煙者! と言うなら、スーパー・ヘビー・スモーカー もしくは手の付けようのないニコチン依存症患者と言おうか?

    そういえば国際線の機内販売で煙草を売っている航空会社はどれくらい残っていたっけ?

  99. 3499 匿名

    ↑今日のお前は切れがないな
    >>3492>>3494に対しては論点を微妙にずらそうとしているのがミエミエ

    >そんなにしつこく嫌煙者! と言うなら、スーパー・ヘビー・スモーカー もしくは
    >手の付けようのないニコチン依存症患者と言おうか?
    事実ですから言ってくだい
    嫌煙者が存在するのも事実だが

  100. 3500 ノースモーカーズ

    >>↑今日のお前は切れがないな

    相変わら2ch敵投稿スタイルだ。
    論点などと言うのは、理論を知らないカネまみれの頭の中だろう。

    物理の法則を知らないのは、ニコチン依存症を理解するのも無理。

    太陽は、どうして輝いているのかも理解するのも無理。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸