住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

1. 3351 匿名さん

>タバコも吸えない
    これ言ってることがニコチン中毒。

2. 3352 匿名

何故ウルトラ・スーパー・デラックス・スモーククレーマーズは規則等に従っての喫煙に文句を言うの?

3. 3353 匿名

>ぴちぴちの十代ですが何か?

4. 3354 匿名

規則等に従って?

5. 3355 匿名

とんでもない奴ばかりだな、喫煙者は

6. 3356 匿名

>規則等に従って?
    規則で禁止されていないベランダ喫煙
    文句があるなら規則で禁止すれば良いのに

7. 3357 匿名

>ぴちぴちの十代ですが何か?

8. 3358 匿名

>文句があるなら規則で禁止すれば良いのに
    めんどくさ

9. 3359 匿名

「規則等に従って=規則で禁止されていない」
    ? クオリティ低い人間だな

10. 3360 匿名

それが嫌煙者クオリティ

11. 3361 匿名

ココの喫煙者:「規則等に従って=規則で禁止されていない」
    へ?
    喫煙者を論破!www

12. 3362 匿名

法治国家だからね。
    禁止されてない=認められている

13. 3363 匿名

ココの喫煙者:「規則等に従って=規則で禁止されていない」
    へ?
    禁止されてないの?

14. 3364 匿名

>3362 ←放置国家?

15. 3365 匿名さん

手を洗っても汚れが落ちない人

何度鍵を閉めても気になる人

隣のベランダからの煙草の匂いが気になる人

これらの症状がある人は

【強迫性障害】という病気の可能性があります。

一度心療内科を受診される事をお勧めします。

16. 3366 匿名

脱法行為だって取り締まれないのだから法改正や新規立法を行う
    禁止されていない行為が嫌なら規則を変えれば良いだけ

17. 3367 匿名

文句を言って何も行わないのが嫌煙者

18. 3368 匿名さん

社会の嫌われ者が喫煙者。隅っこの喫煙所で吸う。
    家庭の嫌われ者が喫煙者。ベランダで吸う。
    必要とされているのは、税金だけ。
    とれるところから取ろうぜ。習慣で納税するありがたい奴らですから。
    しかも寿命が短いって。

19. 3369 匿名

>ココの喫煙者:「規則等に従って=規則で禁止されていない」
    規則で個々の行って良い事を上げていたら限がない
    従って行ってはいけない事を禁止する
    よく迷惑行為は禁止ですと言う方がいるが迷惑の感じかたは個々の主観で違う
    多数の方が迷惑だと思うなら多数決で規則を変えればよいだけ

20. 3370 匿名

>ぴちぴちの十代
    規約で禁止されてなければ吸っていいそうだw
    ばかじゃないかココの喫煙者はww

21. 3371 匿名

>ぴちぴちの十代
    >3362 ←放置国家?

22. 3372 匿名

>>ココの喫煙者:「規則等に従って=規則で禁止されていない」
    >>へ?
    >>禁止されてないの?

↓答えがこれ?
    >規則で個々の行って良い事を上げていたら限がない

へ?
    これ答え?大笑いだなwww

23. 3373 匿名

論破というより、ココの喫煙者自沈だな。

24. 3374 匿名

はい、喫煙者君は仕切り直し。

25. 3375 ノースモーカーズ

>>じゃ、嫌煙者はウルトラ・スーパー・デラックス・クレーマーズでよいか?

また、地に落ちた。
    嫌煙者の英訳は何なんだ?

>>これらの症状がある人は

>>【強迫性障害】という病気の可能性があります。

>>一度心療内科を受診される事をお勧めします。

また、同じ投稿をしている。何度繰り返すんだろ?
    アンタ、Drなのか?
    『禁煙外来』があっても『嫌煙外来』なんかこの世に存在しなかった事は既に論破されている。

こうした、低俗な投稿を繰り返すのは2chの特徴である。

26. 3376 匿名

風邪外来なんてあるかね?
    それと一緒。
    精神疾患の患者はみんなまとめて心療内科へGO!

27. 3377 匿名

風邪外来ねぇ。必死だな喫煙者。

28. 3378 匿名さん

またしても嫌煙者は撃沈か。
    もう少し頑張ってもらわんと一服する間の暇つぶしにもならんのう。

29. 3379 匿名

皆さんが仰ってる様に嫌煙者は正規の手続きを取ってベランダ喫煙を止めさせない
    管理組合総会でベランダ喫煙禁止を動議し可決すれば如何ですか
    結局、可決される見込みが無いから出せないんでしょ?

30. 3380 匿名さん

規約改正なんてする必要がないからね。
    掲示で十分。近隣に迷惑をかけたくない一般の喫煙者は、
    ベランダ喫煙を控えてくれますよ。
    ここの迷惑喫煙者がみなさんの隣人ではないですからね。
    万が一、隣人だった場合は、残念でした。

31. 3381 ノースモーカーズ

>>風邪外来なんてあるかね?

禁煙外来の反対が、嫌煙外来あるか?と問うているのに、内科に飛ばすとは、相当イカレている。

>>精神疾患の患者はみんなまとめて心療内科へGO!

ニコチン依存症は、脳のドーパミンが、ニコチンに乗っ取られているのが、全く理解していない、

32. 3382 匿名

>ニコチン依存症は、脳のドーパミンが、ニコチンに乗っ取られているのが、全く理解していない、
    どの様に乗っ取られているのか医学的にお教えください

33. 3383 匿名

俺は非喫煙者になろうとしてる(3ヶ月超禁煙中)が、そうなってもベランダ喫煙にクレーム言ったりしないな。

34. 3385 ノースモーカーズ

>>どの様に乗っ取られているのか医学的にお教えください

専門的で難解だが、以下のURLにある。

http://bsd.neuroinf.jp/wiki/%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87#.E3.83.8B.E3.8...

35. 3386 匿名さん

ほかの人の健康を害してはいけませんね。

36. 3387 匿名さん

>俺は非喫煙者になろうとしてる(3ヶ月超禁煙中)が、そうなってもベランダ喫煙にクレーム言ったりしないな。
    当たり前じゃ。おのれも隣のもんに迷惑かけてきたんじゃろうが。
    まず、おまえがやらにゃあいけんことは謝罪からじぇけえの。

37. 3388 匿名さん

アホか?
    どうしても謝罪を求めたいなら、煙草を販売している国に言えよ。

38. 3389 匿名

またしても喫煙者は撃沈か。
    もう少し頑張ってもらわんと暇つぶしにもならんのう。

39. 3390 匿名さん

>アホか?
    おみゃあがアホじゃろうが。
    >どうしても謝罪を求めたいなら、煙草を販売している国に言えよ。
    買わにゃあえかろうが。買うけえ、吸うんよ。
    謝罪を求めとるんは、おみゃあの隣じゃけえの。

40. 3391 匿名さん

>>3380
    >掲示で十分。近隣に迷惑をかけたくない一般の喫煙者は、
    >ベランダ喫煙を控えてくれますよ。
    少なくとも↑これを実現させるためには嫌煙者どもが声を上げる必要があります。
    迷惑を被っているのでしたらしっかり声を上げてくださいね。

>ここの迷惑喫煙者がみなさんの隣人ではないですからね。
    >万が一、隣人だった場合は、残念でした。
    ここで終わらせてしまうのが嫌煙者ですねぇ。本当に困っている人に対して
    価値ある提案を何も出せない。
    もう少し他人のことを考えて発言しましょうね。

41. 3392 匿名さん

>>3391
    >少なくとも↑これを実現させるためには嫌煙者どもが声を上げる必要があります。
    >迷惑を被っているのでしたらしっかり声を上げてくださいね。
    少なくともここの非喫煙者さんは、今は迷惑を被っていない成功者ですからね。

>>ここの迷惑喫煙者がみなさんの隣人ではないですからね。
    >>万が一、隣人だった場合は、残念でした。
    >ここで終わらせてしまうのが嫌煙者ですねぇ。本当に困っている人に対して
    >価値ある提案を何も出せない。
    >もう少し他人のことを考えて発言しましょうね。
    ここの迷惑喫煙者、すなわち、お前さんが隣人の場合は、どうしようもないでしょう。
    価値ある提案なんてありません。聞く耳も理解力も想像力もないんですからね、
    妄想だけは最高ですけどね。
    お前さんももう少し隣人のことを考えてあげましょうね。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ですから。

42. 3393 匿名さん

>>3392
    >価値ある提案なんてありません。聞く耳も理解力も想像力もないんですからね、
    喫煙者側の方が本当に迷惑を被っている方に対して価値ある提案をしていますね。
    不思議なことにこの価値ある提案をこの掲示板の嫌煙者どもは否定するんですよね。
    嫌煙者どもの提案は >>3380 程度。これは迷惑を被っていないからだと想像します。

>お前さんももう少し隣人のことを考えてあげましょうね。
    はい、仲良くさせていただいていますし、常に考えています。

>>ベランダ喫煙は迷惑行為ですから。
    聞く耳持たない人に何を言っても無駄なのかもしれませんが、ベランダ喫煙は迷惑
    行為ではありません。迷惑を被っていないあなたが一番よくわかっているのでは
    ないでしょうか?

43. 3394 匿名さん

>>3393
    >喫煙者側の方が本当に迷惑を被っている方に対して価値ある提案をしていますね。
    >不思議なことにこの価値ある提案をこの掲示板の嫌煙者どもは否定するんですよね。
    >嫌煙者どもの提案は >>3380 程度。これは迷惑を被っていないからだと想像します。
    本当ですか、どんな提案ですか?
    迷惑喫煙者の提案って、笑えますね。お前が加害者なんですから。

>はい、仲良くさせていただいていますし、常に考えています。
    そう思っているのはお前だけかもよ。お隣さんは我慢強い人でしょうから。

>聞く耳持たない人に何を言っても無駄なのかもしれませんが、ベランダ喫煙は迷惑
    >行為ではありません。迷惑を被っていないあなたが一番よくわかっているのでは
    >ないでしょうか?
    迷惑をかけていることに気づかないのは、喫煙者の嗅覚が異常だからです。
    なんせ、あの煙のニオイを香りと言うくらですから。

44. 3395 匿名さん

>>3393
    >喫煙者側の方が本当に迷惑を被っている方に対して価値ある提案をしていますね。
    >不思議なことにこの価値ある提案をこの掲示板の嫌煙者どもは否定するんですよね。
    自分がやったことのない規約改正が簡単っていう例のアレですか?
    「迷惑行為でない」と信じて疑わないベランダ喫煙を規約で禁止するっていう例のアレですか?
    「嫌煙者ども」が否定しても「本当に迷惑を被っている人」が価値あると思えばいいんじゃないの?
    「本当に迷惑を被っている人」がいないと思っているあなたが誰に対して価値ある提案をしたつもりなの?
    このスレでもお茶を濁しただけでしょう。
    なんせ、困った住民に対してお茶を濁すことしかできないような理事会のマンションの住民さんですからね。

45. 3396 匿名さん

>>3394
    また嫌煙者どもお得意の『誹謗中傷のみのレス』ですねぇ。
    少しは中身のある発言を望みます。

>>3395
    >自分がやったことのない規約改正が簡単っていう例のアレですか?
    >「迷惑行為でない」と信じて疑わないベランダ喫煙を規約で禁止するっていう例のアレですか?
    やったことがないかどうかはさておき、喫煙者側の何人かが提案している『アレ』です。

>「嫌煙者ども」が否定しても「本当に迷惑を被っている人」が価値あると思えばいいんじゃないの?
    でも >>3380 は「残念でした」で終わらせています。とても価値ある発言とは思えません。

>「本当に迷惑を被っている人」がいないと思っているあなたが誰に対して価値ある提案をしたつもりなの?
    一般的に迷惑行為ではなくても、「迷惑に感じる方」はいらっしゃいます。このスレの
    嫌煙者どもは「お前(喫煙者)が自主的にやめろ!」とのたまうだけ。「迷惑を被って
    いる方」に対して価値ある提案をしているのは明らかに喫煙者側ですよねぇ。

46. 3397 匿名さん

>>3396
    >やったことがないかどうかはさておき、喫煙者側の何人かが提案している『アレ』です。
    規約改正まで必要な人はやればよし。
    掲示で十分だと思いますがね。
    一般の喫煙者は、「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがある」
    と気付けば、今まで通りには吸えませんよ。
    >でも >>3380 は「残念でした」で終わらせています。とても価値ある発言とは思えません。
    価値があるかどうかは、読み手が決めることですから。
    自分がやったこともない提案を簡単だって宣言するのもどうかと思いますがね。
    >一般的に迷惑行為ではなくても、「迷惑に感じる方」はいらっしゃいます。このスレの
    >嫌煙者どもは「お前(喫煙者)が自主的にやめろ!」とのたまうだけ。「迷惑を被って
    >いる方」に対して価値ある提案をしているのは明らかに喫煙者側ですよねぇ。
    「迷惑なら規約で禁止しろ。規約で禁止されるまでは迷惑でない。」
    こんなことを言ってるここの喫煙者。
    規約改正しましょう。って、言うだけなら誰でも言えます。

47. 3398 匿名さん

>>3397
    >掲示で十分だと思いますがね。
    十分でないからこそ >>3380 の「残念でした」になるんでしょ。

>一般の喫煙者は、「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがある」
    >と気付けば、今まで通りには吸えませんよ。
    まぁ「声を出しましょう」と言っているだけ、「嫌煙者どももようやく
    前進したのかな?」とも思います。

>「迷惑なら規約で禁止しろ。規約で禁止されるまでは迷惑でない。」
    >こんなことを言ってるここの喫煙者。
    規約で禁止されなくても「直接言われたら迷惑」とも言っています。

>規約改正しましょう。って、言うだけなら誰でも言えます。
    残念ながら嫌煙者どもはその誰でも言えることが言えないんですよ。
    あきらめていたら進展は望めませんよ。

48. 3399 匿名さん

>>3398
    >十分でないからこそ >>3380 の「残念でした」になるんでしょ。
    そりゃ、ここの迷惑喫煙者は「制限速度なんて守れるわけがない。」
    みたいなことを言う奴ですから。規約で禁止されても吸うでしょうね。
    ポイ捨てが無くならないのも同じことです。
    だから、迷惑喫煙者が隣人の場合は残念でした。
    >まぁ「声を出しましょう」と言っているだけ、「嫌煙者どももようやく
    >前進したのかな?」とも思います。
    前進しないのはここの喫煙者だけってことです。
    いつまでも迷惑行為を繰り返すだけですから。
    >規約で禁止されなくても「直接言われたら迷惑」とも言っています。
    ここの喫煙者にとって、迷惑って言われることが迷惑なんでしょうね。
    >残念ながら嫌煙者どもはその誰でも言えることが言えないんですよ。
    >あきらめていたら進展は望めませんよ。
    ここの迷惑喫煙者の隣人はあきらめるしかありません。
    喫煙率が下がっているにもかかわらず、全く進展しない喫煙者しかいませんから。

49. 3400 匿名さん

>>3399
    >そりゃ、ここの迷惑喫煙者は「制限速度なんて守れるわけがない。」
    >みたいなことを言う奴ですから。規約で禁止されても吸うでしょうね。
    ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。

>だから、迷惑喫煙者が隣人の場合は残念でした。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ではないのに、何を持って迷惑喫煙者とのたまって
    いるのだろうか?

>いつまでも迷惑行為を繰り返すだけですから。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。

>ここの喫煙者にとって、迷惑って言われることが迷惑なんでしょうね。
    簡略化して書くと「敢えて誤読する」って感じですかね。

>ここの迷惑喫煙者の隣人はあきらめるしかありません。
    >喫煙率が下がっているにもかかわらず、全く進展しない喫煙者しかいませんから。
    ではあきらめてください。
    あなたが思うに、ここには「全く進展しない喫煙者『しか』いませんから。」
    ですから、このスレで発言しても無駄でしょう。
    無駄なことはやめましょうね。

50. 3401 匿名さん

>>3400
    >ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。
    間違ったことを言っている喫煙者に対して、価値ある発言をしてあげてください。
    >ベランダ喫煙は迷惑行為ではないのに、何を持って迷惑喫煙者とのたまって
    >いるのだろうか?
    ベランダ喫煙で迷惑に感じる人がいるにも関わらず、
    「規約で禁止されるまで迷惑でない」と言っているのが迷惑喫煙者です。
    >ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    ベランダ喫煙で迷惑を感じる人がいます。
    近隣が非喫煙者の場合、ベランダ喫煙は迷惑行為となる恐れがあります。
    >ではあきらめてください。
    >あなたが思うに、ここには「全く進展しない喫煙者『しか』いませんから。」
    >ですから、このスレで発言しても無駄でしょう。
    >無駄なことはやめましょうね。
    あきらめなければいけないのは、ここの迷惑喫煙者の隣人です。
    ここの「全く進展しない迷惑喫煙者」以外のベランダ喫煙者に向けて発言していきます。

51. 3402 匿名さん

>無駄なことはやめましょうね。

お前の膨大なレスも全て「無駄」なんだから、そろそろ止めたらどうだww

52. 3403 匿名さん

>>3401
    >ベランダ喫煙で迷惑に感じる人がいるにも関わらず、
    >「規約で禁止されるまで迷惑でない」と言っているのが迷惑喫煙者です。
    それが「電車で後から乗られることを迷惑に感じる人がいる」にも関わらず、
    「そんなのは迷惑じゃない」と無視を決め込む嫌煙者どもの言葉ですか?

>ベランダ喫煙で迷惑を感じる人がいます。
    >近隣が非喫煙者の場合、ベランダ喫煙は迷惑行為となる恐れがあります。
    「迷惑となる『恐れ』」があるからなんなのでしょうか?
    「電車に後から乗ると迷惑になる恐れがある」からあなたはどうしますか?

>あきらめなければいけないのは、ここの迷惑喫煙者の隣人です。
    >ここの「全く進展しない迷惑喫煙者」以外のベランダ喫煙者に向けて発言していきます。
    だからこのスレで意見を発信することにどんな意味があるのかわかりません。
    あなたがの言うにはこのスレには「迷惑喫煙者」しかいないのではなかった
    のですか?

>>3402 も「無駄なことをやめろ」に賛同してくれていますねぇ。

53. 3404 匿名さん

>>3403
    >それが「電車で後から乗られることを迷惑に感じる人がいる」にも関わらず、
    >「そんなのは迷惑じゃない」と無視を決め込む嫌煙者どもの言葉ですか?
    そんな世の中にたった一人(しかも迷惑喫煙者)の発言は、無視でしょうね。
    >「迷惑となる『恐れ』」があるからなんなのでしょうか?
    迷惑喫煙者のあなたには関係のないことです。
    一般喫煙者に対する発言です。無視してください。
    >「電車に後から乗ると迷惑になる恐れがある」からあなたはどうしますか?
    そんな世の中にたった一人(しかも迷惑喫煙者)の発言は、無視でしょうね。
    >だからこのスレで意見を発信することにどんな意味があるのかわかりません。
    >あなたがの言うにはこのスレには「迷惑喫煙者」しかいないのではなかったのですか?
    迷惑喫煙者のあなたには関係のないことです。
    たまたまここに訪れた一般喫煙者に対する発言です。無視してください。

54. 3405 匿名さん

>3403

「無駄なことを止めろ」じゃなくて「お前はレスを止めろ」だよ。

うちの幼稚園児と全く同じ解釈するんだなww
    本当に完全一致で笑ったww

これってうちの子が賢いんだろうか?
    それは親バカというものだよな・・・

55. 3406 匿名さん

>それが「電車で後から乗られることを迷惑に感じる人がいる」にも関わらず、
    この表現、以前に問題点を指摘してやったんだが、分かっててわざとやってるのか、記憶力に欠陥があるのか、「匿名さん」の無責任な発言ってやつを実践してるのか・・・

56. 3407 匿名さん

>「電車で後から乗られることを迷惑に感じる人がいる」
    ちなみに、この表現だけで
    「満員電車に後から無理やり乗り込んでくる事を迷惑に感じる人がいる」
    と解釈しないとダメなんだとさw

57. 3408 匿名さん

>「満員電車に後から無理やり乗り込んでくる事を迷惑に感じる人がいる」
    さらにちなみに、これは、ごもっともで私も迷惑だと感じている事とだが、ここの喫煙者の理屈で言うと
    「禁じられてないからやっても良い。文句があるなら禁止にしろ」
    になちゃうんだよね・・・

58. 3409 匿名さん

>>3404
    >そんな世の中にたった一人(しかも迷惑喫煙者)の発言は、無視でしょうね。
    自分が行なうことは無視に限りますねぇ。嫌煙者どもの考え方がよくわかるレスです。

>>3408
    >さらにちなみに、これは、ごもっともで私も迷惑だと感じている事とだが、ここの喫煙者の理屈で言うと
    >「禁じられてないからやっても良い。文句があるなら禁止にしろ」
    >になちゃうんだよね・・・
    嫌煙者どもの解釈だと「迷惑に感じる人がいるからやってはいけない」になるのですか?
    嫌煙者どもは遅刻ギリギリになっても満員電車に乗ってはいけないんだってさ。

59. 3410 匿名さん

>>3409
    >自分が行なうことは無視に限りますねぇ。嫌煙者どもの考え方がよくわかるレスです。
    いつもその場しのぎで、過去の自分の発言をすっかり忘れているのがよくわかるレスですな。

60. 3411 匿名さん

>嫌煙者どもの解釈だと「迷惑に感じる人がいるからやってはいけない」になるのですか?
    これも見事に
    だよねwww

>嫌煙者どもは遅刻ギリギリになっても満員電車に乗ってはいけないんだってさ。
    なに?お前さん自身で「迷惑だ」なんて言いながらやってるって事?
    ああ・・・「自分より後に乗られると迷惑」とか書いてと思ったけど、「自分が最後に無理やり乗るのは良いけど、自分の後は許せない」って意味だったのか・・・
    いつものこととはいえ酷い話だ・・・

ちなみに私は、ラッシュの電車に無理やり乗るなんて下品な真似はしません。

61. 3412 匿名さん

おーい >>3408>>3410>>3411 に否定されていますよ。
    あなたの意見は嫌煙者の意見とかけ離れているってさ。
    謝罪した方がいいんじゃないですか?

>>3411
    >ちなみに私は、ラッシュの電車に無理やり乗るなんて下品な真似はしません。
    無理やりにならなくても乗らないようにした方がいいですね。他人に触れられると
    嫌な気分になる人がいないともかぎりませんのでね。

62. 3413 匿名さん

ベランダでは喫煙しないようにした方がいいですね。他人の煙で
    嫌な気分になる人がいないともかぎりませんのでね。
    嗅覚異常の喫煙者でさえも迷惑に感じるみたいですから。

63. 3414 匿名さん

>あなたの意見は嫌煙者の意見とかけ離れているってさ。
    >謝罪した方がいいんじゃないですか?
    お前、頭大丈夫か?
    一体、誰がどこで「意見がかけ離れている」なんて言ってる?
    お前が自身で書いた
    「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・」
    を、お前自身がやっているって指摘されているだけだぞ?
    それとも、お前の使う「ども」って言葉は、例によって謎辞書に掲載されている「単数」を表す言葉だったか?w

ちなみに>>3408>>3411は、同一人物、つまり私の意見だw
    (まさか、「「匿名さん」を使ってる、お前らが悪い」と、ここで言いだしたりしないよな?w)
    >>3410が私の意見を具体的に何か否定してるとは思えないんだが?

>無理やりにならなくても乗らないようにした方がいいですね。他人に触れられると
    >嫌な気分になる人がいないともかぎりませんのでね。
    相変わらず、困ると話を逸らすねぇw
    その話に付き合ってやっても良いけど、まずは君自身の話をすまそうぜw

お前さん自身で「迷惑だ」なんて言いながら、自身がそれをやってるって事?
    それとも「自分より後に乗られると迷惑」とか書いてと思ったけど、「自分が最後に無理やり乗るのは良いけど、自分の後は許せない」ってこと?

64. 3415 匿名

また、ベランダタバコ火災が起きました。
    やれやれ、行くとこ何処でも燃やしてしまう。

65. 3416 ノースモーカーズ

>>3414

>>お前、頭大丈夫か?

お前の連呼、ここは会社では無いし、部下でも上司でも無い。
    老若男女が居るのがネットの掲示板であり 命令なんか受ける立場じゃねぇ。
    もしかして、役員の日常に慣れきっているのか?、

66. 3417 匿名

新聞投稿マニアです

67. 3418 匿名さん

>役員の日常に慣れきっているのか?
    無職のオバサンですから、役員の日常にでも憧れているのでしょう。
    掲示板で他者を攻撃する事で、何とかアイデンティティを保っているのです。

68. 3419 匿名さん

無職のおばさんを想像してんの?想像力豊かだねぇ。
    ここの喫煙者は熟女好きか?

69. 3420 匿名さん

つか、>>3416は「お前の連呼」だけが事実で、残り全てが「お前の連呼」から連想されたらしい妄想って所が、面白いというか恐ろしい・・・

一体、どうしろと・・・w

70. 3421 匿名さん

>>3414
    >一体、誰がどこで「意見がかけ離れている」なんて言ってる?
    「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」は「その一人の
    意見が他の嫌煙者の意見と食い違っている」と言っています。

他人の真似をするときには意味合いを考えてからにしましょうね。

>ちなみに>>3408>>3411は、同一人物、つまり私の意見だw
    「匿名さん」である以上、そんな後出しジャンケンみたいなことはやめましょうよ。

71. 3422 匿名さん

> 「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」は「その一人の
    >意見が他の嫌煙者の意見と食い違っている」と言っています。
    過去100件の範囲でで検索をかけたがそんな文言見つからないのだが?
    一体どこから出てきた妄想だ???具体的なレス番あげてくれ。

>他人の真似をするときには意味合いを考えてからにしましょうね。
    真似ってwww
    いわゆる「ブーメラン発言」だって指摘されてるだけなのに、どんだけお花畑なんだよw

>「匿名さん」である以上、そんな後出しジャンケンみたいなことはやめましょうよ。
    後出しジャンケンって・・・
    お前の間抜けた妄想が事実に即してなかったってだけじゃねぇかw

で、相変わらず、困ると話を逸らすねぇw
    どの話に付き合ってやっても良いけど、まずは君自身の話をすまそうぜw

お前さん自身で「迷惑だ」なんて言いながら、自身がそれをやってるって事?
    それとも「自分より後に乗られると迷惑」とか書いてと思ったけど、「自分が最後に無理やり乗るのは良いけど、自分の後は許せない」ってこと?

72. 3423 匿名さん

> 「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」は「その一人の
    >意見が他の嫌煙者の意見と食い違っている」と言っています。
    100歩ゆずって、>>3410が私の意見を否定していたのだとしても、たった一人の意見を指して「他の嫌煙者の意見と食い違っている」って言ってる事が既に
    「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」
    を再現しているという体たらく・・・

73. 3424 匿名さん

>>3422
    >過去100件の範囲でで検索をかけたがそんな文言見つからないのだが?
    >一体どこから出てきた妄想だ???具体的なレス番あげてくれ。
    「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」は
    >>3410>>3411 で言っています。見えませんか?

そして「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」は
    「その人の発言が他の嫌煙者どもと食い違っているぞ」と言う意味です。

>いわゆる「ブーメラン発言」だって指摘されてるだけなのに、どんだけお花畑なんだよw
    意味合いをよく考えて使わないと火傷しますよ。

>お前の間抜けた妄想が事実に即してなかったってだけじゃねぇかw
    私は「匿名さんに過去はない」と考えています。
    ※「考えることにしました」が正しいかもしれませんね。

74. 3425 匿名さん

>3421
    >「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」
    そもそも

No.2071 by 匿名はん 2012-10-06 00:09:12
    嫌煙者同士での相対する意見をそのままにしておかれたら、私共も
    反論もできませんのではっきりさせてくださいね。

なんて言ってるくらいだから
    喫煙者は当然意思統一されているんでしょう。
    ならば
    「制限速度なんて守れるわけがない。」 に喫煙者が誰も否定しない以上、

ここに巣食っている喫煙者は
    「制限速度なんて守れるわけがない。」
    で意思統一されているで文句ないでしょ。

75. 3426 匿名さん

>そして「ほぉ、一人の発言を全員の発言のようにのたまいますか・・・。」は
    >「その人の発言が他の嫌煙者どもと食い違っているぞ」と言う意味です。
    でてくるかどうか知らないけど、>>3410にどういう意味か確認してみたら?
    私には、他人の意見を自分に都合のいい様に(自身に向いている批判から話題をそらせるように)解釈してるようにしか見えないのだが?

>意味合いをよく考えて使わないと火傷しますよ。
    火傷ねぇ・・・

>私は「匿名さんに過去はない」と考えています。
    >※「考えることにしました」が正しいかもしれませんね。
    だから?www
    お前の間抜けた妄想が事実に即してなかったって事実にはなんの変りも無いよな?w

で?
    君自身の話をすまそうぜw

76. 3427 匿名さん

>>3425
    >ここに巣食っている喫煙者は
    >「制限速度なんて守れるわけがない。」
    >で意思統一されているで文句ないでしょ。
    「制限速度を守らない」と言い始めたのは嫌煙者です。喫煙者側でもそういった発言が
    出てきていますが、あくまでも車の話で、タバコの話ではないのですから嫌煙者、喫煙者の
    区別なく「そういった考えの人がいる」で終わりでしょ。

嫌煙者はタバコに関しては「一人でも迷惑だという人がいたらやめろ」であり、自分が
    行なう(かもしれない)行為については「一人ぐらいが迷惑と言ったって無視する」
    なんですよねぇ。

困ったものだ。

77. 3428 匿名さん

>「一人でも迷惑だという人がいたらやめろ」
    「そういった考えの人がいる」で終わりでしょ。

>「一人ぐらいが迷惑と言ったって無視する」
    「そういった考えの人がいる」で終わりでしょ。

78. 3429 匿名さん

>>3428
    >「そういった考えの人がいる」で終わりでしょ。
    では「ベランダ喫煙が迷惑だと言う人がいる」というだけで、
    終わりですねぇ。
    「喫煙環境に何も影響しない」ということでよろしいですね。

79. 3430 匿名さん

>3427
    >「制限速度を守らない」と言い始めたのは嫌煙者です。
    嘘はいけません。
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    は喫煙者が言いはじめた発言です。
    他にそんな書き込み見たことありません。

>嫌煙者はタバコに関しては「一人でも迷惑だという人がいたらやめろ」であり
    挙句の果てに
    誰も発言していないことまで持ち出してきたよ。

困ったものだどころじゃないよねぇ(笑)

80. 3431 匿名さん

>では「ベランダ喫煙が迷惑だと言う人がいる」というだけで、
    >終わりですねぇ。
    つまり、君のご意見は、自身が否定的に語っている
    「一人ぐらいが迷惑と言ったって無視する」
    だってことかい?w

で?
    君自身の話をすまそうぜw

81. 3432 匿名さん

>>3430
    >『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    >は喫煙者が言いはじめた発言です。
    >他にそんな書き込み見たことありません。
    あなたが見たことがないだけで、「制限速度を守らない」と言い出したのは
    嫌煙者です。
    ※その時、嫌煙者が言った正確な表現ではありません。

>>嫌煙者はタバコに関しては「一人でも迷惑だという人がいたらやめろ」であり
    >誰も発言していないことまで持ち出してきたよ。
    では、あなたの発言はどういう意味ですか? 「ベランダ喫煙が迷惑だ」と
    おっしゃる非喫煙者は非常に少ないですよ。
    ※多かったらほとんどのマンションで規約改正できますよねぇ。

82. 3433 匿名さん

>あなたが見たことがないだけで、「制限速度を守らない」と言い出したのは
    >嫌煙者です。
    つか、どっちが言いだしたか?ってのがここで重要なの?
    「禁止されてなければやっても良い」が旗印のここの喫煙者は、「じゃあ、例えば制限速度はキッチリまもってるのか?」って話だと思ったんだけど?

83. 3434 匿名さん

>>3433
    >「禁止されてなければやっても良い」が旗印のここの喫煙者は、「じゃあ、例えば制限速度はキッチリまもってるのか?」って話だと思ったんだけど?
    ほぉ、「嫌煙者どもは『自分のマナー判断で正しければ、ルール違反しても
    構わない』と考えている」ことをここで再披露ですか?

84. 3435 匿名さん

>3432
    >あなたが見たことがないだけで、「制限速度を守らない」と言い出したのは
    >嫌煙者です。
    見たことがないことをいい事に、そんな嘘はいけません。
    なんて発言は喫煙者が発端です。

>「ベランダ喫煙が迷惑だ」と
    >おっしゃる非喫煙者は非常に少ないですよ。
    嘘を言ってはいけません。
    非常に多くに非喫煙者が迷惑だと言っています。
    現にここに参加している人たちも迷惑だと言っていますね。

>※多かったらほとんどのマンションで規約改正できますよねぇ。
    改正してもやらないよりマシ程度の効果しかないことが判っていますからねぇ(笑)

85. 3436 匿名さん

>3434
    >「嫌煙者どもは『自分のマナー判断で正しければ、ルール違反しても
    >構わない』と考えている」ことをここで再披露ですか?
    その最たる発言が、喫煙者の
    でしたね。
    >『自分のマナー判断で正しければ、ルール違反しても構わない』
    はここに巣食っている喫煙者の専売特許です。
    お間違いなく(笑)

86. 3437 臭変住民さん

これを言ったのは俺だ。(笑)

87. 3438 匿名さん

ここの喫煙者には、臭い煙で結ばれた深い深い絆があるのです。
    ニコチン中毒という同じ病気で結ばれた深い深い絆があるのです。
    だから、喫煙者の間違った発言にも反論できないのです。
    反論すれば、今後の展開に不都合が生じるのです。
    「ベランダ喫煙が迷惑行為でない。」この間違った解釈を死守しないといけませんからね。

88. 3439 匿名さん

>ほぉ、「嫌煙者どもは『自分のマナー判断で正しければ、ルール違反しても
    >構わない』と考えている」ことをここで再披露ですか?
    あくまでも私個人の意見だが・・・
    「誰にも迷惑をかけないのなら、ルール違反をしても問題は生じない」
    「逆にルール違反で無いとしても、誰かに迷惑をかけるのなら問題がある」
    だ。

君の妄想以外で「60Km/hで流れてる50km/h制限の道路で、私が60Km/hで走る事が迷惑だ」って言う人がいるなら連れてきてくれ。

で?
    「禁止されてなければやっても良い」が旗印のここの喫煙者は、制限速度等全ての禁止事項を完璧に守ってるんだよな?

で?

89. 3440 匿名さん

俺なら、田舎の山道であれば80km/hは出すね。
    でもポイ捨てはしないよ。

90. 3441 匿名さん

>>3435
    >なんて発言は喫煙者が発端です。
    これ以上、言っても無駄だとは思いますが、先の発言は嫌煙者なのですよ。
    ほら >>3437(臭変住民:嫌煙者)が白状していますよ。
    ※あの発言じゃないんですけどね。

>現にここに参加している人たちも迷惑だと言っていますね。
    うーん、言っていませんねぇ。言っているとしたら「迷惑『だった』」です。
    過去の話ですね。昔は喫煙率も高かったからかもしれません。

>改正してもやらないよりマシ程度の効果
    「やらないよりマシ」だったらやるべきだと思いますよ。
    ※やることによる不都合は何もありませんしね。

>>3439
    >「誰にも迷惑をかけないのなら、ルール違反をしても問題は生じない」
    >「逆にルール違反で無いとしても、誰かに迷惑をかけるのなら問題がある」
    >だ。
    それに近いかもしれません。まぁ、「俺様の考えるマナーを守ればルール違反
    しても構わない」ってことですよね。

>君の妄想以外で「60Km/hで流れてる50km/h制限の道路で、私が60Km/hで走る事が迷惑だ」って言う人がいるなら連れてきてくれ。
    迷惑でなくてもルール違反です。ルール違反は行なってはいけませんよ。

※あの発言発端の本人でしょうかね。

91. 3442 匿名さん

これを言ったのは、しょうーもない突っ込みどころがあるときだけ登場する
    「周辺住民さん」って言うベランダ喫煙者です。

92. 3443 匿名さん

>それに近いかもしれません。まぁ、「俺様の考えるマナーを守ればルール違反
    >しても構わない」ってことですよね。
    「俺様の考えるマナーを守る」ではなく「他人に迷惑をかけない」。
    「構わない」ではなく「問題は生じない」

>迷惑でなくてもルール違反です。ルール違反は行なってはいけませんよ。
    そうだね。ルール違反だからね。結果問題が生じたら、どうのこうの言い訳しないでキッチリ責任取るよ。
    で?ご自身は、制限速度等全ての禁止事項を完璧に守ってるんだよな?
    まさか「故意じゃなければ良い」なんて言う「俺様の考えるマナー」で正当化したりしないよな?w

で?

93. 3444 匿名さん

>3441
    >先の発言は嫌煙者なのですよ。
    どうしてもそうしないと都合が悪いのはわかりますが、嘘はいけません。

>白状していますよ。
    そんな成りすましが頼りとはねぇ(笑)

>言っていませんねぇ。
    残念ながらよく聞こえてきます。
    なぜなら、ベランダ喫煙が迷惑行為だからです。

>「やらないよりマシ」だったらやるべきだと思いますよ。
    効果が出るのが100年後ってことになりそうなのにですか?(笑)

>「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」ってことですよね。
    何度も言わせないでくださいね。
    それはここに巣食っている喫煙者の専売特許です。
    お間違いなく(笑)

>ルール違反は行なってはいけませんよ。
    なんてのたまう喫煙者に言ってあげましょう(笑)

94. 3445 周辺住民さん

まだそのネタやってんだ。それともよほど俺に構って欲しいのか(笑)
    まったくここのアホ共もこりないねぇ(笑)

嫌煙者「+1kmでもスピード違反だっ!!」
       「喫煙者はルールを守ればよい等と言っているが、悪い事やってるだろ」

俺「+1km程度は誤差の範囲で認められていて、スピード違反にはならない」
     「制限速度なんて守れる訳がない(+1kmも)」
     「つか、嫌煙者は+1kmもオーバーした事ないのか?」

嫌煙者「ある」

俺「なんで?違法行為であり悪いことなんだろ?」

嫌煙者「・・・」

俺「な・ん・で違法行為であり、悪い事なのにやってるんだ?」

嫌煙者「例え違法行為であっても俺様が悪いと思わなければやってもいいんだっっっ!(発狂)」

この流れで決着がついたと思ったが?(笑)

95. 3446 匿名さん

>>3443
    >で?
    >お前さん自身で「迷惑だ」なんて言いながら、自身がそれをやってるって事?
    >それとも「自分より後に乗られると迷惑」とか書いてと思ったけど、「自分が最後に無理やり乗るのは良いけど、自分の後は許せない」ってこと?
    しつこいですねぇ。
    私は遅刻をしたくないので乗ります。少々の迷惑はお互い様でしょう。
    ただ、私の後から無理矢理乗ってくる乗客には迷惑に感じます。仕方のないことです。許しますけどね。

96. 3447 匿名さん

>>3445
    お前、他の名前で張りついてんの?
    いいタイミングで出てくるな。小心者だな。

97. 3448 匿名さん

>この流れで決着がついたと思ったが?(笑)
    そもそもは、+10Km/hなw
    で、
    「+1km程度は誤差の範囲で認められていて、スピード違反にはならない」
    が、事実であれば、非喫煙者がやっていたとしても喫煙者どうよう問題はない。

で?
    喫煙者様方全員は実際+1km程度でしかスピード違反した事無いって言い張っちゃうの?w

98. 3449 匿名さん

>私は遅刻をしたくないので乗ります。少々の迷惑はお互い様でしょう。
    >ただ、私の後から無理矢理乗ってくる乗客には迷惑に感じます。仕方のないことです。許しますけどね。
    つまり、
    「俺様の都合は最優先で、俺様は他人に迷惑をかけても構わない」
    かい?w

で?ご自身は、制限速度等全ての禁止事項を完璧に守ってるんだよな?
    まさか「故意じゃなければ良い」なんて言う「俺様の考えるマナー」で正当化したりしないよな?w

99. 3450 匿名さん

>3445
    >嫌煙者「+1kmでもスピード違反だっ!!」
    それ、『匿名はん』が言い出した戯言だよ(笑)
    また『匿名はん』に怒られるぜ。

100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸