住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 3201 ノースモーカーズ

    >>3199は、強いニコチン依存症で脳内の情報処理がニコチンに乗っ取られている幻想の証拠。

  2. 3202 ノースモーカーズ

    >>3200

    数々のグラフからニコチン依存症は、メタボリック・シンドロームを加速させる事がうかがわれますね。

    呼吸器系ではない、血圧の上昇、TGの上昇、血糖の上昇、

    特に肝臓系は解毒作用で負担がかかっているためでしょう。

  3. 3203 匿名さん

    3199は、世の中0か1でしか判断できない、デジタル人間なんでしょうね。
    不幸な人を生み出したもんですね。

  4. 3204 匿名さん

    嫌煙者完全論破で涙目だね。

  5. 3205 匿名さん

    >3199
    >ブータン以外全ての国では、「問題なし」と判断されタバコの販売が継続されている様です。
    ブータンの行政は賞賛に値しますね。
    各国の行政はドール博士の発表を受け入れたにも係らず、こんな有様ですから。
    『喫煙者は非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実』
    が判明したのに各国の行政は一体どうなってるんでしょう。
    行政側はきっと『そんなことない。ドール博士の発表を受け入れたからこそ、今日の喫煙に関する規制が強化された』なんて言い訳するのが目に見えています。
    『問題ありとわかっていながら禁止しない』
    なんて本当に行政の怠慢だと思います。

  6. 3206 ノースモーカーズ

    >>3199は、世の中0か1でしか判断できない、デジタル人間なんでしょうね。

    ヘビー・スモーカーはアナログ世代が多いと思うので、デジタル人間ではなく、8トラックテープ、MT車、とかの強烈なアナログ世代だと思います。

  7. 3207 匿名さん

    喫煙者は今日も狭い隅っこ喫煙所でモクモクやってるね。
    この目で見たけど、情けない姿だね。

  8. 3208 匿名さん

    3206って残念な人?理解できてないね。

  9. 3209 匿名さん

    >3199
    >それはR・ドール博士の発表から50年以上経た現在も変わりません。
    なぜあなたは西暦2060年頃の喫煙事情がわかっているのですか?
    それとも、あなたは西暦2060年あたりからタイムマシンに乗って来た人?(笑)

  10. 3210 ノースモーカーズ

    >>理解できてないね。

    これが反論としての情報?
    だったら、何が理解出来ていないのか何も書かれていないから2ch的反論になる。

    煙草の害については、細菌兵器に応用研究された事実はあるのか否か?

    軍事機密情報は、絶対に外に漏らしてはならないから、表面に出ることはない。

  11. 3211 匿名はん

    タバコを吸うとアルツハイマ~になる。

  12. 3212 匿名さん

    0か1でしか判断できないからデジタル人間だっていっているのに
    お前は、世代の話になってるんだよ。
    出てくるなよ、邪魔くさいから。いつも内容が???。
    不思議ちゃんだな。

  13. 3213

    お前はすでにボケてるから安心しろ(笑)

  14. 3214 匿名はん

    タバコをすってアルツハイマ~ですいません。
    さて私はタバコを吸っているでしょうか?

  15. 3215 匿名

    匿名はんでおちゃらけだしたから反論も打ち止めだな。

  16. 3216 匿名さん

    >3197
    >統計は片寄った結果を求めるために都合の悪いものは除くケースが殆どですよ。
    そういえば、『自分だったら改竄するかも』って書き込んでた喫煙さんがいたなぁ。
    あなたもその仲間?

  17. 3217 匿名さん

    なんでここの喫煙者ってすぐに勝利宣言みたいなことをしたがるんだろうね。
    全然、論破じゃないし、ここで解決するような内容じゃないしね。
    出しゃばりの目立ちがりですね。

  18. 3218 ノースモーカーズ

    >>3212

    ヘビースモーカーが多く存在した団塊の世代を知らんのか?

    今の若者のヘビースモーカーの比率は団塊の世代の若者時代よりも圧倒的に少ないだろう。
    その団塊の世代の当時は、i8080のCPUすらなかった。

    デジタル人間は8bitのPCの黎明期から16bit PC そしてゲーム専用機のPSかスーファミ辺りから現れ始める。

    1 or 0しか判断できないのは、Tr のスイッチィング効果で Nand、Nor、or、and の回路を集積回路に詰め込んだもので、現状のV-LSIに至っている。

  19. 3219

    苦手なタイプ。

  20. 3220 匿名はん

    >都合が悪いというよりは、素朴な疑問なんですよ。
    >現在日本の高齢者は7〜8割がタバコを吸っていた世代です。
    >にも関わらず、他の喫煙率に低い国と比べて平均寿命は長いですからねぇ。
    >これは「ジャパニーズパラドックス」と呼ばれ、嫌煙者の信奉するWHOも
    >「都合が悪い事実」「認めたくない事実」として、認識しているものです。
    ふむふむ。

    >3061
    >>3053
    >>喫煙率が高いにも係らずですから、日本は長寿の国と呼ばれるに相応しい国ということですね(笑)
    >その通りです。
    >喫煙したから寿命が短くなるなんて言うのは嫌煙者の妄想にすぎません。
    ええっっ!?特命がジャパニーズパラドックスどすな。

  21. 3221 ノースモーカーズ

    >>3219

    尻込みか?(笑

  22. 3222 匿名はん

    >3118
    やれやれ、特命はタバコはやるというのに、覚せい剤なんかはやらないと?
    覚せい剤なんかは法で規制されてないけど・・・何故やらないの? (一部例外あり)
    お子様ですな(笑)

  23. 3223 匿名さん

    ノースモーカーズ様、ごめんなさい、負けを認めます。
    私のレベルでは、あなたとは会話が合いませんので無視してくださいね。
    現実社会で関わり合いたくないタイプです。

  24. 3224 匿名はん

    わしにもコメントをくれ

  25. 3225 ノースモーカーズ

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%AB%E7%85%99#.E3.82.B8.E3.83.A3.E3....

    上記にちゃんと書いてあった。

    >>この命題は、世界各国と日本との比較であり、日本人同士では、喫煙する日本人の寿命は喫煙しない日本人の寿命より短い

    つまり、何の根拠も無いって事。

    ど・こ・に、スモーカーズがノースモーカーズより寿命が長くなると書・い・て・い・る。

    小さな事を引っ張り出して出しゃばっているって事か?

    もう一回聞く。

    キハ181系は電車なのだな?
    回答は電車と言いそうだ。

  26. 3226 ノースモーカーズ

    >>3222

    覚醒剤と言うと、それに近い薬剤と思われるのが精神安定剤。

    これは入眠障害において処方される睡眠導入薬に成分が入っていなかっただっけ?

    だからある意味麻薬に近い。

    強い睡眠導入薬の依存になると、突然服用を止めると強烈な入眠障害が起きその日は全く眠れなくなるとも(実際に経験有り。)。

    脱出には数日かけて、徐々に吹くようを中止するとかあった。
    ニコチン依存症も同様に依存に伴う中毒症状だろう。

    色々な薬品には副反応が全くない薬品なんて殆ど無いはず。

    ニコチンは百害あって一利無しの副反応でしか無し。

  27. 3227

    浮いてますよ。

  28. 3228 匿名

    嫌煙者はもともと世間から浮いた存在だから。

  29. 3229 匿名さん

    喫煙者は不要な存在だから、年々減っていくんですよね。
    必要なら増えていくはずですもんね。
    なんせ臭いですから、あの喫煙者って人達は。

  30. 3230 ノースモーカーズ

    >>3078

    >>どこぞの医者が「喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短い」と言ってるだけで

    そのどこぞのDrで誰なんだ?
    多忙な勤務医が、徹底的な研究が出来る訳がないだろ。
    『医学博士』と言う認識が無いのか?

  31. 3231 ノースモーカーズ

    >>浮いてますよ

    何が浮いているの?
    こんな投稿じゃ、特命にも太刀打ち出来ないだろうに。

  32. 3232 匿名さん

    特命にはノースモーカーズがお似合いだな。
    勝手に無駄なバトルしときなさい。

  33. 3233 匿名さん

    手下がことごとく特命の前に散ってしまったからね。
    ノースモーカース様はご立腹なんですよ(笑)

  34. 3234 匿名さん

    そうそう、理解力のない特命に理解させようとがんばった人たちは、
    あきらめて散っていったんですよね。
    やっぱり、馬鹿につける薬はありませんでしたね。

  35. 3235 匿名さん

    >「害がある」という根拠はありません。
    だったら「「害がある」という根拠はありません」という、お前さんの意見にも根拠がないよなwww

    >「10年寿命が短くなるのではなかったのですか?」
    分かってて書いてるのか、分かってない馬鹿なのか・・・
    もしかして、「喫煙者全員の寿命が10年短い」とか思ってる?
    君が思ってる「そのような」w害があったら確かに国が禁止してるだろうなw

    >このように言う医者がいたとしたら、「個人的信条に基づく調査の一例」としか言いようがありません。
    君の個人的信条は良くわかった。
    で?パチも酒も禁止されてないけど、「アル中」だの、「パチンコ依存症」だのって言うのは、「どこぞの医者の「個人的信条」に基づく調査の一例」でそんな事実は無いと思ってるの?w

    >しかし、それが覚せい剤となると、とたんに知った事になるのですから不思議です。
    そんな事を不思議に思う事が、こっちからすりゃ不思議だよw
    もしかして、日本刀は危険だけど、包丁は安全とか思ってる?

    >それが全てではありませんけどね。
    今のところ、それしか聞かされてないけど?w

    >基本的には、専門家が調査検証した上で認可され販売されている訳です。
    妄想じゃないのなら、根拠出せwwww

    >科学的手法を踏んだ上で問題がないと判断されたから販売されているのですよ。
    妄想じゃないのなら、根拠出せwwww
    それともなにか?普通に販売している酒による害のひとつ「アル中」なんていうのは、どこぞの誰かが言い出した妄想だって言うのか?www

    >これこそが「客観的事実」です。
    それはね・・・
    「希望的観測」
    って言うんだよ。

  36. 3236 匿名

    >3216
    統計がどんなものか調べた方がいいですよ。

  37. 3237 匿名さん

    >3235さん
    出来れば、引用文の発言者の№アンカーを付けてください。
    その方が誰のレスか分かりやすいと思います。

  38. 3238 匿名さん

    >>3237

    >出来れば、引用文の発言者の№アンカーを付けてください。
    アンカーを付けていないのは、レス先が議論の相手ではないという無言の主張というか、「議論しても無駄」という諦めの境地の現れなのですw
    内容としても、単純に矛盾や間違いを指摘しているだけで、議論として理解させようとか納得させようとは微塵も思ってませんw

    相手がまともで議論として成立するなら、ちゃんとアンカーつけて前後の流れが分かる様にしてます。

  39. 3239 匿名さん

    >3236
    >統計がどんなものか調べた方がいいですよ。
    で、ドール博士の発表はどの部分を改竄した結果なの?
    それともあなたに都合の悪い発表だからという単なる言いがかり?

  40. 3240 匿名さん

    「ベランダ喫煙 迷惑」で検索するとたくさん出てきますね。
    多くの人が、困っていたり、過去に困っていたんでしょうね。
    お隣さんだから揉めたくないし、嫌な思いをさせたくないし。
    でも我慢するのもつらい。
    良い解決方法を求めて、行動の第一歩がネットで検索、質問なんでしょうね。
    ベランダ喫煙の迷惑は喫煙者には気づかないでしょう。
    でも、ネット等でベランダ喫煙が迷惑をかける恐れがあると知った以上、
    配慮するのが一般の喫煙者でしょうね。
    例えば、10本を1本にするとかね。

  41. 3241 匿名さん

    法律で認められている物でも使用方法を誤ると犯罪や迷惑行為になります。
    成人の喫煙は認められていますが、使用方法を誤ると迷惑行為となり、世間では認められません。
    ベランダ喫煙がいい例でしょうね。

  42. 3242 匿名さん

    >>3238
    >>出来れば、引用文の発言者の№アンカーを付けてください。
    >アンカーを付けていないのは、レス先が議論の相手ではないという無言の主張というか、
    つまり、自分の主張のためなら他者への配慮はできないと言う事ですね。

  43. 3243 匿名さん

    >つまり、自分の主張のためなら他者への配慮はできないと言う事ですね。
    いきなり大げさだね・・・
    まさか、この後「だからベランダ喫煙も配慮をする必要はない」なんてなったりしないよね?

    後付けっていわれそうだけど、「アンカーが無いから誰の意見か判らないから無視する(無視されても構わない)」という、他者への配慮も含んでるつもりなんだけどねぇ・・

  44. 3244 匿名さん

    >つまり、自分の主張のためなら他者への配慮はできないと言う事ですね。
    つか、あなたもここで他人に「他者への配慮」なんて言い出すぐらいなら、「匿名さん」じゃなくてもう少しユニークなハンドル名乗ったら?
    例えば「特命はん」とかさw

  45. 3245 周辺住民さん

    >3243
    >まさか、この後「だからベランダ喫煙も配慮をする必要はない」なんてなったりしないよね?
    なったらどうするんだ?(笑)
    他人に配慮は求めるが、他人のために配慮はできないってか(笑)

  46. 3246 匿名さん

    まあ、掲示板のマナーがいいのは喫煙者の方ですね。
    ここにいる嫌煙者の方々はガラの悪い人が多いので閉口します。

  47. 3247 匿名さん

    >3246
    >まあ、掲示板のマナーがいいのは喫煙者の方ですね。
    そうなんですか?
    それがどうして実社会になると、途端にマナーが悪くなっちゃうんでしょうね。

  48. 3248 匿名さん

    >他人に配慮は求めるが、他人のために配慮はできないってか(笑)
    つ鏡
    アンカーを付けろと他人に配慮は求めるが、煙草について配慮はできないってか(笑)

  49. 3249 匿名

    隣がベランダ喫煙中は窓を締めればいいんじゃない?
    犬や猫じゃないんだから、そのくらいのことは出来るでしょう?

  50. 3250 匿名はん

    すいません。すっているのにすいませんとはこれ如何に。 キリッ

  51. 3251 周辺住民さん

    >3248
    で?
    アンカー(配慮)は結局しないの?(笑)
    ベランダ喫煙の配慮なんてなんて言い出すぐらいなら、「匿名さん」じゃなくてもう少しユニークなハンドル名乗ったら?
    「臭変住民」とかさ(笑)

  52. 3252 匿名はん

    すいません。>3249が失礼な事を言いまして・・・
    喫煙する物としての責任を果たすように厳しく躾ますので、ここはご勘弁ください。ワンッ!

  53. 3253 匿名はん

    すいません。>3251が失礼な事を言いまして・・・
    喫煙する物として煙草について配慮をするように厳しく躾ますので、ここはご勘弁ください。ニャッ!

  54. 3254 匿名さん

    >「臭変住民」とかさ(笑)
    誰もかれもが「臭変住民」w
    すげぇ自意識過剰www

  55. 3255 匿名さん

    臭くて変な住民、それはここの喫煙者ですからね。
    マンションにいて欲しくない喫煙者、それが臭変住民。

  56. 3256 匿名さん

    >アンカー(配慮)は結局しないの?(笑)
    つか、これって誰に対する配慮?
    レスした本人?
    それとも君がどうしても私のしてる話を追いかけたいの?w

    前者なら、配慮済み。
    後者なら、何で?ストーカー?wwww

  57. 3257 匿名さん

    前者でも後者でもなく、単なる賑やかし。
    しょうもない突っ込みどころを見つけたら登場する。
    それが周辺住民、またの名を臭変住民。

  58. 3258 匿名はん

    >それが周辺住民、またの名を臭変住民。
    それは言い過ぎだろう。掲示板のマナ~を守りたま屁。

  59. 3259 匿名さん

    >3251
    何か勘違いしてませんか?
    嫌煙者は他人に配慮は求めても、他人に配慮するなんて一言もいっていません。

  60. 3260 ノースモーカーズ

    >>まあ、掲示板のマナーがいいのは喫煙者の方ですね。

    >>ここにいる嫌煙者の方々はガラの悪い人が多いので閉口します。

    ネットでのマナーとは、ネチケットを意味する。
    ここでの嘘情報とか、クソ情報は情報交換の質を著しく低下させる。
    いくら言葉使いが丁寧であっても、正しい情報に感謝せず罵倒するだけではわざとやっているにすぎない。
    ガラが悪いと言うより、識者に対する態度が悪い。

  61. 3261 匿名はん

    すいません。すっているのにすいません。>3259がとんだ暴言を吐きまして、ここは喫煙者のお手本の私に免じて許してください。
    小学生レベルの論点ズラしの詭弁ばかりで・・・コラッ!3259ッ!

  62. 3262 匿名

    規則に関係なくベランダ喫煙は迷惑をかける恐れがあるから止めろと仰ってる方が居ましたが
    迷惑をかける恐れが有るなら規則が関係ないなら
    ペットから病気等がうつる恐れがあるから飼育やめてください
    走って階下の住民に迷惑をかける恐れがあるので子供の養育・妊娠・出産もやめてください
    それらが行われたらベランダ喫煙止めます

  63. 3263 匿名

    ベランダ喫煙の臭いは規則で禁止されていなくても迷惑です
    同じく、雨の日の散歩帰りのペットを抱きかかえてのエレベーター使用も
    規則で認められていますが臭いが迷惑です
    非常階段でも使って登ってください

  64. 3264 サラリーマンさん

    文句があるならペット不可のマンションに住んで下さい。
    規約が守れない人はマンションに住む資格はありません。

  65. 3265 特命

    >>3205
    >『問題ありとわかっていながら禁止しない』
    >なんて本当に行政の怠慢だと思います。
    195も国があって、まともな行政はブータンだけというのは無理がありすぎます。

    >>3235
    >だったら「「害がある」という根拠はありません」という、お前さんの意見にも根拠がないよなwww
    という、あなたの意見にも根拠がありませんね(笑)

    >君が思ってる「そのような」w害があったら確かに国が禁止してるだろうなw
    その通りです。

    >もしかして、日本刀は危険だけど、包丁は安全とか思ってる?
    タバコと何か関係がありますか?

    >妄想じゃないのなら、根拠出せwwww
    最寄りのコンビニにでもいけば普通に販売していると思います。

    >「アル中」なんていうのは、どこぞの誰かが言い出した妄想だって言うのか?www
    いくら〜しても問題が無いものなど存在しません。

  66. 3266 匿名

    >3263みたいな奴は自分さえ良ければいい感覚の持ち主。
    他人には厳しく自分には甘い。
    自分が出来ないことでも他人には要求する。
    まあ、ベランダ喫煙にクレームをつけるような奴は、そんな奴が多い。
    喫煙だけじゃなく、自分が気に入らないことに対しては我慢しないで、クレーマーとなる。

  67. 3267

    全部、妄想。笑えるね。

  68. 3268 匿名さん

    そもそも嫌煙者が「マナー」なんて言葉を使うからおかしくなるんだよ。
    嫌煙者が他人に配慮しましょう、マナーを守りましょうなんて言うと
    さも自分は他人に配慮し、マナーを守っているかのように見えてしまう。
    本当はこの手の人種は、自分が配慮する立場になると何もしないヤツが多いんだよね。
    何の事はない、自分の我がままな欲求を押し通したいだけの、単なる自己中でしかないんだよ。


  69. 3269 匿名

    いや、嫌煙者の好きな統計結果です(笑)

  70. 3270 匿名さん

    ここの喫煙者って妄想だけ。

  71. 3271 匿名さん

    http://www.naoru.com/nikotinn.htm

    喫煙者はニコチン中毒。

  72. 3272 匿名

    臭いを迷惑だと言い規則で禁止されていないベランダ喫煙を止めろという嫌煙者の方々は
    ペットなんて飼わないよね
    迷惑だと感じる人がいれば規則とは別にモラルやマナーを持ち出すのが嫌煙者
    実際にペットは臭気がありアレルギー等の原因になるのだから

  73. 3273 ノースモーカーズ

    >>そもそも嫌煙者が「マナー」なんて言葉を使うからおかしくなるんだよ。

    相変わらず『嫌煙者』を使っている。1978年2月18日から大分経過し、頭の中が停止している。

    そもそもタバコの広告に『マナー』と言い出したJTの広告は何?(爆笑

  74. 3274 匿名さん

    >そもそも嫌煙者が「マナー」なんて言葉を使うからおかしくなるんだよ。
    マナーが守れていない迷惑喫煙者が多いからね。
    ポイ捨てなんて習慣でやってるし。
    >嫌煙者が他人に配慮しましょう、マナーを守りましょうなんて言うと
    >さも自分は他人に配慮し、マナーを守っているかのように見えてしまう。
    見えてしまうって、何が見えてるの?幻想ですか?
    マナーなんてくそくらえって、ここの迷惑喫煙者が言ってるようなもの。
    >本当はこの手の人種は、自分が配慮する立場になると何もしないヤツが多いんだよね。
    お前の周りにはそういう人がいるんだ。しかも、多いんだ。
    お前がそういう奴だから、仲間が集まってくるんだろうな。かわいそうに。
    >何の事はない、自分の我がままな欲求を押し通したいだけの、単なる自己中でしかないんだよ。
    ニコチン中毒が自分の部屋が臭くなるのが嫌だから、ベランダで近隣に迷惑かけることを知りながら、
    臭い煙を垂れ流しして知らん顔でしょう。これこそ自己中。しかもニコ中。

  75. 3275 ノースモーカーズ

    >>3265
    特命

    相変わらず、重度の老人性痴呆症の可能性大の投稿?

    ・キハ181系は電車なんですか?
    ・ジャパニーズ・パラドックスにおいてウィキに記述されていたのは何ですか?
    ・名古屋新幹線訴訟における主な騒音源の箇所はどの部分ですか?

    これに追加、

    >>>もしかして、日本刀は危険だけど、包丁は安全とか思ってる?
    >>タバコと何か関係がありますか?

    ・自家用車とタバコに何の関係がありますか?
     上記はすぐ排ガス→大気汚染だろ→煙を出す→今時の自家用車は煙を出すか?2サイクルエンジンの単車の方が出すだろ→公共交通機関を使え→キハ181系は電車なのか?→特命沈黙

    を繰り返している。

  76. 3276 ノースモーカーズ

    >>最寄りのコンビニにでもいけば普通に販売していると思います。

    高校生へのタバコの販売禁止を強化するため、疑わしき者への年齢証明を要求。
    自動販売機に関してはタスポ・カードが必要。

    これで普通に販売しているとは大嘘。

    頭の中にタスポカードがインプットされていないのは、脳のドーパミンがニコチンによって記憶を阻害しているため?

  77. 3277 匿名

    >高校生へのタバコの販売禁止を強化するため、疑わしき者への年齢証明を要求。
    コンビニで買物したことあるの?
    レジカウンターに置いてある年齢認証には誰も触れないし、
    タッチパネル認証も店によっては店員が押してくれる
    厳格化じゃなくて作業化されただけ

  78. 3278 ノースモーカーズ

    >>3277

    コンビニで煙草なんて買ったことなど一切無いから詳細な事は知らないし、そうした現場も気にしたことも見た事も無い。
    会社での売店(未成年が来ることはあり得ない)では奥の棚に置かれているから直接手に取ることが出来ない。

    ただ、若造がスモーク・ルームで吸っている現場を見ると、ヤンキーかDxNで親の姿がどうだったのか、何かと見えてくる。

  79. 3279 匿名さん

    3277が誰がどうみてもオッサンだからでしょう。
    若く見られる人には確認してますよ。

  80. 3280 特命

    >>3275
    >キハ181系は電車なんですか?
    さあ?タバコと何か関係がありますか?

    >ジャパニーズ・パラドックスにおいてウィキに記述されていたのは何ですか?
    Wikiを読んでみましょう。

    >名古屋新幹線訴訟における主な騒音源の箇所はどの部分ですか?
    さあ?タバコと何か関係がありますか?

    >自家用車とタバコに何の関係がありますか?
    何度も言っていますが
    「ルールを守っている正当な行為(ベランダ喫煙)であっても、迷惑と言われたら止めるべきなのですか?」
    と、問うています。
    タバコの話だと脊髄反射で拒否反応を示す嫌煙者のために
    「趣味であるタバコ」を「趣味である自家用車」
    「臭い煙」を「臭い排ガス」に置き換えて説明してあげているのです。

    これに対して沈黙を繰り返すのは
    「ノースモーカーズ」その他の「嫌煙者」ですね。

  81. 3281 匿名さん

    >コンビニで煙草なんて買ったことなど一切無いから詳細な事は知らないし、
    知らないなら黙ってろよ

  82. 3282 匿名さん

    >ただ、若造がスモーク・ルームで吸っている現場を見ると、ヤンキーかDxNで親の姿がどうだったのか、何かと見えてくる。
    こういう発言をするのが嫌煙者。
    程度が知れるね。

  83. 3283 匿名

    ペットの臭気に対して嫌煙者は何も言わないの?
    自分に都合の悪いことはだんまりですか

  84. 3284 匿名


    >3274の文面から、マナーなんて感じられない。

  85. 3285 ノースモーカーズ

    アホ命

    何度言ったら理解するのか?

    言われた事を完全に忘れて元戻りに話を戻している。

    自家用車が排気ガスの大気汚染が迷惑だから公共交通機関を使えといったのは、アンタだろ。

    その公共交通機関のキハ181系は電車なのか? と問うている。アンタの回答はやはり電車とアホ解釈すると断定。

    では、キハ181系、

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84%E3%82%AD%E3%83%8F181%E...

    ディーゼル気動車であり、12気筒の大排気量で過給器のターボ・チャージャーが装着されていた。
    今で言う自家用車のディーゼル・ターボの先駆である。
    しかし、大出力のディーゼルゆえに、NoXの排出量は当時大量に排出され大気汚染の一つにもなっていた筈だ。
    従って公共交通機関と言えどもドス黒いディーゼル排気と臭気とともに環境は汚染している。

    そして名古屋新幹線訴訟。
    アホ命は自家用車を使う事が迷惑とほざいておった。

    名古屋新幹線訴訟においての騒音振動公害において、列車走行におけるコンクリート構造物への振動騒音、車輪とレールが接触する転動音、車体が空気を切り裂く空力音、トロリー線とパンタグラフのすり板が接触し擦動音とトロリー線とすり板が離れた時のアーク音とパンタ舟体の空力音…その中で一編成辺り8基もあるパンタグラフ周辺の騒音が人の耳に感じやすい高周波音が主要な騒音の発生源となっていた。これは沿線住民に自家用車の騒音よりも多大な迷惑を被っていた。その結果、最近の新幹線はパンタグラフを大幅に削減し、現在では一編成に1基無いし2基しかなくなっている。

    そうした事も理解していないアホ命は、東海道五十三次を人力で歩くか馬を使え! と言う事になる。

    非常に説明に世話の焼ける痴呆症か?
    この説明も忘れるだろう。

    >>「趣味であるタバコ」を「趣味である自家用車」
    >>「臭い煙」を「臭い排ガス」に置き換えて説明してあげているのです。

    タバコは人を輸送出来ることが出来るか?
    タバコを吸えば自動的に人を輸送出来ると思っているの? アホか?

    >>ジャパニーズ・パラドックスにおいてウィキに記述されていたのは何ですか?
    >>Wikiを読んでみましょう

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%AB%E7%85%99#.E3.82.B8.E3.83.A3.E3....

    引用開始

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    1965年(昭和40年)には、日本人成人男性の喫煙率は82.3%と他国よりも圧倒的に喫煙者が多かったにもかかわらず、2011年(平成23年)現在では老人と呼ばれる人々が長寿でいる。しかも日本は世界一の長寿国であると、2011年(平成23年)5月13日、世界保健機関(WHO)の「2011年版世界保健統計」で発表している[57][58]。これを「ジャパニーズ・パラドックス」と呼ぶ。「喫煙が寿命に関わる唯一の要因である」という命題は、「喫煙率が高い」ことと「寿命が短い」こととの間に必ずしも関係性があるとはいえないことから「偽」であり、パラドックスが生じている[59]。この命題は、世界各国と日本との比較であり、日本人同士では、喫煙する日本人の寿命は喫煙しない日本人の寿命より短い[60]。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    引用終了

    で、ど・こ・にスモーカーズよりノースモーカーズが寿命が延びたと書いてある。

    呆れた人だ…1968年2月の『嫌煙者』をまだ使っている重度の老人性痴呆症なのか?

  86. 3286 匿名

    >3283
    嫌煙者なんてそんなもの!
    単なるワガママなクレーマーに過ぎない!

  87. 3287 ノースモーカーズ

    誤植した。ご容赦m(_._)m

    誤>>で、ど・こ・にスモーカーズよりノースモーカーズが寿命が延びたと書いてある。

    正>>で、ど・こ・にノースモーカーズよりもスモーカーズの方が寿命が延びたと書いてある。

  88. 3288 ノースモーカーズ

    まだ、言っているんだな。『嫌煙者!』と。

    ネットの仮想世界だから、非喫煙者・禁煙者=ノースモーカーズ に対して『嫌煙者!』としか罵倒できず低俗である。

  89. 3289 ノースモーカーズ

    >>ペットの臭気に対して嫌煙者は何も言わないの?

    臭気に関して毒性のある化学物質の粒子をまき散らす煙草の排煙と生物学的に微生物のバクテリア類が放出する臭気を一緒に結びつけているのが最高のアホ理論。

    受動喫煙が何故迷惑か?
    化学物質の粒子を周囲にバラ巻いているからだろう。

    バクテリアに関する迷惑と言うと、インフルエンザ・ウィルスが挙げられる。
    ここのアホ喫煙者は、先年の新型インフルエンザ騒動でパンデミックに陥った事例を対抗議論としてあげられないのは低俗としてか思えない。

  90. 3290 匿名

    喫煙者・愛煙家・ニコチン中毒者・ニコチン依存者・非喫煙者そして嫌煙者、どれも普通に理解できる言葉
    その中の嫌煙者と言う言葉だけに異常反応するほうがおかしい

  91. 3291 匿名

    >毒性のある化学物質の粒子をまき散らす煙草の排煙
    ベランダ喫煙で隣家にどの程度化学物質の粒子が拡散されているかデーターでもあるの?
    嫌煙者の論理もそうとうだな

  92. 3292 ノースモーカーズ

    >>3290

    嫌煙者の反対は暴煙者ではないか?

    現在はそんな言葉は余り使われていない。

    もう、両者とも過去に祀られたもの。

  93. 3293 匿名

    >タバコを吸えば自動的に人を輸送出来ると思っているの? アホか?
    自家用車も自動的には人を輸送出来ませんが?

  94. 3294 ノースモーカーズ

    >>ベランダ喫煙で隣家にどの程度化学物質の粒子が拡散されているかデーターでもあるの?

    なら、その詳細な説明をしろ!

    歩き煙草をしている人物の後ろで5m以上も離れた所でも、そのツンとする刺激臭のある煙草の臭いをどう説明する?

  95. 3295 匿名さん

    ベランダ喫煙は正当な行為ではありません。
    ただの迷惑行為です。迷惑行為はルールで禁止されています。

  96. 3296 匿名さん

    >3265
    >195も国があって、まともな行政はブータンだけというのは無理がありすぎます。
    それが世界というものです。
    戦争などすべきでないのに、戦争放棄を宣言している国など皆無ですから。
    10年も寿命が短いことを各国が受け入れていながら、ブータン以外たいした手を打たないなんて本当に行政の怠慢です。

  97. 3297 匿名

    >嫌煙者の反対は暴煙者ではないか?
    嫌煙者の反対は愛煙者だろ
    ヘビースモーカーは今でも通じる
    嫌煙者だけを何故無理に葬り去らなければいけないのか
    あなたの言い分でも嫌煙者なんて言葉はネット上だけだと仰っているが
    反対にネット上では十分使用され通じる言葉なのでは?
    あなたがレスしているこの場もネット上
    現在のコミュニケーションではネットが大きな位置を占めてるだろ

  98. 3298 匿名さん

    >現在のコミュニケーションではネットが大きな位置を占めてるだろ
    匿名掲示板が果たしてコミュニケーションの場と言えるのかどうか。

  99. 3299 ノースモーカーズ

    >>嫌煙者の反対は愛煙者だろ

    こちらとしては『愛煙者!』『愛煙者!』と連呼しているか?
    それを連発されたらスモーカーズは罵倒されたと解釈し不快に感じて逆上するだろ!
    それにヘビースモーカーの連呼は殆どやっていない。

    単に『スモーカーズ』としか。

    HNに『ノースモーカーズ』と固定しているのはそこに重要な意味を持っている。

    だが、現実に社会は禁煙化社会に向かっている。これには抵抗出来ないのが事実だろう。

  100. 3300 匿名

    >匿名掲示板が果たしてコミュニケーションの場と言えるのかどうか。
    匿名掲示板はみんなの楽しい遊び場

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸