住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 3101 特命

    >>3084
    >R.ドール博士は、50年間もかけて36,000人以上を追跡調査した結果
    まずはイギリス国内で受け入れられなければなりません。話はそれからです。

    >>3089
    >自身は否定する根拠をもってないのにただ否定だけしてるの?
    否定も何も、そもそも調査内容がまったくわかりません(笑)
    肯定されたなら、少なくともイギリス国内ではタバコは販売禁止になるでしょう。
    というだけの話です。

    >税収ってすざまじいメリットがあるのに
    覚せい剤なんかは直ぐに規制されましたけどね。

    >自身が思い込んでいる事を「客観的な『事実』」とは言わないぞ?
    「日本の喫煙率も高いけど平均寿命は長い」は客観的な『事実』ですね。

    >「世間一般では健康に良いと認知されてるか? 」って聞いてるんだよw
    >世界中で販売され、愛用されている嗜好品だけど、健康に良いかどうかを君は知らないんだよね?
    私自身は適度な喫煙や飲酒は健康に良いと感じています。
    健康に害しか無いのであれば、世界で認められませんよ。

    >いちいち噛みついちゃうんだよねw
    法でも規約でも認められている合法行為に噛みついてるのは嫌煙者ですが・・・

    >>3090
    >自家用車は迷惑だから、公共交通機関を使え!言ったのは、アホ命、あんただぞ。
    ですからそれとキハ181系と何の関連性があるのですか?

  2. 3102 匿名はん

    >『喫煙者は非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実』を知らしめれば、
    >少しは禁煙に踏み切る喫煙者が増えるのではないかという淡い期待感からだと思うよ。
    それは、時間はかかるが『ベランダ喫煙が減る』ということを意味するカキコミなのか?
    それなら議論をごまかしではないな。
    くぬ~。

  3. 3103 匿名はん

    タバコは既に販売禁止です。
    そんな事実も知らないのですか?

  4. 3104 匿名さん

    >3101
    >まずはイギリス国内で受け入れられなければなりません。話はそれからです。
    『喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短いという調査結果』
    が客観的事実であることがここで認められたので十分です。

    >>どこぞの医者が「喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短い」と言ってるだけで
    >>「タバコは有害」とか断言するつもりもありません。
    >>客観的な『事実』を述べているだけです。

    ねっ(笑い)

  5. 3105 匿名はん

    ほら!書類送検されている!


    西成の露店で無許可たばこ販売、男女を書類送検

    無許可でたばこを販売したとして、大阪府警西成署は29日、いずれも露天商で大阪市西成区の女(61)と男(79)を、
    たばこ事業法違反(無許可販売)容疑で書類送検した。2人が売っていたたばこは、韓国の免税店などに出荷される
    予定だった真正品。同署は女の自宅などから計1万2544箱のたばこを押収しており、入手ルートの解明を進めている。

    発表では、2人は同区萩之茶屋の路上に出した露店で8月下旬、財務大臣の許可を受けずにたばこ3箱を計900円
    で売った疑い。共に容疑を認めている。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121029-OYT1T01254.htm

  6. 3106 匿名はん

    追記すれば、露天商で大阪市西成区の女(61)と男(79)は非喫煙者です。商品には手を出さない律儀者。

  7. 3107 匿名さん

    >タバコは既に販売禁止です。
    初耳だな、今日買ってきたばかりだが(笑)

  8. 3108 匿名さん

    嫌煙者の脳内では喫煙は違法行為。

  9. 3109 匿名はん

    >覚せい剤なんかは直ぐに規制されましたけどね。
    タバコ同様、ちゃんと届け出を出して認可されれば、販売可能なのですよ。
    規制もされていません。(一部例外あり)

  10. 3110 匿名さん

    >否定も何も、そもそも調査内容がまったくわかりません(笑) 。
    一体その状況のどこから「客観的事実」なんて言葉が出せるんだろうねぇw
    「個人的信条」の間違いでしょw

    >覚せい剤なんかは直ぐに規制されましたけどね。
    だから、「いわゆる「直ちに害はない」ってやつだろw 」って書いてるじゃん。
    覚せい剤なんて公認してたら、「アホの健康」じゃ済まなくて、街を歩くわが身が危ないよw

    >「日本の喫煙率も高いけど平均寿命は長い」は客観的な『事実』ですね。
    で?それと「10年短い」に何の関係があるの?

    >私自身は適度な喫煙や飲酒は健康に良いと感じています。
    日本語が苦手なのか、話を逸らしてるだけなのか・・・
    「世間一般では健康に良いと認知されてるか? 」って聞いてるんだよw
    君の「個人的信条」なんて知らんよw

    >健康に害しか無いのであれば、世界で認められませんよ。
    だから・・・
    いわゆる「直ちに害はない」ってやつだろw
    税収ってすざまじいメリットがあるのに、どこぞのアホの健康なんかを理由に禁止にするわけないじゃんw
    って書いてるじゃんw

    >法でも規約でも認められている合法行為に噛みついてるのは嫌煙者ですが・・・
    今そんな話してたか?w
    日本語が苦手なのか、話を逸らしてるだけなのか・・・
    素人と自認しながら、専門家の調査に文句があるという君の根拠を聞いてるところだったはずだぞ?


    しかし、話を逸らす事しか出来る事無いのかよ・・・

  11. 3111 匿名さん

    初耳だな。シャブ食ってもタイーホされないんだな(笑)

  12. 3112 匿名はん

    西成の例の露店で買ったのですか?違法行為ですね。>3107

  13. 3113 匿名はん

    >3111
    やれやれ、何度書かせるのか。
    特命はぐうの音もでなくなったというのに。

    >覚せい剤なんかは直ぐに規制されましたけどね。
    タバコ同様、ちゃんと届け出を出して認可されれば、販売可能なのですよ。
    規制もされていません。(一部例外あり)

  14. 3114 匿名さん

    >覚せい剤なんかは直ぐに規制されましたけどね。
    脱法ハーブなんかを吸って喜んでる奴と、同じような了見だよな・・・

  15. 3115 匿名はん

    >3111
    やれやれ、タバコはやるというのに、覚せい剤なんかはやらないと?
    覚せい剤なんかは法で規制されてないけど・・・何故やらないの?
    お子様ですな(笑)

  16. 3116 匿名はん

    追記、「一部例外あり」ですが・・・

  17. 3117 匿名さん

    客観的事実としては「ぐうの音も出てない」んだけど、間抜けた主観的信条を「(ドヤァ(ドヤァ」ってうるさいんだよね・・・

  18. 3118 特命

    >一体その状況のどこから「客観的事実」なんて言葉が出せるんだろうねぇw
    その通りです。
    どこぞの医者の「個人的信条」に基づく調査にすぎません。

    >覚せい剤なんて公認してたら、
    税収というすざまじいメリットはどこかにいってしまいましたね。

    >いわゆる「直ちに害はない」ってやつだろw
    タバコは何百年という長い歴史がありますが・・・
    千年後位に影響がでるのでしょうか(笑)

    >専門家の調査に文句があるという君の根拠を聞いてるところだったはずだぞ?
    文句ではなく疑問を感じているだけです。
    その専門家の調査が認められる事があれば、私もタバコを止めるかも知れません(笑)

  19. 3119 匿名さん

    ちなみにブータンでは
    『喫煙者は非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実』
    を受け入れて、タバコの輸入・販売等を禁止した。
    この客観的事実が発表されたのは2004年6月で、同年12月にブータンは禁止に踏み切った。
    英国や日本もブータンを見習って欲しいものです(笑)

  20. 3120 匿名はん

    >3118
    やれやれ、タバコはやるというのに、覚せい剤なんかはやらないと?
    覚せい剤なんかは法で規制されてないけど・・・何故やらないの? (一部例外あり)
    お子様ですな(笑)

  21. 3121 匿名はん

    >3118
    >>税収ってすざまじいメリットがあるのに
    >覚せい剤なんかは直ぐに規制されましたけどね。
    ”覚せい剤なんか”にも税収ってすざまじいメリットがあります。
    何故吸わないの?

  22. 3122 特命

    >>3115
    >規制もされていません。
    頭大丈夫ですか?
    覚せい剤は所持も使用も違法です。

    >>3119
    >ちなみにブータンでは
    ちなみにタバコをやめた禁煙国家ブータンの平均寿命は66歳ですね。
    日本は平均寿命は80歳ですから14年も短い事がわかります。

    この客観的事実のみで言えば

    【タバコを吸わないと平均寿命は14年短かくなる】

    こういう事ですね。

  23. 3123 匿名さん

    >どこぞの医者の「個人的信条」に基づく調査にすぎません。
    なるほどね。君にかかると「地動説」なんかも、「どこぞの科学者の「個人的信条」に基づく調査にすぎません。」って事になっちゃうんだろうねw

    >税収というすざまじいメリットはどこかにいってしまいましたね。
    覚せい剤の話だろ?自身の日常生活が危なくなるのに「税収」程度で喜んでられるかよw

    >タバコは何百年という長い歴史がありますが・・・
    お前らがやってるような間抜けた吸い方をするようになったのは、ここ数十年の話だろw

    >千年後位に影響がでるのでしょうか(笑)
    だから、70年で影響が出てる、って言うのが専門家の調査結果だろw

    >文句ではなく疑問を感じているだけです。
    綺麗な2枚舌だねぇw
    そうじゃなきゃ「私のような素人は結果を受け入れるだけですよ。」は記憶の彼方かいw

    >その専門家の調査が認められる事があれば、私もタバコを止めるかも知れません(笑)
    いや、それを理由に止める必要はないだろうよw
    それとも何か?君が今タバコを吸ってる理由は「誰も危険だって教えてくれないんだもん!」か?wwwww

  24. 3124 匿名さん

    ブータンが8年も前に受け入れた
    『喫煙者は非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実』
    は変えようがありません。
    喫煙者はこの『客観的事実』をきちんと理解して吸ってください。

  25. 3125 匿名さん

    >【タバコを吸わないと平均寿命は14年短かくなる】
    おお!
    つまり、調査する人間や調査方法がかわると結果もまったく変わってくるという事ですね。
    の実例だwwwww

  26. 3126 匿名さん

    >3122
    >ブータンの平均寿命は66歳ですね
    そうなんですか?
    日本に比べて随分短いですね。

    平均寿命の話はさておき
    ブータンが8年も前に受け入れた
    『喫煙者は非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実』
    は変えようがありません。

  27. 3127 匿名はん

    >3122
    覚醒剤はダメでしょう。当たり前ですよ。
    特命は覚醒剤をやるおばかさんですか?違いますよね~
    ”覚せい剤なんか”は禁止されてません。(一部例外) ちゃんと認可を受けて売れば問題ない。
    規制されているという面では”覚せい剤なんか”も”タバコなんか”も同じでしょう。
    何故”覚せい剤なんか”は吸わないの?

  28. 3128 匿名さん

    調査する人間=自称素人
    調査方法=2国間の平均寿命の比較のみ
    結果=【タバコを吸わないと平均寿命は14年短かくなる】

  29. 3129 匿名さん

    ちなみに自家用車の所有率が低いブータンの平均寿命は66歳ですね。
    日本は平均寿命は80歳ですから14年も短い事がわかります。

    この客観的事実のみで言えば

    【自家用車をもたないと平均寿命は14年短かくなる】

    こういう事ですね?間違いないですよね?特名さん!w

  30. 3130 匿名はん

    特命もネタ切れですか?他にどんな詭弁ネタがあるの?

  31. 3131 匿名さん

    ちょっと真似てみました。

    ちなみに人口密度が低いブータンの平均寿命は66歳ですね。
    日本は平均寿命は80歳ですから14年も短い事がわかります。

    この客観的事実のみで言えば

    【人口密度が低いと平均寿命は14年短かくなる】

    こういう事ですね?間違いないですよね?特名さん!w

  32. 3132 匿名さん

    もう一つ真似てみました。

    ちなみに医療レベルが低いブータンの平均寿命は66歳ですね。
    日本は平均寿命は80歳ですから14年も短い事がわかります。

    この客観的事実のみで言えば

    【医療レベルが低いと平均寿命は14年短かくなる】

    これは合ってそうだな。

  33. 3133 特命

    >「地動説」なんかも、「どこぞの科学者の「個人的信条」に基づく調査にすぎません。」って事になっちゃうんだろうねw
    世間に認められたか否かの違いはありますけどね。

    >覚せい剤の話だろ?自身の日常生活が危なくなるのに「税収」程度で喜んでられるかよw
    では「税収」程度で喜べるタバコは問題ないという事ですね。

    >だから、70年で影響が出てる、って言うのが専門家の調査結果だろw
    日本には当てはまらない結果のようですね。

    >「私のような素人は結果を受け入れるだけですよ。」は記憶の彼方かいw
    結果が出れば受け入れます。
    しかし、現在の所イギリスでも日本でも受け入れられていない様です。

    >君が今タバコを吸ってる理由は「誰も危険だって教えてくれないんだもん!」か?wwwww
    教えてくれなくても、何か実害があれば良いんですけどね。

    >ブータンが8年も前に受け入れた
    8年も前に禁煙をした結果、日本に比べて「平均寿命は14年短い」のです。

    >調査する人間=自称素人
    調査する人間が誰であっても

    【禁煙国家ブータンの平均寿命は日本に比べて14年短い】

    は、変わらないと思います。
    なぜなら統計結果に基づく、客観的事実を述べているだけですからね。

  34. 3134 匿名さん

    もう一つ真似てみました。

    ちなみに所得レベルが低いブータンの平均寿命は66歳ですね。
    日本は平均寿命は80歳ですから14年も短い事がわかります。

    この客観的事実のみで言えば

    【所得レベルが低いと平均寿命は14年短かくなる】

    これも合ってそうだな。

  35. 3135 匿名はん

    突き詰めれば、『自分との戦いでした~』 ありがとうございました。

  36. 3136 匿名さん

    >世間に認められたか否かの違いはありますけどね。
    で、君は煙草の害が世に認めれてるかどうかを「知らない」んだよね?w

    >では「税収」程度で喜べるタバコは問題ないという事ですね。
    またしてもブータン論法だなw

    >日本には当てはまらない結果のようですね。
    なぜ?
    平均寿命が80歳だから?w
    だとしたら、これもお得意のブータン論法だよw

    >結果が出れば受け入れます。
    君が言う「結果」って言うのは、「俺様がお気に召す結果」って意味か?

    >教えてくれなくても、何か実害があれば良いんですけどね。
    なんで、こうやって話を変えるのかねぇ・・・w

    >は、変わらないと思います。
    それが、タバコが理由だと関連付けた理由は?w

  37. 3137 匿名さん

    もう嫌煙者どもはおちゃらけるしか手が無くなってしまったようですね。
    嫌煙者どもの断末魔の叫びが聞こえてくるようです。

  38. 3138 匿名はん

    【ニコ中がブータンへ行ってタバコを吸わないと平均寿命は16年長くなる】
    みなまで言わずとも結構。簡単な詭弁ですから。

  39. 3139 匿名はん

    ニコチンが切れたのです。つまり、喫煙者にとっては詭弁ネタも切れた。

  40. 3140 匿名さん

    >3133
    >8年も前に禁煙をした結果、日本に比べて「平均寿命は14年短い」のです。
    平均寿命の話はさておいても
    『喫煙者は非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実』
    は変えようがありません。

    >禁煙国家ブータンの平均寿命は日本に比べて14年短い
    自家用車を持たないブータンの平均寿命は日本に比べて14年短い
    人口密度が低いブータンの平均寿命は日本に比べて14年短い
    医療レベルの低いブータンの平均寿命は日本に比べて14年短い
    所得レベルの低いブータンの平均寿命は日本に比べて14年短い

    は変わらないと思います。
    なぜなら統計結果に基づく、客観的事実を述べているだけですからね。

  41. 3141 匿名はん

    なんと!奇っ怪な! 
    全て統計結果に基づく、客観的事実を述べているだけ、とな!

  42. 3142 匿名さん

    >もう嫌煙者どもはおちゃらけるしか手が無くなってしまったようですね。
    >嫌煙者どもの断末魔の叫びが聞こえてくるようです。
    この頭が痛くなるような認識力じゃ「タバコは迷惑じゃない」にもなるわなぁ・・・

  43. 3143 匿名さん

    >【ニコ中がブータンへ行ってタバコを吸わないと平均寿命は16年長くなる】
    >みなまで言わずとも結構。簡単な詭弁ですから。
    逆。
    【日本人喫煙者がブータンに移住すると、日本での生活レベルを維持してもタバコが吸えないせいで、寿命が16年短くなる】
    だろ?
    なんたって統計結果に基づく、客観的事実らしいんだからw

  44. 3144 匿名さん

    >もう嫌煙者どもはおちゃらけるしか手が無くなってしまったようですね。
    そうなんだよな・・・
    嫌煙者は論破されだすと、幼稚な罵倒か中傷しかできなくなるんだよな

  45. 3145 匿名

    >喫煙者は非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実
    だから何なの?
    喫煙者も非喫煙者も最終的には死亡率100%(統計をとれば間違いない)
    自分の意思でやりたいことをやるのが一番
    だから、今夜もベランダ喫煙

  46. 3146 匿名さん

    喫煙者も非喫煙者も最終的には死亡率100%(統計をとれば間違いない)
    自分の意思で他人に迷惑かけようがおかまいなし、やりたいことをやるのが一番
    だから、今夜もベランダ喫煙

  47. 3147 特命

    >>3136
    >で、君は煙草の害が世に認めれてるかどうかを「知らない」んだよね?w
    知りません。一口に害といっても様々ですからね。
    「吸い過ぎたら体に悪いかもしれない」程度の害(予想)なら、全ての物にあてはまりますから。

    >またしてもブータン論法だなw
    その論法にまったく反論できませんね。

    >君が言う「結果」って言うのは、「俺様がお気に召す結果」って意味か?
    調査が信頼のおける物であれば、そのような有害な物は即刻販売禁止になります。
    たとえ、私の気に召さなくてもタバコは入手できなくなるでしょう。
    これが「結果」ですよ。
    現時点では、どこぞの医者の調査の一例でしかありません。

    >それが、タバコが理由だと関連付けた理由は?w
    タバコが理由といっているのは嫌煙者ですね。
    私はタバコによって寿命が短くなるという「客観的事実」は存在しないと言っているだけです。

    >>3140
    >『喫煙者は非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実』
    客観的事実ではなく、どこぞの医者の「個人的信条」に基づく調査の一例にすぎません。
    調査する人や方法が変わる事で結果が異なるのでは「客観的事実」とは言えません。

  48. 3148 ノースモーカーズ

    >>私はタバコによって寿命が短くなるという「客観的事実」は存在しないと言っているだけです。

    >>客観的事実ではなく、どこぞの医者の「個人的信条」に基づく調査の一例にすぎません。
    >>調査する人や方法が変わる事で結果が異なるのでは「客観的事実」とは言えません。

    繰り返されるアホ議論。
    自然科学に疎いのは『客観的』と言っている事に尽きる。
    『科学的考証』とも書かずに『理論』というものも頭に無い最高のアホさ。

  49. 3149 匿名さん

    反論できずに口汚く罵倒するだけならカキコミやめたら?
    このような掲示板と言えどもマナーはあるでしょう。

  50. 3150 ノースモーカーズ

    >>反論できずに口汚く罵倒するだけならカキコミやめたら?

    反論はもう何回もやっている。
    が、一向に理解せず、自分にとって不都合な事は徹底して避けている。

    相手は丁寧な言葉を使っているが、それはわざとしてやっているのか(冷静を繕っているだけか)、それとも高齢者の痴呆で一向に理解しないか、じゃないのか?

    特に喫煙と自家用車の関係。これは一切関係が無い。
    禁煙できないことを自家用車の排気ガスの迷惑と書いたり、排気ガスと言えば大気汚染のことである。
    これはずっと昔に光化学スモッグで問題になっていた。
    だからガソリン内燃機関には排気ガス浄化装置が義務化された。

    かと言って自家用車を利用せず公共交通機関を利用するにも、大気汚染のリスクは大して変わらないと何度も言っている。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸