住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 301 匿名

    わしゃ、ジョンを捜しておるんじゃ。

    ジョンとやるんじゃ。

  2. 302 匿名

    さっき、そこで見つけて、

    後ろから腰をつかんだら、逃げおって~

  3. 303 匿名

    おじ~ちゃん、そんなこと。外でやったらダメでしょ。

    お家の中でしましょ。

  4. 304 匿名

    あ~! また、ジョンが喫煙者の喉笛に噛みついている。

  5. 305 匿名

    止めなさい! ジョン!

    そこの喫煙者の人~! タバコを捨てて~!

    タバコを捨てれば、ジョンは大人しくなります~!

  6. 306 匿名さん

    こらジョン!
    それはお前の元の飼い主だぞ。
    美味しくないのを忘れたのか?
    今でもバカ犬のままだな。

  7. 307 匿名

    手をはなしてくれ、マサコさん。

    ジョン、こんどは逃がさんぞ~。

    わしの***をオマエの***につっこんでやる。

  8. 308 匿名

    ズボっ


    きゃ~、破廉恥~!

    喫煙者と犬のカマ掘り老人よ~!

    お巡りさんこっち~!

  9. 309 匿名

    喫煙者!オマエは逮捕だ!

    そこの犬と老人、オマエラも逮捕… 

    あっ!待て!オマエラ!逃げるか!

  10. 310 匿名

    まてー!

    繋がったまま、凄いスピードで走っていく。

  11. 311 ジョン

    うまそうな警官だな、ガブッ。

  12. 312 匿名さん

    あのねー。
    ジョンは民主的に説得するよ。ゲバルトは振るワン。

  13. 313 匿名

    リチャード・キンブルまたの名をマサオ、職業=老人。
    正しかるべき正義も時として、盲しいることがある 。
    彼は身に覚えのない喫煙者殺しの罪で死刑を宣告され、護送の途中、犬のジョンと繋がって辛くも脱走した。
    孤独と絶望の逃亡生活が始まる。ズラを被り、肺気腫に耐えながら、犯行現場から走り去った片腕の愛煙家を捜し求める。
    彼は逃げる。執拗なジェラード警部の追跡をかわしながら、
    現在を、今夜を、そして明日を生きるために。

  14. 314 匿名

    ゲバゲバ ゲバルトは真の民主主義ではない!

  15. 315 匿名さん

    あのねー。
    ジョンは市民の恥ずべき行為=ベランダ喫煙に対しては民主的に説得するが、
    おまわりに対しては民主的ではなく、ゲバルトで対決する。
    ましてや、おまわりを見たら逃げるわけないやろ。

  16. 316 匿名さん

    作家の夢破れたボケ老人が健気に出筆活動するスレはココですか?

  17. 317 匿名

    うぬ~、ゆるせん。

    日本の路上に転がるシケモクをJTのクリーン活動の名も元に拾い集め、中○へ密輸出。秘密工場で貧乏草と混ぜ合わせカサ増しした後、新たなタバコとして日本へ密輸。
    ブラックマーケットを通じて粗悪な闇タバコを売りさばき、左まきの活動資金として提供。中○の第24の省として日本を貶める所行。許せん。

    この村正丸の露にしてくれる。

  18. 318 匿名さん

    いいえ、犬が話せると信じている痴呆症の御老人が、
    死んだ愛犬を未だに探し続けているという悲しいお話のスレッドでございます。

  19. 319 匿名さん

    あ、腹が痛い。
    爺ちゃん、正露丸持ってるならくれよ。

  20. 320 匿名

    日本版、フランダースの犬

  21. 321 匿名さん

    フラダンサーズの犬?

  22. 322 匿名

    フルタンスの犬

  23. 323 匿名

    キリタンスの犬

  24. 324 匿名さん

    キリタンポの宿

  25. 325 匿名

    ベランダー素の犬

    日本の片田舎アントワープ郊外の小さな農村の外れに住む85歳のマサオは、誠実な義理嫁マサコ、忠実な犬ジョン(黄ばんだ白い毛並み、立ち耳の小型犬)との3人暮らし。
    貧しい掲示板カキコミ業で糊口をしのぎながらも、いつか画家になることを夢見ていた。
    そして、マサオはアントワープの大聖堂の祭壇画を見たいと心に望んでいた。これは日本が世界に誇る岡本一太郎の筆によるもので、これを見るには高価な観覧料を必要とされ、貧しいマサオにはそれは叶わぬものとなっていた。

  26. 326 匿名

    そして、唯一の親友でストリップ小屋の一人娘であるサユリとは仲こそ良かったが、小屋の主人からタダでは見せられぬ、と距離を置くこととなる。
    ある夜、幼なじみのよしみで、こっそりと蝋燭の灯りの元、開帳を拝んでいたマサオは、そのあまりのグロさに半狂乱となってしまう。
    直後、ストリップ小屋が全焼する火事が起き、近くで下半身を露わにし半狂乱でふらついていたマサオが放火犯とされてしまう。
    マサオは放火犯の濡れ衣を着せられ、村の中での居場所を失ってしまった。村の者はマサオに辛く当たった。

  27. 327 匿名

    クリスマスの前日は、街で開かれている絵画コンクールの結果発表日であった。マサオは、あの日に見たグロマ○をモティーフに自らの白汁で描いた渾身の作でエントリしていた。
    異臭を放つその作品が優勝すれば、一攫千金、きっと皆に認めてもらえるようになるとコンクールに全ての望みを賭けたが、審査結果は落選だった。

  28. 328 匿名

    厳しい吹雪の中、マサオは雪夜の闇の中で震えていた。
    その日、消防庁の「ストリップ小屋火災調査報告」が公表され、火元はマサオの蝋燭ではなく、煙草の吸い殻のポイ捨によるものであることが皆の知るところとなった。
    マサオの無実が証明された。村人はマサオの行方を捜した。
    また、ゲ○のクリスマスパーティでその街を訪れていた絵画通のクリス松村が、マサオのコンクールの絵にフェロモンを感じ、いたく気に入り、次回作を依頼しようと大金を用意してマサオを探していた。

  29. 329 匿名

    しかし、何もかもが手遅れだった。
    全てを失ったマサオは震える体で大聖堂へ向かい、これをもって我が最期と悟ったとき、雲間から射した一筋の月光が祭壇画を照らし出し、岡本一太郎の「品性下劣絵巻」が現れた。
    チャペルの鐘がクリスマスを告げる中、念願であった絵巻との対面にマサオは神に感謝の祈りを捧げた。

    かくてクリスマスを迎えた翌朝、大聖堂に飾られた「品性下劣絵巻」の前で、冷たくなったマサオが発見される。
    村人らはマサオの死を悼み、自らの所行をマサオに詫び、手篤く葬ったのだった。

  30. 330 匿名

    その頃、誠実な義理嫁マサコ、忠実な犬ジョンは、常夏のハワイで、デューク島袋のウクレレに合わせ、フラダンスを楽しんでいた。

  31. 331 匿名

    ジョン・・・何だか眠くなってきた
    もう駄目みたいだ

  32. 332 匿名

    ここんところ体が、スゲーーーダルい。

  33. 333 匿名

    おい、お前!

    そんな暇があったら、パチンコでも行って、俺のタバコとってこい。

  34. 334 匿名

    パチンコは北○○の資金源だから嫌だ。

  35. 335 匿名

    アメリカで出版されている『ベランダースの犬』は、「こんな結末では、主人公たちが可哀想過ぎる」という配慮から、ハッピーエンドを迎えるように改変されている。
    具体的には
    「マサオは聖堂で死なない」
    「マサオは聖堂の暖かい布団でぐっすり眠る」
    「ハワイから駆けつけた誠実な義理嫁マサコ、忠実な犬ジョンが間一髪でマサオを救う」
    「マサオの双子が現れ、死んだマサオにもう一つの命を与え、故郷へ帰っていく」
    「マサオの足元から突然、石油が噴き出し、大富豪となる」
    「夢から覚めたマサオは夢精していた」(夢オチ BGM:キネマの天地)
    などがある。

  36. 336 匿名


    そんな古びたシナリオじゃあ、売れっこないから止めておけ。

    シケモクでも拾って、一本にして売った方がいいぞ。

  37. 337 匿名

    解説 『ベランダースの犬 未来への冒険編』
    「聖堂で凍死と思われたが、実は人口冬眠状態となり、100年後にマサオが不死身の体となり蘇る」
    という設定で、続編 『ベランダースの犬 未来への冒険編』が作られるも、酷評されてしまう。
    主人公の重要なパートナーである犬のジョンが疾うの昔に他界してしまっており、物語の中にまったく犬が登場せず、マサオの独り言に終始してしまったことが原因と思われる。
    後に作者である菊池一寛は、
    『カネ蔓の名作にドロを塗ってしまった。やはり続編は失敗する。原稿料につられて書くんじゃなかった。犬を忘れていた。』と、悔やんだという。
    この轍を踏み、ロボット犬として登場させて、大ヒットした作品が「心臓人間 キャッシャーン」であることは、あまりにも有名。

  38. 338 匿名

    336 そこはボケとけ

  39. 339 匿名


    こいつら、クルッてる? 以上者か?


  40. 340 ヘップバーン

    煽ってどうすんのよ!放っときゃいいのよ、そのうちネタ切れで沈没、バカで暇だからこれにも喰いついてくるわよ。タバコの美味さを知らないとこうなっちゃうという典型ね。

  41. 341 愛煙家

    〝ティファニーで朝食を〝 いい映画だった。長いキセルのヘップバーン、小粋だったな~

    米国というのは一途なところがあるから、禁煙運動啓蒙のために映画からも喫煙シーンを締め出しおった。
    おかげで困ったのは、思い入れたっぷりの表現をする時に欠かせない小道具である紫煙が使えなくなてしまったこと、以降米国映画は大金かけたスぺクタル映画にその活路を見出さざるを得なくなったとか・・・ホントかね。

  42. 342 匿名

    昭和初期の臭いが~

  43. 343 匿名

    ヘップバーンって何ですか?

  44. 344 匿名

    煙草の銘柄

  45. 345 愛煙家

    早朝のベランダでの一服、至福の瞬間・・・ガキどもには分かるまい、哀れよの~
    悔しかったら寸鉄人を刺すような、小気味の良い禁煙奨励の言でもはいてみろや。

  46. 346 匿名

    愛煙家よ、やっとオマエラは短コメしか入れられないことを学んだか。
    鈍い爺だワラ

  47. 347 匿名

    ウンコ長島~す

  48. 348 匿名

    前回のハンネ変えての自己支援コメント、、、とても笑えました。

  49. 349 匿名

    ジョンはどこじゃ~
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/

    じょん&じょろりん は居るけど。

  50. 350 匿名

    ぷぷ、愛煙家だって

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸