住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 3001 匿名さん

    >2999
    >またリスペクトされているのですね。
    そうなんですよ。
    あなたがいつもやっている『こすからい手法』は、あなたにしかできませんから(笑)

    >だから「習慣」を「中毒」に変えてみたんでしょ。
    いいえ、間違いを訂正したんです。
    誤:喫煙は「習慣」
    正:喫煙は「中毒」

    >文章的におかしいことは理解できたようですね。
    『自分でおかしい文章を書いて、おかしいでしょって、おかしいよね』ってことは理解できたようですね(笑)

  2. 3002 匿名

    >3000
    >私はベランダ喫煙の被害者が1人でも減ればよいですね。

    喫煙者が嫌いなだけだろ?
    きれいごと言うなよ!

  3. 3003 匿名さん

    >喫煙者が嫌いなだけだろ?
    ここにヘンテコな書き込みを行う喫煙者であろう人は嫌いですけど。
    実際に周りにいる喫煙者は、喫煙のときは謙虚でいい人ばかりですよ。
    ベランダ喫煙の被害は現在は受けていません。

  4. 3004 匿名さん

    >ベランダ喫煙の被害は現在は受けていません。
    現実の世界ではだれも被害になんかあってないよ(笑)
    ここは、嫌煙者が妄想を繰り広げるのを弄ぶスレ(笑)

  5. 3005 匿名さん

    ここは、嗅覚障害の迷惑喫煙者を立ち直らせるスレ

  6. 3006 匿名さん

    >>3000
    >私はベランダ喫煙の被害者が1人でも減ればよいですね。
    規約改正を薦めた方が有効だと思いますよ。

    >>3001
    >いいえ、間違いを訂正したんです。
    >誤:喫煙は「習慣」
    >正:喫煙は「中毒」
    だから「>>2967 の『習慣』を『中毒』に変えた」と言っているのです。

    >『自分でおかしい文章を書いて、おかしいでしょって、おかしいよね』ってことは理解できたようですね(笑)
    >>2967 のあたまがおかしいことが理解できたようでなによりです。

    >>3003
    >実際に周りにいる喫煙者は、喫煙のときは謙虚でいい人ばかりですよ。
    喫煙者はここにいる人も含めて実際には謙虚でいい人が多いですよ。

    >ベランダ喫煙の被害は現在は受けていません。
    それはそうでしょ。普通は「ベランダ喫煙」ごときが近隣の迷惑になる
    ことがないからですよ。多くは気が付きもしないものです。

  7. 3007 匿名さん

    >喫煙者はここにいる人も含めて実際には謙虚でいい人が多いですよ。
    ここには嗅覚異常の煙好きしかいないでしょう。

    >それはそうでしょ。普通は「ベランダ喫煙」ごときが近隣の迷惑になる
    >ことがないからですよ。多くは気が付きもしないものです。
    むかしは臭かったな。
    「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがあるので控えましょう。」
    って掲示してもらってからは、お隣さんも控えてくれてますしね。
    他人に言われないと喫煙者は気づかないみたいですから、
    何せあの臭い煙を香りといい、ベランダ喫煙を趣味と言う、
    嗅覚異常のニコチン中毒患者ですから。

  8. 3008 匿名さん

    >それはそうでしょ。普通は「ベランダ喫煙」ごときが近隣の迷惑になる
    >ことがないからですよ。多くは気が付きもしないものです。
    気付かないのは、迷惑をかけている喫煙者ですからね。
    何らかの方法で気づかせてあげましょう。
    規約改正、掲示、このスレでね。

  9. 3009

    くだらないカキコミやめろよ。
    迷惑だっていったろ。

  10. 3010 匿名さん

    >>3007
    >むかしは臭かったな。
    やっと「過去に迷惑を被っていた」という方が現れましたね。最近このスレに
    参加された方ですか?

    >「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがあるので控えましょう。」
    >って掲示してもらってからは、お隣さんも控えてくれてますしね。
    迷惑が無くなってよかったですね。
    まぁ、多分に「気のせい」だったり、「掲示してくれた満足感」であったり
    すると思いますが、迷惑が感じられなくなって良かったと思いますよ。

  11. 3011 匿名さん

    >3006
    >だから「>>2967 の『習慣』を『中毒』に変えた」と言っているのです。
    変えただけではありません。『習慣』は間違いなので、『中毒』と正しく訂正したんです。
    日本語は正確に使いましょう(笑)

    > >>2967 のあたまがおかしいことが理解できたようでなによりです。
    いいえ彼は間違っていただけです。
    なので私は「喫煙は習慣」を「喫煙は中毒」に正しく訂正しました。

    アタマがおかしいのは
    『自分でおかしい文章を書いて、おかしいでしょ』なんてAHOなことを書くあなたです(笑)

  12. 3012 匿名さん

    ネットに愚痴をカキコミ続けるのは『習慣』ですか?『中毒』ですか?

  13. 3013 匿名さん

    >ネットに愚痴をカキコミ続けるのは『習慣』ですか?『中毒』ですか?
    どうなんだろうね。
    でも、誰もが知っていることは
    『喫煙が中毒』ってことかな。

  14. 3014 匿名

    で、中毒なら何なの?
    実生活に何も支障ないけど(笑)

  15. 3015 匿名さん

    昔、俺は近隣に迷惑をかけていたと反省している。
    非喫煙者になり2年たつが、タバコの煙のにおいは確かに「臭い」だな。

  16. 3016 匿名さん

    >>3010
    >やっと「過去に迷惑を被っていた」という方が現れましたね。最近このスレに
    >参加された方ですか?
    そうです。昨日からです。あなたはいつからこの手のスレに常駐しているんですか?
    >迷惑が無くなってよかったですね。
    >まぁ、多分に「気のせい」だったり、「掲示してくれた満足感」であったり
    >すると思いますが、迷惑が感じられなくなって良かったと思いますよ。
    ほんとに良かったです。
    ベランダ喫煙の煙は臭いですからね。
    お隣さんが気づいて止めてくれて感謝しています。

  17. 3017 匿名さん

    >で、中毒なら何なの?
    そんなに開き直られても(笑)
    ニコチン中毒は精神疾患なので、治療には精神科がお勧めってことかな。

    >実生活に何も支障ないけど(笑)
    でも、寿命が10年も短いんだよね、喫煙者は。

  18. 3018 匿名

    タバコの中毒性は少ないですよ。
    珈琲みたいなもので、習慣性が大です。
    だから、止めるのは意外に簡単です。
    「止められない」のではなく、「止めようと思わない」のです。
    本気で禁煙を決断すれば、今からでも止められますよ。

    わたし?
    昔、超ヘビー
    今、非喫煙者で嫌煙者じゃないよ!

    ビール時にたまに一本吸うよ! ウマイねー!
    ビールの味を引き立たせてくれる。

  19. 3019 匿名さん

    >そんなに開き直られても(笑)
    >ニコチン中毒は精神疾患なので、治療には精神科がお勧めってことかな。
    いや、だからさ・・・
    中毒だの病気だのって、何かしらの不都合があるから治療するんだろ?
    本人が何も困っていないのに、なんで治療する必要があるんだよ(笑)

  20. 3020 匿名さん

    >本人が何も困っていないのに、なんで治療する必要があるんだよ(笑)
    他人が迷惑してるからじゃないの?
    お前の煙のついた体臭、ヤニくさい口臭、吐く煙だよ。

  21. 3021 匿名さん

    >中毒だの病気だのって、何かしらの不都合があるから治療するんだろ?
    その通りなんだけどね。
    でも本当は不都合なのに、麻薬患者が皆治療しているわけではないんだよね。
    ニコチン中毒もそれと同じじゃないかな。

    >本人が何も困っていないのに、なんで治療する必要があるんだよ(笑)
    麻薬中毒者も同じこと考えているだろうね(笑)

  22. 3022 匿名さん

    >他人が迷惑してるからじゃないの?
    >お前の煙のついた体臭、ヤニくさい口臭、吐く煙だよ。
    なら、まずはお前が神経症の治療しろよ(笑)

    >でも本当は不都合なのに、
    だから何がどう不都合なんだよ(笑)

  23. 3023 匿名さん

    >だから何がどう不都合なんだよ(笑)
    麻薬患者が治療を受けないことが不都合じゃないって思うんだったら、それでもいいけど。
    普通はそうは思わないんじゃない?

  24. 3024 匿名さん

    >だから何がどう不都合なんだよ(笑)
    お前の周りの人がみんな迷惑してるんじゃないの?
    お前のタバコ臭にな。

  25. 3025 匿名さん

    >麻薬患者が治療を受けないことが不都合じゃないって思うんだったら、
    まずは、麻薬がなんで「非合法」なのか考えてみような。

    >お前の周りの人がみんな迷惑してるんじゃないの?
    喫煙可能場所でしか吸わないから何の問題もないよ(笑)

  26. 3026 匿名さん

    >喫煙可能場所でしか吸わないから何の問題もないよ(笑)
    まともな奴だな。お前みたいなまともな喫煙者もいるんだな。
    これからもルールマナーを守ってくれ。

  27. 3027 匿名

    タバコを吸わないっていうだけで、自分は格上だと大きな勘違いをしていないか?
    単純にタバコを嫌いだから吸わないだけだろ?
    食べ物に例えるとパンが嫌いで食べないのと同じなんだよ!
    お前らが決して偉い訳ではないんだよ。
    自分が嫌いなものだから他人にも止めろなんて、超わがままだと思わないか?
    俺は魚の生臭い匂いがきらいだから、お前も食うなって言われたら止めるか?

    クレーマーって言われないようにしような!(笑)

  28. 3028 匿名

    >3027
    クレ~マ~がいたら喫煙に影響があるのか?

    ないだろう?神経が過敏になっていないか?

    まあ、一服しろよ。ニコチンが切れているぞ(笑)

  29. 3029 匿名さん

    >まずは、麻薬がなんで「非合法」なのか考えてみような。
    それ以前に麻薬中毒患者が治療を受けなくていいなんて考え捨てような(笑)

  30. 3030 匿名さん

    >タバコを吸わないっていうだけで、自分は格上だと大きな勘違いをしていないか?
    お前よりは格上と妄想してるぞ。(笑)
    >単純にタバコを嫌いだから吸わないだけだろ?
    まともだから吸わない。ニコチン中毒だから吸ってるんだろ、お前。
    >食べ物に例えるとパンが嫌いで食べないのと同じなんだよ!
    食べ物と臭い嗜好を一緒にしないでね。
    >お前らが決して偉い訳ではないんだよ。
    喫煙で他人に迷惑をかけていない分、偉いんじゃない?
    >自分が嫌いなものだから他人にも止めろなんて、超わがままだと思わないか?
    お前が臭くないから、他人も臭くないと思ったら大間違いだぞ。
    >俺は魚の生臭い匂いがきらいだから、お前も食うなって言われたら止めるか?
    今度は魚ですか?いろいろと大変ですね。
    >クレーマーって言われないようにしような!(笑)
    ニコチン中毒って言われてるぞ、お前は。

  31. 3031 匿名

    クレーマー対策はお済みでしょうか?
    クレーマーに目をつけられたらおしまいです。

  32. 3032 匿名さん

    ちょっと横レスになるが、以下のサイトを見てくれ。

    http://www.srf.or.jp/20nen/20nen-frame.html

    これはれっきとした財務省(旧大蔵省)の助成を受けている財団なのだが、ここを見ていると「タバコってそれほど悪者じゃないんじゃ?」と思うようになるだろう。

    からくりは以下のとおり。

    1)両論併記の形にはしているが、タバコに都合のいい論文をより多く取り上げることによって、タバコの害がそれほどないかのような印象操作をしている。

    2)何故この財団がそのような印象操作をしなければならないのか→運営費の大部分は日本たばこ産業からでています。

    世の中には「タバコは有害」という研究結果と「タバコは無害」という研究結果がある。当然まともな論文(中には論文とはいえないようなお粗末なものもあるから)をカウントしたら「タバコは有害」と結論付けた論文の方が多いが、「タバコは無害」ばかりを集めると、事実とは逆の結論を見せることも可能ということ。

    このような手法は「水からの伝言」という疑似科学本でも採られていた。

  33. 3033 匿名

    >>2995
    >でも、吸ってる人の70才までの死亡率50%。
    >吸わない人の70才までの死亡率20%。

    ソースお願いします

  34. 3034 匿名

    >3033
    そんなものあるはずがないですよ!
    英国人が50年かけて取ったとかいう統計なんて当てにできませんよ。
    そもそも統計そのものが信憑性に欠けるものです。
    数字なんていくらでも調整できますからね。

  35. 3035 匿名さん

    そうそうニコチンに支配されている喫煙者は、
    喫煙に関する都合の悪いことは、何にも信用しない脳になっているのです。
    ニコチン頭には何を言っても無駄無駄。
    早死にするまで待つしかありません。

  36. 3036 ノースモーカーズ

    >>3032

    良いURLのご紹介を有り難うございます。
    冒頭から読んでみると、喫煙に対する害悪の研究が殆どのようですね。
    これらを読むと喫煙は万病の元の様に感じます。

    やっぱり『百害あって一利無し』を痛烈に主張しているような。

  37. 3037 匿名さん

    >>3032

    ×当然まともな論文
    ◯嫌煙者にとってまともと感じる論文

    ×事実とは逆の結論を見せることも可能ということ。
    ◯嫌煙者が信じたい事実とは逆の結論を見せることも可能ということ。

  38. 3038 ノースモーカーズ

    >>3037

    まだ、言っている『嫌煙者』と。

    (昭和に帰れよ!)×1,0000,000,000

  39. 3039 匿名

    嫌煙者はどこまで行っても嫌煙者

  40. 3040 匿名さん

    嫌煙者のクセに嫌煙者と呼ばれるのは嫌なのか。

  41. 3041 匿名さん

    >>3040
    >嫌煙者のクセに嫌煙者と呼ばれるのは嫌なのか。

    ニコチン中毒のクセにニコチン中毒って呼ばれるのは嫌なのか。

  42. 3042 匿名

    >ニコチン中毒のクセにニコチン中毒って呼ばれるのは嫌なのか。
    別に嫌ではないですよ
    ニコチン中毒と判っているが別に治したいとも思わないし

  43. 3043 ノースモーカーズ

    『嫌煙者~!』

    と叫べば、今頃の若者に

    『昭和ですかぁ~?』

    と聞かれるかもよ。
    もう既に『嫌煙者』は終わっている。

    こちらはニコチン中毒とは言いたくない。

    ニコチン依存症と強調したい。
    脳のドーパミンがニコチン切れがあると、精神の安定を求めてさらにニコチンを欲しているらしいから。

  44. 3044 匿名さん

    ニコチン野郎にはニコチン野郎の生活がある。
    どこかの知らないニコチン野郎はそっとしておきましょう。

  45. 3045 匿名さん


    皆様今日も一日お疲れ様でした。
    これからベランダで一服します。鼻歌なんかも歌っちゃいます。風呂上がりにもパンツ一丁でまた一服します。そのまま携帯で電話するかも知れません。オナラも出ちゃうかも。

    だってボクのマンションの家の中がタバコ臭くなるのは嫌だもん。ごめんね。

  46. 3046 匿名さん

    >3045
    あなたのベランダ喫煙でお隣をタバコ臭くさせるのは何とも思わない、という事?

  47. 3047 匿名さん

    皆様今日も一日頑張りましょう。
    これからレジャードライブします。鼻歌なんかも歌っちゃいます。住宅街もガンガン通ります。そのまま携帯で電話するかも知れません。オナラも出ちゃうかも。窓開けてからね。

    だって公共交通機関使うの面倒くさいから嫌だもん。ごめんね。

  48. 3048 ノースモーカーズ

    >>3047

    2ch的コピペしか情報発信しか出来ないレベルの低さは、何なんだ

    アホ思想家への燃料投下?

  49. 3049 匿名

    ↑アホ呼ばわりしてる奴らに向きになってレス付けてるお前もアホレベル嫌煙者だな
    モバイルとか言っているがこんなスレを1日中チェックしてる暇人だな

  50. 3050 ノースモーカーズ

    >>3049

    矢印を付けた2ch的投稿に加えて『暇なんだな』と書くのが、あんたの情報なんだな。

    アホだからアホでアホなんだな。と言っている様だ。

    どこに情報戦を提供しているのか?
    文句しか、書いていないじゃないか?

  51. 3051 匿名さん

    >3034
    >そんなものあるはずがないですよ!
    そうやって叫ぶのは構いませんが、
    残念ながら、喫煙者の寿命が10年短いという調査結果は事実です。
    そして、70才の誕生日を迎えることができる喫煙者が50%しかいないということも事実です。
    こんなのを参考にどうぞ。
    http://d.hatena.ne.jp/zundamoon07/20080601/1212307713

    >そもそも統計そのものが信憑性に欠けるものです。
    「あなたにとって都合が悪い」以外に根拠はなさそうですね(笑)

  52. 3052 特命

    >>3051
    >70才の誕生日を迎えることができる喫煙者が50%しかいないということも事実です。
    3年の次は10年ですか?その次は20年とか言い出しそうですね(笑)

    >「あなたにとって都合が悪い」以外に根拠はなさそうですね(笑)
    都合が悪いというよりは、素朴な疑問なんですよ。
    現在日本の高齢者は7〜8割がタバコを吸っていた世代です。
    にも関わらず、他の喫煙率に低い国と比べて平均寿命は長いですからねぇ。
    これは「ジャパニーズパラドックス」と呼ばれ、嫌煙者の信奉するWHOも
    「都合が悪い事実」「認めたくない事実」として、認識しているものです。

    >喫煙者を減らすことにより平均余命が伸びることが証明されているのなら、迷うことなく実施すべきである。
    これが本当なら、タバコは即刻販売禁止になるハズなんですけどね。
    証明されているのなら、ですが(笑)



  53. 3053 匿名さん

    >3052
    >3年の次は10年ですか?その次は20年とか言い出しそうですね(笑)
    再調査で20年という結果が出ればね。
    でも今のところ50年に及ぶ調査で10年寿命が短いことが判明しているだけのようですよ(笑)

    >他の喫煙率に低い国と比べて平均寿命は長いですからねぇ。
    喫煙率が高いにも係らずですから、日本は長寿の国と呼ばれるに相応しい国ということですね(笑)

  54. 3054 匿名さん

    あんな習慣で納税するようなアホな「金づる」を減らしいこうとしている国は、
    やっぱり減らしたほうがいいという結果があってのことでしょう。

  55. 3055 匿名

    統計ってなんでしょうね。
    タバコは健康に悪いと考えてる人がとる統計とそうではないと考えてる人がとる統計では、違った結果が出るものなんです。
    これは実験済みです。

    20年も50年もかけて調査して、思った結果が出なかった場合、あなたならどうしますか?
    私なら調整するかも知れない。

    また、タバコだけの調査でいいのですかね。
    タバコ+A、タバコ+B、タバコ+C等、何かとの関係があるはずですよね。
    70才を超える人が50%いるわけですから。
    Aの人はタバコの影響をうける。
    Bの人はタバコの影響はない。
    等、タバコと何かの因果関係を調査しなければ、あまり意味がないですね。

    いずれにしても、統計は30%程度しか信じられないね。

  56. 3056 匿名さん

    >3055
    >私なら調整するかも知れない。
    あなたならそうかも知れません(笑)

  57. 3057 匿名さん

    >これは実験済みです。
    誰が?いつ?どんな実験?これも妄想?
    >私なら調整するかも知れない。
    やっぱり、汚ーな。喫煙者ってこんな思考?
    >また、タバコだけの調査でいいのですかね。
    いいんじゃない?ある程度の傾向がわかるから。

  58. 3058 匿名さん

    同じ日本人同士で、喫煙者と非喫煙者の平均寿命はどう違うんでしょうね。
    食事や生活習慣が大きく違う諸外国と比較しても、あまり意味はありません。
    喫煙・非喫煙以外の条件をできるだけ同じにして比較して、初めて意味を持ちます。
    恣意的な操作はやめましょう。

  59. 3059 匿名さん

    >3058
    >恣意的な操作はやめましょう。
    当然です。
    厚労省もそのために1万人以上について追跡調査しましたから。
    イギリスでは3万6千人以上のようです。

  60. 3060 匿名さん

    結果出てるじゃん。
    喫煙率の減少。
    国をあげて喫煙率の減少への取り組み。
    施設の全面禁煙。
    各地方の禁煙条例。
    隅っこの喫煙所。
    臭い、汚い、かっこわるいの3K。
    不要なんでしょうね。

  61. 3061 特命

    >>3053
    >喫煙率が高いにも係らずですから、日本は長寿の国と呼ばれるに相応しい国ということですね(笑)
    その通りです。
    喫煙したから寿命が短くなるなんて言うのは嫌煙者の妄想にすぎません。

  62. 3062 匿名さん

    >3061
    >喫煙したから寿命が短くなるなんて言うのは嫌煙者の妄想にすぎません。
    いいえ、喫煙者が10年も寿命が短いというのは50年にも及ぶ調査結果なんです。
    喫煙者と非喫煙者の寿命が同じなんていうのはここにいる喫煙者のはかない希望にすぎません(笑)

  63. 3063 ノースモーカーズ

    >>にも関わらず、他の喫煙率に低い国と比べて平均寿命は長いですからねぇ。
    >>これは「ジャパニーズパラドックス」と呼ばれ、嫌煙者の信奉するWHOも
    >>「都合が悪い事実」「認めたくない事実」として、認識しているものです。

    バァカ〜。

    欧米に比べで、塩分摂取量や肉類の摂取量、食生活の欧米化を勘案しているか?
    ファーストフードなんか無かった時代だろ。

    >>嫌煙者の信奉するWHOも

    そんな事誰が言ったの? アホ命の基準だけだろ。

    早く、キハ181系は電車なの?

  64. 3064 特命

    >>3062
    >いいえ、喫煙者が10年も寿命が短いというのは50年にも及ぶ調査結果なんです。
    またイギリスのなんとかブログですか?3年から10年に変更しましたね(笑)
    どちらにせよ、『喫煙率8割の世代が平均寿命を延ばしている』事に変わりありません。
    これが、現在の所唯一の「客観的な事実」です。


  65. 3065 匿名はん

    意味がまったく分かっていないらしい→>3064

  66. 3066 匿名さん

    >3063
    >欧米に比べで、塩分摂取量や肉類の摂取量、食生活の欧米化を勘案しているか?
    あのねぇ。
    あの喫煙者もそんなことわかってるの。
    あの喫煙者は平均寿命と寿命の差をごちゃごちゃにして何とか言い逃れようとしているだけだから。
    みっともないとは思うけどさ(笑)

  67. 3067 匿名さん

    >3064
    >またイギリスのなんとかブログですか?3年から10年に変更しましたね(笑)
    いいえ。
    イギリスのR.ドール博士が50年間に及ぶ追跡調査によって喫煙者は10年も寿命が短いという調査結果を新たに紹介しただけです。
    事実はそういうことです。

    >『喫煙率8割の世代が平均寿命を延ばしている』事に変わりありません。
    すごいですね。
    喫煙者がこんなに多くても日本の平均寿命は世界有数ですから。
    それでも『喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短い』事に変わりありません(笑)

  68. 3068 匿名さん

    馬鹿な喫煙者を高度な医療で延命しているだけです。
    だから、たばこ税とっても医療費でパー。

  69. 3069 匿名さん

    >喫煙者がこんなに多くても日本の平均寿命は世界有数ですから。
    医療が進んでいて、なんだかんだ言っても保険も結構充実している。
    重い病気になっても、ある程度は生きながらえちゃう。ってのもあるんじゃない?

  70. 3070 特命

    >>3063
    >欧米に比べで、塩分摂取量や肉類の摂取量、食生活の欧米化を勘案しているか?
    勘案したらどうなるのでしょう?
    塩分や肉類を摂取すると寿命が20年短くなるのですか?

    >早く、キハ181系は電車なの?
    その質問に答える事に何の意味があるのか不明です。

    >>3067
    >新たに紹介しただけです。
    つまり、調査する人間や調査方法がかわると結果もまったく変わってくるという事ですね。
    信憑性がありません。

    >喫煙者がこんなに多くても日本の平均寿命は世界有数ですから。
    その通りです。
    喫煙が健康に良いという医者もいるくらいですからね。

  71. 3071 匿名さん

    そりゃ、「太陽が地球の周りをまわってる」「世界は平らだ」って主張しちゃう科学者だっているぐらいだから「喫煙が健康に良い」って言う医者がいたって何の不思議もないね。

    で?世間一般ではどう認知されてる?
    「太陽が地球の周りをまわってる」「世界は平らだ」って主張しちゃう科学者だっているから、「太陽が地球の周りをまわってて世界は平らだ」かい?
    喫煙が健康に良いという医者がいるから、「タバコは良い香りで健康にいい!」かい?w

  72. 3072 匿名さん

    キハ181系はディーゼル車です。

  73. 3073 匿名さん

    >3070
    >調査する人間や調査方法がかわると結果もまったく変わってくるという事ですね。
    そうですね。
    やはり50年という長い期間かけて調査しただけのことはあります。
    その結果判明したことは喫煙者は10年も寿命が短いってことです。

    >喫煙が健康に良いという医者もいるくらいですからね。
    そんな医者もいるでしょうね。
    ところが50年に及ぶ調査で喫煙者は10年も寿命が短いということが判明したんです。
    そんな調査結果があっても、そんな愚かな医者の言うことにすがりつかないといけないなんて(笑)
    どうであろうが、
    『喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短い』事に変わりありません(笑)

  74. 3074 匿名はん

    タバコはダメ いくら屁理屈を言ってもこれは変わらない

  75. 3075 匿名はん

    >『喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短い』事に変わりありません(笑)
    生物として弱~っ(笑)

  76. 3076 匿名さん

    >調査する人間や調査方法がかわると結果もまったく変わってくるという事ですね。
    つか、調査する人間や調査方法に疑問というか文句があるなら、それが偽りであると完璧に否定出来る調査結果をもってくりゃ良いんじゃない?
    まさか、「調査する人間や調査方法がかわると結果もまったく変わってくる」って思ってるのに、どこぞの医者が「喫煙が健康に良い」って言ってるってだけで、「タバコに害はない」とか断言してるんじゃぁないよね?w

  77. 3077 匿名はん

    くぬ~、私は猛烈に悔しいぞ、特命くん!
    『喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短い』を覆す論文なんてあるわけ無いだろ!!
    あるのは『タバコは良い香りで健康にいい!』という都市伝説だけだ!

  78. 3078 特命

    >>3071
    >で?世間一般ではどう認知されてる?
    『喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短い』とは認知されてないと思います。

    >喫煙が健康に良いという医者がいるから、「タバコは良い香りで健康にいい!」かい?w
    健康に良いかどうか分かりませんが、世界中で販売され、愛用されている嗜好品なのは確かですね。

    >>3073
    >やはり50年という長い期間かけて調査しただけのことはあります。
    「太陽が地球の周りをまわってる」「世界は平らだ」って主張しちゃう科学者だっているぐらいですからね(笑)

    >>3075
    >生物として弱~っ(笑)
    タバコの煙程度でどうにかなる嫌煙者は生物として弱いのかもしれません。

    >>3076
    >それが偽りであると完璧に否定出来る調査結果をもってくりゃ良いんじゃない?
    そんな事は専門家にお任せします。
    調査結果が認められたなら、すぐにイギリスや日本ではタバコは販売禁止になるでしょうし
    私のような素人は結果を受け入れるだけですよ。

    >どこぞの医者が「喫煙が健康に良い」って言ってるってだけで、「タバコに害はない」とか断言してるんじゃぁないよね?w
    勿論です。
    どこぞの医者が「喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短い」と言ってるだけで
    「タバコは有害」とか断言するつもりもありません。
    客観的な『事実』を述べているだけです。

  79. 3079 匿名はん

    その通り。ここの迷惑喫煙者4人臭に言ってあげてください。
    匿名はん(現在は匿名さんだけど、内容でわかる)
    特命(根拠が全くないタバコ安全宣言男)
    周辺住民(とにかく言葉の汚い、単なる荒らし)
    匿名(ただの雑魚キャラ)

  80. 3080 匿名はん

    >特命(根拠が全くないタバコ安全宣言男)
    何故そう言われるのか・・・今(>3078)分かったような気がする、特命くん(ショボン)

  81. 3081 匿名はん

    私が、『特命』になりきって助け船を出さねばなるまいまい!かたつむり

  82. 3082 周辺住民さん

    >3079
    臭変住民(現在は匿名はんだけど、内容でわかる)
    も相変わらずだな。
    ここに四六時中へばりついてるクセに、まともな事は何一つ言えない所も進歩無し(笑)

  83. 3083 匿名はん

    >臭変住民(現在は匿名はんだけど、内容でわかる)
    >も相変わらずだな。
    マジレスすると・・・それはハズレだ

  84. 3084 匿名さん

    >3078
    >「太陽が地球の周りをまわってる」「世界は平らだ」って主張しちゃう科学者だっているぐらいですからね(笑)
    それとR.ドール博士が調査した結果とは何も関係ありませんね(笑)
    R.ドール博士は、50年間もかけて36,000人以上を追跡調査した結果
    喫煙者が10年も寿命が短いことを突き止めたくらいですから。
    どうであろうが、
    『喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短い』事に変わりありません(笑)
    残念でしたねぇ。

  85. 3085 匿名はん

    >匿名はんだけど、
    >ここに四六時中へばりついてるクセに、まともな事は何一つ言えない所も進歩無し(笑)
    これは正しい。

  86. 3086 匿名はん

    >『喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短い』事に変わりありません(笑)
    それは『寝たばこで焼死した人』も含むのか?

  87. 3087 匿名はん

    ベランダ喫煙なら、寝たばこで焼死するようなことにはならない!

  88. 3088 匿名さん

    >3078
    >どこぞの医者が「喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短い」と言ってるだけで
    >「タバコは有害」とか断言するつもりもありません。
    >客観的な『事実』を述べているだけです。
    そうですね。
    『喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実』を述べているだけかもしれません。
    私としては『客観的事実』がわかれば十分です(笑)

  89. 3089 匿名さん

    >そんな事は専門家にお任せします。
    いや、お任せってwww
    自身は否定する根拠をもってないのにただ否定だけしてるの?
    大した客観性だねえ・・・

    >調査結果が認められたなら、すぐにイギリスや日本ではタバコは販売禁止になるでしょうし
    いわゆる「直ちに害はない」ってやつだろw
    税収ってすざまじいメリットがあるのに、どこぞのアホの健康なんかを理由に禁止にするわけないじゃんw

    >私のような素人は結果を受け入れるだけですよ。
    思いっきり文句言ってるじゃんw

    >客観的な『事実』を述べているだけです。
    自身が思い込んでいる事を「客観的な『事実』」とは言わないぞ?
    君のような素人は、具体的な情報もないのに「客観的な『事実』」なんて口にしないで、出された具体的情報の結果を受け入れるだけにしとけよ?w

  90. 3090 ノースモーカーズ

    >>その質問に答える事に何の意味があるのか不明です。

    自家用車は迷惑だから、公共交通機関を使え!言ったのは、アホ命、あんただぞ。

    なんにもわかってないなら、屁理屈こくなって事だ。

    名古屋新幹線訴訟のテストは、どうした?

    大嘘野郎が!

  91. 3091 匿名さん

    >『喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短い』とは認知されてないと思います。
    日本語に弱いのか、話を逸らしたいだけなのか・・・
    「世間一般では健康に良いと認知されてるか? 」って聞いてるんだよw

    >健康に良いかどうか分かりませんが、世界中で販売され、愛用されている嗜好品なのは確かですね。
    世界中で販売され、愛用されている嗜好品だけど、健康に良いかどうかを君は知らないんだよね?w
    君の知らない事に対して、専門家の調査結果が出てるって言うんだよ。
    君のような素人は、「調査する人間や調査方法がかわると」なんて文句を言ってないで、結果を受け入れるだけにしておいたら?w

    >「太陽が地球の周りをまわってる」「世界は平らだ」って主張しちゃう科学者だっているぐらいですからね(笑)
    で、君はそんな科学者がいる事を理由に、「地動説」や「地球は球体」っていう客観的事実wにいちいち噛みついちゃうんだよねw

  92. 3092 匿名はん

    噛みついてはいけないのですか?疑問を持つことは大切です。
    それに『信じるか信じないかは、貴方次第です』とも言います。

  93. 3093 匿名さん

    >>3088
    >『喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実』を述べているだけかもしれません。
    で、「『ベランダ喫煙 止めろよ』のスレッドでの『喫煙の功罪』の議論」は
    まだ続くのでしょうか?
    まぁ、嫌煙者どもとしては「ベランダ喫煙」の議論には反論ができなくなるので
    「人格攻撃」から「タバコそのものの問題」で議論をごまかしていくしか方法は
    ないですからねぇ。

    >>3090
    >自家用車は迷惑だから、公共交通機関を使え!言ったのは、アホ命、あんただぞ。
    「アホ命」ではありませんが・・・。喫煙側は誰もそんなことを言っていません。
    「嫌煙者どもの意見が『ベランダ喫煙が迷惑だからやめろよ』と言うのであれば、
    『迷惑に感じている人がいる自家用車はやめなくていいのか?』」と問うている
    だけですよ。「自分がやらないものは迷惑だからやめろ、自分がやることは迷惑でも
    やめなくていい」では、人間としてどうなのでしょうか?

  94. 3094 匿名はん

    >3093
    それはスレチですね。その件で話したければスレを勢いよく起ててください。

  95. 3095 匿名さん

    >まぁ、嫌煙者どもとしては「ベランダ喫煙」の議論には反論ができなくなるので
    「ベランダ喫煙」の議論で、何の根拠もなく「迷惑じゃない」って言うから、迷惑になり得る理由の一つとして、タバコそのものの害が挙げられてるんじゃないの?


    >『迷惑に感じている人がいる自家用車はやめなくていいのか?』」と問うている
    それこそ、いもしない人を引き合いに「迷惑だ」って言われても困るじゃない?
    だから前にそんな事を言っている人がいたから、「迷惑に感じている人」を連れてきてくれ、もしくは「迷惑である」として議論されてる場所を押しててくれ、って言ったら無視されちゃったんだよね・・・

  96. 3096 匿名さん

    >3093
    >で、「『ベランダ喫煙 止めろよ』のスレッドでの『喫煙の功罪』の議論」は
    >まだ続くのでしょうか?
    『喫煙者は非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実』が判明した。
    ってことだから、そろそろ終わりかな(笑)

    >「自分がやらないものは迷惑だからやめろ、自分がやることは迷惑でも
    >やめなくていい」では、人間としてどうなのでしょうか?
    誰もそんなこと言っていないけど。
    あぁ、『ここに何年も巣食っている喫煙者』が言ってたかな(笑)

  97. 3097 匿名はん

    >『喫煙者が非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実』
    それで結構!
    早死にする運命です。受け入れましょう。
    分かっていて吸っているのです。
    あれこれ言い訳するつもりはありません。

    自動車ネタへ振って、詭弁で誤魔化そうとしていたことも認めましょう!
    分かっていて話しているのです。
    あれこれ言い訳するつもりはありません。

    改めて聞きます。
    だからといって、ベランダ喫煙は悪いのか?

  98. 3098 匿名はん

    >「自分がやらないものは迷惑だからやめろ、自分がやることは迷惑でも やめなくていい」
    これも論点ずらしの単純詭弁であることを認めましょう!
    あれこれ言い訳するつもりはありません。

    改めて聞きます。
    だからといって、ベランダ喫煙は悪いのか?

  99. 3099 匿名さん

    >だからといって、ベランダ喫煙は悪いのか?
    「悪い」か「悪くない」かの2択であれば、「悪くない」なんじゃない?
    でも、「良い」か「良くない」かの2択であれば「良くない」になって、「迷惑なんてかけてない」なんて開き直れるようなもんじゃないと思うよ。

    それこそ、「自家用車」と同じ。

  100. 3100 匿名さん

    >3093
    >「人格攻撃」から「タバコそのものの問題」で議論をごまかしていくしか方法は
    >ないですからねぇ。
    「人格攻撃」といえば、
    確かにここに『何年も巣食っている喫煙者』の発する誹謗中傷には目に余るものがあったねぇ。

    「タバコそのものの問題」は誤魔化しているのではなく、
    『喫煙者は非喫煙者より10年も寿命が短いという客観的な事実』を知らしめれば、
    少しは禁煙に踏み切る喫煙者が増えるのではないかという淡い期待感からだと思うよ。
    タバコの場合は依存性があるので、止めたくても止められないという厄介な問題があるけどね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸