住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 2851 匿名さん

    ベランダ喫煙が迷惑行為になるから、「ベランダ喫煙が禁止」のマンションが存在するのです。
    迷惑行為でないのであれば、禁止するマンションが存在するわけがないのです。

  2. 2852 匿名さん

    >>2850
    >ということはやはり今「『ベランダ喫煙が迷惑だ』と言っている嫌煙者の言葉は妄想である」ということですね。
    過去に迷惑を被っていた人がいます。妄想でもなんでもありません。
    >「迷惑でないからベランダ喫煙が禁止にならない」ということですものねぇ。
    迷惑行為だから、規約で禁止されたマンションが存在するのです。
    >嫌煙者の一人が、このスレの嫌煙者どもの言葉は聞くに足らずと宣言してしまいました。
    意味不明です。過去に迷惑を被っていたが、現在は快適に過ごしている人はたくさんいますからね。

  3. 2853 匿名さん

    >ということはやはり今「『ベランダ喫煙が迷惑だ』と言っている嫌煙者の
    >言葉は妄想である」ということですね。
    >「迷惑でないからベランダ喫煙が禁止にならない」ということですものねぇ。

    逆に「禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為である」ということですものねぇww
    そして禁止事項を守らない喫煙者が掃いて捨てるほど居ることは、路上喫煙禁止区域で喫煙する者がいくらでも居るということから明らかですものねぇww

  4. 2854 ノースモーカーズ

    >>2850

    まだ、言っている。
    嫌煙者と。昭和の時代にタイムスリップして帰れ

  5. 2855 匿名はん

    吸い殻をベランダ下に撒かれて通報されたら

    一発で禁煙マンションの出来上がり

    困ったものだ

  6. 2856 特命

    >>2846
    >たまたま現在は禁止する必要がないだけで、質の悪い喫煙者が加われば迷惑行為です。
    質の悪い人間が加わればなんでも迷惑行為になります。
    現在はそのような事がないので禁止にならないのでしょう。

    >認められているのではありません。たまたま禁止の必要がないマンションなだけです。
    >どのマンションでも迷惑行為は禁止ですから。
    つまり、迷惑行為でないから禁止の必要がないという事になります。

    >>2853
    >逆に「禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為である」ということですものねぇww
    その通りです。
    禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    あなたがおっしゃる通り

    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    こういう事になります。

  7. 2857 匿名さん

    このご時世、喫煙者は肩身が狭いです。
    迷惑&哀れみの目で見られています。
    喫煙所で吸ってる姿なんてみっともないですし。
    大黒柱がベランダに追いやられた姿なんてもっとみっともないです。
    喫煙者が惨めに思えて可哀想ですね。
    まあ、ニコチン中毒という病気だから、医者で治療すればいいんですけどね。

  8. 2858 特命

    >>2855
    >吸い殻をベランダ下に撒かれて通報されたら
    >一発で禁煙マンションの出来上がり
    >困ったものだ
    そうですね。
    本来は禁止する必要がない事でも一部のマナーの悪い人間がいると禁止にせざるを得ない場合もあります。

  9. 2859 匿名さん

    >喫煙者が惨めに思えて可哀想ですね。
    タバコ程度も吸う事ができずに、こんなスレでグチってる嫌煙者の方が惨めに思えるんだが。

  10. 2860 匿名さん

    >質の悪い人間が加わればなんでも迷惑行為になります。
    >現在はそのような事がないので禁止にならないのでしょう。
    質の悪い喫煙者とは、ベランダで吸う喫煙者のことですよ。

    >つまり、迷惑行為でないから禁止の必要がないという事になります。
    迷惑行為だから、禁止の規約が存在するのです。

    >禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    >禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    どちらもベランダ喫煙は迷惑行為です。
    禁止になっているマンションでのベランダ喫煙は規約違反です。

  11. 2861 匿名さん

    ベランダ喫煙が迷惑行為でないパターン

    ・近隣が喫煙者である場合
    ・近隣が留守の場合
    ・煙、臭いが近隣にいかない構造になっている場合

    これぐらいしかないでしょうね。

  12. 2862 匿名さん

    ベランダ喫煙が迷惑行為であるパターン

    ・神経症の患者が多数収容されたマンション

    すまん
    これくらいしか思いつかんかったw

  13. 2863 匿名さん

    ベランダ喫煙が迷惑行為であるパターン

    ・近隣住民がベランダにいる場合
    ・近隣が窓を開けている場合
    ・近隣が洗濯物を干している場合

    これくらいかな。

  14. 2864 ノースモーカーズ

    >>・神経症の患者が多数収容されたマンション

    神経症の疾患て、どんな病名なのか?
    嫌煙外来なんて存在しなかった事から、論 破されている。

  15. 2865 匿名はん

    >2856
    >禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    >禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    >そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    >あなたがおっしゃる通り
    >
    >【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    ベランダ喫煙は迷惑行為ではないと言いきる為の充分条件か?

    違うだろ(笑)

  16. 2866 特命

    >>2860
    >質の悪い喫煙者とは、ベランダで吸う喫煙者のことですよ。
    規約を遵守できないのであれば、マンションには住まない方がよいでしょう。

    >迷惑行為だから、禁止の規約が存在するのです。
    何度も論破済ですね。
    つまり、禁止の規約がないから迷惑行為ではないのです。

    >>2865
    >ベランダ喫煙は迷惑行為ではないと言いきる為の充分条件か?
    必要十分条件です。

  17. 2867 匿名さん

    >何度も論破済ですね。
    冗談でしょう?
    >つまり、禁止の規約がないから迷惑行為ではないのです。
    迷惑行為だから、禁止規約のあるマンションが存在するのです。

  18. 2868 匿名さん

    迷惑でもなんでもないことを禁止にしたりしませんからね。

  19. 2869 特命

    >>2867
    >迷惑行為だから、禁止規約のあるマンションが存在するのです。
    迷惑行為でないから認められているマンションが存在するのです。
    そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから

    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    こういう事ですね。
    理論的な反論は一切できないようですから
    以上をもって完全論破とします。

  20. 2870

    完全な自己満足。(大爆笑)

  21. 2871 持命

    >>2869
    >迷惑行為でないから認められているマンションが存在するのです。
    迷惑行為であるから認められていないマンションが存在するのです。
    そして、ベランダ喫煙者は少数であるため、禁止する必要がないマンションの方が多いのです。

    【隣人が非喫煙者の場合、ベランダ喫煙は迷惑行為です】

    こういう事ですね。
    理論的な反論は一切できないようですから
    以上をもって完全論破とします。

  22. 2872 匿名はん

    >2866

    >2856
    >禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    >禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    >そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    >あなたがおっしゃる通り
    >
    >【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    >>ベランダ喫煙は迷惑行為ではないと言いきる為の充分条件か?

    >必要十分条件です。


    ↑2866は小学生かよ(大笑)

  23. 2873

    反論出来ない腹いせになりすましか。
    とことん性根がくさってるね嫌煙者は。

  24. 2874 匿名はん

    >2866

    必要条件 (ぷっ)

  25. 2875 ノースモーカーズ

    アホ命

    >>理論的な反論は一切できないようですから
    >>以上をもって完全論破とします。

    理論と倫理の違いをわかっているか?

    前者は物理的なもの、後者は道義的なもの。
    混同させてわからんからアホと言われる。

  26. 2876 匿名はん

    ”↑君”も必要充分条件だと思っているのか?(大笑)

  27. 2877 特命

    >>2871
    >そして、ベランダ喫煙者は少数であるため、禁止する必要がないマンションの方が多いのです。
    本当に少数なら「ホタル族」なんて造語も無かったでしょう。
    実際には多数のベランダ喫煙者が存在しますが、迷惑に感じる人は皆無です。

    >>2872
    >完全な自己満足。(大爆笑)
    >↑2866は小学生かよ(大笑)
    >必要条件 (ぷっ)
    笑ってごまかすしかないといったところでしょうか?哀れですね。


  28. 2878 匿名はん

    ”特命君”も必要充分条件だと思っているのか?(大笑)

  29. 2879 匿名はん

    >2877
    禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    あなたがおっしゃる通り
    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    『これは必要十分条件です。』  by 特命

    (大笑)

  30. 2880 匿名さん

    >本当に少数なら「ホタル族」なんて造語も無かったでしょう。
    昔は多かったんでしょうね。
    当然、隣人も喫煙者って場合も多かったでしょうね。
    >実際には多数のベランダ喫煙者が存在しますが、迷惑に感じる人は皆無です。
    実際?多数存在?皆無?
    リサーチ済み?アンケートでも取ったのか?
    妄想だね。なるほどね。

  31. 2881 匿名さん

    「ノースモーカーズ」「匿名はん」

    お前らもっと頑張れよ。

  32. 2882 匿名はん

    「匿名はん」

    お前らもっと頑張れよ。

    そうそう(笑)

  33. 2883 匿名さん

    非喫煙者として、ベランダ喫煙者の隣人として、
    過去に迷惑を被ったことがあるから、
    「近隣が非喫煙者の場合ベランダ喫煙は迷惑行為である。」
    だが、ここの喫煙者は、
    そういった実際の経験がないにもかかわらず、
    妄想で、
    「ベランダ喫煙は迷惑行為でない。」
    と言っている。説得力ゼロ。

  34. 2884 匿名はん

    特命は、ぐうの音も出ませんな (笑) (自画自賛)

  35. 2885 周辺住民さん

    >「ノースモーカーズ」「匿名はん」
    >お前らもっと頑張れよ。

    ここの嫌煙者自身が、現実にはベランダ喫煙に遭っていない(気付いてない)だからどうしようもない(笑)
    なんとか喫煙者を攻撃したくて、ただ妄想を繰り広げているだけ(笑)

  36. 2886 匿名はん

    ”周辺住民さん”も必要充分条件だと思っているのか?(大笑)

  37. 2887 匿名はん

    私は喫煙者だよ

    他人の煙が嫌いな嫌煙者でもあるけどね~

  38. 2888 周辺住民さん

    >2886
    日本語で頼むよ(笑)

    >2887
    今度は「匿名はん」の成りすましか?(笑)
    相変わらずくだらんマネが好きだな〜、臭変住民は(笑)

  39. 2889 匿名はん

    ”特命”は沈黙したけどな 

    特命は、一応・・・日本人らしい(笑)

  40. 2890 匿名はん

    >2888
    禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    あなたがおっしゃる通り
    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    『これは必要十分条件です。』  by 周辺住民さん 

    (大笑)

  41. 2891 匿名はん

    喫煙で寿命10年縮まる 日英、日本人を60年以上調査
    朝日新聞 - ‎3 時間前‎

    【大岩ゆり】たばこを吸うと寿命が8~10年縮まることが、放射線影響研究所(広島市)や英オックスフォード大による調査でわかった。日本人約6万8千人を分析した。未成年でたばこを吸い始め、吸う本数が多い人ほど死亡リスクは高かった。25日付の英医学誌電子版に発表した ...

    らしいね。

  42. 2892 匿名

    >2871
    >【隣人が非喫煙者の場合、ベランダ喫煙は迷惑行為です】

    これはあなたの勘違い
    【隣人が嫌煙者の場合、ベランダ喫煙は迷惑行為です】
    が正解

    嫌煙者は極めて少数ですので、普通は迷惑行為ではないのです

    現実に私の周囲には存在しません
    極めて少数派にも拘らず、多数派だとかってに勘違いして騒いでるだけ

  43. 2893 匿名はん

    >2892
    >現実に私の周囲には存在しません
    >極めて少数派にも拘らず、多数派だとかってに勘違いして騒いでるだけ

    だから、
    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】 by 匿名

    (笑)

  44. 2894 匿名さん

    >現実に私の周囲には存在しません
    >極めて少数派にも拘らず、多数派だとかってに勘違いして騒いでるだけ
    自分中心に地球がまわっているんだね。
    お前1人のデータなの?貴重なデータだな。(大爆笑)
    実に迷惑喫煙者らしい発想だな。

  45. 2895 周辺住民さん

    >2890
    ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは事実じゃね?
    つうか、ベランダ喫煙が禁止になってるマンションなんてあるのか?(笑)

    >『これは必要十分条件です。』  by 周辺住民さん 
    知らん。
    勝手に捏造するなよ。

    >【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】
    これはその通りだな(笑)

    で?だったら何?
    ベランダ喫煙が迷惑たる条件でも示すのか?
    成りすまししかできない臭変には無理だからやめとけ(笑)

  46. 2896 匿名はん

    「匿名はん」

    お前もっと頑張れよ。 (ぷっ)

  47. 2897 匿名はん

    >2895
    >>『これは必要十分条件です。』  by 周辺住民さん 
    >知らん。

    知らんのか?小学生やり直しだな (笑)

  48. 2898 匿名はん

    >2895
    禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    あなたがおっしゃる通り
    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】
    『これは必要十分条件です。』 

    知らん。 by 周辺住民さん 

    (大笑)

  49. 2899 周辺住民さん

    俺様が迷惑に感じたから

    【ベランダ喫煙は迷惑行為】 by 臭変住民(匿名はん他、多数成りすまし有り)

    ってところか(笑)

  50. 2900 匿名さん

    >ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは事実じゃね?
    すべてのマンションでは迷惑行為が禁止されてんじゃね?
    >つうか、ベランダ喫煙が禁止になってるマンションなんてあるのか?(笑)
    井の中のゴミ虫、大海を知らず。まさにお前のこと。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸