住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 2801 ノースモーカーズ

    >>2799と2780では、2780の方が、頭悪すぎ

  2. 2802 匿名さん

    >喫煙者 税金払って 嫌われて          

    これいいね。

  3. 2803 匿名

    仕事もせず、税金も払わず、やる事と言えば1日中ネットで煙草の悪口。
    恥ずかしくないのかね…

  4. 2804

    仕事もせず、たばこ税しか払わず、やる事と言えば1日中ネットで迷惑タバコの肯定に必死。
    恥ずかしい奴。

  5. 2805 匿名さん

    喫煙は他人に迷惑しかかけません。
    他にこんな行為がありますか?

  6. 2806 匿名さん

    スレタイの「ベランダ喫煙 やめろよ」はどこへ行ってしまったんでしょうかね。
    ノースモーカーズが喫煙側に向かって「別スレ建てろ」ってよく言っていましたが、
    嫌煙者どもは別スレじゃなくていいんですか?

    >>2805
    >喫煙は他人に迷惑しかかけません。
    >他にこんな行為がありますか?
    はい、あります。
    しかし、こんな質問は嫌煙者ならではの発想ですよね。「タバコは迷惑」、
    それしか考えられない。

    「他人に迷惑しかかけない」と言う意味を素直にとるとほとんどの「趣味・嗜好」が
    それに当てはまります。

    例えば・・・
    撮り鉄:駅のホームで写真を撮っていて邪魔ですね。
    日用大工:休み度にうるさい。
    読書:混んでいる電車の中で本を読まれると迷惑以外の何物でもない。

    てな、感じです。
    あなたの趣味・嗜好は「他人に有益」なものですか?

  7. 2807 匿名さん

    これを忘れてるぞ。

    ベランダ喫煙:隣のベランダで吸われると迷惑以外の何物でもない。
    吸われる度に臭い。

  8. 2808 匿名さん

    我慢、我慢。

  9. 2809 匿名さん

    コンビニ前喫煙:コンビニの喫煙場所に居る臭いおっさん、邪魔ですね。
    日曜喫煙:休みの度に臭い。
    電車通勤喫煙者:混んでいる電車の中の喫煙者は、臭すぎて迷惑以外の何物でもない。邪魔ですね。

  10. 2810 匿名さん

    我慢、我慢。

  11. 2811 匿名はん

    >スレタイの「ベランダ喫煙 やめろよ」はどこへ行ってしまったんでしょうかね。
    何を言っても喫煙者に論破されてしまいますからね・・・もうあきらめました。

  12. 2812 匿名さん

    >>2806
    こいつと
    >>2809
    こいつ

    神経質やなー。

  13. 2813 匿名さん

    馬鹿な喫煙者も毎日、毎日減っていってんだよ。
    うちみたいに掲示してもらえば、いなくなるよ、ベランダ喫煙者。

  14. 2814 匿名さん

    ここに出てくるのはベランダ喫煙者の残りカスだから。
    ほんの数パーセントの残りカスだから。
    実際に迷惑を被っている人も数パーセントだろう。
    残りカスには残りカスの人生を全うさせてやろうぜ。

  15. 2815 匿名さん

    ベランダ喫煙者の隣人は、我慢出来る人は我慢して、
    我慢できない人は、管理組合に相談しましょう。
    「ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかける恐れがあるので、控えましょう。」
    こういった掲示をしてもらえれば、ベランダ喫煙者も躊躇します。

  16. 2816 匿名さん

    そもそも隣人が喫煙者かどうかもわからん。
    ベランダで隣人と鉢合わせする事も滅多にないし。

  17. 2817 匿名さん

    >>2807>>2809
    >>2805 で「煙草は他人に迷惑しかかけません。『他にこんな行為』がありますか?」と
    言われているのに、例えで「タバコ」を出すなんて頭悪いんじゃないでしょうか?

    >>2813
    >うちみたいに掲示してもらえば、いなくなるよ、ベランダ喫煙者。
    掲示してもらえばいなくなる可能性もありますが、残念ながら嫌煙者どもは管理組合に
    訴えることすらできないんですよ。できるようならネットで騒いでなんかいませんよねぇ。

    >>2815
    >我慢できない人は、管理組合に相談しましょう。
    できればいいんですけどねぇ。できないからネットで騒ぐしかない。
    できない理由は自分の妄想であることがみんなにばれてしまうからですよね。

    次期衆院選立候補予定の方まだ東京3区に移転してきていないのかなぁ。事務所開きを
    期待して待っているんですけどねぇ。

  18. 2818 匿名さん

    できるできないはお前さんの妄想。
    ベランダ喫煙者は「喫煙者の残りカス」ってことには変わりないよな。
    減ってるもんね。何故ですか?

  19. 2819 匿名さん

    ここの喫煙者はなんでネットでキーキー騒ぐのかね。
    おとなしく隅っこで吸ってりゃいいのに。

  20. 2820 匿名さん

    >2817
    >次期衆院選立候補予定の方まだ東京3区に移転してきていないのかなぁ。事務所開きを
    >期待して待っているんですけどねぇ。
    あなたの票に期待して、あなたの住んでる大阪に行ったみたいよ。

  21. 2821 匿名さん

    管理組合に相談してもらっては困るのよね。
    嫌煙者っていう人たちが、何にも出来ないていう妄想がなりたたないからでしょ。

  22. 2822 匿名さん

    どうぞどうぞ、いくらでも相談して下さい(笑)

  23. 2823 匿名はん

    さすがに妄想を相談する訳にはまいりません。

  24. 2824 匿名さん

    喫煙者減ってるしね。
    ベランダ喫煙者も今や貴重な負の存在だからね。
    妄想でも何でも迷惑を被ってないならそれでよし。

  25. 2825 匿名さん

    つまり架空の迷惑行為
    それがベランダ喫煙。

  26. 2826 匿名さん

    さすがに隣のベランダのタバコが迷惑って、無理ありすぎだもんね。

  27. 2827 匿名さん

    今時、ベランダ喫煙なんて恥ずかし過ぎるでしょ。
    喫煙者の恥だ。
    臭い煙が好きなのに、部屋に臭いをつけたくないって、
    単なる馬鹿だよ。

  28. 2828 ところ

    http://matome.naver.jp/odai/2135106704377946001
    ニコブロック 禁煙まとめサイトがありました。

  29. 2829 匿名さん

    馬鹿につける薬はないっていうからな。
    迷惑喫煙者につける良い薬ないの?

  30. 2830 匿名さん

    迷惑クレーマーにつける薬は?

  31. 2831 匿名さん

    >今時、ベランダ喫煙なんて恥ずかし過ぎるでしょ。
    昔はベランダで吸うのが恥ずかしい、ホタル族なんて言われたけど今はそんな事ないでしょう。
    むしろ、家族に気を使ういいお父さんのイメージが定着した感じですよ。

  32. 2832 匿名さん

    ベランダ喫煙で検索してみると、
    いいお父さんなんて1件もヒットしないんじゃない?

  33. 2833 匿名さん

    http://www.garbagenews.net/archives/1426838.html

    子供からみた喫煙親父に対する思いはこんなもんだからね。
    わざわざベランダで吸うくらいなら止めてくれって思ってるぞ。

  34. 2834

    意味違うな。

  35. 2835 匿名さん

    禁煙補助薬をうりたいファイザーが必死。

  36. 2836 匿名さん

    ここにいる嫌煙者は小学生なんだろ。
    そうだとすれば、漢字もかけない頭も悪い(子供並み)のも理解できる。

  37. 2837 匿名さん

    認められなかったけど刑務所でさえ喫煙の自由が認められるべきと裁判されたぐらいだからベランダで吸うのなんか誰にも止められる事は出来ないでしょう。
    迷惑だと思ってる人にご愁傷様と言いたい。

  38. 2838 匿名さん

    ベランダ喫煙程度を本気で迷惑と考えているヤツなんていないよ(いるとしたら病気)
    煙草が嫌いな嫌煙者が煙草叩きに便乗して騒いでるだけ。

  39. 2839 匿名さん

    嗅覚が麻痺している喫煙者でさえも、近隣のベランダ喫煙に迷惑を感じたことがある。
    ベランダ喫煙が禁止されているマンションもあるぐらいだから、迷惑行為ですよ。
    あんなわかりやすいマンション内迷惑行為はないでしょうね。

  40. 2840 ノースモーカーズ

    >>2806

    アホ命の様だな。

    嫌煙者ども口癖で、いっこうに時代錯誤に気付かない統合失調症の可能性がある輩。

    スレ?
    バトルとしては既に立ててある。

    スモーカーズ vs ノースモーカーズ

    を忘れたのか?
    何故か、ここを避けていた感じだが。

  41. 2841 特命

    >嗅覚が麻痺している喫煙者でさえも、近隣のベランダ喫煙に迷惑を感じたことがある。
    個人的に迷惑に感じる(自分の思い通りにならない)程度の事はいくらでもあります。

    >ベランダ喫煙が禁止されているマンションもあるぐらいだから、迷惑行為ですよ。
    ベランダ喫煙が認められているマンションでは迷惑行為ではありません。
    ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは自明ですから

    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません】

    一般的にはこうなります。
    過去レスで、既に結論はでていますね。

  42. 2842 匿名さん

    >個人的に迷惑に感じる(自分の思い通りにならない)程度の事はいくらでもあります。
    迷惑行為は控える努力をしましょうね。

    >ベランダ喫煙が認められているマンションでは迷惑行為ではありません。
    ベランダ喫煙が迷惑行為だから、禁止されたマンションがあります。
    >ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは自明ですから
    すべてのマンションに迷惑ベランダ喫煙者がいるわけではありません。
    近隣に配慮する優良喫煙者もいます。
    喫煙者自体どんどん減っています。
    掲示でベランダ喫煙を控えている人もいます。
    近隣が迷惑ベランダ喫煙同士の人もいます。
    規約で禁止する必要のないマンションなんて多くて当たりまえです。

    【ベランダ喫煙は迷惑行為だから、禁止の規約が存在します。】

    一般的にはこうなります。
    過去レスで、既に結論はでていますね。

  43. 2843 特命

    >>2842
    >ベランダ喫煙が迷惑行為だから、禁止されたマンションがあります。
    つまり禁止されていないマンションでは迷惑行為ではないという事になります。
    そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから

    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません】

    こうなりますね。

    >すべてのマンションに迷惑ベランダ喫煙者がいるわけではありません。
    すべてのマンションに一般人がいるとは限りません。
    なかには神経質な人が集まっているマンションもあるでしょう。
    そういった所では、まれに規約で禁止されているマンションもあるのかもしれません。

    >喫煙者自体どんどん減っています。
    >近隣が迷惑ベランダ喫煙同士の人もいます。
    どうでもいいですが、相反する意見で矛盾しています。

  44. 2844 ノースモーカーズ

    >>過去レスで、既に結論はでていますね。

    この過去と言う言葉を良く見よ!

    スモーク出来る自由な環境は既に終わっている。

    頭の中がまだ昭和の様だ。

  45. 2845 匿名はん

    タバコあかん

  46. 2846 匿名さん

    >>2843
    >つまり禁止されていないマンションでは迷惑行為ではないという事になります。
    たまたま現在は禁止する必要がないだけで、質の悪い喫煙者が加われば迷惑行為です。
    >そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    認められているのではありません。たまたま禁止の必要がないマンションなだけです。
    どのマンションでも迷惑行為は禁止ですから。

    【隣人が非喫煙者の場合、ベランダ喫煙は迷惑行為です】

    こうなりますね。

  47. 2847 ノースモーカーズ

    >>2836

    >>ここにいる嫌煙者は小学生なんだろ。
    >>そうだとすれば、漢字もかけない頭も悪い(子供並み)のも理解できる。

    何だと! まだ、嫌煙者と言っている。
    バカな事言ったな。
    あんたにJIS第二水準を超えた旧字体、四級漢字が書けるか?
    大の大人すら超難関な漢字だぞ。
    そんなことわからないで頭が悪いと言っている のは、どっちが学童レベルか?

  48. 2848 匿名さん

    このご時世、ベランダ喫煙なんてする奴いるの?
    うちのマンションにはいないけど。

  49. 2849 匿名

    ↑違うね!
    喫煙者よりも嫌煙者の方が遥かに少数派だということが分かってないよ!

  50. 2850 匿名さん

    >>2840
    >>>2806
    >アホ命の様だな。
    ちゃいまっせ。結構わかりやすい書き方をしているつもりなのですけどねぇ。

    >スモーカーズ vs ノースモーカーズ
    >を忘れたのか?
    はぁ、どこかにありましたねぇ。あなたがそこで独りで喚いていれば
    いいんじゃないですか?

    >>2846
    >たまたま現在は禁止する必要がないだけで、質の悪い喫煙者が加われば迷惑行為です。
    ということはやはり今「『ベランダ喫煙が迷惑だ』と言っている嫌煙者の
    言葉は妄想である」ということですね。
    「迷惑でないからベランダ喫煙が禁止にならない」ということですものねぇ。

    嫌煙者の一人が、このスレの嫌煙者どもの言葉は聞くに足らずと宣言して
    しまいました。

    >>2848
    >このご時世、ベランダ喫煙なんてする奴いるの?
    >うちのマンションにはいないけど。
    それが正解です。
    一般の人は「ベランダ喫煙者」がいても気がつかないのですよ。

  51. 2851 匿名さん

    ベランダ喫煙が迷惑行為になるから、「ベランダ喫煙が禁止」のマンションが存在するのです。
    迷惑行為でないのであれば、禁止するマンションが存在するわけがないのです。

  52. 2852 匿名さん

    >>2850
    >ということはやはり今「『ベランダ喫煙が迷惑だ』と言っている嫌煙者の言葉は妄想である」ということですね。
    過去に迷惑を被っていた人がいます。妄想でもなんでもありません。
    >「迷惑でないからベランダ喫煙が禁止にならない」ということですものねぇ。
    迷惑行為だから、規約で禁止されたマンションが存在するのです。
    >嫌煙者の一人が、このスレの嫌煙者どもの言葉は聞くに足らずと宣言してしまいました。
    意味不明です。過去に迷惑を被っていたが、現在は快適に過ごしている人はたくさんいますからね。

  53. 2853 匿名さん

    >ということはやはり今「『ベランダ喫煙が迷惑だ』と言っている嫌煙者の
    >言葉は妄想である」ということですね。
    >「迷惑でないからベランダ喫煙が禁止にならない」ということですものねぇ。

    逆に「禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為である」ということですものねぇww
    そして禁止事項を守らない喫煙者が掃いて捨てるほど居ることは、路上喫煙禁止区域で喫煙する者がいくらでも居るということから明らかですものねぇww

  54. 2854 ノースモーカーズ

    >>2850

    まだ、言っている。
    嫌煙者と。昭和の時代にタイムスリップして帰れ

  55. 2855 匿名はん

    吸い殻をベランダ下に撒かれて通報されたら

    一発で禁煙マンションの出来上がり

    困ったものだ

  56. 2856 特命

    >>2846
    >たまたま現在は禁止する必要がないだけで、質の悪い喫煙者が加われば迷惑行為です。
    質の悪い人間が加わればなんでも迷惑行為になります。
    現在はそのような事がないので禁止にならないのでしょう。

    >認められているのではありません。たまたま禁止の必要がないマンションなだけです。
    >どのマンションでも迷惑行為は禁止ですから。
    つまり、迷惑行為でないから禁止の必要がないという事になります。

    >>2853
    >逆に「禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為である」ということですものねぇww
    その通りです。
    禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    あなたがおっしゃる通り

    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    こういう事になります。

  57. 2857 匿名さん

    このご時世、喫煙者は肩身が狭いです。
    迷惑&哀れみの目で見られています。
    喫煙所で吸ってる姿なんてみっともないですし。
    大黒柱がベランダに追いやられた姿なんてもっとみっともないです。
    喫煙者が惨めに思えて可哀想ですね。
    まあ、ニコチン中毒という病気だから、医者で治療すればいいんですけどね。

  58. 2858 特命

    >>2855
    >吸い殻をベランダ下に撒かれて通報されたら
    >一発で禁煙マンションの出来上がり
    >困ったものだ
    そうですね。
    本来は禁止する必要がない事でも一部のマナーの悪い人間がいると禁止にせざるを得ない場合もあります。

  59. 2859 匿名さん

    >喫煙者が惨めに思えて可哀想ですね。
    タバコ程度も吸う事ができずに、こんなスレでグチってる嫌煙者の方が惨めに思えるんだが。

  60. 2860 匿名さん

    >質の悪い人間が加わればなんでも迷惑行為になります。
    >現在はそのような事がないので禁止にならないのでしょう。
    質の悪い喫煙者とは、ベランダで吸う喫煙者のことですよ。

    >つまり、迷惑行為でないから禁止の必要がないという事になります。
    迷惑行為だから、禁止の規約が存在するのです。

    >禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    >禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    どちらもベランダ喫煙は迷惑行為です。
    禁止になっているマンションでのベランダ喫煙は規約違反です。

  61. 2861 匿名さん

    ベランダ喫煙が迷惑行為でないパターン

    ・近隣が喫煙者である場合
    ・近隣が留守の場合
    ・煙、臭いが近隣にいかない構造になっている場合

    これぐらいしかないでしょうね。

  62. 2862 匿名さん

    ベランダ喫煙が迷惑行為であるパターン

    ・神経症の患者が多数収容されたマンション

    すまん
    これくらいしか思いつかんかったw

  63. 2863 匿名さん

    ベランダ喫煙が迷惑行為であるパターン

    ・近隣住民がベランダにいる場合
    ・近隣が窓を開けている場合
    ・近隣が洗濯物を干している場合

    これくらいかな。

  64. 2864 ノースモーカーズ

    >>・神経症の患者が多数収容されたマンション

    神経症の疾患て、どんな病名なのか?
    嫌煙外来なんて存在しなかった事から、論 破されている。

  65. 2865 匿名はん

    >2856
    >禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    >禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    >そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    >あなたがおっしゃる通り
    >
    >【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    ベランダ喫煙は迷惑行為ではないと言いきる為の充分条件か?

    違うだろ(笑)

  66. 2866 特命

    >>2860
    >質の悪い喫煙者とは、ベランダで吸う喫煙者のことですよ。
    規約を遵守できないのであれば、マンションには住まない方がよいでしょう。

    >迷惑行為だから、禁止の規約が存在するのです。
    何度も論破済ですね。
    つまり、禁止の規約がないから迷惑行為ではないのです。

    >>2865
    >ベランダ喫煙は迷惑行為ではないと言いきる為の充分条件か?
    必要十分条件です。

  67. 2867 匿名さん

    >何度も論破済ですね。
    冗談でしょう?
    >つまり、禁止の規約がないから迷惑行為ではないのです。
    迷惑行為だから、禁止規約のあるマンションが存在するのです。

  68. 2868 匿名さん

    迷惑でもなんでもないことを禁止にしたりしませんからね。

  69. 2869 特命

    >>2867
    >迷惑行為だから、禁止規約のあるマンションが存在するのです。
    迷惑行為でないから認められているマンションが存在するのです。
    そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから

    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    こういう事ですね。
    理論的な反論は一切できないようですから
    以上をもって完全論破とします。

  70. 2870

    完全な自己満足。(大爆笑)

  71. 2871 持命

    >>2869
    >迷惑行為でないから認められているマンションが存在するのです。
    迷惑行為であるから認められていないマンションが存在するのです。
    そして、ベランダ喫煙者は少数であるため、禁止する必要がないマンションの方が多いのです。

    【隣人が非喫煙者の場合、ベランダ喫煙は迷惑行為です】

    こういう事ですね。
    理論的な反論は一切できないようですから
    以上をもって完全論破とします。

  72. 2872 匿名はん

    >2866

    >2856
    >禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    >禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    >そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    >あなたがおっしゃる通り
    >
    >【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    >>ベランダ喫煙は迷惑行為ではないと言いきる為の充分条件か?

    >必要十分条件です。


    ↑2866は小学生かよ(大笑)

  73. 2873

    反論出来ない腹いせになりすましか。
    とことん性根がくさってるね嫌煙者は。

  74. 2874 匿名はん

    >2866

    必要条件 (ぷっ)

  75. 2875 ノースモーカーズ

    アホ命

    >>理論的な反論は一切できないようですから
    >>以上をもって完全論破とします。

    理論と倫理の違いをわかっているか?

    前者は物理的なもの、後者は道義的なもの。
    混同させてわからんからアホと言われる。

  76. 2876 匿名はん

    ”↑君”も必要充分条件だと思っているのか?(大笑)

  77. 2877 特命

    >>2871
    >そして、ベランダ喫煙者は少数であるため、禁止する必要がないマンションの方が多いのです。
    本当に少数なら「ホタル族」なんて造語も無かったでしょう。
    実際には多数のベランダ喫煙者が存在しますが、迷惑に感じる人は皆無です。

    >>2872
    >完全な自己満足。(大爆笑)
    >↑2866は小学生かよ(大笑)
    >必要条件 (ぷっ)
    笑ってごまかすしかないといったところでしょうか?哀れですね。


  78. 2878 匿名はん

    ”特命君”も必要充分条件だと思っているのか?(大笑)

  79. 2879 匿名はん

    >2877
    禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    あなたがおっしゃる通り
    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    『これは必要十分条件です。』  by 特命

    (大笑)

  80. 2880 匿名さん

    >本当に少数なら「ホタル族」なんて造語も無かったでしょう。
    昔は多かったんでしょうね。
    当然、隣人も喫煙者って場合も多かったでしょうね。
    >実際には多数のベランダ喫煙者が存在しますが、迷惑に感じる人は皆無です。
    実際?多数存在?皆無?
    リサーチ済み?アンケートでも取ったのか?
    妄想だね。なるほどね。

  81. 2881 匿名さん

    「ノースモーカーズ」「匿名はん」

    お前らもっと頑張れよ。

  82. 2882 匿名はん

    「匿名はん」

    お前らもっと頑張れよ。

    そうそう(笑)

  83. 2883 匿名さん

    非喫煙者として、ベランダ喫煙者の隣人として、
    過去に迷惑を被ったことがあるから、
    「近隣が非喫煙者の場合ベランダ喫煙は迷惑行為である。」
    だが、ここの喫煙者は、
    そういった実際の経験がないにもかかわらず、
    妄想で、
    「ベランダ喫煙は迷惑行為でない。」
    と言っている。説得力ゼロ。

  84. 2884 匿名はん

    特命は、ぐうの音も出ませんな (笑) (自画自賛)

  85. 2885 周辺住民さん

    >「ノースモーカーズ」「匿名はん」
    >お前らもっと頑張れよ。

    ここの嫌煙者自身が、現実にはベランダ喫煙に遭っていない(気付いてない)だからどうしようもない(笑)
    なんとか喫煙者を攻撃したくて、ただ妄想を繰り広げているだけ(笑)

  86. 2886 匿名はん

    ”周辺住民さん”も必要充分条件だと思っているのか?(大笑)

  87. 2887 匿名はん

    私は喫煙者だよ

    他人の煙が嫌いな嫌煙者でもあるけどね~

  88. 2888 周辺住民さん

    >2886
    日本語で頼むよ(笑)

    >2887
    今度は「匿名はん」の成りすましか?(笑)
    相変わらずくだらんマネが好きだな〜、臭変住民は(笑)

  89. 2889 匿名はん

    ”特命”は沈黙したけどな 

    特命は、一応・・・日本人らしい(笑)

  90. 2890 匿名はん

    >2888
    禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    あなたがおっしゃる通り
    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    『これは必要十分条件です。』  by 周辺住民さん 

    (大笑)

  91. 2891 匿名はん

    喫煙で寿命10年縮まる 日英、日本人を60年以上調査
    朝日新聞 - ‎3 時間前‎

    【大岩ゆり】たばこを吸うと寿命が8~10年縮まることが、放射線影響研究所(広島市)や英オックスフォード大による調査でわかった。日本人約6万8千人を分析した。未成年でたばこを吸い始め、吸う本数が多い人ほど死亡リスクは高かった。25日付の英医学誌電子版に発表した ...

    らしいね。

  92. 2892 匿名

    >2871
    >【隣人が非喫煙者の場合、ベランダ喫煙は迷惑行為です】

    これはあなたの勘違い
    【隣人が嫌煙者の場合、ベランダ喫煙は迷惑行為です】
    が正解

    嫌煙者は極めて少数ですので、普通は迷惑行為ではないのです

    現実に私の周囲には存在しません
    極めて少数派にも拘らず、多数派だとかってに勘違いして騒いでるだけ

  93. 2893 匿名はん

    >2892
    >現実に私の周囲には存在しません
    >極めて少数派にも拘らず、多数派だとかってに勘違いして騒いでるだけ

    だから、
    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】 by 匿名

    (笑)

  94. 2894 匿名さん

    >現実に私の周囲には存在しません
    >極めて少数派にも拘らず、多数派だとかってに勘違いして騒いでるだけ
    自分中心に地球がまわっているんだね。
    お前1人のデータなの?貴重なデータだな。(大爆笑)
    実に迷惑喫煙者らしい発想だな。

  95. 2895 周辺住民さん

    >2890
    ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは事実じゃね?
    つうか、ベランダ喫煙が禁止になってるマンションなんてあるのか?(笑)

    >『これは必要十分条件です。』  by 周辺住民さん 
    知らん。
    勝手に捏造するなよ。

    >【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】
    これはその通りだな(笑)

    で?だったら何?
    ベランダ喫煙が迷惑たる条件でも示すのか?
    成りすまししかできない臭変には無理だからやめとけ(笑)

  96. 2896 匿名はん

    「匿名はん」

    お前もっと頑張れよ。 (ぷっ)

  97. 2897 匿名はん

    >2895
    >>『これは必要十分条件です。』  by 周辺住民さん 
    >知らん。

    知らんのか?小学生やり直しだな (笑)

  98. 2898 匿名はん

    >2895
    禁止になっているマンションではベランダ喫煙が迷惑行為です。
    禁止になっていないマンションではベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    そして、ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは明白ですから
    あなたがおっしゃる通り
    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】
    『これは必要十分条件です。』 

    知らん。 by 周辺住民さん 

    (大笑)

  99. 2899 周辺住民さん

    俺様が迷惑に感じたから

    【ベランダ喫煙は迷惑行為】 by 臭変住民(匿名はん他、多数成りすまし有り)

    ってところか(笑)

  100. 2900 匿名さん

    >ベランダ喫煙が認められているマンションの方が多いのは事実じゃね?
    すべてのマンションでは迷惑行為が禁止されてんじゃね?
    >つうか、ベランダ喫煙が禁止になってるマンションなんてあるのか?(笑)
    井の中のゴミ虫、大海を知らず。まさにお前のこと。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸