住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 2701 匿名さん

    吸わないとストレスがたまる、それはニコチン中毒だから。

  2. 2702 匿名さん

    タバコを吸えない嫌煙者はストレスが溜まる一方。
    だからこんなスレでガス抜きしないといけない(笑)

  3. 2703 匿名さん

    ガス抜きの相手してくれてありがとう。
    迷惑喫煙は止めなさいね。

  4. 2704 匿名さん

    ベランダで一服する間の暇つぶし程度になら、つきあってあげるよ。

  5. 2705 匿名さん

    >2698
    >死亡者数などから統計をとり、実際に生きた年数である「寿命」を知る事ができます。
    是非統計をとって厚労省の調査結果と差異があるかの報告をお願いします。
    でも厚労省の調査時に40才だった方々が皆亡くなるまで待つとあと50年はかかりそうです。
    そこまで生きている自信もないし、統計をとる方が喫煙者だと70才の誕生日を迎えられない可能性が50%もあるようなので無理には頼みません(笑)

    >「余命の追跡調査」
    はぁ?
    「余命の追跡調査」など一体誰がやったんでしょうねぇ。
    神様だったらできますかねぇ(笑)

  6. 2706 特命

    >>2705
    >でも厚労省の調査時に40才だった方々が皆亡くなるまで待つとあと50年はかかりそうです。
    では厚労省の調査は、50年後に結論がでるのかもしれませんね。

    >「余命の追跡調査」など一体誰がやったんでしょうねぇ。
    ここの嫌煙者の話によると、厚労省がやったみたいですよ。

  7. 2707 匿名さん

    >2706
    >50年後に結論がでるのかもしれませんね。
    50年といえば
    イギリスで、同じグループの人たちを対象にして50年間にわたって調査を続けた結果、たばこを吸う人は平均して寿命が10年短いことがわかったと2004年に報告された。
    オクスフォード大学の名誉教授リチャード・ドール博士らの研究チームが行ってきたもので、調査対象となったのは1900年から1930年に生まれた男性医師3万5000人。

    あなたの予想したとおり、50年調査を続けて結論が出ました。

    『喫煙者は非喫煙者よりも寿命が10年短い』

  8. 2708 ノースモーカーズ

    アホ命

    相変わらず、『嫌煙者』と言っているな。
    病的だ。

  9. 2709 匿名さん

    嫌煙は病気なんだから仕方ないな。

  10. 2710 匿名

    >2707
    50年もかけて調査したら、喫煙者と非喫煙者に違いが出ないとやりきれないよね。
    人生の半分以上の時間を費やした結果が何も無ければ死ぬに死にきれないでしょう?
    有るようにしてしまうのが、統計というものです。

  11. 2711 匿名

    「ベランダ喫煙止めろよ」とこんな所で言ってないで
    管理組合総会で言えば良いだけ。
    迷惑だと思うなら自分で動かないと容認しているのと同じ。

  12. 2712 ノースモーカーズ

    >>2709

    >>嫌煙は病気なんだから仕方ないな。

    2ch的コピペ反論、みっともない。

    禁煙外来があっても、嫌煙外来が無いのは何故?(爆

  13. 2713 匿名

    >2709
    ここには喫煙による健康被害よりも、単純に煙やその匂いを嫌いな人が存在しますよ。

    その方が多そうだよ!

    だから、嫌煙者でいいんです。

  14. 2714 ノースモーカーズ

    >>2712

    一般にかなり古い物件は、動こうとしないだろう。
    ペット禁止を解禁したくても、惰性で解禁されないのに近いものを感じる。

    逆に愛煙家 は、新築物件に住めない事になる。

  15. 2715 ノースモーカーズ

    >>ここには喫煙による健康被害よりも、単純に煙やその匂いを嫌いな人が存在しますよ。

    >>だから、嫌煙者でいいんです。

    嫌煙外来があるか? と聞いたら 、またノースモーカーズへの罵倒か?
    一体、いつの時代の話をしているのか?

  16. 2716 匿名

    強度の嫌煙者は、ちゃんと心療内科で診てくれますよ

  17. 2717 匿名さん

    喫煙者も他人の煙は嫌いです。
    だから、嫌煙者です。

  18. 2718 匿名さん

    >>2670
    >https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90932/res/5/
    自慢げに引用しているけどこれ妄想引用ですよね?
    これ2年前の投稿ですけど?特命さんって2年前からいたんですか?

  19. 2719 匿名さん

    >>2670
    >以下、最近100resで。
    >ざっと一部を挙げたが、言っていること自体が『喫煙は特定健康食品』と似たような事を言っている。
    案の定『喫煙は特定健康食品』なんて、まったく書いてないですね。
    それだけじゃなく、特保に通じる似たようなこともありません。
    2670自身が勝手に創り上げた妄想話を元に相手に因縁つけてるって自覚はないんですかね?

    そもそも、似たようなことを言っていたとしても、言ってもないことをねつ造して書いくなんて倫理欠如も甚だしい話です。
    『喫煙は特定健康食品』を始め、2670の頭には何がどう誤変換されて見えているのでしょう?狂気を感じます。

    私は非喫煙者ですが、特命さんの発言に問題はないと思います。
    ノースモーカーズと名乗る2670自身が創り上げた妄想話に問題があるのです。

    心療内科にこのスレをコピーして持って行ってはどうですか?
    特命さんがおかしいのかノースモーカーズがおかしいのか聞いてみるといいと思います。

  20. 2720 匿名さん

    ニコチン中毒がおかしいでしょうね。

  21. 2721 ノースモーカーズ

    >>2719

    アホ命の縮図は、>>2718氏が挙げられていたように、

    >>そもそも人間がタバコを吸い始めたのはなぜだろう。
    >>本当は身体にいいからではないだろうか。

    これにつきる。
    本当は身体にいいから…と言う事は『特定健康食品』に限りなく近付くはず。
    絶体に『特定健康食品』に該当するのでなければ、身体に良いと書くはずがない。

    タバコの効能は全くなく現在では『百害あって一利無し』が圧倒的多数。

  22. 2722 ノースモーカーズ

    >>2716

    >>強度の嫌煙者は、ちゃんと心療内科で診てくれますよ

    それを受け付ける総合病院のURLか、クリニックのURLを紹介して見てください。
    無ければ。そんなものはこの世に実存しないことになります。

  23. 2723 匿名

    >>2722
    此処なら診てくれるだろ
    http://www.clinic-nishikawa.com/post_126.html

  24. 2724 ノースモーカーズ

    >>2723

    統合失調症と嫌煙者の禁断症状が、提示したURLのどこに書いてあるのだ?
    嘘ばっか。

    ニコチン依存症の副反応は様々な物がある様だな。

  25. 2725 ノースモーカーズ

    精神神経科の主なものは鬱病だろう。

    鬱病は内部的に何の疾病もないのに、過重な労働や過酷な人間関係で精神が病んで自殺にまで追い込まれる事もあるんだろう。

    逆に内部的に疾患があるとその病変の心配ばかり先立ち、精神神経科的な疾患はなりにくいだろう。
    痛みとか体調が非常に悪いとかの感覚が先走る筈。

    臆病と鬱病はどこが違う?

  26. 2726 ノースモーカーズ

    統合失調症、、これが出てきた事が逆に仇になりそうだ。

    私のことか? それとも誰のことか?

    ここ数年 、
    『禁止されていないことは、何をやっても問題が無い。』
    『喫煙は、法で認められているから問題が無い 。』
    言い続けて来たのは、近年の時代の変化を鑑みていない。

  27. 2727 ノースモーカーズ

    >>いいえ。タバコは単なる嗜好品です。

    こんな主張は、現在では既に終わっている。
    そこを法律で認められているから合法的に販売されているとした反論をしてくるが、それだったら何故JTの販売するタバコのカートンにあんな注意書きやタスポカードが出来たのか?

  28. 2728 匿名さん

    JTにしてみりゃ成人の顧客拡大は見込めない
    このご時世、やめる者はいても、始めるばかはいない
    新規顧客は中高生ぐらいだが、団塊世代の旅立ちと相殺され、
    顧客総数は減り続けるだろう
    たばこ税の値上げがこの傾向に拍車をかける

    それでもJTは構わない
    残った2割が、頼みもしないのに必死に自社製品を擁護し
    新規開拓のキャンペーンを打ってくれるから

  29. 2729 匿名さん

    >>2721
    >アホ命の縮図は、>>2718氏が挙げられていたように、
    その投稿は特命さんじゃないだろ?って書かれてんの理解できないの?

  30. 2730 匿名さん

    もう完全に頭がイカれてるんだろうな。
    早目に心療内科を受診するべきだった。

  31. 2731 匿名さん

    >2710
    >有るようにしてしまうのが、統計というものです。
    そうとでも思わなければ、タバコなんて吸ってられないよね(笑)
    50年に及ぶ調査で10年も寿命が短いことが判明しちゃったんだから

  32. 2732 ノースモーカーズ

    >>2730

    脳のドーパミンが、ニコチンに乗っられているのはどちら?

    嫌煙外来なんて存在しなかった。

  33. 2733 匿名さん

    社会のゴミはゴミらしく、隅っこの喫煙所へGo!

  34. 2734 匿名さん

    手の汚れが洗っても落ちない人

    家の鍵を何回もかけてしまう人

    煙草の煙が常に気になる人

    これらの症状がある人は強迫性障害という精神疾患の可能性が高いです。

    心療内科の受診をオススメします。

  35. 2735 匿名さん

    手の指がたばこ臭い人

    習慣でたばこを購入してしまう人

    自分の煙草の煙が、他人も香りに感じていると思っている人

    これらの症状がある人はニコチン中毒患者、略してニコ中です。

    禁煙外来の受診をオススメします。

  36. 2736 ノースモーカーズ

    >>煙草の煙が常に気になる人

    >>これらの症状がある人は強迫性障害という精神疾患の可能性が高いです。

    そうした疾患の根拠となる論文PDFを出せ!

  37. 2737 匿名

    >2735
    おまえマジつまらないヤツ!

  38. 2738 匿名さん

    >>2737
    おまえ、俺の次につまらないヤツ!
    しかも喫煙者という迷惑なヤツ!

  39. 2739 匿名さん

    嫌煙者の方が迷惑。

  40. 2740 匿名さん

    >おまえ、俺の次につまらないヤツ!
    自分が1番つまらないヤツって自覚はあるんだな(笑)

  41. 2741 匿名さん

    >>2739
    >嫌煙者の方が迷惑。

    嫌煙者が誰にどのような迷惑かけているのか?

  42. 2742 匿名さん

    今日も隅っこの喫煙所で
    猫背気味のおっさん達がもくもくやってた。
    見苦しい光景だな、アレ。

  43. 2743 匿名さん

    規約も守らないし、文句ばかりいって周りに迷惑をかけてるね。

  44. 2744 匿名さん

    今日も隅っこの掲示板で
    猫背気味の嫌煙者達がブツブツいってる。
    見苦しい光景だな、アレ

  45. 2745 匿名さん

    >>2678
    >共有部分での火気の使用が禁止されているので喫煙・花火・魚を焼く等
    >出来ませんので吸っていません。

    かなりの割合で管理規約に防火の観点からベランダでの禁止事項として
    火気の使用がありますが、
    貴方と違ってベランダで喫煙する喫煙者は「タバコの火は火気ではない」
    という主張で喫煙しているのが現実です。

    禁煙できる人は禁煙してしまって、このような喫煙者の割合が増えてしまった
    結果、どんどん喫煙できる場所が減っている事に気が付かないようです。

  46. 2746 匿名さん

    禁煙に健康保険が使える=嗜好ではなく立派な疾患。
    アル中と一緒。周りに迷惑をかけるのも一緒。

  47. 2747 匿名

    喫煙者は男20%、女10%だけど、嫌煙者って何%くらいいるのかな?

    俺は5%程度じゃないかと思うが?

  48. 2748 匿名さん

    嫌煙者100%だな、
    喫煙者の馬鹿でさえも、他人の煙は迷惑なんだから。

  49. 2749 ノースモーカーズ

    バカだから、バカだから、バカなのだとした下劣な投稿はみつともない。

    『嫌煙者』表現も時代遅れ。

    旧国鉄時代のカラカラ回転する灰皿の時代なのか?

  50. 2750 匿名さん

    >>2745
    >かなりの割合で管理規約に防火の観点からベランダでの禁止事項として
    >火気の使用がありますが、
    マンション管理規約(使用規則含む)の中に「ベランダでの禁止事項」として
    「火気厳禁(禁止)」があれば「ベランダで喫煙禁止」です。ベランダで喫煙
    している人がいたら管理組合に「規約違反」として訴えましょう。

    しかし特に嫌煙者どもはよーく規約を読みましょう。「火気厳禁(禁止)」なのは
    「共用部」ではないでしょうか?「ベランダ(専用使用権付共用部)」のルールは
    別に存在しているはずなのです。「ベランダの使用規則」に「火気禁止」「喫煙禁止」
    と書かれていなければ効力は及ぶことはありません。

    またベランダの規約(使用規則)に書かれていると思い込んでいる嫌煙者どもは
    さらにもう一度規約を読み返してください。「火気禁止」は「火器使用禁止」
    ではないでしょうか? 「火気禁止」でしたら「喫煙禁止」ですが「火器使用禁止」
    ならば「喫煙禁止」になりません。

    >貴方と違ってベランダで喫煙する喫煙者は「タバコの火は火気ではない」
    >という主張で喫煙しているのが現実です。
    ベランダの使用規則に「火気禁止」となっているという前提で話をすると、確かに
    そういった方(「タバコの火は火気ではない」と主張する人)はいらっしゃいます。
    そのような輩は管理組合に「規約違反」として訴えて「タバコの火は火気」である
    ことを認識してもらいましょう。

    しかし実際は火気禁止は共用部ルールであったり、ベランダのルールの場合は
    「火器使用禁止」程度なのです。

    >>2743
    >俺は5%程度じゃないかと思うが?
    そんなにいないでしょう。
    しかし彼らは声が大きいから人数より多く感じると思われます。

  51. 2751 匿名さん

    マンションは迷惑行為禁止ですからね。
    ベランダ喫煙は迷惑行為なので禁止されています。
    ベランダで吸うのは情けない馬鹿だけです。

  52. 2752 匿名さん

    ネットでコソコソとグチってるのは情けない馬鹿ではないと?(笑)

  53. 2753 匿名さん

    >ネットでコソコソとグチってるのは情けない馬鹿ではないと?(笑)
    この場合のグチってどのあたりがグチなの?

  54. 2754 匿名はん

    悪臭の発生源

    ・喫煙の際にタバコから放出される副流煙

    ・喫煙者の呼気から放出される呼流煙

  55. 2755 匿名はん


     口臭が排水口のようなヘドロの臭いがする人 = 喫煙者

    私としては甘んじてその式を受けよう

  56. 2756 匿名さん

    >2754
    >2755
    匿名はん?もうちょっと理論的な話をする人だと思ったが別人??

  57. 2757 匿名さん

    嫌煙者に理論的な話ができるヤツはいないよ。
    このスレみてればわかるけどアホとかカスとか幼稚な煽りばかりで日本語もまともに話せないレベル。

  58. 2758 匿名

    >>2757
    それに加えて病的粘着だろ

  59. 2759 匿名さん

    今日も喫煙者のゴミどもが、端っこの喫煙所で、
    ボケーと煙吹いてた。人間の残りカスだな。

  60. 2760 ノースモーカーズ

    いつまでもいつまでも、嫌煙者としか煽ることしかできないスモーカーが、理論的などと言えるか?

    全然レベルは高度では無い。

  61. 2761 匿名さん

    嫌煙者はネット内の架空の人間だが、馬鹿な迷惑喫煙者はそこら中に存在する。
    ここのネット内喫煙者が迷惑喫煙者でないことを祈る。

  62. 2762 ノースモーカーズ

    >>それに加えて病的粘着だろ

    また、2ch言葉を使った。

    結論が出るとそれの対抗として必ず『嫌煙者!』と煽ってくる。

    以前、アホ命が自家用車の排気ガスと煽ってきたが、公共交通機関を利用したとして電気鉄道の電磁波はどうなんだ?
    それにも気づかないからあまりにもレベルが低いってところだろう。

  63. 2763 匿名はん

    理論的になど考えたら喫煙はできません

  64. 2764 匿名

    そんなに迷惑と言うなら管理規程を変えろよ
    それも出来ないチキンな嫌煙者

  65. 2765 匿名はん

    いや、論理的でない喫煙者に論理的な規約の話は無理

  66. 2766 匿名はん

    いや間違った”2764には無理”が正しい

  67. 2767 ノースモーカーズ

    嫌煙者! 嫌煙者! と連呼する輩は以下の画像の時代から頭の中が止まっている。

    http://photozou.jp/photo/show/126752/30142147

  68. 2768 匿名さん

    ええもん見せてもろた。
    昭和は良い時代だった。

  69. 2769 匿名はん

    タバコ吸いたくて目が覚めた こんなこともあるよ

  70. 2770 匿名さん

    >>2749
    >バカだから、バカだから、バカなのだとした下劣な投稿はみつともない。
    これ自分で書いたの忘れたのか?妄想も酷いが物忘れも酷いな

    >>2626
    >これも超超々々々々々々々々アホ!

  71. 2771 ノースモーカーズ

    >>これ自分で書いたの忘れたのか?妄想も酷いが物忘れも酷いな

    矢印を使った挙げ句妄想の連呼、2ch特有の投稿だな。
    情報としての反論ゼロ。

    >>2768

    昭和が終わったのなら、平成の始まりとともに、嫌煙も終わった事に気付かないのか?

  72. 2772 匿名さん

    終わったんなら煙草に文句言うなよw

  73. 2774 匿名はん

    体がタバコを欲するのだよ。

    つまり、頭は大丈夫ではない、ということだ。

  74. 2775 匿名

    体が大丈夫ではないから煙草を吸えないし
    頭が大丈夫でないからおかしな文章でグチを言うんだろう。

    嫌煙者は哀れだな。

  75. 2776 匿名はん

    いや、頭が大丈夫でなないのだよ

  76. 2777 匿名はん

    体が丈夫だからタバコを吸う。

    つまり、ニコパッチを体に貼られたら、

    借りてきたお猿さんのように タバコを吸わなくなる。

    頭は使っていないし、体も欲していない。

  77. 2778 ノースモーカーズ

    まだ、嫌煙者と言っている。

    明らかに脳のドーパミンがニコチンに支配されている証拠。

  78. 2779 匿名さん

    >>2777
    >つまり、ニコパッチを体に貼られたら、
    >借りてきたお猿さんのように タバコを吸わなくなる。
    やめる気もないのに知らないうちにニコパッチを体に貼りつけてもタバコを
    吸わなくなるのでしょうか?
    誰か実験してみませんか? 「本人が気付かないようにニコパッチを体に貼る」が
    ポイントです。

    まぁ、それで「習慣であるタバコを吸う」のを辞める人はいないでしょうね。

    禁煙するつもりで自ら望んでニコパッチを体に貼るのでなければ意味がないと
    思いますよ。

    >頭は使っていないし、体も欲していない。
    習慣(癖)を治すのは、「医師の力」も有効であるかもしれませんが、本人の
    「意志の力」が必要です。

  79. 2780 匿名さん

    >やめる気もないのに知らないうちにニコパッチを体に貼りつけてもタバコを
    >吸わなくなるのでしょうか?

    ニコチン切れの禁断症状は出ないから、禁断症状解消のために吸ってる人は自然に本数が減るかもね。

    仕事をサボる口実に使ってる人には関係ないと思うけどww

  80. 2781 匿名はん


    「よっっ! 匿名はん(仮称)! 元気でやってるかっ!」  


        バンっっ!! 
    (このときニコパッチを貼られました)



    これで禁煙完了です。

  81. 2782 匿名はん

    >借りてきたお猿さんのように タバコを吸わなくなる。

    この表現は適切ではありませんでした。
    申し訳ありません。
    私自身が喫煙により猿顔になっているので・・・つい

  82. 2783 匿名さん

    借りてきた「猫」

  83. 2784 匿名

    「嫌煙者は猿みたいに顔を真っ赤にして文句を言っている。」

    表現として適切だな。

  84. 2785 匿名さん

    ここは喫煙者が暴れる為のスレですね。

  85. 2786 匿名

    いいえ違いますよ
    特定のヒステリックな嫌煙者が暴れてるだけですよ

  86. 2787 匿名さん

    馬鹿な喫煙者に馬鹿と言うスレ。

  87. 2788 匿名はん

    皆さん、すいません。

    私が猿顔の喫煙者なばかりに・・・

  88. 2789 匿名はん

    いつもは路上のシケモクを拾ってすっているのですが

    今日は思わぬ臨時収入があり

    そのお金で新品のタバコを購入して少し浮かれていました。

  89. 2790 匿名

    一日中張り付いている暇人がいるスレ

  90. 2791 匿名

    >「嫌煙者は猿みたいに顔を真っ赤にして文句を言っている。」
    猿に失礼だろ
    嫌煙者には猿ほど自制心はないだろ

  91. 2792 匿名さん

    一日中張り付いている暇人をわざわざ見に来るスレ。

  92. 2793 匿名はん

    いや、だから猿のような喫煙者は私ですって・・・

    スレを-50程嫁ば分かるでしょうに。

  93. 2794 匿名

    どんな餌でも暇人が直ぐに釣れてしまうの
    だんだん面白くなくなってきたスレ

  94. 2795 匿名さん

    嫌煙の主張もあらかた論破されつくしちゃったからネタ切れ。

  95. 2796 匿名さん

    現実社会で肩身の狭い喫煙者の憂さ晴らしスレ。
    でも憂さが晴らせず、ストレスたまるスレ。
    でもドMの喫煙者が集まるスレ。

  96. 2797 匿名さん

    つまらんなあ、弄んでほしかったらもうちょっと面白い事言えよ。
    一服してる間の暇つぶしにもならない。

  97. 2798 匿名はん

    >いつもは路上のシケモクを拾ってすっているのですが
    >
    >今日は思わぬ臨時収入があり
    >
    >そのお金で新品のタバコを購入して少し浮かれていました。

    つまり、自動販売機の中に釣り銭の取り忘れの400円があったわけです。

    そこに自腹で40円を足して、タバコ購入。素晴らしいでしょ?^^

  98. 2799 匿名さん

    http://www.jatahq.org/tobacco_ngo/tobacco-poster.htm

    馬鹿のために考えてくれた。

  99. 2800 匿名さん
  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸