住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 2601

    匿名はんの幼稚バーション

  2. 2602 ノースモーカーズ

    アホ命

    いつまでも1970年代の嫌煙者感覚では、平行線。

    マイカーを止めてキハ181系は、分散動力方式の電車なんだな?

    大気汚染とは、何ぞや?は全然理解してない、超アホ‼

  3. 2603 匿名さん

    >>2599
    >何を言ったところで、喫煙率の減少→喉頭がん増加なのですから説得力がありません。

    喫煙をやめて即効果がある訳ではないんだが・・・。それは無視??
    肺のように元には戻らない場合も多数ある。

    放射線を浴びるのをやめればガンにならなくなる訳ではないのと同じ。
    既にガンになるだけの量を浴びてしまっていれば、ガン化は避けられない。


    >【タバコを吸わない人に対して、タバコを吸うと肺がんの死亡率は10倍以上減る】
    >という報告もされています。

    ぜひソースを出して下さい。非常に興味深いです。

  4. 2604 匿名さん

    今日も迷惑喫煙者が2000人弱卒業した。
    おめでとう。

  5. 2605 匿名さん

    >2599
    >もはや、まともな反論はできない様ですね。
    まともな反論が出来ないと、こうやって逃げて行くんでしょうね(笑)
    どうあがいてみても、
    喉頭がん患者の96%が喫煙者とい事実は変えようがありません。
    喉頭がんを患って、しかも声も失うという不幸は喫煙者だけが味わう不幸なんです。

    >あなたは、自分があと何年生きられるかわかる人なのですか?
    そうですねぇ。
    厚労省によると平成22年の0歳の平均余命は男子79.6歳
    あなたもわかるように書けば
    厚労省によると平成22年の平均寿命は男子79.6歳
    さて、神様じゃないとわからないのはどっち(笑)

  6. 2606 匿名

    タバコ吸っても吸わなくても結局死亡率100%なので
    好きなようにやらせて貰います。

  7. 2607 匿名さん

    他人に迷惑をかけないようにしながら、
    勝手に買って吸って吐いて汚れてくれ。

  8. 2608 匿名さん

    迷惑をかけない様ベランダで吸います。

  9. 2609 匿名

    >【タバコを吸わない人に対して、タバコを吸うと肺がんの死亡率は10倍以上減る】
    >という報告もされています。

    でも、結局全員死亡。

  10. 2610 ノースモーカーズ

    >>2603

    アホ命は、Drどころか自然科学も無頓着の為、何を言っても、禁止されていないことは何をやっても自由と言うだけ ですよ。

    頭の中がすべて1970年代の思想。

    アポロ計画時代の考え方で停止している。

  11. 2611 特命

    >>2603
    >喫煙をやめて即効果がある訳ではないんだが・・・。それは無視??
    無視するつもりはありませんよ。
    ですが、効果が無くとも増加するのは解せませんね。違いますか?
    まあ、タバコを吸いさえしなければ喉頭ガンにならないのであれば、
    今のタバコを吸わないゆとり世代?が老人になる頃には、喉頭ガンは激減しているのかもしれません。

    しかし、現時点で結果が出ているのは

    【喫煙率は減少しているが、喉頭ガン、肺ガン患者は増加している】

    これだけが客観的な事実です。

    >>2605
    >厚労省によると平成22年の0歳の平均余命は男子79.6歳
    >あなたもわかるように書けば
    >厚労省によると平成22年の平均寿命は男子79.6歳
    まさかとは思いますが、同じ事だと思ってるんですか??

  12. 2612 ノースモーカーズ

    アホ命

    >>【喫煙率は減少しているが、喉頭ガン、肺ガン患者は増加している】

    >>これだけが客観的な事実です。

    客観的と言うのは『禁止されていなければ、やっても良い。』と同じ。

    理論がないと何も証明されていない。
    何故、悪性新生物に罹患するのか?

  13. 2613 ノースモーカーズ

    アホ命は、肺気腫と肺癌の種別も付かない超アホの話を信じる必要は無し。

  14. 2614 ノースモーカーズ

    >>タバコに文句を言う人が自家用車を乗り回しているのは解せませんね。
    >>迷惑から止めるべきなんじゃないですか?

    それっていつの時代の話をしているのか?

    21世紀の2012年に言っていたら笑われる。

    じゃあ、自家用車を乗り回すのを止めるために、公共交通機関を利用することとする。

    鉄道会社は自前で火力発電所を所有しているところもある。
    石油を使用しタービンを回して発電機を動かしている。
    その時に排出されるガスは出る。

    もう一回。キハ181系は分散動力方式の電車なのだな? アンタの考え方では。

  15. 2615 匿名さん

    異論も出尽くしたようなのでそろそろ纏めましょう。
    1.厚労省の調査によると40才男子の場合喫煙者は非喫煙者より平均余命が3.5年も短い。
    2.イギリスの医師の調査によると70才の誕生日を迎えることができる喫煙者は50%しかいない。
    3.喉頭がん患者の実に96%は喫煙者。
    4.女性は喫煙率10%未満にも関わらず、女性の肺がん患者は喫煙者が喫煙率の2倍以上の20%を占める。

    このように妄想やでたらめを排除して纏めると、喫煙がいかに人間の身体を蝕むものかがよくわかります。
    さらに喫煙には覚せい剤などと同じく依存性があります。
    まさに麻薬と言って良いでしょう。

    ここまで書くと喫煙者の気持ちが落ち込むのが目に見えるようなので、
    この論争の間にあった面白いことをひとつ紹介します。

    厚労省は毎年平均余命(0才の平均余命は平均寿命と表記)を公表していますが、
    『特命』さんによると、平均余命は神様しかわからないそうです。
    厚労省は一体どの神様から聞いて毎年平均余命を発表しているのでしょう(笑)

  16. 2616 ノースモーカーズ

    >>『特命』さんによると、平均余命は神様しかわからないそうです。
    >>厚労省は一体どの神様から聞いて毎年平均余命を発表しているのでしょう(笑)

    大爆笑!

    X-RAYなどの人体内部の透過画像が得られない時代の事を言っているみたい。
    現在は、MRAで高精度の画像が得られ、人体をメスで切って傷つけなくてもかなりの精度でわかる時代ですからね。

    そうするとアホ命は、加速器による病巣破壊の治療も知らない素人として医療技術のイ・ロ・ハも無知な超アホになると思います。

    ここまで奇妙な反論は、一方では老人性痴呆の疑いがかけられても良いのではないか? と。

    >>さらに喫煙には覚せい剤などと同じく依存性があります。
    >>まさに麻薬と言って良いでしょう。

    その通りだと思います。
    ただ、あらゆる薬剤も依存性があるので、過去にFDAのHPを見せましたが、全く興味がない様で。

  17. 2617 匿名

    癌の発生率・治療法、平均寿命・余命年数で何が言いたいのですか?
    喫煙でも非喫煙でも最後は棺おけの中に。
    それなら自分のやりたい事をやった方が良い。

  18. 2618 ノースモーカーズ

    >>余命がわかるのは神様だけでしょうね(笑)

    この言葉はどう考えても奇妙な発言。
    老人性痴呆症の疑いがあっても不思議では無さそうな気もします。

    話題が高度な方向へ脱線していくと、その話題には付いてこない。
    *喫煙問題に関して自動車の大気汚染問題を引き出すのなら、以下の様になる。

    『神様』と言うと火星に生命の爪痕は神様しか知らないのでは? と言う事になってしまう。
    しかし事実は違う。どんどんテクノロジーが進むにつれて衝撃的なデータが得られてこれまでの常識を覆されていった。

    アホ命の脳内の情報が1970年代のバイキング号の最初の画像から36年近く過ぎ、キュリオシティーが送信してきた画像は地球の風景とお馴染みの山並みの風景があった。

    これは水による浸食の影響だろうし。

    http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16105.html
    http://www.nasa.gov/mission_pages/msl/multimedia/pia16052-color.html

    こうした光景を『神様』が知っていたのか?
    ここ最近の研究だと喫煙は『百害あって一利無し』が圧倒的である。

  19. 2619 匿名さん

    >喫煙でも非喫煙でも最後は棺おけの中に。
    そのくらいの覚悟を持ってないとタバコなんて吸えないよね。

  20. 2620 ノースモーカーズ

    >>喫煙でも非喫煙でも最後は棺おけの中に。
    >>それなら自分のやりたい事をやった方が良い。

    これこそ、受動喫煙を問題視されていなかった時代の考え方。
    現在は、非喫煙者を喫煙するに等しい環境に持ち込むな! と言う事で分煙化がかなり進んだ。

    明らかに迷惑行為であることを忘れてしまっている。

    それほど煙草を吸いたいなら、バルコニーでも排気煙浄化装置の付いた小型の喫煙室を置き、その設置を管理規約で認められた物件に住みな。

    ガソリン内燃機関においての自家用車の大気汚染の問題は、とっくの昔に排気ガス浄化装置が義務化されている。

  21. 2621 匿名

    喫煙が悪いと言うなら、喫煙自体を不可とする法改正をすれば良いだけ。
    そうすれば、やりたい事の中から削除します。

  22. 2622 匿名

    >それほど煙草を吸いたいなら、バルコニーでも排気煙浄化装置の付いた小型の喫煙室を置き、
    >その設置を管>理規約で認められた物件に住みな。

    それほど煙草が嫌なら、バルコニーでも排気煙浄化装置の付いた小型の喫煙室を置き、その設置を管理規約で認められた物件に住みな。

  23. 2623 匿名さん

    ここの開き直り迷惑喫煙者が嫌。

  24. 2624 特命

    >>2615
    >異論も出尽くしたようなのでそろそろ纏めましょう。
    1〜5に関しては過去スレで既に論破済

    >厚労省によると平成22年の0歳の平均余命は男子79.6歳
    >『特命』さんによると、平均余命は神様しかわからないそうです。
    その通りです。
    平成22年生まれが実際に何歳まで生きられるかは誰にもわかりません。
    「平均余命」は、保険屋が考案した一種の妄想であり、保険会社によって計算式も異なります。

    >厚労省は毎年平均余命(0才の平均余命は平均寿命と表記)を公表していますが、
    平均余命と平均寿命は意味がまったく異なります。
    ただし0才に限っていえば、期待値は同じになります。

    >>2618
    >>余命がわかるのは神様だけでしょうね(笑)
    >この言葉はどう考えても奇妙な発言。
    ではお聞きしますが、あなたは後何年生きられるのですか?(笑)

  25. 2625 ノースモーカーズ

    >>2622

    2ch的モノマネコピペしか出来ないのが哀れ。

    上記のこのコピペ文を作ってみな。

  26. 2629 ノースモーカーズ

    >>暇ならタバコでも吸えよ
    >>少しは落ち着くぞ

    はぁ…。

    どこが落ち着くんだ?
    血圧を上げることはあっても下げる事はない。

    『百害あって一利無し』のニコチン依存症で出てきた言葉が、反論コメントと意味をなさない一気に情報交換でなくなる『ヒマなんだな?』と言葉が出てきた。

  27. 2630 匿名

    迷惑と感じる人が多く、疾病の原因になりやすく医療費を増大させて、尚且つ火災の原因にもなる喫煙が法で何故に禁止されないのか教えてください。
    喫煙から来る損失より税収が多いからなんて理由なら、非喫煙者も恩恵を受けているのだから喫煙者に感謝しなさい。

  28. 2631 匿名さん

    喫煙者のような馬鹿を早死にさせるためです。

  29. 2632 ノースモーカーズ

    >>2630

    今頃、何言っているのか?
    こうした動きは、とっくの昔に米国で始まった。

    日本は、バリアフリーと供にかなり遅れていた。恥ずかしくないのか?

  30. 2633 匿名さん

    >2624
    >その通りです。
    そうだよね。
    平成22年生まれの寿命は誰もわかりません。
    もちろんあなたもわかるはずありません。
    でも平成22年生まれの平均寿命を厚労省は公表しています。
    論破終了。

  31. 2634 ノースモーカーズ

    このままじゃ

    『タバコは、特定保健用食品。』

    と言い出しそうな気がする。
    メチャメチャな考証ばっかりなので。

  32. 2635 特命

    >>2626
    >これも超超々々々々々々々々アホ!
    少しは落ち着いたらどうですか?
    タバコを吸う事ができないせいか、顔を真っ赤にして大変ですねぇ(笑)
    いつもの事ですが、まともな反論はできませんね。

    >>2629
    >どこが落ち着くんだ?
    ニコチンには怒りなどを沈静する神経学的な作用があることが、非喫煙者を対象とした実験で証明されています。

    >>2633
    >でも平成22年生まれの平均寿命を厚労省は公表しています。
    厚労省の生命表の事を言ってるのでしょうが、余命を試算して期待値を出しているだけです。
    頭の悪いあなたもわかりやすくいえば「予想」しているだけです。

  33. 2636 匿名

    >今頃、何言っているのか?
    >こうした動きは、とっくの昔に米国で始まった。
    此処は、日本ですよ。
    苦しくなると海外で逃げるのですね。
    結局、嫌煙者は細かい文句は言ってもタバコ税分が他で増税されるのは嫌なのですね。
    他の増税が嫌なら喫煙者に感謝しなさい。

    暇な様だから明日も張り付いて顔を真っ赤にして訳の解らないレス頑張ってね。

  34. 2637 匿名

    すまん。
    嫌煙者なんてレスすると脊髄反射で1970年代がなんてらとレスするのが出てくるな。

  35. 2638 匿名

    むしろ、非喫煙者は喫煙者に納税宜しくお願いしますと頭を下げてお願いするべき

  36. 2639 匿名さん

    まあ、ベランダでは禁煙で。
    自室で喫煙は、お好きにどうぞ。

  37. 2640 匿名

    はい、ベランダでは喫煙で。
    自室で禁煙で、お好きにさせてもらいます。

  38. 2641 ノースモーカーズ

    やっぱり、アホは真実だな。

    『タバコは、特定保健用食品。』 by 特命

    とさっさと言え!

    >>少しは落ち着いたらどうですか?
    >>タバコを吸う事ができないせいか、顔を真っ赤にして大変ですねぇ(笑)
    >>いつもの事ですが、まともな反論はできませんね。

    またまた、アホを言っている。
    気管支の弱い人はどうなのか?
    タバコを吸えば、血圧が下がらないどころか、上昇する事が大方である事が大多数でする。

    >>ニコチンには怒りなどを沈静する神経学的な作用があることが、非喫煙者を対象とした実験で証明されています。

    その論文のURLを引っぱりだしてみな。
    そんなインチキ論文PDFがどこにあるのだろう。

    >>苦しくなると海外で逃げるのですね。
    >>結局、嫌煙者は細かい文句は言ってもタバコ税分が他で増税されるのは嫌なのですね。

    え!? 苦しくなっているのは、喫煙場所がどんどん減らされているスモーカーじゃないか?(爆笑
    だから、このスレに噛みついているのだろう。

    『この!嫌煙者!』

    と街頭で叫んでみな! 白い目で見られるのが多数決だろ!
    『嫌煙者』と罵倒する時代は既に終わった。

    >>暇な様だから明日も張り付いて顔を真っ赤にして訳の解らないレス頑張ってね。

    このスレのタイトル名を良く確認した?
    噛みついてくるのはスモーカーではないか?

    だったら

    『タバコは、特定健康食品!』
    『ベランダ、バルコニー喫煙を守ろう!』

    のスレを立ち上げてみたら?
    出来ないのか? だったら、このスレに噛みつく方がアホ。

  39. 2642 ノースモーカーズ

    アホ命が検索する気も無いからこっちから調べてみた。

    『ニコチンには怒りなどを鎮静する神経学的な作用』

    これはヒットした。しかし、和文版の正式な論文がどこにもない。
    カリフォルニア大学で試験したまで、その効能どころか喫煙ではなくニコチン・パッチの話になっている。

    要するにスモーカーが、ニコチン・パッチを使う効能を訴えたいような記事だ。
    それも先進国のどこの国も医学的に学会が正式に認めていない様だ。

    従って、意味が無い! につきる。

  40. 2643 ノースモーカーズ

    その中でこれを読んでみた。

    http://nsmoking.blog42.fc2.com/blog-category-5.html

    なるほど面白い。

  41. 2644 匿名さん

    どんどんタバコ税を払ってください。よろしくお願いいたします。
    国も馬鹿から金が取れるから楽なんです。
    いつまでもいつまでも払い続けてください。助かります。

  42. 2645 匿名さん

    馬鹿は馬鹿でも「習慣」で納税する馬鹿はだーれだ?

    それは、喫煙者です。

  43. 2646 匿名さん

    >2635
    >頭の悪いあなたもわかりやすくいえば「予想」しているだけです。
    そうなんです。
    誰も喫煙者の平均寿命などわからないのです。
    当然あなたにも喫煙者の平均寿命などわからないのです(笑)

  44. 2647 匿名

    一度一年くらい禁煙したことがあるが、健康を気遣ってタバコ吸わないのは何か味気なくつまらないね。
    爺になって3~4年長生きしてもしょうがない!

    コーヒータイムの一服
    仕事の区切りの一服
    仕事に行き詰まった時の一服
    いい仕事ができた時もできなかった時も、気持ちが安らぐ一服
    いい考えは一人で一服の時に浮かんでくる。
    もちろんHの後は最高

    吸わない奴には分からない

  45. 2648 ノースモーカーズ

    >>2647

    それは全てが、故石原裕次郎の時代。

  46. 2649 匿名さん

    でも、酒もタバコもやらない男って、人間的魅力に欠ける人が多い感じだな。

  47. 2650 匿名さん

    タバコを吸う人間は社会のゴミ屑。人間のカス。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸