住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 2501 匿名さん

    すっきりした。
    「ベランダ喫煙が迷惑行為」だとわかったから。
    世の中の流れってすごいですね。少し前まではホタル族とか言われていたのにね。

  2. 2502 特命

    >>2460
    >残念ながら迷惑行為は認められていません。
    まったく反論になっていないところが哀愁を誘います(笑)

    「喫煙は法律で認められている」
    「ベランダ喫煙は規約で認められている」
    「住民から苦情も一切ない」

    この事実には何ら変わりありません。

    >>2463
    >残念ですが40歳男性の平均余命は非喫煙者のほうが喫煙者より
    >1割程度長いことが厚労省の調査によって明らかになりました。
    妄想ですか?明らかになってませんよ(笑)

    >>2465
    >イギリスでの追跡調査では
    >70歳を超えて生存している喫煙者は50%しかいないことが明らかになりました。
    懲りないですねぇ
    またどこの誰が書いたとも知れないブログの話ですか?
    仮にそれが本当なら、日本でも同じような事がおきているはずですが?

    ちなみに、日本では喫煙率8割の世代が平均寿命を延ばしていますね。
    喫煙率はイギリスの方が低いですが、平均寿命は日本の方が高いのですよ。
    残念でしたね(笑)


  3. 2503 匿名さん

    >世の中の流れってすごいですね。少し前まではホタル族とか言われていたのにね。
    「ホタル族」なんて言って、家族にベランダに追い出されてる時点で自明でしょう。
    ベランダで吸わざるを得なくなる。周囲に対する問題として顕在化するのも自明です。

    本当に「住民から苦情も一切ない」なんてものなら、ホタル族なんて言葉が出来る事もなく自室内でのんびり吸えてるんですよ・・・

  4. 2504 匿名さん

    劣化コピーw

  5. 2505 匿名さん

    ちゃぶ台返しもそろそろ登場かな?

  6. 2506 匿名さん

    質問されて困った時は、自身の意見を「書いたことすら忘れて」無かった事に!
    これで誰でも負け知らず!

  7. 2507 匿名さん

    >2502
    >妄想ですか?明らかになってませんよ(笑)
    いいえ、厚労省の追跡調査によって明らかになりました。
    妄想と思いたいのはわかりますけど(笑)

    >またどこの誰が書いたとも知れないブログの話ですか?
    いいえ、イギリスの医師による追跡調査による結果です。
    得たいの知れないものだと思いたいのはわかりますけど(笑)

    >日本では喫煙率8割の世代が平均寿命を延ばしていますね。
    平均寿命は0歳の平均余命です。
    残念でしたね(笑)

    喫煙者の皆さん70歳まであと何年ですか?
    あまり余裕がないんじゃありませんか?

  8. 2508 特命流

    >>2502
    >「喫煙は法律で認められている」
    妄想ですか?認められていませんよ。
    >「ベランダ喫煙は規約で認められている」
    妄想ですか?認められていませんよ。
    >「住民から苦情も一切ない」
    妄想ですか?苦情出てますよ。

    書いたもん勝ち。証拠出さなくていいんだからね。

  9. 2509 匿名はん


    70歳の喫煙率は何パーセントだと思っているのか?!
     

  10. 2510 匿名さん

    >2502
    >> 70歳を超えて生存している喫煙者は50%しかいないことが明らかになりました。
    >仮にそれが本当なら、日本でも同じような事がおきているはずですが?
    おきているようですよ。
    60~69才の喫煙率:27.4%
    70才以上の喫煙率:15.6%
    何を物語っているかは敢えて申しません。

    喫煙者の皆さん70歳まであと何年ですか?
    あまり余裕がないんじゃありませんか?

  11. 2511 匿名はん

    >>2493
    >ここでは「ベランダに干してある洗濯物は『放置だ』」と断言してますね。
    >と、繰り返し「ベランダに干してある洗濯物は『放置ではない』」と叫んでいました。
    しっかり覚えていますよ。
    条件が異なるので当たり前の回答なのです。「ルール的な解釈においてその場にいないで
    物を置いておく行為は『放置』」です。しかし「私は一般的な解釈で『放置だと思いません』」
    ですね。その場の解釈の仕方によって言葉の選び方は変わります。

    発言の背景も大事ですよ。

    >>2496
    >早速、勝利宣言www
    言ったでしょ。煽りに反応しているだけです。

    >タバコの問題同様、一般的だろうから当然あるよね?
    誰ですか? 「一般的」だなんていったのは?

    >流石、頭が悪い人間は違うwww
    褒め言葉ですね。ありがとうございます。

    >>2497
    >負けたくないから、
    そんな「負けたくないから」反論はいりません。

    >君は見て見ぬふりをしてるけど、うちは何度も「迷惑」として掲示してるからね。
    そうですか? なぜ掲示を何度も行っているのにあとほんの少し先の規約改正に届かないの
    でしょうか? 「ベランダ喫煙」が迷惑とは言い切れないからではないですか?

    >「お茶を濁す為に掲示をした」なんていう自身の発言は、記憶の彼方~~~~~w
    私の近所でないことは確かですね。

    >この質問が出ると言う事は「禁止されてなければ何をしても良い」という事ですか?
    また、「何をしても」ですか?
    世の中、"1"/"0" で測れないものが多いのですよ。

    >>2498
    >全然切り離されていませんね。
    申し訳ありませんが、理解不能です。あなたは「右でなければ左」と思い込んでいませんか?
    「真ん中」だったり、「前」/「後」もあるのですよ。

  12. 2512 匿名さん

    >世の中、"1"/"0" で測れないものが多いのですよ。
    特命に言ってやれ。

  13. 2513 匿名はん

    >>2506
    >質問されて困った時は、自身の意見を「書いたことすら忘れて」無かった事に!
    自分の意見に責任もない困ったら逃げるだけの「匿名さん」に言われてもねぇ。

    >>2509
    > 70歳の喫煙率は何パーセントだと思っているのか?!
    途中で辞めた人はどちらに入っているのでしょうかねぇ。その辺をはっきりしないと
    喫煙率なんて測れないのではないでしょうか?

    >>2510
    > 60~69才の喫煙率:27.4%
    > 70才以上の喫煙率:15.6%
    65歳で禁煙したらどちらに入るのでしょうか?

  14. 2514 匿名はん

    「バカに刃物」

    「匿名はんにタバコ」

    ですな。ぐうの音もでません。

  15. 2515 匿名はん


    禁止されていないだけで吸ってしまうような人間です。

    大目に見てやってください。
     

  16. 2516 匿名さん

    >2493
    >発言の背景も大事ですよ。
    おやおや、
    今度は
    今まで一言も言っていなかたった
    「ルール的解釈」
    とやら
    「一般的な解釈」
    とやらがでてきました。

    あのときは言い訳と前置きして
    嫌煙者の論理に立てば『放置』で、そうでなければ『放置でない』
    って言ってましたけどね。

    これも
    >>書いたことすら忘れています。
    なんでしょうね(笑)

  17. 2517 匿名さん

    >言ったでしょ。煽りに反応しているだけです。
    「答える内容がない」の次は「煽り」かい・・・
    無敵だねw(頭の悪い人向け補足:褒めてません馬鹿にしてます)

    >誰ですか? 「一般的」だなんていったのは?
    特殊な事例を挙げて、それを反論だと言い張るの?
    無敵だねw(頭の悪い人向け補足:褒めてません馬鹿にしてます)

    >褒め言葉ですね。ありがとうございます。
    是非君の上司・同僚を「頭が悪い」と褒めてみてください。
    自身の非常識が理解できますw

    >そんな「負けたくないから」反論はいりません。

    >そうですか? なぜ掲示を何度も行っているのにあとほんの少し先の規約改正に届かないの
    >でしょうか?
    「典型」である根拠を書いたんだが・・・
    自分がした質問から、なんで「規約改正」なんて言う違う話にするの?ねえなんで?w
    ちなみに「規約改正」って話もちゃんと出てるから安心してね。

    >「ベランダ喫煙」が迷惑とは言い切れないからではないですか?
    「迷惑」として何度も掲示してるのに「迷惑とは言い切れない」?
    一体どういうご都合主義的解釈をするとそうなるの?

    >私の近所でないことは確かですね。
    「住民から苦情も一切ない」と、君近所かどうかが一体何の関係があるの?

    >世の中、"1"/"0" で測れないものが多いのですよ。
    つまり、「「法律で認められている」だけで吸えるはずない」は理解できてるって事だよね?
    一体なにが「なぜ?」だったんだい?

    >「真ん中」だったり、「前」/「後」もあるのですよ。
    「残り20%は「喫煙可」」(禁止じゃないなら可)見事な右左ですなw

  18. 2518 匿名はん


    一般的にタバコは吸いません。

  19. 2519 匿名さん

    >自分の意見に責任もない困ったら逃げるだけの「匿名さん」に言われてもねぇ。
    これ大笑い。匿名はんは、自分の意見に責任があるらしい。

  20. 2520 匿名はん


    「ベランダでタバコを吸えといったら、会社を首になります」

    注意しましょう。
    そんな時代を生きているのです。

  21. 2521 匿名さん

    >自分の意見に責任もない困ったら逃げるだけの「匿名さん」に言われてもねぇ。
    これ大笑い。匿名はんは、あのむちゃくちゃな意見で自分の意見に責任があると言っているの?

  22. 2522 匿名さん

    >自分の意見に責任もない困ったら逃げるだけの「匿名さん」に言われてもねぇ。
    「たくさんありますが、面倒くさいし深追いして追及するのもかわいそうなので答えません」
    流石、見事な責任感ですなw(頭の悪い人向け補足:褒めてません馬鹿にしてます)

  23. 2523 匿名さん

    >2511
    >申し訳ありませんが、理解不能です。
    こんな単純なことがですか(笑)?
    「法律で認められている」 「規約で認められている」 「住民から苦情も一切ない」

    ベランダ喫煙は迷惑ではない

    「法律で認められている」 「規約で認められている」 「住民から苦情も一切ない」だけではむりがある

    「無理な場合がある」と一部肯定

    迷惑でない根拠が「住民から苦情も一切ない」

    この人大丈夫か?

    ねっ

  24. 2524 匿名さん

    大丈夫ではありません。
    匿名はんの隣人が不憫でなりません。
    匿名はんのマンションが全員喫煙者であることを願います。

  25. 2525 匿名はん

    >>2516
    >ちなみに「規約改正」って話もちゃんと出てるから安心してね。
    この関連スレで「規約改正に成功した」と聞いたことがありませんので、ぜひとも
    さっさと行なってください。
    ※話だけでやらないのも「迷惑でない」証拠ですよね。

    >一体どういうご都合主義的解釈をするとそうなるの?
    だからそこまで行っておきながら「規約改正」まで届かないんでしょ。

    >「住民から苦情も一切ない」と、君近所かどうかが一体何の関係があるの?
    はぁ、関係があるのです。

    >「残り20%は「喫煙可」」(禁止じゃないなら可)見事な右左ですなw
    単に、あの嫌煙者の発言に対しての反論なのですけどねぇ。
    背景をちゃんと見ましょうね。

    >>2519
    >これ大笑い。匿名はんは、自分の意見に責任があるらしい。
    少なくとも私は過去レスを追及されますよ。

    >>2521
    >これ大笑い。匿名はんは、あのむちゃくちゃな意見で自分の意見に責任があると言っているの?
    少なくとも私は過去レスを追及されますよ。

    >>2523
    だから「無理な『場合』があります」ですよ。
    「ベランダ喫煙」はその「無理な『場合』がある」に当てはまりません。

    何か問題ありますか?

  26. 2526 匿名さん

    抜けてた。

    >そんな「負けたくないから」反論はいりません。
    どういう意味?頭の悪い人の言う事は理解できません。
    主語を入れてキッチリ説明しなおしてください。

  27. 2527 匿名さん

    >2525
    >「ベランダ喫煙」はその「無理な『場合』がある」に当てはまりません。
    その当てはまらない根拠が
    「法律で認められている」 「規約で認められている」 「住民から苦情も一切ない」だけではむりがある
    って言ってるんです。
    この人ほんとに、ほんとに大丈夫か?

    ところで、『放置』問題は『放置』ですか?

  28. 2528 特命

    >>2503
    >本当に「住民から苦情も一切ない」なんてものなら、ホタル族なんて言葉が出来る事もなく自室内でのんびり吸えてるんですよ・・・
    ベランダ喫煙を揶揄した造語ですね。
    ホタル族は、「同じ室内」で吸われるのが嫌だというのが主な原因でしょう。
    「隣の屋外」のベランダ喫煙が迷惑なら、むしろ生まれなかった言葉ですよ(笑)

    >>2507
    >いいえ、厚労省の追跡調査によって明らかになりました。
    何も明らかになっていません。

    >いいえ、イギリスの医師による追跡調査による結果です。
    そこまで言うなら、ソースを出して下さいね。
    ネットで医者を名乗る人物がどのような調査をしたと?

    >>2508
    >妄想ですか?認められていませんよ
    では、喫煙が違法である根拠を具体的に示して下さい。

    >>2509
    >70歳の喫煙率は何パーセントだと思っているのか?!
    あなた言う「タバコの害」は、タバコを止めたとたん無害化する物なのですか?

    >>2510
    >何を物語っているかは敢えて申しません。
    何も物語っていませんから言えないだけでしょう(笑)

  29. 2529 匿名はん

    すいません熱くなり過ぎました。

    喫煙者に反論の余地はありません。

    タバコ中毒が悪いのです。

  30. 2530 匿名はん


    禁止されてないというだけで吸ってしまうようでは、成人として失格ですな。
     

  31. 2531 匿名さん

    >この関連スレで「規約改正に成功した」と聞いたことがありませんので、ぜひとも
    >さっさと行なってください。
    自分がしてた話から、なんで話題を変えるの?ねぇなんで?

    >だからそこまで行っておきながら「規約改正」まで届かないんでしょ。
    「「規約改正」って話もちゃんと出てるから」と書いてるのに、なぜいつの間にやら「届かない」って事になってるの?ねぇなんで?

    >背景をちゃんと見ましょうね。
    自他ともに認める頭の悪い君が
    >申し訳ありませんが、理解不能です。あなたは「右でなければ左」と思い込んでいませんか?
    >「真ん中」だったり、「前」/「後」もあるのですよ。
    と発言した時点で、発言の背景をちゃんと見れていない可能性は無視ですか?

    >少なくとも私は過去レスを追及されますよ。
    まるで、「匿名さん」の過去レスを追求した事が無いかのような口ぶりですなw

    >何か問題ありますか?
    問題だらけですw

  32. 2532 匿名さん

    2531は誰に対して何が言いたいのかサッパリわからん
    訳のわからんひとりごとはブログかなんかでやれよ。

  33. 2533 匿名さん

    >2528
    >何も明らかになっていません。
    いいえ、40歳男性の場合、非喫煙者の平均余命は喫煙者にくらべて3.5年長いことが明らかになっています(厚労省の調査です)
    ご自分でも探せますよ。

    >そこまで言うなら、ソースを出して下さいね。
    日本における喫煙率
    60~69才の喫煙率:27.4%
    70才以上の喫煙率:15.6%
    これで十分ですね。
    あなたの疑問が
    >>仮にそれが本当なら、日本でも同じような事がおきているはずですが?
    でしたから。

    あなたは70才まで何年ありますか?
    あまり残されていないんじゃないですか?

  34. 2534 匿名さん

    >ところで、『放置』問題は『放置』ですか?
    私にした車がどうのと言う話も、自身から言いだしておいて放置されてしまいました。
    「自分の意見に責任もない困ったら逃げるだけの「匿名さん」」なんて他人を批判する人の責任感は流石違うって感じですよね。(頭の悪い人向け補足:褒めてません馬鹿にしてます)

  35. 2535 匿名さん

    >訳のわからんひとりごとはブログかなんかでやれよ。
    つ鏡

  36. 2536 匿名さん

    >ホタル族は、「同じ室内」で吸われるのが嫌だというのが主な原因でしょう。
    >「隣の屋外」のベランダ喫煙が迷惑なら、むしろ生まれなかった言葉ですよ(笑)
    タバコの煙が迷惑じゃないのなら、そもそも生まれなかった言葉ですよねぇ。
    言葉が生まれた(行為が始まった)から、隣の迷惑も顕在化したって言ってるんだよw

  37. 2537 匿名さん

    たばこの煙が迷惑じゃなかったら、
    「ベランダ禁煙」が規約に明記されたマンションなんて存在しません。

  38. 2538 匿名さん

    >だからそこまで行っておきながら「規約改正」まで届かないんでしょ。
    つか、君の今までの発言(規約改正は簡単)からすると、「そこまで行ったらあとは楽勝だね。おめでとう!」とでも予測するべき所なんじゃないの?
    なんで「届かない」なんて発想が出てくるの?ねぇ、なんで?w

  39. 2539 特命

    >>2533
    >なっています(厚労省の調査です)
    なっていません。捏造はやめましょう。

    >60~69才の喫煙率:27.4%
    >70才以上の喫煙率:15.6%
    >これで十分ですね。
    この数字が事実として
    これと「喫煙者の50%が70歳まで生きられない」が、まったく結びつきません。
    説明をお願いします。

    >>2536
    >隣の迷惑も顕在化したって言ってるんだよw
    顕在化?どこでですか?
    「ホタル族」のように、話題になる事もありませんが。

    >>2537
    >たばこの煙が迷惑じゃなかったら、
    >「ベランダ禁煙」が規約に明記されたマンションなんて存在しません。
    同様に、たばこの煙が迷惑なら「ベランダ禁煙」が規約で禁止されないマンションも存在しないはずです。
    そして、規約で禁止されていないマンションが多数なのは明らかですから。

    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません】

    こういう事になります。

  40. 2540 匿名はん


    ベランダ寒!

    我ながらアホかと思うね
     

  41. 2541 匿名はん

    前略

    >そして、規約で禁止されていないマンションが多数なのは明らかですから。
    >
    >【ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません】
    >
    >こういう事になります。

    ならないよ。

    思考力ゼロの論文だな。

  42. 2542 匿名はん

    >2539
    大卒じゃないだろ、君は

    そんなレポート書いてたら卒業できないよ。

    進級も無理だね。万年留年。

  43. 2543 匿名さん

    >>2539
    >同様に、たばこの煙が迷惑なら「ベランダ禁煙」が規約で禁止されないマンションも存在しないはずです。
    >そして、規約で禁止されていないマンションが多数なのは明らかですから。
    >【ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません】
    >こういう事になります。

    喫煙者自体減っています。今や少数派です。
    喫煙者がみんなベランダで喫煙するとは限りません。ベランダ喫煙者も少数派です。
    ベランダ喫煙者が存在しないマンションもあるでしょう。
    そういうマンションは、「ベランダ禁煙」を規約で明記する必要がないのです。
    「ベランダ喫煙は迷惑行為」であるので、規約で禁止されるのです。

  44. 2544 ノースモーカーズ

    アホ名はんがまたやっている。

    大気汚染と書かずに、何度も繰り排気ガス。
    それは自家用車だけの問題か?
    火力発電所も出している。
    迷惑なものは何でもアラ探しする、老人性痴呆の重症の良き症例だな。
    永遠に変わらない繰り返し。

  45. 2545 匿名さん

    >大卒じゃないだろ、君は
    大卒でも中卒でもいいけど、嫌煙者は「副流煙」位は書けるようにしておけよ。
    おまえらの1番関心があることだろw

  46. 2546 ノースモーカーズ

    >>大卒でも中卒でもいいけど、嫌煙者は「副流煙」位は書けるようにしておけよ。

    漂ってくるスモークに対して文句を言っていたのが嫌煙者と罵っていたのが、昭和の時代だといい加減気付けよ。

  47. 2547 匿名さん

    >2539
    >なっていません。捏造はやめましょう。
    捏造だと思いたい気持ちはわかりますが、捏造ではありません。
    残念でしたねぇ。
    厚労省の調査によって、
    40歳男性の場合、非喫煙者の平均余命は喫煙者にくらべて3.5年長いことが明らかになっています。
    ※調べもせずに捏造だと言われてもねぇ。

    >この数字が事実として
    事実です。
    60~69才の喫煙率:27.4%
    70才以上の喫煙率:15.6%
    ここから見えてくる実態はまさにイギリスでの調査が日本においても同じ傾向を示していることは、統計数字を見ることができる人なら誰でも理解できると思います。

    まぁ、60歳代まで喫煙していた方々が70歳代になって吸わなくなる理由としては
    1.イギリスの調査結果と一致する。
    2.肺がん、肺気腫など喫煙を起因とする疾病に冒され、結果的にイギリスの調査と一致する。
    3.肺がん、肺気腫など喫煙を起因とする疾病に冒されやむを得ず禁煙する。
    のいずれかでしょう。
    経済的な理由などで禁煙する方々もいるでしょうが、恐らくわずかでしょう。

    いずれにしても、人間の寿命をここまで縮めてしまう喫煙行為ほど愚かな行為はあまりないでしょう。
    同様な愚かな行為としては私の知る限り麻薬の摂取くらいでしょうか。

  48. 2548 匿名さん

    >>2519>>2521
    私は過去に責任を持たなくていいらしいので、しばらくの間過去にとらわれない「匿名さん」に
    『成り下がる』ことにいたします。嫌煙側の「匿名はん」も出てきたことですし・・・。
    居心地が良ければそのままですし、戻るかもしれないし、名前を変えたコテハンにするかも
    しれません。

    >>2508
    >妄想ですか?苦情出てますよ。
    そりゃね。「迷惑」の感じ方が人それぞれ。神経質な方がいるのは理解しています。
    「上階の歩く音がうるさい」という苦情もありますが、「室内を歩くのは禁止」とでも
    通達した方がいいですかね。

    >「法律で認められている」 「規約で認められている」 「住民から苦情も一切ない」だけではむりがある
    >って言ってるんです。
    どのように無理があるのか説明がなされていません。「世の中に一人でも『迷惑だ』と言って
    いたらやめなくてはいけない」ですか?

    >>2534
    >「自分の意見に責任もない困ったら逃げるだけの「匿名さん」」なんて他人を批判する人の責任感は流石違うって感じですよね。(頭の悪い人向け補足:褒めてません馬鹿にしてます)
    ありがとうございます。最後のかっこ内も含めてリスペクトされていると理解します。

    >>2538
    >つか、君の今までの発言(規約改正は簡単)からすると、「そこまで行ったらあとは楽勝だね。おめでとう!」とでも予測するべき所なんじゃないの?
    でも彼のところはできないんですよ。理由は彼に聞いてくださいね。

    >>2543
    >そういうマンションは、「ベランダ禁煙」を規約で明記する必要がないのです。
    相違マンションでは「ベランダ喫煙が迷惑」の声は始めから上がらないですよねぇ。

    >「ベランダ喫煙は迷惑行為」であるので、規約で禁止されるのです。
    その通りです。逆に言うと「規約で禁止されていなけれが問題ない」と言うことです。

  49. 2549 匿名さん

    >>2548
    >そりゃね。「迷惑」の感じ方が人それぞれ。神経質な方がいるのは理解しています。
    そうですね。ベランダ喫煙者が無神経なのも理解しましょうね。
    >「上階の歩く音がうるさい」という苦情もありますが、「室内を歩くのは禁止」とでも
    >通達した方がいいですかね。
    管理組合に相談して、「室内は静かに歩きましょう。」と掲示してもらえばいいですよ。

    >相違マンションでは「ベランダ喫煙が迷惑」の声は始めから上がらないですよねぇ。
    ベランダ喫煙者がいないマンションでは当たり前ですよね。あんな迷惑行為が存在しないマンションですからね。
    ベランダ喫煙者がいて、その隣が非喫煙者の場合に限り、ベランダ喫煙が迷惑行為になりますからね。
    近隣がベランダ喫煙者の場合、それこそお互い様で、お互いに「香り」とやらを楽しめばいいのです。

    >その通りです。逆に言うと「規約で禁止されていなけれが問題ない」と言うことです。
    規約で禁止されていなくても、ベランダ喫煙という迷惑行為になりうる行為は控えるべきなのです。
    吸わない近隣住民のためにね。

  50. 2550 匿名さん

    >2547の厚労省調査について補足すれば、
    1980年に厚生労働省研究班(研究班長・上島弘嗣滋賀医大教授)が実施した大規模な疫学調査により、
    80年時点でたばこを吸っていた男性の場合、40歳時の平均余命は38・6年で、吸わない男性の42・1年に比べ、3・5年短かった。1日に2箱以上吸う男性の余命は38・1年で、非喫煙者との差が4年に拡大した。
    ということです。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸