住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 2401 匿名さん

    「俺様は世の中でベランダ喫煙で迷惑を被っている人がいることをこのスレで知った。
    俺様が吐いた煙で隣人に迷惑をかけているかもしれない。
    俺様はそれを察してベランダ喫煙やめるよ」

  2. 2402 匿名さん

    >キッチンがベランダに近い間取りなら、ベランダ喫煙と大して変わりがないことを知っておきましょう。
    世の中を良くすることが出来ない人間の典型的な思考パターンだな・・・

  3. 2403 匿名はん

    「迷惑でない」と言い張って吸ってしまうのですよ。
    それは吸ってよい十分な条件ではないのに。

    その判断する前にライターに手が伸びています。

    ニコチン中毒とはそこまで人を狂わせるのです。

  4. 2404 匿名はん

    >>2400
    >なんと美しい二枚舌www
    「二枚舌」ですか? まぁ、あなたの場合は二枚でも三枚でも人格を変えてくるので
    わからないってことですがね。

    >「おそらく「分譲」の場合はベランダ喫煙ごときでは迷惑に感じないのだと思いますよ」「経験してきたことがなぜ答えられないか? それは自分の感覚が一般人と違うことを認識しているからなのですよ」の妄想自説はどこへ飛んで行った?w
    どっか飛んでっていますか? まぁ、はっきり言えば「お隣がタバコの匂いに敏感なのですから
    仕方がないでしょう」ってことですね。しかし、両隣から言われたのはよほどのベランダヘビー
    スモーカーか残念な建物だったってことかもしれません。

    >逆に「俺様は迷惑をかけてない」なんて妄想にしがみついてる人間は、自身の妄想に反して他人に迷惑をかけている場合、世の中を悪くし続けてるって事だよなw
    禁止にしてやれば「妄想すらできない」状態になりますよ。

    >>2401
    >俺様はそれを察してベランダ喫煙やめるよ」
    それは結構なことです。個人的に行うとは自由です。別に「排気ガスで迷惑に感じる人が
    いるから俺はレジャーで車を使用することはやめるよ」と言われても、私はそれを賛美
    しますよ。

    >>2403
    >「迷惑でない」と言い張って吸ってしまうのですよ。
    >それは吸ってよい十分な条件ではないのに。
    都会にある喫煙所からも煙は漏れてきます。それをかんがみると今の世の中どこだったら
    全ての人に迷惑をかけずに喫煙できると思っていますか?

  5. 2405 匿名さん

    >2397
    >なぜそんなことができないのでしょうか?
    その問いかけはここでは意味ありません。
    ここで論じているのはタバコの煙と臭いが侵入してくるか否かです。
    24時間換気が義務付けられた結果、建築の専門家の意見として吸気口からタバコの煙と臭いが侵入してくるということ。
    これをもって、十分のベランダ喫煙が迷惑行為だということがわかります。
    さて、この建築家の指摘が間違っているということをきちんと説明できますか?
    >>ほら、侵入してこないんでしょ。ありえないんでしょ。答えてごらんよ。

  6. 2406 匿名はん

    >>2405
    >さて、この建築家の指摘が間違っているということをきちんと説明できますか?
    「指南が間違っている」とは言えません。しかし行動ははっきり間違っています。
    問題のある建物を作っておき、それを認識していながら、対処をしないのは大きな
    問題です。
    そんな間違った行動をしている人の意見にどうして賛同することができるのでしょうか?
    私にはそれが理解できません。

  7. 2407 匿名さん

    >>2404
    >どっか飛んでっていますか? まぁ、はっきり言えば「お隣がタバコの匂いに敏感なのですから
    >仕方がないでしょう」ってことですね。しかし、両隣から言われたのはよほどのベランダヘビー
    >スモーカーか残念な建物だったってことかもしれません。
    タバコの臭いに敏感かどうかは、喫煙者にはわかるはずがありません。
    喫煙者の鼻では、あの臭いを香りと呼んでしまうのですから。
    だから、あなたの妄想は外れていますよ。

  8. 2408 匿名さん

    >「二枚舌」ですか? まぁ、あなたの場合は二枚でも三枚でも人格を変えてくるので
    >わからないってことですがね。
    あくまでも自身に都合のいい妄想が前提w
    で、指摘されたことは、まともに否定もせずに(出来ずにw)「ですか?」と質問でかえして誤魔化すw

    >どっか飛んでっていますか?
    指摘されたことは、まともに否定もせずに(出来ずにw)「ですか?」と質問でかえして誤魔化すwww

    >まぁ、はっきり言えば「お隣がタバコの匂いに敏感なのですから
    >仕方がないでしょう」ってことですね。しかし、両隣から言われたのはよほどのベランダヘビー
    >スモーカーか残念な建物だったってことかもしれません。
    あくまでも自身に都合のいい妄想が前提w

    >禁止にしてやれば「妄想すらできない」状態になりますよ。
    「妄想にしがみついて現実がどうだろうが関係ない」って自己申告ですか?w

    で、都合の悪い
    >>「俺様が迷惑に感じているんだから何も言わなくてもそれを察してベランダ喫煙やめろよ」では
    >>世の中よくなるはずがないってことですよ。
    >確かにその通りだな。
    >でも現実は「迷惑だという意見はごく一部の意見」なんて妄想で通りではなく、迷惑だという意見は一般人と同じだから管理組合に訴えれば相応の対応をとってくれて世の中が少し良くなったってことだよなw
    は、無かった事にwwww

  9. 2409 匿名さん

    >2406
    >「指南が間違っている」とは言えません。
    当然ですね
    >>24時間換気が義務付けられた結果、建築の専門家の意見として吸気口からタバコの煙と臭いが侵入してくるということ。
    これに対しての反論は全くできないということですね。
    やはり、建築家の指摘通り、ベランダ喫煙は迷惑行為と結論づけられました。

    >行動ははっきり間違っています。
    間違っていると思うなら、こんな所でうだうだ言ってないで、抗議でもしたらどうですか?

  10. 2410 匿名さん

    ベランダ喫煙は迷惑行為であることは一般的であるので、
    迷惑喫煙者の隣人は、管理組合に相談するだけで解決する可能性が大です。

  11. 2411 匿名さん

    >ベランダ喫煙は迷惑行為であることは一般的であるので、
    >迷惑喫煙者の隣人は、管理組合に相談するだけで解決する可能性が大です。
    「一般的」を無視して自身に都合のいい妄想にだけしがみついて「迷惑じゃない!」と言い張るだけの喫煙者じゃなければ、その通りですね。

    逆にそんな喫煙者は、管理組合にどうにか出来るもんじゃありません、精神科医などの領分です。

  12. 2412 匿名はん

    >>2408
    >「妄想にしがみついて現実がどうだろうが関係ない」って自己申告ですか?w
    現実が一番ですね。

    >は、無かった事にwwww
    答える内容がない物を答えろって相変らずですねぇ。

    >>2409
    >間違っていると思うなら、こんな所でうだうだ言ってないで、抗議でもしたらどうですか?
    私が抗議するようなものではありません。そんな建物を作っておいてしかも原始規約で
    「ベランダ喫煙禁止」を謳っていないために迷惑を被っている人が抗議すればいいだけ
    なのです。
    私は「耳を傾けない」だけですよ。

    >>2410
    >迷惑喫煙者の隣人は、管理組合に相談するだけで解決する可能性が大です。
    ほら、こういう人が増えてきましたよ。
    あなたもぐだぐだ言っていないで行動しましょうね。

  13. 2413 匿名さん

    >「臭い」ってだけですか? 幼稚園児の意見ですか?
    そういえば・・・
    >2384から>2394までの間の一体どこに、誰かに「同意」してる「臭いってだけ」の意見があるんだろう・・・
    ありもしない意見に「幼稚園児の意見」なんて書かれたが、この謎の読解力(妄想力)は、一体何と評価すりゃいいんだろうねぇ・・・

  14. 2414 匿名さん

    いつものパターンをなぞって、前後を完全に無視して「とにかく何かを書けば負けじゃない」状態になってきたな・・・

  15. 2415 匿名さん

    反論できずに困った時は、
    「答える内容がない」
    「耳を傾けない」
    「ぐだぐだ言っていないで」
    これだけで、俺様逆転大勝利!w

  16. 2416 匿名さん

    >ほら、こういう人が増えてきましたよ。
    >あなたもぐだぐだ言っていないで行動しましょうね。
    ベランダ喫煙は迷惑行為なので、お前もベランダで吸わないほうがいいですよ。
    「俺様が訴えられるまでは迷惑行為でない。」っていうスタンスを貫きますか?

  17. 2417 匿名はん

    >>2413
    > >2384から>2394までの間の一体どこに、誰かに「同意」してる「臭いってだけ」の意見があるんだろう・・・
    なぜ「2384-2394」なのでしょうか?
    この >>2394 の意見は元レス(>>2384)より前に書かれているものと理解しました。
    そこで以下が「臭いってだけ」の幼稚園児のような意見です

    >>2364 by 匿名さん
    >臭かったです。とっても臭かったです。
    >副流煙は臭かったです。大変臭かったです。

    >>2372 by 匿名さん
    >部屋にくさい臭いが入ってきた。以上。

    >>2414>>2415
    完全に負けパターンで人格攻撃に走り始めました。

    >>2416
    >「俺様が訴えられるまでは迷惑行為でない。」っていうスタンスを貫きますか?
    訴えられなくても規約で禁止されればやめます。

  18. 2418 匿名さん

    >>2417
    どんなシチュエーションがご希望だったの?
    自分に都合の良いシチュエーションが欲しかったんだね。残念だね。

  19. 2419 匿名さん

    >なぜ「2384-2394」なのでしょうか?
    なんで自身が「答えてごらんよ」と言い出した>2384以前に答えがあると思うのか、こっちが聞きたいわwww

    >完全に負けパターンで人格攻撃に走り始めました。
    自身が主張した事に反論された内容も、自身が質問してた事に対してなされたた回答も、完全に記憶の彼方w
    前後を完全に無視して「とにかく何かを書けば負けじゃない」状態継続中w

  20. 2420 匿名さん

    >この >>2394 の意見は元レス(>>2384)より前に書かれているものと理解しました。 既に書いてある(答えてある)と認識している事に対して「答えてごらんよ」言い出す異常思考が理解できない・・・

    やっぱり、前後を完全に無視して「とにかく何かを書けば負けじゃない」状態継続中だよなぁ・・・

  21. 2421 匿名さん

    匿名はんの沈黙パターンだな。
    最近、特命は?周辺住民は?

  22. 2422 匿名さん

    は:オリジナル。タバコに限らず自身の無謬性を信じて疑わない
    特:自説補完用の劣化コピー。相対する意見を書いても絶対に反論し合わない
    周:ちゃぶ台返し専用の超劣化コピー。もはや意見すら述べない

    って感じ・・・

  23. 2423 匿名

    ここは超ワガママな奴らばっかりで嫌になっちゃうよ!
    少しくらい我慢ができないのかねー!
    世の中には嫌でも我慢しなきゃならないことは山程あるのにね。

    そんなにタバコが嫌なら、喫煙禁止の国に行ったらどうかね。
    何しろ日本は喫煙可だから、しょうがないよな!

    ガマン、ガマン・・・。

  24. 2424 匿名はん

    >>2419
    >なんで自身が「答えてごらんよ」と言い出した>2384以前に答えがあると思うのか、こっちが聞きたいわwww
    >>2394 の「私が書く前に同様の意見があったので、それに同意する形で既に別レスで
    書いたよw」は >>2384 の「ほら、困っていたんでしょ。経験したんでしょ。答えて
    ごらんよ。」に対してのレスです。>>2384 のレスに「私が書く前に同様の意見があった
    ので」なのですから、『当然 >>2384 より前にレスを行なっていた』が正しいでしょ。

    >前後を完全に無視して「とにかく何かを書けば負けじゃない」状態継続中w
    自分のことかな?

  25. 2425 匿名さん

    そんなにワガママが嫌なら、ワガママ禁止の国に行ったらどうかねw(某北の国なんてどうだい?w)
    何しろ日本は言論の自由が保障されてるから、しょうがないよな!ww

  26. 2426 匿名さん

    特命さんが最近来ないせいか、嫌煙者の元気がいいね(笑)

  27. 2427 匿名さん

    >何しろ日本は喫煙可だから、しょうがないよな!
    >何しろ日本は言論の自由が保障されてるから、しょうがないよな!ww

    嫌煙者はタバコの煙をガマンする
    喫煙者は嫌煙者の愚痴をガマンする

    お互い様って事でガマン、ガマンですね!

  28. 2428 匿名はん

    そんな我慢はお互い様じゃないよ

  29. 2429 匿名さん

    >>2394 の「私が書く前に同様の意見があったので、それに同意する形で既に別レスで書いたよw」は >>2384 の「ほら、困っていたんでしょ。経験したんでしょ。答えてごらんよ。」に対してのレスです。
    だから当然、答えは>>2384の後だよな?

    >『当然 >>2384 より前にレスを行なっていた』が正しいでしょ。
    君するであろう質問に君が質問する前に答えてる?
    これが正しいって言うなら、私は一体どんな超能力者だよw

    そもそも>>2384 より前に自身の問いに対する答えが出てると言う認識があったのなら、なんで「答えてごらんよ」なんて言葉が出てくるんだよw
    答えてあるのに答えてごらん?記憶障害以外のなにものでもないぞ?

    >自分のことかな?
    前後を完全に無視して「とにかく何かを書けば負けじゃない」状態継続中w

  30. 2430 匿名さん

    今日も1700人くらいの馬鹿が、タバコを止めて一般人になりました。
    明日も1700人くらいの馬鹿が、一般人に戻ることでしょう。

  31. 2431 匿名はん

    >>2429
    >君するであろう質問に君が質問する前に答えてる?
    >これが正しいって言うなら、私は一体どんな超能力者だよw
    「超能力者」? ちゃうよ。

    >>2384 レスに対して「私が書く前に同様の意見があったので・・・」だから
    >>2384 の前に同様の意見を書いたと認識できます。それが >>2364 と同様な
    意見の >>2372 です。
    まぁ、こんなことを言っていても泥仕合になるだけですが、いつまでも
    紛らわしいことしてるんじゃねぇよ。「匿名さん」なんだから過去レスは
    「全部自分の意見とする」か「全部自分の意見ではない」とするかにして
    もらわないとね。いつまでも泥仕合を繰り返すことになりますよ。
    「匿名さん」で「過去に書いた」「別レスで書いた」は困りますねぇ。

    >そもそも>>2384 より前に自身の問いに対する答えが出てると言う認識があったのなら、なんで「答えてごらんよ」なんて言葉が出てくるんだよw
    その時点でそんな認識があるわけがなかろう。それこそ超能力者じゃありません。

    >前後を完全に無視して「とにかく何かを書けば負けじゃない」状態継続中w
    わはは。

  32. 2432 匿名さん

    >まぁ、こんなことを言っていても泥仕合になるだけですが、いつまでも
    泥仕合になる?www
    それこそ君の望むところだろw
    前後を完全に無視してとにかく何かを書いて負けだけは認めないw

    >「匿名さん」で「過去に書いた」「別レスで書いた」は困りますねぇ。
    その程度で困るようなら、最初から黙っとけw
    たくさんの人の「匿名さん」が昨日今日始まった事だとでも思ってるのか?w

    >その時点でそんな認識があるわけがなかろう。それこそ超能力者じゃありません。
    じゃあ、なんで>>2384 のまえに、君の質問に対する答えがあるなんて言い出すんだよwwww

    >わはは。
    完璧に「とにかく何かを書けば負けじゃない」状態継続中w

    >

  33. 2433 匿名さん

    >「全部自分の意見とする」か「全部自分の意見ではない」とするかにして
    >もらわないとね。いつまでも泥仕合を繰り返すことになりますよ。
    これで泥仕合を繰り返さなくなる、つか議論が成立すると思ってるて言うんだから頭おかしいよな・・・

  34. 2434 匿名さん

    あれやこれやと議論があったはずなのに、いつのまにやら一番どうでも良さげな
    >2384から>2394までの間の一体どこに、誰かに「同意」してる「臭いってだけ」の意見があるんだろう・・・ 」
    のみにしか反論していない・・・
    いったい泥仕合を望んでるのは誰だ?って話だよな・・・

    どれもこれも「答える内容がない」って事になってるのかねぇw

  35. 2435 ノースモーカーズ

    老人性痴呆に付き合わされているってのは、どうなんだろう。

    何回言っても同じ事を繰り返すのは、その疑いがある。
    そう言う患者に介護は大変だ。
    NASAのHPすら捜そうとしなかったから。

  36. 2436 匿名さん

    どこでもタバコ可の規約を初めにつくっておくべき。

  37. 2437 ノースモーカーズ

    全く理解していない老人性痴呆らしいから、この時代を引きずっているとかしか思えない。
    つまり画像の時代から頭の中が停まっている。

    http://www.nasa.gov/images/content/154946main_image_feature_637_ys_ful...

  38. 2438 ノースモーカーズ

    で、1960年代のNASAの画像をよく観察してみたか?

    *黄色いブツが二つ。
    *パイプと葉巻煙草を吸っている良い歳したお偉い方

    2012年の現在、NASA内部でこのような光景は許されるだろうか?
    タバコの煙に含まれている粒子は電子機器に悪影響を及ぼすし、探査機の機器にその粒子なんて混入してはならない。
    指定場所以外全面禁煙になっているのではないか?

  39. 2439 匿名

    マンションって住みづらいんだなー!

    お互いに!

  40. 2440 ノースモーカーズ

    >>マンションって住みづらいんだなー!

    >>お互いに!

    いつの時代の話を言っているんだよ!
    提示した画像の時代か?

    もう『お互いに!(ノースモーカーズ or スモーカーズ)』なんて言っている時代ではない。

  41. 2441 匿名はん

    >>2432
    >たくさんの人の「匿名さん」が昨日今日始まった事だとでも思ってるのか?w
    そうだね。あんたの「前に言った」発言に反応した私が馬鹿でしてね。

    >じゃあ、なんで>>2384 のまえに、君の質問に対する答えがあるなんて言い出すんだよwwww
    説明済みでんがな。

    >完璧に「とにかく何かを書けば負けじゃない」状態継続中w
    負けてないね。

    >>2434
    >あれやこれやと議論があったはずなのに、いつのまにやら一番どうでも良さげな
    「あれやこれや」? 私のターンで終了しているものありましたか?
    それこそどうでも良い話だったらそうかもしれません。

    >いったい泥仕合を望んでるのは誰だ?って話だよな・・・
    私は望んでいません。いつも彼が話をかき回します。

  42. 2442 ノースモーカーズ

    アホ名

    >>そうだね。あんたの「前に言った」発言に反応した私が馬鹿でしてね。

    何だ! コレ?????
    責任転嫁か?

  43. 2443 ノースモーカーズ

    ここはスモーカーズ向けのスレではない。
    だったら、『スモークは美味しい。みんなで吸いましょう。』
    のスレを作ったら良い。

    ほとぼりが冷めてくると、再び同じような話をし来てループ状態。

    頭の中が、1960~1970年代で停まっている。

  44. 2444 匿名はん

    >反応した私が馬鹿でして(た)ね。

    それについてはタバコ吸っている時点でわかると思いますが・・・

  45. 2445 匿名さん

    >2412
    >私が抗議するようなものではありません
    それが賢明です。
    誰も相手にしないことが判りきっているのに、いくら抗議しても赤恥をかくのは目に見えていますから。

    それでは本題に戻って
    >>24時間換気が義務付けられた結果、建築の専門家の意見として吸気口からタバコの煙と臭いが侵入してくるということ。
    に対して反論できるか確認します。
    あっ、失礼。

    No.2406 by 匿名はん 2012-10-16 15:29:37
    >さて、この建築家の指摘が間違っているということをきちんと説明できますか?
    「指南が間違っている」とは言えません。

    で確認済でした。

  46. 2446 匿名さん

    タバコも吸えないってなんか可哀想だな。

  47. 2447 匿名さん

    ニコチンにタバコを買わされるなんて惨めだなぁ。

  48. 2448 匿名さん

    そのニコチンのせいで掲示板から離れられず、現実世界ではゲホゲホ咳き込んでるんだね

    プッ(^O^)

  49. 2449 匿名さん

    >そうだね。あんたの「前に言った」発言に反応した私が馬鹿でしてね。
    「前に言った」発言に反応したのが馬鹿なんじゃなくて、読解力が欠損して妄想力だけがたくましいところが馬鹿なんだよw
    君は、自他共に認める「頭が悪い人間」である事を忘れるなw

    >説明済みでんがな。
    だから君の説明は、私が超能力者でもない限り成立しない理屈だろうがw
    なんで、君の問いの前に私の回答があるんだよw

    >負けてないね。
    「答える内容がない物を答えろって相変らずですねぇ」なんて言ってさらっとレスを無視するくせに、それこそ本来どうでも良い事にはいつまでも反応w
    完璧に「とにかく何かを書けば負けじゃない」状態だよなw

    >「あれやこれや」? 私のターンで終了しているものありましたか?
    「ターン」www「もうやめて!匿名はんのライフはもうゼロよ」ってか?w
    (ま、おといて)そりゃ君にとってはないだろうさw
    答えられない事は「答える内容がない物を答えろって相変らずですねぇ」で無視できちゃうんだからw

    逆に聞くよ。
    君のターンwって事で、今君が自身の主張もしくは問いに対して「無視されてるor反論が無かった」と思ってる事って一体なんだよ?w
    私からすると、全ての反論・質問を無視された挙句「>2384から>2394までの間の一体どこに・・・ 」の話題に逸らされてる感じなんだが?

  50. 2450 匿名はん

    それは言い過ぎだ。

    関西の人間をばかにするなよ。

  51. 2451 匿名さん

    「ベランダ喫煙は迷惑行為でない。(ただし、俺様に限る)」
    これが匿名はんの主張でしょうね。
    理由は、俺様のマンションではベランダ喫煙は規約で禁止されていない。
    俺様のマンションの住民から苦情が出ていない。

  52. 2452 匿名はん

    >>2443
    >ここはスモーカーズ向けのスレではない。
    このスレが「住宅コロセウム」に設置してある理由を考えましょうね。
    嫌煙者どもだけの憩いの場でしたら「コロセウム」にならないでしょ。

    >だったら、『スモークは美味しい。みんなで吸いましょう。』
    >のスレを作ったら良い。
    バカじゃないの?

    >>2449
    >君は、自他共に認める「頭が悪い人間」である事を忘れるなw
    了解しました。

    >なんで、君の問いの前に私の回答があるんだよw
    説明しました。頭の悪い人間に対する答え方が間違っていたことを反省しましょうね。

    >それこそ本来どうでも良い事にはいつまでも反応w
    どうでもよいことにはずなのにいつまでもグダグダと反応してますねぇ。

    >完璧に「とにかく何かを書けば負けじゃない」状態だよなw
    はいはい。

    >君のターンwって事で、今君が自身の主張もしくは問いに対して「無視されてるor反論が無かった」と思ってる事って一体なんだよ?w
    たくさんありますが、面倒くさいし深追いして追及するのもかわいそうなので
    答えません。

    >私からすると、全ての反論・質問を無視された挙句「>2384から>2394までの間の一体どこに・・・ 」の話題に逸らされてる感じなんだが?
    だから「その前にある」と説明しましたよ。

    >>2451
    >「ベランダ喫煙は迷惑行為でない。(ただし、俺様に限る)」
    >これが匿名はんの主張でしょうね。
    違います。

    >理由は、俺様のマンションではベランダ喫煙は規約で禁止されていない。
    >俺様のマンションの住民から苦情が出ていない。
    それでしたら、俺様を個々人に当てはめても正解ですねぇ。
    この「匿名さん」の説明により、一般的に「ベランダ喫煙が迷惑行為ではない」が
    成り立つことが証明されたようです。

  53. 2453 匿名さん

    >一般的に「ベランダ喫煙が迷惑行為ではない」が成り立つことが証明されたようです。
    「ベランダ喫煙が迷惑行為でない」が匿名はん個人の意見であることが証明されただけです。
    あしからず。

  54. 2454 匿名さん

    >了解しました。
    了解しましたって・・・
    お前今まで、自身が自他共に認める「頭が悪い人間」である事を忘れてだろw
    流石、自身が自他共に認める頭が悪い人間w

    >説明しました。
    前後を完全に無視して「とにかく何かを書けば負けじゃない」状態www

    >頭の悪い人間に対する答え方が間違っていたことを反省しましょうね。
    自身が頭が悪い事を棚に上げて、相手に反省を促すw
    「とにかく何かを書けば負けじゃない」www

    >どうでもよいことにはずなのにいつまでもグダグダと反応してますねぇ。
    だって、君、無視すると「答えられなかった」って勝利宣言始めちゃうじゃんw

    >答えません。
    「とにかく何かを書けば負けじゃない」

    >だから「その前にある」と説明しましたよ。
    「とにかく何かを書けば負けじゃない」

    >違います。
    「とにかく何かを書けば負けじゃない」

    >成り立つことが証明されたようです。
    前後を完全に無視して「とにかく何かを書けば負けじゃない」


    頭が悪いのも問題だが、「恥知らず」ってのが致命的だよな・・・

  55. 2455 匿名さん

    20才を過ぎてもタバコが体に悪いかの判断もできないんだろうか?
    国としては、健康を犠牲にしてまで税金払ってくれてるカモだろうから、ありがたいよね。
    しかも、長生きもしないから、年金も少なくて済むのだ。いいお客さんだね。

  56. 2456 匿名さん

    匿名はんが、この手のスレにベランダ喫煙被害者がいないから、世の中でもベランダ喫煙は迷惑でない って言ってたけど、
    こんなスレは数人しか見ていないんだから、何の統計にもならないけどね。
    実際にはベランダ喫煙被害者はいるんだけど。
    まあ、数人しか見ていないから、匿名はんはあんなに恥をかけるのだろうね。
    匿名はんの恥はかき捨てか?

  57. 2457 匿名はん

    それは言い過ぎだよ

    単にタバコ吸っているばかなヤツだよ

  58. 2458 ノースモーカーズ

    アホ名はんは、老人性痴呆の疑いが避けられない。

    相変わらず嫌煙者と言っているし、先にあげたNASAの画像にも無反応。

    二つの黄色いブツの問いかけも無視。

    同意するわけのない理屈を求めてくるし、頭の中があの時代を物語っているようだ。

  59. 2459 特命

    >>2451
    >俺様のマンションではベランダ喫煙は規約で禁止されていない。
    >俺様のマンションの住民から苦情が出ていない。
    それと、「法」という世の中のルールでも認められています。
    以上を以て

    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではない】

    は既に証明されています。
    それとも

    「法律で認められている」
    「規約で認められている」
    「住民から苦情も一切ない」

    にも関わらず、迷惑行為と言える根拠を述べてみますか?
    この質問にきちんと回答できる嫌煙者が皆無なのが残念です。
    まぁ、毎度の事ですが(笑)

    >>2455
    >しかも、長生きもしないから
    残念ですが喫煙者と非喫煙者の平均寿命に差はありません。

    >>2456
    >この手のスレにベランダ喫煙被害者がいないから、世の中でもベランダ喫煙は迷惑でない って言ってたけど
    逆ですよ。
    この手のスレにはあなたの様に、迷惑や被害(実際に被害に遭っている様ではないですが)を訴える輩はいます。
    しかし、現実の世の中では不思議な事に誰もいないのですよ。

    >実際にはベランダ喫煙被害者はいるんだけど。
    どこにいるのでしょう?

  60. 2460 匿名さん

    >「法律で認められている」
    残念ながら迷惑行為は認められていません。
    >「規約で認められている」
    残念ながら迷惑行為は認められていません。
    >「住民から苦情も一切ない」
    あなたのお隣さんは鼻をつまんで我慢しています。

    >残念ですが喫煙者と非喫煙者の平均寿命に差はありません。
    残念ですが、あなたは嘘の情報源をもっていますね。

    >しかし、現実の世の中では不思議な事に誰もいないのですよ。
    あなたのお隣さんは鼻をつまんで我慢しています。

    >どこにいるのでしょう?
    あなたのお隣さんです。

  61. 2461 ノースモーカーズ

    アホ命

    まだ、嫌煙者と言ってる。
    それを捨てない限り、そっちが言うものは屁理屈か時代錯誤。

  62. 2462 匿名さん

    あれれ。

  63. 2463 匿名さん

    >2459
    >残念ですが喫煙者と非喫煙者の平均寿命に差はありません。
    残念ですが40歳男性の平均余命は非喫煙者のほうが喫煙者より
    1割程度長いことが厚労省の調査によって明らかになりました。
    そもそも喫煙者と非喫煙者の平均寿命って何?

  64. 2464 匿名さん

    >2459
    >迷惑行為と言える根拠を述べてみますか?
    もう既に【ベランダ喫煙は迷惑行為である】
    は証明されてしまっていますよ(笑)

    何度も論理的に正しく説明しているのに、一向にまともな反論が返ってこない。
    まともに反論できる喫煙者が皆無なのが残念です。
    まぁ、毎度の事ですが(笑)

  65. 2465 匿名さん

    2463の補足ですが、
    イギリスでの追跡調査では
    70歳を超えて生存している喫煙者は50%しかいないことが明らかになりました。
    ちなみに非喫煙者の場合は80%が70歳を超えて生存しています。

    喫煙者の皆さん
    70歳まであと何年残っていますか?

  66. 2466 匿名はん

    >>2453
    >あしからず。
    「あしからず」って? 現時点で圧倒的に「ベランダ喫煙が規約で禁止されていない
    マンション」が多いんですよ。また多くのマンションで苦情が出まくりでしたら、
    規約で明確に禁止するマンションももっと増えますよねぇ。
    ということで、このお話は「匿名はんのマンション」に限らず、多くのマンションで
    言えることになります。一般的ですね。

    >だって、君、無視すると「答えられなかった」って勝利宣言始めちゃうじゃんw
    今までもほとんど勝利宣言なんてものを行なっていません。全部やっていたら数百回の
    勝利宣言になりましたねぇ。

    >「とにかく何かを書けば負けじゃない」
    を繰り返して大変ですね。

    >>2455
    >国としては、健康を犠牲にしてまで税金払ってくれてるカモだろうから、ありがたいよね。
    >しかも、長生きもしないから、年金も少なくて済むのだ。いいお客さんだね。
    その国の意向に逆らって喫煙の文句をいうやつは『非国民』かな?

    >>2453
    >匿名はんが、この手のスレにベランダ喫煙被害者がいないから、世の中でもベランダ喫煙は迷惑でない って言ってたけど、
    ふぅ~。この読み違い。修正する気もうせますねぇ。

    >>2464
    >何度も論理的に正しく説明しているのに、一向にまともな反論が返ってこない。
    申し訳ございませんが、見落としていると思われますのでもう一度「論理的に正しく
    説明」してくださいますようお願いいたします。

  67. 2467 匿名さん

    >2466
    >見落としていると思われますのでもう一度「論理的に正しく
    >説明」してくださいますようお願いいたします。
    見落としているのではなく、見てみぬ振りをしていることは承知しています。
    なのでご自分でもう一度見直してください。
    そうすれば
    もう既に【ベランダ喫煙は迷惑行為である】
    ことに気付くはずですから。
    くれぐれも気付かないのを他人のせいにしないでくださいね。

  68. 2468 匿名さん

    >>2466
    >現時点で圧倒的に「ベランダ喫煙が規約で禁止されていないマンション」が多いんですよ。また多くのマンションで苦情が出まくりでしたら、規約で明確に禁止するマンションももっと増えますよねぇ。
    >ということで、このお話は「匿名はんのマンション」に限らず、多くのマンションで言えることになります。一般的ですね。

    圧倒的って、どのくらいを妄想しています?
    他のマンションの規約をご存じのようですが、複数のマンション管理の仕事をしてるんですか?
    苦情がでればすぐに規約改正する必要もありませんからね。
    掲示等でも十分対応できるんです。世の中の喫煙者は後ろめたい気持ちで吸ってますから。

  69. 2469 匿名

    タバコが一部の人にとって迷惑だというのは理解している。
    タバコ以外にも迷惑行為は数多くあるが、皆がガマンしている。
    だから、ガマンしてくれ!
    それだけ!

  70. 2470 匿名さん

    >2459
    >「法律で認められている」
    禁止されていないだけです。勿論禁止されていなくてもやってはいけないことがあります。
    >「規約で認められている」
    禁止されていないだけです。勿論禁止されていなくてもやってはいけないことがあります。
    >「住民から苦情も一切ない」
    住民が我慢して苦情を言わないだけでしょう。

    にも関わらず、迷惑行為と言えない根拠を述べてみますか?
    ムリでしょうが(笑)

  71. 2471 匿名さん

    >タバコが一部の人にとって迷惑だというのは理解している。
    タバコが迷惑行為だと理解しているだけでもまともですよ。

  72. 2472 匿名はん

    >>2459
    >>「法律で認められている」
    >禁止されていないだけです。勿論禁止されていなくてもやってはいけないことがあります。
    >>「規約で認められている」
    >禁止されていないだけです。勿論禁止されていなくてもやってはいけないことがあります。
    >>「住民から苦情も一切ない」
    >住民が我慢して苦情を言わないだけでしょう。
    >
    >にも関わらず、迷惑行為と言えない根拠を述べてみますか?
    >ムリでしょうが(笑)

    ごもっともです
    無理です。

    「法律で認められている」 「規約で認められている」 「住民から苦情も一切ない」 だけでは無理です。
     
    喫煙者の横暴です。

  73. 2473 匿名はん

    >>2467
    >見落としているのではなく、見てみぬ振りをしていることは承知しています。
    見落としていても見ても見えていないのでも構いませんが、もう一度「論理的に
    正しく説明」してくださいますようお願いいたします。

    >>2468
    >圧倒的って、どのくらいを妄想しています?
    80%以上でしょう。以前ほんの一部のデベロッパーの原始規約で「ベランダ喫煙禁止」が
    明記されたようですが、その後消えてしまったと聞いています。
    規約改正をしたところも含めて「ベランダ喫煙禁止」が規約に明記されているのは「20%
    未満である」と考えています。

    >苦情がでればすぐに規約改正する必要もありませんからね。
    >掲示等でも十分対応できるんです。世の中の喫煙者は後ろめたい気持ちで吸ってますから。
    ごもっともです。すると現時点で「ベランダ喫煙で迷惑を被っている人」は極々少数に
    なっているはずですね。騒ぐこともなくなっているかと思いますがいかがでしょうか?

    >>2472
    >「法律で認められている」 「規約で認められている」 「住民から苦情も一切ない」 だけでは無理です。
    「無理な場合がある」と言ったところでしょうか。
    「ベランダ喫煙」は迷惑行為ではありません。

  74. 2474 匿名さん

    >80%以上でしょう。以前ほんの一部のデベロッパーの原始規約で「ベランダ喫煙禁止」が
    >明記されたようですが、その後消えてしまったと聞いています。
    >規約改正をしたところも含めて「ベランダ喫煙禁止」が規約に明記されているのは「20%
    >未満である」と考えています。

    私は、「ベランダ喫煙禁止が規約で明記されているマンションは、80%以上であると妄想しています。
    証拠がないから、言ったもん勝ちっていったところでしょうか?

    >ごもっともです。すると現時点で「ベランダ喫煙で迷惑を被っている人」は極々少数になっているはずですね。騒ぐこともなくなっているかと思いますがいかがでしょうか?

    ベランダ喫煙という迷惑行為をする人が減っているのは間違いないでしょう。

  75. 2475 匿名はん


    「法律で認められている」 「規約で認められている」 「住民から苦情も一切ない」 だけでは無理です。

    喫煙の充分条件とても言うのでしょうか??????
     
    ついでに?

    喫煙者の横暴です。

  76. 2476 匿名さん

    >2473
    >「無理な場合がある」と言ったところでしょうか。
    そうです。その「無理な場合」の典型がベランダ喫煙です。

    にも関わらず、迷惑行為と言えない根拠を述べてみますか?
    ムリでしょうが(笑)

    まともに反論できる喫煙者が皆無なのが残念です。
    まぁ、毎度の事ですが(笑)

  77. 2477 匿名はん

    行儀の悪い喫煙者ですな

    喫煙者の風上にもおけません。 (お、風上ではいけませんね)

    「法律で認められている」だけで吸えるはずないでしょう。

  78. 2478 匿名さん

    >>2473
    >規約改正をしたところも含めて「ベランダ喫煙禁止」が規約に明記されているのは「20%未満である」と考えています。
    >「ベランダ喫煙」は迷惑行為ではありません。

    20%未満のマンションで「ベランダ喫煙禁止」が規約で明記されていると考えているみたいですが、
    それらのマンションで「ベランダ喫煙禁止」を規約で明記した理由は何故だと考えますか?
    ベランダ喫煙が迷惑行為だから、禁止になるのではないでしょうか。

  79. 2479 匿名さん

    >2473
    >見落としていても見ても見えていないのでも構いませんが
    日本語は正しく使いましょうね。
    あなたの場合は
    「見落としている」のでもなく
    「見ても見えていない」のでもなく
    「見てみぬふり」をしているのです。

    なのでもう一度書きますね。
    自分で「見てみぬふり」をせずにしっかり読み直しましょう。
    そうすれば
    【ベランダ喫煙は迷惑行為である】
    ことに気付くはずですから。
    くれぐれも気付かないのを他人のせいにしないでくださいね。

  80. 2480 匿名さん

    >今までもほとんど勝利宣言なんてものを行なっていません。全部やっていたら数百回の
    >勝利宣言になりましたねぇ。
    なんつ~か正直だよな・・・
    「ほとんど行っていない」「全部やっていたら数百回の勝利宣言になりました」
    相手が馬鹿馬鹿しくなって止めたら、それを理由に勝利宣言をした事がある。宣言まではしなくても「俺様またまた大勝利!」なんて思ってるんじゃないかw

    >を繰り返して大変ですね。
    ほんと大変だよw
    前後が矛盾仕様が常識に反してようが「とにかく何かを書けば負けじゃない」な自他ともに認める頭の悪い人間を相手にするのは・・・


    あれだろ?この後、
    >>君のターンwって事で、今君が自身の主張もしくは問いに対して「無視されてるor反論が無かった」と思ってる事って一体なんだよ?w
    >たくさんありますが、面倒くさいし深追いして追及するのもかわいそうなので
    >答えません。
    なんて書いといて、ほとぼりが冷めたころに「答えられないんですよねぇ~」なんて言って結局また同じ事言い出すんだろ?w(つか、事実繰り返してるんだけどね・・・)

  81. 2481 匿名はん

    >「見てみぬふり」をしているのです。

    それは言い過ぎだろ

    関西人をおちょくってはいけない

  82. 2482 匿名さん

    >見落としていても見ても見えていないのでも構いませんが、もう一度「論理的に
    >正しく説明」してくださいますようお願いいたします。
    ほらな・・・
    複数人が、既に書いていると言ってるのに「論理的に正しく説明しろ」と来た。
    で、同じ事を何回書かせるんだと呆れて無視してると・・・・w

  83. 2483 匿名さん

    >>「見てみぬふり」をしているのです。
    >それは言い過ぎだろ
    そんなことないよぉ。
    そうじゃなければ
    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません】
    なんて言うわけないから。

    >関西人をおちょくってはいけない
    へーっ、あの人関西人なんだ
    大阪の人かな?

  84. 2484 匿名さん

    >たくさんありますが、面倒くさいし深追いして追及するのもかわいそうなので
    >答えません。
    つか、この発言が「見てみぬふり」その物だよな・・・

  85. 2485 匿名はん

    >>2474
    >私は、「ベランダ喫煙禁止が規約で明記されているマンションは、80%以上であると妄想しています。
    それが本当なのでしたら、残り20%は「喫煙可」と考えてよさそうですねぇ。
    私のところはその「残り20%」なので気兼ねなく「ベランダ喫煙」ができそうです。

    このスレの嫌煙者どもは「ベランダ喫煙禁止の規約改正はできない(難しい/面倒)」と
    のたまっていますが、80%のマンションの規約で「ベランダ喫煙」が明記されているので
    あれば、改正も簡単ですよねぇ。嫌煙者どもの頭がおかしいのでしょうか?

    >>2476
    >そうです。その「無理な場合」の典型がベランダ喫煙です。
    「ベランダ喫煙」が典型ですか?

    >にも関わらず、迷惑行為と言えない根拠を述べてみますか?
    「住民から苦情も一切ない」ですよ。迷惑行為ではないでしょう。

    >>2477
    >「法律で認められている」だけで吸えるはずないでしょう。
    なぜですか? 「誰かに迷惑をかけているかもしれない」からですか?
    あなたは「誰かに迷惑をかけているかもしれない車」に乗っていませんか?

    >>2478
    >それらのマンションで「ベランダ喫煙禁止」を規約で明記した理由は何故だと考えますか?
    さぁ? 原始規約だったり、時代の流れかもしれません。

    >>2479
    >自分で「見てみぬふり」をせずにしっかり読み直しましょう。
    なんでもいいのですが、もう一度「論理的に正しく説明」してくださいますよう
    お願いいたします。
    ※これで3回目のお願いだな。

    >>2480
    >宣言まではしなくても「俺様またまた大勝利!」なんて思ってるんじゃないかw
    買いかぶらないでください。私は頭が悪いのです。そもそも嫌煙者どもが煽らなければ
    書いたことすら忘れています。「大勝利」なんて考えるわけもありません。

    >なんて書いといて、ほとぼりが冷めたころに「答えられないんですよねぇ~」なんて言って結局また同じ事言い出すんだろ?w
    嫌煙者どもが煽らなければ忘れていますよ。あしからず。

    >>2482
    >複数人が、既に書いていると言ってるのに「論理的に正しく説明しろ」と来た。
    どこに書いてあるのですか? 教えてください。

  86. 2486 匿名はん

    見て見ぬふりをする男

    究極の男です

  87. 2487 匿名はん


    「法律で認められている」というだけで吸ってしまう男です。

  88. 2488 匿名はん

    簡単に言いますと

    「バカに刃物」ということです。
     

  89. 2489 匿名さん

    >>2485
    >それが本当なのでしたら、残り20%は「喫煙可」と考えてよさそうですねぇ。
    >私のところはその「残り20%」なので気兼ねなく「ベランダ喫煙」ができそうです。
    「喫煙可」であっても「迷惑行為可」ではありません。
    近隣が非喫煙者の場合、「ベランダ喫煙は迷惑行為」なので、控えたほうがいいですよ。

  90. 2490 匿名さん

    >嫌煙者どもの頭がおかしいのでしょうか?
    お前の頭がおかしい、もしくは前後を無視してでも「とにかく何かを書けば負けじゃない」なんて思ってる、からそんな解釈になるんだw

    >「ベランダ喫煙」が典型ですか?
    典型だろうね。
    君は見て見ぬふりをしてるけど、うちは何度も「迷惑」として掲示してるからね。

    >「住民から苦情も一切ない」ですよ。迷惑行為ではないでしょう。
    「お茶を濁す為に掲示をした」なんていう自身の発言は、記憶の彼方~~~~~w

    >なぜですか?
    この質問が出ると言う事は「禁止されてなければ何をしても良い」という事ですか?
    そうじゃないと言うならば、誰かに聞くまでもなく分かってるはずですが?

    >さぁ? 原始規約だったり、時代の流れかもしれません。
    「タバコの煙は良い香り」「副流煙なんて全然迷惑じゃない」って言う時代の流れですか?www

    >お願いいたします。
    たくさんありますが、面倒くさいし深追いして追及するのもかわいそうなので答えませんw

    >書いたことすら忘れています。「大勝利」なんて考えるわけもありません。
    考えたことすら忘れてるんでは?w

    >嫌煙者どもが煽らなければ忘れていますよ。あしからず。
    なるほど。意図的に止めてるんじゃなくて、忘れてるだけなのか・・・
    そりゃ、同じ話題を繰り返すはずだ・・・

    >どこに書いてあるのですか? 教えてください。
    たくさんありますが、面倒くさいし深追いして追及するのもかわいそうなので答えませんwwww

  91. 2491 匿名さん

    >2485
    No.2473 by 匿名はん 2012-10-17 15:32:30
    「法律で認められている」 「規約で認められている」 「住民から苦情も一切ない」 だけでは無理です。
    「無理な場合がある」と言ったところでしょうか。

    と言っておきながら、

    無理でない根拠が
    >「住民から苦情も一切ない」ですよ。

    この人大丈夫か?

  92. 2492 匿名はん

    また性格攻撃のみの発言が始まってきていますねぇ。
    反論に困った証拠ですね。

    >>2489
    >近隣が非喫煙者の場合、「ベランダ喫煙は迷惑行為」なので、控えたほうがいいですよ。
    そんなことを言うあなたに・・・
    世の中に「排気ガスで困っている人がいる」ので車の運転は控えた方がいいですよ。

    >>2490
    >たくさんありますが、面倒くさいし深追いして追及するのもかわいそうなので答えませんwwww
    真似されていますねぇ。リスペクトされているのを感じます。
    #オリジナルで発言できんもんかね・・・。

    >>2491
    >この人大丈夫か?
    大丈夫ですよ。
    「無理な場合がある」のは間違いありません。が、ベランダ喫煙はその「無理な場合が
    ある」から切り離れています。したがって根拠は「住民から苦情も一切ない」ですよ。
    念のため、「近隣からあるいは管理組合から直接苦情はない」ってことですからね。

  93. 2493 匿名さん

    >2485
    >書いたことすら忘れています。
    ほんとにそうだよねぇ。
    『匿名はん』とこんなやり取りがありました。

    あなたは洗濯物を干すことを『放置』だと主張するのですか?(私の質問)
    >>主張します。(匿名はんの回答)
    ※ベランダに洗濯物を干すことを『放置』だなんて、日本語としておかしいと思わないのかな?(私の疑問)
    >>思いませんよ。干したらその場から離れますから「放置」に違いありません。(匿名はんの主張)
    ここでは「ベランダに干してある洗濯物は『放置だ』」と断言してますね。

    そんなやり取りと時を同じくして、『匿名はん』は
    >>私は「ベランダに干してある洗濯物は放置」と言いません。
    >>いいですか。私は「私は『ベランダに干してある洗濯物は放置』と言いません。」と言っているだけです。
    と、繰り返し「ベランダに干してある洗濯物は『放置ではない』」と叫んでいました。

    自分が書いたことすらこれですから(笑)

  94. 2494 匿名はん


    「バカに刃物」

    「匿名はんにタバコ」

    で宜しいようで。 異議なしですな。

  95. 2495 匿名はん


    「見て見ぬふりの横暴喫煙者」とは、的を射た表現ですな。

    ぐうの音も出ませぬ。
     

  96. 2496 匿名さん

    >反論に困った証拠ですね。
    早速、勝利宣言www

    >世の中に「排気ガスで困っている人がいる」ので車の運転は控えた方がいいですよ。
    どんな意見でどう思ってるのか聞きたいんで、その人を連れてきてくれない?
    もしくは、同じ様な議論をしてる掲示板等を教えて。タバコの問題同様、一般的だろうから当然あるよね?

    >真似されていますねぇ。リスペクトされているのを感じます。
    馬鹿にされてるとは思わないのか・・・
    流石、頭が悪い人間は違うwww

  97. 2497 匿名さん

    負けたくないから、

    >「ベランダ喫煙」が典型ですか?
    典型だろうね。
    君は見て見ぬふりをしてるけど、うちは何度も「迷惑」として掲示してるからね。

    >「住民から苦情も一切ない」ですよ。迷惑行為ではないでしょう。
    「お茶を濁す為に掲示をした」なんていう自身の発言は、記憶の彼方~~~~~w

    >なぜですか?
    この質問が出ると言う事は「禁止されてなければ何をしても良い」という事ですか?
    そうじゃないと言うならば、誰かに聞くまでもなく分かってるはずですが?

    >さぁ? 原始規約だったり、時代の流れかもしれません。
    「タバコの煙は良い香り」「副流煙なんて全然迷惑じゃない」って言う時代の流れですか?www

    は、見て見ぬふり~~~w

  98. 2498 匿名さん

    >2492
    >ベランダ喫煙はその「無理な場合が
    >ある」から切り離れています。
    「法律で認められている」 「規約で認められている」 「住民から苦情も一切ない」
    を根拠にあげて迷惑行為でないと言ったのは喫煙者ですよ。
    それに対して無理があるという反論に対して
    あなたは
    「無理な場合がある」と言ったところでしょうか。
    と一部肯定したのです。
    全然切り離されていませんね。

    >>書いたことすら忘れています。
    ってほんとうにマジだったんだということが改めて確認できました(笑)

  99. 2499 匿名はん


    「ベランダで喫煙するように求めたら会社を首になった」

    そういう時代です。

  100. 2500 匿名さん

    反論に困った時は、相手の意見を「答える内容がない」と脳内勝利宣言して無視!
    これで誰でも負け知らず!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸