住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 2301 匿名さん

    しかし、ここの嫌煙はマジキチばかりだな。
    反論どころか、言語障害レベル。
    一服する間の暇つぶしにもならんよ。

  2. 2302 匿名さん

    今日も気になってますね。
    みんなが後ろ指さしながら、鼻つまんでるぞ。
    クサイからな、お前ら喫煙者は。

  3. 2303 ノースモーカーズ

    >>2300

    それが哀れで幼稚なコメントに成り下がったか?

    リニアックを知らないようだな。それだとWTCビルの崩壊メカニズムは、もっと分からねえ。

  4. 2304 ノースモーカーズ

    マジキチ

    二チャンネル言葉だ‼

  5. 2305 匿名さん

    肺がん患者のおいら、癌の転位や再発の検査は年に2回やってるよ。
    全身のPETCT+脳の造影剤でのMRI診断、保険効いても一回5万円かかるわ。
    腫瘍やガン探すのこの方法だよ、有名な大学病院なんだけどな。

    ところで、MRAってなによ、最新型か?  聞いた事ないな?
    保険外診療の検査か?

    ま、タバコ吸って病気になれば、いろんな検査受けれるわ(笑) 
    喫煙者は、がん保険たんまり入っておきなぁ  儲かるよ(笑) 

  6. 2306 匿名さん

    詳しいね~
    よっぽど病弱なんだね嫌煙者さんって。
    まあ、タバコの煙程度で大騒ぎしちゃうんだから無理もないか!

    喫煙者のオイラはニコチンパワーで今日も元気!
    医者に行ったのなんてここ10年で歯医者位ですわ。

    嫌煙者のみなさん!
    頑張って薬飲んで少しでも長生きして下さいね~

  7. 2307 匿名

    MRA
    俺も聞いたことがないから調べてみたら、血管画像を写す装置みたいだな?
    脳腫瘍とは関係なさそう。ノースモーカーズの勘違いだな!
    というよりも認知症確定だな!(笑)

    MRIが正解!

    癌経験者が語ってるんだから、間違いないよ。

  8. 2308 匿名はん

    >MRA
    >俺も聞いたことがないから調べてみたら、血管画像を写す装置みたいだな?
    >脳腫瘍とは関係なさそう

    関係ない?君の脳は豆腐で出来ているからかな?

  9. 2309 ノースモーカーズ

    バカもんめが。

    MRAは、MRI の上を行く解像度が高く性能が良いもの。

    嘘だと言うなら技師にきいてみな。

    PET は、知っているべ。

    腫瘍マーカーの事だろ。

  10. 2310 匿名

    そうですか。
    それは失礼しました。
    最新機種なんですか?

    スモーカーだけど、病気らしい病気したことが無いんで。

    しかし、置いてる病院あるんですか?
    人間ドック毎年違う病院でやってるけど、見たことないですよ。

  11. 2311 匿名

    まあ、一般的に脳腫瘍の検査はMRIだよね。
    MRAが最新優良機種だとしても、病院に置いてなけりゃ全く意味がない。
    MRIだって高額だから、償却するのにまだ何年もかかるだろう?
    最新機種入れたら経営が成り立たないんじゃないの?どんなに優れていようが、誰もが検査出来ないんじゃ、それが最高の物だとは言えないね。

    やっぱり正解はMRIだな!

  12. 2312 ノースモーカーズ

    MRAは、最新優良機種と言う解釈は間違っている。
    解像度が高いと理解しないのか?

    それだけ高額な機械で設置されるところは限られている。

    解像度が高いと言う事は、素人としてどういう事なのか理解している人は少ないだろう。

    病変の早期の発見に繋がる。

    さて、WTCビルが崩壊した謎は何だ?

  13. 2313 ノースモーカーズ

    CT検査の事を『X-ray CT』書けないスモーカーが多いのは何故だ?

    MRIをX線検査と勘違いしていたスモーカーが居たのだろう。

  14. 2314 ノースモーカーズ

    >>2297

    また、アホ&ボケ!

    記憶障害と言うより『ラクナ脳梗塞』の事だろ?

    このラクナ脳梗塞は末端血管が詰まる無症候性の脳梗塞だから、加齢とともに罹患する人も増えてくる。
    無症候性だから、かなり厄介なもの。
    末端血管が詰まるのは、むしろスモーカーの方が危険性が高いだろ!

    また、ラクナ脳梗塞はMRAの方が発見率が高いのを知らんようだったな。

  15. 2315 匿名さん

    >2314
    肺がんの おいらだけど、あんた生きてるうちに友だちつくりなよ。

    死んでからだと、友だち出来ずらいかもね。 死んだら泣いてくれるかもよ。

  16. 2316 ノースモーカーズ

    >>2315

    >>肺がんの おいらだけど、あんた生きてるうちに友だちつくりなよ。

    何を言いたいのかわからん。

    友達なら幾らでも作れる。
    その中で本当に信頼できる友達となると極めて限定されてくる。
    それを知った上でのこちらへの意見か?

    一体何を言いたいんですかね?
    もしかしてホスピスが近く、信頼できる友達が存在している有り難みを段々感じる様になったから?

    友達と言うより、一番自身の体の状態を心配してくれるのがDr。
    そのDrの意見を本当に聞いているのか?

  17. 2317 匿名さん

    すきにしたらいいよ、残念な人生だことね。

  18. 2318 匿名

    >2315
    肺癌のおいらさん、状態はどうなんですか?
    1期~末期のどの辺りですか?
    肺癌は位置によって治療の難易度が変わるみたいですね。
    今はいろんな治療法がありますから、かなり進行した癌でも完治できますよ。
    ラジオ波や癌ワクチン等はかなり有効らしいです。

    まあ、ここに投稿するくらいだから、大丈夫なんですよね。
    負けないように頑張ってください。

  19. 2319 ノースモーカーズ

    アホ命、アホ名はんは、どこ行く風かな?

    >>2318氏の仰る通り、肺癌が治った人が身近に居た。
    いま尚、70代を過ぎて80代まで生きていらっしゃると言うのだから驚きな値する。

    それだけ肺関係の治療進んだと言う所でしょうか。

  20. 2320 匿名はん

    >>2319
    >アホ命、アホ名はんは、どこ行く風かな?
    「どこ吹く風」ですね。

  21. 2321 ノースモーカーズ

    >>2320

    アホ名はんのなりすましでせう。
    突っ込みたいところは突っ込んできますが、肺癌、MRI、MRA、X-ray CTの話になると途端に沈黙している様ですから。

    さて、国立がん研究センターのURLの喫煙と脳血管疾患の関係のレポート

    http://epi.ncc.go.jp/jphc/outcome/267.html



    純粋なニコチンそのものは認知症に効能があると言われているが、喫煙そのものは純粋なニコチンそのものが摂れるわけではなく、あらゆる化学物質も混入してくる。

    それを喫煙は単にニコチンが摂れると勘違いして、認知症に効果があると言うのは、
    『禁止されていないから、何をやっても良い。』
    の理論と一緒ではないかね?

    認知症予防のために喫煙を薦める医療機関なんてどこにも無い筈だし。

  22. 2322 ノースモーカーズ

    このスレのタイトルに勝ち味が出てきましたね。

    排ガスだのレジャーだの喫煙とは全く関係のない御託を並べることが停止した。

  23. 2323 匿名

    ↑お前暇だな
    此処に張り付くこと以外にすること無いの?

  24. 2324 ノースモーカーズ

    >>↑お前暇だな
    >>此処に張り付くこと以外にすること無いの?

    これが情報に対する反論コメントか?
    2ch的投稿が濃すぎて2ch言葉も見られる。

  25. 2325 匿名さん

    2chで叩かれてこけに逃げてきたのか。

  26. 2326 ノースモーカーズ

    >>2325

    酷い詮索ミスだな。
    2ch投稿なんかしていない。
    そっちが書いている事自体、あんたが2chの輩だろう。

  27. 2327 匿名さん

    ベランダ喫煙に悩まされているみなさん。
    管理組合に相談して、
    「ベランダ喫煙で迷惑している住民がいます。室内で喫煙する等、近隣に配慮しましょう。」
    と注意書きを掲示してもらいましょう。
    それだけで、喫煙者は躊躇するみたいですから。
    がさつで他人の迷惑顧みずのような喫煙者は、ここにしかいませんから。
    規約改正のような面倒臭いことをしなくても、ベランダ喫煙の迷惑から解放されますよ。

  28. 2328 匿名

    四六時中、タバコを吸ってる訳ではないだろう?
    せいぜい3~4回/日のことだよ。
    そのくらいのことを我慢できないで、文句をいうからクレーマー扱いされるんだよ。

  29. 2329 匿名さん

    非喫煙者になって、我慢してから言え。
    あのくっさーい煙を香りと呼ぶような馬鹿にわかるはずがない。

  30. 2330 ノースモーカーズ

    >>そのくらいのことを我慢できないで、文句をいうからクレーマー扱いされるんだよ。

    また、いつの時代のら話をしているのか?
    喫煙に対する文句は、すでに終わった嫌煙者と罵る時代の事。

  31. 2331 匿名はん

    >>2327
    >ベランダ喫煙に悩まされているみなさん。
    >管理組合に相談して、
    >「ベランダ喫煙で迷惑している住民がいます。室内で喫煙する等、近隣に配慮しましょう。」
    >と注意書きを掲示してもらいましょう。
    やっと正解に少し近づきましたね。「迷惑を被っている」ことを管理組合に伝える
    ことは重要です。ただし理事にもなっていないのに理事会に命令するようなことは
    やめましょう。あくまでも「注意書きを掲示する」ことを判断するのは理事会です。

    >それだけで、喫煙者は躊躇するみたいですから。
    当然『躊躇』する可能性はあります。「俺様が迷惑を被っているんだから、何も
    言わなくてもそれを察して『ベランダ喫煙』をやめろよ」よりもよっぽど社会性を
    有した行動です。

    >がさつで他人の迷惑顧みずのような喫煙者は、ここにしかいませんから。
    >規約改正のような面倒臭いことをしなくても、ベランダ喫煙の迷惑から解放されますよ。
    まぁ、やってみましょう。

    行動は大事です。

    >>2329
    >非喫煙者になって、我慢してから言え。
    非喫煙者になっても「ベランダ喫煙を我慢する」ことにはなりませんよ。

    >>2330
    >喫煙に対する文句は、すでに終わった嫌煙者と罵る時代の事。
    文句は言ってください。否定しません。
    ただし妄想で文句を言うのは・・・、ご配慮くださいね。

  32. 2332 匿名さん

    >当然『躊躇』する可能性はあります。「俺様が迷惑を被っているんだから、何も
    >言わなくてもそれを察して『ベランダ喫煙』をやめろよ」よりもよっぽど社会性を
    >有した行動です。
    喫煙者のここの馬鹿な奴みたいなのばかりじゃありませんからね。
    まともな奴のほうが多いですから。
    あのくっさーい煙を香りと呼ぶような馬鹿には残念ながら無理ですけどね。

  33. 2333 匿名さん

    まあ、放っておいても喫煙者は減っていく一方ですから。
    迷惑被害者も減っていきます。
    お宅の隣の迷惑喫煙者も禁煙する可能性も高いですしね。

  34. 2334 匿名はん

    >>2332
    >喫煙者のここの馬鹿な奴みたいなのばかりじゃありませんからね。
    >まともな奴のほうが多いですから。
    その通りです。やっと気が付いたのですね。
    「迷惑を被っている」のなら行動しましょう。「『迷惑を被っている』と言う人」が
    いたら行動するよう教えてあげましょう。
    これで「ベランダ喫煙問題」は全て解決ですね。
    ※「本当に迷惑を被っていたら」の話になりますけどねぇ。

    >あのくっさーい煙を香りと呼ぶような馬鹿には残念ながら無理ですけどね。
    「くっさーい」と思いながら煙を吸う喫煙者がいたらお目にかかりたいですね。

  35. 2335 匿名

    お前らタバコアレルギーだな!

    俺の周りにはお前らみたいにタバコを極端に嫌う人はいないな。
    一緒にドトールに入っても俺を気遣って喫煙席でコーヒーするよ。

    まあ、アレルギーという病気なら仕方ないが、そうじゃなきゃワガママなクレーマーだよ。
    父ちゃん母ちゃんにワガママに育てられたんだな。
    今からでも遅くないぞ。 我慢することを覚えようね。
    迷惑はおたがいさまだからね。

  36. 2336 匿名さん

    >「くっさーい」と思いながら煙を吸う喫煙者がいたらお目にかかりたいですね。
    くっさーいのは、お前が吸った煙じゃなく、吐いた煙だろ。
    勘違いすんなよ。

  37. 2337 匿名さん

    >その通りです。やっと気が付いたのですね。
    そうそう、ここは迷惑な喫煙者が集まってくる場所ですから。
    >「迷惑を被っている」のなら行動しましょう。「『迷惑を被っている』と言う人」が
    >いたら行動するよう教えてあげましょう。
    >これで「ベランダ喫煙問題」は全て解決ですね。
    残念ながら、ここに集う迷惑な喫煙者の隣人は不幸なままです。
    >※「本当に迷惑を被っていたら」の話になりますけどねぇ。
    喫煙者でさえも迷惑喫煙者に迷惑をかけられてますから。
    >「くっさーい」と思いながら煙を吸う喫煙者がいたらお目にかかりたいですね。
    他人が吐いた煙はくっさーいですよ。

  38. 2338 ノースモーカーズ

    また、始まった。

    いつの時代の話をしているのか?

    アポロ計画当時の1970 年代に帰れ!

    また、時代遅れの 嫌煙ども を始めるだろう。
    そして、また自家用車の排気ガスを持ち出してくる。
    一体、何回同じ事を繰り返すのか?

  39. 2339 匿名はん

    >>2336
    >くっさーいのは、お前が吸った煙じゃなく、吐いた煙だろ。
    吐く前の煙は「くっさーい」ことがないのは理解できましたか?

    >>2337
    >残念ながら、ここに集う迷惑な喫煙者の隣人は不幸なままです。
    管理組合に訴えたら解決でしょ。でもそれで解決しなかったら次に
    どうすればよいか、考えましょうね。

    >>2338
    >また、始まった。
    >いつの時代の話をしているのか?
    >アポロ計画当時の1970 年代に帰れ!
    私の話ですか? どの部分が1970年代なのか説明していただけますか?

    ※今は「迷惑に感じたら動け」と言っているだけなのですけどねぇ。
    ※※やっぱりあなたの考えも「俺様が迷惑を被っているんだから、何も
    ※※言わなくてもそれを察して『ベランダ喫煙』をやめろよ」ですか?

  40. 2340 匿名さん

    >>2339
    >吐く前の煙は「くっさーい」ことがないのは理解できましたか?
    だから、お前たち迷惑喫煙者は、他人に迷惑かけてる自覚がないんだろうな。

  41. 2341 匿名さん

    >お前らタバコアレルギーだな!
    お前はニコチン中毒患者だな!

    >俺の周りにはお前らみたいにタバコを極端に嫌う人はいないな。
    非喫煙者は優しい人ばかりですから。
    >一緒にドトールに入っても俺を気遣って喫煙席でコーヒーするよ。
    他人に気を遣わせてまで煙草を吸う馬鹿。非喫煙者の哀れみだろうな。

    >まあ、アレルギーという病気なら仕方ないが、そうじゃなきゃワガママなクレーマーだよ。
    お前は、わがままなニコチン中毒患者。
    >父ちゃん母ちゃんにワガママに育てられたんだな。
    こんな迷惑喫煙者に育てた覚えはありません、だって。
    >今からでも遅くないぞ。 我慢することを覚えようね。
    まともな人間に戻れ。煙草を止めればいいだけ。
    >迷惑はおたがいさまだからね。
    喫煙による迷惑はお互い様じゃないからな。

  42. 2342 匿名さん

    >「くっさーい」と思いながら煙を吸う喫煙者がいたらお目にかかりたいですね。

    お前本当に喫煙者か?
    今は電車の喫煙車自体減ったから分りにくいが、以前は喫煙者でも座席は禁煙車って人も結構居たぞ。他人の煙は吸いたくないんだそうだ。「臭い」から。
    そもそも臭くても中毒で止められないだけだろうが。
    喫煙を本当に楽しんでる層なんてほんの僅かだぞ。

  43. 2343 匿名さん

    ここにわざわざ集まってくる喫煙者は、
    喫煙者の中でも下の下の喫煙者達だろう。
    だから、どんな煙でも楽しいし、愛しているのです。

  44. 2344 匿名

    >2341
    相変わらずつまんないコメントばかりだね!

    >迷惑はおたがいさまだからね。
    >喫煙による迷惑はお互い様じゃないからな。

    では、迷惑はお互い様と言える行為を上げてくれる?

  45. 2345 匿名さん

    何度か同じ様なことは書いてるが・・・

    ここに来る連中みたいのが「我こそが喫煙者!」とばかりに間抜けな事を言う。
    その「自称喫煙者」の言う事に従うのであれば、非喫煙者には「共存」という方法は期待できず、手間のかかる強制を伴う「禁止」しか対処方法がない。
    で、いざご希望通りに「禁煙」という流れになると、今度は「ファッショ」だのなんだのと騒ぎだす。

    まともな喫煙者は、アホ喫煙者に対応するためになされた無駄な規制や、アホ喫煙者と同一視される肩身の狭さから禁煙していくことになる・・・


    自身で自身の首を絞めている様を見ると、こういうところに現れる自称喫煙者は、実は病的な「嫌煙者」のなりすましなんじゃなかろうかと思う(のだけど、本当にただのアホ喫煙者なんだろうな・・・)

  46. 2346 匿名

    アホ喫煙者かもしれないが、病的な嫌煙者も当たってる。
    最近はあまり騒がれなくなったモンペ以上の異常性ありだね。

  47. 2347 匿名はん

    >>2340
    >だから、お前たち迷惑喫煙者は、他人に迷惑かけてる自覚がないんだろうな。
    少なくとも「ベランダ喫煙」では迷惑をかけていません。

    >>2342
    >今は電車の喫煙車自体減ったから分りにくいが、以前は喫煙者でも座席は禁煙車って人も結構居たぞ。他人の煙は吸いたくないんだそうだ。「臭い」から。
    私もそうです。
    もう少し説明して差し上げましょう。
    喫煙者本人もあまり認識していないかもしれませんが、タバコの煙って
    2種類以上混ざると臭いんですよ。「タバコだ」と毛嫌いせずに1種類の
    煙を嗅いでごらんなさい。いい香りがするものもあります。
    ※当然、個人差あります。

  48. 2348 匿名さん

    >煙を嗅いでごらんなさい。いい香りがするものもあります。
    >※当然、個人差あります。
    で?
    自分の吸ってるタバコの煙は個人的に「いい香りがするもの」だから、少なくとも「ベランダ喫煙」では迷惑をかけていません。
    と、個人差を無視して断言していると?w

  49. 2349 匿名はん

    >>2348
    >自分の吸ってるタバコの煙は個人的に「いい香りがするもの」だから、少なくとも「ベランダ喫煙」では迷惑をかけていません。
    始めからそんなことは言っていませんよ。
    あなたは「ベランダ喫煙」で迷惑を被っていますか?

  50. 2350 匿名さん

    >あなたは「ベランダ喫煙」で迷惑を被っていますか?

    迷惑を被っていない

    >ベランダ喫煙は迷惑でない

    >あなたは「ベランダ喫煙」で迷惑を被っていますか?

    迷惑を被っている

    >規約改正しなさい

    >あなたは「ベランダ喫煙」で迷惑を被っていますか?

    迷惑を被っているが我慢している

    >我慢できるぐらいなら迷惑ではない

  51. 2351 匿名さん

    >あなたは「ベランダ喫煙」で迷惑を被っていますか?

    答えようかと思ったけど、>2350だねw
    これを何度となく繰り返しているのに、こっちの質問を無視してまで、一体これ以上何が聞きたいんだ?

    で?
    1種類の煙を嗅いで、「いい香りしかしません」ではなく「いい香りがするものもあります」にすぎないのならば・・・
    自分の吸ってるタバコの煙は個人的に「いい香りがするもの」だから、少なくとも「ベランダ喫煙」では迷惑をかけていません。
    と言っていないのなら、なんと言いたかったと?w

  52. 2352 匿名さん

    >あなたは「ベランダ喫煙」で迷惑を被っていますか?

    過去に迷惑を被っていた

    >・・・(沈黙)

  53. 2353 匿名

    何度も言うが、
    人は皆大なり小なり迷惑をかけている。
    それを棚に上げて他人には要求をする嫌煙者。

    ベランダ喫煙を止めろという前に自分自身を改めること。
    攻撃的な書き込みばかりで、それが全く感じられない。
    本当に止めて欲しいというよりも、ただ罵倒したいだけ。

  54. 2354 ノースモーカーズ

    アホ名はん

    >>私の話ですか? どの部分が1970年代なのか説明していただけますか?

    NASAのHPで、アポロ計画について聞き入るケネデイ大統領の現場の画像を捜してみな。
    それを見てから言い訳を言え!

  55. 2355 ノースモーカーズ

    嫌煙者と罵るのは、もはや化石みたいなものと何時言ったらわかるんだ?

  56. 2356 匿名さん

    >>2353
    >何度も言うが、
    >人は皆大なり小なり迷惑をかけている。
    喫煙による迷惑は間違いなく「大」だな。
    >それを棚に上げて他人には要求をする嫌煙者。
    それを開きなおって、迷惑行為を正当化するここの迷惑喫煙者。

    >ベランダ喫煙を止めろという前に自分自身を改めること。
    >攻撃的な書き込みばかりで、それが全く感じられない。
    >本当に止めて欲しいというよりも、ただ罵倒したいだけ。
    お前はどこかの馬の骨。止めてほしくもない。
    お前の隣人が迷惑してるぞ、隣人のために止めたらどうだ?

  57. 2357 匿名


    なっ!
    こんなんでーす!

  58. 2358 匿名

    喫煙者から見て嫌煙者のいいところってタバコを吸わないことしか、思いつかないんだけど、何かありますか。

    書き込み内容から、人格的にも能力的にも低レベルにしか感じられないのは私だけですか?

  59. 2359

    お前の書き込みも人格的にも能力的にも低レベルにしか感じられないのは私だけですか?

  60. 2360 匿名さん

    >喫煙者から見て嫌煙者のいいところってタバコを吸わないことしか、思いつかないんだけど、何かありますか。
    おまえ、喫煙者の代表なの?お前いいところ1つでもあるの?お前のセールスポイント何?
    喫煙者ってだけで、マイナスだし。
    >書き込み内容から、人格的にも能力的にも低レベルにしか感じられないのは私だけですか?
    お前の貧弱な感性では、書き込みだけで他人を評価できないよ。

  61. 2361 匿名


    やっぱりね!(笑)

    レベルの高い人はいちいち反応しないんですよ。

  62. 2362

    お前、自分のこと言ってんの?

  63. 2363 匿名はん

    >>2350
    結局、反論できなくなるんですよねぇ。

    >>2352
    >過去に迷惑を被っていた
    >↓
    >・・・(沈黙)
    沈黙していませんよ。どんなシチュエーションでしたか?

    >>2354
    >それを見てから言い訳を言え!
    言い訳? 「説明していただけますか?」がどうして言い訳に
    つながるのでしょうか?

  64. 2364 匿名さん

    >沈黙していませんよ。どんなシチュエーションでしたか?
    臭かったです。とっても臭かったです。
    副流煙は臭かったです。大変臭かったです。

  65. 2365 ノースモーカーズ

    アホ名はん

    だから、画像を見てから言い訳を言え!と言っているのだ。

    検索すら出来ない? 本当にアホだな。

  66. 2366 匿名

    タバコも臭いかもしれないが、最終電車の酒臭さには負けるぞ!
    あの何とも言えない臭さは天下一品だぞ!

    お前ら嫌煙者が酒のんで電車に乗るなんてことはないよな?
    もし、飲んだら電車に乗るんじゃねぇぞ!

    その時は車で帰れよ!

    勘違いするな!
    もちろんタクシーだよ!
    (笑っ!)

  67. 2367 匿名さん

    >タバコも臭いかもしれないが、最終電車の酒臭さには負けるぞ!
    >あの何とも言えない臭さは天下一品だぞ!
    それが喫煙者ならば、さらに煙草臭と合わせて最強にクサイぞ。

    >お前ら嫌煙者が酒のんで電車に乗るなんてことはないよな?
    >もし、飲んだら電車に乗るんじゃねぇぞ!
    お前ら、喫煙して酒のんで乗るなよ。
    その時は車で帰れよ!

    勘違いするな!
    もちろんタクシーだよ!
    運転手もいい迷惑だろうがな。

  68. 2368 匿名はん

    結局、勝手に迷惑ではないと決めつけて吸ってしまうばかものなのです。

  69. 2369 匿名さん

    お前らのような喫煙者は、何をやってもタバコ臭がプラスされてんだよ。
    臭い身体、臭い息、加齢臭も合わさって、この世のものとは思えない汚臭だな。

  70. 2370 匿名さん

    煙草イクナイ!

  71. 2371 ノースモーカーズ

    何回言っても同じ事を繰り返すのは、記憶障害がある為じゃないのか?と。

    記憶障害患者と相手しているのは、厄介なのでは?

  72. 2372 匿名さん

    >>2363
    >沈黙していませんよ。どんなシチュエーションでしたか?
    部屋にくさい臭いが入ってきた。以上。

  73. 2373 匿名はん

    >>2364
    >臭かったです。とっても臭かったです。
    >副流煙は臭かったです。大変臭かったです。
    >>2372
    >部屋にくさい臭いが入ってきた。以上。
    これ「シチュエーション」ですか?
    で、どのくらいの頻度で入ってきて、あなたはどんな対応をしたのですか?
    ※私は、1ルーム賃貸物件でしたら「迷惑であろう」ことは認めています。

  74. 2374 匿名さん

    >喫煙者から見て嫌煙者のいいところってタバコを吸わないことしか、思いつかないんだけど、何かありますか。

    喫煙者から見てもタバコを吸わないことは「いいところ」という認識はあるんだね。
    禁煙外来に行けばそんなあなたのコンプレックスを解消する手助けをしてくれますよ。

  75. 2375 匿名さん

    >禁煙外来に行けばそんなあなたのコンプレックスを解消する手助けをしてくれますよ。
    喫煙者のためにどうしてみんなが保険料の負担をしなくちゃならないんだろうね。
    病気だからしょうがないにかな?

  76. 2376 匿名さん

    >※私は、1ルーム賃貸物件でしたら「迷惑であろう」ことは認めています。
    なるほどw
    1ルーム分譲物件だと「迷惑じゃない」になるのかw

    気分で言ってるだけで、実際のところ何も考えてないってのがもろバレだよなw

  77. 2377 匿名はん

    >2373
    >これ「シチュエーション」ですか?

    細かなところですが
    シュチエーションの間違いです。
    修正します。

    ちなみにシュミレーションです。

  78. 2378 匿名はん

    >>2376
    >1ルーム分譲物件だと「迷惑じゃない」になるのかw
    はぁ、今のところ「1ルーム分譲」の方が「迷惑だ」と言ってきた例は
    ありません。賃貸よりもしっかりした作りの分譲でしょうから迷惑じゃ
    ないのでは?

  79. 2379 匿名さん

    >これ「シチュエーション」ですか?
    >で、どのくらいの頻度で入ってきて、あなたはどんな対応をしたのですか?
    これって、そのまんま、>2350で想定されてる反応じゃんw
    何回繰り返すんだよw
    まさか、この後「結局、反論できなくなるんですよねぇ」になったとでも記憶改編されてるのか?
    だとしたら、
    「反論できなくなっていませんよ。どんなシチュエーションでしたか?」
    だよw

  80. 2380 匿名さん

    >はぁ、今のところ「1ルーム分譲」の方が「迷惑だ」と言ってきた例は
    >ありません。賃貸よりもしっかりした作りの分譲でしょうから迷惑じゃ
    >ないのでは?

    自身に都合の悪いことは、自分が知らないと言う事を理由にこの世に存在しないと妄想する。
    同じ文の中では一転、自分の知りもしない事を自分に都合の良い様に妄想する。

    妄想が全てなのに、それらを「根拠」と自身に都合のよい結論を「事実」と言い張る。

    病気だよw

  81. 2381 匿名さん

    >2377

    これは笑うとこなのか?
    単なる釣りなのか?

    匿名はんの場合はなかなか判別が難しいww

  82. 2382 匿名さん

    ここの嫌煙者は妄想が好きだからね。
    常に煙に襲われる妄想でもしてるんだろうね。

  83. 2383 匿名さん

    いくら手を洗っても汚れが落ちない人だね。

  84. 2384 匿名はん

    >>2379
    >まさか、この後「結局、反論できなくなるんですよねぇ」になったとでも記憶改編されてるのか?
    自分が困っていたことのはずなのに私の質問に明確に答えてくださる方がいらっしゃらないから
    ループ状態になるのだと思いますよ。
    『自分の経験』を明確に答えてみたらいかがでしょうか?

    >>2380
    >自身に都合の悪いことは、自分が知らないと言う事を理由にこの世に存在しないと妄想する。
    で、あなたは「分譲1ルーム」に住んでいて迷惑を被ったことがあるのでしょうか?
    おそらく「分譲」の場合はベランダ喫煙ごときでは迷惑に感じないのだと思いますよ。

    経験してきたことがなぜ答えられないか? それは自分の感覚が一般人と違うことを認識している
    からなのですよ。一般人と同じだと思う場合は管理組合に訴えれば相応の対応をとってくれる
    はずなのです。理事の数人も同じ感情を持っているはずですからねぇ。

    ほら、困っていたんでしょ。経験したんでしょ。答えてごらんよ。

  85. 2385 匿名さん

    例え経験してなくても想像すれば迷惑なのは明らかでしょう。

    煙草はやめるべきなんです。

  86. 2386 匿名さん

    >はぁ、今のところ「1ルーム分譲」の方が「迷惑だ」と言ってきた例は
    >ありません。賃貸よりもしっかりした作りの分譲でしょうから迷惑じゃ
    >ないのでは?

    このスレ内で存在しないことは、世の中では存在しないのです。by匿名はん

  87. 2387 匿名はん

    愚者は自分の経験のみで語る

  88. 2388 匿名さん

    >例え経験してなくても想像すれば迷惑なのは明らかでしょう。
    その通りです。
    駅の禁煙化、路上の禁煙化、公共場所の禁煙化。
    ベランダだけが迷惑でない理由を誰も明確にできません。

  89. 2389 匿名さん

    隣のベランダ喫煙の臭いを朝晩、迷惑に感じたことがあったなぁ。
    注意喚起の掲示により、全く感じなくなったなぁ。
    今がいい。

  90. 2390 匿名さん

    >隣のベランダ喫煙の臭いを朝晩、迷惑に感じたことがあったなぁ。
    >注意喚起の掲示により、全く感じなくなったなぁ。
    >今がいい。
    ウチもそう。
    「吸ってる本人は良いだろうが周りは迷惑(意訳)」と書いてエレベーター前に貼ったりと結構しつこく掲示した結果、全くなくなったとは言わないが、頻度はかなり減った。

    どこぞの伝説の理事様は、こういう状態をさして「ベランダ喫煙は迷惑じゃない」と言ったりするんだよね・・・

  91. 2391 匿名さん

    下記はある建築家(喫煙者)の指摘です。
    バルコニーで喫煙されますと,その煙が上階や左右の住戸の中に入る傾向が高いのが問題なのです。その理由は完全な「 24時間強制換気システム 」が義務付けられ,窓を閉めていましても,室内の外壁側壁の吸気口から下階で吸われたタバコの煙が吸い込まれて入ってきます。

    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=386

    専門家だからって鵜呑みにできないなんて言われそうですが、
    やはり最近のマンションでは明らかに、ベランダ喫煙は迷惑行為ですね。

  92. 2392 匿名さん

    >自分が困っていたことのはずなのに私の質問に明確に答えてくださる方がいらっしゃらないから
    >ループ状態になるのだと思いますよ。

    間抜けた意見Aをする。

    反論がなされ、話が進むうちに自身に都合が悪くなる。

    相手の反論を無視して、いかにも関連してそうな質問Bをする。

    回答がなされ、話が進むうちに自身に都合が悪くなる。

    相手の回答を無視して、自身が無視した意見Aの話を始める。

    反論がなされ、話が進むうちに自身に都合が悪くなる。


    で、意見Aを無視されている、質問Bに答えられなかったと言い張る。
    これが、君の言うループだw

  93. 2393 匿名さん

    俺は直接、両隣の奥様から言われて止めた。
    「ベランダで吸ってます?どうしても臭いが入ってくるんです。
    止めていただけませんか?」
    「はい、わかりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。」
    後ほど菓子折もって行きました。

  94. 2394 匿名さん

    >で、あなたは「分譲1ルーム」に住んでいて迷惑を被ったことがあるのでしょうか?
    なんで「迷惑を被った事がある」という意見は、君の記憶から消えちゃうの?w
    それとも、「「分譲1ルーム」だけが迷惑じゃなくて、それ以外は迷惑」とでも言い張るの?

    >おそらく「分譲」の場合はベランダ喫煙ごときでは迷惑に感じないのだと思いますよ。
    「おそらく」という妄想が全てなのに、それらを「根拠」と自身に都合のよい結論を「事実」と言い張る。

    >ほら、困っていたんでしょ。経験したんでしょ。答えてごらんよ。
    私が書く前に同様の意見があったので、それに同意する形で既に別レスで書いたよw
    あったという事実を、君の妄想力以外でどうやって否定するつもりだい?w

  95. 2395 匿名さん

    >2384
    >ほら、困っていたんでしょ。経験したんでしょ。答えてごらんよ。
    なんだか、品がないなぁ。
    喫煙者がみんなこれほど下品だとは思わないけど。

  96. 2396 匿名さん

    >2395

    こいつが勘違いして鬼の首獲ったように醜態を晒すのはいつものことww

  97. 2397 匿名はん

    >>2385
    >例え経験してなくても想像すれば迷惑なのは明らかでしょう。
    その想像が間違っています。『路上喫煙』と同列に語っていませんか?

    >>2388
    >駅の禁煙化、路上の禁煙化、公共場所の禁煙化。
    やはり『路上喫煙』を中心とした『公共エリアでの喫煙』を想像しているのですね。
    「ベランダ喫煙」に当てはめるのは間違っています。

    >>2390
    >「吸ってる本人は良いだろうが周りは迷惑(意訳)」と書いてエレベーター前に貼ったりと結構しつこく掲示した結果、全くなくなったとは言わないが、頻度はかなり減った。
    誰かが「管理組合」に対して行動を起こした結果、よくなってきたのですよね。「俺様が
    迷惑に感じているんだから何も言わなくてもそれを察してベランダ喫煙やめろよ」では
    世の中よくなるはずがないってことですよ。

    >>2391
    >専門家だからって鵜呑みにできないなんて言われそうですが、
    >やはり最近のマンションでは明らかに、ベランダ喫煙は迷惑行為ですね。
    専門家だったらメルマガでそんな問題をぐちゃぐちゃ言っていないで、売主に対して
    問題点を述べて原始規約で禁止しておけばいいだけだと思いませんか?
    なぜそんなことができないのでしょうか?

    >>2393
    >俺は直接、両隣の奥様から言われて止めた。
    いいことじゃないですか。両隣の方の行動があなたの行動を制限したのですよね。
    このスレの嫌煙者どものように「俺様が迷惑に感じているんだから何も言わなくても
    それを察してベランダ喫煙やめろよ」ではやめていませんよね。

    >>2394
    >私が書く前に同様の意見があったので、それに同意する形で既に別レスで書いたよw
    「臭い」ってだけですか? 幼稚園児の意見ですか?

    >>2396
    >こいつが勘違いして鬼の首獲ったように醜態を晒すのはいつものことww
    「獲ったど~!!」

  98. 2398 匿名さん

    >>2397

    >誰かが「管理組合」に対して行動を起こした結果、よくなってきたのですよね。「俺様が
    >迷惑に感じているんだから何も言わなくてもそれを察してベランダ喫煙やめろよ」では
    >世の中よくなるはずがないってことですよ。
    ベランダ喫煙が迷惑行為であるという証拠ですね。
    まともな喫煙者がベランダ喫煙という迷惑行為を止めたのです。

    >いいことじゃないですか。両隣の方の行動があなたの行動を制限したのですよね。
    >このスレの嫌煙者どものように「俺様が迷惑に感じているんだから何も言わなくても
    >それを察してベランダ喫煙やめろよ」ではやめていませんよね。
    ベランダ喫煙が迷惑行為であるという証拠ですね。
    まともな喫煙者がベランダ喫煙という迷惑行為を止めたのです。

    このような現実がある中で、それをこのような掲示板で知った以上、
    ベランダ喫煙という迷惑行為は止めるべきなのです。まともな人間であれば。

  99. 2399 匿名

    ベランダ止めてキッチンで吸っても煙りはダクトを通ってベランダ又は廊下に行く。
    キッチンがベランダに近い間取りなら、ベランダ喫煙と大して変わりがないことを知っておきましょう。

  100. 2400 匿名さん

    なんと美しい二枚舌www

    >誰かが「管理組合」に対して行動を起こした結果、よくなってきたのですよね。
    「おそらく「分譲」の場合はベランダ喫煙ごときでは迷惑に感じないのだと思いますよ」「経験してきたことがなぜ答えられないか? それは自分の感覚が一般人と違うことを認識しているからなのですよ」の妄想自説はどこへ飛んで行った?w

    >「俺様が迷惑に感じているんだから何も言わなくてもそれを察してベランダ喫煙やめろよ」では
    >世の中よくなるはずがないってことですよ。
    確かにその通りだな。
    でも現実は「迷惑だという意見はごく一部の意見」なんて妄想で通りではなく、迷惑だという意見は一般人と同じだから管理組合に訴えれば相応の対応をとってくれて世の中が少し良くなったってことだよなw
    逆に「俺様は迷惑をかけてない」なんて妄想にしがみついてる人間は、自身の妄想に反して他人に迷惑をかけている場合、世の中を悪くし続けてるって事だよなw

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸