住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 2251 匿名さん

    隣人の咳が「嫌みの咳」かどうかは判断できません。
    本当に煙のおかげで咳き込んだ可能性もあります。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ですね。答えはNOでしょうね。

  2. 2252 匿名さん

    2164さん、「ディベート」ってwww

  3. 2253 匿名さん

    >>2249
    喫煙者のなりすまし。
    定期的、この程度の作り話が登場するよねぇ。

  4. 2254 周辺住民さん

    ま、本当に隣のタバコの煙で咳き込む程虚弱なら、都市部では生活できないんだがな(笑)

  5. 2255 匿名さん

    >本当に隣のタバコの煙で咳き込む程虚弱なら、都市部では生活できないんだがな(笑)
    人格障害だな、お前。

  6. 2256 匿名さん

    そういえば、ライターの「音だけ」鳴らしてめ嫌味のように咳き込んでる隣人がいて悩んでいるっていうスレがあったな。

  7. 2257 匿名さん

    そういう隣人を作っているのは、お前らみたいな迷惑喫煙者だね。

  8. 2258

    もう完全に支離滅裂

  9. 2259 匿名さん

    迷惑なベランダ喫煙者がいなくなれば、このスレも無いわけだね。
    迷惑な奴は何しても迷惑かけるんだろうから、困った人達が違うスレを立てるんだろうね。

  10. 2260 匿名さん

    迷惑なクレーマーがいなくなればいいだけ

  11. 2261 匿名さん

    今日も隅っこの喫煙所で、おっさん達が集まってモクモクやってたな。

    みっともない姿。

  12. 2262 匿名さん

    今日も隅っこの掲示板で、ニート主婦がグチグチ言ってるな。

    みっともない姿。

  13. 2263 匿名さん

    ここの喫煙者は、あいかわらず妄想好きだねぇ。

  14. 2264 周辺住民さん

    妄想上の迷惑行為を語るスレだからな(笑)

  15. 2265 匿名さん

    ベランダ喫煙が迷惑行為でないと妄想しつつも、気になって集まってくる
    ゴキブリ喫煙者のスレ。

  16. 2266 匿名


    被害を受けていないクレーマーって、どう思う?

  17. 2267 匿名さん

    隣に被害を与える喫煙者って、どう思う?

  18. 2268 匿名さん

    隣に迷惑かけるなよっていう助言だよね。
    クレームでもなんでもない。2266は勘違い野郎だね。

  19. 2269 匿名さん

    毎日必死だなオバサンw

  20. 2270 匿名さん

    妄想も下手くそだな。全然違う人を想像しながら、レスしてんだろうな。

  21. 2271 匿名

    >2268
    そういうのを余計なおせっかいというんですよ。

    あたは仕事でもそうでしょう?
    アドバイスと勘違いして、失敗ばかりしてるでしょう?

  22. 2272

    こいつも妄想も下手くそだな。全然違う人を想像しながら、レスしてんだろうな。

  23. 2273 匿名さん

    喫煙者にはアスペの人も多いよ。
    自分が吸いたいんだから吸って何が悪い!って考えるタイプ。
    路上喫煙禁止地区でも他人に注意されると謝るどころか逆ギレする。

    もし心当たりがあるなら簡易チェックをお薦めする。
    http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html

  24. 2274 特命

    >>2273
    >自分が吸いたいんだから吸って何が悪い!って考えるタイプ。
    ハイ、その通りです。
    国が吸ってもよいという場所で吸って何が悪いのですか?

    >路上喫煙禁止地区でも他人に注意されると謝るどころか逆ギレする。
    喫煙可能地区でも喫煙者に難癖をつけ、反論されると逆ギレするのですか?
    どうやら、簡易簡易チェックとやらは嫌煙者がしたほうが良いでしょう(笑)

  25. 2275 匿名

    ここの嫌煙者はベランダに限らず、どこで吸われても許せないんです。
    だからそういう人は、タバコがない国でも探して、日本から脱出すればいいんですよ。

  26. 2276 匿名さん

    社会のゴミは確実に減っている。
    喫煙率が物語っている。お前もそのうち消えるんでしょ。

  27. 2277 匿名

    >2276
    あんたが生きている間は無理だな。
    そんなにタバコが嫌いなんだ?
    残念だねー!(笑)

  28. 2278 匿名さん

    たばこ嫌いじゃないよ。
    ここの喫煙者が嫌いなだけ。でも面白い。

  29. 2279 ノースモーカーズ

    アホ命のアホ度テスト

    911のWTCビルは、航空機の衝突後、爆弾を仕掛けられて崩壊した?

  30. 2280 匿名さん

    >>2274
    自分の違法行為を正当化しようとするあなたは、
    アスペルガー症候群というより、パーソナリティ障害の可能性が高いですね。

    何度警察の世話になっても懲りない社会のクズ。それがあなたです。

  31. 2281 匿名

    言ってることが不明ですよ。

  32. 2282 匿名

    >2280
    >2274ではないが、喫煙という正当な行為に対して何を言ってるのか?

    あなたがその何とか症候群じゃないのか?

  33. 2283 匿名さん

    喫煙という迷惑と隣り合わせな行為でしょ。
    まあ、ほとんどが迷惑だけどね。

  34. 2284 匿名

    喫煙=迷惑なら既に廃止になってるはずでしょう?

    殆どの人は
    喫煙≠迷惑なんですよ。
    だから、廃止にならない。

  35. 2285 匿名さん

    ニコ中相手に簡単に税金ぼったくれるからでしょう。
    まともにマナー守って吸ってる奴とここの迷惑喫煙者と税金が一緒ってのも可哀想だけどね。

  36. 2286 匿名さん

    おいら肺がんになってもう4年経つけど、たまにタバコ吸いたくなるわ
    でも吸わないけどね、もう少し生きたいもんでね、
    喫煙者のみなさん、好きなだけ吸っておいらの仲間になりなさい、スリルがリアル。

    でも~  他人巻き込むのはいけんよ。

  37. 2287 ノースモーカーズ

    >>2280

    アホ命をテストするため、911のWTCビルの謎をテストさせた。

    どんな答えが出てくるか症状のテストになる。

  38. 2288 ノースモーカーズ

    もう少しお笑いネタと言うか、このスレの主題である我々は、モルダーとスカリー。

    肺ガン男つまりキャンサーマンは、アホ命、アホ名はんに置き換えればわかりやすいだろう。

  39. 2289 匿名さん

    おまえ 脳腫瘍の検査してこい 
    心配だわ(恐)~
    悪性かもよ

  40. 2290 ノースモーカーズ

    >>2289

    そういうあんたは、スモーカーズ?

    悪性新生物罹患の一つである脳腫瘍は、スモーカーズが圧倒的に罹しやすい。あらゆる化学物質が血中に取り込まれる喫煙は。

  41. 2291 ノースモーカーズ

    脳腫瘍の検査をして来いと言うなら、画像の解像度の高い検査は、何か答えたまえ。

    どうせ、不勉強だろに。

  42. 2292 匿名

    脳はMRI
    肺はCT

    あなたはニコチンでボケ防止。

  43. 2293 匿名さん

    ここの喫煙者はニコチンでも無理なボケだな。

  44. 2294 匿名はん

    頑張れ喫煙者 負けるな(笑)

  45. 2295 匿名さん

    でも、タバコの煙ごときに負けちゃったんでしょう?(笑)

  46. 2296 匿名

    頑張って吸ってみればいいのにね。

  47. 2297 匿名さん

    >2290
    おまえ本格的に危ないから、造影剤投与してMRI検査だな。

    早めの発見祈る!(笑)
    記憶障害は大丈夫か?

  48. 2298 ノースモーカーズ

    MRAでなかった時点で、スモーカーズはおくれている。

    やはり脳も化学物質に侵されている。

  49. 2299 ノースモーカーズ

    >>本格的に危ないから、造影剤投与してMRI検査だな

    X➖Rayでない、リニアックに何故造影剤が必要なんだ?
    アホ‼

  50. 2300 匿名さん

    きのどくにぃ 早く診てもらえ ちえおくれクン

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸