住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 2201 ノースモーカーズ

    『嫌煙者』って一体いつの時代の事を言っているのかよ。
    頭の中が1970年代。

    >>きちんと反論ができず、答えはいつも「喫煙は迷惑行為」としか返せないのです。

    また、痴呆症の様な事を言っている。

    迷惑行為でないならば、何故ここまで世界的に禁煙エリアが進んだのか?
    それを答えてから言え!

    迷惑でなければ、いつまでたっても1970年代の光景が今も生きていることになる。

  2. 2202 匿名

    >迷惑でなければ、いつまでたっても1970年代の光景が今も生きていることになる。
    別に良いのでは?

  3. 2203 ノースモーカーズ

    >>別に良いのでは?

    もう、1970年代みたいな光景は殆ど見かけないだろう。
    歩き煙草をしていると白い目で見られるし。

    最後のテリトリーが、自分の住む家。
    それも家族から追われ、バルコニーって所だろう。

  4. 2204 匿名

    >歩き煙草をしていると白い目で見られるし。

    人の目なんて気にしたこと有りませんが?

  5. 2205 ノースモーカーズ

    >>人の目なんて気にしたこと有りませんが?

    こんな事を書けている時点で、極悪スモーカー決定!

    何でそう思われたか、自分を省みてください。

  6. 2206 特命

    >>2197
    >禁止されたマンションが存在あするのですか?迷惑行為だからです。
    禁止されたマンションではその通りです。同様に
    認められているマンションが存在するのは何故ですか?迷惑行為ではないからです。
    そして現時点では認められているマンションの方が多数なのは事実ですから

    【ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません】

    こういう事になります。

    >>1947 でも見れば。匿名はんのマンションもそうらしい。
    議事録とは会議の内容を記したものにすぎません。
    それ自体では何の意味があるものでもありません。

    >煙が大好きな喫煙者であっても他人の煙は迷惑に感じる。
    まあ、確かに他人の煙が大好きな人はあまりいないでしょうね(笑)
    しかし、密閉された狭い室内でもなければ、それほど気にする人はいないのも事実です。
    屋外である隣のベランダのタバコの煙であればなおさらでしょうね。

    >>2201
    >迷惑行為でないならば、何故ここまで世界的に禁煙エリアが進んだのか?
    なんだか、世界的にほとんどが禁煙エリアの様な言い方ですね(笑)
    面積でみれば禁煙エリアなんて微々たるものですよ?
    比較的喫煙に厳しい国であっても、こと屋外では規制が殆どなかったりしますからね。
    日本でいえば禁煙エリアはたった3%程しかありません。

    そもそも、迷惑なものでしかないなら何故いつまでも販売されているのですか?
    覚せい剤や大麻のように禁止にならないのはなぜでしょうかねぇ(笑)

  7. 2207 ノースモーカーズ

    アホ命

    また、痴呆の様な1970年代の戯言書いている。

    頭の中は 、禁止されていないからやっても良い、にすがっているのだろう。
    麻薬と書いたな。煙草は、麻薬の様に依存性がある。

    あんた、1970年代にすがっている認知だよ。

  8. 2208 匿名はん

    >>2206
    禁止されてないというだけ吸うかね~

  9. 2209 匿名さん

    >>2206

    ベランダ喫煙が迷惑行為だからき禁止されたマンションが存在するのです。
    迷惑行為でないことをわざわざ禁止する必要はありませんからね。

    【ベランダ喫煙は迷惑行為である】

    こういうことになります。

    >議事録とは会議の内容を記したものにすぎません。
    議事録は各住戸に配布されます。あなたみたいは人は読まないんでしょうね。
    >それ自体では何の意味があるものでもありません。
    あなたのマンションの議事録は意味がないんですか?どんなマンションに住んでるんですか?
    マンション住民でありながら、よくこんな恥ずかしいことが言えますね。
    そりゃ、あんたのマンションに限り、ベランダ喫煙は迷惑行為ではない でしょうね。(笑)

    >まあ、確かに他人の煙が大好きな人はあまりいないでしょうね(笑)
    >しかし、密閉された狭い室内でもなければ、それほど気にする人はいないのも事実です。
    喫煙者のあなたの感覚では、何もわかりません。
    あの臭いニオイが香りなんでしょうから。
    >屋外である隣のベランダのタバコの煙であればなおさらでしょうね。
    喫煙者にはわからないでしょうね。あなたの近隣住民にはわかるでしょうけど、あの迷惑さが。

  10. 2210 匿名はん

    >>2195
    >>「注意」とはどのような内容ですか?
    >お前の敬愛している「匿名はん」に聞いたら?それか過去レス探せ。
    私の過去レスにしかすがることができない。これこそが発言している本人が
    迷惑を受けたことのない証拠ですね。そしてタバコの煙に敏感である嫌煙者
    本人が「ベランダ喫煙」で迷惑を受けていないことが「ベランダ喫煙は迷惑
    行為ではない」証拠となります。

    所詮、このスレの嫌煙者どもは彼らが路上等で受けるタバコの煙の不快感が
    そのまま「ベランダ喫煙でも同じように感じる」と思い込んでいるだけですね。

    で、行列の件はこれで終わりかなぁ?

    >>2209
    >議事録は各住戸に配布されます。あなたみたいは人は読まないんでしょうね。
    ○○というクレームがあったのでそれに対する貼り紙をした。
    この程度の議事録で何がわかるのでしょうか? クレームを出したおたくは
    ○○であったかもしれませんが、他の近隣からは何も出てきていないのです。

    >あなたのマンションの議事録は意味がないんですか?どんなマンションに住んでるんですか?
    >マンション住民でありながら、よくこんな恥ずかしいことが言えますね。
    「クレームがあって対処した」という議事録。書いた本人が言うのも何ですが
    どんな意味があるのでしょうかね。

    >そりゃ、あんたのマンションに限り、ベランダ喫煙は迷惑行為ではない でしょうね。(笑)
    あら、私のところもです。
    「ベランダ喫煙は迷惑であるが規約で禁止していない」というマンションが
    珍しいのではないのでしょうか? あなたのマンションはそのような珍しい
    マンションなのでしょうか?

    >喫煙者にはわからないでしょうね。あなたの近隣住民にはわかるでしょうけど、あの迷惑さが。
    あの迷惑さ? どの程度の『迷惑さ』なのでしょうか?

  11. 2211 匿名さん

    匿名はん = 特命 なの?

  12. 2212 匿名

    違う
    「匿名はん」はたまに嫌煙者が成りすましするけど。

  13. 2213 匿名さん

    喫煙者でさえ、過去にベランダ喫煙を迷惑に感じたことがある。
    これが、「ベランダ喫煙は迷惑行為である。」の証拠の一つですね。

    所詮、このスレの喫煙者どもは、自らが煙好きであることから、
    他人も「ベランダ喫煙が迷惑に感じるわけがない」と思い込んでいるだけですね。

    >この程度の議事録で何がわかるのでしょうか?
    ベランダ喫煙が迷惑行為である証拠の一つでしょうね。
    >「クレームがあって対処した」という議事録。書いた本人が言うのも何ですがどんな意味があるのでしょうかね。
    まともな喫煙者であれば、ベランダで喫煙することを躊躇するでしょうね。
    結構、効果あるみたいですよ。

    >あら、私のところもです。
    そりゃ、なりすましの同一人物なんだから。(笑)

    >あの迷惑さ? どの程度の『迷惑さ』なのでしょうか?
    非喫煙者にならないとわかりませんよ。

  14. 2214 匿名さん

    加害者である喫煙者が「迷惑行為でない」なんて言えるはずもなく。
    加害者である喫煙者が「お互い様」なんて言えるはずもなく。
    加害者である喫煙者が「ベランダ喫煙の規約改正は簡単」なんて言えるはずもなく。
    ここに集まる社会のゴミは、禁煙するしかないね。

  15. 2215 匿名

    被害者のいない加害者。

  16. 2216 匿名さん

    被害者の存在を無視する加害者。

  17. 2217 匿名さん

    >2210
    >で、行列の件はこれで終わりかなぁ?
    そうです。

    >>つまり、この喫煙者(匿名はん)にとっては
    >>『行列での割り込みはやっても構わない』
    >>行為なのです。

    という結論ですから。

    詳しくは>>2189を参照してください。
    そこには時系列すらたどることのできない『匿名はん』がいますから。

  18. 2218 匿名はん

    禁止されたいないというだけで吸っちゃだめでしょ

  19. 2219 匿名はん

    加えて「迷惑じゃない」と自己裁定
    最悪な喫煙者ですな

  20. 2220 匿名はん

    >>2213
    >喫煙者でさえ、過去にベランダ喫煙を迷惑に感じたことがある。
    >これが、「ベランダ喫煙は迷惑行為である。」の証拠の一つですね。
    「誰かが迷惑に感じたことがある」のが『迷惑行為』だとすると、世の中に
    『迷惑行為ではない行為』は存在しないのではないでしょうか?
    そしてそれを「やめろ」というのは横暴ですよ。

    >まともな喫煙者であれば、ベランダで喫煙することを躊躇するでしょうね。
    >結構、効果あるみたいですよ。
    そうなのですか? 私のところのマンションではクレームはなくなりました。が、
    喫煙者に向けた効果があったかどうかは定かではありません。
    効果があるのなら、全てのマンションで「クレームがあったら貼り紙」で
    済みますねぇ。「ベランダ喫煙問題」がなくなるのは時間の問題ですね。

    >非喫煙者にならないとわかりませんよ。
    わからないから聞いているのです。どの程度の『迷惑さ』なのでしょうか?
    教えてくださいな。

    >>2214
    >加害者である喫煙者が「ベランダ喫煙の規約改正は簡単」なんて言えるはずもなく。
    加害者かどうかは知りませんが、言えているんですけどねぇ。簡単ですよ。

    >>2217
    >という結論ですから。
    ということは嫌煙者どもにとっては「駅の階段といえども行列の割り込みは
    やってはいけない」なのですね。駅の階段で途中から入ってくる人たちは
    みんな喫煙者に違いないのですねぇ。

  21. 2221 匿名さん

    まず喫煙者の鼻を除染しないとダメだね。
    あの鼻は煙を香りと感じるらしいからね。

  22. 2222 匿名さん

    >>2220
    >「誰かが迷惑に感じたことがある」のが『迷惑行為』だとすると、世の中に『迷惑行為ではない行為』は存在しないのではないでしょうか?そしてそれを「やめろ」というのは横暴ですよ。
    喫煙者が喫煙で迷惑を被るのはどうでもよいこと。
    非喫煙者が喫煙で迷惑を被るのが問題なのです。
    あなたの近隣住民のために、「喫煙者はベランダ喫煙は止めたほうがいいですよ。」です。

    >そうなのですか? 私のところのマンションではクレームはなくなりました。が、喫煙者に向けた効果があったかどうかは定かではありません。
    きっと効果があったのでしょう。よかったんじゃないですか。
    >効果があるのなら、全てのマンションで「クレームがあったら貼り紙」で済みますねぇ。「ベランダ喫煙問題」がなくなるのは時間の問題ですね。
    まず、第一段階として、貼り紙でいいんじゃないですか?
    喫煙者が減っていますからね。ベランダ喫煙は迷惑行為ですし、いずれなくなるでしょうね。

    >わからないから聞いているのです。どの程度の『迷惑さ』なのでしょうか?教えてくださいな。
    まず、非喫煙者になりましょうよ。それか鼻の除染?

    >加害者かどうかは知りませんが、言えているんですけどねぇ。簡単ですよ。
    言うだけなら簡単でしょうね。私がノーベル賞を取ろと思えば簡単です。

  23. 2223 匿名さん

    >>2220
    >ということは嫌煙者どもにとっては「駅の階段といえども行列の割り込みは
    >やってはいけない」なのですね。
    ということはあなたにとって「どんな状況といえども行列の割り込みは
    やっていいこと」なのですね。

    まぁ、何度も言わなくても下記の書き込みが物語っていますが。
    No.2041 by 匿名はん 2012-10-05 15:24:39 >>2017
    行列での割り込み。実は一般的に迷惑ではないのです。
    こんなのを迷惑と思うの・・・・
    こんなかすかなすぐに忘れ去られてしまうような「迷惑行為」は「一般的な
    迷惑行為」に含まれないのです。

    ※『行列の割り込みだぁ? こんなこと当たり前だろ』
    ※こういう人嫌だなぁ。

  24. 2224 匿名

    >2223
    おまえも割り込みの経験があるだろ?

  25. 2225 匿名

    こんな匿名スレで私は割り込みなんてマナーの悪いことはしませんみたいなこと言っても仕方ないだろ?

    誰でもマナー悪いことは大なり小なりあるさ!

  26. 2226 匿名さん

    こんな匿名スレで私はベランダ喫煙で他人に迷惑をかけていないみたいなこと言っても仕方ないだろ?

    ベランダ喫煙の迷惑は大なり小なりあるさ!

  27. 2227 匿名さん

    >どの程度の『迷惑さ』なのでしょうか?
    まず、ヤニ臭い部屋を清掃した後、1ヶ月以上禁煙しましょう。
    隣に協力してもらい、あなたと同じように喫煙してもらいましょう。
    あなたは、窓を開けた部屋でくつろいでいましょう。そうすれば、迷惑臭を体験できます。
    あなたは、洗濯物の匂いを嗅いでみましょう。そうすれば、迷惑臭を体験できます。
    あなたは、何年も近隣にそうやってきたのです。

  28. 2228 ノースモーカーズ

    嫌煙者どもと書く時点で1970年代に帰れ!

    猿の惑星のシーンみたいな議論で、いつも平行線。

  29. 2229

    でも、お前体感しとらんのだろ?

  30. 2230 匿名さん

    ベランダ喫煙者を隣人にもつ非喫煙者は誰しもが体験しています。

  31. 2231 周辺住民さん

    しかし、ここの嫌煙者は誰も体験していないと…

    不思議な事もあるもんだな(笑)

  32. 2232 匿名

    >2226
    おまえ本当につまんないやつだなー!

  33. 2233 匿名さん

    ここの非喫煙者は、過去に経験済みよ。

  34. 2234 周辺住民さん

    ベランダ喫煙は妄想上の迷惑行為だから(笑)

  35. 2235 匿名さん

    そう思っているのはお前だけ。

  36. 2236 匿名さん

    従軍慰安婦とか、強制連行とか、ベランダ喫煙とか、そんな感じですな。

  37. 2237 匿名さん

    >2231
    >2234
    笑ってばかりで大口開けててもAH0に見られるだけだよ。

  38. 2238 周辺住民さん

    (大爆笑)してる臭変がアホなのはみんな知ってるよ(笑)

  39. 2239 匿名さん

    ここの喫煙者は聞く耳持たない社会のゴミだから。

  40. 2240 周辺住民さん

    俺が大口たたきなのは仕方がない。でもなりすましはやめろよな。(笑)

  41. 2241 周辺住民さん

    嫌煙者のなりすまし。
    2240は俺じゃないし。

  42. 2242 周辺住民さん

    >>2238>>2241 は俺じゃないぞ。
    大口たたきは認めるがな。(笑)

  43. 2243 匿名

    単純にタバコが嫌いなだけ!
    自分が嫌いだから止めろって?
    お前ら超ワガママだと思わないのか?
    法で許されたものが存在するのは当然のことだよ。
    自分で防御するしかないだろう?

  44. 2244 匿名さん

    単純に煙が好きなだけ!
    自分が好きだからお前は我慢しろって?
    お前ら超ワガママだと思わないのか?
    迷惑は許されたものではないってのは当然のことだよ。
    自分で抑制するしかないだろう?

  45. 2245 匿名さん

    国が許す、法律で許されてるから問題なし。

  46. 2246 匿名さん

    国が許す、法律で許されてるから問題なし。

  47. 2247 匿名さん

    ベランダ喫煙のような迷惑行為は問題ありあり。

  48. 2248 匿名

    >2244
    いつもつまんない!
    もっと盛り上げろ!

  49. 2249 匿名さん

    新築マンションに住んで約1年です。
    私たち家族はタバコを吸いませんが、この間知人が来たときタバコを吸いたいというので、
    ベランダでどうぞ。。。。と
    運が悪かったのか、ちょうどお隣さんがベランダにいた時で、嫌味のようにゴホゴホと咳をされたようで、知人もかなり恐縮してましたが、、、、
    正直、お隣の子供の泣き声・騒ぎ声に辟易していたので、ちょっと頭にきましたねぇ

    個人的には、タバコも騒音も程度問題だと思いますが、どうでしょう?
    騒音は程度問題で、タバコはYes/Noの極論ですか?

  50. 2250 匿名さん

    その知人、それぐらいで恐縮するぐらいなら、吸いたいとか言うなよ。
    お前もベランダでどうぞ って、客に対して失礼だな。

  51. 2251 匿名さん

    隣人の咳が「嫌みの咳」かどうかは判断できません。
    本当に煙のおかげで咳き込んだ可能性もあります。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ですね。答えはNOでしょうね。

  52. 2252 匿名さん

    2164さん、「ディベート」ってwww

  53. 2253 匿名さん

    >>2249
    喫煙者のなりすまし。
    定期的、この程度の作り話が登場するよねぇ。

  54. 2254 周辺住民さん

    ま、本当に隣のタバコの煙で咳き込む程虚弱なら、都市部では生活できないんだがな(笑)

  55. 2255 匿名さん

    >本当に隣のタバコの煙で咳き込む程虚弱なら、都市部では生活できないんだがな(笑)
    人格障害だな、お前。

  56. 2256 匿名さん

    そういえば、ライターの「音だけ」鳴らしてめ嫌味のように咳き込んでる隣人がいて悩んでいるっていうスレがあったな。

  57. 2257 匿名さん

    そういう隣人を作っているのは、お前らみたいな迷惑喫煙者だね。

  58. 2258

    もう完全に支離滅裂

  59. 2259 匿名さん

    迷惑なベランダ喫煙者がいなくなれば、このスレも無いわけだね。
    迷惑な奴は何しても迷惑かけるんだろうから、困った人達が違うスレを立てるんだろうね。

  60. 2260 匿名さん

    迷惑なクレーマーがいなくなればいいだけ

  61. 2261 匿名さん

    今日も隅っこの喫煙所で、おっさん達が集まってモクモクやってたな。

    みっともない姿。

  62. 2262 匿名さん

    今日も隅っこの掲示板で、ニート主婦がグチグチ言ってるな。

    みっともない姿。

  63. 2263 匿名さん

    ここの喫煙者は、あいかわらず妄想好きだねぇ。

  64. 2264 周辺住民さん

    妄想上の迷惑行為を語るスレだからな(笑)

  65. 2265 匿名さん

    ベランダ喫煙が迷惑行為でないと妄想しつつも、気になって集まってくる
    ゴキブリ喫煙者のスレ。

  66. 2266 匿名


    被害を受けていないクレーマーって、どう思う?

  67. 2267 匿名さん

    隣に被害を与える喫煙者って、どう思う?

  68. 2268 匿名さん

    隣に迷惑かけるなよっていう助言だよね。
    クレームでもなんでもない。2266は勘違い野郎だね。

  69. 2269 匿名さん

    毎日必死だなオバサンw

  70. 2270 匿名さん

    妄想も下手くそだな。全然違う人を想像しながら、レスしてんだろうな。

  71. 2271 匿名

    >2268
    そういうのを余計なおせっかいというんですよ。

    あたは仕事でもそうでしょう?
    アドバイスと勘違いして、失敗ばかりしてるでしょう?

  72. 2272

    こいつも妄想も下手くそだな。全然違う人を想像しながら、レスしてんだろうな。

  73. 2273 匿名さん

    喫煙者にはアスペの人も多いよ。
    自分が吸いたいんだから吸って何が悪い!って考えるタイプ。
    路上喫煙禁止地区でも他人に注意されると謝るどころか逆ギレする。

    もし心当たりがあるなら簡易チェックをお薦めする。
    http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html

  74. 2274 特命

    >>2273
    >自分が吸いたいんだから吸って何が悪い!って考えるタイプ。
    ハイ、その通りです。
    国が吸ってもよいという場所で吸って何が悪いのですか?

    >路上喫煙禁止地区でも他人に注意されると謝るどころか逆ギレする。
    喫煙可能地区でも喫煙者に難癖をつけ、反論されると逆ギレするのですか?
    どうやら、簡易簡易チェックとやらは嫌煙者がしたほうが良いでしょう(笑)

  75. 2275 匿名

    ここの嫌煙者はベランダに限らず、どこで吸われても許せないんです。
    だからそういう人は、タバコがない国でも探して、日本から脱出すればいいんですよ。

  76. 2276 匿名さん

    社会のゴミは確実に減っている。
    喫煙率が物語っている。お前もそのうち消えるんでしょ。

  77. 2277 匿名

    >2276
    あんたが生きている間は無理だな。
    そんなにタバコが嫌いなんだ?
    残念だねー!(笑)

  78. 2278 匿名さん

    たばこ嫌いじゃないよ。
    ここの喫煙者が嫌いなだけ。でも面白い。

  79. 2279 ノースモーカーズ

    アホ命のアホ度テスト

    911のWTCビルは、航空機の衝突後、爆弾を仕掛けられて崩壊した?

  80. 2280 匿名さん

    >>2274
    自分の違法行為を正当化しようとするあなたは、
    アスペルガー症候群というより、パーソナリティ障害の可能性が高いですね。

    何度警察の世話になっても懲りない社会のクズ。それがあなたです。

  81. 2281 匿名

    言ってることが不明ですよ。

  82. 2282 匿名

    >2280
    >2274ではないが、喫煙という正当な行為に対して何を言ってるのか?

    あなたがその何とか症候群じゃないのか?

  83. 2283 匿名さん

    喫煙という迷惑と隣り合わせな行為でしょ。
    まあ、ほとんどが迷惑だけどね。

  84. 2284 匿名

    喫煙=迷惑なら既に廃止になってるはずでしょう?

    殆どの人は
    喫煙≠迷惑なんですよ。
    だから、廃止にならない。

  85. 2285 匿名さん

    ニコ中相手に簡単に税金ぼったくれるからでしょう。
    まともにマナー守って吸ってる奴とここの迷惑喫煙者と税金が一緒ってのも可哀想だけどね。

  86. 2286 匿名さん

    おいら肺がんになってもう4年経つけど、たまにタバコ吸いたくなるわ
    でも吸わないけどね、もう少し生きたいもんでね、
    喫煙者のみなさん、好きなだけ吸っておいらの仲間になりなさい、スリルがリアル。

    でも~  他人巻き込むのはいけんよ。

  87. 2287 ノースモーカーズ

    >>2280

    アホ命をテストするため、911のWTCビルの謎をテストさせた。

    どんな答えが出てくるか症状のテストになる。

  88. 2288 ノースモーカーズ

    もう少しお笑いネタと言うか、このスレの主題である我々は、モルダーとスカリー。

    肺ガン男つまりキャンサーマンは、アホ命、アホ名はんに置き換えればわかりやすいだろう。

  89. 2289 匿名さん

    おまえ 脳腫瘍の検査してこい 
    心配だわ(恐)~
    悪性かもよ

  90. 2290 ノースモーカーズ

    >>2289

    そういうあんたは、スモーカーズ?

    悪性新生物罹患の一つである脳腫瘍は、スモーカーズが圧倒的に罹しやすい。あらゆる化学物質が血中に取り込まれる喫煙は。

  91. 2291 ノースモーカーズ

    脳腫瘍の検査をして来いと言うなら、画像の解像度の高い検査は、何か答えたまえ。

    どうせ、不勉強だろに。

  92. 2292 匿名

    脳はMRI
    肺はCT

    あなたはニコチンでボケ防止。

  93. 2293 匿名さん

    ここの喫煙者はニコチンでも無理なボケだな。

  94. 2294 匿名はん

    頑張れ喫煙者 負けるな(笑)

  95. 2295 匿名さん

    でも、タバコの煙ごときに負けちゃったんでしょう?(笑)

  96. 2296 匿名

    頑張って吸ってみればいいのにね。

  97. 2297 匿名さん

    >2290
    おまえ本格的に危ないから、造影剤投与してMRI検査だな。

    早めの発見祈る!(笑)
    記憶障害は大丈夫か?

  98. 2298 ノースモーカーズ

    MRAでなかった時点で、スモーカーズはおくれている。

    やはり脳も化学物質に侵されている。

  99. 2299 ノースモーカーズ

    >>本格的に危ないから、造影剤投与してMRI検査だな

    X➖Rayでない、リニアックに何故造影剤が必要なんだ?
    アホ‼

  100. 2300 匿名さん

    きのどくにぃ 早く診てもらえ ちえおくれクン

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸