住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 201 匿名

    発情期なんだよ。女を求めて走り回っているのじゃ。

  2. 202 匿名

    女よりヤニ!

  3. 203 匿名さん

    ジョンは、メスだよ。

  4. 204 匿名さん

    ジョンのくだりは飽きたよ

  5. 205 匿名

    じゃあ、自分で流れを変えろよ。

    コメントばかりしないで、何か食い付いて来るようなことを、書き込みなよ。

  6. 206 匿名

    煙草吸う所がなくて、、、、
    日頃の憂さを晴らしにカキコしているだけなので
    これといった話題はないです。

  7. 207 匿名

    そうか、じゃあ、許す。

  8. 208 匿名

    間もなく値上げだ!

    喫煙者の10%程度は止めるのではないかな?

    今回の値上げで、止めることに関して考えてる人は多いだろうな?

    だけど、止められないんだな。

    取り敢えず買いだめしたり、本数を減らそうと思ったり程度の対策だな?

    いつか止めようというか、止めたいと思っている。

    多分出来そうもないとも、思っている。

    ズボシだろ!


  9. 209 匿名さん

    世の中は今は喫煙様だよ。
    どこもかしこも、まとめて買って!うちから買って!キャンペーンやってるよだよ。
    自治体もうちの街の販売店で買ってよね。なんだよ。
    10月までは嫌煙さんは大人しくしてなさい。

  10. 210 匿名

    ↑こいつ…オカシイ

  11. 211 匿名

    10月に値上げは正解。

    消費税アップの後では難しいからね。
    さすが財務省、金には貪欲。

  12. 212 匿名さん

    喫煙者、地元の経済活性化をありがとう。

  13. 213 匿名

    「タバコは地元で」は常識です。

    タバコだけでなく、普段の買い物も地元ですよ。
    税収の関係だけではないです。

    今、スーパーやデパート等は、非常に厳しい経営内容です。
    いつ倒産(撤退)しても、おかしくない状況です。

    あなたの街からスーパーが無くなる可能性があるのです。
    そうなると困るのはあなた方です。

    ただ不便になるだけではありませんよ。
    スーパーもない街は資産価値が大きく下落します。

    そうならないように、今日から地元で買いましょう。
    そんな時代です。

  14. 214 匿名さん

    学校にもエアコン付けてあげたいから地元で買うよ。

  15. 215 匿名

    各区市町村は借金だらけです。
    タバコは地方税です。
    地元の街に大きく貢献してるのです。

    ベランダタバコを卑屈になることはありません。

    堂々とすっても構いません。

    但し、必ず地元で買いましょう。

    タバコにクレームつけてると、街が破綻しますよ。
    タバコ税位でと思わないでください。
    街にとっては大事な収入の一つですよ。

    では、また。

  16. 216 匿名さん

    ごめんなさい。これからは地元の人たちの役に立つようにマンション近くの
    店で買います。

  17. 217 匿名

    堂々とすっても構いません。
    部屋の家族の前で。

  18. 218 匿名

    家族の前?
    当たり前!極普通!常識!でしょう。


    もし、かあちゃんが文句たれたら、ひっぱたいちゃわないで、ベランダで吸いなさい。

  19. 219 匿名

    ↑憂さ晴らしに来ているんでしょうけど…

    >ウチの嫁さんと息子は、可愛いのでウチの部屋では吸わない。
    >隣りの部屋や上の階や下の階の他人の嫁さんと息子は可愛く無いのでベランダで吸うが何の問題も無い。

    ってか?

  20. 220 匿名

    218 
    ひっぱたいたらセクスさせてもらえないもんね。
    目の前でタバコ吸ったらフェラーリしてもらえないもんね。

  21. 221 匿名

    ベランダでセクスしながら、煙草吸うのはあり?

  22. 222 匿名

    ありですね。
    若いかあちゃんなら。

    フェラーリなんていいかも?

    タバコも旨いだろうな!


  23. 223 匿名さん

    うちのジョンならそんな下品なことはしないよ。

  24. 224 匿名

    うちのジョンは場所選ばず、どこでも可。

  25. 225 匿名さん

    なにー。
    うちのジョンはタバコは吸わん。

  26. 226 匿名さん

    お爺ちゃん、ジョンは・・・・あらら、オムツ替えましょうね。

  27. 227 旧専売公社役員

    マンションの規約にベランダでの喫煙禁止を明記していない場合なら、例え犬猫でも喫煙可。
    ドンドン吸いましょう。それが迷惑だと思う人は自分の家の窓を閉めればよろしい。

    喫煙者諸君、外で肩身の狭い思いをさせられている分、大いに我が家でそのウサを晴らしなさい、但し灰皿を用意して、間違ってもポイ捨てなどせぬように、これは重罪。

  28. 228 匿名さん

    犬猫でも未成年はダメですよ。

  29. 229 旧専売公社役員

    未成年だろうと一向に構わん。何バカ言ってんだ!

  30. 230 匿名

    旧専売公社役員にジョンが噛みついた

  31. 231 匿名

    孤独だね~愛煙家は

  32. 232 旧専売公社役員

    やっと病的な嫌煙(変な日本語、大方コワッパ役人造語なんだろうが)亡者が一掃されたらしいな、慶賀の至りというもんだ。

  33. 233 匿名

    お懐かしゅうございます。

  34. 234 匿名

    >それが迷惑だと思う人は自分の家の窓を閉めればよろしい。

    これは釣り?
    まさかマジの発言ですか?

  35. 235 匿名

    慶賀
    難し言葉を知っているのですね。

  36. 236 匿名

    よし、よし、ジョン良くやった。
    ○○をよく見つけたな。

  37. 237 匿名

    こらこら、ジョン。喉笛から牙を抜きなさい。

  38. 238 匿名さん

    だからうちのジョンはタバコが嫌いで家出してるの!
    あんたを噛むのは、うちのジョンではない。
    ジョンは民主的に説得するよ。
    ゲバルトはふるワン。

  39. 239 匿名

    ジョンはどこじゃ~
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/

  40. 240 匿名さん

    >239サンクス。
    でもうちのジョンは柴犬なんだ・・・。

  41. 241 匿名

    >>227
    隣から、赤ちゃんいるから止めて!
    と言われたらどうする?

  42. 242 匿名

    >>227
    直接言われることは拗れたときだけかな。

    ポストに
    「お願い 赤ちゃんがいるのでベランダでの喫煙を止めてもらえませんか」
    と紙が入っていたらどうします?
    (チラシ禁止のマンション)

  43. 243 匿名はん

    >>242
    >ポストに
    >「お願い 赤ちゃんがいるのでベランダでの喫煙を止めてもらえませんか」
    >と紙が入っていたらどうします?
    匿名でしたらいたずらの可能性が高いので無視します。

  44. 244 匿名さん

    ポストに

    「お願い うちのジョンがタバコを嫌がって帰ってこなくなるので、喫煙やめてください」

    という紙が入っていたらどうしますか?

    チラシ禁止の表示はなく、ジョンの写真付きチラシです。

  45. 245 匿名

    涙で潤んで文字が見えません

  46. 246 匿名

    243 この人は喫煙死守のために、自分の心にも嘘を付く人だからな~。

  47. 247 匿名

    244 ジョンの写真をフレームに飾ります。

    成仏しろ。

  48. 248 匿名

    ↑(泣き)、、、、です。

  49. 249 匿名さん

    線香の代わりに火のついたタバコをお供えしてやろう。
    ジョン、天国の爺さんと仲良くやれよ。南無~

  50. 250 旧専売公社役員

    伝統ある日本犬にジョンなどという名をつけて悦に入ってるバカ者、喫煙するサーカス犬らしいが生き物を愚弄するな!この愚か者め!
    お前のような奴は愛煙者の風上にもおけぬ。即刻禁煙を命ずる、哀れな犬と一緒に。
    しかし、畜生に稼がせた金でようタバコが吸えるな。

  51. 251 匿名さん

    お爺ちゃん、自分のレスに自分で文句つけても仕方ないでしょ、もう寝ましょうね。

  52. 252 匿名さん

    ジョン万次郎は日本人だよ

  53. 253 旧専売公社役員

    251、勘の悪いヤッチャな~、ようそれで浮世をしのいどるな。外で寝起きする生活を永く続けるとそうなるんかいな、気の毒に。無事に冬を越せよ、お前の身分で喫煙とはオコガマシイ、タバコやめておまんまの足しにせい!

  54. 254 匿名

    ↑浮世オワトル

  55. 255 匿名さん

    だからジョンはタバコは吸わん!

    タバコが嫌いで家出したんだよ。
    ジョン、早く帰ってきて。

  56. 256 匿名さん

    ジョンって、元専売公社役員のボケ老人の事ですか?

  57. 257 匿名さん

    つまらないのが延々続くね。

  58. 258 匿名さん

    おまいの人生よりはマシなんじゃないかい?

  59. 259 匿名さん

    ↑犬程度の人ですね。

  60. 260 匿名さん

    ネタ詰まりか?たしかにくだらねぇ~

  61. 261 匿名

    だいたい無理があるんだよ。

    違反でもないことを止めろと言ってるのは。

    窓閉めて我慢してろ!


  62. 262 匿名さん

    >だいたい無理があるんだよ。
    >違反でもないことを止めろと言ってるのは。
    >窓閉めて我慢してろ!


    本気で言ってるのか?
    部屋の中で吸って窓締めるのは、タバコすうおのれだろ。

    うちのジョンでさえ逃げ出すのに、野蛮極まりないやっちゃな。
    動物虐待だろ。ましてや人間においておや。

  63. 263 匿名さん

    何で?タバコ吸いたい奴が部屋にこもってタバコ吸え?オマエ、気は確かか?
    犬畜生と人間を一緒にしてるオマエ、どっかタガがゆるんでるんじゃないの? 大丈夫か?まっとうな人間として生きてるのか?  ハイ!バカじゃなければ全ての?に答えなさい!

  64. 264 匿名さん

    >タバコ吸いたい奴が部屋にこもってタバコ吸え?オマエ、気は確かか?

    外で声出して、
    「おれがタバコをここですうからお前ら部屋の中に入れ」と言ってみろ。

    >犬畜生と人間を一緒
    誰がジョンとおのれをいっしょだと言った?
    おのれが犬以下なのを知らないのは、おもろいこっちゃのー。

  65. 265 匿名さん

    何も大声出さなくとも、自分の家でタバコを吸うのにイチイチ名乗りを上げるバカが居るか!このタワケもんが!
    ジョンだかメリーだか知らんが・・・アホくさくて言葉がつながらん、マアアンジョウ暮らしなさい、そのうちいい事あるかもしれんて、アンタの場合は・・・無いかな? ところでジョンとやらは何語を話すんかね?

    名乗らんでもいいからベランダで一服(ベランダぐらいあるんだろ?)して、気を鎮めなさい。

  66. 266 匿名

    いや~(泣)
    喫煙止めたら帰ってくるのよ~、喫煙止めて~

    ジョンが保健所に捕まる前に、喫煙を止めて~

  67. 267 匿名

    うちのジョンは日本語を話すよ。
    あと、ロシアンパブで覚えた片言の厭らしいロシア語、
    それから、エスペラント語らしきものを。
    もち、犬語も喋りますが、外国産の犬とはコミュニケーションが図れないようなので日本語犬語と思われ~

  68. 268 匿名

    >>264
    ラジャー!

    「おれがこれから、オナニをここでするからお前ら部屋の中に入れ!!!」

  69. 269 匿名

    「今、オナニで逝きましたー!! お前ら部屋から出てもいいぞ!!!」

    俺様のように、終わったときも声出して知らせろよ。

  70. 270 匿名

    私はオナニが爆裂に好きです。
    ですが、>>268 269のように恥知らずではありません。
    部屋でコキマス。

    ああ、家族の前ではコキマセン。
    絶対、子供の前ではコケマセン。
    妻の前でコイタら呆れられました。

  71. 271 匿名さん

    食べ終わってから首輪を見て気付いたよ。
    こいつがジョンだったのか。
    すまん事をした、でも本当に美味しかったよ。
    御馳走様でした。

  72. 272 匿名さん

    おいおいおい。
    うちのジョンを食ったなんてウソこくな。

    うちのジョンはベランダ喫煙撲滅のためにパトロール中だよ。

  73. 273 匿名


    俺がタバコのポイ捨てしたら、それを拾ってくれよ。
    お前が出来なきゃジョンにやらせな。

    頼んだぞ!

    じゃあな(^ .^)y-~~~

  74. 274 匿名さん

    今頃はジョンも旨そうにタバコを吸ってるんだろうな。

  75. 275 匿名さん

    うちのジョンの恐ろしさを知らんやつやのー。

  76. 276 匿名さん

    なにここ、こんなくだらないの。戻ってみるのやめます。

  77. 277 匿名さん

    「お前が来るとしらけるから来なくていいよ、つーか来んな。」とジョンが言ってたよ。

  78. 278 匿名さん

    >なにここ、こんなくだらないの

    なーにをいっとるか。
    ジョンは今やベランダ喫煙撲滅の人気者だぜ。
    がんばれ、ジョン。

  79. 279 匿名さん

    ジョンは家出して宗旨替えしたみたいだよ。

    今では立派なベランダ喫煙犬になってるみたいですね。

  80. 280 匿名

    ジョンはどこじゃ~
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/

    じょん&じょろりん は居るけど。

  81. 281 愛煙家

    久し振りにのぞいてみたら、何と嫌煙家諸氏、猛暑に当った後遺症?
    犬まで動員しての嫌煙運動とは、愈々来るところまで来てしまったのかな? 

  82. 282

    「つまらんレスすんなバカ。」
    ジョンが生きていたらそう言っただろう。

  83. 283 匿名

    ぷぷ、愛煙家だって

  84. 284 匿名

    議論に負けてHN変更

  85. 285 匿名さん

    このレベルが嫌煙運動なのね。

  86. 286 匿名

    喫煙も風前の灯火だな

  87. 287 匿名

    285 短コメを入れる事しか出来ない

  88. 288 匿名さん

    あのねー、
    うちのジョンは確かに家出したけど、
    ジョンの存在それ自体でベランダ喫煙を論破してるんだよ。
    なぜなら、ジョンを辱める言辞を吐く連中がそろいもそろって同じく下品なこと極まりなくなることがその証拠。

    ジョンに対する喫煙者の下品な言辞があるたびごとに、うちのジョンの存在が、対照的に光り輝いている。

    それがよくおわかりになったでしょ。
    悔しけりゃ、ジョンを論破してごらん!
    犬以下のベランダ喫煙者どもめ!

  89. 289 愛煙家

    論破しろって言われてもな~、論旨なし支離滅裂ときちゃあな、こりゃ完全にダメだな。
    ハイ!嫌煙婆さん、お引き取りを。

  90. 290 匿名さん

    飼い主がこんなバカでは、
    ジョンが嫌になって家出するのも当たり前だな。
    最近ではジョンがベランダで喫煙する姿も様になってきたよ。

  91. 291 匿名さん


    ほらね。下品でしょ。ジョンが笑ってるよ。
    犬以下。

  92. 292 匿名さん

    >論破しろって言われてもな~、論旨なし支離滅裂ときちゃあな、こりゃ完全にダメ

    だからジョンの存在論に対して反論せよ、と言ってるのがわからんのかなー。
    ジョンに対象化されたおのれの醜さを自覚すべきだよ、おっさん。

  93. 293 愛煙家

    大丈夫なんかな? お身内の人に連絡した方がいいんじゃないかな?あるいはベランダで一服、気分転換した方がいいんと違う?

  94. 294 匿名

    ↑孤独な愛煙家

  95. 295 匿名

    おじ~ちゃん、3日もどこ行ってたの?
    大丈夫、お腹空いてない?

    すいません。みなさん。ご迷惑をおかけしました。

    鼻水と小便垂らした愛煙家

  96. 296 匿名

    おじ~ちゃん、自分のハンネも忘れたの?

  97. 297 匿名

    わしゃ、忘れとらんぞ、マサコさん。

    おじ~ちゃん、自分の名前はマサオ。
    マサコじゃないですよ。
    しっかりして下さい。

  98. 298 匿名

    ボケとるのは、おまえじゃないのか~。

    おまえがマサオで、わしゃマサコだ。

  99. 299 匿名

    いや、いや

    おまえはサセコで、わしゃヤリオだ。

  100. 300 匿名さん

    ジョンよジョン。
    ワシの話をよく聞いてくれたジョン。
    もう一度お前の肉が食べたい。

  101. 301 匿名

    わしゃ、ジョンを捜しておるんじゃ。

    ジョンとやるんじゃ。

  102. 302 匿名

    さっき、そこで見つけて、

    後ろから腰をつかんだら、逃げおって~

  103. 303 匿名

    おじ~ちゃん、そんなこと。外でやったらダメでしょ。

    お家の中でしましょ。

  104. 304 匿名

    あ~! また、ジョンが喫煙者の喉笛に噛みついている。

  105. 305 匿名

    止めなさい! ジョン!

    そこの喫煙者の人~! タバコを捨てて~!

    タバコを捨てれば、ジョンは大人しくなります~!

  106. 306 匿名さん

    こらジョン!
    それはお前の元の飼い主だぞ。
    美味しくないのを忘れたのか?
    今でもバカ犬のままだな。

  107. 307 匿名

    手をはなしてくれ、マサコさん。

    ジョン、こんどは逃がさんぞ~。

    わしの***をオマエの***につっこんでやる。

  108. 308 匿名

    ズボっ


    きゃ~、破廉恥~!

    喫煙者と犬のカマ掘り老人よ~!

    お巡りさんこっち~!

  109. 309 匿名

    喫煙者!オマエは逮捕だ!

    そこの犬と老人、オマエラも逮捕… 

    あっ!待て!オマエラ!逃げるか!

  110. 310 匿名

    まてー!

    繋がったまま、凄いスピードで走っていく。

  111. 311 ジョン

    うまそうな警官だな、ガブッ。

  112. 312 匿名さん

    あのねー。
    ジョンは民主的に説得するよ。ゲバルトは振るワン。

  113. 313 匿名

    リチャード・キンブルまたの名をマサオ、職業=老人。
    正しかるべき正義も時として、盲しいることがある 。
    彼は身に覚えのない喫煙者殺しの罪で死刑を宣告され、護送の途中、犬のジョンと繋がって辛くも脱走した。
    孤独と絶望の逃亡生活が始まる。ズラを被り、肺気腫に耐えながら、犯行現場から走り去った片腕の愛煙家を捜し求める。
    彼は逃げる。執拗なジェラード警部の追跡をかわしながら、
    現在を、今夜を、そして明日を生きるために。

  114. 314 匿名

    ゲバゲバ ゲバルトは真の民主主義ではない!

  115. 315 匿名さん

    あのねー。
    ジョンは市民の恥ずべき行為=ベランダ喫煙に対しては民主的に説得するが、
    おまわりに対しては民主的ではなく、ゲバルトで対決する。
    ましてや、おまわりを見たら逃げるわけないやろ。

  116. 316 匿名さん

    作家の夢破れたボケ老人が健気に出筆活動するスレはココですか?

  117. 317 匿名

    うぬ~、ゆるせん。

    日本の路上に転がるシケモクをJTのクリーン活動の名も元に拾い集め、中○へ密輸出。秘密工場で貧乏草と混ぜ合わせカサ増しした後、新たなタバコとして日本へ密輸。
    ブラックマーケットを通じて粗悪な闇タバコを売りさばき、左まきの活動資金として提供。中○の第24の省として日本を貶める所行。許せん。

    この村正丸の露にしてくれる。

  118. 318 匿名さん

    いいえ、犬が話せると信じている痴呆症の御老人が、
    死んだ愛犬を未だに探し続けているという悲しいお話のスレッドでございます。

  119. 319 匿名さん

    あ、腹が痛い。
    爺ちゃん、正露丸持ってるならくれよ。

  120. 320 匿名

    日本版、フランダースの犬

  121. 321 匿名さん

    フラダンサーズの犬?

  122. 322 匿名

    フルタンスの犬

  123. 323 匿名

    キリタンスの犬

  124. 324 匿名さん

    キリタンポの宿

  125. 325 匿名

    ベランダー素の犬

    日本の片田舎アントワープ郊外の小さな農村の外れに住む85歳のマサオは、誠実な義理嫁マサコ、忠実な犬ジョン(黄ばんだ白い毛並み、立ち耳の小型犬)との3人暮らし。
    貧しい掲示板カキコミ業で糊口をしのぎながらも、いつか画家になることを夢見ていた。
    そして、マサオはアントワープの大聖堂の祭壇画を見たいと心に望んでいた。これは日本が世界に誇る岡本一太郎の筆によるもので、これを見るには高価な観覧料を必要とされ、貧しいマサオにはそれは叶わぬものとなっていた。

  126. 326 匿名

    そして、唯一の親友でストリップ小屋の一人娘であるサユリとは仲こそ良かったが、小屋の主人からタダでは見せられぬ、と距離を置くこととなる。
    ある夜、幼なじみのよしみで、こっそりと蝋燭の灯りの元、開帳を拝んでいたマサオは、そのあまりのグロさに半狂乱となってしまう。
    直後、ストリップ小屋が全焼する火事が起き、近くで下半身を露わにし半狂乱でふらついていたマサオが放火犯とされてしまう。
    マサオは放火犯の濡れ衣を着せられ、村の中での居場所を失ってしまった。村の者はマサオに辛く当たった。

  127. 327 匿名

    クリスマスの前日は、街で開かれている絵画コンクールの結果発表日であった。マサオは、あの日に見たグロマ○をモティーフに自らの白汁で描いた渾身の作でエントリしていた。
    異臭を放つその作品が優勝すれば、一攫千金、きっと皆に認めてもらえるようになるとコンクールに全ての望みを賭けたが、審査結果は落選だった。

  128. 328 匿名

    厳しい吹雪の中、マサオは雪夜の闇の中で震えていた。
    その日、消防庁の「ストリップ小屋火災調査報告」が公表され、火元はマサオの蝋燭ではなく、煙草の吸い殻のポイ捨によるものであることが皆の知るところとなった。
    マサオの無実が証明された。村人はマサオの行方を捜した。
    また、ゲ○のクリスマスパーティでその街を訪れていた絵画通のクリス松村が、マサオのコンクールの絵にフェロモンを感じ、いたく気に入り、次回作を依頼しようと大金を用意してマサオを探していた。

  129. 329 匿名

    しかし、何もかもが手遅れだった。
    全てを失ったマサオは震える体で大聖堂へ向かい、これをもって我が最期と悟ったとき、雲間から射した一筋の月光が祭壇画を照らし出し、岡本一太郎の「品性下劣絵巻」が現れた。
    チャペルの鐘がクリスマスを告げる中、念願であった絵巻との対面にマサオは神に感謝の祈りを捧げた。

    かくてクリスマスを迎えた翌朝、大聖堂に飾られた「品性下劣絵巻」の前で、冷たくなったマサオが発見される。
    村人らはマサオの死を悼み、自らの所行をマサオに詫び、手篤く葬ったのだった。

  130. 330 匿名

    その頃、誠実な義理嫁マサコ、忠実な犬ジョンは、常夏のハワイで、デューク島袋のウクレレに合わせ、フラダンスを楽しんでいた。

  131. 331 匿名

    ジョン・・・何だか眠くなってきた
    もう駄目みたいだ

  132. 332 匿名

    ここんところ体が、スゲーーーダルい。

  133. 333 匿名

    おい、お前!

    そんな暇があったら、パチンコでも行って、俺のタバコとってこい。

  134. 334 匿名

    パチンコは北○○の資金源だから嫌だ。

  135. 335 匿名

    アメリカで出版されている『ベランダースの犬』は、「こんな結末では、主人公たちが可哀想過ぎる」という配慮から、ハッピーエンドを迎えるように改変されている。
    具体的には
    「マサオは聖堂で死なない」
    「マサオは聖堂の暖かい布団でぐっすり眠る」
    「ハワイから駆けつけた誠実な義理嫁マサコ、忠実な犬ジョンが間一髪でマサオを救う」
    「マサオの双子が現れ、死んだマサオにもう一つの命を与え、故郷へ帰っていく」
    「マサオの足元から突然、石油が噴き出し、大富豪となる」
    「夢から覚めたマサオは夢精していた」(夢オチ BGM:キネマの天地)
    などがある。

  136. 336 匿名


    そんな古びたシナリオじゃあ、売れっこないから止めておけ。

    シケモクでも拾って、一本にして売った方がいいぞ。

  137. 337 匿名

    解説 『ベランダースの犬 未来への冒険編』
    「聖堂で凍死と思われたが、実は人口冬眠状態となり、100年後にマサオが不死身の体となり蘇る」
    という設定で、続編 『ベランダースの犬 未来への冒険編』が作られるも、酷評されてしまう。
    主人公の重要なパートナーである犬のジョンが疾うの昔に他界してしまっており、物語の中にまったく犬が登場せず、マサオの独り言に終始してしまったことが原因と思われる。
    後に作者である菊池一寛は、
    『カネ蔓の名作にドロを塗ってしまった。やはり続編は失敗する。原稿料につられて書くんじゃなかった。犬を忘れていた。』と、悔やんだという。
    この轍を踏み、ロボット犬として登場させて、大ヒットした作品が「心臓人間 キャッシャーン」であることは、あまりにも有名。

  138. 338 匿名

    336 そこはボケとけ

  139. 339 匿名


    こいつら、クルッてる? 以上者か?


  140. 340 ヘップバーン

    煽ってどうすんのよ!放っときゃいいのよ、そのうちネタ切れで沈没、バカで暇だからこれにも喰いついてくるわよ。タバコの美味さを知らないとこうなっちゃうという典型ね。

  141. 341 愛煙家

    〝ティファニーで朝食を〝 いい映画だった。長いキセルのヘップバーン、小粋だったな~

    米国というのは一途なところがあるから、禁煙運動啓蒙のために映画からも喫煙シーンを締め出しおった。
    おかげで困ったのは、思い入れたっぷりの表現をする時に欠かせない小道具である紫煙が使えなくなてしまったこと、以降米国映画は大金かけたスぺクタル映画にその活路を見出さざるを得なくなったとか・・・ホントかね。

  142. 342 匿名

    昭和初期の臭いが~

  143. 343 匿名

    ヘップバーンって何ですか?

  144. 344 匿名

    煙草の銘柄

  145. 345 愛煙家

    早朝のベランダでの一服、至福の瞬間・・・ガキどもには分かるまい、哀れよの~
    悔しかったら寸鉄人を刺すような、小気味の良い禁煙奨励の言でもはいてみろや。

  146. 346 匿名

    愛煙家よ、やっとオマエラは短コメしか入れられないことを学んだか。
    鈍い爺だワラ

  147. 347 匿名

    ウンコ長島~す

  148. 348 匿名

    前回のハンネ変えての自己支援コメント、、、とても笑えました。

  149. 349 匿名

    ジョンはどこじゃ~
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/

    じょん&じょろりん は居るけど。

  150. 350 匿名

    ぷぷ、愛煙家だって

  151. 351 匿名

    喫煙も風前の灯火だな

  152. 352 匿名

    おじ~ちゃん、3日もどこ行ってたの?
    大丈夫、お腹空いてない?

    すいません。みなさん。ご迷惑をおかけしました。

    鼻水と小便垂らした愛煙家

  153. 353 匿名

    おじ~ちゃん、自分のハンネも忘れたの?

  154. 354 匿名

    わしゃ、忘れとらんぞ、マサコさん。

    おじ~ちゃん、自分の名前はマサオ。
    マサコじゃないですよ。
    しっかりして下さい。

  155. 355 匿名

    ボケとるのは、おまえじゃないのか~。

    おまえがマサオで、わしゃマサコだ。

  156. 356 匿名

    ジョンよジョン。
    ワシの話をよく聞いてくれたジョン。
    もう一度お前の肉が食べたい。

  157. 357 匿名

    さっき、そこで見つけて、
    後ろから腰をつかんだら、逃げおって~

  158. 358 匿名

    おじ~ちゃん、そんなこと。外でやったらダメでしょ。
    お家の中でしましょ。

  159. 359 匿名

    あ~! また、ジョンが喫煙者の喉笛に噛みついている。

  160. 360 匿名

    止めなさい! ジョン!
    そこの喫煙者の人~! タバコを捨てて~!
    タバコを捨てれば、ジョンは大人しくなります~!

  161. 361 匿名

    小気味の良い禁煙奨励の言

    ケホ、ケホ、、、、パパ、たばこちゅうの?
      

  162. 362 匿名

    寸鉄人を刺すような言葉 ん~どれにしょうかな~

    入居した際左右両隣と上階へ挨拶に伺った際、喫煙する旨話したら異口同音に申されたことは、当方は吸いませんが、客人の中には喫煙者も居りますのでご遠慮なくと言われた。タバコの煙が我慢ならぬ人は、禁煙を売りにするマンションを求めるべき。(あるか否かは知らんが)

  163. 363 匿名

    ↑これ好きなんだけど

  164. 364 匿名

    異口同音

    虚しく響くね~

  165. 365 匿名

    ねえ、煙草を吸うの好きなの?

  166. 366 匿名さん

    お前のおっぱいの次にな。

  167. 367 匿名

    チ○コじゃなくて?

  168. 368 匿名

    煙草を吸うの好きなの?

  169. 369 匿名さん

    お前と会話するよりは、な。

  170. 370 匿名

    会話してるじゃ

  171. 371 匿名

    煙草吸いてー、チ○コ吸いてー。

  172. 372 匿名

    モッパイをおみてー。スバコをたいてー。

  173. 373 匿名

    ちらさきムンコに、サバコをたして、あちをまるきてー。

  174. 374 匿名

    スバコをたうと、に鹿ばなる。

  175. 375 匿名

    オマエのコメはピーチクだな。

  176. 376 匿名

    入居した際左右両隣と上階へ挨拶に伺った際、喫煙する旨話したら異口同音に申されたことは、当方は吸いませんが、客人の中には喫煙者も居りますのでご遠慮なくと言われた。タバコの煙が我慢ならぬ人は、禁煙を売りにするマンションを求めるべき。(あるか否かは知らんが)


    異口同音

    虚しく響くね~

  177. 377 匿名

    長い時間を生きてきた人間の言葉がこれなのか。
    なんとも情けない残念な気持ちで一杯になる。
    先を行く者として、手本になるということは考えないのか。

  178. 378 匿名

    完全にストレス解消の場と化してる。
    ほっとくしかない。

  179. 379 匿名さん

    全てはジョンの家出から始まったのさ。
    どこへ行ったのか、何をしてるのか、ジョン。

  180. 380 匿名さん

    まともな人は他のスレに移りました・・。

  181. 381 匿名さん

    ベランダに煙が漂い出したら、例のごとく辺りに響くサッシを閉める音が上下左右から。
    ありゃ近所迷惑だね、もっと静かに閉められんのかね。あれで朝のさわやかな気分が吹っ飛ぶ。
    困った人達だな、そんなに煙が気になるなら引っ越しゃいいのにな。こっちがタバコを吸う気になると、隣のベランダに人の気配、あいつ等見張ってんのかな?こりゃ真正の病気だぜ、さて寝しなの一服・・・

  182. 382 匿名

    あんたももっと静かに吸えよ

  183. 383 匿名さん

    喋ったり歌ったりしながらタバコが吸えるか?ドアホ!
    今日も無事過ぎたという思いを煙に託してタバコを味わうのが正道、分かったか?若造!

  184. 384 匿名さん

    あんたももっと静かにレスしろよ

  185. 385 匿名さん

    随分と繊細な神経の持ち主さんなのね。この乱世、それじゃ泳ぎ切れないわよ。!の多いおじ様、きっと老妻も失くし子供も寄り付かない、孤独な方よ。大目に見ましょうよ、ベランダのタバコも含めて。

  186. 386 匿名

    何故、ベランダで喫煙するの?

  187. 387 匿名

    喫煙に抗議する奴は病気。

    それくらい大目にみてよ。

    ということですかね。HN変えてご苦労なことで

  188. 388 匿名

    オードリーと愛煙家は何処へ?

  189. 389 匿名

    何も考えず、ただ自分が得したか損したか、で生きてきただけなんだろうね。

  190. 390 匿名

    学生運動も公害訴訟運動も、何をやっているのか理解できず指を咥えてたのかな。

  191. 391 匿名

    喫煙は否定していない。迷惑にならないように吸ってくれと言っているだけ。

  192. 392 匿名

    別に昔話をするなとは言わない。
    「貴方にとって、いい時代でしたね。」

    その昔話を、今やられては迷惑。
    時代が違う。

    回り見えてますか。見ようとしていますか。

    今を生きてくださいね。

    そういうのを「歳とった」というのです。

  193. 393 匿名

    >「今日も無事過ぎたという思いを煙に託してタバコを味わうのが正道」

    だからといって、迷惑かけながら吸っていいのですか。


    正道とは?

  194. 394 匿名

    正道

    人としての正しい道。
    道理にかなった正しい生き方。

    「御正道を正す!メテエラ叩き切ってやる!」


    喫煙者が正されている時代ですよ。見えてますか。

  195. 395 匿名

    最近の記事 各紙で報じていました。『防煙教室』の記事
    防煙教室:たばこが体に与える影響(毎日の場合)
    http://mainichi.jp/area/gifu/news/20100918ddlk21100003000c.html
    http://www.mmdb.net/usr/suzusin/nanbu17/pager/A0050.html

    その他、小学生・中学生のための煙草の害の教育が実施されています。

    今の子は「タバコはダサイ」と思うらしいです。(私はそこまでは思いませんが)
    紫煙がかっこいい、、、の真逆ですね。

    時代は流れています。

  196. 396 匿名

     
    何故、小学生・中学生にそのような教育を施しているのでしょう。
    真面目に深く考えてみましょうよ。
     

  197. 397 匿名さん

    臭気芬々たる偽善者共の集会が始まりね。でも月曜日の朝でしょ?
    そうか、失業中か。青臭いこと言ってないで職安へ行って仕事探しなさいね、悪いこと言わないから。

    学生運動ですって?日和見が今更なにを?デモの尻っぺたでカナキリ声あげながら、逃げ出すのは女子学生を突き飛ばしてでもいつもトップ、そんなことだからいい歳しても身が定まらないのよ、同級生は悠々自適の生活を謳歌してるというのに職探し、老いたる身にさぞや秋風がしみるでしょうよ。それもこれも中途半端な人生観で偽善の人生を送ってきた報い、自業自得ね、390さん。392はその予備軍かな? 口直しにベランダで一服、日和見変節漢のこと思い出したら反吐が出そう。

  198. 398 匿名

    茶化します?

  199. 399 匿名

    臭気芬々たる偽善者共の集会が始まりね。でも月曜日の朝でしょ?
    そうか、失業中か。青臭いこと言ってないで職安へ行って仕事探しなさいね、悪いこと言わないから。

    学生運動ですって?日和見が今更なにを?デモの尻っぺたでカナキリ声あげながら、逃げ出すのは女子学生を突き飛ばしてでもいつもトップ、そんなことだからいい歳しても身が定まらないのよ、同級生は悠々自適の生活を謳歌してるというのに職探し、老いたる身にさぞや秋風がしみるでしょうよ。それもこれも中途半端な人生観で偽善の人生を送ってきた報い、自業自得ね、390さん。392はその予備軍かな? 口直しにベランダで一服、日和見変節漢のこと思い出したら反吐が出そう。

    ↑何の意見が含まれているのでしょう?

  200. 400 匿名

    いい歳した大人にも躾が必要な時代がくるとは…

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸