住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 1551 周辺住民さん

    >これだけが根拠なら
    いいから、ベランダ喫煙がダメだという根拠をそろそろ示してくれよw
    「俺様が迷惑に感じているから」以外で頼むわw

  2. 1553 周辺住民さん

    論破www
    だから、規約で禁止されてなければ何の問題もないのだろ?
    それでいいじゃないかw

  3. 1554 匿名さん

    >だから、規約で禁止されてなければ何の問題もないのだろ?
    禁止されていなければ何をやっても構わないと言う喫煙者にとってはそうだろうね。
    それにしても今時、禁止されていなくてもやってはいけないことがある
    なんていう常識が通じない人がいるってことが不思議。

  4. 1555 匿名

    嫌煙者の常識は日本の非常識。

  5. 1556 匿名さん

    >嫌煙者の常識は日本の非常識。
    そうじゃなくて、喫煙者の非常識だと思いますよ。
    なぜなら喫煙者は
    禁止されていなければ何をやっても構わない
    ですからね。

  6. 1557 匿名

    >1554
    だから、どんな迷惑がかかってるの?

  7. 1559 周辺住民さん

    >そうじゃなくて、喫煙者の非常識だと思いますよ。
    いやいや、嫌煙者が非常識だからw
    なぜなら嫌煙者は
    認められている正当な合法行為であっても、俺様が嫌いな事はやってはいけない。
    ですからねw

  8. 1560 匿名さん

    クレーマーが近所にいると大変なんですね。

  9. 1561 匿名さん

    >認められている正当な合法行為であっても、俺様が嫌いな事はやってはいけない。
    またまた脳内スレに突入しちゃって、大丈夫?
    で、結局
    禁止されていなければ何をやっても構わない
    の呪縛からはなかなか逃れられないねぇ。
    そんなことより
    俺様のマナーを守ればルール違反しても構わない
    なんていう非常識を自慢げに言うのは止めたほうが良いよ。

  10. 1562 匿名

    室外気は熱い空気がやってくるから、みんなエアコン止めろ。
    ウッドデッキは下がゴミだらけになって汚いから止めろ。
    植木は防水塗装やシートをダメにして、修繕費用がかさむから、止めら。

    とにかく人間生きてるだけで、他人に何らかの迷惑をかけてるんだよ。
    自分のことは棚にあげて喫煙だけを責めるわがままはいい加減止めたらどうだ?
    俺の周りにはここみたいな人はいないぞ。
    お前らは単なるクレーマーに過ぎない。
    恥ずかしいと思え!

  11. 1564 匿名さん

    >1562
    いわゆる
    『みんなが迷惑かけてるんだ。俺様が迷惑かけてることぐらいでガタガタ言うな』
    ってやつですね。
    普通は
    『みんなが迷惑かけてるんだ。だからできるだけ迷惑をかけないようにしよう』
    だと思うんですけどね。
    こういう常識がここにいる喫煙者には通じないようです。

  12. 1565 匿名

    >1558
    我慢することを教わらなかったの?
    我が儘は嫌われるよ!
    これからでも遅くないよ。
    我慢することを覚えようね。

  13. 1566

    おまえのカキコミが迷惑。
    ハイ、やめよう!

  14. 1567 匿名さん

    >1565
    我慢させないことを教わらなかったの?
    我が儘は嫌われるよ!
    これからでも遅くないよ。
    我慢させないことを覚えようね。

  15. 1569 匿名

    >1563
    みたいな読解力がないやつを相手じゃ疲れるから、書き込み止めた!

    さあ、ベランダで一服!(旨っ)

  16. 1570 周辺住民さん

    >俺様のマナーを守ればルール違反しても構わない
    「俺様のマナー」を押しつけてるのは嫌煙者だけど?
    違うのなら「喫煙」が、なんのルールに違反するのか教えてくれw
    あ、禁煙場所の事じゃないから念のためw

  17. 1571 匿名さん

    >>俺様のマナーを守ればルール違反しても構わない
    >なんのルールに違反するのか教えてくれw
    >あ、禁煙場所の事じゃないから念のためw
    例えば、君がうっかり本音を口走った
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    これなんか、典型的な交通ルール違反だよね。
    これが禁煙場所だと
    『つうか、禁煙を守るなんて無理だろ』
    になるんだろうね。

  18. 1573 匿名さん

    喫煙の是非を議論してるのに
    交通ルールとか訳の分からんものを出してくるな阿呆。

  19. 1574 匿名

    >1571
    >1570じゃないが、答になってない!

  20. 1575 匿名さん

    ちょっとまじめにレスするけど
    >「俺様のマナー」を押しつけてるのは嫌煙者だけど?
    何にも押し付けてないよ(これも脳内スレなのかなぁ?)
    >違うのなら「喫煙」が、なんのルールに違反するのか教えてくれw
    いやいや
    『ルール違反でなければ何をやっても構わない』
    という君の考えは正しくないんじゃないの
    って言ってるんだけどね。

  21. 1576 匿名さん

    >喫煙の是非を議論してるのに
    >交通ルールとか訳の分からんものを出してくるな阿呆。
    そうなんだよ。
    ここに何年も巣食っている喫煙者さんはよく
    『自動車』
    のことを持ち出していたね。
    よく言ってあげてよ。

  22. 1578 周辺住民さん

    で?
    「喫煙」が、なんのルールに違反するのか教えてくれw

    『ルール違反でない喫煙はやっても構わない』
    という俺の考えは正いの?正しくないの?

    正しくないなら明確な根拠を説明してくれw

  23. 1579 匿名さん

    >正しくないなら明確な根拠を説明してくれw
    日本の常識では
    『禁止されていなくてもやってはいけないことがある』
    が明確な根拠
    君たちみたいに
    『禁止されていなければ何をやっても構わない』
    なんて言ってる人間には理解不能なのかな?

  24. 1580 匿名

    >1575
    >いやいや
    『ルール違反でなければ何をやっても構わない』
    という君の考えは正しくないんじゃないの
    って言ってるんだけどね。
    そんな子供みたいなことは言わないこと。

    喫煙に対してルール違反だとやたら攻撃的だけど、それじゃあ、あなたは他人が迷惑だと感じることは全て我慢して生きてるということですね?

  25. 1581 匿名さん

    ルール違反でない妊婦や子供の前での喫煙はやっても構わない。

  26. 1582 匿名

    いいか、嫌煙者!

    他人に意見する前に、自分の行為が全て正しいかどうか検証してみろよ!

  27. 1583 匿名さん

    >>『ルール違反でなければ何をやっても構わない』
    >>という君の考えは正しくないんじゃないの
    >そんな子供みたいなことは言わないこと。
    『ルール違反でなければ何をやっても構わない』という考えが正しいと考えている人にとっては
    子供じみたことになってしまうんだね。

    >喫煙に対してルール違反だとやたら攻撃的だけど
    ルール違反なんて言ってないよ。
    言ってるのは
    『ルール違反でなければ何をやっても構わない』
    と喫煙者がいつも言ってることは間違っていませんかってこと。

  28. 1584 匿名

    自分のことを棚に上げて、意見するのは、単なるクレーマーに過ぎない!

  29. 1586 匿名

    >1583
    俺が悪いのは分かった。

    あんたはどうなんだよ?

  30. 1587 匿名さん

    >1582
    いわゆる
    『お前だって完璧じゃないだろ。俺様が完璧じゃないことぐらいでガタガタ言うな』
    ってやつですね。
    普通は
    『みんな完璧ってわけじゃない。だからできるだけ完璧になるよう努力しよう』
    だと思うんですけどね。
    こういう常識がここにいる喫煙者には通じないようです。

  31. 1588 匿名さん

    >嫌がる人が多いことはするべきではない。
    リアル社会でベランダ喫煙を嫌がる人なんて聞いた事ないけど。

  32. 1590 匿名さん

    >俺が悪いのは分かった。
    それは良かった。
    >あんたはどうなんだよ?
    『禁止されていなくてもやってはいけないことがある』
    と考えて行動しているよ。
    これじゃダメかい?

  33. 1591 周辺住民さん

    >『禁止されていなくてもやってはいけないことがある』
    >が明確な根拠
    やってはいけないことの中に喫煙は含まれてないと思うんだが?
    なんでいつも脳内妄想なの?w

    ×『ルール違反でなければ何をやっても構わない』

    ◯『ルール違反でない喫煙はやっても構わない』

    と言ってるんだけど?w

  34. 1592 匿名さん

    >と考えて行動しているよ。
    >これじゃダメかい?
    考えるだけじゃダメだな。

  35. 1593 匿名さん

    >考えるだけじゃダメだな。
    だから考えて行動している
    って書いただろ。
    大丈夫か?

  36. 1594 匿名

    >1593
    例えば?
    いくつかあげて?

  37. 1596 匿名さん

    >×『ルール違反でなければ何をやっても構わない』
    それがわかればいいんだよ。
    これからは心を入れ替えて、『禁止されていないから』なんて戯言はやめてくれよな。

  38. 1597 周辺住民さん

    考えたあげく、車の運転は排気ガスが迷惑だからやめたの?
    考えたあげく、香水つけるの匂いが迷惑だからやめたの?
    考えたあげく、サンマを焼く匂いが迷惑だからやめたの?
    考えたあげく、くだらないカキコミが迷惑だからやめたの?

    結局「考える」だけでやめないんだろ?w
    だから嫌煙者はダブスタなんだよw

  39. 1598 匿名さん

    >いくつかあげて?
    何もかもおんぶに抱っこじゃだめだよ。
    自分で考える習慣を身につけよう。

  40. 1599 匿名さん

    >人前でげっぷ、おならはしない。
    >食べるときにクチャクチャ言わない。
    >くしゃみするときは手を添える。

    どれもやってはいけないという程のものでもないし
    マナーでやらない方がいいという事にはなっているが。

  41. 1600 匿名さん

    >考えたあげく、車の運転は排気ガスが迷惑だからやめたの?
    >考えたあげく、香水つけるの匂いが迷惑だからやめたの?
    >考えたあげく、サンマを焼く匂いが迷惑だからやめたの?
    >考えたあげく、くだらないカキコミが迷惑だからやめたの?
    常識ある喫煙者さんが
    >>喫煙の是非を議論してるのに
    >>交通ルールとか訳の分からんものを出してくるな阿呆。
    と言っていましたよ。

  42. 1601 匿名さん

    >マナーでやらない方がいいという事にはなっているが。
    その通りだと思います。
    『やらない方がいい』
    どうもそれがわかっていないようですね、『周辺住人』は。

  43. 1603 周辺住民さん

    「自分がかける迷惑」の話になると、必ず逃げるのは嫌煙者のお約束w

    >喫煙の是非を議論してるのに
    うん、だから
    『ルール違反でない喫煙はやっても構わない』
    と言ってるんだけど?w

  44. 1604 匿名さん

    >『ルール違反でない喫煙はやっても構わない』
    なんだ結局
    『ルール違反でなければ何をやっても構わない』
    に戻ったんか?
    そうだろうと思った。

  45. 1606 特命

    >人前でげっぷ、おならはしない。
    >食べるときにクチャクチャ言わない。
    >くしゃみするときは手を添える。

    「人前で」がポイントですね。
    確かに食事の際等、人前でタバコを吸わない方が良い場合はあるかもしれません。
    しかし、自宅のベランダは人前でもなんでもありません。

    ベランダでげっぷ、おならをする。
    ベランダでくしゃみするときに手を添えない。
    ベランダでタバコを吸う。

    全て何の問題もありません。

  46. 1607 匿名さん

    >ベランダでげっぷ、おならをする。
    >ベランダでタバコを吸う。

    寧ろマナーがいいと思う。

  47. 1609 匿名さん

    >「自分がかける迷惑」の話になると、必ず逃げるのは嫌煙者のお約束w
    『喫煙』の話になると、必ず『喫煙』の話から逃げるのは『周辺住人』のお約束w

  48. 1610 周辺住民さん

    なんだかブラジルで吸ってるタバコにも文句言いそうだなコイツらwww

  49. 1612 匿名さん

    >人前でタバコを吸わない方が良い場合はあるかもしれません。
    そうですね。
    人前というか、人の近くというか、いずれにしてもベランダ喫煙がそれに該当しますね。

    というわけで、今日は楽しませてもらった。

  50. 1614 匿名さん

    周辺住民に三下り半をつきつけた「匿名はん」でさえ、
    近隣のベランダ喫煙の煙が部屋に入ってきて迷惑を被ったことがあるってね。

  51. 1615 匿名

    さてと、オナラがしたくなったからベランダにいくかな。

  52. 1616 匿名さん

    >ベランダでげっぷ、おならをする。
    >ベランダでタバコを吸う。

    寧ろマナーがいいと思う。

  53. 1618 匿名

    満員電車やエレベーターには乗らない。
    駆け込み乗車もしない。

    酔っぱらって酒臭い時はよいが覚めるまで電車には乗らない。

    歩道では自転車は押して歩く。
    歩道を二人で並んで歩かない。

    バスに乗る時は両替しておく。

    スタバやドトール等ではオーダーより先に席を取らない。

    並んでるレジではポイントカード等を出さない。


    いろいろあるが、利害関係が大きいことを言わせて貰うと、

    2階建の南側に3階建を建てたいが、北側の家は大迷惑。

    法的に3階建がOKの地域で2階建にすると、一部屋足りなくなる。
    今後は同じ自治会。

    あなたなら、どうする?

  54. 1619 匿名

    他人に大迷惑の3階建はどうすんだよ?

    6000万円もした土地だし、子供部屋が足りなくてかわいそうだよ。

    でもさぁ、嫌煙者は他人に迷惑になる行為はやっちゃあいけないんだよな?

    どうする?
    誰も返事ないんだったら、ベランダ喫煙はOKでいいんだよな?

  55. 1620 匿名

    何をひとりで間の抜けたことを言うとるんやお前は。

  56. 1621 匿名

    間が抜けた答えはオメエだろ?

  57. 1622 匿名

    嫌煙者はどんなことでも、他人に迷惑かけないんだろ?
    だから、他人の迷惑行為に対して意見できる。
    これは社会の常識だよな?

    常識ある嫌煙者だから、まさかとは思うが、自分は平気で迷惑行為やっておきながら、喫煙だけをターゲットにしてる訳じゃないよな?

    そんなことはあり得ないと思うけど?

  58. 1623 匿名さん

    まだ言ってるよこいつww

  59. 1624 匿名

    嫌煙者は>1623程度のやつの集まりってことだな。

    結局、単なるクレーマーに過ぎない!

  60. 1625 匿名さん

    >まさかとは思うが、自分は平気で迷惑行為やっておきながら、喫煙だけをターゲットにしてる訳じゃないよな?
    そのまさかなんだけどねw

  61. 1626 匿名

    こんなスレじゃあ、まあ、そんなもんだろ!

    おいっ!
    嫌煙者=クレーマー!

    もう書き込み止めて、早く寝ろ!

    俺はベランダで一服する。ハハッ!

  62. 1627 匿名さん

    トイレ(もちろん自宅の)で吸えば?換気扇もあるし。
    便所たばこ…クサいモノ同士、なかなかオツな響きだべ?

  63. 1628 匿名さん

    トイレでもベランダでも吸いますが何か?

  64. 1629 匿名さん

    ↑トイレでのみ、謹んでお願い致します。

  65. 1630 匿名さん

    >1628
    下品な方々の基本です、所構わず汚いですね。
    中国人も観光バスの車内でツバ吐きまくりですが、同じですね。(笑)~
    場所の区別が出来ないんですよ、環境とか親のシツケがだらし無かったのですね。(笑)フフフフフ
    また それを見て子が育つんだねぇ 可哀そうにぃ~

  66. 1631 匿名さん

    社会のゴミの子供を社会のゴミにさせないためにも、
    ベランダ喫煙やめれば?

  67. 1632 匿名

    >1630>1631の内容を見れば、どっちがゴミかよく分かるよ。

    タバコ吸った方がまともになれるよ。

  68. 1633 匿名

    >1630>1631の内容を見れば、どっちがゴミかよく分かるよ。
    ただタバコを
    タバコ吸った方がいいんじゃない?
    普通になれるよ。

  69. 1634 匿名さん

    >自分は平気で迷惑行為やっておきながら、喫煙だけをターゲットにしてる訳じゃないよな?
    『お前だって迷惑行為をやってるだろ。何様のつもりだ。』
    っていう喫煙者のいつもの開き直りですね。
    いやですねぇ。
    普通は
    『少しでも迷惑を掛けないようしょう』
    っていうのが行動規範なんだと思いますけどね。
    こんな当たり前のことが喫煙者には通用しないようです。

  70. 1635 匿名さん

    喫煙者が臭いのは、社会のゴミだから。

  71. 1636 特命

    >『お前だって迷惑行為をやってるだろ。何様のつもりだ。』
    >っていう喫煙者のいつもの開き直りですね。
    それは違いますね。
    喫煙者、というより一般人はタバコを吸う事も車の運転も香水も迷惑行為ととらえていません。
    嫌煙者がルールを守っている喫煙行為に対し「臭い」とクレームをつけるのであれば
    嫌煙者が行っている車の運転や香水等も「臭い」という事です。

    >『少しでも迷惑を掛けないようしょう』
    迷惑がかからない様、歩道に人がいたら排気ガスが掛からない様に運転をやめますか?
    香水の匂いが迷惑に感じる人がいるかもしれないから、つけるのをやめますか?
    やめないですよね(笑)

    嫌煙者のいう行動規範とやらでは健全な社会を構成する事が不可能ですし
    なにより嫌煙者自身が、その行動規範を全うできていないのです(笑)

  72. 1637 匿名さん

    >一般人はタバコを吸う事も車の運転も香水も迷惑行為ととらえていません。
    一般人はこの前提が間違っていることを知っています。
    間違っていないと思っているのはここにいる喫煙者くらいでしょう。
    一般人はタバコの煙を迷惑と考えていますが、車の運転や香水を迷惑行為ととらえていません。
    なので、ここで車や香水を持ち出しても意味ありません。

  73. 1638 匿名さん

    >なので、ここで車や香水を持ち出しても意味ありません。
    そう思っているのは嫌煙者だけですな。

  74. 1640 匿名さん

    クレームをつけてる事を自分もやってるんだから説得力無い罠。
    もっと頑張れよ。

  75. 1642 匿名

    嫌煙は1630~1631みたいな底レベルな中傷くりかえしてるだけ。

  76. 1643 匿名

    >一般人はタバコの煙を迷惑と考えていますが、車の運転や香水を迷惑行為ととらえていません。
    >なので、ここで車や香水を持ち出しても意味ありません。


    なぜ車の運転やきつい香水等は迷惑に感じないのか?

    それは自分や自分の家族等が同じ行為をするからである。
    「あのやろう、排気ガス撒き散らしやがって」と思っても、自分も同じことをするから、嫌でも許さざるを得ないのです。
    本当は迷惑に感じてるのかもしれませんね。

    ところが、自分がしないことで他人から迷惑を受けると、それは許せないのです。

    中には同じ行為でも、人によって許したり、許せなかったりしますよね。
    あの人がやることは全て許せないなんて人もいますよ。

    自分がやることで迷惑を被っても許せるが、やらないことでは許せない。

    なんと心が狭く、わがままなことだと思いませんか?

    ここの嫌煙者の書き込みを見ると、ベランダ喫煙を許せないだけでなく、喫煙者そのものを許せないようですね。

  77. 1645 匿名さん

    健康被害?
    隣のベランダ喫煙で??
    wwwwwww

  78. 1646 匿名さん

    こじつけもいいとこだね。

  79. 1648 匿名さん

    ここのゴミの様な喫煙者が許せなーい。
    ここの喫煙者は、社会のゴミ。

  80. 1649 匿名

    さあ、ゴミがベランダに行きまーす。

    お隣さんとはベランダでは会ったことがないから、非喫煙者なんだろう?

    ゴメンなさーい!

    ても、一度もクレームを言われたことはない。

  81. 1650 匿名さん

    ベランダで会う?不思議な構造のマンションだこと。

  82. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸