住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 1451 匿名さん

    >>1449のそれが日常だったら「中毒」って言うよりは、母ちゃんがこわくて「帰宅拒否症」になってるようにも見えなくもないw

  2. 1452 匿名さん

    >習慣的にやってたら、どれも「中毒(依存症)}だよ。
    ここの嫌煙者は習慣的どころか、一日中掲示板に貼り付いてるけどな(笑)

  3. 1453 匿名さん

    喫煙者は何故みな小汚い顔してるのかな?
    顔にもヤニ付いてますか。あの黄色いヤニ!

  4. 1454 ご近所さん

    >「ゼロではないから「迷惑じゃない」だの「禁止されてない」だのと思考停止してないで、良く考えろ」
    >と言ってるんだ。
    それで?
    良く考えてゼロではなかったらどうしろというんだい?
    良く考えたあげく、「危険や迷惑になる可能性が少しでもあるのならから止めろ」かい?

    >で?君は日々交通事故に遭いまくってると?w
    遭わないよ。
    ルールを守っている限り、車の運転もベランダ喫煙も危険なものでも迷惑なものでも無いと思ってるからね。

    >タバコ以外で「駅から降りたら吸いたくなる」なんて聞いたことないが???
    よっぽど、無趣味な人以外は何かあると思うけどね。
    他の人も言ってるけど、お酒を飲みたい、遊びにいきたい、何かを食べたいetc
    もちろん、「駅から降りたら」っていうのは、「仕事が終わってから」と同義だからね(笑)

    >習慣的にやってたら、どれも「中毒(依存症}だよ。
    だとして、一体何が問題なのかなぁ??
    習慣的にしてる事や、やりたい事なんてタバコ以外にも色々あるけど?
    毎日歯を磨いたりお風呂に入ったりとかetc
    もちろん、〜やり過ぎなのはよくないだろうけど、それはタバコに限った事じゃないしね。

  5. 1455 匿名さん

    ↑ 長~い作文ね、そんなに必死にタバコ吸うの正当化したいのぅー

    喫煙は当然害だけど、頑張り過ぎも身体に良くないよ、こんなことでぇ

  6. 1456 1413

    >>1439

    >>交通事故に遭遇することは無いから、車は危険ではないとw

    また、また、また、、、、始まった。
    喫煙と自動車交通の因果関係がどこにあるのだ? と。

    この展開が始まると

    現行のガソリン内燃機関は排気ガスで毒ガスを出す→排気ガス浄化装置の付いていない二輪車に比して排気ガスがクリーンなはず(但し、一酸化炭素は有毒で冬場の仮眠などの車中泊時にエンジンを切らずに暖房を効かせていた時に一酸化炭素が車内に充満すると一酸化炭素中毒で命に関わる)→自家用車はレジャーで排気ガスを出している→レジャーと言うなら荷物の積載能力のない二輪車の存在はどうなるのだ?レジャー指向はむしろ二輪車の方が強い→、、スモーカーズがノースモーカーズに対して嫌車家であると追求する→自動車交通が無ければ産業は成り立たない。コンビニや自販機でタバコを買えるのは何のお陰だと思っている?→スモーカーズは『……』

    と、この話題は自然消滅する。

    これの繰り返し。

    ノースモーカーズがスモーカーに対して文句を言っているのを逆に自動車交通に文句を言うのものではない。
    強烈な責任転嫁だな。だから、どんどん喫煙可能場所は減らされていく。
    自家用自動車はその総数を規制されたことがあるか?

  7. 1458 匿名さん

    >そんな長文書いちゃって恥ずかしくないの?
    あの程度を長文って、それこそみっともない。

  8. 1459 匿名さん

    目くそ、鼻くそ。

  9. 1460 匿名さん

    嫌煙同士でケンカするなよw

  10. 1461 匿名さん

    ベランダ喫煙 止めろよ。

  11. 1462 匿名はん

    喫煙をやめた方がいいですね
    体に良くないです

    私が言うのだから間違いない

  12. 1463 匿名さん

    私が吸わなければいいだけの話だね。
    他人にどうこう口出しする事ではない。

  13. 1464 匿名はん

    「ベランダ喫煙 止めろよ」
     
    自分への言葉なのです

  14. 1466 匿名さん

    自分が止めればいいだけの話だね。
    他人にどうこう口出しする事ではない。

  15. 1467 匿名はん

    タバコを止めればいいだけの話ですよ。

    私が言うのだから間違いない。

  16. 1468 匿名さん

    私が止めればいいだけの話だね。
    他人にどうこう口出しする事ではない。

  17. 1469 匿名はん

    いっそ

    ”他人の喫煙にどうこう口出しする事”を
    規約か法令で全面的に完全に禁止にしますか?

  18. 1470 匿名さん

    >良く考えてゼロではなかったらどうしろというんだい?
    それを考えろって言ってるんだろうがw
    なんで、自身の判断を放棄して「どうしろというんだい?」なんて他人に依存するんだ?w

    >遭わないよ。
    で?周囲を走る車が危険であると意識した事もないとw

    >ルールを守っている限り、車の運転もベランダ喫煙も危険なものでも迷惑なものでも無いと思ってるからね。
    そりゃ起こす側の立場だろw
    それとも何か?君がルールさえ守ってりゃ、交通事故は君を避けてくれるとでも?www
    それとも、俺様はルールを守ってるから事故は絶対起こさないってか?それはそれで恐ろしいほどの思考停止だな・・・

    >よっぽど、無趣味な人以外は何かあると思うけどね。
    なるほどw
    無趣味な君はタバコしかないとw
    タバコ以外に、そんなに毎日「したい!したい!!」って思ってる物があるかい?w

    >だとして、一体何が問題なのかなぁ??
    思考停止w

    >毎日歯を磨いたりお風呂に入ったりとかetc
    なるほどw
    君は駅から出ると、毎日歯を磨きたくてしょうがないのねwww

    >もちろん、〜やり過ぎなのはよくないだろうけど、それはタバコに限った事じゃないしね。
    だから、自身のタバコの吸いすぎも許されると?w
    思考停止www

  19. 1471 匿名さん

    >それを考えろって言ってるんだろうがw
    ちなみに、考えた結果
    「ベランダ喫煙をしなくても特に困ることは無いから、止める事にしよう」
    なのか
    「ベランダ以外、喫煙をする場所が家にないから、周りの人には我慢してもらおう」
    なのか
    「車にのって排気ガスを出してる奴だっているんだから、俺だけが悪いんじゃない」
    なのか
    「車にせよタバコにせよ、他人の迷惑なんて知ったこっちゃない!」
    なのかは、知ったこっちゃないよw

    ただとりあえず、現状、君の認識は「迷惑じゃない」で思考停止中なんだろ?w

  20. 1472 匿名さん

    >”他人の喫煙にどうこう口出しする事”を
    >規約か法令で全面的に完全に禁止にしますか?

    「違法でなければ何をやってもいいのか?」

    これはここの嫌煙者の口癖なんだがな(笑)
    相変わらず見事なダブスタっぷりだな(笑)

  21. 1473 匿名さん

    >「違法でなければ何をやってもいいのか?」
    ”他人の喫煙にどうこう口出しする事”はやってはいけないことなのか?
    で君は
    「違法でなければ何をやってもいい」
    なんだろ?
    そうじゃなかった。
    君の場合は
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    だったな。

  22. 1474 匿名さん

    >”他人の喫煙にどうこう口出しする事”はやってはいけないことなのか?

    「迷惑に感じる人がいたらやってはいけない」

    じゃなかったのか?(笑)
    清々しいダブスタっぷりだな(笑)

    お前は
    『スピード違反は違法行為だけどやってもいい』
    とかほざいてたバカか・・・

    よくその口でタバコが迷惑だなんだと言えたもんだ(笑)

  23. 1475 匿名はん

    タバコが迷惑なのは、事実だよ
    何を言ったところで、その事実は変わらない

    逆に言えば
    ”タバコが迷惑でない” と結論づける言動は 

    それ自体が”嘘”そいうことだ

  24. 1476 匿名さん

    >「迷惑に感じる人がいたらやってはいけない」
    そう思い込まないと困るんだろ?

    >『スピード違反は違法行為だけどやってもいい』
    そう思い込まないと困るんだろ?

    だけど、こんなとこで
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    なんて自爆するほどマヌケじゃないよ。

  25. 1477 匿名さん

    >そう思い込まないと困るんだろ?
    だよねぇw
    少なくとも私が否定して、それには納得してたはずなのに、また言いだしてるんだからw

  26. 1478

    洗脳されてる人ってこんな感じなんだろうね。

  27. 1479 匿名さん

    ちなみに、
    『スピード違反は違法行為だけどやってもいい』
    なんて自慢げに言ってたのは君のお友達の『特命』さんだよ。

    ほらっ、
    『+10km程度のオーバーは誤差として認められているし、スピード違反にはならない』
    で、それにつられて
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    なんてほざいて自爆したのが君だよ。

  28. 1480 匿名さん

    >「迷惑に感じる人がいたらやってはいけない」
    >『スピード違反は違法行為だけどやってもいい』
    >そう思い込まないと困るんだろ?
    違うのか?
    都合が悪くなるとはぐらかして逃げるなよ(笑)

  29. 1481 匿名はん

    罪の意識がない人間に罰則を与えても
    逆恨みこそすれ 意味ないことだね
     
    つまり、ばかな人ほどタバコを吸うということだ 

  30. 1482 匿名さん

    >都合が悪くなるとはぐらかして逃げるなよ(笑)
    そういえば、私が「匿名さん」である事を酷く批判してた人がいたけど、どこ行ったのかなぁwwww

  31. 1483 匿名さん

    >違うのか?
    違うのかって、
    『スピード違反は違法行為だけどやってもいい』
    と言って自爆したのは君だろ。
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    なんてこと言っちゃったの忘れたのか?

  32. 1484 匿名はん

    +10km/hで捕まっても反論はできない

    つまり、罪であることは明確なのだよ

  33. 1485 匿名さん

    嫌煙者の思考回路

    【俺様が嫌いな事は、たとえ合法行為であってもやってはいけない】(ベランダ喫煙)

    【俺様がやりたい事は、たとえ違法行為であってもやっても良い】(スピード違反)

    さすがダブスタ嫌煙脳(笑)

  34. 1486 匿名はん

    「ベランダ喫煙は止めねばならない」

    これが結論だね
    長い間書き込んできた私が言うのだから間違いない

  35. 1487 匿名さん

    嫌煙者って要は、自己中のわがままなだけじゃん。

  36. 1488 匿名はん

    他人のせいにするなよ

  37. 1489 匿名さん

    精神か肉体か、はたまた両方か。
    嫌煙者は己の虚弱な身体を呪うしかないねw

  38. 1490 匿名さん

    元『周辺住人さん』の自爆の変遷

    【俺様が嫌いな事は、たとえ合法行為であってもやってはいけない】とタバコが嫌いな人間に言って欲しい。

    【俺様がやりたい事は、たとえ違法行為であってもやっても良い】

    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    という言葉に変えて自爆。

  39. 1491 匿名はん

    ニコチン中毒における禁断症状が

    とんでもない屁理屈を言わせますな

  40. 1492

    イミフ

  41. 1493 匿名はん

    >『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』

    私ですら
    開いた口が塞がらない

  42. 1494 匿名はん

    ま、昔なら開いた口をタバコで塞いでいたわけですがw

    もうそんなばかなことはしませんね
     

  43. 1495 周辺住民さん

    喫煙者はベランダで煙を吐き
    嫌煙者はネットで毒を吐く

    人は何かを吐かなければ気が済まない動物なのかも知れませんなw

  44. 1496 匿名はん

    いやいや

    「喫煙者はベランダで煙を吐き & ネットで毒を吐く」 だよ

    見識が喫煙者に対して甘いね

  45. 1497 匿名さん

    くだらん
    どうでもいい

  46. 1498 匿名はん

    だから

    「ネットで毒を吐く」 に専念しているのだよ

    タバコの煙を吐くのは卒業 
    精神的に大人だからね

  47. 1499 匿名はん

    くだらんのは
    匿名はんにとっては肥やしだね

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸