住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 1401 匿名

    だから、今からベランダで一服させて頂きます。

  2. 1402 匿名さん

    私はタバコ吸わないけど、そもそもベランダにでる事なんか滅多にないから
    お隣が喫煙者かどうかもわからないけどな〜。

  3. 1403 匿名さん

    ↑洗濯物はベランダに干さないの?

  4. 1404 ご近所さん

    洗濯物を干すのにベランダに出る時間→長くてもせいぜい1日30分程度。
    時間帯としては主に昼間

    タバコ吸うためにベランダに出る時間→一般的な喫煙者であればせいぜい1日15分程度。
    時間帯としては主に夕方から夜(一般的な社会人の場合)

    仮にお互いが1日30分ずつベランダに出るとして、遭遇する確率ってどのくらいかわかってる?

    きちんと計算してみれば、嫌煙者がいかに荒唐無稽なクレームを言ってるか客観的にわかるよ。

  5. 1405 匿名

    >1404
    そういうことなんだけど、嫌煙者は全て承知の上で言ってるんだよね。

    要するにクレーマーなんです。
    喫煙率が下がり、多勢に無勢をいいことに攻めまくる、所謂弱いものイジメですね。

    例えば、区や市が決めた喫煙所も「俺が通る場所だから、廃止しろ!」等、言いたいことをいう。
    ちょっと避ければ済むことを、我慢出来ないで、わがままし放題!

    確かに喫煙は迷惑かも知れないが、誰だって生きてる以上、誰かに迷惑をかけてる。
    お互い様だということが理解出来ない人種なんだよね。

  6. 1406

    こいつ、汚物。近寄らないほうがいい。

  7. 1407 匿名

    1404が全て
    まず遭遇する事がないんだから、迷惑もクソもないよ。

  8. 1408 匿名さん

    >1404
    一年中、窓を閉め切っているの?
    ウチの場合、気候の良い時は風通しの為にも、
    ベランダの掃出し窓を網戸にして一日中、開けておくけどね。
    そんな時に、タバコ臭いのが流れてきたりしたら、最悪ですわ。
    ホント、迷惑ですよ。

  9. 1409 匿名さん

    なんだ、家族が自分の家のベランダで吸うのが迷惑って話なのね。

  10. 1410 夜中の通り掛かり

    ↑日本語の読解力、大丈夫ですか?

  11. 1411 匿名

    んなもん、旦那(奥さん)がベランダで吸う時、窓しめてもらえばいいだけやん。
    まあ、そこまで神経質なのもどうかと思うが。

  12. 1412 匿名

    >1409&1411
    隣家のベランダたばこが迷惑だ、という話でしょ。
    ニコ中脳って、物事を自分の都合のいい方に、脳内変換するようですね。
    それとも、本当に文章の読解力が無いの?

  13. 1413 ノンスモーカー

    >>そういうことなんだけど、嫌煙者は全て承知の上で言ってるんだよね。

    >>要するにクレーマーなんです。
    >>喫煙率が下がり、多勢に無勢をいいことに攻めまくる、所謂弱いものイジメですね。

    繰り返されることだけど、いつの時代の事を言っているのか?

    21世紀の今ではなく20世紀末手前の事を言っている様だ。

  14. 1414 匿名はん

    タバコ自体やめた方がいい

    私が言うのだから間違いない

  15. 1415 匿名

    やめたい奴はやめればいいし、吸いたい奴は吸えばいい。
    それだけの話。

  16. 1416 匿名さん

    >1415
    だから、人に迷惑掛けるような喫煙の仕方はやめて下さいよ、という事。
    それだけの話。

  17. 1417 匿名さん

    自分の家のベランダで喫煙するってはなしでしょ。
    ポイ捨てとか禁止区域の喫煙とかはスレチだよ。

  18. 1418 匿名さん

    ベランダでタバコ吸いたい(嫁に命令されて)おっさん、本当は部屋の中で吸いたいだろ。
    弱っちい男だこと、情けない、死ぬまでお外で吸ってなさい。

  19. 1419 匿名さん

    部屋でもベランダでも吸いますが何か?

  20. 1420 匿名さん

    うちも室内、ベランダ両方で吸います。
    ベランダは喫煙可ですし、どちらかで吸うかは気分です。

  21. 1421 匿名さん

    じゃあ、汚い子ども達も、副流延で若くしてニコチン中毒? 可哀そうに

    子どもいない奴は、ペットまでニコチン中毒にしちゃうしな。  ワン!

  22. 1422 匿名さん

    ***の遠吠えですな~、可哀想に(笑)

  23. 1423 匿名さん

    その遠吠え聞こえないよ~ 可哀想に(笑)   な~に~

    二コチュウちゃ~ん

  24. 1424 匿名さん

    今日も社会のゴミが、ガラス張りの小屋で煙りにまみれてた。
    ざまあみろ。

  25. 1425 匿名さん

    社会のゴミっていうのは
    1424みたいに仕事もせず殆ど部屋から出ないようなニート主婦の事。

  26. 1426 匿名さん

    ↑ それはな、ろくに文章書けないおまえみたいなバカの事だよ、自覚しろ(笑)~

  27. 1427 匿名さん

    >ろくに文章書けないおまえみたいなバカの事だよ
    >副流延で若くしてニコチン中毒?

    確かに(笑)

  28. 1428 匿名さん

    ↑ ひまで アホなおじさんに拍手! (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  29. 1429 匿名さん

    >1425
    やっかみはダメダメ、共稼ぎさん、早くパート行きなさい。
    旦那の稼ぎ悪そうね。(笑)~

  30. 1431 匿名さん

    社会のゴミはゴミらしく、煙出しながら、灰になれー。

  31. 1432 匿名さん

    い~や、もう少し喫煙者イジメテ遊びた~い!

    生きてろよ、「吸って、疎外して、虐待して、いじめたい!!!!!」

  32. 1433 匿名

    先日ある駅の近くでタバコ吸おうと思って、タバコを取り出したら、制服を着た喫煙取締りのおじさんがいて、注意された。駅周辺500m圏内は路上禁煙区域だった。
    仕方なく喫茶店を探して、美味い珈琲を飲みながら一服した。
    帰りに注意された所を通った時に、ふっと左側に先程の制服が目に映った。

    そして、思わず笑ってしまった!

    なんと、制服のおじさんがビルの谷間に隠れて、うまそうに一服してたんだよね!
    俺の顔を見てバツが悪そうに笑って、ペコリと頭を下げた。

    今でも時々思い出して、つい笑ってしまう!

  33. 1434 匿名さん

    まあ、仕事終わって地元の駅に着くと
    仕事を終えた充足感や開放感からか、吸いたくなるよね

  34. 1435 匿名さん

    ばれる嘘はつくな(笑) で反則金は今でも2000円か?

  35. 1436 匿名さん

    嘘って?

  36. 1437 匿名さん

    嘘だよ

  37. 1438 匿名さん

    >だから、暑かったり寒かったりしたらなんなんだよ?w
    「なんなんだよ」って話が理解できてないなら口出すなよw

    >ん?なんだ違うのか?
    違うんだから、ウダウダ妄想書きならべてたって自覚しろよw

    >日本語も理解できないようなヤツに反論もクソもあるかよw
    典型的な***の捨て台詞w
    これが本心なら、日本語も理解できないと思ってるようなヤツ相手にウダウダ屁理屈言ってないでロムってろよwwww

  38. 1439 匿名さん

    >きちんと計算してみれば、嫌煙者がいかに荒唐無稽なクレームを言ってるか客観的にわかるよ。
    なるほど。
    交通事故に遭遇することは無いから、車は危険ではないとw

  39. 1440 匿名さん

    >なんと、制服のおじさんがビルの谷間に隠れて、うまそうに一服してたんだよね!
    >俺の顔を見てバツが悪そうに笑って、ペコリと頭を下げた。
    つか、これが実話なら
    「タバコの依存性、恐るべし!」
    って話だよなw

  40. 1441 匿名さん

    >仕事を終えた充足感や開放感からか、吸いたくなるよね
    実際には、
    「強制されていた禁煙状態の開放感から」
    だったりしてない?

  41. 1442 匿名さん

    >なんと、制服のおじさんがビルの谷間に隠れて、うまそうに一服してたんだよね!

    小説家には成れないな、作り話レベルだな。

  42. 1443 ご近所さん

    >なるほど。
    >交通事故に遭遇することは無いから、車は危険ではないとw
    なるほど。
    車の運転やベランダ喫煙は、危険や迷惑になる可能性がゼロではないんだから止めるべきだと。

    それなら、当然君は車に乗らないんだよね?
    君の趣味や嗜好が何か分からないけど、危険や迷惑になる可能性がゼロなのかな?

    >「強制されていた禁煙状態の開放感から」
    >だったりしてない?
    なんかどうしてもネガティブな方にもっていきたいのかもしれないけど(笑)
    なんだってそうだよ?
    禁◯◯状態から解放されるから楽しいと感じたり、美味しいと感じたりするんだよ。
    どんなに好きな事だって毎日一日中やってたら楽しくないからね。

  43. 1444 匿名さん

    ここの嫌煙者は一日中掲示板に貼り付いてるけどな(笑)

  44. 1445 匿名さん

    ↑ おまえ ここにべったりだな、タールもべったり肺に付いてるぞ。

  45. 1446 匿名

    文句ばっかり言って、イライラしてると、身体に悪いよ!

    一度吸ってみないか?
    結構いけるよ!

  46. 1447 匿名さん

    >車の運転やベランダ喫煙は、危険や迷惑になる可能性がゼロではないんだから止めるべきだと。
    「ゼロではないから「迷惑じゃない」だの「禁止されてない」だのと思考停止してないで、良く考えろ」
    と言ってるんだ。

    >それなら、当然君は車に乗らないんだよね?
    で?君は日々交通事故に遭いまくってると?w
    じゃなきゃ、交通事故に注意してたら神経質な異常者だよね?w

    >禁◯◯状態から解放されるから楽しいと感じたり、美味しいと感じたりするんだよ。
    タバコ以外で「駅から降りたら吸いたくなる」なんて聞いたことないが???

  47. 1448 匿名さん

    >タバコ以外で「駅から降りたら吸いたくなる」なんて聞いたことないが???
    揚げ足回避に修正
    「駅から降りたらしたくなる」
    な。

  48. 1449 匿名

    駅を出たら、
    可愛いねえちゃんがいる近くの居酒屋に足が向いてしまう。
    つい駅前のパチンコ屋に入ってしまう。
    コンビニで本の立ち読みしてしまう。
    旨いラーメン屋で、餃子、ラーメン食いたくなる。帰って母ちゃんに叱られる。明日から、飯作らないと。

    俺はこんなところかな?

  49. 1450 匿名さん

    >俺はこんなところかな?
    もちろん「したくなる」までは理解できる。
    で、それらを実際に毎日のようにしてるかどうかだよね。

    習慣的にやってたら、どれも「中毒(依存症)}だよ。

  50. 1451 匿名さん

    >>1449のそれが日常だったら「中毒」って言うよりは、母ちゃんがこわくて「帰宅拒否症」になってるようにも見えなくもないw

  51. 1452 匿名さん

    >習慣的にやってたら、どれも「中毒(依存症)}だよ。
    ここの嫌煙者は習慣的どころか、一日中掲示板に貼り付いてるけどな(笑)

  52. 1453 匿名さん

    喫煙者は何故みな小汚い顔してるのかな?
    顔にもヤニ付いてますか。あの黄色いヤニ!

  53. 1454 ご近所さん

    >「ゼロではないから「迷惑じゃない」だの「禁止されてない」だのと思考停止してないで、良く考えろ」
    >と言ってるんだ。
    それで?
    良く考えてゼロではなかったらどうしろというんだい?
    良く考えたあげく、「危険や迷惑になる可能性が少しでもあるのならから止めろ」かい?

    >で?君は日々交通事故に遭いまくってると?w
    遭わないよ。
    ルールを守っている限り、車の運転もベランダ喫煙も危険なものでも迷惑なものでも無いと思ってるからね。

    >タバコ以外で「駅から降りたら吸いたくなる」なんて聞いたことないが???
    よっぽど、無趣味な人以外は何かあると思うけどね。
    他の人も言ってるけど、お酒を飲みたい、遊びにいきたい、何かを食べたいetc
    もちろん、「駅から降りたら」っていうのは、「仕事が終わってから」と同義だからね(笑)

    >習慣的にやってたら、どれも「中毒(依存症}だよ。
    だとして、一体何が問題なのかなぁ??
    習慣的にしてる事や、やりたい事なんてタバコ以外にも色々あるけど?
    毎日歯を磨いたりお風呂に入ったりとかetc
    もちろん、〜やり過ぎなのはよくないだろうけど、それはタバコに限った事じゃないしね。

  54. 1455 匿名さん

    ↑ 長~い作文ね、そんなに必死にタバコ吸うの正当化したいのぅー

    喫煙は当然害だけど、頑張り過ぎも身体に良くないよ、こんなことでぇ

  55. 1456 1413

    >>1439

    >>交通事故に遭遇することは無いから、車は危険ではないとw

    また、また、また、、、、始まった。
    喫煙と自動車交通の因果関係がどこにあるのだ? と。

    この展開が始まると

    現行のガソリン内燃機関は排気ガスで毒ガスを出す→排気ガス浄化装置の付いていない二輪車に比して排気ガスがクリーンなはず(但し、一酸化炭素は有毒で冬場の仮眠などの車中泊時にエンジンを切らずに暖房を効かせていた時に一酸化炭素が車内に充満すると一酸化炭素中毒で命に関わる)→自家用車はレジャーで排気ガスを出している→レジャーと言うなら荷物の積載能力のない二輪車の存在はどうなるのだ?レジャー指向はむしろ二輪車の方が強い→、、スモーカーズがノースモーカーズに対して嫌車家であると追求する→自動車交通が無ければ産業は成り立たない。コンビニや自販機でタバコを買えるのは何のお陰だと思っている?→スモーカーズは『……』

    と、この話題は自然消滅する。

    これの繰り返し。

    ノースモーカーズがスモーカーに対して文句を言っているのを逆に自動車交通に文句を言うのものではない。
    強烈な責任転嫁だな。だから、どんどん喫煙可能場所は減らされていく。
    自家用自動車はその総数を規制されたことがあるか?

  56. 1458 匿名さん

    >そんな長文書いちゃって恥ずかしくないの?
    あの程度を長文って、それこそみっともない。

  57. 1459 匿名さん

    目くそ、鼻くそ。

  58. 1460 匿名さん

    嫌煙同士でケンカするなよw

  59. 1461 匿名さん

    ベランダ喫煙 止めろよ。

  60. 1462 匿名はん

    喫煙をやめた方がいいですね
    体に良くないです

    私が言うのだから間違いない

  61. 1463 匿名さん

    私が吸わなければいいだけの話だね。
    他人にどうこう口出しする事ではない。

  62. 1464 匿名はん

    「ベランダ喫煙 止めろよ」
     
    自分への言葉なのです

  63. 1466 匿名さん

    自分が止めればいいだけの話だね。
    他人にどうこう口出しする事ではない。

  64. 1467 匿名はん

    タバコを止めればいいだけの話ですよ。

    私が言うのだから間違いない。

  65. 1468 匿名さん

    私が止めればいいだけの話だね。
    他人にどうこう口出しする事ではない。

  66. 1469 匿名はん

    いっそ

    ”他人の喫煙にどうこう口出しする事”を
    規約か法令で全面的に完全に禁止にしますか?

  67. 1470 匿名さん

    >良く考えてゼロではなかったらどうしろというんだい?
    それを考えろって言ってるんだろうがw
    なんで、自身の判断を放棄して「どうしろというんだい?」なんて他人に依存するんだ?w

    >遭わないよ。
    で?周囲を走る車が危険であると意識した事もないとw

    >ルールを守っている限り、車の運転もベランダ喫煙も危険なものでも迷惑なものでも無いと思ってるからね。
    そりゃ起こす側の立場だろw
    それとも何か?君がルールさえ守ってりゃ、交通事故は君を避けてくれるとでも?www
    それとも、俺様はルールを守ってるから事故は絶対起こさないってか?それはそれで恐ろしいほどの思考停止だな・・・

    >よっぽど、無趣味な人以外は何かあると思うけどね。
    なるほどw
    無趣味な君はタバコしかないとw
    タバコ以外に、そんなに毎日「したい!したい!!」って思ってる物があるかい?w

    >だとして、一体何が問題なのかなぁ??
    思考停止w

    >毎日歯を磨いたりお風呂に入ったりとかetc
    なるほどw
    君は駅から出ると、毎日歯を磨きたくてしょうがないのねwww

    >もちろん、〜やり過ぎなのはよくないだろうけど、それはタバコに限った事じゃないしね。
    だから、自身のタバコの吸いすぎも許されると?w
    思考停止www

  68. 1471 匿名さん

    >それを考えろって言ってるんだろうがw
    ちなみに、考えた結果
    「ベランダ喫煙をしなくても特に困ることは無いから、止める事にしよう」
    なのか
    「ベランダ以外、喫煙をする場所が家にないから、周りの人には我慢してもらおう」
    なのか
    「車にのって排気ガスを出してる奴だっているんだから、俺だけが悪いんじゃない」
    なのか
    「車にせよタバコにせよ、他人の迷惑なんて知ったこっちゃない!」
    なのかは、知ったこっちゃないよw

    ただとりあえず、現状、君の認識は「迷惑じゃない」で思考停止中なんだろ?w

  69. 1472 匿名さん

    >”他人の喫煙にどうこう口出しする事”を
    >規約か法令で全面的に完全に禁止にしますか?

    「違法でなければ何をやってもいいのか?」

    これはここの嫌煙者の口癖なんだがな(笑)
    相変わらず見事なダブスタっぷりだな(笑)

  70. 1473 匿名さん

    >「違法でなければ何をやってもいいのか?」
    ”他人の喫煙にどうこう口出しする事”はやってはいけないことなのか?
    で君は
    「違法でなければ何をやってもいい」
    なんだろ?
    そうじゃなかった。
    君の場合は
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    だったな。

  71. 1474 匿名さん

    >”他人の喫煙にどうこう口出しする事”はやってはいけないことなのか?

    「迷惑に感じる人がいたらやってはいけない」

    じゃなかったのか?(笑)
    清々しいダブスタっぷりだな(笑)

    お前は
    『スピード違反は違法行為だけどやってもいい』
    とかほざいてたバカか・・・

    よくその口でタバコが迷惑だなんだと言えたもんだ(笑)

  72. 1475 匿名はん

    タバコが迷惑なのは、事実だよ
    何を言ったところで、その事実は変わらない

    逆に言えば
    ”タバコが迷惑でない” と結論づける言動は 

    それ自体が”嘘”そいうことだ

  73. 1476 匿名さん

    >「迷惑に感じる人がいたらやってはいけない」
    そう思い込まないと困るんだろ?

    >『スピード違反は違法行為だけどやってもいい』
    そう思い込まないと困るんだろ?

    だけど、こんなとこで
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    なんて自爆するほどマヌケじゃないよ。

  74. 1477 匿名さん

    >そう思い込まないと困るんだろ?
    だよねぇw
    少なくとも私が否定して、それには納得してたはずなのに、また言いだしてるんだからw

  75. 1478

    洗脳されてる人ってこんな感じなんだろうね。

  76. 1479 匿名さん

    ちなみに、
    『スピード違反は違法行為だけどやってもいい』
    なんて自慢げに言ってたのは君のお友達の『特命』さんだよ。

    ほらっ、
    『+10km程度のオーバーは誤差として認められているし、スピード違反にはならない』
    で、それにつられて
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    なんてほざいて自爆したのが君だよ。

  77. 1480 匿名さん

    >「迷惑に感じる人がいたらやってはいけない」
    >『スピード違反は違法行為だけどやってもいい』
    >そう思い込まないと困るんだろ?
    違うのか?
    都合が悪くなるとはぐらかして逃げるなよ(笑)

  78. 1481 匿名はん

    罪の意識がない人間に罰則を与えても
    逆恨みこそすれ 意味ないことだね
     
    つまり、ばかな人ほどタバコを吸うということだ 

  79. 1482 匿名さん

    >都合が悪くなるとはぐらかして逃げるなよ(笑)
    そういえば、私が「匿名さん」である事を酷く批判してた人がいたけど、どこ行ったのかなぁwwww

  80. 1483 匿名さん

    >違うのか?
    違うのかって、
    『スピード違反は違法行為だけどやってもいい』
    と言って自爆したのは君だろ。
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    なんてこと言っちゃったの忘れたのか?

  81. 1484 匿名はん

    +10km/hで捕まっても反論はできない

    つまり、罪であることは明確なのだよ

  82. 1485 匿名さん

    嫌煙者の思考回路

    【俺様が嫌いな事は、たとえ合法行為であってもやってはいけない】(ベランダ喫煙)

    【俺様がやりたい事は、たとえ違法行為であってもやっても良い】(スピード違反)

    さすがダブスタ嫌煙脳(笑)

  83. 1486 匿名はん

    「ベランダ喫煙は止めねばならない」

    これが結論だね
    長い間書き込んできた私が言うのだから間違いない

  84. 1487 匿名さん

    嫌煙者って要は、自己中のわがままなだけじゃん。

  85. 1488 匿名はん

    他人のせいにするなよ

  86. 1489 匿名さん

    精神か肉体か、はたまた両方か。
    嫌煙者は己の虚弱な身体を呪うしかないねw

  87. 1490 匿名さん

    元『周辺住人さん』の自爆の変遷

    【俺様が嫌いな事は、たとえ合法行為であってもやってはいけない】とタバコが嫌いな人間に言って欲しい。

    【俺様がやりたい事は、たとえ違法行為であってもやっても良い】

    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    という言葉に変えて自爆。

  88. 1491 匿名はん

    ニコチン中毒における禁断症状が

    とんでもない屁理屈を言わせますな

  89. 1492

    イミフ

  90. 1493 匿名はん

    >『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』

    私ですら
    開いた口が塞がらない

  91. 1494 匿名はん

    ま、昔なら開いた口をタバコで塞いでいたわけですがw

    もうそんなばかなことはしませんね
     

  92. 1495 周辺住民さん

    喫煙者はベランダで煙を吐き
    嫌煙者はネットで毒を吐く

    人は何かを吐かなければ気が済まない動物なのかも知れませんなw

  93. 1496 匿名はん

    いやいや

    「喫煙者はベランダで煙を吐き & ネットで毒を吐く」 だよ

    見識が喫煙者に対して甘いね

  94. 1497 匿名さん

    くだらん
    どうでもいい

  95. 1498 匿名はん

    だから

    「ネットで毒を吐く」 に専念しているのだよ

    タバコの煙を吐くのは卒業 
    精神的に大人だからね

  96. 1499 匿名はん

    くだらんのは
    匿名はんにとっては肥やしだね

  97. 1501 匿名さん

    「ネットで毒を吐く」 を卒業したので

    酒飲んでゲロ吐いてます。
    精神的に大人だからね。

  98. 1502 匿名はん

    おいおい更にきっもいの湧いたなぁ。

  99. 1503 匿名さん

    >【俺様が嫌いな事は、たとえ合法行為であってもやってはいけない】(ベランダ喫煙)
    そんなこと書いてあるのは『君の脳内』だけだよぉぉぉ。
    【俺様がやりたい事は、たとえ違法行為であってもやっても良い】(スピード違反)
    そんなこと言ってるのは『君』と『特命さん』だけだよぉぉぉ。

  100. 1504 匿名さん

    >そんなこと書いてあるのは『君の脳内』だけだよぉぉぉ。

    じゃ、
    【ベランダ喫煙はやってもよい】で結論だね!
    合法行為だから当たり前だけどね!(笑)

  101. 1505 匿名はん

    ハイ、異論ありません。

  102. 1506 匿名さん

    >合法行為だから当たり前だけどね!(笑)
    結局、たどり着く先は思考放棄w

  103. 1507 匿名さん

    >じゃ、
    >【ベランダ喫煙はやってもよい】で結論だね!
    >合法行為だから当たり前だけどね!(笑)
    じゃ、
    【ベランダ喫煙批判もやってもよい】で結論だね!
    合法行為だから当たり前だけどね!(笑)
    批判される事に、キャンキャン文句言わないでねw

  104. 1508 匿名さん

    >合法行為だから当たり前だけどね!(笑)
    これだからなぁ。
    結局
    『禁止されていなければ何をやってもかまわない』
    だし、それに輪をかけて
    【俺様がやりたい事は、たとえ違法行為であってもやっても良い】
    だから余計始末が悪い。

  105. 1509 匿名はん

    【ベランダ喫煙批判】

    これは合法です

  106. 1510 匿名さん

    喫煙者に何を言っても無駄だよ。
    自分を愛せなければ他人の事なんてお構いなしでしょ。
    無駄スレだから閉鎖しません?

  107. 1511 匿名さん

    >批判される事に、キャンキャン文句言わないでねw
    批判される事に、キャンキャン文句をいう事も合法だよ!

    【ベランダ喫煙はやってもよい】で結論だね!
    【ベランダ喫煙批判もやってもよい】で結論だね!
    【批判される事に、キャンキャン文句をいってもよい】で結論だね!

  108. 1512 匿名はん

    ハイ、異論ありません。

  109. 1513 匿名さん

    >批判される事に、キャンキャン文句をいう事も合法だよ!
    結局は『禁止されていなければ何をやってもかまわない』って低レベルの思考停止w

  110. 1514 匿名はん

    >結局は『禁止されていなければ何をやってもかまわない』って低レベルの思考停止w
    結局は『認められている事でも俺様が嫌いな事はやるな』って低レベルの自己中w

  111. 1515 匿名さん

    それが嫌煙者クオリティ。

  112. 1516 匿名はん

    【ベランダ喫煙はやらない】で結論だね!
    これは最初から異論のないところです

    【ベランダ喫煙批判もやってもよい】は正論で
    【ベランダ喫煙はやらない】も正論で

    つまり批判されることもないのですから
    それが鉄筋長屋の粋な住み方です

  113. 1517 匿名はん

    間違えたので修正します。

    【ベランダ喫煙はやってもよい】で結論だね!
    これは最初から異論のないところです

    【ベランダ喫煙批判もやってもよい】は正論で
    【ベランダ喫煙はやらない】も正論で

    つまり批判されることもないのですから
    それが鉄筋長屋の粋な住み方です

  114. 1518 匿名はん

    『俺様が嫌いな事はやるな』と言うことはまったくの合法であり

    『俺様が好きなことはやるよ』は非合法を疑う必要があるということです

    日本の教育を受けたものならごく自然な思考です

  115. 1519 匿名さん

    >>結局は『禁止されていなければ何をやってもかまわない』って低レベルの思考停止w
    >結局は『認められている
    『禁止されていない』が即『認められている』になってしまう。
    つまり、もう一人
    『禁止されていなければ何をやっても構わない』
    とのたまう喫煙者が現れた。

  116. 1520 周辺住民さん

    >『俺様が嫌いな事はやるな』と言うことはまったくの合法であり
    場合によっては脅迫罪やその他、十分違法になるけど?w

    >『俺様が好きなことはやるよ』は非合法を疑う必要があるということです
    喫煙行為が合法なのは疑う余地のない事だけどなw

  117. 1521 匿名さん

    >場合によっては脅迫罪やその他、十分違法になるけど?w
    【俺様がやりたい事は、たとえ違法行為であってもやっても良い】
    と言う君はそんなことで怯まないよな。

    >喫煙行為が合法なのは疑う余地のない事だけどなw
    『禁止されていなければ何をやっても構わない』
    と言って君は吸い続けるんだな。

  118. 1522 周辺住民さん

    『合法行為である喫煙はやっても構わない』

    こう言って吸い続けるよw

  119. 1523 匿名はん

    >>1520
    合法ですよw 吸ってはいけません

  120. 1524 匿名さん

    合法なのに吸ってはいけないとはこれいかに(笑)

  121. 1525 匿名さん

    嫌煙者「俺様が法律」

  122. 1526 匿名はん

    >>1522
    >『合法行為である喫煙はやっても構わない』

    これは
    吸い続けるための充分条件ではないだろ
     

  123. 1527 匿名さん

    >場合によっては脅迫罪やその他、十分違法になるけど?w
    「場合によっては」なんて言い出したら、ベランダ喫煙だって
    「場合によっては傷害罪やその他十分違法になるけど?w 」
    だよw

    >喫煙行為が合法なのは疑う余地のない事だけどなw
    それしか拠り所ないもんなw
    それ以上、思考を進められないよなw

  124. 1528 匿名さん

    お?
    いつの間にやら「周辺住民さん」が現れてるねwwwwwww

  125. 1529 匿名はん

    >>1524
    「吸ってはいけません」
     
    これ合法じゃん

  126. 1530 周辺住民さん

    >「場合によっては傷害罪やその他十分違法になるけど?w 」
    うん。
    だから、違法性がある使用法をしてるのなら遠慮なく通報でもなんでもしてくれたまえよw

    >それしか拠り所ないもんなw
    「喫煙は法で認められた合法行為」十分だろ?

    で?嫌煙者の拠り所は?w
    「俺様が迷惑に感じるから」か?www

  127. 1531 匿名はん

    >>1530
    >「喫煙は法で認められた合法行為」十分だろ?

    充分条件なのか?

  128. 1532 匿名はん

    >>1530
    >「喫煙は法で認められた合法行為」十分だろ?

    それは必要条件だろ

  129. 1533 匿名さん

    >『合法行為である喫煙はやっても構わない』
    なるほどねぇ。
    でも禁止されている場所もあるけどね。
    そんな場所のときは
    『つうか、喫煙禁止を守るなんて無理だろ』
    になるんだろうね。

  130. 1534 周辺住民さん

    >>1531
    必要十分条件だろw

    で?
    「俺様が迷惑に感じるからヤメロ」は、何条件?www

  131. 1535 匿名さん

    >「俺様が迷惑に感じるからヤメロ」は、何条件?www
    おやまぁ、再び脳内スレに逆戻り

  132. 1536 匿名さん

    「匿名さん」って昔はもっと理論的だった気がしたけど、別人なの?

  133. 1537 匿名さん

    あ、「匿名はん」ね。

  134. 1538 匿名さん

    >あ、「匿名はん」ね。
    そもそも「論理的な匿名はん」というのを見たことないのだが?w

  135. 1539 匿名さん

    新規さんだね。
    昔はよくカキコミしてた。

  136. 1540 匿名さん

    >昔はよくカキコミしてた。
    その昔を知った上で
    「論理的な匿名はん」なんてものを見たことない
    と言ってるのだよw

    「牽強付会」「支離滅裂」「ご都合主義」の頭が悪い匿名はんなら知ってるが・・・

  137. 1542 匿名

    漢字の間違いを度々指摘されてたから必死なんだろ。

  138. 1543 匿名さん

    >辞書を引き引き投稿とはご苦労なこった。
    この程度の単語で「辞書を引き引き」なんて発想が出る事に驚いたw

  139. 1545 匿名さん

    1420さんバルコニーでタバコを吸わないようにしてくださいよ!

  140. 1546 匿名

    ↑アンカー付けろよ!

  141. 1547 匿名

    バルコニーでタバコ吸うなって?
    自分ちのバルコニーなんだから、自由だろう?

    タバコがダメなら、
    バルコニーに植木置くな!
    バルコニーにウッドデッキ敷くな!
    バルコニーで網戸洗うな!
    バルコニーで布団叩くな!
    みんな迷惑行為だ!

  142. 1548 匿名

    まだまだあるぞ!

    バルコニーに室外気置くな!
    バルコニーにゴミバケツ置くな!

    他にも多分あるぞ!

  143. 1549 匿名さん

    >自分ちのバルコニーなんだから、自由だろう?
    これだけが根拠なら
    バルコニーに生ごみを置く
    バルコニーでカラオケをする
    バルコニーでクサヤを焼く
    バルコニーでBBQパーティ
    バルコニーから打ち上げ花火
    みんなOK!
    ヒャッハー!やりたい放題だぜ!

  144. 1550 匿名さん

    バルコニーで布団たたく?
    貧乏くせー。

  145. 1551 周辺住民さん

    >これだけが根拠なら
    いいから、ベランダ喫煙がダメだという根拠をそろそろ示してくれよw
    「俺様が迷惑に感じているから」以外で頼むわw

  146. 1553 周辺住民さん

    論破www
    だから、規約で禁止されてなければ何の問題もないのだろ?
    それでいいじゃないかw

  147. 1554 匿名さん

    >だから、規約で禁止されてなければ何の問題もないのだろ?
    禁止されていなければ何をやっても構わないと言う喫煙者にとってはそうだろうね。
    それにしても今時、禁止されていなくてもやってはいけないことがある
    なんていう常識が通じない人がいるってことが不思議。

  148. 1555 匿名

    嫌煙者の常識は日本の非常識。

  149. 1556 匿名さん

    >嫌煙者の常識は日本の非常識。
    そうじゃなくて、喫煙者の非常識だと思いますよ。
    なぜなら喫煙者は
    禁止されていなければ何をやっても構わない
    ですからね。

  150. 1557 匿名

    >1554
    だから、どんな迷惑がかかってるの?

  151. 1559 周辺住民さん

    >そうじゃなくて、喫煙者の非常識だと思いますよ。
    いやいや、嫌煙者が非常識だからw
    なぜなら嫌煙者は
    認められている正当な合法行為であっても、俺様が嫌いな事はやってはいけない。
    ですからねw

  152. 1560 匿名さん

    クレーマーが近所にいると大変なんですね。

  153. 1561 匿名さん

    >認められている正当な合法行為であっても、俺様が嫌いな事はやってはいけない。
    またまた脳内スレに突入しちゃって、大丈夫?
    で、結局
    禁止されていなければ何をやっても構わない
    の呪縛からはなかなか逃れられないねぇ。
    そんなことより
    俺様のマナーを守ればルール違反しても構わない
    なんていう非常識を自慢げに言うのは止めたほうが良いよ。

  154. 1562 匿名

    室外気は熱い空気がやってくるから、みんなエアコン止めろ。
    ウッドデッキは下がゴミだらけになって汚いから止めろ。
    植木は防水塗装やシートをダメにして、修繕費用がかさむから、止めら。

    とにかく人間生きてるだけで、他人に何らかの迷惑をかけてるんだよ。
    自分のことは棚にあげて喫煙だけを責めるわがままはいい加減止めたらどうだ?
    俺の周りにはここみたいな人はいないぞ。
    お前らは単なるクレーマーに過ぎない。
    恥ずかしいと思え!

  155. 1564 匿名さん

    >1562
    いわゆる
    『みんなが迷惑かけてるんだ。俺様が迷惑かけてることぐらいでガタガタ言うな』
    ってやつですね。
    普通は
    『みんなが迷惑かけてるんだ。だからできるだけ迷惑をかけないようにしよう』
    だと思うんですけどね。
    こういう常識がここにいる喫煙者には通じないようです。

  156. 1565 匿名

    >1558
    我慢することを教わらなかったの?
    我が儘は嫌われるよ!
    これからでも遅くないよ。
    我慢することを覚えようね。

  157. 1566

    おまえのカキコミが迷惑。
    ハイ、やめよう!

  158. 1567 匿名さん

    >1565
    我慢させないことを教わらなかったの?
    我が儘は嫌われるよ!
    これからでも遅くないよ。
    我慢させないことを覚えようね。

  159. 1569 匿名

    >1563
    みたいな読解力がないやつを相手じゃ疲れるから、書き込み止めた!

    さあ、ベランダで一服!(旨っ)

  160. 1570 周辺住民さん

    >俺様のマナーを守ればルール違反しても構わない
    「俺様のマナー」を押しつけてるのは嫌煙者だけど?
    違うのなら「喫煙」が、なんのルールに違反するのか教えてくれw
    あ、禁煙場所の事じゃないから念のためw

  161. 1571 匿名さん

    >>俺様のマナーを守ればルール違反しても構わない
    >なんのルールに違反するのか教えてくれw
    >あ、禁煙場所の事じゃないから念のためw
    例えば、君がうっかり本音を口走った
    『つうか、制限速度を守るなんて無理だろ』
    これなんか、典型的な交通ルール違反だよね。
    これが禁煙場所だと
    『つうか、禁煙を守るなんて無理だろ』
    になるんだろうね。

  162. 1573 匿名さん

    喫煙の是非を議論してるのに
    交通ルールとか訳の分からんものを出してくるな阿呆。

  163. 1574 匿名

    >1571
    >1570じゃないが、答になってない!

  164. 1575 匿名さん

    ちょっとまじめにレスするけど
    >「俺様のマナー」を押しつけてるのは嫌煙者だけど?
    何にも押し付けてないよ(これも脳内スレなのかなぁ?)
    >違うのなら「喫煙」が、なんのルールに違反するのか教えてくれw
    いやいや
    『ルール違反でなければ何をやっても構わない』
    という君の考えは正しくないんじゃないの
    って言ってるんだけどね。

  165. 1576 匿名さん

    >喫煙の是非を議論してるのに
    >交通ルールとか訳の分からんものを出してくるな阿呆。
    そうなんだよ。
    ここに何年も巣食っている喫煙者さんはよく
    『自動車』
    のことを持ち出していたね。
    よく言ってあげてよ。

  166. 1578 周辺住民さん

    で?
    「喫煙」が、なんのルールに違反するのか教えてくれw

    『ルール違反でない喫煙はやっても構わない』
    という俺の考えは正いの?正しくないの?

    正しくないなら明確な根拠を説明してくれw

  167. 1579 匿名さん

    >正しくないなら明確な根拠を説明してくれw
    日本の常識では
    『禁止されていなくてもやってはいけないことがある』
    が明確な根拠
    君たちみたいに
    『禁止されていなければ何をやっても構わない』
    なんて言ってる人間には理解不能なのかな?

  168. 1580 匿名

    >1575
    >いやいや
    『ルール違反でなければ何をやっても構わない』
    という君の考えは正しくないんじゃないの
    って言ってるんだけどね。
    そんな子供みたいなことは言わないこと。

    喫煙に対してルール違反だとやたら攻撃的だけど、それじゃあ、あなたは他人が迷惑だと感じることは全て我慢して生きてるということですね?

  169. 1581 匿名さん

    ルール違反でない妊婦や子供の前での喫煙はやっても構わない。

  170. 1582 匿名

    いいか、嫌煙者!

    他人に意見する前に、自分の行為が全て正しいかどうか検証してみろよ!

  171. 1583 匿名さん

    >>『ルール違反でなければ何をやっても構わない』
    >>という君の考えは正しくないんじゃないの
    >そんな子供みたいなことは言わないこと。
    『ルール違反でなければ何をやっても構わない』という考えが正しいと考えている人にとっては
    子供じみたことになってしまうんだね。

    >喫煙に対してルール違反だとやたら攻撃的だけど
    ルール違反なんて言ってないよ。
    言ってるのは
    『ルール違反でなければ何をやっても構わない』
    と喫煙者がいつも言ってることは間違っていませんかってこと。

  172. 1584 匿名

    自分のことを棚に上げて、意見するのは、単なるクレーマーに過ぎない!

  173. 1586 匿名

    >1583
    俺が悪いのは分かった。

    あんたはどうなんだよ?

  174. 1587 匿名さん

    >1582
    いわゆる
    『お前だって完璧じゃないだろ。俺様が完璧じゃないことぐらいでガタガタ言うな』
    ってやつですね。
    普通は
    『みんな完璧ってわけじゃない。だからできるだけ完璧になるよう努力しよう』
    だと思うんですけどね。
    こういう常識がここにいる喫煙者には通じないようです。

  175. 1588 匿名さん

    >嫌がる人が多いことはするべきではない。
    リアル社会でベランダ喫煙を嫌がる人なんて聞いた事ないけど。

  176. 1590 匿名さん

    >俺が悪いのは分かった。
    それは良かった。
    >あんたはどうなんだよ?
    『禁止されていなくてもやってはいけないことがある』
    と考えて行動しているよ。
    これじゃダメかい?

  177. 1591 周辺住民さん

    >『禁止されていなくてもやってはいけないことがある』
    >が明確な根拠
    やってはいけないことの中に喫煙は含まれてないと思うんだが?
    なんでいつも脳内妄想なの?w

    ×『ルール違反でなければ何をやっても構わない』

    ◯『ルール違反でない喫煙はやっても構わない』

    と言ってるんだけど?w

  178. 1592 匿名さん

    >と考えて行動しているよ。
    >これじゃダメかい?
    考えるだけじゃダメだな。

  179. 1593 匿名さん

    >考えるだけじゃダメだな。
    だから考えて行動している
    って書いただろ。
    大丈夫か?

  180. 1594 匿名

    >1593
    例えば?
    いくつかあげて?

  181. 1596 匿名さん

    >×『ルール違反でなければ何をやっても構わない』
    それがわかればいいんだよ。
    これからは心を入れ替えて、『禁止されていないから』なんて戯言はやめてくれよな。

  182. 1597 周辺住民さん

    考えたあげく、車の運転は排気ガスが迷惑だからやめたの?
    考えたあげく、香水つけるの匂いが迷惑だからやめたの?
    考えたあげく、サンマを焼く匂いが迷惑だからやめたの?
    考えたあげく、くだらないカキコミが迷惑だからやめたの?

    結局「考える」だけでやめないんだろ?w
    だから嫌煙者はダブスタなんだよw

  183. 1598 匿名さん

    >いくつかあげて?
    何もかもおんぶに抱っこじゃだめだよ。
    自分で考える習慣を身につけよう。

  184. 1599 匿名さん

    >人前でげっぷ、おならはしない。
    >食べるときにクチャクチャ言わない。
    >くしゃみするときは手を添える。

    どれもやってはいけないという程のものでもないし
    マナーでやらない方がいいという事にはなっているが。

  185. 1600 匿名さん

    >考えたあげく、車の運転は排気ガスが迷惑だからやめたの?
    >考えたあげく、香水つけるの匂いが迷惑だからやめたの?
    >考えたあげく、サンマを焼く匂いが迷惑だからやめたの?
    >考えたあげく、くだらないカキコミが迷惑だからやめたの?
    常識ある喫煙者さんが
    >>喫煙の是非を議論してるのに
    >>交通ルールとか訳の分からんものを出してくるな阿呆。
    と言っていましたよ。

  186. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸