住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 1351 匿名さん

    >サンマとタバコについては
    サンマと香水については
    ね。

  2. 1352 匿名さん

    WW 揚げ足取るなよ〜

  3. 1353 匿名さん

    タバコ規制緩和されたからって発狂するなよw

  4. 1354 匿名さん

    どこが規制緩和?
    規制緩和以上に進む規制地獄。
    吸うはアホなり。

  5. 1355 匿名さん

    >タバコ規制緩和されたからって発狂するなよw
    緩和なんてされてないと思うんだけど?

    新たに規制を強化しようとしたけど、それじゃきつすぎる(事実上全面禁煙)からそこは除外した規制をしましょう。って話ならあったけど、それと勘違いしてない?

  6. 1356 匿名さん

    規制をしましょう→規制はやめようになったね。

    世間もようやく行き過ぎた嫌煙の異常さに気づいたんだろう。

  7. 1357 匿名さん

    >規制をしましょう→規制はやめようになったね。
    日本語でそれは「規制緩和」とは言いません。

    >世間もようやく行き過ぎた嫌煙の異常さに気づいたんだろう。
    世間は相も変わらず一部アホ喫煙者の異常な無神経さに辟易しています。

  8. 1358 匿名さん

    10の規制がされるところが、議論の末5の規制がされる事になった。
    それを聞いて、規制緩和されたと喜ぶ。

    朝三暮四の猿の様だ・・・

  9. 1359 匿名さん

    >議論の末5の規制がされる事になった。
    だから規制なんかされないんだって(笑)
    まったくのフリー(笑)

    世間もようやく行き過ぎた嫌煙の異常さに気づいたんだろう。

  10. 1360 匿名さん

    1359さんがうらやましいです。
    私、吸うところ探すのに困ることがあります。

  11. 1361 匿名はん

    キッチンの換気扇の下で吸いましょう
     
    禁煙が一番だけどね

  12. 1362 匿名さん

    タバコの規制が強化されて発狂した。
    ってことなんだろうか・・・

  13. 1363 匿名はん

    ベランダで吸っていたら怒られました

    ショボンとなりました
    怒られる前に止めとけばよかった

  14. 1364 匿名さん

    まあ、ベランダで吸うのがスマートな大人のマナーなんでしょうね。
    「ホタル族」なんて揶揄される事もありますが(笑)

  15. 1365 匿名さん

    >まあ、ベランダで吸うのがスマートな大人のマナーなんでしょうね。
    なんつうか・・・
    >だから規制なんかされないんだって(笑)
    と同等の我田引水っぷりw

  16. 1366 匿名さん

    >1365
    同感です。
    1364のようなレスには、ガッカリですね。

  17. 1367 匿名さん

    そろそろベランダ喫煙によい季節になりましたな。

  18. 1368 匿名さん

    >そろそろベランダ喫煙によい季節になりましたな。
    ベランダ喫煙によくない季節なら、冷暖房を効かせた快適な屋内で吸えばいいのに、わざわざベランダ喫煙。
    季節に関わらず家族に追いやられてベランダ喫煙をしている現実を自ら露呈・・・

  19. 1369 匿名

    家族に追いやられてというよりも、部屋が臭くなるしヤニで汚れるからね。
    ベランダなら風で飛んで行くから、匂いも直ぐに消えるよ。
    そんなに迷惑かけてるとは思えないけど?
    秋刀魚焼く方が遥かに臭いと思う。それも長時間!
    でも皆さんと違って私は我慢するけどね。

  20. 1370 匿名はん

    サンマもタバコも我慢?
    ご愁傷様です

    マンション住まいなので、当然と言えば当然のこと

    腐ってもいられないでしょうから
    どちらも換気扇の下で

  21. 1371 匿名さん

    >1369

    >部屋が臭くなるしヤニで汚れるから
    どんだけ自己中なんでしょ… 自分所だけが汚れなければイイ的な発言。

    ベランダでタバコを吸われると24時間換気だとニオイが入ってくるんですよ。
    こっちはタバコのタの字も無いのに、ニオイがするなんて嫌に決まってるでしょ??
    タバコ吸う人は自分がニオイの元だから「匂いもすぐに消えるよ」なんて軽々しく言うんでしょうけど。

    食事とタバコのニオイを一緒にしないでください。根本的に比べるモノじゃないでしょ。

  22. 1372 匿名さん

    >家族に追いやられてというよりも、部屋が臭くなるしヤニで汚れるからね。
    オイオイ・・・
    そんなもん自分の肺に入れるな&よそにばら撒くなw

    >そんなに迷惑かけてるとは思えないけど?
    部屋が臭くなるしヤニで汚れるってやってる本人が嫌がるようなもんなんだろ?
    薄まろうがなんだろうが、ばら撒かれた他人からしたら、迷惑以外の何もんでもないよ。

    >でも皆さんと違って私は我慢するけどね。
    ベランダでタバコを吸うのを我慢すると言う選択肢は頭に浮かばない。
    自分の部屋が臭くなったりヤニで汚れるのを我慢すると言う選択肢は頭に浮かばない。

    「自己中」って評価以外になんて言えばいいの?w

  23. 1373 匿名さん

    >そんなに迷惑かけてるとは思えないけど?
    >秋刀魚焼く方が遥かに臭いと思う。それも長時間!
    >でも皆さんと違って私は我慢するけどね。
    ごく一般的な行為である秋刀魚焼く事に「臭くて我慢する」って感覚があるのに、自身がタバコを吸う事が他人にとって迷惑になるとは思わないと言う想像力の欠如・・・

  24. 1374 匿名さん

    タバコもごく一般的な行為ですが?

  25. 1375 匿名さん

    >ベランダでタバコを吸うのを我慢すると言う選択肢は頭に浮かばない。
    車の運転をするのを我慢する
    香水をつけるのを我慢する
    換気扇をつけるのを我慢する
    ネットにくだらんカキコミをするのを我慢する

    嫌煙者がこれら事のを我慢すると言う選択肢が頭に浮かぶのなら
    ベランででタバコを吸うのも考えてあげてもいいよw

  26. 1376 匿名はん

    ま、我慢するしかないでしょう

    ニコチンの禁断症状は毎時間襲ってきますけど

  27. 1377 匿名さん

    マスクして自己防衛ということですな。

  28. 1378 匿名さん

    根本的に我慢の比較対象が意味不明。
    なんなんだこの人 ww

  29. 1379 匿名さん

    いかれとる…

  30. 1380 匿名さん

    いや、精神的な病気だから
    マスクしても窓しめてもタバコの煙は襲ってくるんだよ。

  31. 1381 匿名はん

    ニコチン中毒は精神的な病も伴います

    喫煙は残念なアリ地獄なんです
    はい上がってきた私が言うから間違いない

  32. 1382 匿名さん

    アリ地獄に未練タラタラな訳ですね、わかります。

  33. 1383 匿名さん

     ↑
    あっ ダメな人だ!

  34. 1384 匿名さん

    >タバコもごく一般的な行為ですが?
    部屋が汚れると、熱い(寒い)中、我慢しながらベランダで吸うのが?w

  35. 1385 匿名さん

    >嫌煙者がこれら事のを我慢すると言う選択肢が頭に浮かぶのなら
    おう。どれも、状況次第では迷惑になり得るな。
    想像力が欠如した君らと違って、しっかり選択肢として頭に浮かぶぞ。

    で、
    >ベランででタバコを吸うのも考えてあげてもいいよw
    ってなに?
    イライラして言葉をはしょらないで、分かる様に頼む。
    「ベランダでてタバコを吸う」なら考えるのを止めてくれると助かる。
    「ベランダでタバコを吸うのを止める」なら、是非考えてくれ。

  36. 1386 匿名さん

    >我慢しながらベランダで吸うのが?w
    なんで「我慢」がつくのか知らんが、ごく普通の事だが?(笑)

    >おう。どれも、状況次第では迷惑になり得るな。
    >想像力が欠如した君らと違って、しっかり選択肢として頭に浮かぶぞ。
    頭に浮かんだならとっととやめろよ。
    いつまでたってもやめないお前が何言った所でダブスタでしかない。

  37. 1387 匿名さん

     ↑
    あっ ダメな人だ!

  38. 1388 匿名はん

    キッチンの換気扇の下で吸えよ

    一時間毎にモクモクするんだからさ

  39. 1389 匿名

    吸いたい所で吸えばいいよ。

  40. 1390 匿名さん

    >なんで「我慢」がつくのか知らんが、ごく普通の事だが?(笑)
    日本語大丈夫か?
    それとも君は、暑さ寒さを感じない無敵超人か?w

    >頭に浮かんだならとっととやめろよ。
    君が「選択肢が頭に浮かぶのなら」と書いたんだぞ?w
    だから「頭に浮かんでいる」と書いたんだぞ?
    迷惑だと頭にも浮かばない君らと違って、「状況次第では迷惑になり得る」と思ってるから、君なんかに言われるまでもなく状況に応じてするしないを判断してるよ。

    >いつまでたってもやめないお前が何言った所でダブスタでしかない。
    とうぜん、君はとっとと止めてるんだよな?w
    そうじゃなきゃ「ダブスタ」だぞ?w

    で?ちゃんと「選択肢が頭に浮かぶ」ぞ?w
    「ベランででタバコを吸うのも考えてあげてもいいよw 」
    の話はどこ行ったんだ?

  41. 1391 匿名さん

    >頭に浮かんだならとっととやめろよ。
    >いつまでたってもやめないお前が何言った所でダブスタでしかない。
    しかし、反応がワンパターンだよな・・・

    「タバコが迷惑だ」と言われると「禁煙しろ」と言われていると思い込む。(基本的に依存状態だから、第三者による強制以外では機会を減らすという考え方がまず無いw)

    「禁煙しろ」と言われていると思い込んでいるが、禁煙をする気は無い。(実際のところは「禁煙は出来ない」?)

    迷惑になり得るものを適当に列挙して、「一切止めろ」と言い出す。(「一切止めろ」と言うくせして、大概それらを自身もやっているw)

    相手が「一切止めろ」を実行する事が難しい事を盾に、自身の喫煙の全てを正当化。(いわゆる、「大阪のおばちゃん理論」w)
    禁煙はもちろん、喫煙機会を減らす必要もない。(つか「禁煙」なんて、そもそも要求してないw好きなだけ税金を払ってくれw)

  42. 1392 匿名はん

    吸いたいところで吸ったら
    かあちゃんに℃突かれた

    超弩級の怒りに驚いたよ

  43. 1393 匿名はん

    おらはタバコがないと手が震えるから吸っているのに

    なぜ、かあちゃんが超弩級の怒りになるのか、わからんとです

  44. 1394 匿名さん

    >>ベランダでタバコを吸うのを我慢すると言う選択肢は頭に浮かばない。
    >車の運転をするのを我慢する
    >香水をつけるのを我慢する
    >換気扇をつけるのを我慢する
    >ネットにくだらんカキコミをするのを我慢する

    ちなみに、どれも「ベランダ」ではした事ないからなw
    それとも、ベランダ喫煙が出来ないってのは、君にとっては「完全禁煙」を意味するのか?w

  45. 1395 匿名さん

    >>1390
    >それとも君は、暑さ寒さを感じない無敵超人か?w
    ひきこもりのニートか?
    部屋の中でPCばっかり弄ってるからそういう発想になるんだよ。

    >だから「頭に浮かんでいる」と書いたんだぞ?
    だから、頭に浮かんでるならとっとと止めろと言っているんだが?
    「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」がお前ら嫌煙者のへ理屈なんだろ?
    それとも自分のしてる事になると、無様にスルーなのか?

    >とうぜん、君はとっとと止めてるんだよな?w
    アホ。
    俺はお前と違って「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」
    なんて馬鹿げた主張なんかしてね〜よ。

    >>1394
    読解力皆無のアホはだまってろよ。

  46. 1396 匿名さん

    >ひきこもりのニートか?
    一体何の話だよw
    お前さん、ベランダ喫煙してて、暑かったり寒かったりしないのか?w

    >「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」がお前ら嫌煙者のへ理屈なんだろ?
    お前さんが「「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」と主張してる」と思い込まないと、反論が成り立たないだけだろw

    >なんて馬鹿げた主張なんかしてね〜よ。
    「「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」がお前ら嫌煙者のへ理屈なんだろ?」なんて言う妄想を前提に反論してるのが既に馬鹿げてるんだよw

    >読解力皆無のアホはだまってろよ。
    イライラすんなよw
    そうじゃないなら、正しい読解力に基づいて何の解釈が間違ってるのかシッカリ反論しろw

  47. 1397 匿名さん

    >「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」がお前ら嫌煙者のへ理屈なんだろ?
    仮にこれが私の主張だとするなら、それに反対するお前さんの考えは
    「迷惑に感じる人がいたって、どんな事でもやめる必要は無い」
    ってことか?w
    「どんな事でも」じゃないって言うなら、そこに「ベランダ喫煙」が入らない理由を教えてくれw
    「違法じゃないから」か?www

  48. 1398 匿名さん

    >お前さん、ベランダ喫煙してて、暑かったり寒かったりしないのか?w
    だから、暑かったり寒かったりしたらなんなんだよ?w
    一々そんな事で引きこもるニート体質じゃないから

    >お前さんが「「迷惑に感じる人がいたらどんな事でもやめろ」と主張してる」と思い込まないと、反論が成り立たないだけだろw
    ん?なんだ違うのか?
    ならウダウダ屁理屈言ってないでロムってろよ。

    >正しい読解力に基づいて何の解釈が間違ってるのかシッカリ反論しろw
    アホか。
    日本語も理解できないようなヤツに反論もクソもあるかよw

  49. 1399 to 1390

    >>1390

    >>日本語大丈夫か?
    >>それとも君は、暑さ寒さを感じない無敵超人か?w

    『君』、『君』の連呼はどこかの会社の役員で部下を見下ろす時につけた癖ですね。

    ところがネット環境は、老若男女が居る所であり企業内ではない。
    逆にそっちの書く和文は命令調であり、ネット環境で書く記述マナーは大丈夫か?

  50. 1400 匿名

    だいたい「止めろよ!」なんて命令口調は常識をわきまえてない。
    そんな奴らの言うことなんか聞けるハズがない!

    他人にお願いする時は

    「ベランダで喫煙は止めて頂けませんか?」

    だろ??

    喫煙は法的に認められてるのだから、タバコが嫌いな奴は私の側に来ないこと。
    タバコが臭ければ避ければいいだけですよ。

    皆さん、汚い物や臭い物の側に近寄らないでしょう?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸