住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 1301 匿名さん

    自分の爆笑が嘲笑されることは計算済み

  2. 1302 匿名さん

    算数できない喫煙者君。
    おバカ丸出し。

  3. 1303 匿名さん

    計算できない事とベランダ喫煙は関係ない!

  4. 1304 匿名さん

    計算もできない馬鹿が、他人の迷惑を知りながら無視をし、
    ベランダで毒煙をまき散らすのさ。

  5. 1305 匿名

    高いタバコの煙をタダですえるなんて幸せだよ。

    感謝しな!

  6. 1306 匿名

    ↑原料の高い原発の爆発の煙に感謝しろ、と言っているのと同じですよ。

  7. 1307 匿名さん

    金払って毒吸って嫌われて…

    それって罰ゲームか何か?

    でなきゃ、ドMとか?

  8. 1308 匿名

    地球上にあるのだから、神が何等かの理由があって、人間に与えたものですよ。
    タバコの良さは吸う人にしか分からない。
    その良さを味わえる代わりに、病気や短命を覚悟しなきゃならない。
    全員が長生きしたら年金等社会保証費が不足の社会ですから、タバコを吸う人が減るのも問題ですよ。

    無理に禁煙に追い込まないで、自然に任せるのが一番ですよ。

  9. 1309 匿名さん

    どこかのアホが何等かの偶然で発明しただけ。
    タバコの迷惑さは吸わない人にしか分からない。
    その迷惑さを味わってしまうのは、不幸でしかない。
    どこかの「特命」とかいうアホは、喫煙は健康に全く影響しないとかほざいてたな。

    他人に迷惑をかける前に禁煙するのが一番ですよ。

  10. 1310 匿名さん

    渋谷にある「たばこと塩の博物館」に行ってきた
    全館禁煙には笑った

  11. 1311 匿名さん

    ベランダで蚊取り線香はOK?

  12. 1312 匿名

    ベランダは火気厳禁ですよ。

  13. 1313 匿名

    蚊取り線香とタバコ

    どっちがヤバイ?

  14. 1314 匿名さん

    どちらも服や髪にニオイがつくからイヤ!

  15. 1315 匿名さん

    どちらがヤバイかと言えば蚊取り線香 直接吸引は禁止されているけどね

  16. 1316 匿名さん

    蚊取り線香を直接吸引する 合法だから

  17. 1317 匿名さん

    電子蚊とりならOKでしょう。

  18. 1318 匿名

    NO!
    電子はもっとヤバいですよ!

  19. 1319 匿名

    健康被害を訴える人の気持ちは理解できるが、匂いが嫌でクレームをつけるヤツは、単なるわがままなだけ。

  20. 1320 匿名さん

    五感は健康被害を未然に防ぐためにある
    苦さや熱さ そしてたばこ臭さ

  21. 1321 匿名


    じゃあ、う○こはどんな健康被害?

  22. 1322 匿名さん

    煙草なんて即禁止
    うちのワンちゃんが一日でも長生きするように
    即禁止
    人間はどうでもいいのよ

  23. 1323 匿名さん

    家のなかからベランダに吐き出した煙ならOK。
    ベランダでの喫煙にならないからね。

  24. 1324 匿名さん

    >>1323 それでいいよ

  25. 1325 匿名さん

    ふつーの人は換気扇の下で吸うんだけどね1323

  26. 1326 匿名さん

    >>1323
    それって脱法ハーブと同じね

  27. 1327 匿名さん

    >>1319
    臭いが来るという事は副流煙の成分が届いているという証拠。
    それに健康被害を与える可能性が高いのは国も認めている事。

  28. 1328 匿名

    毎日20本分の副流煙吸わされてるなら、健康被害もあるかもしれないが、たまにちょっと臭い程度じゃ、全く問題ないですよ。

    大丈夫!
    私が保証します。

  29. 1329 匿名さん

    直接文句言いに来いよ
    のどの中ブラシで掃除してやるからさ

  30. 1330 匿名さん

    換気扇の下で吸いましょうね

  31. 1331 匿名

    換気扇からベランダに行く煙はokなんですか?

  32. 1332 匿名さん

    ベランダへ行くの?

  33. 1333 匿名

    換気口は廊下かベランダにありますよ。

  34. 1334 匿名

    ベランダで吸わなくても煙りはベランダに行くわけだ。
    換気扇からの煙りは多少薄まるだろうが、お隣にも煙りは侵入する。

    ということは換気扇下の喫煙も禁止ですか?

  35. 1335 匿名さん

    火気厳禁なら、蚊取り線香の防炎ケースに入れればOKってことね?

  36. 1336 匿名さん

    >ということは換気扇下の喫煙も禁止ですか?
    「お隣に煙りが侵入する」と言う事を自身が問題視してるなら、誰かに禁止されてるか否かではなく、自身の判断で止めたら(禁止したら)いいんじゃない?

    「お隣に煙りが侵入しようが知った事じゃない」と思ってるなら、多分禁止はされてないはずだから換気扇の下でも好きに吸えばいいんじゃない?

    もし「ベランダで吸わなくても煙りはベランダに行くわけだから、ベランダを禁煙にする意味は無い」って考えてるのだとしたら、それはちょっと間違ってるよ。
    車で言うなら「制限速度を設定しても事故は起こるんだから、制限速度を設定する意味は無い」って言うようなもんだからね。

  37. 1338 匿名さん

    出た出た
    制限速度ww

  38. 1339 匿名はん

    換気扇の下で喫煙されると
    廊下に煙が出てきて咽せてしまいます

    なので換気扇の下で喫煙すべきでしょう
    ベランダならさらに迷惑なのですから

  39. 1340 匿名はん

    ちなみに私の物件は屋上排気なので

    ベランダ喫煙より換気扇下喫煙で決定ですな

  40. 1341 匿名さん

    換気扇の下で吸いたいのなら好きにすれば?w
    自分の家なんだから好きな所で吸えよw

  41. 1342 匿名

    >1336
    >ということは換気扇下の喫煙も禁止ですか?
    >「お隣に煙りが侵入する」と言う事を自身が問題視してるなら、誰かに禁止されてるか否かではなく、自身の判断で止めたら(禁止したら)いいんじゃない?

    貴方も魚を焼いた煙がベランダか廊下に臭い匂いが排出されて、誰かに迷惑かけるのを知った訳だから、当然魚を焼くのを止めましたよね。

    それとも、迷惑かけてるなんて知ったことじゃない、俺の家で何やろうが、俺の勝手だと、引き続き魚を焼いていますか?

  42. 1343 匿名さん

    >1342
    貴方もタバコの煙がベランダか廊下に臭い匂いが排出されて、誰かに迷惑かけるのを知った訳だから、当然タバコを吸うのを止めましたよね。

    それとも、迷惑かけてるなんて知ったことじゃない、俺の家で何やろうが、俺の勝手だと、引き続きタバコを吸っていますか?

  43. 1344 匿名

    ↑いつもつまらない!

  44. 1346

    あたりまえ。
    嫌な事をしてくる人となんで共存しなくちゃならないの?
    奧さんが嫌がる事を他人が嫌と思うわけない。

  45. 1347

    あ、間違い。

    奧さんが嫌がる事を他人がイイと思うわけない。

  46. 1348 匿名さん

    >>1342

    >貴方も魚を焼いた煙がベランダか廊下に臭い匂いが排出されて、誰かに迷惑かけるのを知った訳だから、当然魚を焼くのを止めましたよね。
    ???
    あなたはマンションでの調理を臭いが迷惑だからと否定しているという事?
    そうじゃないなら典型的な「ストローマン」と言う詭弁論法ですよ。

  47. 1349 匿名さん

    >>1348
    迷惑だよ?わかったらとっととやめてね。
    俺様が迷惑と言ったらサンマも香水もタバコも迷惑だから。

  48. 1350 匿名さん

    >>1349
    良かったね。
    少なくともタバコはあなたが望む方に社会が動いているよ。

    サンマとタバコについては、私には理解できないけど、別スレでもたてて反対賛成含め議論して見たら?
    何か得るものあるかもよ?

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸