住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 1051 匿名さん

    今や世間は 喫煙者を病人としています
    だから、禁煙に保険が適用されています
    タバコの紫煙は毒でしかありません
    だから他人にその煙を吸わせてはならないのです
    あなた達に 他人の健康を脅かす権利はありません

    どうぞ これ以上 生き恥を晒す発言はおやめ下さい
    どうしても煙草が好きで好きでとおっしゃるなら
    窓を完全に締め切り 室内を大好きなその紫煙で雲らせ
    大好きな景色も室内から見ればいい

    他人に迷惑さえかけなければ 自由です

  2. 1052 匿名さん

    >タバコの紫煙は毒でしかありません
    毒なら法で規制すれば?

  3. 1053 匿名さん

    ↑またまた 小学生の登場

    大人だったら 痛いな

  4. 1054 匿名さん


    あなた達の頑なな態度や子供染みた発言は

    猛毒に心も身体も支配されてる証



  5. 1055 匿名

    ↑またまた同じ発言!

    実際上法で規制するしかないでしょう?


  6. 1056 匿名さん

    ↑追い詰められた子供だね
    確かにね 法律はないんだよね(^-^)/
    だ か ら
    モラルが問われるの

    わかった?僕ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  7. 1057 匿名

    >1051
    まだまだ男性40%、女性20%の喫煙者がいるんです。

    世間はあなたみたいな極端な嫌煙者は極めて少数なんです。

    喫煙者にとやかくいう前にあなたのか細い神経を何とかした方がいいですよ!

  8. 1058 匿名さん

    男性の60パーセント
    女性の80パーセント

    が 吸わないんだね!!
    大多数が 非喫煙者なんだ!

    じゃ 尚更 他者に迷惑をかけちゃダメだね

  9. 1059 匿名さん

    >確かにね 法律はないんだよね(^-^)/
    >だ か ら
    >モラルが問われるの

    モラルなんて絵空事に何を期待してるの?
    そんなものが存在するなら警察官や教員の破廉恥犯罪なんて起きないだろ
    本当に悪だと言うなら法で規制するべきだろ
    法で規制して違反者を処罰すればよいのでは?

  10. 1060 匿名さん

    法にないから 何やっても良し?って…
    日本人は本来お行儀の良いモラルの高い国民なんですよ

    法律や暴力でしか コントロール出来ないお粗末な何処かの国民じゃないんですから(^-^)/

  11. 1061 匿名さん

    喫煙者の方から規制すればと言ってるのに
    何故、嫌煙者の方々はモラルとか言うのだろう?
    喫煙者だって、法で規制されれば多くは止めると思うが
    それとも叩く相手がいなくなるのが嫌なのか?

  12. 1062 匿名

    >1060
    嫌煙者にどれだけモラルがあるの?

    世間に他人が見てようが、見てまいが、自分の正義を貫ける人がどれだけいるのか?

    モラルをいうなら、車、タクシーに乗るな!
    もし運転したら、スピード違反、駐停車違反、あらゆる違反をするな!

    今年の冬は暖房使うな!

    コンビニには買い物袋持って行け!

    割り箸使うな!

    日常やってる行為さモラルに反することが多い!

    ここで、喫煙者を罵倒し、責めるのもモラルに反する!

    嫌煙者は自分のことは棚にあげて、他人の行為は許せない。

    その点、喫煙者は謙虚ですね。


  13. 1063 匿名さん


    都合が悪くなると 喫煙者はいつもそう
    特技のすり替えのつもり?
    車乗るな?タクシー乗るな?暖房使うな?
    意味が解らない
    又そうやって暴れん坊の子供になって誤魔化す

    喫煙者こそ 大迷惑をかけといて、どの口が言ってるの?棚に上げっぱなしじゃん

  14. 1064 匿名さん

    1062さん
    お行儀よく喫煙されてる方を責めている訳ではない
    非喫煙者に配慮のない 迷惑行為を改めない
    乱暴な喫煙者に困っているのです

    毎日の事だから、
    近隣の非喫煙者にとっては
    とても辛くて大きなストレスで深刻な問題

    マナーの悪い喫煙者は責められても仕方ない
    責められない喫煙をすれば良し







  15. 1065 匿名さん

    迷惑だからやめて~ とお願いしてる相手に
    何が悪い やめて欲しけりゃ 法律作れ…って⁇
    で、更に逆ギレですか…
    すげーな





  16. 1066 匿名さん

    タバコの味もわからないガキに
    ガタガタ言う権利はないわっ!

  17. 1067 匿名さん


    タバコなんかに支配されてるポンスケに

    副流煙を無理矢理 吸わされる覚えないわ

    あはは(^O^)/

  18. 1068 匿名

    たかがタバコの煙にそんなに神経質になることが理解できない!

    嫌煙者ってめっちゃ柔な神経の持ち主なんだな?

    喫煙者以上に周囲に嫌われてるんじゃない?

  19. 1069 匿名さん

    たかが煙草にそこまで支配され
    権利ばかり主張している事が理解できない

    喫煙者の中には、無神経でマナー知らずな
    どうしようも無い暴れん坊がいるから
    キチンと喫煙してる方も一括りにされて
    迷惑ですね

    1068は 喫煙者にも嫌がられてるんだろな

  20. 1070 匿名さん

    他人の迷惑 省みず
    自分の権利の主張だけは一丁前

    日本人?

  21. 1071 匿名さん

    いいえ、非喫煙者です。

  22. 1072 非喫煙者

    ギャーギャー、論争になっているけど、ここにもリンク先を貼っておきたい。

    http://www.fda.gov/TobaccoProducts/default.htm

    自由が暴力を生む禁煙大国はこんなものだから、日本って福祉政策も遅れている。
    でも大和民族ですけど。

  23. 1073 匿名さん

    たかがタバコで迷惑かけないで

    日本人のマナーを身につけて

  24. 1074 非喫煙者

    自由の新天地の国はタバコを吸う権利も自由だと主張するだろうけど、現実は喫煙者を制圧する方向へ行ってしまっている。

    喫煙者の正義は認めないと言う所だろう。
    日本は何もかも遅れている。
    ただ、武士の時代から行儀が良いのは我々日本人の最大の良さだけど。

  25. 1075 匿名さん

    喫煙の権利はあるよ 吸えばいい
    誰も奪わない

    だけど 非喫煙者の権利を侵害しない事が前提ね
    世の中の大半が理解して 折合いもついてるのに、
    中には、時代の流れについて行けない
    ここで大暴れしてるポンスケがチラホラいる

    キチンとした喫煙者さんが立場を守る為にも
    乱暴な喫煙者を教育して下さい
    非喫煙者が言っても 効果ないみたいです




  26. 1076 匿名

    あまりにも神経質で精神が病んでるとしか思えない嫌煙者を何処かに一纏めにしてくれ!

    こいつらがいると、タバコが不味くなる!(^ .^)y-~~~

  27. 1077 匿名さん

    AAは禁止です。止めましょう。

  28. 1078 非喫煙者

    新宿区(繁華街ではない)で良い歳したオッサンが街路で歩き煙草を平然と吸っていた。
    毎朝の通勤時なので同じ顔であることは知れている。
    歩道の路上には歩行禁煙のマークがある。

    こうした良い歳したオッサンがそうした事になるのは、昭和の高度成長期の教育が問題だと思う。

    昔の公立学校は、教室に入るドアは小さい、スロープもない、手すりもない…社会的弱者に対してバリアフリーの概念を取り入れている校舎の構造ではなかった。そして職員室は禁煙ではなかった。

    現代はどうであろうか。

    車イススロープは当たり前の様にある、手すりは付いている、大きな車イス対応のドアがある…。
    そうした環境で現代の若者は育ってきている。
    その事で教諭に教わらなくても『何故そうなっているのか?』と健常の児童は考える事になる。
    だから、今の若者は社会的弱者に対して優しい気持ちが育っているのではないか? と。

    また、最近の若者は喫煙はかなり少なくなってきている。

  29. 1079 匿名さん

    レインボーブリッジと東京タワーを見ながらのベランダ喫煙は決してやめられません。

  30. 1080 匿名

    あきらめて引っ越してください!

    喫煙者は多少の減少はあってもいなくなりません。 したがってタバコの販売は永久的に続きます。

    ベランダは専用使用部分です。
    ベランダ喫煙禁止のマンション以外は自由に吸えます。

    他人に頼らない事故防衛。それは転居です。

    新浦安住民が液状化で引っ越すように!


  31. 1081 匿名

    ↑自己

  32. 1082 匿名さん

    >>1079

    晴れた日の朝、富士山を見ながらのベランダ喫煙も止められませんよ(-。-)y-゜゜゜

  33. 1083 匿名さん

    >1060
    >法にないから 何やっても良し?って…
    誰がそんな事言ったのかな?
    アンカーつけてくれる?

  34. 1084 匿名さん

    ↑読み返しなされ
    面倒くさい喫煙者さん

  35. 1085 匿名さん

    ↑ 余計なお世話。

  36. 1086 匿名さん

    早くガンになりなよ

  37. 1087 匿名さん

    ↑ 大きなお世話

  38. 1088 匿名さん

    お隣さんの祈りだね

  39. 1089 匿名


    早く引っ越しなさい!

  40. 1090 匿名さん

    肺気腫と言うのは非常に苦しむ生き地獄。

    その地獄へ早く引っ越しなさい。

  41. 1091 匿名さん

    ↑ 経験したの? その生き地獄ってヤツ。

  42. 1092 匿名


    俺の同僚は20代で肺気腫になった!
    会社で苦しんで、救急車を呼んだ!

    タバコは吸ってなかった!

  43. 1093 匿名さん

    タバコ吸ってたよ 、肺気腫の人

  44. 1094 匿名さん

    肺気腫って喫煙者の人がなる病気じゃないの?

  45. 1095 匿名


    吸わなくてもなるよ!

    気を付けてねッ !

  46. 1096 匿名さん

    喫煙者の病気でしょ、ほとんど。違うの?

  47. 1097 匿名さん

    ちがうよ。やせてて男性(若い人)が多いんだよ。

  48. 1098 匿名

    ↑当たり!

  49. 1099 匿名

    何でもタバコが原因だと適当な統計を出され、それを信じるバカな嫌煙者!

    真実の原因追及が遅れていることに気付けよ!


  50. 1100 匿名さん

    平気で嘘つくな

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2