住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 1001 入居済み住民さん

    タバコ吸うのは勝手だが
    人に迷惑かけるなってだけだよ
    煙をちゃんと処理すれば誰も文句言いません
    屁理屈はもう結構


  2. 1002 入居済み住民さん

    994
    何だか可哀相な奴だな

  3. 1003 匿名さん

    タバコでバカになっちゃったの?
    バカだからタバコ吸ってるの?
    どっち?

  4. 1004 匿名さん

    はい、バカだからベランダでタバコ吸います
    バカだと思って諦めてください (-。-)y-゜゜゜

  5. 1005 匿名さん

    人に嫌われ 体も害して心も荒む
    良い事なしだな

  6. 1006 匿名さん

    体臭も酷いしな

  7. 1007 匿名

    一人二役している人がいるな

  8. 1008 匿名さん

    ベランダ喫煙禁止のマンションを買おうと、運が悪ければ決まりを守らない喫煙者に当たる!

  9. 1009 匿名さん

    そもそも どうしてベランダで吸うのかな
    そんなに好きなら窓をキッチリ閉めて煙を外に出すな


  10. 1010 匿名さん

    どこで吸おうが、吸う人の勝手だろ。
    テメェの指図は受けん。

  11. 1011 匿名さん

    バルコニーからコーヒー飲みながら、富士山を見ながらの一服は、なんたって最高なんですから…

  12. 1012 匿名さん

    規約に書いてないからベランダ喫煙してもいい。
    法律に書いてないから
    路上でウンチしてもいい。

  13. 1013 匿名

    それは軽犯罪。捕まる。

  14. 1014 匿名さん

    吸うな!食え

  15. 1015 匿名


    寒くて吸った気がしない!
    ベランダの季節は終った!
    キッチンで換気扇に向かって煙を吐く!

    何かつまんない!


  16. 1016 匿名さん

    ダウンJK着用でベランダで吸うのがうまいと俺は思うね。

  17. 1017 匿名


    ベランダで暖を取りながらタバコを吸う方法は?

  18. 1018 匿名

    焚火

  19. 1019 匿名


    多気美!


  20. 1020 匿名さん

    喫煙者を放っておくと、 「ベランダで焚きに喫煙」までいくんだ
    怖いね

  21. 1021 匿名さん

    そろそろベラン一面にLEDを大量に飾り付け、チカチカさせながらタバコを目一杯吸います♪

  22. 1022 匿名さん

    何処を飾り付けるって?

  23. 1023 匿名

    旦那に ベランダで吸わせてる奥さん
    近所で神経 疑われてるよ
    そんな親の子供は程度が低いし
    親がアレだから仕方ないね かわいそうに…と
    子供まで小馬鹿にされてる


  24. 1024 匿名さん

    ベランダでタバコ吸ってる旦那さん
    近所で神経 疑われてるよ
    そんな親の子供は程度が低いし
    親がアレだから仕方ないね かわいそうに…と
    子供まで小馬鹿にされてる

  25. 1025 匿名さん

    子供に、人をバカにするように教える非喫煙者。
    あなたは親からちゃんと教育してもらえなかったようですね。

  26. 1026 ご近所さん


    子供に小馬鹿にされてるとは書いてないぞ

    ちゃんと読めよ

    だから バカ って言われるのさ

  27. 1027 匿名さん

    亭主のモラルが低いせいで
    嫁やガキまで
    小馬鹿にされたり 白い目で見られるのは
    当り前

  28. 1028 匿名さん

    今日の富士山は綺麗でした。ベランダタバコは最高です!Thank you!

  29. 1029 匿名さん

    急に遠くを見る

  30. 1030 匿名さん

    イルミネーション全開のバルコニーで煙草を吸うのは乙な世界です。

  31. 1031 匿名さん

    タバコ吸ってるだけで可哀相だと感じて避けちゃうな!

  32. 1032 匿名さん

    バルコニーのイルミネーション全開ですか
    趣味悪

  33. 1033 匿名さん

    カラスの勝手でしょう、プカプカ美味いは煙草は…

  34. 1034 匿名さん

    強がってる割に
    ここが気になるのね
    バルコニーしか居場所がないとか?
    だったら可哀想なオジサンだね

  35. 1035 匿名さん

    バルコニーでタバコを吸う事もできない人よりは
    幸せだと思うよ。

  36. 1036 匿名さん

    ベランダでタバコがそんなに幸せ?
    小せえオヤジだな 哀れ~

  37. 1037 匿名

    >1027の感覚は最悪!

    考え方変えましょう!

    それにダメ亭主にはいい嫁、ダメ親父にはいいガキがつきものだよ!


  38. 1038 匿名

    これからも誰が何と言おうとベランダ喫煙は止めません!

  39. 1039 匿名さん

    こんなとこで迷惑宣言しなくても。
    ベランダ喫煙は近隣に迷惑をかけることがあります。ご注意ください。

  40. 1040 匿名さん

    やっぱりベランダ喫煙の良いところは、景色を見ながら安らかに喫煙できることです、やめられません。

  41. 1041 匿名さん

    やっぱりベランダ喫煙の悪いところは、景色を見ながら安らかにしている近隣住民に臭いニオイで迷惑をかけることです。やめられたほうがいい。

  42. 1042 匿名

    今は寒い時期で皆さん窓を閉めているからベランダ喫煙も問題ないですよ。

  43. 1043 匿名さん

    >今は寒い時期で皆さん窓を閉めているからベランダ喫煙も問題ないですよ。

    隣が窓を閉めてるのがわかるなんて超能力でもあるの?

  44. 1044 匿名人さん

    ベランダでの喫煙も出来ないとか…
    なんか、可哀想。

  45. 1045 匿名さん

    >1043
    寒くても窓全開のお宅ばかりのマンションにお住まいですか?
    ・・・もしかして、窓も玄関もないお宅に住むホームレスさんですか?

  46. 1046 匿名さん

    ↑となりの子供がそんな感じの言い回しする(^O^)/

    小学三年生の屁理屈にしては 上出来ですよ

    因みにあなたのお年は?


  47. 1047 匿名さん

    1037さんへ
    いえいえ そんな事ある訳ないじゃないですか
    モラルの低い両親のバカな遺伝子を受け継いだ
    子供は当然モラルの低いバカです

    低脳な親だから、自分たちの間違えに気づく事もなく 他人を困らせ続け 子供にモラルなど
    教えられる訳もなく ひたすら低脳な家系が続くのです

    だって 豚からは豚 馬からは馬しか生まれないでしょ
    バカからはバカしか産まれません 残念ですが

  48. 1048 匿名

    ↑こんなことをいう奴にモラルなんかあるはずがない!

  49. 1049 匿名さん

    >>1047
    その論理からすると
    精神を病んだ嫌煙者からは精神を病んだ子供しか出来ないの?

  50. 1050 匿名さん

    精神を病んでるか 精神が弱いか
    そういう人が 喫煙するんじゃない?
    心身共に健康健全なら タバコに逃げたり頼ったりしない
    ここにいる他人の迷惑を平気で無視して 居直る輩
    正常ではないでしょ
    そんなのが子育てして 真っ当な子に育つとは思えない

  51. 1051 匿名さん

    今や世間は 喫煙者を病人としています
    だから、禁煙に保険が適用されています
    タバコの紫煙は毒でしかありません
    だから他人にその煙を吸わせてはならないのです
    あなた達に 他人の健康を脅かす権利はありません

    どうぞ これ以上 生き恥を晒す発言はおやめ下さい
    どうしても煙草が好きで好きでとおっしゃるなら
    窓を完全に締め切り 室内を大好きなその紫煙で雲らせ
    大好きな景色も室内から見ればいい

    他人に迷惑さえかけなければ 自由です

  52. 1052 匿名さん

    >タバコの紫煙は毒でしかありません
    毒なら法で規制すれば?

  53. 1053 匿名さん

    ↑またまた 小学生の登場

    大人だったら 痛いな

  54. 1054 匿名さん


    あなた達の頑なな態度や子供染みた発言は

    猛毒に心も身体も支配されてる証



  55. 1055 匿名

    ↑またまた同じ発言!

    実際上法で規制するしかないでしょう?


  56. 1056 匿名さん

    ↑追い詰められた子供だね
    確かにね 法律はないんだよね(^-^)/
    だ か ら
    モラルが問われるの

    わかった?僕ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  57. 1057 匿名

    >1051
    まだまだ男性40%、女性20%の喫煙者がいるんです。

    世間はあなたみたいな極端な嫌煙者は極めて少数なんです。

    喫煙者にとやかくいう前にあなたのか細い神経を何とかした方がいいですよ!

  58. 1058 匿名さん

    男性の60パーセント
    女性の80パーセント

    が 吸わないんだね!!
    大多数が 非喫煙者なんだ!

    じゃ 尚更 他者に迷惑をかけちゃダメだね

  59. 1059 匿名さん

    >確かにね 法律はないんだよね(^-^)/
    >だ か ら
    >モラルが問われるの

    モラルなんて絵空事に何を期待してるの?
    そんなものが存在するなら警察官や教員の破廉恥犯罪なんて起きないだろ
    本当に悪だと言うなら法で規制するべきだろ
    法で規制して違反者を処罰すればよいのでは?

  60. 1060 匿名さん

    法にないから 何やっても良し?って…
    日本人は本来お行儀の良いモラルの高い国民なんですよ

    法律や暴力でしか コントロール出来ないお粗末な何処かの国民じゃないんですから(^-^)/

  61. 1061 匿名さん

    喫煙者の方から規制すればと言ってるのに
    何故、嫌煙者の方々はモラルとか言うのだろう?
    喫煙者だって、法で規制されれば多くは止めると思うが
    それとも叩く相手がいなくなるのが嫌なのか?

  62. 1062 匿名

    >1060
    嫌煙者にどれだけモラルがあるの?

    世間に他人が見てようが、見てまいが、自分の正義を貫ける人がどれだけいるのか?

    モラルをいうなら、車、タクシーに乗るな!
    もし運転したら、スピード違反、駐停車違反、あらゆる違反をするな!

    今年の冬は暖房使うな!

    コンビニには買い物袋持って行け!

    割り箸使うな!

    日常やってる行為さモラルに反することが多い!

    ここで、喫煙者を罵倒し、責めるのもモラルに反する!

    嫌煙者は自分のことは棚にあげて、他人の行為は許せない。

    その点、喫煙者は謙虚ですね。


  63. 1063 匿名さん


    都合が悪くなると 喫煙者はいつもそう
    特技のすり替えのつもり?
    車乗るな?タクシー乗るな?暖房使うな?
    意味が解らない
    又そうやって暴れん坊の子供になって誤魔化す

    喫煙者こそ 大迷惑をかけといて、どの口が言ってるの?棚に上げっぱなしじゃん

  64. 1064 匿名さん

    1062さん
    お行儀よく喫煙されてる方を責めている訳ではない
    非喫煙者に配慮のない 迷惑行為を改めない
    乱暴な喫煙者に困っているのです

    毎日の事だから、
    近隣の非喫煙者にとっては
    とても辛くて大きなストレスで深刻な問題

    マナーの悪い喫煙者は責められても仕方ない
    責められない喫煙をすれば良し







  65. 1065 匿名さん

    迷惑だからやめて~ とお願いしてる相手に
    何が悪い やめて欲しけりゃ 法律作れ…って⁇
    で、更に逆ギレですか…
    すげーな





  66. 1066 匿名さん

    タバコの味もわからないガキに
    ガタガタ言う権利はないわっ!

  67. 1067 匿名さん


    タバコなんかに支配されてるポンスケに

    副流煙を無理矢理 吸わされる覚えないわ

    あはは(^O^)/

  68. 1068 匿名

    たかがタバコの煙にそんなに神経質になることが理解できない!

    嫌煙者ってめっちゃ柔な神経の持ち主なんだな?

    喫煙者以上に周囲に嫌われてるんじゃない?

  69. 1069 匿名さん

    たかが煙草にそこまで支配され
    権利ばかり主張している事が理解できない

    喫煙者の中には、無神経でマナー知らずな
    どうしようも無い暴れん坊がいるから
    キチンと喫煙してる方も一括りにされて
    迷惑ですね

    1068は 喫煙者にも嫌がられてるんだろな

  70. 1070 匿名さん

    他人の迷惑 省みず
    自分の権利の主張だけは一丁前

    日本人?

  71. 1071 匿名さん

    いいえ、非喫煙者です。

  72. 1072 非喫煙者

    ギャーギャー、論争になっているけど、ここにもリンク先を貼っておきたい。

    http://www.fda.gov/TobaccoProducts/default.htm

    自由が暴力を生む禁煙大国はこんなものだから、日本って福祉政策も遅れている。
    でも大和民族ですけど。

  73. 1073 匿名さん

    たかがタバコで迷惑かけないで

    日本人のマナーを身につけて

  74. 1074 非喫煙者

    自由の新天地の国はタバコを吸う権利も自由だと主張するだろうけど、現実は喫煙者を制圧する方向へ行ってしまっている。

    喫煙者の正義は認めないと言う所だろう。
    日本は何もかも遅れている。
    ただ、武士の時代から行儀が良いのは我々日本人の最大の良さだけど。

  75. 1075 匿名さん

    喫煙の権利はあるよ 吸えばいい
    誰も奪わない

    だけど 非喫煙者の権利を侵害しない事が前提ね
    世の中の大半が理解して 折合いもついてるのに、
    中には、時代の流れについて行けない
    ここで大暴れしてるポンスケがチラホラいる

    キチンとした喫煙者さんが立場を守る為にも
    乱暴な喫煙者を教育して下さい
    非喫煙者が言っても 効果ないみたいです




  76. 1076 匿名

    あまりにも神経質で精神が病んでるとしか思えない嫌煙者を何処かに一纏めにしてくれ!

    こいつらがいると、タバコが不味くなる!(^ .^)y-~~~

  77. 1077 匿名さん

    AAは禁止です。止めましょう。

  78. 1078 非喫煙者

    新宿区(繁華街ではない)で良い歳したオッサンが街路で歩き煙草を平然と吸っていた。
    毎朝の通勤時なので同じ顔であることは知れている。
    歩道の路上には歩行禁煙のマークがある。

    こうした良い歳したオッサンがそうした事になるのは、昭和の高度成長期の教育が問題だと思う。

    昔の公立学校は、教室に入るドアは小さい、スロープもない、手すりもない…社会的弱者に対してバリアフリーの概念を取り入れている校舎の構造ではなかった。そして職員室は禁煙ではなかった。

    現代はどうであろうか。

    車イススロープは当たり前の様にある、手すりは付いている、大きな車イス対応のドアがある…。
    そうした環境で現代の若者は育ってきている。
    その事で教諭に教わらなくても『何故そうなっているのか?』と健常の児童は考える事になる。
    だから、今の若者は社会的弱者に対して優しい気持ちが育っているのではないか? と。

    また、最近の若者は喫煙はかなり少なくなってきている。

  79. 1079 匿名さん

    レインボーブリッジと東京タワーを見ながらのベランダ喫煙は決してやめられません。

  80. 1080 匿名

    あきらめて引っ越してください!

    喫煙者は多少の減少はあってもいなくなりません。 したがってタバコの販売は永久的に続きます。

    ベランダは専用使用部分です。
    ベランダ喫煙禁止のマンション以外は自由に吸えます。

    他人に頼らない事故防衛。それは転居です。

    新浦安住民が液状化で引っ越すように!


  81. 1081 匿名

    ↑自己

  82. 1082 匿名さん

    >>1079

    晴れた日の朝、富士山を見ながらのベランダ喫煙も止められませんよ(-。-)y-゜゜゜

  83. 1083 匿名さん

    >1060
    >法にないから 何やっても良し?って…
    誰がそんな事言ったのかな?
    アンカーつけてくれる?

  84. 1084 匿名さん

    ↑読み返しなされ
    面倒くさい喫煙者さん

  85. 1085 匿名さん

    ↑ 余計なお世話。

  86. 1086 匿名さん

    早くガンになりなよ

  87. 1087 匿名さん

    ↑ 大きなお世話

  88. 1088 匿名さん

    お隣さんの祈りだね

  89. 1089 匿名


    早く引っ越しなさい!

  90. 1090 匿名さん

    肺気腫と言うのは非常に苦しむ生き地獄。

    その地獄へ早く引っ越しなさい。

  91. 1091 匿名さん

    ↑ 経験したの? その生き地獄ってヤツ。

  92. 1092 匿名


    俺の同僚は20代で肺気腫になった!
    会社で苦しんで、救急車を呼んだ!

    タバコは吸ってなかった!

  93. 1093 匿名さん

    タバコ吸ってたよ 、肺気腫の人

  94. 1094 匿名さん

    肺気腫って喫煙者の人がなる病気じゃないの?

  95. 1095 匿名


    吸わなくてもなるよ!

    気を付けてねッ !

  96. 1096 匿名さん

    喫煙者の病気でしょ、ほとんど。違うの?

  97. 1097 匿名さん

    ちがうよ。やせてて男性(若い人)が多いんだよ。

  98. 1098 匿名

    ↑当たり!

  99. 1099 匿名

    何でもタバコが原因だと適当な統計を出され、それを信じるバカな嫌煙者!

    真実の原因追及が遅れていることに気付けよ!


  100. 1100 匿名さん

    平気で嘘つくな

  101. 1101 匿名さん

    喫煙者です。
    肺気腫を心配してくれて有難うございます。
    でも、ニコチン依存症なので止められません。
    嫌煙者の方々の側で明日も明後日も死ぬまで吸い続けます。
    本当に申し訳ないと思ってます。
    副流煙から来る疾病には気をつけてください。
    また、喫煙者に対するストレス等からくる精神疾患にも気をつけてください。

  102. 1103 匿名さん

    所詮、喫煙者はニコチン中毒者。
    つまり、中毒という病気の人。
    しかも、精神病の類。
    そんなのをまともに相手できるわけがない。

  103. 1104 匿名さん

    1102さん、別に寝る間も惜しんでタバコの害を考えてはいません。
    社会的弱者である喫煙者をいじって遊んでるだけです。
    ニコ切れで顔を真っ赤にして反論してくるのを
    上から見下すのが楽しいのは事実です。ごめんね~

  104. 1105 禁煙者

    >>社会的弱者である喫煙者をいじって遊んでるだけです。

    どこが社会的弱者なんですか?

    アル中を含む依存症の患者は身障者として認められません。
    健康体でハンディキャップを持つ方以外で内部に重度の疾患を持つ方は内部障害者として認められていますが。
    『社会的弱者』の使い方を間違えている。

  105. 1106 匿名さん

    >アル中を含む依存症の患者は身障者として認められません。
    >健康体でハンディキャップを持つ方以外で内部に重度の疾患を持つ方は内部障害者として認められていますが。
    >『社会的弱者』の使い方を間違えている。
    解釈が限定的ですね。

  106. 1107 匿名

    弱者?

    そんなことどうでもいいよ!

    俺には無関係!


  107. 1109 匿名さん

    >精神疾患
    喫煙者の方が患い易いようだ。精神的にも弱い喫煙者。

  108. 1110 匿名さん

    喫煙者が社会的弱者。 事実。

  109. 1112 匿名さん

    >タバコは健康に害と連呼している貴方、そんなに気張って青筋立てる方が健康に悪いわよ。
    そうは言っても、喫煙者の方が患い易いようだ。
    精神的にも肉体的にも弱い喫煙者。

  110. 1113 匿名さん

    うつ病の喫煙者多いもんね。 
    何、本当は病気じゃない?

  111. 1114 匿名さん

    ↑ で、その根拠は?
    何かデータでもあるの?

  112. 1115 匿名さん

    喫煙者はうつ病になる率が高い。メンタルが弱いということだ。 

  113. 1116 禁煙者

    うつ病は身体障害者とは認められない。

    同時にニコチン依存症も同じで社会的弱者ではない。

    身体に障害を持っていたり、難治性の疾患を持っているわけではない。

    要するに気が弱いだけ。

  114. 1117 1116

    近未来仮にニコチン依存症を身体障害者として認められるなら、政府はその対策として治療と原因となるたばこの販売禁止措置をとることになる。
    これは麻薬と一緒ですな。

    それで良いの? スモーカー

  115. 1118 匿名さん

    禁煙補助剤を保険適用にしてあげているだろ、ありがたく思え。

  116. 1119 1117

    ニコチンパッチと書けないのですかね。
    保険適用となるとこんな化学物質に対する治療のために国庫から支出される。
    米国ではこれが負担になったため禁煙化社会に走ったんでないですかね?

  117. 1120 匿名さん

    タバコを買って、税金を払ってるんだぞ。
    ありがたく思え!

  118. 1121 匿名さん

    買えずにはいられないだけだろ?偉そうに(笑

  119. 1122 匿名さん

    保険適用ってニコチンパッチだけなの?

  120. 1123 匿名さん

    早朝からご苦労様

  121. 1124 匿名さん

    保険適用ってニコチンパッチだけなの?

  122. 1126 匿名さん

    歯槽膿漏は喫煙者の得意技

  123. 1127 匿名さん

    保険適用と知らないから禁煙しなかったのかな?

  124. 1128 匿名


    タバコ吸うとうつ病になるって?

    それも悪くないなぁ!

    社会保証制度でも利用させて貰うか?


  125. 1129 匿名さん

    おかしな発言ですな。1128は躁病かもね。

  126. 1130 匿名さん

    たばこくらいいいじゃん

  127. 1131 匿名さん

    止めるくらいいいじゃん

  128. 1132 匿名さん

    吸いませんではなく、すいませんがベランダ喫煙は決してやめられまへんなあ。

  129. 1133 匿名さん

    知らんがな

  130. 1134 匿名さん

    早朝からご苦労様。

  131. 1135 匿名さん

    宣誓!来年こそはむせようが咳が出ようが、かっこよくベランダでタバコが喫えるようになりま~す

  132. 1137 匿名さん

    05:11は寒いな

  133. 1139 匿名さん

    早朝から外でタバコ吸ってると、風邪引きますよ。

  134. 1140 匿名さん

    早朝のさわやかなマイナスイオンいっぱいの空気とたばこって最高に相性がいい。
    うまいって思うね。

  135. 1141 匿名さん

    あけおめ
    それにしても寒いね~ 寒い 

  136. 1142 匿名さん

    これを機に、やめやめ
    肩身狭いにもほどがある

  137. 1143 匿名さん

    でも、温かくなったらベランダ喫煙再開です。

  138. 1144 匿名さん

    てか、匿名はん って出入り禁止になっているんだね。

  139. 1145 匿名さん

    何をやらかしたんでしょう。 誹謗・中傷?
    おとなしくタバコを吸ってりゃ良かったのに。

  140. 1146 匿名さん

    なりすましでしょ

  141. 1147 匿名はん

    >>1144
    >てか、匿名はん って出入り禁止になっているんだね。
    私の事ですか? 「出入り禁止」になっていないようですよ。
    嫌煙者どもからの発言が無くなったので、発言していないだけです。
    逃げている者を追い込む必要性を感じません。

    なお、名前の選択肢から「匿名はん」が消えましたね。
    今後は私の「オリジナル」と言うことになりそうです。

  142. 1148 匿名さん

    なりすましでしょ

  143. 1149 匿名さん

    月単位でカキコミ禁止になっていたようですねw

  144. 1151 匿名さん

    初詣したら?

  145. 1152 匿名さん

    大丈夫、初モクしたから。

  146. 1153 匿名さん

    初詣=初モク あらあらww

  147. 1154 匿名さん

    羨ましい?

  148. 1155 匿名さん

    初詣=初モク 羨ましい? あらあらww

  149. 1157 匿名さん

    お隣さんに紫煙の御年賀w

  150. 1159 匿名さん

    子供が奇形とかできれば避けたいのですが、禁煙した方がいいですか?
     

  151. 1160 匿名さん

    ↑禁煙しなくても子供を作らなければ問題ない

  152. 1161 匿名さん

    命令口調で言われてもなぁ

    まぁお願いされたところでやめないけどね

  153. 1163 匿名さん

    1160は的外れです。
    子供が奇形とか避けたいのですが、禁煙した方がいいですか?
     

  154. 1164 匿名さん

    >子供が奇形とか避けたいのですが、禁煙した方がいいですか?
    気にするのでしたら、禁煙したほうがよいでしょう。
    また、都心近郊や地方都市近郊に住む事は避けるべきだと思います。
    車も通らないような田舎に住むと良いでしょう。
    出来る事なら、日本及び先進国に住むのを辞めることをお勧めします。
    ただし、栄養だけはしっかり取ってくださいね

  155. 1165 匿名さん

    >>子供が奇形とか避けたいのですが、禁煙した方がいいですか?
    気にするのでしたら、禁煙したほうがよいでしょう。
    食品は無農薬で添加物も無いものを食べてください。
    やはり、1164さんの仰る様に人里離れて自給自足が良いと思います。

  156. 1166 匿名さん

    1164さん 1165さん ありがとうございました。

    それほど、タバコの毒は凄まじいものなのですね。

  157. 1169 匿名さん

    マナーとかルールとか守れないやつはどんどん叩いてほしい
    少数のばかのせいで喫煙者全員が悪く見られる

  158. 1170 匿名さん

    >>1166
    >1164さん 1165さん ありがとうございました。
    >それほど、タバコの毒は凄まじいものなのですね。
    そうなのですよ。私は100年も吸い続けていれば、確実に胎児に影響が
    あるものと考えます。
    それ以上に都会の空気には問題があります。胎児への影響に対する
    リスクを少なくするには今すぐ都会から離れるべきです。

  159. 1171 匿名さん

    ↑ 100年以上、吸い続ける? その前に寿命が来るだろうに。

  160. 1172 匿名さん

    1170さん ありがとうございます。

    100年吸えば必ず奇形になるとは、タバコというものは相当な毒なのですね。
     

  161. 1173 匿名


    都会のほとんどの子供は正常ですが?


  162. 1174 匿名さん

    >都会のほとんどの子供は正常ですが?
    私は都会の空気を80年も吸い続ければ、胎児に影響が
    あると考えます。

  163. 1175 匿名さん

    >>1170
    >私は100年も吸い続けていれば、確実に胎児に影響があるものと考えます。
    なるほど、100年で確実ですか。
    そうすると10年程度でもかなり胎児に影響がある可能性が高いですね。

  164. 1177 匿名さん

    >体に毒と言われてるモノ、これ全てウマインだな~
    なるほどね。
    タバコは体に毒なのか。
    胎児に影響はあるわ、体に毒だわってひどい代物だね。

  165. 1178 匿名さん

    >胎児に影響はあるわ、体に毒だわってひどい代物だね。
    そうだね。でも都会の空気も100年も吸い続ければ胎児に
    何らかの影響がある事は間違いないと思うよ。
    おそらく都会の空気を500年も吸い続ければ本人の身体にも
    影響が出てくるのだと思う。

  166. 1179 匿名さん

    >そうだね。でも都会の空気も100年も吸い続ければ胎児に
    >何らかの影響がある事は間違いないと思うよ。
    思うのは勝手だけど
    >>胎児に影響はあるわ、体に毒だ。
    は喫煙者さんの指摘だから事実らしいよ。

  167. 1180 匿名さん

    >は喫煙者さんの指摘だから事実らしいよ。
    100年吸い続けた場合、影響があるってことは事実上影響がないってことじゃないかな?
    100年とは言わず50年でも煙草を吸い続けた後、子供を身ごもる人って地球上に
    存在するのかな?

  168. 1181 匿名さん

    非喫煙者は、自分の正当性を証明したいがために
    平気でウソを言う、虚言壁って事でOK?

  169. 1182 匿名さん

    意気地の問題ww

  170. 1183 匿名さん

    >虚言壁
    ま、壁ではないわな

  171. 1184 匿名さん

    では、非喫煙者の虚言は慢性的って事ですね。

  172. 1185 匿名さん

    「では」じゃないだろw 壁ではないわな

  173. 1186 匿名さん

    『壁』じゃなくて『癖』だろっ!
    タバコを吸って、脳みそを活性化してから
    発言しなさい。

  174. 1187 匿名さん

    >>1180
    >100年吸い続けた場合、影響があるってことは事実上影響がないってことじゃないかな?
    >100年とは言わず50年でも煙草を吸い続けた後、子供を身ごもる人って地球上に
    >存在するのかな?

    なんか呑気だな。

  175. 1188 入居済み住民さん

    話が変わります。
    1、ベランダ喫煙
    2、信号無視
    3、車の運転(排気ガスなど)
    4、自転車危険運転
    5、ゴミの分別しない
    6、騒音
      1、ばかりじゃないよね。重要なこと沢山ありますよ。
    嫌煙者さん、もっと頭をはたらかしてください!
    一応、あなた達も人間でしょ!

  176. 1189 匿名さん

    嫌煙者は自分がやるルール違反・マナー違反には触れないように
    しています。
    彼らに言わせると1以外はみんなが行なう(可能性がある)ので
    「お互い様」であり、プラスマイナス0となる。

    自分勝手この上ないよね。

  177. 1190 入居済み住民さん

    嫌煙者はなんだろね。
    嫌煙者やめますか?人間やめますか?

  178. 1191 匿名さん

    >>1188
    そのすり替え話はベタベタの古典ネタですよ。

  179. 1192 匿名さん

    >1、ばかりじゃないよね。重要なこと沢山ありますよ。
    非喫煙者がこれを言うなら分かる。
    でも、喫煙者が言ったらただの責任逃れ・・・

  180. 1193 入居済み住民さん

        ↑
    意味わかんねーえ
    タバコを吸って、脳みそを活性化してから
    発言しなさい。

  181. 1194 匿名さん

    『壁』じゃなくて『癖』だろっ!
    タバコを吸って、脳みそを活性化してから
    発言しなさい。

  182. 1195 匿名さん

    完全無欠の前科ゼロ人間なんているわけない、てか、万に一つでもいたら気持ち悪い、そんな奴人間じゃないロボットだよ
    みんな、誰も見てないとこで、どうせ信号無視とかしてるんでしょ
    ちょっとくらいのことでがたがた言うなよ
    タバコ吸いたい酒飲みたいセックルしたい、それが人間なんだよ

  183. 1196 匿名さん

    言い訳おつかれ 犯罪者や自殺者の論理

  184. 1197 匿名さん

    1195みたいな人って、吸殻のポイ捨てとかも平気でやってんだろなぁ。

  185. 1198 匿名

    1195みたいなのが、喫煙者をさらに追い込む。。。
    まさに自業自得。

    マナーのいい喫煙者がいい迷惑。

  186. 1199 匿名

    どうせ、ここではいい子ぶって他人を批判してるけど、人いなけりゃ平気でそのへん唾吐いて回ってんだろ
    他人批判だけは御立派な、豊洲民と同じ
    自分の悪いところは徹底的に隠ぺい、ごまかす
    人の批判できるほど聖人君子か?ああ?

  187. 1200 匿名さん

    1200ゲット

  188. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸