住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-04-10 07:57:20

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴが1000を超えましたので次スレを立てました。

前スレ↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5914/

[スレ作成日時]2010-09-08 21:33:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅵ

  1. 1 匿名さん

    上階の騒音主を追い出すため、ベランダ喫煙しています。

  2. 2 匿名さん

    体内の脂肪を追い出すため、毎晩マラソンしています。

  3. 3 匿名さん

    溜まったう○こを体内に追い出すため、毎朝大便しています。

  4. 4 匿名さん

    まだこんな不毛な議論を続ける気なのですか?

  5. 5 匿名

    そもそも人間がタバコを吸い始めたのはなぜだろう。
    本当は身体にいいからではないだろうか。

    これまでは身体に悪いことを前提に研究されてきて、いいところを探すことをしてこなかった。
    今後は違う角度からデータを取り続けると、思わぬところからニコチンやヤニが人間の身体にいいことが発見されると思う。

    そうじゃないと、人間が煙なんかを吸い始めた理由が見つからない。何かがいいから、タバコは発見されたのである。

    その後は、こんな素晴らしいことになぜ気が付かなかったのかと、厚生労働省は喫煙を推奨。
    日に最低でも40本は吸いましょう。

    人は我先に喫煙を始める。再び喫煙が「美」という時代がやって来る。

    税収も急激にアップし、アッという間に国の借金はなくなり、景気も回復。

    皆忙しくなって、こんなところで、遊んでいる暇はない。
    さぁ、仕事、仕事・・・!
    あぁ、忙しいよう!
    本気に!

  6. 6 匿名はん

    ベランダ喫煙が迷惑だと、最近わかりました。
    今までは気がつきませんでした。いい年して恥ずかしいですよね。

  7. 7 匿名

    私はベランダでタバコを吸わない。
    なぜなら、ベランダがないから。

  8. 8 匿名さん


    だったらバルコニーで吸えば?

  9. 9 匿名

    ここ数年間、タバコを吸いづらい環境造りが進んできました。

    駅でも、街でも、レストランでも、スーパーやデパートでも、映画館でも、会社でも、バスでも、飛行機でも、ホテルでも、あらゆるところが禁煙になりました。

    せめて、自分のマンションのベランダくらいは、ということでしょう。

    これから吸いづらい環境造りは益々進みます。
    ベランダも間もなくです。
    早くマンション売って戸建をに住み替えましょう。

  10. 10 匿名さん

    「ベランダ喫煙がダメなら、空調完備の自宅喫煙室で吸えば良いじゃない」

    byマリー・アントワネット

  11. 11 匿名さん

    「空調完備の自宅喫煙室がないなら、空調完備の自宅喫煙室を造れば良いじゃない」

    byマリー・アントワネット

  12. 12 匿名さん

    「空調完備の自宅喫煙室が造れないなら、ベランダでケーキを食べれば良いじゃない」

    byマリー・アントワネット

  13. 13 匿名

    戦費調達のために煙草がひろめられた。
    国策。

  14. 14 匿名

    健康増進のため、公共施設は禁煙へ
    国策。

    翻弄させられる喫者

  15. 15 匿名

    喫煙者率が低下しているにもかかわらず、タバコ火災件数は横ばい。

    馬○の密度が高まっている。


  16. 16 匿名

    馬○は、タバコの火で火事になるとは思ってないんだよ。

  17. 17 匿名

    手取り、足取りで「火災報知器の設置を義務化」

    しかし、火災報知器の無いベランダで喫煙。

    ベランダ喫煙による火災増加。

    隠れて吸う厨房精神のままだな。

  18. 18 匿名

    私は吸いたい時に吸いたい。
    場所はどこでも構わない。
    私の自由。

  19. 19 匿名

    じゃ、その火を消してやるよ。
    煙が出る前に。
    それも俺の自由。

  20. 20 匿名

    タバコ火災全体は減少傾向にあるが、ベランダの喫煙の増加、10年前の2倍。
    (火災報知器の設置義務で室内火災は減少)

    東京消防庁データ http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-kouhouka/pdf/220614.pdf
    たばこ火災総数 472件(緩やかな減少傾向)
    ベランダ火災  63件(H15年から増加率が拡大傾向)

    たばこ火災の「7.5件に1件」がベランダの火災

    馬○が多い限り、禁煙区域は増え続ける。
    馬○な同士を恨め。

  21. 21 匿名

    禁煙区域は私にはかんけいない。
    吸いたい時に吸いたい場所で吸いたい。

  22. 22 匿名

    じゃ、その火を消してやるよ。
    煙が出る前に。

  23. 23 匿名

    21 スカト○プレイは、自宅の中か、人のいないところでやれ。

  24. 24 匿名さん

    私は気管支が弱いのでタバコの煙を吸うと咳が出続けます。
    咳が出るとのどを傷つけるので更に咳き込み、
    咳喘息のようになってしまい、声がかすれてしまいます
    特に、食事の場で吸う人は困ります
    味覚が変化してしまうのでやめてください

    他人にこのような環境をあたえてもいいと思う方は
    どうかまず自分のご家族や友人に煙を吹きかけてください
    家族や友人に煙がいかないように横を向いて煙を吐く人がいますが
    はぁ~と思います。
    どうぞあなたの家族から被害にあわせてあげてくださいね
    それなら、もう何も言いません。
    無知で残酷な人と思います

  25. 25 匿名さん

    たばこよりも女のオッパイを吸いたい

  26. 26 匿名

    オッパイを吸うと女もよろこぶ。

  27. 27 匿名さん

    吸うだけじゃダメ。転がしてよ。

  28. 28 匿名

    たしかに。

  29. 29 匿名

    でも、女のオッパイはたまにでいいです。
    タバコは吸いたい時に、吸いたい場所で、吸いたい。

  30. 30 匿名

    29 ベランダでスカト○プレイするな
    人のいないところでやれ。

  31. 31 匿名

    スカト○プレイは合法ですよ。

  32. 32 匿名

    24
    それは大変ですね。
    喉、早く治るといいですね。

    私もあなたの前では吸わないようにします。

  33. 33 匿名

    俺も前でも吸わないで。
    タバコの煙の臭いを嗅ぐと頭痛がするのです。

  34. 34 匿名さん

    気管支が弱い人はそもそも都市生活に向いていないので、
    公害の少ない郊外での生活を考えてみるのもいいんじゃないかな?

  35. 35 匿名

    公害訴訟時代の発想。
    こんな人まだいたんだ。

    四日市ぜんぞくの工場側の回答がコレだったね。

  36. 36 匿名

    34が中国へ引っ越せばいいんじゃないか?パラダイスだろ。

  37. 37

    いみわかんね

  38. 38 匿名

    ニコが脳に詰まって、いみわかんね

  39. 39 匿名

    <注意: タバコの振り込め詐欺>
    全国のタバコ振り込め詐欺の被害金額が5兆円を突破。
    年々手口が巧妙化し、
    「私は愛煙家、禁煙区域の拡大に困っている。
    タバコを買う場所もなく、このままでは喫煙を続けることができない。私の気持ちわかるだべ?」
    と、同じ愛煙家の同情を引き出し、根こそぎ買い置きのタバコを持ち去るというもの。
    中には、愛煙家を装った嫌煙家もおり、持ち去られたタバコは一度も火を見ることなく処分されている例もある。
    警視庁では、10月からの値上げを控え、被害がさらに広がるとみて愛煙家に注意を促している。

  40. 40 匿名

    ベランダでのスカト○プレイは
    マンションの規約で禁止されていない。

  41. 41 匿名

    ベランダのスカト○プレイはなら、
    臭いは散らばって隣は駄丈夫だろ。
    万が一、臭ったとして、あの香りの何処が嫌いなのだ。

  42. 42 匿名さん

    うちもとうとう、はっきりと、告知されました。
    まあ、私は吸わないのですが、娘が吸っています。
    どこですえばいいのなんて間抜けなこと言ってますがね。
    やめるか、喫煙場所まで行くしかないでしょうね。
    家の中で吸っても換気扇から排出されてしまうからね。

  43. 43 匿名さん

    隣がベランダ喫煙をすると、うちのベランダ側のリビング吸気口から僅かににおいます。
    もちろんリビング全体が匂うことはありませんが、吸気口に近づくとタバコの匂いが分かります。
    吸わない人にとってはちょっとした匂いでも敏感に感じるものなんですね。

  44. 44

    毒を持って毒を制す

    タバコを吸えばニオイも気にならなくなるかも?

  45. 45 匿名さん

    >44
    喫煙者でもタバコ匂いは気になるよ。
    特に他人のタバコの匂いは。
    自分が吸っていない時に匂ってくると、臭くて不快でぶん殴りたくなる。

  46. 46 匿名さん

    ベランダで喫煙、を分析すれば何とか解決できるかも。

    1 ベランダに出る。
    2 ベランダでタバコを吸うために、息を吸う。
    3 ベランダで吸ったタバコを吐くために、息を吐く。
    4 ベランダ喫煙でみんなの迷惑行為を引き起こす。

    1は、阻止できんなー。まだ吸ってないから。
    2は、吸っただけだけだから、まだ迷惑にならん。
    3が、問題。

    そうすると、3を阻止するためには、2をしなければいい。つまり、息をしないようにすれば、息は吐けない。

    以上の分析よって、
    ベランダで喫煙による迷惑行為を阻止するためには、
    ベランダで喫煙する人の息をしないようにさせればいいことが解明できた。

    結論。
    ベランダ喫煙する人の息ができないように、生物的生態的に生存不可能にすればよい。

  47. 47 匿名

    ベランダ喫煙が気にならない為に、嫌煙者は息が出来ないように、生物的整体的に生存不可能にすればいい。

  48. 48 匿名さん

    ↑整体で頭の中身も治してもらいなさいww

  49. 49 匿名

    オモシロクナイ

  50. 50 匿名

    ベツニ、クヤシイワケデハナイ

  51. 51 匿名

    オモシロクナイ

  52. 52 匿名

    喫煙者でもタバコ匂いは気になるよ。
    特に他人のタバコの匂いは。
    自分が吸っていない時に匂ってくると、臭くて不快でぶん殴りたくなる。

  53. 53 匿名

    オヤジでワキガで足臭でキ○タマ臭、喫煙者

  54. 54 匿名

    オモシロクナイ

  55. 55 匿名

    そこはボケろ

  56. 56 匿名さん

    オヤジでワキガで足臭でキ○タマ臭で歯槽膿漏で包茎で短小、喫煙者

  57. 57 匿名さん

    なんと不幸な人だ、タバコぐらい大目に見てあげよう。

  58. 58 匿名

    私はスカト○マニアです。
    ベランダのウ○コぐらい大目に見てあげよう。

  59. 59 匿名

    なんと不幸な人だ、ベランダのタバコぐらい止めてあげよう。

  60. 60 匿名

    なんと不幸な人だ、ベランダのウ○コぐらい止めてあげよう。

  61. 61 匿名

    喫煙者でもタバコ匂いは気になるよ。
    特に他人のタバコの匂いは。
    自分が吸っていない時に匂ってくると、臭くて不快でぶん殴りたくなる。

  62. 62 匿名

    浪花節で問題をうやむやに

  63. 63 匿名

    56
    加齢臭が抜けてる。

    タバコ臭とミックスして、とてもいい香り!?

    あぁ、あぁぁ、たまんない!
    いかがですか? 一本!
    (^!^)y~

  64. 64 匿名

    は~ 茶々にも切れがないな

  65. 65 匿名

    63 フィルタいらねーだろう。

  66. 66 匿名

    鼻の穴に草詰めて、直接吸う奴あったよね。
    ポイだったかな?
    あれやって見せて。

  67. 67 匿名

    イギリス人の奴が自分で紙巻タバコ吸ってたよ。
    (紙と草がセパレート。その場で自分で巻いてフィルタなし)
    あれいいんじゃない。
    強烈だから、喫煙時間も短い。20秒くらい。
    長さ4cmくらいでサッサと吸ってサッサと消した。

    チンタラすうから迷惑が広がるんじゃ?
    フィルタを千切って吸えば?
    ポイ捨てもフィルタが厄介なんでしょ?
    何故、フィルタ付きが一般的なんでしょ?
    我が身は可愛いか?

  68. 68 匿名

    長さ4cm
    ↑&すごく細い ヤバイ草みたいな感じ

  69. 69 匿名

    フィルタ無しでいいだろ、コストカットで安くなるだろうし。
    早く死んだ方がお国のため(喫煙者持論)なんだし。

    JTにうまい商売やられている。
    フィルタ(健康のため)で煙を薄くして本数をたくさん。

  70. 70 匿名

    規約で禁止にする。

  71. 71 匿名

    70
    禁止する前に一度吸って見た方が。

    将来吸うようになるかも?
    今が経験する最後のチャンス!

  72. 72 匿名

    一度吸ったよ。
    好きではなかった。

  73. 73 匿名

    お子様だからね。

  74. 74 匿名

    規約で禁止にする。

  75. 75 匿名

    じゃあ、禁止する前にもう一度吸ってみれば?

    今度はいいかも?

  76. 76 匿名

    オモシロクナイ

  77. 77 匿名

    じゃあ、オモシロクナクナクナクナイこと何か言ってくれる?

  78. 78 匿名さん

    全身真っ白なイヌを見ました。

  79. 79 匿名さん

    それはたぶん、ピレネー犬ですね。名犬ジョリーでおなじみ。

  80. 80 匿名

    私もジョリーを見かけました。

  81. 81 匿名

    白い犬はたくさんいますかま、あなたが見たのは黒い犬です。
    タバコの煙で白く見えただけです。

  82. 82 匿名さん

    それ、うちのジョンのことじゃないか?
    ペット禁止で飼っていて家出したんだ、たばこ臭くて。
    ジョン!

  83. 83 78

    お前ら、いい奴らだなw

  84. 84 匿名

    近所の飼い犬が虐待されいます。

  85. 85 匿名

    飼い主がヘビースモーカーでタバコ臭いから、犬がなつかないのです。

    それで虐待してるのです。
    タバコ止めるか、犬にもタバコすわせるかですね、

  86. 86 匿名さん

    隣のベランダで犬がうるさくて困ります。

  87. 87 匿名

    タバコ臭い飼い主のオヤジを吠えてるのです。

    臭くてキャンナワンてね。

    あなたじゃないから、我慢してください。

  88. 88 匿名

    隣り?のベランダで犬がウ○コしているようで困ります。

  89. 89 匿名

    喫煙はダメだけど、それは仕方ない。

    我慢させるのはかわいそうです。

    やらせるだけやらせれば、その内やる場所がなくなるでしょう。

  90. 90 匿名さん

    だからそれはうちのジョン。
    家出しちゃったんだよ。

  91. 91 匿名さん

    ごめん、うちのじいちゃんがベランダとトイレを勘違いしていた様です。
    ジョンちゃんが早く見つかるといいですね。

  92. 92 匿名

    家の妻もベランダでやります。
    黒木メイサ似と言われます。

  93. 93 匿名

    そんなことはいくらやっても、構いませんよ。

    但し、いいですか、
    もう一度念押ししますよ!
    タバコだけは絶対にダメですよ。

  94. 94 匿名さん

    おじいちゃん、トイレでタバコは絶対ダメだってよ。
    臭いがこもるからベランダで吸ってくれだって。

  95. 95 マンション投資家さん

    そうそう、トイレじゃなくて、ベランダでね!
    って、コラ~!!

  96. 96 匿名

    おじいちゃん、トイレでunkoは絶対ダメだってよ。
    臭いがこもるからベランダで垂れてくれだって。

  97. 97 匿名

    ベランダでunko垂れるような喫煙ダメにに決まっているだろ。

  98. 98 匿名さん

    やはり、マンション住人は灰皿には水を入れ、ベランダでunko垂れないような喫煙を心掛けたいですね。

  99. 99 匿名

    変態マニアのスレに変わってしまったか。

  100. 100 匿名

    喫煙もスカトロも臭え。
    喫煙者=変態マニア。
    人から隠れてやれ。

  101. 101 匿名

    ベランダ喫煙で煙り垂れないように
    ベランダスカトロでunko垂れないように

    迷惑

  102. 102 匿名

    トイレみたいに、タバコの煙が流れるといいのにね。

  103. 103 匿名

    ウ○コ=吸い殻
    ウ○コ臭=タバコの煙

    トイレみたいに流せるのは吸い殻だけ。

  104. 104 匿名

    喫煙もスカトロも臭!喫煙者=変態マニア。
    人から隠れてやれ。

  105. 105 匿名

    タバコ吸わない奴は、訳の分からない奴が多いなあ。
    タバコの煙をちょっと吸っただけで、病気になるだの騒ぎ立てる弱々しい奴だな。
    既に、気持ちが負けてるんだよ!
    なにやったって、うまくいかないだろう。

    まともな奴はいないのか?

  106. 106 匿名

    「臭い」と言っている。unkoと同じ。

    何?気持ちって

  107. 107 匿名

    迷惑な喫煙している奴に、まともな奴いるの?

  108. 108 匿名

    喫煙もスカトロも臭い!喫煙者=変態マニア。
    止めろとは言わない、人それぞれの趣向だから。
    だから、人から隠れてやれ。

  109. 109 匿名

    105 家族の前で吸えないからベランダで吸っているんだろう?
    既に、気持ちが負けてるんだよ! ヘタレ

  110. 110 匿名

    マニア趣味は部屋でやれ、スカトロも喫煙も。
    「臭い」

  111. 111 匿名

    壁紙がヤニで汚れるからね。
    家の中じゃ吸わないに決まってる。

    家の中はきれいだよ~。 あんたん家より。

    悔しいか?

  112. 112 匿名

    鹿馬丸出し

  113. 113 匿名

    111
    家族が肺癌になるからね。

    家族は元気だよ~。 あんたん家より。

    悔しいか?

  114. 114 匿名

    そんなにベランダで吸われるのが、嫌なのか?

    それって、病気じゃないのか?
    わずかな煙が行ったからと言って、そんなことで、クレームつける人はいないぞ。
    普通の人なら何にも言わないよ。
    あんた多分病気だよ。

    神経質過ぎだから、脳神経科に行った方がいい。

  115. 115 匿名

    111
    家族が怒られるからね。

    家の奥さんうるさいよ~。 あんたん家より。

    悔しいか?

  116. 116 匿名

    114 臭い。

    そんなにベランダで吸いたいのか?

    それって、病気じゃないのか?
    わずかな喫煙じゃないか、そんなことも止められず、部屋で吸えばいいのに、クレームにクレームつける人はいないぞ。
    普通の人なら吸うの止めるよ。
    あんた多分病気だよ。

    神経質過ぎだから、脳神経科に行った方がいい。

  117. 117 匿名

    そんなに職場のフロアで吸われるのが、嫌なのか?

    それって、病気じゃないのか?
    わずかな煙を吸ったからと言って、そんなことで、クレームつける人はいないぞ。
    普通の人なら何にも言わないよ。
    あんた多分病気だよ。

    神経質過ぎだから、脳神経科に行った方がいい。
    ----------------------------
    10年前、「職場分煙会議」で出た喫煙者の意見ね。

  118. 118 匿名

    そんなに駅のホームで吸われるのが、嫌なのか?

    それって、病気じゃないのか?
    わずかな煙を吸ったからと言って、そんなことで、クレームつける人はいないぞ。
    普通の人なら何にも言わないよ。
    あんた多分病気だよ。

    神経質過ぎだから、脳神経科に行った方がいい。
    ----------------------------
    10年前、「駅のホーム分煙会議」で出た喫煙者の意見ね。

  119. 119 匿名

    臭いし、火事の危険がある。

  120. 120 匿名

    「迷惑をかけていない」
    認識が無いのが一番の問題ですねー。

  121. 121 匿名

    116↑お前面白い奴だなぁ。

    なぜタバコ吸わないんだ?
    吸ってみろよ!
    結構いけるぞ!

    吸ったら仲間に入れてやってもいいぜ。

    連絡まってるぞ。

  122. 122 匿名

    喫煙もスカトロも臭い!喫煙者=変態マニア。
    止めろとは言わない。人それぞれの趣向だから。
    だから、人から隠れてやれ。

  123. 123 匿名

    116↑お前面白い奴だなぁ。

    なぜタバコ止めないんだ?
    止めてみろよ!
    結構いけるぞ!

    止めたら仲間に入れてやってもいいぜ。

    連絡まってるぞ。

  124. 124 匿名

    喫煙鹿馬、吸うなら回りに迷惑かけるな。

  125. 125 匿名

    世の中の趣向数あれど、
    みな、趣向に興味ない人には迷惑をかけないというのが鉄則。

    喫煙は例外?

  126. 126 匿名

    なに真面目になってるんだ。
    あまり真剣に語るなよ。
    気楽に行こうぜ!

  127. 127 匿名

    昔、戦費調達のために煙草を広めた。
    国民の健康と引き替えに戦費を集めた。
    政府の政策には非がある。

    今、国は喫煙者から健康被害で裁判を起こされたら困るので禁煙健康増進施策を打っている。

    国はこう言うだろう。
    「これだけ、止めろと言ったのに止めなかった」

    喫煙者は国を相手に裁判起こせばいいのに…
    騙された無能な羊のまま。
    喫煙を誇りにすら思い。

  128. 128 匿名

    126 オナラのような意見だな。

  129. 129 匿名

    身体に悪いなんて思わない。
    家の爺さんは俺の3倍死ぬ間際まで吸ってたけど、98才まで生きてた。
    しかも病気らしい病気はしないで、本当に健康だったよ。

    親父も俺もかなりヘビーだが、病気一つしないね。 風邪も滅多に引かない。
    タバコが身体に悪いなんて誰が言ってるんだ?
    根拠見せてみな!

  130. 130 匿名

    >>129
    へーーーー。
    その爺さんがタバコが体に悪くないという証拠なんだ。
    大往生やね。
    面白い作り話だ。

    JTと国が言っているんじゃね。聞いてみれば。

  131. 131 匿名

    129 そうか。オイラ騙されていたよ。
    他にタバコが身体に悪くないという話を教えてくれ。
    嘘を吹聴していた奴らに抗議しようぜ。

  132. 132 匿名

    俺の爺さんは149歳まで生きたよ。

    戸籍上だけど。

  133. 133 匿名

    親父と俺が証拠だ!
    1日二箱吸っても、健康そのものだよ!
    アハハハツ!

    嘘だと思うなら、見に来るかい?

    暇だから、俺はいつでもいいよ!

  134. 134 匿名

    爺さんには会えるのかい?

  135. 135 匿名さん

    あの世へ活け花

  136. 136 匿名

    130
    国の言うことなんか、信用出来ないだろう?
    今まで何れだけ嘘つかれたか、分かってるだろうが。
    JTは国に指示されてるだけ。

    あんたの周りに、タバコが原因で死んだ人がいるか?
    俺はいない。

  137. 137 匿名

    そういえば、死んだ奴いない。
    タバコ吸っている奴はみんな生きている。
    タバコ吸っている奴で死んだ奴見たことない。

    俺の爺さんは江戸時代生まれだけど、まだ生きているよ。

  138. 138 匿名

    最近、元気のない旦那。
    タバコを吸わせれば元気になるでしょうか?

  139. 139 匿名

    137
    そうだろう?

    138
    それが常識。

  140. 140 匿名

    いい忘れた。
    俺はいつも事前に一服。
    日に最低3回!

  141. 141 匿名さん

    せくすの後の一服はよく聞くけど、
    手コキ前の一服はお主ぐらいだぞなもし。

  142. 142 匿名

    オヤジなに言ってるんだ!
    後なんて邪道だよ。勿体ない。

    オヤジも前に変更するんだよ。
    即効性抜群ということが、よ~く分かるよ。

    さあ、今から実行だよ!オヤジ!

  143. 143 匿名さん

    若者だかバカモノだかわからんが、
    お主の吸ってるもんはヤバいモノではなかろうな?
    もしそうなら爺にも分けて下され。

  144. 144 匿名

    タバコの話に決まってるだるだよ。 オヤジ!

    心配すんなよ?

    こう見えても、そこまてバカじゃねえから。


    さあ~、して、はじめるぜ!

    だから、今日はこれで。


    おやすみ(^ .^)y-~~~



  145. 145 入居済み住民さん


    煙草をベランダで吸うとこうなるという良い例ですねw

  146. 146 匿名

    144 今回冴えなかった

  147. 147 匿名

    喫煙もスカトロも臭い!喫煙者=変態マニア。
    止めろとは言わない、人それぞれの趣向だから。
    だから、人から隠れてやれ。

  148. 148 匿名

    144いいぞ!

    ご覧の喫煙者諸氏、タバコ止めるなよ!

    根性見せろ!

    税収をアップさせるのだ。

  149. 149 匿名

    喫煙者は根性あるから、1,000円でもいいぞ。

    経済V字回復。
    円高を乗り越えろ。

    宜しく喫煙者。

  150. 150

    ニートのために頑張ってあげようかね?

  151. 151 匿名

    150 ありがとう

  152. 152 匿名

    絶対止めるな~!

  153. 153 匿名

    150 タバコが吸えなくなった貧乏喫煙者が150の後ろをコバンザメのようにゾロゾロ着いて歩くだろう。
    「あ~、いい香りだ~」
    「うおっ、そのシケモクは俺のだ!」

  154. 154 匿名

    喫煙もスカトロも臭!
    喫煙者=変態マニア。
    人から隠れてやれ。

  155. 155 匿名

    何処に行っても嫌われるんだね~喫煙者は。

  156. 156 匿名さん

    リアルでの君には負けるけどね。

  157. 157 匿名

    156 はいはい、

  158. 158 匿名

    家族の前では吸えないヘタレ

  159. 159 匿名

    タバコも吸えないヘタレ

  160. 160 匿名

    止めたいと思いつつ止められないヘタレ

  161. 161 匿名

    病床で悔いろ

  162. 162 匿名

    定年後、家で吸っていると妻が冷たい。

  163. 163 匿名

    タバコくらいの毒ではポックリ逝けない。

  164. 164 匿名

    年金を燃やす気か、、、と言われた。

  165. 165 匿名

    夕飯のオカズが一品減った。

  166. 166 匿名

    俺は働いてきたんだ!

  167. 167 匿名

    仕事止めたんだったら、タバコも止めろ。

  168. 168 匿名

    猫も寄りつかない。タバコ臭いから?

  169. 169 匿名

    歯槽膿漏で歯が抜けた。

  170. 170 匿名

    妻とは別々に洗濯物を回される。

  171. 171 匿名

    灰皿を隠された。

  172. 172 匿名

    猫が家でして戻ってこない。

  173. 173 匿名

    妻の外出も多くなった

  174. 174 匿名

    自分で着るモノは自分で洗濯。

  175. 175 匿名

    お昼ご飯はいつも一人。

  176. 176 匿名

    家出した猫が遠くから、こちらを見ていた。

  177. 177 匿名

    タバコを止めてみた。

  178. 178 匿名

    何もすることが無くなった。

  179. 179 匿名さん

    辞めるわけが無い。
    無駄無駄。

  180. 180 匿名

    かあちゃん強いね。

  181. 181 匿名

    かわいそうな父ちゃん。
    どうせ止められないんだから、買いだめしておきましょうね。

  182. 182 匿名

    猫ちゃんがかわいそうダニ。

  183. 183 匿名

    野良になった。

  184. 184 匿名

    猫ちゃんは悩んでたんだ。
    この家に居れば、飯には困らないが、何たって、父ちゃんがタバコ臭い。

    ここにきて、父ちゃんが定年退職して、毎日家に居るようになった。
    毎日、朝~夜まで家で吸われて、臭さは益々酷くなるばかり。

    他に悩みがあった訳ではない。

    別に父ちゃんを嫌いになった訳ではない。

    父ちゃんのことは今でも好きだけど、あまりにの臭さに我慢できなくなってしまったのです。

    父ちゃん、タバコ止めれば、猫ちゃんは帰ると言ってます。

  185. 185 匿名さん

    ヘタレは連投大好きだなw

  186. 186 匿名

    肩が壊れました

  187. 187 匿名

    そこはボケとけ

  188. 188 匿名

    暇だからね。

  189. 189 匿名

    とりあえず、俺のカキコで終わらせておきたい。
    という心理。

  190. 190 匿名

    俺様のコメントで下民を黙らせてやった。
    みたいな。

  191. 191 匿名さん

    >猫ちゃんは帰ると言ってます

    だからそれはうちのジョンだよ。
    あれ?猫じゃなくて、犬だよ。
    犬のジョン。

  192. 192 匿名さん

    お前のジョンは、先月保健所へ職員によって連れて行かれてたぞ

  193. 193 匿名

    前スレで言い尽くしたか、伸びてないな。

    店に入っても買わないヒヤカシみたいな内容ばかり、しかも脳が軽そうな奴だけだな。

  194. 194 匿名

    喫煙者全滅したからね。

  195. 195 匿名さん

    お爺ちゃん、ジョンは5年前にお星さまになったんですよ。
    庭にお墓もあるでしょ?

  196. 196 匿名

    何を言っておるんじゃ、あれは婆さんの墓じゃ。

  197. 197 匿名

    おじいちゃん!
    婆さんは今、昼飯食ってるよ。

  198. 198 匿名さん

    俺は、お爺ちゃんじゃない。
    ジョンはタバコ臭くて家出したんだよ。
    保健所はありえない。首輪にトレーサびりティついてるから。

  199. 199 匿名さん

    ジョンはお爺ちゃんが食べちゃったんでしょ。

  200. 200 匿名さん

    一服しに行ったんだよ。

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸