物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区南千住8丁目21番41(地番) |
交通 |
東京メトロ日比谷線「南千住」駅から徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
635戸(他に防災センター等13室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階地下1階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京フロンティアシティ「パーク&パークス」口コミ掲示板・評判
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351
入居予定さん
うちも夕方の会に参加しました。
大雨だったので、欠席が多いかと心配しましたが、
結構集まりましたね。楽しかったです。
みなさん、いいご家族で安心しました。
でも、おしゃべりする時間が少なくて
ちょっと残念でした。
マジックはどーでもよっかたので、
もっと歓談の時間が欲しかったです。
また是非、開催して欲しいです。
>347さん
青い空に映えますね。いつもありがとうございます。
>350さん
このアングルは? と思ったら・・・。
URBANさん、ありがとうございます!
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352
入居予定さん
交流会参加してきました!
2〜3歳の部 4〜未就学児の2つに参加しました。
2〜3歳ではリトミックの女性とキャラクターが来て
手遊び歌など楽しみました。
その後、3グループの月齢に分かれての歓談でした。
とても有意義な時間で雨の中参加してよかったなと思いました。
>347さん
いつも写真をありがとうございます!
B棟はカバーが外れてるんですね!
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353
契約済みさん
いつもこのページの写真UPに感謝しています。
週末見学しに行くのにも限度があるので・・。
本当は週末の交流会に参加するはずだったのですが、体調悪く・・。
入居者の方と入る前にも仲良くなりたいと思っているので、今後また、交流会がありましたら行きたいと思います。
以前の書き込みを読んでいると「うーん・・」と思ってしまう書き込みも多いのですが、同じマンションに住む以上仲良くやっていきたいと一番思います。
よろしくお願いします。
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354
匿名さん
353さん
>以前の書き込みを読んでいると「うーん・・」と思ってしまう書き込みも多いのですが
ここの書き込みは本当に入居予定者かわからないですから(^-^;
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355
ご近所さん
隣のものですがマナーは最悪ですよ。
ごみ・自転車・駐車等たちが悪いことに
どれも確信犯だということです。
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356
ご近所さん
今日アーバンの中古物件のチラシが入っていました。
C棟(真ん中の斜めになっている棟)だと思いますが
未入居17階ルーフバルコニーで6170万です。
一割くらい乗せてるのかな?
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357
ご近所さん
>356さん
会員期の販売で5040万円でした。とんでもない価格だなと思いましたが、今となってはこんなもんかな〜とも思います。
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358
入居済み住民さん
上の階の足音が気になります。
朝はそれでいつも早く目覚めてしまいます。
今までは都民住宅のタワーマンションでしたが、あまり気になりませんでした。
それより作りが悪いのか住民の質の問題なのか・・・。
賃貸じゃないから簡単に引っ越せないのが辛いです。
新築だから作りがしっかりしてると思ったが甘かったのかな・・。
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359
匿名さん
直床だもんね。
上階の方へは管理室経由でやんわり注意してもらうのがよいかと思います。
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361
入居予定さん
マザーズハウスが出来た時に近隣のマンション住民から託児することが可能と聞いています。マンション内まで自転車で乗り入れたりするのでしょうかね?
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362
入居済み住民さん
足音というよりも、衝撃音が気になりますね。私も6時台に目覚まし時計よりはやく、その音で目が覚めます。
管理の受付に言っても、直接住民に注意はできないようです。第一、注意してもらったところで最近はキレル人が多いから、逆恨みされてもっと音がひどくなったら目もあてられない。
直床だろうが、気をつければ音はしないんです。配慮なんです。
お互いに自分さえよければいいという考えを捨てなければならないですよね。
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363
匿名さん
二重床=遮音性が高いという概念は一昔前のもののようです。
音の面では直床より二重床の方が音が響いてうるさいというのが最近の常識のようで二重床のマンション広告でも音が静かというフレーズは消えています。余程の高級マンションでもなければ音は普通に響くものです。
362さんも書かれていますが要は上の住人の配慮なんだと思います。
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364
匿名さん
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365
匿名さん
遮音性やコスト面では直床が有利ではありますが、将来的にレイアウト変更をしたいとか、配管や電気設備の更新をしたいときなどは直床よりも二重床に分があるわけで、それぞれメリット・デメリットがあるということです。
個人的には二重床のメリットはあまり感じなかった(SIだったら魅力的ですけど)ので購入するのにあまりこの点では気にしませんでした。
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366
入居予定さん
先日の台風一過の時の様子です。
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367
匿名さん
366さんとは逆行してしまいますが、その前日のいちばんひどい時です。
さすがに事故防止のためかクレーンは下げられていました。
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368
お隣さん
>367さん
この日は風が強かったでしょ?
我が家は低層階ですが、玄関のドアが片手では開かなくなるくらい風圧がかかりました。
高層階の人はベランダの荷物や洗濯物、窓付近の小物など気をつけたほうがいいですよ。
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369
入居予定さん
南隣のマンションの工事計画看板が掲示されていますね。
竣工は21年3月とのことです。
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370
入居予定さん
西口のタワーマンションの施工会社は大成建設だそうです。
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371
周辺住民さん
西口のタワーは億ションになるそうです。
超高級マンションがあるというのは地域にとっての一つの財産ですよね。
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372
ご近所さん
それにつけてもデパートが欲しい〜。IYか丸井、来てくれ〜。
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373
入居予定さん
なんだか悪い事しか書き込みないですね。
いい事ないですか?
何か期待させて下さい!!
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374
入居予定さん
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375
入居予定さん
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376
入居済み住民さん
先週の土曜日、初の管理組合の総会がありました。
マンションに住むのは初めてなので、興味を持って参加しました。
第一の目的は、長谷工コミュニティに、マンション管理を委託するかでしたが、月々700万以上のお金を払い、管理してもらうのは如何な物かと感じました。
その金額が高い・安いの判断基準が分からない、来年・再来年と委託することで当マンションにメリットがあるのでしょうか・・・?
大規模修繕となれば当然、長谷工が出て来るに決まっているし
私本人の意見を言わせてもらえれば、『高い』の一言です。
皆さんは、どう思われますか。
アーバンフォート住民より
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377
入居予定さん
管理人 3交替×30日×20,000円= 1,800,000円
清掃員 5人×1,000円×8時間×30日=1,200,000円
計 3,000,000円
他にどういう仕事を依頼するのですか?
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378
ご近所さん
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379
周辺住民さん
笑うつもりはありませんが、8番目の副都心に指定される為には、JR貨物隅田川駅の全敷地を買い取って、再開発しない限り無理だと思います。
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380
匿名さん
>376さん
毎月の管理にかかる費用明細(概算)とかは、出てないですか?
同じサービスを質を下げずに安くやってくれる所があれば、
変えればいいことです。
大規模修繕などは、別に長谷工に頼まなければいけない訳じゃないので、
管理組合が他の業者に見積もり取って、いいと思われる会社に
発注すればいいのです。
現在、長谷工のマンションに住んでいますが、実際、そうです。
ですが、長谷工コミュニティには特に不満はありませんよ。
逆に、パークスの管理は三菱地所藤和コミュニティで、
あまり評判も聞かないので、少々不安です。
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381
契約済みさん
JR貨物隅田川駅の全敷地を買い取って、再開発
↑こういう未来はないのかな〜
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382
匿名さん
JR貨物隅田川駅の全敷地を買い取って、再開発
当然これを視野に入れての計画なのでは?
そうじゃなきゃもう大規模開発は無理じゃないですか。
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383
周辺住民さん
>JR貨物隅田川駅の全敷地を買い取って、再開発
こういう未来は貨物輸送がなくなれば、来ます。
そんなの視野に入れた開発、ないでしょう。
貨物輸送をなくしたり、又はJR貨物隅田川駅をどこかに移し、
ここに繋がる線路を移して・・・って。
そこまでして南千住の再開発なんてするわけないじゃ〜ん。
あの駐車場は何かに化けるかもしれないけどさ。
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384
入居予定さん
アーバンフォート住民さん
管理費が高いのは、おそらく24時間管理体制のせいだと思います。
24時間何があるか分からないから3交代制にしなければいけないし休日の交代要員も要るし、おまけに助手も必要だという話だろうと思います。
労働基準法を盾に取ってくるのでなかなか杓子定規にはいかないと思います。
管理人の業務内容、業務量、業務時間を吟味して、粘り強く交渉する必要があると思います。結果を是非また聞かせてください。
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385
入居予定さん
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386
匿名さん
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387
入居予定さん
何年か前にシネコンができる噂があったけど、勘吉両津にもってかれちゃったね。
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388
契約済みさん
ララテラス南千住がパワーアップしてららぽーと南千住になってほしい。
無理か・・・。
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389
入居予定さん
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390
匿名さん
>383
>こういう未来は貨物輸送がなくなれば、来ます。
>そんなの視野に入れた開発、ないでしょう。
>貨物輸送をなくしたり、又はJR貨物隅田川駅をどこかに移し、
>ここに繋がる線路を移して・・・って。
>そこまでして南千住の再開発なんてするわけないじゃ〜ん。
本当に周辺住民ですか?
何年前から周辺住民されているのかは知りませんが、隅田川駅の稼働率なんて最盛期からすれば廃墟同然なのは誰の目にも明らかでしょ?
だいたい貨物輸送の大半がトラック輸送ということくらい誰でもわかるでしょ?
南千住の駅前のあれだけの広大な土地を遊ばせているなんてJR貨物が一般企業ならありえない話です。
>するわけないじゃ〜ん。
ここいらへんで中傷なのはわかるのですが、書き込むならもっと共感できる程度の理屈をつけないと。
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394
入居予定さん
JR貨物は民営化後、三郷や新川崎などの大規模ターミナルをいくつも廃止していますが、隅田川駅はそんな中で廃止の対象とはなりませんでした。
HPを見ると、輸送量は横ばいですが、コンテナ輸送は伸びており、トラックとの連携を考えると、都心のターミナルとしては大阪の梅田と並んで重要な存在なのではないでしょうか。
また、つくばエクスプレスの工事の際に、一度取り払われた北千住方面からの引込線が再び取り付けられていますので、当分使うことを前提としているのでしょう。
たしかに、都心にこれほどのまとまった土地はなかなかないし、地元としても再開発してほしいというのはわかりますが、冷静に考えれば、規模の縮小はあるかもしれませんが、廃止→再開発はないと考えるのが普通だと思います。
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395
匿名はん
>394さん
すばらしい!!
『テツ』としては頑張って残していただきたい。
大体、鉄道輸送はトラックより環境にやさしいのです。
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398
契約済みさん
まあ、隅田川駅はどーでもいいですが、
本日の、花火大会はアーバンから見えたのでしょうか?
もし、よろしければ、どなたか書き込みお願いいたします。
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399
入居済み住民さん
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400
匿名さん
>394さん
JR貨物の人間でも都の幹部でもないのでわかりません。
ただ、昨今の社会情勢や隅田川駅の稼働率から客観的に判断すれば「重要」と言うには無理があるでしょう。確かに引込み線を再度作っていることからは簡単には無くなることはないのかもしれなせんが、規模縮小するのは正常な判断でしょうし、規模縮小すれば当然再開発の可能性は高いのではないかと思われるのですが?
本当に投稿している人が地元や入居者であるならば、なぜ再開発はない、と必死になるのかは理解不能なのですが、そこいらへんを説明していただけませんか?
私は入居予定者ですので、隅田川駅が再開発されて商業施設ができれば便利でいいな、隅田川駅の稼働率等を客観的に判断すればそれもありうるな、と考えただけですが、複数の投稿で(同一人物かもしれませんが)それはない、と繰り返し反論される理由がわかりません。
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