なんでも雑談「夫に怒りを感じる時」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫に怒りを感じる時

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-19 11:11:06

我慢して我慢して・・・・・・・・・・・・・ぇえええ

せーの!!!!!!!!!!!!!

[スレ作成日時]2010-09-05 20:28:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫に怒りを感じる時

  1. 841 匿名

    若い時は可愛いいと感じても十年以上一緒にいると、汚く感じるんですよね〜。

  2. 842 匿名

    セツクスに応じないからって、自棄になるのは止めろよ。

  3. 843 匿名

    した事もないのに語るなよ。週3に帰りなさい!

  4. 844 匿名

    危なく埋まるとこでしたよ〜

  5. 845 匿名さん

    何だか汚らしいと感じる時

  6. 846 匿名さん

    妻の声を聞くたびに憂鬱な気分になり、家に帰ってきたくなくなる。会社上がった後でも公園で缶ビール飲んで時間つぶしてから帰る。

  7. 847 匿名さん

    奥さん、優しくしてあげて下さい。

  8. 848 匿名

    お風呂なんであんな毛だらけになるんだか…気持ち悪い

  9. 849 匿名

    ギャランドゥなんですね。うちは毛が少ない。ハゲではないけど、すね毛、腕毛がない。私の方が毛深いのです。

  10. 850 匿名

    毛深くないのに、ちゃんとすすがないから毛だらけなのよ…後から入る人の事考えて欲しいわ。

  11. 851 匿名さん

    わかります。
    うちは、最初に湯船に入る前のかけ湯を1回くらいしかしないので
    後から入るのが気持ち悪いです。
    ほんとに、後から入る人のことを考えてほしいですね。

  12. 852 匿名さん

    公園が好きなら、ずっと公園にいればいいのに

  13. 853 匿名

    ホームレス?

  14. 854 サラリーマンさん

    >852

    そうできるなら、そうしたいよ・・・

  15. 855 匿名さん

    >>854
    一生懸命仕事して家に帰りたくないってなんか哀しいですね。離婚とか考えますか?

  16. 856 匿名

    家庭内で疎外感があるんですね。

  17. 857 匿名さん

    あのヒステリックなキンキン声聞いてると、帰りたくなくなりますよね~。今日も新橋ガード下で1杯ひっかけてから帰りました(笑) 1000円で飲んで食べれるから便利。家に帰りたくないときによく利用します。

  18. 858 匿名

    羨ましいかも・・・

  19. 859 匿名さん

    帰宅拒否症が羨ましいの?

  20. 860 匿名

    一杯引っ掛けて焼鳥食って帰る。のが羨ましい。

  21. 861 匿名

    二号さんちに帰ればいーじゃん(笑)

  22. 862 匿名

    自分の夫ではありませんが、このスレに書き込みする 器の小さい男


    言い返すのにシモネタで返す男

    心の狭い男は哀れだ。

  23. 863 匿名さん

    意外に自分の旦那も変わらないよ。実際は!

  24. 864 匿名さん

    自分ちのはまだ、器の小さいことに自覚があるから、愛嬌がある。
    ここのは自覚がないってとこがおそろしい。

    残念なのは結局、器が小さいってこと。

  25. 865 匿名さん

    だから、自分ちのは、結局、残念だって言ってるけど…アホなの?

  26. 866 匿名

    週3達の事は考えずスルーして下さ

  27. 867 匿名

    ヒストリーはな〜性格だからな〜。旦那様も奥様の話し聞いてあげないと。逃げてばかりだと、よけい金切り声あげちゃうよ。

  28. 868 匿名

    しつこくここに来るニートが痛すぎて、最近怒りがおさまってるわ。

  29. 869 匿名さん

    悪口には悪口が返ってくるんだよ。因果応報。
    ここで旦那の悪口言ってる自分達も、器の小さいニート達も他人から見れば同じ。

  30. 870 匿名さん

    でもね、ストレス発散は大切だよ。
    ここで発散できるから旦那さんが帰宅したとき優しくできたり、愚痴も聞いてあげられるんじゃない?
    家庭円満になるなら少しくらいここで愚痴ってもいいでしょ?

  31. 871 匿名さん

    いいよ!

  32. 872 匿名

    賛成。ここで愚痴ってリアルで愚痴らず。ガス抜きは家庭円満の秘訣。

  33. 873 匿名

    一生懸命働いて下さる旦那様だもの大事にしようね!でもここでは思い切り愚痴ろ〜

  34. 874 匿名さん

    ソファーでくつろいでいると、隣に座った夫が両足貧乏ゆすりをして、だんだんと気持ち悪くなってくる時、
    定年後の長い時間を一緒に暮らせるか自問自答している自分がいる。

  35. 875 匿名さん

    我慢してないでやんわりと「それやめようよ?」って言ってみたらどうかな?

  36. 876 匿名さん

    うん、うん。私も「あ・・・なんか酔ってきた。私車酔いしやすいから~。ちょっと足ごめんね~。」って冗談交じりに言っちゃう時あるよ。「あ、ごめん」って謝られる時ある♪

  37. 877 匿名

    うちも貧乏揺すりあるけど、無意識だから止められないよね~。イライラしないためにはある程度広い家が必要かも。

  38. 878 匿名さん

    >>876

    私もそれと似たようなのありますよ~。

    会社帰りの同じ部署の女の子と2人きりで飲み行って、帰りのタクシーで、「私、なんか酔っちゃいました・・・。」「じゃあ、休憩して行こうか。」「でも・・奥さんいるんですよね? 私・・・」「大丈夫大丈夫、残業でもしかしたら徹夜になるかもしてないって言ってあるからさ」「なんか計画的~・・」「ささ、いーからいーから。運ちゃん、新大久保まで」と、新大久保のラブホ街にふけこむ(笑)

  39. 879 匿名さん

    ふけこむ!
    それを、言うなら「しけこむ」かと。
    頭も老け込んできたのね。

  40. 880 匿名さん

    新大久保行くならラブホより韓流・焼肉・美容マスク!

  41. 881 匿名

    又、妄想炸裂か〜?

  42. 882 匿名

    老け込め!(笑)

  43. 883 匿名

    ナイスつっこみ!
    ふけけむ!

  44. 884 匿名

    ナイスつっこみ!
    ふけこむ!

  45. 885 匿名さん

    ちがうよー fuke.com だよねー?

  46. 886 匿名

    おいらの地方じゃ、その場から消える事をフケると言うぞ。

  47. 887 匿名さん

    皆様有難うございます。貧乏ゆすりの夫を持つ874です。
    気持ち悪くなると、我慢せずにゴメンと言って夫のももを触ります。
    やめてくれるけど、ものの一分ともたないんですよね~

    夫用に一人がけのソファーが置ける広さのリビングが欲しかったです(涙)

  48. 888 匿名さん

    学校をふける、とか言いますよね。

  49. 889 匿名さん

    でもふけこむとは言わないなあ。

  50. 890 匿名

    怒りが吹っ飛ぶヴォケだわ!

  51. 891 匿名さん

    >>878
    アハハ!ふけこむ?笑わせていただきました。
    学校フケルとか言うけど、ラブホにふけこむはないなぁ~(笑)

  52. 892 匿名

    だあって〜ラブホが学校なんだもん!

  53. 893 匿名さん

    老け込め~

  54. 894 匿名さん

    ダンナさんが、こっそりオリンパスの株を買ってなかったか調べた方がいいかもよ。
    今日は朝から株価、ガッツリ下げたから。

  55. 895 匿名

    雑談板流行語大賞2011にノミネートされました。
    「ラブホにふけこむ」

  56. 896 匿名

    確かテレビで、貧乏揺すりは心臓の病気に気を付けた方がいいと言ってましたよ〜

  57. 897 匿名さん

    アハハ~\(^_^)(^_^)/さんせ~い!

  58. 898 匿名さん

    フケコムね~!

  59. 899 匿名さん

    とりあえず上げ↑

  60. 900 匿名

    今夜もますます老け込んだかしらね(笑)

  61. 901 匿名

    そりゃもうがっちり老け込んだでしょう。羨ましいなぁ〜

  62. 902 匿名さん

    ふけこんでるせいか、メールの返信が異常に遅い。1日以上かかるってどういうことよ?

  63. 903 匿名

    確かに老け込むネタはないよね。

  64. 904 匿名さん

    朝話し(出かける日にち決め)かけたら、会社行く前にそんな話出来ない!と言われ、
    帰宅後、パソコン中(小遣い簿をつけている)話しかけたら、今話し聴けない!
    テレビ見ている時に話しかけたら、テレビ観てる!!(帰宅するとテレビをつけ寝るまで観ている)
    いつ話しかければ良いの?  もういいや。。。



  65. 905 匿名

    朝でかける時、電気付けっ放しな時!

  66. 906 匿名さん

    905さん
    うちも同じ。いつ書こうかと思ってたf^_^;)

  67. 907 匿名

    トイレのドア、車のドア、なんで静かに閉められないの?ビビるんですけど〜!

  68. 908 匿名さん

    ついでにくしゃみもデカい!

  69. 909 匿名さん

    うちも!
    くしゃみはビックリするほどデカくて、夜でも部屋のドア トイレのドアを閉める音が超デカい!
    マンションなんだから夜は「音」を気にして欲しいのに!!!

  70. 910 匿名さん

    そんなん、防音設備がなってない安物マンションに住んでるのが悪いんや。わいが悪いんやないで? 誰のおかげでメシ食っていけるとおもっとんじゃあ!

  71. 911 匿名さん

    他人のことは気にしてられない

  72. 912 匿名

    防音設備の整ってる高級マンションか、高級住宅地の戸建に住まわせろぉ〜!!(笑)

  73. 913 匿名さん

    けして安物マンションではないと思うけど(上下階の音もほとんど聞こえないし)、でも夜は音を気にして控えめに生活するのがマンションの常識だと私は思うんだけど。
    男の人はそういうところ、常識から外れてる人が多いのかな?それとも、そんなところに重きは置いてないってこと?

  74. 914 匿名

    >誰のおかげでメシ食っていけるとおもっとんじゃあ!
    私達奥様方が作ってくれるおかげよ!(笑)

  75. 915 匿名

    うちはベンツですが。何か?

  76. 916 匿名さん

    え、ベンツがごはんの用意をしてくれるんですか?
    すごいですね。

  77. 917 匿名

    安物マンションでもなく、車もベンツでも、そんなの関係なく、あらゆるドアの閉める音がカンに障るのです。なんか何様と聞きたくなる。

  78. 918 匿名さん

    結婚しなくてよかったぁ

  79. 919 匿名さん

    質問です。
    人生やり直しできるなら、今の旦那と結婚しないですか?
    人生やり直しできるなら、どんな人生を歩みたいですか?

  80. 920 匿名

    今の旦那と結婚しますよ、それが何か?

  81. 921 匿名

    私も何様な旦那でも、結婚しますけど。何か?

  82. 922 913

    >>917

    913です。
    安物マンションではないとは書きましたが、ベンツと書いたのは私ではありませんし、何様と言われるほど高級マンションでもないと思います。

    マンションに住んでいたら、上下左右の方に配慮するのがマナーではありませんか?当たり前の話です。
    そんな当たり前の事も分からず、うちはうち的な感覚でマンションに住むほうがどうかしてると思いますが違いますか?

  83. 923 匿名さん

    生まれ変わったら独身のが絶対に良いよ。
    旦那の世話する必要ないし、食事も作りたくない時は豪華な外食。
    おやじ臭のする洗濯もの洗う必要もない。
    自由恋愛できるし、旦那の耳障りな音や態度にイライラすることもない。
    働いて貯めたお金は、自分で自由に使える。
    子供にお金かける必要もない。

  84. 924 匿名さん

    私は子供は欲しいなぁ。今いる子と一番好きだった人の子が欲しい。
    勿論、一番好きだった人と結婚してみたい♪
    案外、今の旦那で良かったと思ったりして・・・(笑)

  85. 925 匿名さん

    夜のお務めもないしね。

  86. 926 匿名

    一番好きな人と結婚したから、ここで憂さ晴らしする程度で済んでいると思う。

  87. 927 匿名さん

    「一番好きな人」なんて、その度に毎回変わるよ。
    私は何回も恋愛したけど、心がはち切れそうなくらい思いつめた相手でも、別れてから一年から二年すれば、また違う好きな人を見つけてる。それの繰り返し。

  88. 928 匿名さん

    そうなんだ。
    私は一番好きだった人と別れて違う人と何人か付き合ったけど、やっぱり一番好きだった人は変わらずその人一人だけです。
    もちろん好きだったから旦那と結婚したけど、何年経っても一番好きだった人は忘れられない。きっと一生忘れない、心の中でだけだけどね。

  89. 929 匿名さん

    わたしも928さんと同じかなあ。
    うちのだんなも嫌いじゃないし好きで結婚したど、全力投球というか全身全霊、体当たりみたいに付合って好きだったのは一人だなあ。年齢重ねると、好きだけど仕事とかその他の人との付き合いのバランスとか見て、なりふりかまわずってわけにはいかないからね。

  90. 930 匿名

    思い出の人はいるけど、今でも夢に出てくるけど、自分を選ばなかった時点で「一番好きな人」にはなり得ないな。…ってスレ違いになってきましたね(笑)

  91. 931 匿名さん

    皆の恋愛観が聞けておもしろいです。

  92. 932 匿名さん

    一番好きだった人には捨てられたんですよね。それでもまだ好きなんて凄いなあ。

  93. 933 匿名

    捨てられた訳ではないけど結ばれない運命だったですね。結婚には向かなかったと思います。

  94. 934 匿名さん

    一番好きだった人とは、すれ違いが重なって重なって、その上遠距離にもなってしまって、大好きなのに若さゆえに「おいで」と言われても追いかけていく事ができなかった切ない想い出です。
    結婚するまで・・(今でもかな?)ずっとずっと後悔してました。

  95. 935 匿名さん

    >>914

    そのメシ作る材料買う金は誰が稼いでるとおもっとんじゃあ! まずいメシばかり作りやがって。

  96. 936 匿名

    今いい話してんだよ!臭いのはラブホに老け込みな!

  97. 937 匿名さん

    好きだの嫌いだの、くだらない。世の中、金。全て金。金があれば何でもできる。金金金。愛なんか1円の足しにもならない糞だ。

  98. 938 匿名さん

    愛と金があった方がいい。

  99. 939 匿名さん

    ラブホに老け込む、はこのスレの今年の流行語大賞だね。
    いつ見ても笑える!

    それに比べて937、お前は誰からも愛されないから安心して週3に戻んなって!

  100. 940 匿名

    私も、一番好きな人います。学生時代の良き想い出。別れた後も腐れ縁だとお互い感じてましたが、結婚の縁はありませんでした。
    機会あれば逢いたいなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸