なんでも雑談「夫に怒りを感じる時」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫に怒りを感じる時

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-19 11:11:06

我慢して我慢して・・・・・・・・・・・・・ぇえええ

せーの!!!!!!!!!!!!!

[スレ作成日時]2010-09-05 20:28:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫に怒りを感じる時

  1. 741 匿名さん

    >737
    全くそうですね。キモい奴です。

  2. 742 匿名さん

    >737
    同意。キモい。
    それに>739がどれかの同一人物なのかわかんないけど、こういう人と結婚したらほんとに毎日、怒りばかりで気が休まりそうもない。こういう人にも本当に奥さんがいるんだろうか。だとしたら、気の毒過ぎる。

    自分ちがまだましなことがわかったんで、そろそろパートにいってくるわ。

  3. 743 匿名

    子どもができても、引き続きしつこくセツクスを求める妻のストーカー行為の方が
    問題だと思う。

  4. 744 匿名

    私も稼ぎに行ってきま〜す。勝手に怒って下さい。ニートさん。

  5. 745 匿名

    女という名の付いた、最も性質の悪い寄生虫。

  6. 746 匿名

    相当ひまで根性のねじ曲がっているのをそこまでさらさなくてもよいのに。

  7. 747 匿名さん

    パートで働いていると思ってるから、恥ずかしい。やっぱりアホだな。

  8. 748 匿名さん

    >>自分ちがまだましなことがわかったんで、そろそろパートにいってくるわ。

    ショボい稼ぎですね。そのクセに叩く口は人一倍。

  9. 749 匿名

    下の口はグジュグジュ...近寄るな!!

  10. 750 匿名


    こんなところでサエない人生の鬱憤をはらす情けない男たち。笑

  11. 751 匿名

    >750

    まん●いじりながら書き込んでんじゃねーよッ!笑 クサいよッ


  12. 752 匿名


    脳味噌もお粗末くんです。

  13. 753 匿名

    >752

    汚いもの触った手でパソコンたたいてんじゃねーよッ。笑
    ジュブジュブかッ!!

  14. 754 匿名


    お前こそちゃんと働け。

    文章の書き方が女性っぽいけど…。

    もしかして、未結婚の30歳過ぎで仕事中の人?

    男にしては器も気も小さい。

  15. 755 匿名さん

    気持ち悪いのがいるなあ~。
    でもこんな奴を見ると、うちの旦那は100倍ましだ!
    良かった!って思えるから、存在価値はあるのかもね(笑)

  16. 756 匿名

    お局様的なやつですかね〜だんなの愚痴見て楽しいんですかね〜

  17. 757 匿名

    天気がいい日が続くと、旦那の悪臭がついたソファカバーが頻繁に洗えるので、怒りがたまらず有り難い。1回座ったら洗いたいぐらいだ。洗えない日はファブリーズで我慢。

  18. 758 匿名さん

    そんな旦那といるアホウ!言えば言うほど、自分の見る目が無かったことを言ってるのが分からないのかね?脳味噌あるのか?

  19. 759 匿名

    ファブリーズよりフレアフレグランスのほうが効きますよ。

  20. 760 匿名

    寒くなると干しても匂いとれませんよね〜とくに枕は。加齢臭ですよね。首すじから出るらしいですよ。

  21. 761 匿名さん

    うちはクッションカバーだよ!!!

  22. 762 匿名

    柿の石鹸が効くらしいです。

  23. 763 匿名

    息が臭い…
    犬みたいな臭い。
    芋焼酎飲んだその夜は、寝息まで臭い。

  24. 764 匿名

    芋焼酎…寝室が臭くなるよね(泣)
    うちは旦那が焼酎にこだわらないから、来客の時以外は麦しか買わないよ(笑)

  25. 765 匿名さん

    もう、明日のパートの為に寝たかな?奥様方は!そもそも、旦那の稼ぎが少ないからパート行ってるんじゃないの?そんな旦那選ぶなよww

  26. 767 匿名さん

    そりゃそうだよ。それでご機嫌になるんだから!

  27. 769 匿名

    いや!お金だ

    あとは他でも足りる。

  28. 770 匿名

    そうです。だから私達は主婦業、パート、皆さん働いています。一日中携帯いじってる貴方はクズです。

  29. 771 匿名さん

    ティンポが太て硬かったら、それでいいけどなァ....

  30. 772 匿名


    ひまなオッサン

  31. 773 匿名さん

    ティンポが太くて硬いこと以上のことを望むと、望みすぎのような気がする。

  32. 774 匿名

    明日はハローワークに行く事をお勧めします。

  33. 775 匿名さん

    内職もパートでもいちおう、探せるしね。
    ニート君の社会復帰の成功を祈るよ。

  34. 776 匿名

    旦那悪臭の元のひとつであった車のシートクリーニングをして、すっきり!明日からの残った悪臭は加齢臭不潔臭と認定。

  35. 777 匿名さん

    旦那が使ったタオル、翌日には雑巾のような臭いが(>_<)

  36. 778 匿名

    小遣い全部使いきって、おねだりくる時?

  37. 779 匿名さん

    女だって加齢臭するよ? 香水で誤魔化してるだけ。

  38. 780 匿名さん

    おじさんの加齢臭ってどうしてトワレやコロンでもごまかしきれないのか?
    キョーレツ、キテレツなにおいになってるよね。

  39. 781 匿名

    でもコロンと混ざるとキョーレツだよ。息ができないよ。

  40. 782 匿名

    電車の中とかね。

  41. 783 匿名さん

    トワレ、コロンて、いくつだよ!

  42. 784 匿名

    女性にも加齢臭があること、女性自身が気づいていないよね。

  43. 785 匿名

    おばさん、臭いよね。消臭香水が効かないんだよ。
    顔の醜さと同じ臭いがする。

    だんなさん、それでも舐めているのかな?

  44. 786 匿名

    女は歳取ると汚くなるのも問題。
    女性は常に美しくあることが義務だからね。

  45. 787 匿名さん

    おばさんのにおいっていうのは加齢臭っていうより、化粧品のにおいと使ってる香水の類いがぶつかってるにおいが主だよ。人工的なにおいでクラクラするときがある。
    おじさんの加齢臭とはちがうよ。おじさんのにおいって天然、自然なのにクラクラする。

  46. 788 匿名さん

    >女性は常に美しくあることが義務だからね。
    こういうこという男には常に稼いでこい。死ぬまで稼いでくることが義務だ、といってやりたい。

    女ってお金かければけっこうきれいになるからね。きっと、すごいケチで投資もしないで文句ばっかり行ってるヤツだよね。100円ショップで買ったものがすぐに壊れるとかって文句つけたり、ファミレスいってまずいのサービスが悪いのって文句ばっかいう男だろうね。

  47. 789 匿名さん

    >>女ってお金かければけっこうきれいになるからね。

    いや~。いくら金かけても、ベースがぐちゃぐちゃだとダメでしょwww

  48. 790 匿名さん

    こういうこという男がいや。こういうのは夫という立場には一生なれないんだろうけど。

  49. 791 匿名

    キモい連中は虫することにしました。虫みたいなもんだし。

  50. 792 匿名さん

    >女は歳取ると汚くなるのも問題。
    男はもっと汚くなるぞ。
    常に美しい女はそんな男、相手にしない。
    汚くなった男は捨てられるでしょう。

  51. 793 匿名さん

    男は歳取ると汚くなるのも問題。
    男性は常に魅力的であることが義務だからね。


  52. 794 匿名さん

    実は、女の加齢臭は55歳前後(更年期後)から男以上に強くなるのです。
    だから香水がきつくなる。

  53. 795 匿名さん

    それ、どこからの話??
    年を重ねると香水、トワレの量が多いのは嗅覚が加齢により鈍くなり付けすぎるっていうのはちゃんとした論文にもあるけどね。
    モーソーの世界でしか生きてない人だから、モーソーのニュースかな。
    もしかして無視しなければいけなかったモーソー虫を相手にしてしまったかな。

  54. 796 匿名

    歳を取ると太る。そのあたりから加齢臭が出てきた気がするので、夜はウォーキングに行かせてます。無くなるといいな〜

  55. 797 匿名

    そうね、殺虫剤ぷしゅ~

  56. 798 匿名さん

    男は歳を取ると貫禄というか渋さがでるけど、女はただただ醜くなるだけ。

    ヨーダかE.T.みたいな顔になって、もはや女どころか人間と呼ぶのさえ怪しい醜悪な生き物になる。

  57. 799 匿名さん

    殺虫剤ぷしゅ~

  58. 800 匿名さん

    ↑現実を認めたくない醜い老婆www

  59. 801 匿名さん

    女は身も心も醜い...

  60. 802 匿名さん

    ふっ・・・男は年取ると貫禄出るだって~~~!
    ほんと笑かしてくれるわぁ。
    単に臭くなって汚くなって嫌がられるだけじゃん。

  61. 803 匿名さん

    だ〜か〜ら〜、モーソー虫だから。一緒に
    殺虫剤ぷしゅ~

  62. 804 匿名

    貫禄?渋い?ちゃんちゃら可笑しい〜ハゲて醜くなるばかりじゃない。

  63. 805 匿名

    ハゲは臭いです。

  64. 806 匿名さん

    妻が夫を愛していないなんて。
    悲惨極まりないですね。
    別れればいいのに。
    それとも口では言っても実際は愛しているのかな?

  65. 807 匿名さん

    愛してないけど、別れると食べていけないんだよ、きっと!だってパートとか言ってるんだもんね。どうしようもない文句言うお荷物だよね。

  66. 808 匿名

    朝から虫が・・・いまいましい。

  67. 809 匿名

    本当のことだからね

  68. 810 匿名さん

    愛されているみたいよ。
    別れたくないって言われて、別れてくれない。

  69. 811 匿名さん

    女は人生の大半「文句」を口にしているよね。
    自分が迷惑そのものなのに..

  70. 812 匿名さん

    いやいや、逆でしょう。
    男はいつも自己中で、女はそれにいつも付き合わされるから
    文句が出る。
    なぜ文句が出るのかってところを考えられないから、たん細胞って言われるんだよ。

  71. 813 匿名さん

    虫がさ、人である私のこと好きみたいで。離れてくれないのよね。
    子どもは虫だから産まれないんだよ。あなたの子だと思ってたけど、私の子で虫の子じゃないのよ。
    この子たち人間だから虫とはちがうのよ、っていっても理解できないみたい。

  72. 814 匿名

    虫くんの事ですね!

  73. 815 匿名さん

    人間と虫の区別もつかないなんて、あなた馬鹿ですね。

  74. 816 匿名

    虫以下なのかな?

  75. 817 匿名

    女は人類じゃないよ、って父親から教えられました。笑
    ホントにそうだと思いました。

  76. 818 匿名

    女はクズだからね。

  77. 819 匿名

    たしかに、女は不要だよね。ウザい...

  78. 820 匿名

    セツクス以外のこと考えられないのかよ...気持ち悪いな.....

  79. 821 匿名さん

    虫とか、言ってバカじゃねーの!だったら、虫の子供産んでるお前も虫だろうが!ほんと、別れてくれないとか、笑わせる。別れたかったら、別れろよ。時間の無駄だろ!キモチワリー女だな。

  80. 822 匿名さん

    私も妻と別れて自由になりたい。扶養の責任も、住宅ローンからも解放されたい。

  81. 823 匿名

    虫くん一人舞台。

  82. 824 匿名

    虫くんは?

  83. 825 匿名さん

    生活臭漂う小じわ垂れ尻ババアって、もはや人間と呼べないですよね。ただの醜悪な生き物。

  84. 826 匿名さん

    あら、チビデブハゲな稼ぎの少ない加齢臭爺に言われたくありませんわね、ほほほ。

  85. 827 匿名さん

    夫婦喧嘩はよそでやれ。

  86. 828 匿名

    ネットで喧嘩しないでね。スルーしましょ。

  87. 829 匿名さん

    >826

    お前、女だったらひときわ醜いんだろうね。
    自分が汚らしいという自覚がないのですか?

  88. 830 匿名さん

    829
    鏡を見てから言いなさい。

  89. 831 匿名さん

    >830

    お前さ、女でありながらその恥さらしの容姿でよく生きていられるなァ。
    恥ずかしいという感覚がないのか?

  90. 832 匿名さん

    喧嘩するほど仲がいい。

  91. 833 匿名さん

    それはちがうよ

  92. 834 匿名

    そうそう。うちなんか喧嘩になると必ず殴り合いになるし、たまにガラスコップを投げ付けたりと派手ですよ。もうすぐ離婚へのカウントダウン始まる予定。

  93. 835 匿名

    あ〜旦那の悪口のスレなのに何故男性ばかりなのでしょう?

  94. 836 匿名

    それは、妻に非があるからでしょうね。
    悪者はいつも、女。

  95. 837 匿名

    くっだらないバラエティに夢中で呼ばれても気付かない時。

  96. 838 匿名

    ↑そうですそうです。話を元に戻しましょう。

  97. 839 匿名

    返事をしといて、聞いてないと怒る時。

  98. 840 匿名

    食べ物をよくこぼす事。いい歳して恥ずかしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2