なんでも雑談「夫に怒りを感じる時」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫に怒りを感じる時

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-19 11:11:06

我慢して我慢して・・・・・・・・・・・・・ぇえええ

せーの!!!!!!!!!!!!!

[スレ作成日時]2010-09-05 20:28:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫に怒りを感じる時

  1. 421 匿名

    私の場合、離婚するほど決定的ではない。

    臭いし汚いしバイキンみたいに思えるけど、イケメンだし稼ぎもそこそこあるし優しいし頭も良い。

    子供が産まれたら、息子はもっとかわいいし清潔である、というか、清潔にできる。

    他の男性だと旦那以上に受け入れがたいので、私には最高の旦那なんだと思う。

  2. 422 匿名さん

    ひょっとして、旦那の他に昔の彼とかで忘れがたい人がいたりしないですか。

    子供ができるまではなんとか続きますが、子供が生まれたらダンナが一層
    バイキンみたいに思えるでしょうね。
    そこで子供に愛情を注ぎすぎるとご主人の気持ちがあなたから離れる。
    よくある不仲のパターンです。

  3. 423 匿名

    そんな人、いません。一番好きな人ですが、バイキンみたいに思えます。恋愛にも興味がありません。鬱になってから性欲がなくなりました。

  4. 424 匿名さん

    離婚しない理由。金に決まってるでしょ? とりあえず我慢してれば毎月生活費は入ってくるんですから。

    リストラされたら離婚。金の切れ目が縁の切れ目よね。

  5. 425 匿名さん

    布団の中で屁をこく奴・・・最初の宿六、新婚1週間目でやりやがったから追い出した。
    この馬鹿、おしゃべりだから、友人だった今の宿六に話したらしく、今のところ静かなので安泰。
    あと持続力のない奴も同じぐらいに駄目ね、最初のはその点では抜群だったので惜しいことをした。

  6. 426 匿名さん

    金銭的に依存しているから旦那にバカにされているんですよ。
    植民地みたいなもんですね。プライドを捨てれば生きるのは楽ですしね。

  7. 427 匿名さん

    >とりあえず我慢してれば毎月生活費は入ってくるんですから。
    だよね。生活費分くらいならがまんして食事つくるくらいはしてもいい。
    生活費以上の金もないのにそれ以上、大事にしてくれってできません。

  8. 428 匿名さん

    お互いにそう思ってるんだから利害関係は一致してるってわけだよね

  9. 429 匿名さん

    もう、怒りもなにも感じない。
    終わりです。

  10. 430 匿名さん

    赴任先から今週末、子どもの運動会だからって帰ってくる。帰ってこなくていいのに。
    来週は地域の運動会。こっちにも今年は役が当たっていて参加しなくてはいけないのに、面倒だからいかない、だと。どっちかっていうと、子どももでなくちゃいけないし、会場の準備、片付けを私がしながらで大変なんだからせめて子どもの世話だけでも手伝いにこいよって思うけど。自分が面倒なことになりそうと思うと仕事だから、で逃げちゃう。
    こんなヤツだもん。生活費だけ稼いでくるロボットにしか見えないよ。

  11. 431 匿名

    耳かきした耳クソをあちこち飛ばす事。ティッシュ使え!

  12. 432 匿名さん

    >イケメンだし稼ぎもそこそこあるし優しいし頭も良い

    こんな旦那がどうしてバイキンみたいに思えるの?
    お風呂に入らないとか?
    優しいんだったら、清潔にして、お風呂に入ってってお願いすれば
    聞いてくれるんじゃないの?

    頭が良いんだったら、自分が汚くて奥さんに嫌われてるって分かるだろうし。
    それともあなたが神経質すぎるんでしょうか?

  13. 433 匿名さん

    うちは鼻くそほじってそのままごみ箱に飛ばす。
    ごみ箱に入れてある袋がカサッて音がして気付くんだけど、
    その場で手洗いに行かせる。

    旦那にしたら小さい事だろうけど、妻にとっては大きなストレス。

  14. 434 匿名さん

    ”イケメンだし稼ぎもそこそこあるし優しいし頭も良い”のにバイキンみたいに思えるのは、実はご主人があなたを嫌っているからですよ。 ”優しいし頭も良い”ならば愛する妻にバイキンみたいなことはしません。
    あなたは嫌われているのですから、ご主人の為に別れてあげたら良いのではないでしょうか? バイキンのような態度を取られるほど嫌われているのに、別れられない自分を情けなく思いませんか? 是非、別れるべきです。

  15. 435 匿名さん

    イケメンの旦那さんでいいですね。
    うちなんか***

  16. 436 匿名

    唯一の欠点が風呂嫌いなだけです。お風呂入ればバイキンとは思いません。

  17. 437 匿名さん

    >436
    旦那さん、優しいんでしょ?頭いいんでしょ?
    私はあなたがお風呂に入ってくれないことで、こんなに苦しんでる
    子供たちにも衛生上良くないって、本気で訴えてみた?

    旦那が軽く考えてるなら、泣きながら訴えって見るとか。
    私にとって、あなたがお風呂に入らないのは、こんなに深刻な
    問題なんんだよって。

    それでも改めないなら、優しくないし、頭も良くないと思いますが。

  18. 438 匿名さん

    泣きで訴えること=本気の訴え
    ???

  19. 439 匿名さん

    このスレは愚痴を言い合って憂さを晴らすスレですよね?
    本題に戻りましょうね。

  20. 440 匿名

    裏返し脱ぎっ放しの靴下を表に戻す時。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸