なんでも雑談「夫に怒りを感じる時」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫に怒りを感じる時

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-19 11:11:06

我慢して我慢して・・・・・・・・・・・・・ぇえええ

せーの!!!!!!!!!!!!!

[スレ作成日時]2010-09-05 20:28:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫に怒りを感じる時

  1. 401 匿名さん

    苦しい思いをするのは夫のみにしてください。
    母子にはあまり影響をあたえないように。
    苦しいなら単身赴任にならないように、期間が短くてすむくらいの根回しをしてこい。

    でも、私はながーく行ってくれてた方が助かります。

  2. 402 匿名

    うちは絶対に単身赴任はしない!と宣言されてます。
    子供の転校とか全く関係無しで自分が1人になるのや家事するのが嫌だとか…

    いつも自分が一番です。

  3. 403 匿名さん

    うちも俺様1番な旦那ですが、子供が大きくなってくると
    そうも言ってられないようですよ。
    今までは単身赴任はしないと言ってましたが
    受験とマンション購入で単身赴任もやむ無しに変わってきたようです。

  4. 404 匿名

    単身赴任先で よく後輩と飲みに行ってる夫 月に二回帰って来て ご飯を楽しみに待ちます 家計が苦しく 私は朝昼食べない時もありますが夫は知りません。

  5. 405 匿名さん

    聞かなきゃ知りようがない

  6. 406 匿名

    タオル、家族ごとに分けてるのに、自分のじゃないのを平気で使うこと。どれでもいーじゃんと思ってるから、何度言っても直らない。

  7. 407 匿名

    直すきはない

  8. 408 匿名

    その通り。直す機内。

  9. 409 匿名

    休みの日に2時までねてること。
    何かこっちが言うとわかったわかったと開き直ること。

  10. 410 匿名さん

    永遠に眠ってください。

  11. 411 匿名さん

    うちは休みの日も早くから起きて
    私が起きる頃(8時過ぎ)にはもう出かけてます。

    ゴルフかテニスに行きます。
    お金がかかりますが、家に居るよりはマシです。

  12. 412 匿名

    臭い、汚い。

  13. 413 匿名さん

    「風呂」「メシ」「寝る」以外言葉を発しない夫にムカつきます。

  14. 414 匿名

    とにかく細かい!
    数十円高い洗剤買っただけで、散々嫌味言われた。

    うっさいよ!

  15. 415 匿名

    うちのバカ旦那は

    私(嫁)と喧嘩して
    手に追えんくなると私(嫁)の親父にイチイチ電話してチクるんです

    情けない奴

    イチイチ他人を巻き込むな
    自分で解決しろっちゅうのアホ(怒)

  16. 416 匿名さん

    離婚して一人になって5年経ちました。
    寂しい時もあるけれど、鬱陶しいより何倍もマシです。
    もう結婚は懲り懲りです。
    時々感じる孤独感なんて贅沢な悩みなのだと、つくづく思います。

  17. 417 匿名

    子どもの前で、大声で私を怒鳴る。今日も幼子2人が、恐怖で号泣しました。これって、離婚レベルですね。離婚か…。離婚は大変そう。

  18. 418 匿名さん

    すみません。どうしてそんな男とエッチして、そんな男の子供を二人も産んだのか・・・
    と思ってしまいました。

  19. 419 匿名さん

    そんな身も蓋もない正論はここでは遠慮してください

  20. 420 匿名さん

    離婚はしないよりしたほうがいいよ。すっきりするよ。
    とにかく間違いはわかった時点で改めるほうが、結果的に将来のため。

  21. 421 匿名

    私の場合、離婚するほど決定的ではない。

    臭いし汚いしバイキンみたいに思えるけど、イケメンだし稼ぎもそこそこあるし優しいし頭も良い。

    子供が産まれたら、息子はもっとかわいいし清潔である、というか、清潔にできる。

    他の男性だと旦那以上に受け入れがたいので、私には最高の旦那なんだと思う。

  22. 422 匿名さん

    ひょっとして、旦那の他に昔の彼とかで忘れがたい人がいたりしないですか。

    子供ができるまではなんとか続きますが、子供が生まれたらダンナが一層
    バイキンみたいに思えるでしょうね。
    そこで子供に愛情を注ぎすぎるとご主人の気持ちがあなたから離れる。
    よくある不仲のパターンです。

  23. 423 匿名

    そんな人、いません。一番好きな人ですが、バイキンみたいに思えます。恋愛にも興味がありません。鬱になってから性欲がなくなりました。

  24. 424 匿名さん

    離婚しない理由。金に決まってるでしょ? とりあえず我慢してれば毎月生活費は入ってくるんですから。

    リストラされたら離婚。金の切れ目が縁の切れ目よね。

  25. 425 匿名さん

    布団の中で屁をこく奴・・・最初の宿六、新婚1週間目でやりやがったから追い出した。
    この馬鹿、おしゃべりだから、友人だった今の宿六に話したらしく、今のところ静かなので安泰。
    あと持続力のない奴も同じぐらいに駄目ね、最初のはその点では抜群だったので惜しいことをした。

  26. 426 匿名さん

    金銭的に依存しているから旦那にバカにされているんですよ。
    植民地みたいなもんですね。プライドを捨てれば生きるのは楽ですしね。

  27. 427 匿名さん

    >とりあえず我慢してれば毎月生活費は入ってくるんですから。
    だよね。生活費分くらいならがまんして食事つくるくらいはしてもいい。
    生活費以上の金もないのにそれ以上、大事にしてくれってできません。

  28. 428 匿名さん

    お互いにそう思ってるんだから利害関係は一致してるってわけだよね

  29. 429 匿名さん

    もう、怒りもなにも感じない。
    終わりです。

  30. 430 匿名さん

    赴任先から今週末、子どもの運動会だからって帰ってくる。帰ってこなくていいのに。
    来週は地域の運動会。こっちにも今年は役が当たっていて参加しなくてはいけないのに、面倒だからいかない、だと。どっちかっていうと、子どももでなくちゃいけないし、会場の準備、片付けを私がしながらで大変なんだからせめて子どもの世話だけでも手伝いにこいよって思うけど。自分が面倒なことになりそうと思うと仕事だから、で逃げちゃう。
    こんなヤツだもん。生活費だけ稼いでくるロボットにしか見えないよ。

  31. 431 匿名

    耳かきした耳クソをあちこち飛ばす事。ティッシュ使え!

  32. 432 匿名さん

    >イケメンだし稼ぎもそこそこあるし優しいし頭も良い

    こんな旦那がどうしてバイキンみたいに思えるの?
    お風呂に入らないとか?
    優しいんだったら、清潔にして、お風呂に入ってってお願いすれば
    聞いてくれるんじゃないの?

    頭が良いんだったら、自分が汚くて奥さんに嫌われてるって分かるだろうし。
    それともあなたが神経質すぎるんでしょうか?

  33. 433 匿名さん

    うちは鼻くそほじってそのままごみ箱に飛ばす。
    ごみ箱に入れてある袋がカサッて音がして気付くんだけど、
    その場で手洗いに行かせる。

    旦那にしたら小さい事だろうけど、妻にとっては大きなストレス。

  34. 434 匿名さん

    ”イケメンだし稼ぎもそこそこあるし優しいし頭も良い”のにバイキンみたいに思えるのは、実はご主人があなたを嫌っているからですよ。 ”優しいし頭も良い”ならば愛する妻にバイキンみたいなことはしません。
    あなたは嫌われているのですから、ご主人の為に別れてあげたら良いのではないでしょうか? バイキンのような態度を取られるほど嫌われているのに、別れられない自分を情けなく思いませんか? 是非、別れるべきです。

  35. 435 匿名さん

    イケメンの旦那さんでいいですね。
    うちなんか***

  36. 436 匿名

    唯一の欠点が風呂嫌いなだけです。お風呂入ればバイキンとは思いません。

  37. 437 匿名さん

    >436
    旦那さん、優しいんでしょ?頭いいんでしょ?
    私はあなたがお風呂に入ってくれないことで、こんなに苦しんでる
    子供たちにも衛生上良くないって、本気で訴えてみた?

    旦那が軽く考えてるなら、泣きながら訴えって見るとか。
    私にとって、あなたがお風呂に入らないのは、こんなに深刻な
    問題なんんだよって。

    それでも改めないなら、優しくないし、頭も良くないと思いますが。

  38. 438 匿名さん

    泣きで訴えること=本気の訴え
    ???

  39. 439 匿名さん

    このスレは愚痴を言い合って憂さを晴らすスレですよね?
    本題に戻りましょうね。

  40. 440 匿名

    裏返し脱ぎっ放しの靴下を表に戻す時。

  41. 441 匿名さん

    買ったばかりのソファーで毎晩グースカ寝ては
    よだれを垂らしておならをすること

    見てると悲しくなる・・

  42. 442 匿名

    赤ちゃん言葉・・・寒気がする。

  43. 443 匿名さん

    飲み会で夜に帰ってきた時、お疲れ様~と出迎えたけど、
    餃子を食べてきたらしく、ニンニクと酒の匂いプンプンで、
    風呂上がりの私を抱きしめて、キスされそうになり、殺意を覚えて蹴りを入れた。

  44. 444 匿名

    存在

  45. 445 匿名さん

    443さん ご主人可哀想に。
    かく言う私は、酒飲み旦那が大嫌い。
    奴の酒のせいで我が家は貧乏だと思う。
    奴が単身赴任から帰った時に、家には酒の一本も置いて無いから、
    スーパーについて来やがって、申し訳なさそうに徳用焼酎をカゴに入れる。
    そういう時の表情が可愛いのだ。義母には可愛いんだろうなと思う。
    奴が素面の時は、いつもコロリと騙されて許してしまう。
    そして酒が入った時は443さんのご主人と同じ、私は奴に殺意を覚える。
    この世から、酒なんかなくなれば平和なのに。

  46. 446 匿名

    酒を憎んで旦那を憎まず、ですね。

  47. 447 443

    だってもの凄く臭いんですよ~。
    普段そんなでも無いのに、そういう時ほどくっつきたがる。
    力づくで抱きしめてきて、臭い息を吐きかけ、顔中にキスしようとする。
    夏はニンニク+酒+汗臭い。せっかくお風呂に入ったのに(涙)

    力では叶わないので、離れる為には蹴りか頭突きを入れまくります。
    疲れてる時など、本気で殺意を覚えます。


    >申し訳なさそうに徳用焼酎をカゴに入れる。
    確かに可愛いですね(笑)

  48. 448 匿名さん

    アル中は治癒率が低いです。

  49. 449 匿名

    お前も放屁するじゃないか。

  50. 450 匿名

    また土日がやってくる…

  51. 451 匿名

    飲んだら出迎えしない!別の部屋で鍵を閉めて寝る!爽快な朝を迎えられる。

  52. 452 匿名

    10畳の寝室に鍵掛けて寝る嫁。
    子供部屋に寝る子供たち。
    リビングに布団敷いて寝る俺・・・。

  53. 453 匿名

    玄関に殺菌風呂があって、そこを通らないと部屋に上がれない、そんな家がほしい。

  54. 454 匿名

    朝はメシは要らない
    昼はいつも通り帰るとメールが来た

    さっき呑んで帰ると子供にメールが来た
    今は殺意を抑えている。

  55. 455 匿名

    うちなら残ったおかずは明日食べさせる。飲み会歓迎!!

  56. 456 匿名さん

    なんか悲しくなった。
    亡くなった私の母は、父や子供達の都合が分からなくても毎晩ご飯を作って待っていてくれた。
    当り前だと思っていたけど、自分が結婚して、それが大変なことだと気付いた。

  57. 457 匿名さん

    気の利かない、冴えない旦那の顔見ると
    ため息しかでない。。。

  58. 458 匿名

    16年・・・さすがに見飽きた。

  59. 459 匿名

    寝ようとしたら帰って来た。

    飼い犬しか歓迎していない。

    旦那の靴下を喜んでカジっている。

  60. 460 匿名

    457さん、今、まさにそんな気持ちでした。

    冴えないかお…殴ってやりたい。

  61. 461 匿名さん

    わかりますぅ!
    子供もいるし、離婚するほど自分には経済力ないし。。。我慢するしかないんだけど

    なんで、気の利いた一言も言えないのか。
    自信なげに、おどおどした様子みていると無性にムカつく。
    頼りない旦那のせいでまた血圧上がる。

  62. 462 匿名

    今起きてきた。俺の朝飯は?(旦那)

    知らん もうすぐお昼だ。暇なら犬の散歩でもしろと心で叫び、鮭を焼いた。

    食べたらまた寝た。
    だったら起きてくるな。昼過ぎまで寝てれば…。


  63. 463 匿名

    それで3時頃又起きて、飯は?て聞くよね。家事の休みはないのか〜

  64. 464 匿名さん

    おい! 457~462の馬鹿嫁ども。

    誰のおかげでメシ食っていけると思ってんだ? 子供が学校行けると思ってんだ? あん?

    てめえらの代わりなんざいくらでもいるんだよ。くたびれた年増ババアに愛想振りまけるわけねーだろが。
    もはや女と見てねーから。

    残業なんてウソウソ。会社の女の子と飲んでホテルでHして帰ってるんだよ、タコ。 

  65. 465 匿名

    スルーで。

  66. 466 匿名さん

    出来の悪い自動販売機だと思う。
    お金をいれてボタンを押せば、押したものがでてくる。
    ときどき、なんか勘違いして余計なものがでたり、反応なしだったり。
    今時、自動販売機だって購入者の顔認識してその世代のおすすめドリンクをサジェストするのにね。

  67. 467 匿名

    さっき子供が言った。
    また旅番組観てるの…。つまんないね~
    今はオヤジはソファーで寝ている。番組を変えたら起きた。 そして一言。俺、旅番組観てたのに…。
    イビキかいて寝てるのに、どうやって画面みた?


  68. 468 匿名さん

    私は妻を家政婦だと思ってるw

  69. 469 匿名

    ここは夫に怒りを感じる時のスレですけど。

    ちょくちょく顔出してる世の自動販売機方。(466さん素晴らしい感性!)

    妻に対抗したいならスレ立ててやったらいかがですか?

    妻を家政婦にしか思ってない夫の妻は、夫を収入ロボットと思っているに違いない。

  70. 470 匿名

    ロボットに徹して下さると有り難いです。

  71. 471 出来の悪い自動販売機の妻

    ロボットはロボットでも鉄人28号。ガオー。
    リモコンもときどき利かなくて制御不能の時もあり。

    ドラえもんなみに愛情あふれる対応ができて、ドジなところもあるけど愛嬌もある、日本語しゃべるようになるのはいつだ?

  72. 472 匿名

    ↑大笑 涙出てきた!

  73. 473 匿名さん

    自動販売機と家政婦。お似合いの夫婦じゃないですか~(笑)

  74. 474 匿名さん

    夫婦じゃないのよ。出来の悪い自動販売機を所有する家政婦、もしくは鉄人28号を多少、コントロールできる家政婦、なわけよ。

  75. 475 匿名さん

    家政婦のブタ

  76. 476 匿名さん

    家政婦はブタも所有しております。

  77. 477 匿名さん

    ばかのひとつおぼえに等しく乳首ばかり吸い続けらろた時。

  78. 478 匿名

    夫が不妊症と判明。連れ子がいるのに。突然変異ってあるんですか…騙された気分。私は初婚10才も若いのに。

  79. 479 匿名

    パイプカットしちょるんかな?

  80. 480 匿名

    ↑1度妊娠してるからそれは無い。男性不妊症も調べて判るんです。

  81. 481 匿名

    ほんとに旦那の子なの?前妻にだまされた?

  82. 482 匿名

    唯一の休みに、子ども連れての買い物…しんどいしんどいって顔も浮かない顔して、だるそうな夫。
    イライラする。せっかくの家族時間やのに、どないやねん!

    やっぱり収入ロボットやから、仕事以外は思考停止なんかな。
    そりにしても腹立つ!

  83. 483 匿名

    そりにしても→それにしてもでした。。

  84. 484 匿名

    481さん。
    長女は主人そっくり血液型も問題無いのです。

  85. 485 匿名

    義母の借金300万も肩代わり、主人は後先考えていなかった。弟たちは見て見ぬ振り。新居購入を諦めた。

  86. 486 匿名

    女性は経年変化、つまりは老化で不妊になり得るけど、男性もあるのかな~?あまり聞いた事がないですね。

  87. 487 匿名

    今から昼寝って…
    いつ起きる?
    暇なら犬の散歩行ってきて!

  88. 488 匿名

    昔とは違い、不妊症の原因は男性女性半々の割合です。
    若い人にも多く、その内現代病と言われる日が来るかも知れません。
    原因はストレス社会とか大気汚染とか…一般的に年齢を重ねていると若い時より妊娠しづらくはなります。

  89. 489 匿名

    少子化になるのも仕方ないですね。でも夫が原因となると切ないですね。結婚前に調べる人はまずいないだろうし。

  90. 490 匿名

    色々と気が利くとこに怒りですね。

  91. 491 匿名

    福山に似てる所。

  92. 492 匿名

    なんじゃそりゃ

  93. 493 匿名

    イビキうるさい。

    酒臭い。

  94. 494 匿名

    みなさん我慢してるんですね。

  95. 495 匿名さん

    そんなに嫌なら離婚すりゃいいのに。

    度胸も生活力もない女どもが、ブツブツ不平を言いながらも、結局は旦那にすがっていかないと生活していけないw 

    実に滑稽ですねw

  96. 496 匿名

    スルーで!

  97. 497 匿名

    文句や不満はだれでもあるよ。
    でもそれを誰にも言えず内に秘めちゃうといつかはそれが爆発して離婚って最悪な結果をもたらしちゃうんじゃないかな?
    だったら、こういう場は必要だとおもう。

    離婚すればいいじゃんっていった人は、独身かな?
    経験ないなら仕方ないね。
    そんな簡単に離婚すればって言えるほど軽くないよ、結婚って。
    でも、楽しいことが多いから一緒にいるんだよ。
    ま、いつか結婚したらわかるよ。

  98. 498 匿名

    清々しい~

    さわやかなリビング

    蓋と便座の閉じられたトイレ

    二日ぶりに畳が見える和室

    ソファーに座れる

    日常が戻った…


  99. 499 匿名

    うれしい月曜日♪

  100. 500 匿名さん

    500ゲット♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸