なんでも雑談「夫に怒りを感じる時」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫に怒りを感じる時

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-19 11:11:06

我慢して我慢して・・・・・・・・・・・・・ぇえええ

せーの!!!!!!!!!!!!!

[スレ作成日時]2010-09-05 20:28:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫に怒りを感じる時

  1. 381 匿名

    うちもトイレを、すぐに汚します。
    飲んだ次の日は特に酷いので「時間が経つと落ちにくいから出る前にサッとで良いから拭いて欲しい…」
    とお願いしたら

    「何で働いてる俺が?」と断られました。

  2. 382 匿名

    自分の仕事じゃないから、キレイに使おうとか洗濯物や洗い物を減らそうとしない。

  3. 383 匿名

    休みの日、グラス何個使うんだ!?

    使えば使いっぱなし…

    同じの洗って使って!

  4. 384 匿名

    転職ばかりしています。
    能力のある男は、仕事をかわるのだと言ってます。

  5. 385 匿名

    ヘッドハンティングされて転職ならカッコイイね♪

  6. 386 匿名さん

    既婚も独身も一長一短だけど、ここを読むと結婚なんて御免だとしみじみ思う。

  7. 387 匿名さん

    でも、子供欲しいんだよな

  8. 388 匿名さん

    >>386
    子供は別だよ。

  9. 389 匿名さん

    半年ぶりに誘ったら、がつがつした女は嫌だといわれた。
    浮気している様子もお金の出入りも怪しい様子はなく、ほんとただ出来ないだけ。
    出来ないの棚にあげてんじゃない。

  10. 390 匿名さん

    子供が嫌いなので益々結婚する意味がない

  11. 391 匿名

    してくれない!!!

  12. 392 匿名さん

    気が利かないのに余計な一言にイラッとくる。
    要領悪いことに自分で気がついてない。
    もっと尊敬できる夫なら私もこんなピリピリしないのに。
    お小遣い無しでも文句言わないのが唯一のいいとこ。
    小遣い無しって、うちだけ??

  13. 393 匿名さん

    ↑それって尊敬に値すると思うよ!

  14. 394 匿名

    それで文句を言ってること自体おかしい。お前がバ○なんだな。

  15. 395 匿名

    うちも小遣いなし。

  16. 396 匿名さん

    小遣いなしの人がけっこういんだ。
    じゃ、うちも最終なし目標。
    来月からまずは1万円減らそう。今年中に0になるわ。

  17. 397 匿名さん

    夫の小遣いなしにしたら、こっちが遣う分に口出してきそうだよ。
    こっちが文句言われない為に、夫にも充分に与える。
    それでこそ、こっちの自由なお小遣いが増えるってものじゃない?
    自分が自由に遣いたいなら与えた方がいいと思います。

  18. 398 匿名さん

    小遣いなしって、必要なだけ使えるってことじゃないの?
    小遣い制より使ってそう。

  19. 399 匿名

    必要な分は全て出してるから実質お小遣い無し。

  20. 400 匿名

    単身赴任で二重生活中なので苦しい。

  21. 401 匿名さん

    苦しい思いをするのは夫のみにしてください。
    母子にはあまり影響をあたえないように。
    苦しいなら単身赴任にならないように、期間が短くてすむくらいの根回しをしてこい。

    でも、私はながーく行ってくれてた方が助かります。

  22. 402 匿名

    うちは絶対に単身赴任はしない!と宣言されてます。
    子供の転校とか全く関係無しで自分が1人になるのや家事するのが嫌だとか…

    いつも自分が一番です。

  23. 403 匿名さん

    うちも俺様1番な旦那ですが、子供が大きくなってくると
    そうも言ってられないようですよ。
    今までは単身赴任はしないと言ってましたが
    受験とマンション購入で単身赴任もやむ無しに変わってきたようです。

  24. 404 匿名

    単身赴任先で よく後輩と飲みに行ってる夫 月に二回帰って来て ご飯を楽しみに待ちます 家計が苦しく 私は朝昼食べない時もありますが夫は知りません。

  25. 405 匿名さん

    聞かなきゃ知りようがない

  26. 406 匿名

    タオル、家族ごとに分けてるのに、自分のじゃないのを平気で使うこと。どれでもいーじゃんと思ってるから、何度言っても直らない。

  27. 407 匿名

    直すきはない

  28. 408 匿名

    その通り。直す機内。

  29. 409 匿名

    休みの日に2時までねてること。
    何かこっちが言うとわかったわかったと開き直ること。

  30. 410 匿名さん

    永遠に眠ってください。

  31. 411 匿名さん

    うちは休みの日も早くから起きて
    私が起きる頃(8時過ぎ)にはもう出かけてます。

    ゴルフかテニスに行きます。
    お金がかかりますが、家に居るよりはマシです。

  32. 412 匿名

    臭い、汚い。

  33. 413 匿名さん

    「風呂」「メシ」「寝る」以外言葉を発しない夫にムカつきます。

  34. 414 匿名

    とにかく細かい!
    数十円高い洗剤買っただけで、散々嫌味言われた。

    うっさいよ!

  35. 415 匿名

    うちのバカ旦那は

    私(嫁)と喧嘩して
    手に追えんくなると私(嫁)の親父にイチイチ電話してチクるんです

    情けない奴

    イチイチ他人を巻き込むな
    自分で解決しろっちゅうのアホ(怒)

  36. 416 匿名さん

    離婚して一人になって5年経ちました。
    寂しい時もあるけれど、鬱陶しいより何倍もマシです。
    もう結婚は懲り懲りです。
    時々感じる孤独感なんて贅沢な悩みなのだと、つくづく思います。

  37. 417 匿名

    子どもの前で、大声で私を怒鳴る。今日も幼子2人が、恐怖で号泣しました。これって、離婚レベルですね。離婚か…。離婚は大変そう。

  38. 418 匿名さん

    すみません。どうしてそんな男とエッチして、そんな男の子供を二人も産んだのか・・・
    と思ってしまいました。

  39. 419 匿名さん

    そんな身も蓋もない正論はここでは遠慮してください

  40. 420 匿名さん

    離婚はしないよりしたほうがいいよ。すっきりするよ。
    とにかく間違いはわかった時点で改めるほうが、結果的に将来のため。

  41. 421 匿名

    私の場合、離婚するほど決定的ではない。

    臭いし汚いしバイキンみたいに思えるけど、イケメンだし稼ぎもそこそこあるし優しいし頭も良い。

    子供が産まれたら、息子はもっとかわいいし清潔である、というか、清潔にできる。

    他の男性だと旦那以上に受け入れがたいので、私には最高の旦那なんだと思う。

  42. 422 匿名さん

    ひょっとして、旦那の他に昔の彼とかで忘れがたい人がいたりしないですか。

    子供ができるまではなんとか続きますが、子供が生まれたらダンナが一層
    バイキンみたいに思えるでしょうね。
    そこで子供に愛情を注ぎすぎるとご主人の気持ちがあなたから離れる。
    よくある不仲のパターンです。

  43. 423 匿名

    そんな人、いません。一番好きな人ですが、バイキンみたいに思えます。恋愛にも興味がありません。鬱になってから性欲がなくなりました。

  44. 424 匿名さん

    離婚しない理由。金に決まってるでしょ? とりあえず我慢してれば毎月生活費は入ってくるんですから。

    リストラされたら離婚。金の切れ目が縁の切れ目よね。

  45. 425 匿名さん

    布団の中で屁をこく奴・・・最初の宿六、新婚1週間目でやりやがったから追い出した。
    この馬鹿、おしゃべりだから、友人だった今の宿六に話したらしく、今のところ静かなので安泰。
    あと持続力のない奴も同じぐらいに駄目ね、最初のはその点では抜群だったので惜しいことをした。

  46. 426 匿名さん

    金銭的に依存しているから旦那にバカにされているんですよ。
    植民地みたいなもんですね。プライドを捨てれば生きるのは楽ですしね。

  47. 427 匿名さん

    >とりあえず我慢してれば毎月生活費は入ってくるんですから。
    だよね。生活費分くらいならがまんして食事つくるくらいはしてもいい。
    生活費以上の金もないのにそれ以上、大事にしてくれってできません。

  48. 428 匿名さん

    お互いにそう思ってるんだから利害関係は一致してるってわけだよね

  49. 429 匿名さん

    もう、怒りもなにも感じない。
    終わりです。

  50. 430 匿名さん

    赴任先から今週末、子どもの運動会だからって帰ってくる。帰ってこなくていいのに。
    来週は地域の運動会。こっちにも今年は役が当たっていて参加しなくてはいけないのに、面倒だからいかない、だと。どっちかっていうと、子どももでなくちゃいけないし、会場の準備、片付けを私がしながらで大変なんだからせめて子どもの世話だけでも手伝いにこいよって思うけど。自分が面倒なことになりそうと思うと仕事だから、で逃げちゃう。
    こんなヤツだもん。生活費だけ稼いでくるロボットにしか見えないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸