なんでも雑談「夫に怒りを感じる時」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫に怒りを感じる時

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-19 11:11:06

我慢して我慢して・・・・・・・・・・・・・ぇえええ

せーの!!!!!!!!!!!!!

[スレ作成日時]2010-09-05 20:28:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫に怒りを感じる時

  1. 121 匿名さん

    下痢・・・どの程度のゆるさだったのか(残留物の程度)によりますが、排水管がつまる可能性がありますので、そのような場合にはすべて流してしまわずに、きちんと別に処理してください。もしくは直後にパイプスルーなどを使用して掃除。

  2. 122 匿名さん

    ウチのだんなは時々、「洗濯機、まわしといたよ」と言って、日曜日の朝など(今日も)にカゴに入っていたわけなくてよい洗濯物を入れてスイッチオンしてくれるので、些細なことかもしれませんが、とてもありがたいです。
    でも、やるならやるで、ちゃんとやって欲しいです。
    ドラム式なので、靴下を脱いだらちゃんと裏返したり、のばさないと、選択終了しても入れたままの形です。脱いで丸まったままの靴下は、ちゃんと洗濯できていないようで嫌なんです。
    なのに、洗濯する時に履いていた靴下を、何回注意しても脱いだそのまま、丸めたままで洗濯機の中に入れるのです。
    多分、100回以上は注意しています。
    どうしてたかだか脱いだ靴下はちゃんと表にして広げる、という秒程度のアクションがとれないのか不思議です。

  3. 123 匿名さん

    夫は4歳の息子に下品な言葉ばかりをおしえて喜んでいます。息子はそういう言葉が好きというか、そのような言葉を発してはしゃいでしまう年齢のせいか、ところかまわずNGワード連発。夫の実家でもしかり。いつも姑に母親の教育がなっていないとばかりの嫌味を言われますが、子供の教育に失敗したのはあなたでしょう!と言ってやりたいです。怒りは夫と姑と両方に対して感じます。

  4. 124 匿名さん

    「ウチの味はさぁ(夫の実家の味のこと)」と、私が作った料理を全部たいらげた後でいろいろ細かく言われた時。
    だったらお義母さんをメイドとして雇ったら?と思います。

  5. 125 匿名

    新婚当初、スニーカーを洗濯機で洗おうとした旦那には驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    「うちの母ちゃんは洗濯機で洗ってたよ!?」

    どんな家庭で育ったんだ…

  6. 126 匿名さん

    洗濯機が市場に広まった頃の世代か、もしくは感覚が若いねーちゃんのようなお母さんですね

  7. 127 匿名さん

    かあちゃんが一番、何事においても
    かあちゃんのやってることがすべて正しい、間違いはない
    どんなに近所から宇宙人だと思われてるかあちゃんでも。

  8. 128 匿名さん

    かあちゃん、かあちゃんと言われると怒りを感じる

  9. 129 匿名さん

    あなたは当事者のかあちゃんなのですね、いいではないですか
    大好きな息子に自分の命よりも大事だと思われてるんですから
    かあちゃん万歳

  10. 130 匿名

    >>126
    旦那の母(私の母も)50代後半なのでどちらも当てはまらないですね…
    性格の問題かも(;´Д`)

  11. 131 匿名さん

    うちの実家も靴、洗濯機で洗ってたよ。
    靴洗いって面倒じゃん。
    結婚してから洗濯機で洗ったことないけど。
    子供じゃないから靴も汚れないし。

  12. 132 匿名

    Hの最中にアタイに指を入れたままイビキかいて寝られた?

  13. 133 匿名さん

    夫スレにも同じようなレスがあるね

  14. 134 匿名さん

    結婚してすぐに、食事中音をたてることに腹が立った。
    パスタはスプーンを一緒に出して、フォークに巻くように注意。いまはなおった。
    でも、お茶・コーヒーをずずず・・とすする。
    主人の母も伯母も同じ・・。どうしたら、止めてもらえるんでしょう?

  15. 135 匿名

    あなたの方が、合わせるしかないでしょう。
    嫁いだのだから。

  16. 136 匿名さん

    そうですか・・・。結婚前に気付けば良かったのですが。
    しばらく我慢してみます。

  17. 137 匿名さん

    それは家庭内だけで妻が我慢するだけの問題ではありません。
    外で同じようなことをしていたら、それは食事マナーに反します。
    ずずずっとお茶を音をたてて飲まれて、不快になる方々もいらっしゃるでしょう。
    接待などの場ではなおさらです。
    しつこく言って、ぜひなおしてもらってください。

  18. 138 匿名さん

    ぶーぶー屁をこきすぎ。

  19. 139 匿名さん

    私に隠れて会社の若い女性社員たちと遊びに行った夫。
    別にちゃんと言ってくれれば、ふつうに気持ち良く送り出したのにね。
    そんなコトくらいでぎゃぁぎゃぁ言いませんよ。
    腹がたったのは隠していたこと。
    何かやましいことがあったの???

  20. 140 匿名さん

    ポークビッツぶらぶらさせて歩き回らないでくれ!
    「ぞうさんだよ~」じゃねーよ!!
    子供が引っ張るからぁ~!(怒)

  21. 141 匿名さん

    かわいーじゃん!

  22. 142 匿名さん

    10時間以上寝る子供に生活を合わせないこと!
    夜遅くまでテレビ見たり本読んだり、はまだしも
    朝もテレビ見て、子供が起きた頃に二度寝し始めるってどーなの!!
    子供に生活を合わせろ!!
    女は子供生んだ瞬間から子供中心の世界観になるんだよ!

  23. 143 匿名さん

    怒りではなく土日祝日には殺意がメラメラト、

  24. 144 匿名さん

    もう諦めているが・・
    ・靴下をリビングで脱ぎ捨てる(臭くて触りたくない)
    ・脱いだ服が全部裏返し(洗濯するのに表に戻す手間がかかる)
    ・帰宅後シャワー浴びず汚い体で布団に入る(シーツの洗濯も頻繁にしなきゃいけない)

  25. 145 匿名さん

    ここで愚痴ってることに対し、夢~眠から「ひどい旦那だね」と言われると怒りが増す。
    というか、怒りの矛先が変わる。

  26. 146 匿名さん

    >脱いだ服が全部裏返し(洗濯するのに表に戻す手間がかかる)

    一般的にはそういう意見が多いのですが。下着など裏返しで洗濯する方が、汗、脂など付いている部分を直接洗う事になって、合理的じゃないかとかねがね私は思っているのですが、どうでしょう。

  27. 147 匿名さん

    裏返しで洗うのはキレイに洗えてると思う

  28. 148 146

    >裏返しで洗うのはキレイに洗えてると思う

    賛成していただける方が1人でもいらっしゃって嬉しいです。

  29. 149 匿名さん

    裏返し賛成です
    で、そのままたたむ
    着る人が自分で表にかえすのさ

  30. 150 匿名さん

    ものぐさ夫はそのまま着るだろうなあ。まあ、めったに人に見せるもんではないし、恥かくのは夫だから、いいかー。

  31. 151 匿名さん

    もう一回繰り返したらオモテに戻るから

  32. 152 匿名

    なんで男の靴下はあんなに臭くて湿ってるんだろうねぇ。
    せめて丸まったのを直してカゴに入れといてくれれば
    妻も気分を害さずに、夫も小言を言われずにお互い気持ち良く生活できるのになぁ。
    思いやりって大事だね。

  33. 153 匿名さん

    靴下脱いだ足にファブリーズしてやった。

  34. 154 匿名

    私は旦那にファブリーズした事ある。

  35. 155 匿名

    私は奥さんにファブリーズされたことがある

  36. 156 154

    >>155
    もしや、うちの旦那?

  37. 157 匿名さん

    私は奥さんに殺虫剤されたことがある

  38. 158 匿名さん

    殺虫剤ならまだ可愛いよ
    本心はもっと恐ろしいこと考えてるから、

  39. 159 匿名

    夜風呂入らないから、布団や部屋着がすぐ臭くなる。

  40. 160 匿名さん

    朝、さっき大したと知らずに入ったトイレの強烈な悪臭に離婚考えた。

  41. 161 匿名

    うんちくさい人はそんな綺麗なもんじゃない

  42. 162 匿名さん

    ↑きれいなもの?って???

  43. 163 匿名

    嫌いじゃないが臭い。

  44. 164 匿名さん

    いい匂いだが嫌い!!

  45. 165 匿名さん

    臭くて大嫌い!!!

  46. 166 匿名さん

    馴れろ。

  47. 167 匿名

    うんちにレベルがあるのか?
    トイレにびびるくらい芳香剤を置くのじゃよ。

  48. 168 匿名さん

    前戯が長すぎる。

  49. 169 匿名

    やるだけ偉いよ

  50. 170 匿名さん

    んだ

  51. 171 匿名さん

    そうだそうだ、やるだけ偉いよ。

  52. 172 匿名さん

    食事のメニューにケチつけるうちの夫って最低! テーブルの上の料理を一瞥して、「何だ、○○か。じゃあいらね。インスタントラーメン作って食べるからいいや。」ですって! 本気で離婚してやろうかしら!

  53. 173 匿名さん

    ↑ひょっとして他に何か理由があるのでは?

  54. 174 匿名さん

    高熱で苦しんでる妻に向かって僕のご飯は?と真顔で聞いてくるアホ旦那よりマシだよ
    僕ちゃん食べないと死んでしまうよ、とほざくので4人分作ってやったよ
    常識のある男とか言うやつにめぐり会って見たいものだ

  55. 175 匿名さん

    匂いには相性があるみたいですね。
    臭くて嫌ってことは離婚も秒読み段階かな。
    皆さん結婚前には互いに脇とアソコの匂いの確認を。

  56. 176 匿名

    汗だくでソファに座るな!風呂がたまるまで立ってろ!

  57. 177 匿名

    妻との約束だけ守らないこと

  58. 178 匿名

    三連休疲れる

  59. 179 匿名

    このスレ最高に面白い

  60. 180 匿名さん

    でも、ちょっと下品。

  61. 181 匿名さん

    収入そんな無いくせに愛人やら不倫相手作るな。
    今の3倍以上稼いでからそういう事はしろって感じ。

    不定期の風俗だけじゃ物足りないのかお前は?

  62. 182 匿名さん

    つなぎ止めておけない嫁が悪い。

  63. 183 匿名さん

    182
    何?偉そうに。
    具体策述べてもらえる?そんな事言い張るだけじゃなくて。
    言えないんでしょ?言えないんでしょ?そんな体験ないから。

  64. 184 匿名

    ↑女のヒステリーか?
    あぁみっともない!鬱陶しいぞ。

  65. 185 匿名

    男はすっこんでろ!女のスレだ!

  66. 186 匿名さん

    こわっっ!こんな嫁なら浮気もしたくなる。

  67. 187 匿名さん

    どうやっても立たないとき。

  68. 188 匿名

    いつも思う
    稼ぎねーくせに逆切れしてんじゃねーよ!!

  69. 189 匿名さん

    ↑稼ぎあってこんな嫁はありえねー

  70. 190 匿名さん

    所詮男なんてアホだし

  71. 191 匿名

    うちの嫁優しくてよかったあ。

  72. 192 匿名さん

    優しい奥様の旦那さんは、旦那さんもステキなもんです

  73. 193 匿名さん

    別にいいじゃない。
    亭主が浮気してれば、こっちだって昼間若いのとやりたい放題。
    お互い、家庭壊す気はないってことで。

  74. 194 匿名

    毎晩、帰りが遅いこと。仕事終わってまっすぐ帰ってきたことがほとんどない。

  75. 195 匿名さん

    不倫しているんじゃないの?

  76. 196 匿名

    帰り遅い方がいーじゃん?

  77. 197 匿名さん

    仕事終わってからどこかに立ち寄られると、余計な金をつかう

  78. 198 匿名

    あ~!それか!
    おやつ300円までで。

  79. 199 匿名さん

    帰宅恐怖症

  80. 200 匿名さん

    うちは、お金持たせてなくてもまっすぐ帰ってこない。お金ないのに不倫は無理でしょう。

  81. 201 匿名

    じゃどこで時間つぶしてんだろう?

  82. 202 匿名

    いったいどこに行ってるのか??一度、探偵でも雇って夫の行動みてみたい。
    そんな毎日、お金なくて暇つぶしできるのかな?

  83. 203 匿名さん

    パチンコでも行ってるんじゃない?一円パチンコもあるし…。浮気はそれなりのお金いるし。

  84. 204 匿名さん

    >202
    隠し口座かも。

  85. 205 匿名

    隠し口座はあるかも?男も女もひとつくらい持ってるものでしょう。

  86. 206 匿名さん

    本屋で立ち読みとか。

  87. 207 匿名さん

    皆さんはへそくりっていくら位あります?

  88. 208 匿名

    夫が知らない貯金が300万。親がくれたのでへそくりではないかもしれませんが…。夫の給料へそくりできるほどないです。

  89. 209 匿名さん

    へそくりにも不況の波が…

  90. 210 匿名

    裏返しで洗った靴下、裏返しに畳んであって裏返しに履いたらしく、凄い怒られた。

    きちんと畳めないのか!って…


    それ、お義母さんが畳んでくれたんですけど…とは言えず。。

  91. 211 匿名さん

    怒った亭主も義母も蹴っ飛ばせい!!!
    ウザ!

  92. 212 匿名

    裏返しで脱ぐのが悪い!汚くて触りたくないんだよ!

  93. 213 匿名

    どうして夫はいい大人なのに自分が脱いだもの放りっぱなしにするんだろうか。子供でも洗濯かごにちゃんといれるのに…。
    飲んだグラスも置きっぱなし。皆さんこんなもんなんでしょうか?

  94. 214 匿名

    同じですよ。子供の頃はできるのに、いつからできなくなるのでしょう?

    注意すると、キレイ好きな旦那も大変でしょ、と切り替えされます。

    たしかにそっちの方が面倒なんだけど‥

    両極端しかいないのか?

  95. 215 匿名

    同感!
    確かにきれい好きでとやかく細かいこと言われるのは嫌だけど、文句いいながらでもやってくれたらそれの方がまし。
    最低限やってくれたらいいのに何故しない。しかも私は働いてるんだから半分家事、育児はやるべき!!

  96. 216 匿名

    休みになるとあら探しが始まる(>_<)

    冷蔵庫の中の物、洗剤等のストックを見つけては「これ、いつ買ったの?今必要?」

    ホントうるさい!
    小さな子供3人の世話に追われて細かい事、気にしてられないの!

    少しスッキリしました。

  97. 217 匿名さん

    >216

    不要なものは買わないでください。いいですね。

  98. 218 匿名

    不要じゃなくて、あとで使うの!給料足りないから安売りのときに買うの!
    と言ってやれ(>_<)

  99. 219 匿名

    安い時にまとめ買いの方がいいと思います。

  100. 220 匿名

    そうなんです!

    不要でなく、腐らない物は安売りの時に買ってるんです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸