なんでも雑談「夫に怒りを感じる時」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫に怒りを感じる時

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-19 11:11:06

我慢して我慢して・・・・・・・・・・・・・ぇえええ

せーの!!!!!!!!!!!!!

[スレ作成日時]2010-09-05 20:28:28

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫に怒りを感じる時

  1. 1 完ちゃん

    許してください。





  2. 2 匿名さん

    完ちゃんは
    夫だったの?

  3. 3 完ちゃん

    かーちゃん以外に怖いものはないぞ。

    あ、ビョーキが怖いか。。




  4. 4 専業主婦代表

    酒ばっかり飲んでゴロゴロするな! ダメ亭主! こんな安月給じゃやっていけないわよ。ったく使えない男よね。

  5. 5 匿名さん

    でも離婚出来ないんだよね??

  6. 6 匿名

    ここも男だけ…

  7. 7 匿名さん

    そう思いたい気持ちもわかります。

  8. 8 匿名さん

    所詮~
    マンコミュも~男社会~♪

  9. 9 匿名さん

    リアルに言っていいですか~?
    結婚して6年目になりますが、最近旦那の嫌なところばかり目につきます!
    このイライラが日に日に長くなってて、
    もしかしてこういうのが冷めるきっかけなのかな?と。

    何が嫌かって、自分のことを棚に上げて私を責めるんです。
    責められるような失敗をした時は、私は素直に謝りますが、
    逆に旦那のミステイクを注意するとものすごく逆切れします。
    絶対に謝ることをしません。言い訳ばかり。

    テレビに集中している時は何を話しかけても無言です。
    あまりに腹がたつから今日一日私も無視してます。
    話しかけられても、無視です。

  10. 10 匿名さん

    夫に怒りを感じるとき・・。それは、Hのとき適当にやる気なくやってるとき! 惰性で仕方なくするなら、もうしなくていいわよ! ふん。

  11. 11 匿名さん

    他の女には凄いかもよ?

  12. 12 マンコミュファンさん

    脱いだ靴下を丸めてソファの上に放置する。
    携帯電話のゲームに夢中で、子供が話しかけても気付かない。
    大皿に盛った料理をほとんど一人で食べてしまう。
    などなど、怒りというか、呆れるというか。

    でも、夫が大好きです。

  13. 13 匿名さん

    そんな嫌がらせされても好きなのか…
    酔狂だね君

  14. 14 匿名さん

    待ってるのに帰ってこない時。

  15. 15 匿名さん

    >ここも男だけ…

    世間の嫁は忙しいんだよ(笑
    嫁にマンコミュの話をしたら、「暇だね~」だとさ。
    嫁は小さな子供たちの面倒を一日中見て、家事して、亭主の御守もして、会合に出かけて、、、
    男は職場で書き込みもできるし、夜中にネットのぞけるし、暇だよね。

  16. 16 匿名さん

    本当に腹が立つ…あーーーーーーーーーーー!!!!

    旦那が家事を手伝う→私のやり方とは違うけど、楽できるから有難い。すると→私に大げさな感謝の言葉を求めてくる→「ありがとう。本当に○○は気がきくなあ!ありがとう。」と言うと満足そう。

    そこまではいい。後で、ぐちぐち言ってくる。「俺がアレもした。コレもした。ソレも手伝ったのに、お前は感謝の念がない。もっと、おおげさに驚いたり、喜べ!」と、どなりちらす。
    夜になると、誘ってくる。まるで、アレもコレもソレも手伝ったんだから、やるのは当然。な勢い。
    拒否すると、それはものすごい剣幕で、キレる。「せっかく手伝ったのに!こっちは疲れているのに、手伝ったんだぞ!」「覚えとけ、もう手伝ってやらないからな!」

    なんなんだ…そんなに文句があるなら、最初っから手伝うな!!!!!
    このやり取り、何回くりかえせばいいんだ。もう嫌だ。
    この堂々巡りを止めるための何かいいヒントはありますか?だれか教えてください…




  17. 17 匿名さん

    別れたら?ご主人貴女を愛していると思えない。

  18. 18 匿名

    17さん独身?

    夫婦なんて…たまの感謝の言葉の様な…泥山から砂金を取るがごとしの人生の修行だといいますよね

    16さんのは、よくある話だよ!皆似たり寄ったり頑張ってるよ…

  19. 19 匿名さん

    だいたい男は結婚したら、妻を母親と勘違いするからね。
    だから家事育児押し付けてセクスレス強要すんだよね。
    マジ別れようか策略中

  20. 20 16

    愛か…愛されてるって何だろう。深く考えたら、分からない。

    18さんありがとう。これって掲示板でよくみるような悩みですよね。だいたいいつも、真面目な掲示板に行って、一人心を静めるんだけど。今日は、なんかイラ――――!!!と来てね。書き込んでる途中で、打つの下手だから、徐々に冷静になったけど、やっぱりこれから先も同じかと思うと…我慢できるかな。
    でも「泥山から砂金をとるがごとし」なんて励みになる言葉なんでしょう。うるっときた。

    19さんも夫に怒りを感じてるんですよね。うんわかる。

  21. 21 匿名さん

    >>18さんが仰ってる事はこれのこと。
    http://www.youtube.com/watch?v=YaKbTvR-aY0

  22. 22 16

    今宵は大盛況ですね。
    21さん、見ました。難しかったけど、分かりました。他のも見ました。
    悩みがある時、まず感情を省いて、解決策だけを考える。最近、私も前進する能力が出てきたから、少し楽だけど。
    というか、結婚したことによって、簡単には逃げ出せない現実に立ち向かうべく、色んな方面から努力する。事をやっと少し身に付けた。
    結局、自分が幸せになるためには、自分の動き方次第。考え方次第なんだなああああああ。
    こんな簡単に言っちゃったら、駄目だね。

  23. 23 匿名さん

    子供や経済的な不安から、妻は我慢するしかないのかなぁ。
    離婚したいけど出来ない自分がいる。

  24. 24 匿名さん

    なんだかここ最近で、旦那への気持ちがさめてってます。
    日々の私に対する言動に我慢できません。
    自分のことを棚に上げて私に・・
    とても嫌な感情に傾きつつあります。
    その感情を爆発させるのももう面倒くさくなってて、
    今朝も沈黙のまま過ごしました。
    ふんばるためには一体どうすればいいことか・・。

  25. 25 匿名さん

    金銭感覚がゼロどころかマイナス
    こっちが貧しさに耐えているのに
    10年以上会わない甥っ子の結婚に10万円のご祝儀をはずむ
    それがあれば洗濯機を買えたのに、15年使って故障、手洗い
    義兄達は新機種が出ると携帯を買い替え、車は一人一台
    なのに、義母への仕送りはバカ亭主だけ
    工面しているのは誰だ、怒り心頭
    バカ亭主は合コンの二次会は気前良くおごる
    バカ女どもの金蔓
    嫁はどんなに惨めな暮らしをしているか知ろうともしない
    単身赴任、同僚は慎ましく節約やり繰り
    奴は金があるので独身生活を謳歌しやがる
    思い切り蹴飛ばしたい

  26. 26 匿名さん

    22日朝日新聞朝刊の本の紹介の広告にこんなのが出てました。
    夫の死に救われる妻たち
    飛鳥新社 1680円

    是非読んだ方は感想をお願いします。

  27. 27 匿名さん

    世の中の夫達よ。
    殺されないよう気をつけたまへーーーー

  28. 28 匿名さん

    寄生虫のくせに生意気なんだよ。

  29. 29 匿名さん

    ほほぅ~
    世の中の妻たちは寄生虫ばかりとは限りませんなぁ~
    夫たちと同様、フルタイムで働いてそれ以上に稼いでいる者もおる。
    それでもって、家事育児は夫以上に頑張っておる。
    どっちが寄生虫かのう~。そんな場合
    ワシには、夫の方が寄生虫としか思えんがのう~

  30. 30 匿名

    役立たずな寄生虫男は即刻殺せ!

  31. 31 匿名さん

    亭主元気で留守がいい。

  32. 32 匿名

    夫に舐められたところが臭いとき。

    げんなりしてしまいます。

  33. 33 匿名さん

    妻を舐めた。
    ところが臭いとき、げんなりしてしまいます。

  34. 34 匿名さん

    このスレに参加してる妻の大部分は夫に浮気されてるんだろうな。

  35. 35 クラブママ

    ワタシの内縁の夫は中年女性専門クラブの、精力絶倫ホスト。転がり込んできたので仕方なく飼ってる。
    最近しきりにワタシを求めて来る。(捨てられそうなのを察してるみたい)
    商売用なんだから身内にサービスしないで良しと言っても聞かない。誰か引き取ってくれない?

  36. 36 匿名さん

    お前さんと同様、誰もいらないと思います。

  37. 37 クラブママ

    アンタもグウタラの口のようね、でも精力なさそ、頭も悪そうだし、未だウチの宿ろくの方が使い道がありそうね。
    でもしつっこいのよね、ホントに誰か引き取って~

  38. 38

    ネカマはキモイな

  39. 39 匿名さん

    夫へ。

    一歩前へ。

  40. 40 匿名さん

    妻へ
    便所掃除ぐらいちゃんとやれ。
    お前は寄生虫なんだから。

  41. 41 匿名さん

    我が家の夫は無職ですが何か。

  42. 42 匿名さん

    自分で汚したものを自分で掃除できないとは子供以下。子供の教育に悪いので出て行ってほしい。

  43. 43 匿名さん

    自分の食いぶちを自分で稼げないとは子供以下。子供の教育に悪いので出て行ってほしい。

  44. 44 匿名

    嫁の稼ぎをあてにしないでほしいですね。

  45. 45

    美人妻の発言なら許すが、あんたじゃダメだね。

  46. 46 匿名さん

    旦那以下の発言をするばかをここでこうしてみると
    まだ自分の旦那はマシなんだなと思いなおしました。

  47. 47 肉体派美人妻

    妻族が日頃の鬱憤晴らしに開設した掲示板へ、臆面もなく面を出し下らぬことをほざいてるオトコ連中、世間からつまはじきされているからといって、こんなところに出没してる暇があったら労働に勤しみなさい、人生、長いようで短いのよ。

  48. 48 匿名さん

    ここに書き込んでる妻たちが無職の専業主婦と決めつけてるオトコ連中、ハッキリいってスゲー痛いよな。そんな偏狭な固定観念に固執してるから、こういうところに自分のことを書き込まれちゃうんだよ。

  49. 49 匿名さん

    昇級試験で勉強しなくちゃいけないとすごいイライラを私に発散させてくるくせに
    今もずーーーーーーーーーーーーーーーっとテレビばっかりみてるバカ亭主。
    昇級なんてのぞんでないからできもしないことでやつあたりしてくんな
    ばーーーーーーーーーーか

  50. 50

    やはり、割れ鍋に綴じ蓋なんだよな。

  51. 51 匿名さん

    ささ、みんな、ドシドシ投稿しとくれ!!

  52. 52 匿名さん

    夫に怒りを感じない人は尊敬する

  53. 53 匿名さん

    子供できてから、夫にイライラするようになった

  54. 54 匿名さん

    夫は一番言うことを聞かない長男だと思いなさい、と言われてもね。
    限度がある

  55. 55 匿名

    夫にわからないように妻を受取人とする生命保険のかけかた
    ご存知のかたいらっしゃいませんか?

  56. 56 匿名

    55
    そんなのお互いに何かあったときのためにって話し合って一緒に保険に入れば良いじゃん?
    旦那は妻が受取人。
    妻は旦那が受取人。
    隠れてする必要なんかないよ。
    お互いに生命保険に加入。

  57. 57 匿名

    結婚した後、借金まみれだと発覚…

    旦那は出産費用がだせなく、私が結婚前に貯めてたお金で一時支払い、後に返ってきたお金をいつのまにか全て使われてしまった…
    その時私、17歳

    仕事と言いつつ女の子と遊び、借金したことについて悪く思ってるわけでもなく。私の親に頼りまくっといて感謝なんてしてないし…
    外面だけはいい。

    こんなん結婚詐欺だ
    人生かえせや。

  58. 58 匿名

    気付かない自分が悪いでしょ、、、

    人生すべて自己責任

    それが大人
    いや人間

  59. 59 匿名

    くしゃみや唾が臭い!

    身体がぶよぶよ。

  60. 60 夢〜眠

    手伝おうか、という言葉はカチンとくるらしいですぜ。お父さん。気をつけろよ。

  61. 61 匿名

    ↑確かに(笑)

    言われたら殴っちゃうかも

  62. 62 匿名さん

    それでは、「俺がやってやろうか?」でOKですね?

  63. 63 匿名さん

    おお、やっといてくれ♪ 

  64. 64 匿名

    一応男ですが。

    世の男はこんなにレディスに気を遣わなきゃいけないんだ。些細な言葉尻とか、会社の嫁かず後家と反応のポイントが同じ。
    共働きが増えれば「あたしだって職場でストレス溜まる」で専業主婦みたく笑顔でハイハイ、とはならないのは分かるけど。

    こりゃー男が結婚したがらないのも分かるな。性別が違って寝る場合もあるってだけで同僚みたいだもん。ホモで良かった(結婚後に目覚める人も多いんですよ)

  65. 65 匿名さん

    ホモは引っ込んでろ。

  66. 66 匿名さん

    >62

    OK
    OK


    >64

    しかし・・・萎えるなあ
    君がホモでいてくれて嬉しいよ

    ありがと~ホモworld

  67. 67 匿名さん

    男ーと女ーの間ーにはー 深ーくーて暗ーい川ーがーあるー♯

  68. 68 匿名さん

    早くムカエがきてくれ

  69. 69 匿名

    クチャクチャ音をたてて食べるとき

    いい大人なんだからと、結婚以来何度注意してもなかなか直らない

    それ以外はいい旦那さんだと思います

  70. 70 匿名さん

    人が掃除してるのにソファーで横になってテレビ・・・。
    さらにお菓子をぼろぼろこぼしてる時

  71. 71 匿名

    歯槽膿漏なのに歯医者に行かない馬鹿夫に腹が立った。臭いよ。

  72. 72 匿名さん

    朝起きたら床が、たらこだらけーーー!!!
    スリッパで引きずったらしくリビングの広範囲に・・
    幼児なら仕方ないが、いい歳してこぼすなー!!
    こぼしたら拭いとけー!!
    こぼしたの気づかないくらいテレビに集中してるんじゃなーい!!!!

  73. 73 匿名

    糖尿病なのに隠れてマロンマロンを食べたのを知った時

  74. 74 匿名

    ・パンツ一丁にぶよぶよの腹出して家中ウロウロする姿
    ・男なのにおっ●いがAカップ位ある&●首がでかい
    ・足が臭い
    ・子供に足の臭いをかがせる

    以上

  75. 75 匿名さん

    爆笑
    みんな面白いですね

  76. 76 匿名さん

    ウチの旦那に限らず、口臭がする男はすごく多いです。だいたい40歳前後から多くなるような気がします。
    歯槽膿漏なのか、胃が悪いのか。
    家でも会社でも、口の臭い男ばっかりでゲンナリ。
    結婚して10年も経てば仕方ないかもしれないけど、夜のおつとめもマンネリ。
    浮気でもなんでもいいから、何か新しい手順やテクニックを学ぶってことはないのか?!?
    えんえんと乳首をなめられている時、このまま頭をぶんなぐってかち割ってやりたい
    というほどの憎悪さえ生まれます。

  77. 77 匿名さん

    夜のお勤めの時には大好きな人のことを考えるとそれほど苦痛ではなくなるよ
    女性はいくらでも演技できるということをわかってない男がほとんどだからね
    いい気分にさせて一生懸命働いてもらえばいいよ

  78. 78 匿名さん

    女の演技を見破ることができる男はいないと思う。キッパリ。

  79. 79 匿名さん

    社内結婚だった私たち夫婦。結婚を機に、夫に頭を下げて頼まれたので退職。
    でも、出世とは縁遠い、どん臭い夫。
    同期からも「○○ちゃん(私のこと)の方が残れば良かったのに」とか入れる始末。
    夫本人は植木ひとしの平成版って感じで、特に出世したいとか、仕事で成功したいとか思っていない様子。
    つきあっている頃はそんなじゃなかったのに・・・

    毎月給料が振り込まれるたびに、怒りにふるえます。
    そして、4月の定期昇給の時期は、ずっと機嫌が悪くなります。

    何か文句を言おうものなら
    「ママ、こわいでちゅねー」
    と、2歳の娘を味方につけようとする。

    娘に逃げられると、飼っている猫にも
    「ママ、こわいでちゅねー」
    とやっている。

    背後からキックしてやりたい。

  80. 80 匿名さん

    夫はわざと足や靴下の臭いを私にかがせようとします。結婚前からやられていましたが、そろそろいい加減にやめてもらいたいです。

  81. 81 匿名さん

    >80さん

    ウチの夫も少し似ているかもしれません。
    おならをする時、必ず私にお尻を向けてぶーっとやります。小学校2年生の長男にも劣るような夫ですが、そんなくだらないコトで喜んで、せっせとローンを返してくれるのならば、と思って我慢します。
    でも息子には絶対に父親には似て欲しくありませんね。

  82. 82 匿名

    自分の贅沢のためにだけ、お金を使う人です。
    文句を言うと、おまえは、我慢がないからダメだと言われます。
    あきれます。

  83. 83 匿名さん

    家の中でも、外を歩いている時でも、車を運転している時でも、所構わずオナラをするんです。
    「会社で恥ずかしくないの?」と聞くと「会社ではやらないから平気」と言うんですけれど、信じられません。
    3歳になる娘が真似してどこでもオナラをするのでやめて欲しいです。
    結婚以来4年、怒り続けてます。

  84. 84 匿名

    短小チ●コ旦那。ぱっと見5センチもなさげ。
    太ってるから埋まってるだけかもしれないけどあれは酷い…

  85. 85 匿名さん

    >84
    そんな短小でも、結婚してもいいと思って結婚したんだろ?
    我慢しろよ

  86. 86 匿名

    >3歳になる娘が真似してどこでもオナラをする

    ワロタ
    オナラを我慢すると健康に悪い。
    といっても、はた迷惑なんで、人のいないところでしましょうね、だんなさん。

  87. 87 匿名

    女の人も口が臭い人が結構いるのを基本情報として書いときます。男の間では有名だったりします。○○ちゃん可愛いんだけど近くで話すと口臭キツいんだよね〜、などのように。

  88. 88 匿名さん

    毎日、俺は疲れてるんだ、を連発する。
    私は未修学児童3人かかえて休みなんて一切ありません。
    自分だけが疲れていると思ったら大間違い。
    週末もゴルフの日を除いてだらだら寝ている時、掃除機で少ない髪の毛を吸ってやりたくなります。

  89. 89 匿名さん

    特に日常的な不満はありませんが、私が高熱で寝込んだ時、夕食の心配はいらないからと言って、自分だけ外で食事を済ませて帰ってききたときは、涙がでたあと、物凄い怒りがわいてきました。

  90. 90 匿名さん

    今日、モデルルーム予約しているのに、疲れてるからとりあえず見てきてよだと〜?
    ふざけるなっ!
    本当は夫の実家から同居を持ちかけられていて、マンション購入をうやむやにしたいだけのはわかってんのよ。
    あなたの大好きなママとは、お墓の中以外での同居は絶対に嫌ですから。

  91. 91 匿名さん

    >87
    それは元汚ギャル系や、基本的に生活習慣の躾に失敗した若い女子がほとんどでは?
    口臭の原因のほとんどは内臓系疾患、口腔疾患、飲酒、喫煙、歯磨き怠慢なので、確率的には30代以上では男性が圧倒的です。

  92. 92 匿名さん

    これ、マジで全部妻たちが書き込んでいるわけ?だとしたら怖すぎるw

  93. 93 匿名

    ↑思いあたるふしがあるんだな
    棄てられんよう、掲示板で遊んでないでご機嫌取りでもしてろ

  94. 94 匿名さん

    妻も掲示板で遊んでいます

  95. 95 匿名さん

    お墓の中だけでも同居OKもらえるならまだマシだな
    最近は墓も別にっていう妻が増えてるんだろ?

  96. 96 匿名

    そんな妻は、いらない。

  97. 97 匿名さん

    別れてやるから、あたいに財産は半分よこしな。

  98. 98 匿名

    財産ではないが、借金なら、半分やるよ。

  99. 99 匿名さん

    よこすもよこさないも、元から財産は影でこっそりいろいろ名義をやりくりしています

  100. 100 匿名

    亭主は達者で留守が良い

    亭主はアホで稼ぐが良い

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸